Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



やっと捕獲っ

ふー・・・っ。
やっと昨夜捕獲出来ました。

映画「誰がために」


これまでの放送は、全て旦那の録画物と
時間がダダ被りだったので録画出来ませんでしたが
昨日の放送は、しっかりとゲットしました!!
DVDレンタルもしていなく、見たことがない作品なので
じっくり堪能したいと思います。
この映画の舞台挨拶試写会を
WaT友様にお誘いいただいたんですけど、その日は仕事があって行けず。。
今だったら、絶対仕事サボって見に行くのにな(爆)
(その当時は、今ほど徹平ちゃん熱が高くなかったってことか~^^;)

はてさて。。
捕獲したはいいけど、いつ見れることやら・・・(^^ゞ
見る時間の確保でまた頭をかかえることに(爆)

映画初出演となったこの作品。
ブラック徹平ちゃん!!(この表現合ってる??)
たしかこの映画って、WB2のすぐ後に撮ったんですよね。
黒髪徹平ちゃんだけど、ガンちゃんとは全然違う役なのですよね。
そのギャップがまた楽しめそう・・・♪
・・・って、楽しんで見る映画ではないみたいですけど(笑)


WaTが共演する映画(ドラマ)が、見てみたいなー。(ボソっ・・)
MFGみたいな恋愛ものはもういいけど・・(爆)
はぁ~、「山田太郎ものがたり」のWaTバージョンが
見てみたいよーーっ。(このドラマめちゃおもろい!)

ドラマ共演だとか、全国ツアーライブだとか
そんなワガママは言いませんから・・・!(言ってるやん)
せめて・・・せめて、、、


2人一緒に、動いてしゃべってイチャコラする姿を
見ーせーてー(´Д`)
(全国のWaTファンの心の叫び。)




梅雨明け


昨日に引き続き、今日の昼間にも激しい雨が~~~っ。。。∑( ̄□ ̄;)
ちょうどお昼休みで外に出た時が一番激しく降っていた時で、
会社から離れた社食へ行くのを断念し、会社の目の前のマックへ。
マック、久々に行ったわぁ~~。
新しく仲間入りした100円マックの
「マックポーク」を食べましたが、こりゃ100円にしては美味しいわっ♪
てりやきマックバーガーの和風版(?)って感じで。
もう一度食べたい味だわ~~(*´∀`*)
・・・・あれっ?ダイエットは・・・??(爆)

こんなに雨続きで。
梅雨明けはまだですか~~??(東京)
こりゃ8月入ってからかー??
去年の梅雨明けは、7月30日だったんです。
そう、去年の今日です。
・・・なぜ覚えているかって?

去年の今日(7月30日)は、HEY!③の
歌収録の観覧へ行ってきたんです♪
そこで瑛ちゃんが「東京、今日梅雨明けしました!」って
教えてくれたから、印象に残ってるのよね~(笑)。
このHEY!観覧、WaT友さんに誘っていただいて
行くことが出来ました♪(Kさん、感謝感謝です!!)
「Hava Rava」を歌う二人が、もう
可愛くって可愛くって!(≧∀≦)
まず、歌の直前の真剣な表情にキュン死にで、
歌の間の楽しそうにハジケて熱唱する姿は、あらゆる萌えツボを
刺激してくれて・・・(*´Д`*)
間奏が終わって、「オ~イェ~♪」ってフレーズの時に
マイクスタンドに間に合わない徹平ちゃんとか、
ほんっと可愛すぎでした・・・(笑)

なんか最近、去年を振り返っては
ため息ばかりですな・・・(爆)
それだけWaTがTVでたくさん拝めて、幸せだったということですね~。

梅雨明けならぬ、
「WaT不足明け」(なんじゃそりゃ)・・・は、
一体いつになることやら・・(´Д`)


おかげで、最近は書くネタがないわー(爆)


あ、瑛ちゃんのCM今日も見れました!
CM解禁日からもう毎日拝めておりますー(*´∀`*)
今日はTV1時間も見ていないのに・・・・
スポットで流れまくっているのでしょうか??
たくさん拝めて幸せですね~。
CMの度に、娘と共に大興奮で見ております・・(・∀・)



早くも・・・

うわぁぁぁ・・・っ∑( ̄□ ̄;)

外では、雷が鳴り響いております。
夕方頃、一度雨止んでくれたのに
夜になってまた雷雨だぁ~~~っ。
さっき鳴いてたセミもビックリだわなこりゃ(笑)

小さい頃って、ホンキで雷が大嫌いでした。
ピカーって光ったりなんかしたら、真っ先におへそ隠して
押入れに閉じこもったりしてたなぁ・・(^^ゞ

今日は、美容院へ行ってきました。
来週には、旦那の弟の結婚式がひかえているからね・・・
・・・約5ヶ月ぶりくらいに行ったわ(爆)
美容院が終わって外出たら、すごい雷雨でビックリだったわー。
帰宅して、夕方くらいに雨が止んだら
サクッと選挙へ行ってきました。
この時間、TVは選挙速報ばっかりでつまらない~~。


そうそう、某オークションにて
「WaTスペシャルステージ」のチケットが
すでに何点も出品されてて、ビックリ!!∑( ̄□ ̄;)
そっか、27日に先行販売だったんでしたっけ?
ちらほら入札されてるし・・・・
これってやっぱ「So WaT?」にもメンバーズサイトにも
入会していないファンが入札してんのかなぁ??
出品されている座席が、2階スタンドとかだから
「SoWaT?」やメンバーズサイト枠でチケット取ったら、
もっと良席なんでしょうね~~っ(〃▽〃)
2階とか3階とか・・・は、ありえないでしょうね♪
(遠出して、WaTが豆だったら悲しいですもんね・・・^^;)
皆さまが、良席でありますように・・・・!!
間近でWaTが見れますように・・・!!!(願)



6曲を披露?!

瑛ちゃんのCM


「本格炒め炒飯」


今日からOA開始しましたねぇ~!!(≧∀≦)ノ


・・・・って私、そのことすっかり忘れてしまっておりましてですね・・(爆)。
何やら、今日の夕方の番組「女神の勝負食」(ニチレイ提供)
という番組内で流れるということだったのですね??
そんなこととは、全然知らずに。
当然、録画予約も何もしておらず。。。

がしかし!
今日だけで、3回も見れました(笑)
今日そんなにTV見てた時間長くないのにな・・・
ってことは、それだけCMがたくさん流れているってコト?!

朝「ブランチ」内で流れていて、それを見て
「あっ!今日からだ、瑛ちゃんのCM!」・・ってそこで初めて気付いたわ~(^^;;

コック姿な瑛ちゃん、凛々しかったわー(〃▽〃)
「滴る汗」も、ちゃんと見ましたよ~(笑)
食べる姿も、いいですねぇ(´∀`)

・・・あ゛ぁぁー。
3回見たんだけど、あまり覚えてない(爆)
こりゃ捕獲するっきゃないわね~。


そうそう、「ブランチ」内で
徹平ちゃんの「アクネス」のCMも流れていましたー♪
すごく久々でしたなぁ~(〃▽〃)
やっぱ何度見てもイイ!!何度見ても、胸がキューンとしちゃうーっ(*´Д`*)
捕獲したけど、こうして遭遇出来たりすると嬉しいもんですねぇ。



福井での「WaTスペシャルステージ」。


このスペシャルステージでは、6曲を披露する予定なのですね!?
(詳細は→こちら

そっかぁ~、6曲かぁ~♪
何歌ってくれるんでしょうね~~。
コメントCMにも使われている
「僕のキモチ」は確実に歌ってくれるんでしょね(´∀`)
ってか今回の「国際平和映画祭」のテーマソング、
sunny-side upの「end of the world」なのですね~。
この曲のPVにWaTの2人も参加したんでしたよね♪
もしかして、WaTがこの曲をカバーで歌ったりしちゃう??

この6曲のうち、新曲があってほしいなぁ~~・・・と願いますっ!!(≧∀≦)ノ



・・・・娘が起きてきたので、今日はここまで~~っ(汗)。。。

デコメ追加☆


先日、登録した「アーティスト公式デコメ」。

一応、携帯に画像をDLしたものの
未だ誰にも送っていないというね・・・・
ってこれじゃ意味ないじゃんー!
何のための登録よ!?何のための210円よ!?(爆)

・・・とか自分で自分にツッコミ入れつつ、、、。

そうこうしているうちに・・
本日新しい素材が追加したとのこと!
おぉっ!最初の3種類だけかと思いきや、
これからどんどん新しい素材が追加されていくのねー!?(≧∀≦)
そうこなくっちゃ~♪

どれどれ、新しい素材は何かなぁ??(*´艸`)
最近の、新しめの画像がいいなぁ~~~。

早速、デコメサイトへアクセス!


・・・・んんっ!?


って、・・ありゃー!?
これ、画像・・・変わってるのか??
メッセージだけ変わっただけで、
あとは前と同・・じ・・・じゃ・・??

いや、よくよく見たらビミョーに違ってましたー。
なんか・・・間違い探ししているかのような感じで
前回の画像と最新の画像とを見比べちゃった(爆)
なんだぁ~、期待して損しちゃったわ。。
どうせなら、真新しい画像がよかったなぁ~(^^ゞ


最近は、これといったデカイNEWSがないので
公式の「WHAT’NEW」の所に何か載っていると
すごーーく過剰反応しちゃうわー(汗)
今回のこのデコメのNEWSも、もしWaT祭り真っ只中だったら
“ふぅーん・・”くらいにしか思わなかったのでしょうが(爆)


・・・それくらいWaTに飢えているってコトです!!
みんなもそうでしょ???・・ね、ね??(必死に同意を求める)


今なら、どんな小さいNEWSでも
私の中じゃ大ニュースに変わりますぜ・・・(・∀・)ハハ・・・


あ゛ぁー。。。∑( ̄□ ̄;)
また娘起きてきたよー。
最近はめちゃめちゃ暑いから、寝かしつけてもすぐに起きてきちゃうのよ。
夜中も最低2回は起きるしね。
お茶飲んだら満足してすぐに寝てくれるんだけど。。

そんな私は、慢性の寝不足・・・。
なら早く寝ろって話ですが、やっぱ自分の時間は必要です!!
睡眠<WaTです!!(爆)



熱い夏、希望ー!

いやぁ、毎日暑いですねぇ~!
東京は、本日今年一番の暑さだったのですと。。。
ぎゃー!今TVで、「今現在の六本木、28℃あります」とか言ってるし!
どんだけぇ~!!(>Д<)
今夜も熱帯夜ですねぇ。
でも我が家は、寝る時はクーラーはつけないで
扇風機様のお世話になっています。
クーラー付けて寝ると夏風邪ひいちゃうしね(^^;;
今、娘の保育園では夏風邪が流行ってるらしく・・・・
皆さんも、夏風邪にはご注意くださいませ~。
・・・とか言ってる私も、ちょびっと風邪っぽいけど(爆)
(職場でのクーラー直撃なんだもんーっ)


暑い夏は勘弁だけど。
熱い夏なら大歓迎ですよ・・・?!
今、去年の今頃の自分のこの日記をなんとなく見ていたら
「Hava Rava」祭りの真っ只中でございました。。
このとこの日記と違って、やたらテンション高い高い(笑)。
いやぁ、去年の夏は“WaT”で熱かったなぁ!!
映画「ラブ★コン」もあったし、何かと楽しみがあったんだよね・・(遠い目)。

「Hava Rava」なWaT、ハジケっぷりが可愛かったよねぇ~♪
PVも躍動感あって、萌えポインツ盛りだくさんで、見ててすごく
楽しめたし。
音楽番組出演ラッシュでも、徹平ちゃんがウインクしたりだとか
舌ペロっと出したりだとか・・・
・・・んもう、これでもかーーーーーーーっ!!!ってくらい
萌えさせてもらいましたよねぇ・・(*´∀`*)

ってこーやって思い出してたら、その時の映像が見たくなってきたーっ。
でも夜はTVは旦那が見てるので、明日見るとするか。


そう、TV番組の録画予約のリストが
旦那や娘の見たい番組だらけになってきて、
自分が録画予約しているものが、ほとんど無くなってしまいました。。
「HDDの整理せねばーっ!」とか言ってた頃が懐かしいわー(^^;;


録画しようと思っていた「誰がために」。
今月、「日本映画専門チャンネル」にて何度か放送されているのですが
毎回毎回、ことごとく旦那の録画物と被ってきたので
未だ捕獲出来ておりません~(汗)。。
最終日の30日は、なんとか録れそうなので
そこで捕獲するとするかっ!


そう、公式でまた福井のライブのことが。
やはり「So WaT?」で申し込んだ分は、全て席が取れていたのですね~!
申し込んだ皆さん、よかったですね!(ノ´∀`*)
これで確実に生WaTに会えるということですね~!?きゃー♪♪
私の分まで、応援よろしくお願いしますー!!


・・・あぁ。WaT・・・。。
WaTが足りない・・・(´Д`)
何かホットな話題は、ないのかーー!?

もっともっと・・・・アツイ夏、希望ー!!


高ぶるキモチ。。

昨日、オフィシャルサイトにて
「WaTスペシャルステージ」のチケット応募がスタートしてから
掲示板やらブログやらで、いろいろ話題になってますねぇ~。

「So WaT?」で申し込んだ分が外れてるかもしれないから、
オフィシャルサイトの方でも申し込もうかなぁ・・・
いや、でも両方当選でダブったら困るしなぁ・・・

・・・など、悩まれている方も多いみたいですね。
でも、どうやら「So WaT?」で申し込んだ分については
ほぼ座席の確保は確定的みたいですよね。
(↑FCに問い合わせした方のブログより)
そこんとこを、また公式のNEWSでアップする・・・みたいです。


自分は行けないけど・・・
やっぱり気になっちゃいましてね。(いい加減、しつこい?)
久々の生WaTですもんね。
ファンは、この瞬間をどれだけ待ちわびてきたことやら!


・・・ライブは、いつですか~??!(結局これか)


Myojo、立ち読みしてきましたっ。
徹平ちゃんのデコ出しスタイルに、胸キュンしたわ~(*´∀`*)
そういえばカレンダーの7・8月の徹平ちゃんもたしか
デコ出しですよね??
実家に貼ってあるから、見てこなきゃー(爆)
7月になってからまだ実家行ってないので、
まだ5・6月な徹平ちゃんのままでございます;
あ~、やっぱ部屋にカレンダー貼りたいーっ(^^ゞ

瑛ちゃんの方は、沖縄での写真でしたねぇ~♪
楽しそうな瑛ちゃん(≧∀≦)!!
どの写真も可愛いっ。
いいなぁ、沖縄・・・・。
徹平ちゃんも先日沖縄行ったみたいですし、私も行きたくなっちゃったー。
(高校の修学旅行で行ったっきり、行ってないなぁ~)


ところで、WaTデコメ
ゲットしてきましたよ~~。
でも送信の仕方がいまいちよくわからないので(爆)、
画像を自分の携帯に保存して満足してしまっている自分がいます(意味ない?^^;)
とっとと、マスターせねばっ!



チケット優先販売・・

おぉーーーっ!?
公式HP開いたら、こんな文字が目に飛び込みました。


オフィシャルサイト限定チケット抽選販売スタート


「WHAT’S NEW」からも、公式TOPのバナーからも
ページに飛べないので、メンバーズサイトにアクセスしました。
(IDとパス入力が面倒なので、久々にアクセスしたわー;)

・・・ほうほうっ。
今日からの受付で、31日が締め切りなのね。
締め切り日の翌日(8月1日)には、もう当選者の発表があるのね~。
ここでは、どのくらいの座席数を確保してるのだろう?
でもFCの「SoWaT?」よりも、優先順位下ってことですよね?
それとも、それぞれに枠が決まってて、それぞれでの抽選ってことかしら・・?

・・・って!
そんなこと気にしたところで、私は行くことが出来ませんが(自爆)。

そういえば、オフィシャルサイトでは初めての
「チケット優先販売」なのですね。
たしかオフィシャルサイトがオープンしたのって、
今のHPにリニュした時だから、もうかれこれ1年は経ちますよね?
1年経って、初のチケット優先販売!・・・やっとかい!(本音)。
・・ってか、ライブ自体なかったのか!ははっ!(笑・・えん)。

さてと。私の自虐トーク(?)はこの辺にしといて・・・。
ここを見てくださっている方で、今回ご応募されたそこのアナタ!
ご当選を心より願っております・・・!!!


「Myojo」、まだ見れておりません~~(汗)。
明日こそは立ち読みしてこなきゃっ。
前髪上げた夏男な徹平ちゃんが拝めるみたいなので、
本屋でキュン死にしないように、心の準備をしてから参りますー。


ところで、「JUNON」にて
私物プレゼント企画がありましたね~~。

徹平ちゃんは・・・・
「ハートのエースが欠けたトランプ」ですか!!
HEY!③で、マジシャンの前田さんから貰ったトランプだとか♪
使い込んで柔らかくなったトランプ・・・ですかっ(*´艸`)
徹平ちゃんの手垢&指紋がたくさんついているということなのですね?!(爆)
うわー、そりゃ絶対匂い嗅いじゃうじゃんっ。(←変態か)
ハートのエースは、ダウンタウン&ますだおかだのサインが入ってて
それは徹平ちゃんが持っているということで・・・
なんか、徹平ちゃんと同じものを共有しているって感じで
繋がってる感が素敵ポイントですねぇ~~(*´Д`*)

そして、瑛ちゃんは・・・
「末高斗夢ダジャレマスコット・おったまげた」。・・・!(笑)!
瑛ちゃん、ホントに末高斗夢と友達なんだ~?
以前、月光音楽団で一緒に出てましたよね?!
おぉっ!つい数時間前まで、瑛ちゃんの携帯に付いていたのですね?!
そりゃかなりレアだわ!

どっちも欲しい~♪
うーん、やっぱり徹平ちゃんのトランプがいいかなぁ・・・・?!
よし!応募は・・・っと・・・!
巻末ハガキですか・・・巻末・・・

・・・ん??


ハガキがないーーーーーーー!?!?∑( ̄□ ̄;)


・・・あ、そういえばさっき娘がJUNON見てたな・・・
そういえば、何やら“ビリッ!”って音がしてたな・・・
嫌な予感・・・・


・・・・破かれた巻末ハガキ、発見・・・・・orz



外ハネ徹平ちゃん。

本日、「JUNON」&「Myojo」の発売日っ♪


・・・ということでっ!
とりあえず、毎月恒例の「JUNON様」を連れて帰ってきました。
時間なかったので、Myojoはまだ見れてないけど・・。


本屋で、JUNON見つけた瞬間。
表紙の徹平ちゃんの小動物っぷりに、

キュ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!!

まん丸お目目でこっちを見ている、その愛らしい姿に
いつもとはまた違った萌えを感じました。
そう、いつもと何か雰囲気が違いますよこの子っ!

そっか、髪型?!
外ハネーーーー!!!!!(*´Д`*)
本誌の中身の写真も、どれも外ハネヘアーな徹平ちゃん!
これで茶髪だったら・・・

リアル大谷やんーっ(*´艸`)

やはりまだ黒髪なのね~。
「医龍」仕様な徹平ちゃん♪
でも何か前よりもさらに短くなってる?!また髪切った?
ハネさせてるから短く見えるだけなんかなぁ。
・・・黒髪+外ハネって、なんだか萌えだわぁー。
福山さんみたいな、大人のセクシーさもあって
今回の写真はドキドキしちゃうわ~~(*´Д`*)
ま、毎回ドキドキさせられてるんですけどね(笑)


で、記事ですがっ!
最近の流行言葉(?)について語ってくれる徹平ちゃん。

まず何だか違和感感じたのが・・・
一人称が「」になってる~。
あれ?いつも「俺」でしたっけ?「僕」だよねぇ?
瑛ちゃんは「俺」だけど。
雑誌によって一人称が「僕」だったり「俺」だったり、
様々ですけど・・・


記事をざっと読みました。
印象的だったのが・・・

恋愛トークが具体的になってるー?!

いつもの、妄想入ってる感じ(爆)じゃなくって
現実的な感じになってないですか?!
うーん、、、これはやっぱ・・・・・・!?!?(;´Д`)ギャフンッ


かと思えば、いつもの天然キャワさぶりも健在。
「ウケミン」を
「ポケモンみたいなこと?」・・・って答える徹平ちゃん、
可愛いわーーっ(*´∀`*)


全体的に、初めて聞いたって言葉が多い・・・という徹平ちゃん。
「ツンデレ」はさすがに知っていたみたいですね。
そっか、徹平ちゃんはツンデレラがお好きなのねー(笑)
やっぱ男の人は「ツンデレ」に弱いのかしら??(*´艸`)
でも私は「デレツン」タイプだな・・(爆)←好きな人に対してだけツンツンしちゃう。
徹平ちゃんとは逆に、瑛ちゃんは「デレツン」が好きそうですけど(爆)


瑛ちゃん!!
きゃーっ♪メガネ姿ー!(≧∀≦)!!
萌えーってよりは、おもしr・・・モゴモゴ。。。。。
このネクタイ姿は萌えますねーっ♪
記事はまだ読んでないので、これからじっくり堪能しまぁす(ノ´∀`*)



今日、WaT友さんから
WaTデコメールをいただきました~♪
おぉっ!!やっとこさサイトが解禁したのねーっ(〃▽〃)
ずっとメンテ中でしたもんね。
さてとー!早速、登録してこようと思います~。
やっぱサンプルの3種類しかないのかなぁー??
もっともっと画像が増えるといいんですけど・・。
デコメのやり方も、全然わからないので
まずはそこから勉強せねばーっ(^^ゞ




☆明日はJUNON☆


ふと思ったけど。
徹平ちゃんブログの
「ちょい焼け」と「新たな仲間」の記事の内容からして
ロケ地は“沖縄”だったんじゃないかなぁー・・・と。
瑛ちゃんブログとはまた違った感じで、ヒントくれてますもんねー(え?)
一体、沖縄で何の撮影したんだろー!?(ってもう沖縄って決めつけてるし)
またいろいろと私の当たらない憶測がぁ・・・(^^;;


これもふと思ったんだけど。
WaTって「」が好き??
公式の「WaT」ってロゴの所にも☆が付いてるし、
卒業TIMEの歌詞にも「☆」が出てくるし。
あと、徹平ちゃんも瑛ちゃんも二人共
共通して自分のサインに「☆」が入ってるし。
サインの中に「☆」を入れよう・・って、2人で相談して
決めたのかなぁ~??(*´艸`)
徹平ちゃんのサイン、カエルちゃんみたいで
可愛いですよねー♪(*´∀`*)
サインも可愛いし字も可愛いし・・・やっぱこーゆう所にも
人柄って出ますねぇ。


さてさて~!!
昨日のCDTVにて
恋人にしたいアーティスト」で
徹平ちゃんが12位だったそうで!!
(CDTV見る前に寝ちゃいました^^;)
ほぉ~♪ ま、私の中ではダントツ第一位ですけど~(*´∀`*)


明日は、「JUNON」&「Myojo」発売日!!
みなさん、本屋へGO♪ですよ~!!(≧∀≦)ノ


学生の皆さんはもう夏休みに入られたみたいですね~♪
いいなぁ・・・(*´∀`*)
夏休みって、たくさんのイベントがあって
ワクワクしちゃうんですよねぇ~♪
学生の皆さま、たくさんの素敵な思い出を作ってくださいねっ(≧∀≦)





俳優業の気配・・・?

徹平ちゃんブログの「三線」って何だー??
「三味線」とは違うのー???


・・・って思ったのは、私だけじゃないハズ。


調べてみたところ・・。
ほうほう、沖縄の三味線のことなのですね?
津軽三味線より小さくて、音色が三味線よりも柔らかく響いて
なおかつ、独特の雰囲気を醸し出すみたいです。
さすが徹平ちゃんも
「なかなかいい音出しますよ♪」
・・って言うだけありますね(´∀`)

私、小学校の5年間くらい
三味線を習っていたんです。小1の頃から。
長唄30分・三味線30分・・と、計1時間の稽古で。
その間ずっと正座だったから、毎回足が痺れて仕方なかったなぁ(汗)
MY三味線を買ってもらったけど、今現在は
実家で眠っております(爆)。

でも小5くらいになって、周りの子達が次々にピアノを習い始めたのが
うらやましかったらしく、三味線を辞めてピアノを始めちゃったんです(^^ゞ
小さい頃から楽器が好きで、小学校4年~高校卒業まで
クラリネットもやっていました。
学生時代は楽器三昧だったのに、今ではもう何もやっていないという・・・(汗)。。


・・・おっと、話が反れた。
徹平ちゃん、新たな仲間が加わって嬉しそうですねー♪
そして、いつの日か人前で弾くことを夢見る徹平ちゃん・・・♪
三線を演奏している姿もまたカッコイイんでしょうねぇ~(*´艸`)
着物着て弾く姿とか見たら、もう惚れ惚れしちゃうんだろーなぁ。
いつか・・・・私達の前で披露していただきたいですねぇ~!!



以下は、未確定情報。
なので一応隠しておきます
↓↓



more »

ふっかーつ!

ただいま~!!!

ひろ、復活です!(早っ)
昨日の夜から先ほどまで、あれやこれやと
いろいろ試行錯誤でPCをいじってたら、使えるようになりました♪

いやぁ、、、ほんっと昨日はビックリでした。
ブログ記事書いてる途中でいきなりネット出来なくなるんだもん。
その後、何をしても繋がらなくて・・・・

もう、昨日はずーーっと死んだ魚の目のまま
なかなか寝れずにいましたよ。。
って、どんだけネット依存なんだ自分っ・・。
徹平ちゃん好きになってからというもの、
毎日ネットで情報収集するのが日課になってて。
このブログ書くのも毎日の日課になってて。

こんな私なんかの日々の戯言(萌え語り)ブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。



記事はいつもちょこちょこ保存してるから、昨日の記事の内容は
消えずにすんだんですけどね(^^ゞ
せっかく書いたので、そのまま闇に葬るのもアレなので
下↓に貼り付けますね(笑)
一日遅い話題ですが、まぁお気にせずに(爆)



******************************************************

徹平ちゃん&瑛ちゃんの動画。
動いてしゃべる2人。


・・・嬉しいはずなのに!
あぁっ、何故こんなに切ない気持ちになるのーーー!


昨日の「国際平和映画祭」の動画。
新たなロングバージョンがまた更新されていましたね。
徹平ちゃん、バリバリな関西弁で
途中カンペをチラチラ(笑)。
難しい言葉の羅列で、いつ噛むんじゃないかと
こっちは冷や冷やしながら見ちゃったよー(^^;;
・・・でもちょっと噛んでた気が・・
2人、それぞれ違う言葉で伝えていたのもまた良かったですよね♪
・・・でもやっぱりWaTの2人揃ってのコメントが良かったなぁ・・


これを見て、、、、
またも「行きたい病」が進行してしまいました(汗)
どんだけトドメさしてくれるのだーっっ((( ;゚Д゚)))グハァ!!!


「こしの都でお会いしましょう」(by WaT)

はーい!もっちろんっ♪会いにいきまーす!!(≧∀≦)ノ


・・・・って!!!((( ;゚Д゚)))・・・だから会いに行けないんだってば、自分・・っ!!

・・・・・・orz


WaTの2人が「平和のメッセンジャー」に選ばれた嬉しさと、
行くことの出来ない悲しさが混合して・・・複雑な気持ちでございます(^^;;
行けないのはもう仕方ないので、10月7日は
東京から福井の方向へエールを送らせてもらいます(^^;;
TVの中継とかやってくれればいいんですけどね・・・
せめてWSで大きくとりあげてほしい~。


*************************************************


・・・・あっ、娘が起きてきちゃったー。んもうっ。
ということで、また明日ですー♪



ショック。。

ひろ@ケータイからの更新です。
突然、ネットが使えなくなってしまいました・・・
メールの送受信は出来るのに、
何故かブラウザが開けないという、わけのわからない状況になってしまい。。
いろいろ手を施してみたけど、ダメでした。
急に使えなくなって、めちゃショックです。。。

ネットが繋がるまで、ブログの更新が出来ないかもしれませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

明日には使えるようになったらいいな・・・
ショックすぎて胃が痛いです~(T_T)

またも行きたい病が。

おぉぉ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


こっ・・・これはー!!!!


「国際平和映画祭JAPAN」


WaTスペシャルステージの詳細ページが出来たのですね!
ってこのTOP写真、
瑛ちゃんが去年の夏~秋くらいの写真で
徹平ちゃんがマイブラのジャケ写で・・・
見事にバラバラやんーっ(・∀・;)
「WaTスペシャルステージ」と銘打つ割りには、
WaTが揃っていらっしゃらないというね・・。
・・いえ!文句は言いませんっ!2人それぞれ忙しいもんね。
え~っと・・・、、なになに・・・

「このスペシャルステージで、音楽や彼等の言葉を通じて、未来や希望を持つ事の大切さ!人を思いやる心や笑顔の大切さ!をきっと二人から感じ取れる事と思います。」


・・ほうほう!

「日本海側でのWaTの音楽活動は初めて!!WaTが熱いメッセージと共に送る数々のヒット曲の素晴らしい秋のひと時を『こしの都』で御過ごし下さい!!」

・・・ほうほうっ!!


おぉ!
2人それぞれのコメントCMがあるのですね!?
早速、拝ませていただきま・・・・


・・・・・



・・・いっ・・・


行きてぇぜ、こんちきしょーーーーーーー!!!!!


はぁはぁ。。。
・・・あっ、、汚い言葉使い失礼しました。。。
この詳細&CM見て、行きたいって気持ちが再熱しちゃったじゃないのー!
きっぱりさっぱりキレイに諦めたのに。


「全てはここから始まる」・・・って・・・


あぁぁぁ、、、行きたい。行きたい。。
行きたい病が、またも発症してしまったぁぁ。。(´Д`)
また今夜あれこれ行く方法考えちゃうんだろーなぁ・・(汗)

ってかこのコメントCMも、「WaT」じゃなくて
個人のCMなのね。
2人揃った動画が見たかったぁ~~(^^;;
もっとコメントあると思ったけど、短いですなーこのCM(爆)
短いけど、やっぱ動く徹平ちゃん&瑛ちゃんは嬉しいっ♪
瑛ちゃんの方の動画を開くと
ファイル名が
「wentz」じゃなくて
wents」になってるのに、密かに笑わせてもらいました(爆)。
wentさんの複数形かい(何じゃそら)。


そんなwents・・・じゃないや、wentzさんですが!
新CMが決まったそうじゃないですか~!(≧∀≦)ノ♪


ニチレイ「本格炒め炒飯」


おぉー!「からあげチキン」に引き続き、またニチレイさんの
冷凍食品ですかぁ~!(〃▽〃)
きゃ~♪コックな瑛ちゃんが拝めるということなのですね!?
7月28日からのOAが楽しみですね~!!
前回の「からあげチキン」は結構たくさんCM拝めたので、
今回もたくさん流してくれればいいなぁ・・・!(*´艸`)


徹平ちゃんも、何かCM決まらないかなぁ~・・・(ボソっ)。。
WaTの2人でのCMも、何か決まらないかなぁ~・・・(ボソボソっ)。。



そんなに大人気!?

せっかく、決意したんです。

例の、WaTのデコメ。
月額210円だけど、とりあえず入会してみて
イマイチだったら解約しちゃえばいーやー・・・ってな感じで(爆)。
そんな軽いノリで、デコメサイトへアクセス。


ただいまアクセスが集中しているため、メンテナンスを行っております。


・・・・!?∑( ̄□ ̄;)ナヌーッ

おぉっ?!そんなにすごい数のアクセスがっ!?
そんなに大人気なのかい、デコメとやらは・・。
いや、大人気なのは「WaT」・・・?!
私がデコメの良さを知らないだけで、世間ではそんなに浸透
していたとはーっ。

なんか、そうと知ったらますます気になってきた「デコメ」・・(笑)。
無事にサイトへアクセス出来たら、早速試してみなければっ。
そしたら、WaT友さんみんなにデコメしまくるかも(笑)
WaT友さん達、覚悟しててくださいねーっ(爆)。


来月に控えた結婚式用のドレスを、ヤフオクにて購入しました。
あ、娘のドレスです。
一度着て、もうきっと着る機会はおそらくないので
新たに買うと高いし・・・・
ということで、ヤフオクで安くゲット♪
やっぱ困った時のヤフオクだわー(´∀`)
最近また欲しいものがちょこちょこあるので、ヤフオクで
探しまくってる日々です。
物によっては、すごく安く手に入るので
ヤフオク様様です(笑)
っしゃ!これでもう娘の方は準備万端~。

私は・・・・
ドレスが似合う体型の準備が、、ちょっとまだ・・・(爆)
この前、旦那が職場の同僚から貰ったというお菓子を
大量に持って帰ってきてしまって。
それに、手をつけてしまって(←食うなって)。
あれから全然体重が減ってないので・・・

明日から頑張りまーーーす!!(ダイエットしようとする人は、皆こう言う・・・)


7.15

去年、ずっとずっと待ちわびていた


「7.15」


7月15日。そうです、映画「ラブ★コン」の公開日でした♪
その前年の暮れくらいに、この映画「ラブ★コン」に徹平ちゃんが
初主演する・・・ということを知ったので、実に半年以上もの間
待ちわびていたわけですね(^^ゞ

その2日前に中野サンプラザであった舞台挨拶試写会に行って、
その後もたしか3回くらい映画観に行ったから
合計4回は観に行ったのか?(^^;;
(ラブコンチェッカーやらポストカードやら、それ目当てでチケット
買ってたからチケットがたくさんあって・・^^;)
何度見ても、その度に新たな面白さが発見できて
飽きることなかったなぁ~(*´艸`)
萌えポイントもたくさんあったし、その場面では毎回
キャーキャー言ってたしね(笑)
「奇跡的にゲットできてーん!」とか、海坊主のカラオケで踊るシーンとか
毎回心の中で、“かわいー!萌えー!”って叫んでおりました(笑)
キスシーンも、最初見た時はドキドキで
冷静に見られなかったけど、2回目からは割りとフツーに見れたしね♪
そういえば、DVD出て何度か見たっきり、
最近は全然見てなかったなぁ~。
なんだか、久々に見たくなってきた!
時間ある時に、見ますかね♪
(私のこのPC、DVD機能がぶっ壊れてるので見れないのです。涙。)


WaT友さんから教えてもらったのですが、

「アーティスト公式デコメ」にWaTが登場!!

らしいですねっ(≧∀≦)ノ
おぉ~!!デコメに、遂にWaTが登場ですかぁ~!

・・・って、すみません。
私、デコメなるものをやったことございません(爆)
それどころか、どんなものだかいまいちよくわかってなかったり(・∀・;)

・・・・ほうほう!
メールにデコレーションするからデコメなのですね!(ってそのまんまやん)
なるほど~!メールの中にWaTがいらっしゃるということなのですね!?
WaTがメールを届けてくれるということなのですね!?(何だその解釈)
・・・おぉ~っ!!そりゃスバラシイわっ(〃▽〃)♪

サンプル画像、MFGな2人ですね~。
この画像以外にも、他の画像あるのかなぁ??
もっと種類があったらいいのになぁ。
って、もう入会する気満々?!
・・・月額210円ですか。そうですか・・・(悩)。。
WaT友さん、だいたいみんなドコモ使ってるから
WaT友さんに送るのにはいいかもね♪
フツーの友達とかに送っても、なんかビミョーな感じするし(爆)


徹平ちゃんもブログでも心配している、台風。
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
本当に今日のニュースは、台風の被害のことばかりでした(>Д<)
ほんと、自然って怖いですよね。
もう本州から遠ざかってくれましたが、これ以上被害が
出ないことを願います・・・!


今日も東京は一日雨でしたが、
一日中家に居るっていうのもアレだし、
旦那と子供と一緒に、電車で池袋まで出かけてきました。

メトロポリタンプラザ内を、ウロウロ。
ちょうど一年前は、ここで「ラブ★コン」見たんだなぁ~・・って
懐かしみながらね(笑)。
あちこちのお店で、セールやってたから
いろんなお店見て周りました♪(何も買わなかったけど。爆)
HMVにも入りました。
いやぁ~、初めて行きましたが広くてビックリっ☆
視聴できるコーナーに、徹平ちゃんのアルバムもあって
嬉しくなっちゃいましたぁ~(*´艸`)
嬉しくてしばらくそこのコーナー見ていたんですけど(笑)、
ある一組のカップルが、徹平ちゃんのアルバムを手に取りながら
「あっ、小池徹平だー。かわいーよね~。」
って彼女が言ったら、彼氏も
「うん、かわいーよね~。」って(笑)

・・・男の人の口からも「かわいい」と言わせてしまう徹平ちゃん、
恐るべしっっ!!(≧∀≦)



日々、ニヤニヤ(・∀・)

↑題名、アヤシイんですけど・・・(爆・・


今、プラチナJUNONでゲットした
最新徹平ちゃん待ち受け画像を見ていたら
隣から旦那に
「何ニヤニヤしながら見てんだよ・・・(はぁ・・)」
と、言われ我に返った私です。。(・∀・;)
その時は、自分ではニヤニヤしながら見ているっていう
自覚がなかったので、ちょっと(だいぶ?!)ヤバイ人になりつつあります(笑)
あー、、徹平ちゃんのせいで
どんどんヤバイ人になっていくよー(って徹平ちゃんのせいにするなって?)

この最新待ち受け、なかなかいい感じですね~。
足組んでこっち見ていて・・・
(またも妄想の世界へと旅立たせてもらいましたー。爆)
最新のJUNON秘話も、またも可愛くって天然さんな感じで・・・(ノ´∀`*)


鬼太郎DVDの発売日が決定したみたいですね~!!
10月26日(金)ですか!
っしゃ!こりゃ絶対買わなければー!!
初回版(?)と通常版と、両方出るのかな~?
ラブ★コンの「キュン死エディション」みたく、
スペシャルな豪華BOXみたいなのが出たりするのかなー?
そういえばラブ★コンの「キュン死エディション」買ったけど、
結局大谷のリストバンドとか生徒手帳とか、使わないで
しまったまんまだなぁ・・・(^^ゞ
抽選のやつもハズレたしね。
鬼太郎の映画、結局舞台挨拶の時の1度しか見てないなー(汗)
だから、家でじっくりDVDで堪能したいですなぁ~(*´∀`*)
メイキング映像もたくさん付いてればいいなぁ♪


さてさて、3連休だというのに
台風のせいで、天気は大荒れですね~・・・(>Д<)
今日も東京はずっと雨が降っていて、午前中にスーパーに買い物に
出かけた以外はずっと家におりました。
狭い家は窮屈なので、外に思いっきり遊びにいきたい娘なのですが
さすがに雨降ってたら公園で遊べないしね~。。
旦那も一日中家にいるし、WaTTIMEは確保出来ず(泣)。


あ、「TVガイド」の応募完了しました~!
当たればいいなぁ・・・♪♪(≧∀≦)




ドキドキ止まらないよ~


ぎゃ━━━━(*´Д`*)━━━━ッッ!!!! 



・・・・・・あ、いきなりすんません。
叫ばずにはいられないですよ・・・!
何がって??


「流行通信」


買ってきました~!!
今日は大きい本屋さんへ行けたから、ちゃんと置いてあって
よかった~♪

もう・・・・
徹平ちゃんのページには、萌え爆弾満載な感じで・・・(*´Д`*)
写真もそうだけど、何この天然発言は・・・?!
ぎゃー!もうお腹いっぱいで、萌え尽きたーーーー。。。


まず、写真!
雰囲気がオトナな感じで、ドキドキしちゃうーーっ(*´∀`*)♪
ジャケットとかシャツとか、全部横に値段書いてあるけど
その高額っぷりに目玉飛び出そうになっちゃたわ(爆)
ネクタイだけで8,000円とか、我が家じゃありえないよー!
(8,000円もあったら、旦那なら上下フル装備できちゃうよ。爆)

そうこのネクタイ着用してるこの写真ーーーーー!!!!
もうね、ネクタイ萌えにはたまらない一枚ですわよ・・・・(*´Д`*)
はぁぁ、、、、かっこいい・・・・
このネクタイ写真が一番好き!
見ててドキドキしちゃって、心臓もちませんわぁ。。
早速、携帯の待ち受けにさせていただきました~(≧∀≦)
開く度に、ニヤニヤだなこりゃ!

白シャツ着用写真は、どこぞの王子ですかーーー!
今すぐにでも白馬に乗れちゃうね!(・∀・)
・・・あぁぁ、こんな王子様が白馬に乗って迎えにきてくれないかなー(爆)

どの写真も、落ち着いた雰囲気で
大人の色気って感じで終始ドキドキさせられっぱなし!!
こりゃ、即買いだよー!
ソッコーお買い上げ!!

記事も、天然発言がものすごく可愛いーっ。
何ですかねぇ、この可愛さは。。。
やり取りしている光景を想像すると、もうニヤけちゃうじゃないかぁー!


まだ「流行通信」見ていない・・・という方!
これは良い感じなので、ぜひチェックしてみてくださいね~!(*´艸`)


今、「山田太郎ものがたり」見ながら更新してますー。
きゃーっ、二宮くんがメイド服姿に!(〃▽〃)
こりゃファンは狂喜モンでしょうか??
・・やっぱこの役、徹平ちゃんにやってほしかったよ~っ(笑)
徹平ちゃんなら、女装しても絶対女の子で通せるって!(*´艸`)
徹平ちゃんのメイド服姿を妄想したら、鼻血出そうになりましたー・・(爆)
ってか、このドラマ面白いー(*´∀`*)



会報、ソロ活動のだけじゃなく
「AERA」でのWaTとして2人揃った姿も
拝めて、幸せでしたーー(≧∀≦)
ほうほう、こーやって撮影してたんだぁ~♪
撮影の間、何話してたのか気になるーっ。

瑛ちゃんのPV写真、どれもカッコイイねぇ~(≧∀≦)ノ
黒瑛ちゃんも白瑛ちゃんも、どっちも好きだぁ~♪
HEY!③でのレポ、例のゲゲゲの話がちゃんと載ってて、
立ち会えた私としては、めっちゃ嬉しいよ~(〃▽〃)
(その時の記事は→こちら
あの日の感動が・・・♪

徹平ちゃんの「pieces」ジャケ写撮影も、いい感じで・・・(ノ´∀`*)
お馬さん撫でてる写真が好きだなぁ~♪
・・馬になりてぇー!

音楽番組出演、徹平ピースの連発~(*´艸`)
このピースの角度に徹平スマイルが合体したらもう・・・
萌えの極みですな・・・(*´Д`*)


そうそう、グッズに会報用ファイルが新しく登場しましたねぇ~!
ほしいけど、800円ってちょっと高いなー・・・なんて渋る私は
かなりケチ??
送料もかかるしなぁ~。どうしよっかなぁ~。
でも結局買っちゃうんでしょうけど(^^ゞ


さてと!プレゼントの応募しますかね!!
表紙の写真に、直筆サインですか!
うぉーっ、かなり欲しいっ!!
めちゃめちゃ狭き門ですけど、ダメ元で応募だぁ~!!(≧∀≦)ノ



行きたい。けど・・・

昨日、あれから一晩みっちり考えてみましたが・・・・(ろくに寝れなかった;;)
かなり悩みましたが・・・・



・・・・やはり、「WaTスペシャルステージ」は
断念しました。
交通費とか、もちろん金銭面でも厳しいんですけど・・・
やっぱりネックは、、娘を旦那に預けること。
休日にちょこっと娘を預けるのでさえ、かなり気を遣うのに
“福井に行って来る”・・・なんて言おうものなら、
今後WaT関係のお出かけどころか、普通の外出さえも
許可もらえなくなるわ。。。
会報を旦那に見られて、
冗談で
「このライブ行ってくるわ~」
・・って私が言ったら
「行けばー。○○(娘の名前)連れてさ。」
とか冗談で返されたし(汗)。。


というわけで、泣く泣く諦めることにしました。。。・゚・(ノд`)・゚・。
せっかくのWaT復活なのに。せっかくのスペシャルステージなのに。


・・・・愚痴っぽくなってしまって、スミマセン。。

でもさ!WaT復活ってことは、WaTで曲出す・・ってことでしょやっぱ。
そしたらまたTV番組の観覧とか募集あるだろうしね!
またきっと会える機会は、・・・・あるはず!!
凹んでてもどーしようもないので、
ここはひとつ、ポジティブにならないとねっ(´∀`)

一番の願いは、WaTのライブツアー!
もうずっとずっと願ってますよ~。
現実となる日は、いつやってくるのか。



さてさて、話は変わりまして。

徹平ちゃんの雑誌情報が更新されてましたね~♪

8/7発売 steady
9/5発売 an an


・・・・ほうほう!(*´∀`*)
これまでのティーン誌ラッシュとは、ガラリと変わりましたね。
大人が読む雑誌だから、買いやすいわー(笑)
「steady」って何だ??と思ったら、
OL向け(?)の、女性ファッション誌なのですね。
これなら徹平ちゃん以外のページも読めるわ~。
(ティーン誌は徹平ちゃんのページ以外、全く読むトコが無い。。)

気になるのが「an an」!
どんな特集に載るのでしょうか~!?(≧∀≦)
以前は、WaT(別々だったけど)で載ったことありましたよね??
普通にインタビューか?
それとも・・・
ananさん恒例の・・・ヌード特集だったりして(爆)


今日は時間がないので、FC会報の感想は
また明日にでも書きますね~。

・・・あっ、「流行通信8月号」まだ見てないや!
明日は大きな本屋さんに行けそうなので、チェックしてきたいと
思いますっ(≧∀≦)ノ




WaT復活祭!?

仕事が終わり、会社から出てメールチェックしたら
WaT友さんからメールが。

「スペシャルステージだって!何故福井??」


・・・・福井?!
・・・・スペシャルステージ?!


何のことやら、さっぱりで
帰り道はずっと頭の中にハテナマークが回っておりました( ・ω・)????

もしや福井でWaTライブが?!
でもなんで福井なんじゃー!・・・と、
家に帰るまでかなりモヤモヤ~~・・・としておりました(^^;;



・・・で!家に帰ったら、


「So WaT? Vol.12」会報が


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


そっか、これか!
これで謎(?)がとけるぞ!!
この中に、素敵情報が入ってるんだぁーーーーー・・・・と、
急いで開封!!(慌てて開けたから、封筒がビリってなっちゃった。爆)

・・・おぉぉ!?!?
会報と・・・・この用紙は・・・?!


「WaTスペシャルステージ&国際平和映画祭式典」優先予約のお知らせ


わ・・・・・わわわWaTのスペシャルステージ・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


公演日:10月7日(日)
会場:サンドーム福井
OPEN:13時30分
START:15時
WaTスペシャルステージ:15時~16時

サンドーム福井HP→こちら


待ってましたぁぁ~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
WaTが復活!!復活ですよ~~~!!!!
スペシャルステージで、本格復活?!
それともその前後に、WaT新曲とか・・・・ある?!
わぁぁぁいっ!!(〃▽〃)♪


・・・・


嬉しさと同時に訪れた悲劇。


「サンドーム福井」

・・・

・・・・・・福井・・・・・・orz


遠すぎる・・・・!!!(゚Д゚ )
いくらなんでも福井は・・・・・!!!!
現実問題、主婦には無理っす。。。
せめて静岡とか、その辺とかなら
なんとかなったかもだけど・・・・福井は。。。。orz
往復でもうチケット代以上かかるやんっ。
あ~~~あ~~~~・・・・、、、でも行きたい~~~~・・・。。。
今、なんとか行ける方法考えております。。(´Д`)

調べてみたところ、この「サンドーム福井」。
(座席表は→こちら。)
最大座席数、10,000席。
1階フロアー3000
1階可動席3000
2階可動席3000
3階席1000・・・・といった感じで、合計10,000席。

全部の席をフルで使用するかどうかは、わかりませんが・・・・
とにかく・・・広っ!!!
もし2階とか3階になったら、WaTが豆くらいにしか
見えないんじゃん?!・・・とか、
行けるかどうかもわからないのに、そんなことを考えてしまっている私(汗)。。
ま、FC優先席だからそんなことはないと思いますがね。
・・・って、座席の心配してても行けるかどうか
わからないっつーの・・(^^;;


・・・ぎゃーっ!!∑( ̄□ ̄;)
娘が起きてきちゃった。。。
会報の萌え語りは、また明日以降(^^ゞ
あ、「TVガイド」見ましたよー。
徹平ちゃんだけかと思ったら、WaTでご登場ですか♪
ヒマワリかバラのプレゼントかぁ~♪
メッセージカードも付くの???
ほっ、欲しいよ~!!!
こりゃ応募せねばっ!!




ダイエットその後

ダイエット宣言から、早一ヶ月・・・・


日々、冷蔵庫に貼ってある
「キレイのために がんばる君は カワイイと思う」
・・・を見て、ダイエットに勤しんでおります。
(脳内で、徹平ちゃんにこう言われている自分を妄想してね。爆)

ほら、いつライブとかあってもいいようにね!(笑)
現実に何処かでプライベートな徹平ちゃんと遭遇出来るやもしれんし(絶対無理。)

まぁ、徹平ちゃんは置いておいて・・(置いておくんかい)
来月初めに、旦那の弟の結婚式があるのです。
2年前に友人の結婚式に出席した時に買ったパーティードレスが
ちゃんと着こなせるかどうか不安でしてね・・・(汗)。
新しいドレス買う余裕なんぞ我が家にはありませんので(^^;;
そのためのダイエットでもあるのです~。
もうその結婚式まで1ヶ月をきってしまったので、そろそろ本気モードに
入りたいトコではあるのですが・・

娘の誕生日ということで、先週はケーキを・・・・大量に。。

こりゃまずい!
・・・というわけで、食事制限をもっと厳しくしようかと思うのですが・・

先日、会社のエレベーターで
お腹の虫が合唱しちゃいました(´Д`;)
エレベーターって、めちゃめちゃ静かだから
当然その音はみんなに聞かれたわけでして。
だからあんまり食事制限はしたくないんだよなぁ~~。。
ってそんな甘っちょろいコト言ってたらダメ??

この一ヶ月で減った体重・・・・約4Kg!
結婚式まで、あと3~4Kgは減らしたいとこです。


さてさて~!明日は「TVガイド」ですよ~!!(≧∀≦)ノ
これはさすがに本屋さんに置いてないなんてことは
ありえないので(笑)、しかと立ち読みしてこようと思いますっ!


「PATiPATi」は・・・

我ながら、
“ちょっとイタイ人
だと思った瞬間。


・・今日の公式フォトで、自分を必死こいて探してしまった瞬間。(爆)



はいっ、・・ということでですねっ(・∀・)
目を凝らせて探した結果、瑛ちゃんの頭の上の方に発見!
わぁ~い、WaTと共演~♪って喜ぶ私は完全にイタイ人ですね(爆)
この時は「H列」だったから前から8列目でした♪
思い出すなぁ・・・・、MFG試写会(〃▽〃)
この時の舞台挨拶、めちゃ可愛かったんだよなぁ~・・・なんて
思い出しちゃいました。
(その時の私のレポは→こちら
カミカミな徹平ちゃんと、夫婦漫才張りな2人のトークが
可愛すぎで、終始萌えっぱなしでした・・・(*´Д`*)
MFG試写会・・・、あれからもう半年以上経っているのですね。。
去年の世バレ~年末は、もうWaT天国(?!)でしたよね~。
今思うと、ほんとあの頃は夢のようでしたわ。。
年が明けてから、これほどWaT不足になろうとは、
あの頃は思いもよらなかっただろうなぁ~(^^;;


さて!今日は「PatiPati」発売日ということで!!
早速、本屋さんへ~~~~・・・・

・・・って、またしても置いてなぁぁぁぁい・・!!!!
会社の近くの本屋と近所の本屋を見たけど、撃沈でした。。
どんだけ遭遇率悪いんじゃ、私は・・・・(´Д`)

と、そこでWaT友さんから
「PatiPati、期待ハズレだよ~」とのメールが。
そ・・・そうなの~??
私めちゃめちゃ期待してたんですけど・・・(・∀・;)アハっ。
デビュー当時張りの、超豪華な扱いを想定していたのですが。
最低6Pは載ることを想定していたのですが。(←これは期待しすぎ?)

なにやら、想定外だったそうでして。
2Pで、写真も予約票と同じものだそうでして。

でもインタビューは、良い感じとのこと。
ということは、とりあえず立ち読みじゃーーー!!!

PATiPATi今月のラインアップ」の徹平ちゃんのページに、
またもや「モンスターハンター」のことが書いてある~(笑)
相当ハマってるのね~、徹平ちゃんっ(*´艸`)
暇さえあれば、PSPでモンハーやってるみたいですねぇ。
ホント、かなり熱中してそうー。ゲームオタクな徹平ちゃん♪
さすが周りのお友達に「キモい」って言われるだけのことはあるっ(笑)
いやいや全然キモくないですよ!
携帯の着信音もモンスターハンターの
「♪肉が上手に焼けました~」にしているくらい、大好きなのですねぇ。
そんなに面白いのなら、私もやってみたいー!
・・・おっと、その前にPSP持ってないよ私(爆)
ゲームオタクな旦那も、金欠でPSPは買ってないみたいだし。。
(でも何故かWiiはある)
ってかその前にDSが欲しいわ、私。(オイ)
ゲーム、娘を産んで以来ちっともしていないわー。
アニメや漫画も出産以来、疎くなったし。
私のヲタクっぷりは、娘を産んだ時に終わったのね・・。
・・・でも今は「WaTヲタ」ですけどね(爆)


ということで、近々「PATiPATi」を
立ち読みに行ってこようと思いま~す♪


そうそう、7月11日の「TVガイド」に徹平ちゃんが?!
何、何~?!
どんなカタチで載るんだろ??
「医龍」の詳細が?!
うーん、、でも時期的にどうなんでしょ??
謎だ~。。
明後日は要チェケラですねっ!!(≧∀≦)



WaT復活の願い、届けー!(願)

今夜は、スカパーで放送がある
「誰がために」
を録画しようとしていたのに。


・・・・旦那に録画予約の先を越されてて、今夜は録画出来ませんでした。。(´Д`)

旦那の方もスカパーの番組を録画。
何処のチャンネルかわかりませんが
「水樹奈々」のライブの番組を録画しているようです。
(↑今一番人気(?)の声優さんみたいです)
私も、一昔前はよくアニメを見ていましたが(ヲタク?)、
最近はもうめっきり見ておりません~。
だから今どんな声優さんが活躍してるのだか、さっぱり・・・。
でもスカパーのアニメチャンネルでは、昔懐かしのアニメが
たくさんやっていて、ついつい見てしまい・・(^^ゞ
この間はポケモンの第一話がやっていて、
懐かしい~!!って感じで見ちゃった。
最近は、「ヒカルの碁」を毎回録画♪
大好きな漫画で、昔リアルタイムでも見ていたけど
今見てもかなり面白くて、ハマってます~。
「HUNTER×HUNTER」とか「幽遊白書」とかも、
やっているとつい見ちゃうっ。
(冨樫先生、大好きです~♪)
「ドラゴンボール」とかも、すごく懐かしくて
見ていて面白いっ(*´艸`)
・・・・あ、このままいくとヲタトークになるのでもう止めます(爆)


で、今夜は「誰がために」を断念。
次回のリピート放送まで、待つしかない~!!
次回は7月14日。
今日を見逃した方、今月にまだあと3回リピート放送があるので
そこ狙いで!!(´∀`)
犯罪者な徹平ちゃん、どんな感じだろ??
出番自体は少ないみたいだけど、昔の徹平ちゃんが見れるので
めちゃ楽しみだ~っ♪


何やら、今朝の日テレの「ザ・サンデー」という番組で
「週刊!男前ニュース」というコーナーで、徹平ちゃんが
紹介されていたみたいですね~。
「君に贈る歌」PVや、「pieces」の紹介や
TEPPEI TV内の海のシーンが流れたり・・・
最後に、神無月さんが徹平ちゃんのモノマネしてたとか!
うわー・・・見たかったー!!
いつも「ザ・サンデー」は見ているのに、今日に限って
見ていなかった~!!(>Д<)
うぁぁぁ、、、こーゆう時に何故見てないんだ自分ーー!!(泣)
特に徹平ちゃんの新しい映像は出ていなかったみたいですけど、
それでもやっぱTVに動く徹平ちゃんが出ているのは
見たい!!
雑誌があるので「徹不足」にはなんとか陥っておりませんが、
「動く徹不足」なのでありますーー。。
まだCD(DVD)発売されたばかりではありますが・・・。
徹不足よりも深刻なのが「WaT不足」。
Mステのあの小さな画面(爆)じゃ、WaT不足は解消されておらず。。

全国で一体何人の人が、昨日の七夕で
「WaT復活」を願ったことでしょうね(´∀`)
もちろん私も願わせてもらいました(笑)
みんなの願い、届けーーーー!!!


明日は雑誌「PatiPati」発売日ですよ~!!
本屋さんへGOだぁ~!


あ、そうそう。
先週録画した「花ざかりの君たちへ」を、今日見ました。
旦那によると原作漫画が面白いらしいので、イケメンはさておき(笑)、
このドラマは見ようと思っていました♪
・・・えぇ、たとえ徹平ちゃんが出ていなくともね(爆)。
うぉ~、初っ端からテンションの高いドラマだこと。
そしてやっぱみんなイケメンだわ~~(*´∀`*)
で、徹平ちゃんがやるって噂があったのって
生田斗真くんの役??
外見(ってか髪型)が何だかすごく徹平ちゃんっぽい・・・。
もし徹平ちゃんが演じたらこんな感じかなぁ~・・と、妄想がスタート(^^ゞ
ドラマは面白かったので、また次回からも見ます~~♪



立ち読みあれこれ

昨日までのテンションから一新すべく、
テンプレ変えてみましたー!!!(≧▽≦)
もう夏も始まるしね・・・♪心機一転★☆
今朝、早速セミが鳴いていました。あぁ、もう夏ですなー(´∀`)
でもかなり弱々しい声だった(←ちょっとフライング気味だったのか?(笑))

というわけで、これからもアホブログ(爆)になりますが
どうぞお付き合いくださいね♪
(でもたまには、本音トークしてもいいですか??^^;)


今日は、やっとこさ大きい本屋さんへ行きました~!!
ということで・・・ありましたよ!!
評判が良い「R&R NEWSMAKER」!!
10分くらいの立ち読みで、一応全部読んできました!
って、立ち読みかいーー!(・∀・;)
・・・えっと、その、、、お値段が張ってですね・・・・・( ・ω・)モゴモゴ。。
娘の誕生日プレゼントとプールセットを買ったら、もう財布が
北極状態(?)になってですね・・・。。
いやいや、、、
9日発売の「PatiPati」に賭けてみます!!
きっと内容いいよ!(何を根拠に・・)
音楽雑誌もティーン誌も結構、お高いのよねぇ(^^ゞ

そして、「POTATO」と「duet」。
POTATOでは、徹平ちゃんの浴衣姿に
キュ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!
「マーガレット」や「ゆかた記念日」とは、一風違った感じの雰囲気に
またも悶えさせてもらいましたーー(・∀・)♪
可愛かったなぁ・・・♪
写真の可愛さ故に、記事がろくに読めなかった(爆)ので、
またこれは立ち読みせねばーっ!!

「duet」は、瑛ちゃんが載っていました。
お友達と2人で沖縄に行った話しとか載っていました~。
いつぞやの瑛ちゃんブログの、「バンバンバカンス」はこれのこと??
やっぱり沖縄だったのね~(*´艸`)
旅先で出会った人と、すぐに仲良くなれちゃう瑛ちゃん♪
うんうん、瑛ちゃんってばそんな感じするー(≧∀≦)
あぁぁ、、旅先で瑛ちゃんにバッタリ会ってみたいなぁ。

昨日のDゲキでの瑛ちゃんもかっこよかったよね~。
家事しながら見てたので、所々見れなかったりしたけど。
ヨン様なあの純白王子スーツに、萌えぇぇぇ(*´∀`*)
瑛ちゃん、似合いすぎだってばっ!!♪
すごい角度の水着姿も見たかったけど(笑)


明日もまた時間があれば立ち読みしてきたいと思いますー(〃▽〃)
徹平ちゃんの笑顔は、本当に癒されます♪



役者な徹平ちゃん

関東では現在、「ドラゴン桜」の再放送がやっております♪


・・・って、今日気付いたー(爆)。遅ーっ。
もう今日2話目じゃん。
去年のちょうど今頃にも再放送やってましたよね~。
その時に録画してたけど、間違って消しちゃったから
また捕獲したかったんですけど・・・・(´Д`)
時すでに遅し~・・・。
でも裏番組の「ラジかるッ」を旦那が毎日録画してるから、どうせ無理かぁ。

気付いてチャンネルを合わせたら、
そこには、ライブでギターをかきならす英喜さんが。
ぎゃーっ(〃▽〃)カッコイイ!!!いいなぁ~、このエキストラの人達。
これ見て、またライブへ行きたい気持ちが強くなっちゃったわ(^^ゞ

いやぁ・・・それにしても、徹平ちゃんが若い!(や、今でも十分若いっつの)
かっこよくて、かわいくて、もう最高ですね~!英喜!!(〃▽〃)
あのチャライ感じがまた徹平ちゃんとギャップがあって、萌えます♪


ライブに行きたい気持ちと共に、
早く役者としての「小池徹平」が見たいなぁ~・・っと強く思いました。
やっぱ10月の医龍SPまでは、役者な徹平ちゃんはナシ??
「今年後半は役者が多くなる気配」発言からして、もっと何かに
出るような感じはしますけども。期待しちゃってますけれども。
徹平ちゃんには、いろんな役をこなしてほしい!
元気でヤンチャな役~暗くてどこか影のある役まで、幅広い演技が
出来てくれば役者としてもっと飛躍できそうですね。
でも去年の「医龍」での演技は、世間一般にも好評だったみたいで
徹平ちゃんの役者としての評価もグーーンと上がりましたよね♪

もし今度新しいドラマをやるとしたら、
私としては、“「小池徹平」らしくない感じ”な役を期待しちゃいますっ(*´艸`)
へぇ~、こんな演技も出来るんだぁ~・・・って、
新たな発見がしてみたい!

そういえば、映画初出演した「誰がために」。
あれも徹平ちゃんとは、かけ離れたイメージの役ですよね。
意外っていうか。
・・・・って、すみません、、、私この映画見たことないです(爆)
でも今度スカパーの「日本映画専門チャンネル」で、
「誰がために」の放送があるみたいですね~!!→こちら
ひゃっほう♪録画じゃ録画じゃ~!!(〃▽〃)


ドラマといえば、今日から始まった
山田太郎ものがたり」。
二宮くん&桜井くんの役を、WaTでやったらどれだけ嬉しいか・・・(^^ゞ
そして主題歌もWaTだったら、もう最高!狂喜モンですわー(*´Д`*)
WaT共演の連ドラ、やってくれないかなぁ~~。



雑誌祭りでは、結局「popteen」くらいしか買えてない
ワタクシでございますが・・・(汗)
「R&R NEWSMAKER」は、まだ発見出来ず。。
うぅぅ。。。明日こそー!!



最後に。
前回の記事にコメントを下さった方々を初め、最後まで読んでくれた全ての方へ・・・
↓↓


more »

♪4th Birthday♪

あぁぁぁ・・・!!!!(泣)
今日も徹平ちゃん拝めず。
「R&R NEWSMAKER」、本屋さんに置いてなかったぁ(>Д<)
ハナチューがあって、まだ読んでいなかったので
立ち読みしようとしたけど、止めちゃった。
万が一、ハナチューを立ち読みしている姿を同僚に見られでもしたら
いい笑い者になるのでね・・・(汗)
なかなか雑誌祭りについていけていない、私・・(^^;;


徹平ちゃんアルバム「pieces」。
オリコン週間ランキング・・・

第6位!

6位かぁ~。もう少し上位にいくかな??って思ってたけど(^^;;
でも順位が全てじゃなくて、内容ですよね。
聴く度に新たな発見があって、聴いていて心地良いです(ノ´∀`*)




今日は、我が娘の4才のバースデー!!
いやぁ早いなぁ・・!!いや、いろいろあって長い長い4年間でございました(汗)


・・以下ちょっと暗い話になっちゃったので、折りたたみます(^^ゞ



more »

願い

さてさてっ、更新・・・・っと。


って、書くことがない(爆)
丸一日、徹平ちゃんの姿を見なかった。
曲も聴かなかった。
・・・・うーん、、こんなの久々かも。
雑誌の立ち読み、行けなかったし~(>Д<)
私にしては、ありえないー。
雑誌ラッシュなのに、気後れ(?)気味。。。
(あ、決して冷めたわけじゃありませんよ?)
まぁ私にもこんな日はある・・ってことで(^^;;
たぶん明日には、はりきって立ち読みしていることでしょうけど(笑)
って立ち読みかいっ(爆)
「R&R NEWSMAKER」は、めちゃ良い感じみたいだから
中身見たらきっと無意識でレジ並んじゃうよー!
でもコレお高い感じなのよね??
最近ホント笑えないくらい金欠なので。。
9日には「Pati Pati」も控えてることですしねーー。
これも良い感じな予感がするので・・・(*´艸`)
それにしても、今回の雑誌ラッシュでは
いい扱いのものが多いねっ!!うん、スバラシイことだっ!!!


徹平ちゃん、七夕のお願い事決まったのかな~??(*´艸`)
私の一番の願い事・・・・・・は、やっぱり子供のコトに尽きますが。。
でもやっぱり
「早くWaTが復活しますように!夏~秋にWaTアルバムが出ますように!!」
これも追加しちゃおうっと(笑)。
今日ある所から、巨大な笹を貰ってきたので。
よっしゃ!早速短冊作るぞーー(・∀・)




100の質問、萌え語り☆

さてさて!昨日の予告通り、「popteen」の
萌え語り、いってみましょ~!!(´∀`)



瑛ちゃん話、中心です(笑)
↓               ↓


Q.携帯の待ち受けはなんですか?

WaTのツーショット写真(苦笑)。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうもうっ!!ごちそうさまですっ!!(爆)
「WaTの写真です」じゃなくて「WaTのツーショット写真」って
答えたのがまた萌えー(笑)
どんな感じのツーショット写真なんでしょうね~??
世間に公開されてるオフィシャル的なものじゃなくて、
プライベートで写メった写真とかだと、更に萌えーー(笑)(・∀・)



Q.最近嬉しかったことを教えて!

相方がテレビに出てるのを見てたら、
そこで僕のネタを話してた。
なんだか、すごくうれしかったッスね(笑)。



えっ、これはもしかしてもしかすると・・・
「HEY!HEY!HEY!」での、例のアレ??(*´艸`)
それとも、Mステでの例の電話の話??
うーん、、、それとも・・・・
何かな、何かな~~??
いろいろありすぎて、どれのこと言ってるのかわからない!(笑)
瑛ちゃんがテレビ出演すると、結構徹平ちゃん話出たりしますもんねぇ♪


Q.最近、もらったプレゼントでうれしかったものは?

相方からもらったゲゲゲの目玉オヤジのストラップ。


おぉぉぉ・・・!!!!(≧∀≦)
「TEPPEI TV」でチラッと見えたあのオヤジストラップは、
やっぱり瑛ちゃんからのプレゼントだったのねー!!(〃▽〃)
携帯の待ち受けが「WaTのツーショット写真」だったり、
ストラップが目玉のオヤジだったり、
やはり徹平ちゃんは瑛ちゃんのコトが大好きなのですねーっ!!(≧∀≦)ノ



Q.ウエンツくんのことどう思う?

ホンマに頼れる大事な相方。
いなくなったら、フツーに困る。



短い言葉だけど、本当に大事な存在だということが
ひしひしと伝わってきますね!
「WaT」の本格復帰、心よりお待ちしております!!(´∀`)



Q.世の中でいちばん苦手なものは?

オバケ。めっちゃ怖い。
オバケ屋敷もホラー映画も絶対、ダメ!



これ見て、以前のミニステでの合宿話を思い出しちゃった(*´ェ`*)♪
(「HavaRava」の時のね♪)
オバケがいると思い込んだ徹平ちゃんは、隣にいた瑛ちゃんの手を
ギュっと握りしめたんでしたよね?!(・∀・)
ぎゃー!怖がりさんな徹平ちゃん、かわうぃ~~~~~!!!!!(*´Д`*)
無理矢理オバケ屋敷に連れ込みたいわ・・・・(爆)



Q.カラオケでよく歌う曲はなんですか?

自分の曲とミスチルさん、コブクロさんの曲が多いですね。


自分の曲、やっぱり歌うんだね~!!(*´艸`)
以前、何かの番組で「自分の曲をカラオケで歌う」みたいなこと
言ってましたもんね♪
周りの友達とかにリクエストされたりして、
恥かしがりながら歌ってそうですねー(笑)なんとなくそんな感じする・・・(*´ェ`*)



Q.自分の体で好きなところは?

指。長いから。


指ね~!!うんうん、長くてしなやかな指・・・最高ですねぇ(≧∀≦)ノ
ギター弾いてる指、めちゃガン見しちゃうもん!!(笑)
楽器を弾くのに適した指してますよね・・・(〃▽〃)
ピアノ弾いてる姿もまた、激萌えなのよね~~♪
(「MFG」でのオフショットで弾いてた姿は・・・かなり悶えさせてもらいました。笑)


・・・・と、こんなところでしょうか。
まだまだいい質問が盛りだくさんで、ここに載せきれませんが
「100の質問」じっくりと堪能させてもらいましたよー!!(≧∀≦)ノ


そうそう、今日もオリスタ・・・ゲットならず。。。
さすがにもう月曜だし、無いかぁ~(>Д<)
でも!WaT友さんがPDFで送ってくれたので
これから堪能したいと思います~!!(いつもありがとー!)


雑誌、続々と出てますね~!!
WaT友さんによると、今日発売の「R&R NEWSMAKER」が
めちゃかっこよくて良い感じみたいですね~!
私は、オリスタばかりに気をとられてて「R&R NEWSMAKER」は
すっかり忘れておりました(汗)。
これも明日チェックじゃ~!!
ティーン誌は、ほとんど紐がかかってて立ち読み出来ないので
ツライですねぇ~~(^^;;



「popteen」は買いだー♪

うわぁぁ~ん・・!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
今日もオリスタ、、ゲットならずー。
何故だー!なぜ何処にもないんだー!!
我が家の周りにある本屋さん、どんだけ小さいんだよ。。(爆)
はぁ~、、、もういいや・・・・
・・・って、よくなーーい!!(´Д`)
明日は、会社の近くの本屋さんで探すか。頼んますよー!


で、今日は評判の良い
「popteen」を買ってきました~♪

4Pも!しかも写真カッコイイ!!(popteen様は前回も良かったよなぁ♪*^^*)
しかも「100の質問!」と題した素敵企画!!ひゃっほう!!(≧∀≦)

こりゃ読み応えありすぎますねぇ~!!
立ち読みしたら、一体何時間(?!)かかるんだー!!・・
・・・ってくらい、内容超充実(*´ェ`*)
最近の徹平ちゃん事情(?)が詳細に知れて、徹平ヲタ(自称)としては
こりゃ熟読せねばならない一冊ですな!!(・∀・)
まだ購入されてないそこのあなたっ!!
これは即買いですよ~~♪


ということで、明日はこの「popteen」についての
萌え語りをしようと思います♪
瑛ちゃん繋がりなトークがー♪うぉー!(興奮)
・・・・御馳走ですっ。爆

今日は、ちと時間ないので・・・・では、また明日~(´∀`)



 | HOME | 

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

