Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



原作を読んで・・・

ようやく、先日買ってきた
「きみにしか聞こえない」の中に収録されている

“「傷―KIZ/KIDS―」”

読みましたっ。


・・・・・


まだ原作を読んでいない方や、読まずに映画を見ようと思っている方達のために、
詳しい感想はネタバレになっちゃうので書きませんが・・・・


とにかく・・・・・・・・
この“アサト”は、一片の汚れもない真っ白な心の持ち主で
純粋無垢な少年です。

その純粋さ故に、
他人の痛みを、全部ひとりで抱え込もうとしてしまい・・

もう、物語の途中では
その様子がとても痛々しくて、涙ポロポロこぼれちゃいましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
どうして、そこまでするの・・・?!って。
このアサト役を徹平ちゃんがやるということを念頭に置いて
読んでいるので、ますます心がギュっと痛みました。

原作では、アサトは小学生の設定ですが
映画では年齢が上がりますよね。
この時点でもう原作とは大きく異なっているし、
映画ではどんなアサトになっているのか、非常に楽しみです。

東映から、映画のプレリリースが出ましたね。
こちら


身体の傷だけでなく、心の傷も癒され、
変わっていく周囲の人達。



“周囲の人達の心の変化”って部分は、
原作には描かれてなかったような気がするので、
ここらへんの“愛”がどう表現されるのだかも楽しみですね。
友情・親子愛など、様々な“愛”が描かれるのですよね。

徹平ちゃん、ブログでも書いているけど
撮影の日々みたいですね。


・・・・うわっ∑( ̄□ ̄;)
隣の部屋で娘が泣きだしたよーーーー。。。んもー!
てことで、途中ですがこの辺で。
また後で更新するかもです。


************************************


・・・・ふー。寝てくれたわ。。。
でもまたいつ起きてくるやら(汗)


さて、続きっ。

“今日朝から・・・”って書いてあるってことは、
いつも早朝からの撮影なのかぁ~。
大変そうですが、日々俳優業を頑張っているようですね~。
じっくり時間かけて撮影するのかな?


いつだかの
「今年後半は、俳優業の気配が・・・・」
って徹平ちゃんの予告(?)は、見事にその通りでしたね。
「君に贈る歌」リリース時期でのラジオラッシュでも、
俳優業のコトを度々口にしていましたもんね。
ってことは、その頃からもうこれらの俳優活動が
決まってたってことなのですねー!?


・・・・俳優・小池徹平、早く見たいよーーっ!!



more »


気まぐれな天気と気持ち。


あったーー!!

ありましたありました。
会社の近くの小さな本屋で、
「きみにしか聞こえない」文庫本を見つけて、
買ってまいりました♪
小さい本屋だったので、逆に探しやすかった(笑)
意外と(?)小さくて薄い本で、手にとって少しビックリ(^^ゞ
500円っていうお手軽価格だもん、薄いとか小さいとか言ってちゃいけませんよね(笑)
コミック版もほしかったのですが、こちらは見つからず。。

帯が「きみにしか聞こえない」映画化のものでしたが、
もうしばらく待てば「KIDS」の徹平ちゃんバージョンに
変わるのでしょうかね??
でもそこまで待てないよ~っ(^^ゞ
徹平ちゃんに変わったらまた本買っちゃうかも・・・?(爆)

今日は、いつも一緒にお昼食べてる同僚がお休みだったので
1人マックしてきました。(ピタマック、うまかったぁ~♪)
食べ終わって、小説読もうかなぁ~・・・って思ったけど
隣で小学生がペチャクチャ喋ってるし、BGMはかかってるしで、
全然集中できないと思い、その場では断念。
で、帰ってきてからも読む時間がなく今に至ります(^^ゞ
(ブログ更新してる暇あるんだったら読めよ・・って?
いえ旦那にナイショで買ったものですから・・・。爆)

という訳で、まだ読んでいません~。
ちゃんと読む時間があるのは、金曜日かなぁー。
読んだら、感想(?)書きますね。


徹平ちゃんブログ。
ありゃりゃ~、洗濯物びしょびしょですかぁ~・・・
昨日の突然の雷雨、すごかったですもんねぇ。。
これ、私もよくやっちゃいます(^^ゞ
ちゃんと天気予報チェックしないで、朝外に干して仕事に行って
夕方帰ってきて、洗濯物がびしょびしょだと
どっと疲れが出ちゃうんですよねぇ。。

人の気持ちの気まぐれな部分を、天気に例えている徹平ちゃん。

「pieces」収録の「雨も風も」の歌詞も、
当たりまえのように傍にいる大切な人の存在を・・・
雨と風に、例えていますよね。

“通り雨は突然やってきて ほんの少し街を潤しても
気がつけばいつの間に またどこかへ消えちゃうんだね”


“君がいつか 通り雨に 溶けてしまうような気がした”

“雨上がりの風に吹かれ 消えてしまう そんな気もして”

・・・すごく切ない歌詞で、この歌を聴く度に
涙モンです・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。
当たりまえに傍にいるけど、いつの間にか消えてしまうような気もする・・って
まさに気まぐれなお天気のようで。
徹平ちゃんのこの歌詞の表現のしかたが、すごい綺麗だと思います。


こーやって、日々感じていることが
こうして作品となってたりするのでしょうね(´∀`)



そうそう。
公式の「スペシャルに壁紙を追加しました」というのを見て、
メンバーズサイトにログインして見てきましたが・・・


まだMFG、ひっぱるか・・・!!(爆)


またも花束持った壁紙でした(^^ゞ
NEWシリーズが来るかと思ったんですけどねぇー。期待はずれでしたねー。
いや、花束持った清々しい笑顔な2人も最高ですけど・・っ(≧∀≦)
・・・あ!
てか今月中にメンバーズサイト解約しようと思ってるのに
もう新しい壁紙が拝めないんじゃん!∑( ̄□ ̄;)
31日ギリギリまで待って解約しようと思ってるんだけど・・・。
(解約するの忘れて9月を迎えそうだな、おい。爆)



アロエサイトの「更新」

今日、ちょいと本屋さんに行って探してみたんです。
「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」を・・・。
昨日の、徹平ちゃん映画主演のニュースを受けて、
いろいろ情報を集めているうちにめちゃめちゃ読みたくなって。


・・・が。
見つからず。orz

「きみにしか聞こえない」という本の題名と表紙と作者しか
頭にインプットされていないものだから。
出版社がわからなかったので、店内をグルグルグルグル・・・・・・・

じっくりと探したかったけど、娘が奇声を発し始めたので
そそくさと店を後にしました(^^;;
明日は会社近くの本屋さんで、本探しだー!



ところで、「森永アロエヨーグルト」のHPが
こっそり(?!)と更新されていました。(昨日)

って言っても、徹平ちゃん画像が新たに追加されたわけでもなく。
(「更新」って字を見て、何処かに徹平ちゃん画像が追加されてないか
サイトの隅々まで見ちゃったよ!爆)

なにやら、「赤いアロエ」の2連パックが新発売とのことです。
なんだぁー、「更新」って・・それだけかぁー・・(コラ)。
赤いアロエ、発売当初に2~3度食べたっきりでした(爆)
てか、アロエヨーグルト自体最近全然口にしておりませんー(・∀・;)
「広告の品」で安く売ってても、買うことはありませんでした。。

はい、もう最初っから諦めておりました。。
赤と緑のプレゼントキャンペーン」。
だって、20枚一口って・・・
どんだけぇ~・・・!!
10枚ためるのだって結構大変なのに、それが20枚一口だなんて・・・。
なので、今回のキャンペーンは見送ることとなりました(^^ゞ

前回のキャンペーンの時に、死ぬほどアロエヨーグルトを
食べまくっていたので、もういいや・・ってのもありますけども(爆)


そういえば私、このキャンペーンのハガキが未だに見つかりません(←今更!)

この今回のキャンペーン、応募するよー!って方は
頑張ってくださいねっ(≧∀≦)ノ
ラストスパートですよ~!
締め切りが今月末の8月31日までですので、お忘れなく~♪
ぜひ徹平ちゃん図書カードを
当てちゃってください!!(←赤と緑のコースはどうでもいいんかい・・)


本日8月28日は、「CMの日」らしいです。
小栗旬くんと相武紗季ちゃんが出演している
“「CMのCM」”ってコマーシャルあるじゃないですか。コマーさる君(?)の。
あのCMの
「♪い~っつもあ~なた~に~っ、あったらし~えむっ!じゃん!♪」
って踊り(?)が可愛くって(〃▽〃)
このCM、もし徹平ちゃんがやったら・・・もう・・
萌えゲージ満タンで鼻血モンでしょうね・・!(爆)
つーか萌えすぎて、絶対リピして見ちゃうなぁー・・。
なのでこのCM見る度に、小栗君を徹平ちゃんに脳内変換。(小栗君ゴメン^^;)
他にも、あぁこのCM徹平ちゃんがやったらどんだけいいか・・って
思うCMがたくさんありますよ(^^;
あと、WaTの2人でやってくれたらなぁ~・・って思うCMも多数。


・・・WaT共演のCMは、まだですかーーー!?




超難役にチャレンジ!映画「KIDS」主演!!

うわっっっ!!Σ(゚Д゚)!!

もうすでに、徹平ちゃんBBSやオフィシャルブログや
他のブログ様や掲示板やらで・・・
この話題一色じゃないですかぁぁぁぁ・・・!!!( ゚д゚)
またも乗り遅れた感たっぷりな、ひろのブログへようこそ(爆)


映画「KIDS」・主演決定!!


おぉぉー!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さっき徹平ちゃん公式開けたらこの情報があったので
ビビビビ・・ビックリー!!!
以前から噂でちらほら耳にしておりましたが、
ここでやっと公式発表が来ましたかーっ!!

え・・・っ!?
なになに?!今朝のズームインでこのニュースやってたの!?!?
Σ(゚Д゚)ガーン!!
いつものことながら、今朝はフツーにめじゃまし見てましたよ・・・!
ちっ!めじゃましめーっ!!

そして、何やら「2時ッチャオ!」でもやっていたとか!?
しかも動く徹平ちゃんが見れたとか・・?!
んがぁぁぁ・・!!全然知らないし見てないし録画してないし・・!!
こーゆう情報を、前日公式HPで告知してくれたら
いいんですけどねぇ・・・ブツブツ。。


・・・・はい、私のグチはここまでにしといて(爆)、、


ニュース読んできました~!!(≧∀≦)ノ


スポニチ

スポーツ報知

噂の段階から、この「KIDS」って
どんな映画なのかなぁ~・・ってすごく気になっていましたが。

乙一氏の「傷―KIZ/KIDS―」が原作。人の傷を自分の体に移すことができる特殊な能力を持った少年・アサト(小池)と、玉木宏(27)演じる“もうひとりの主人公”タケオとの友情を軸に描いた作品。


・・・ほうほうっ!
てか、すごい難役じゃないですか!!(〃▽〃)
スポニチさんの記事にも・・

レベルの高い演技が要求される難役。
俳優としての勝負作になりそうだ。
制作スタッフも「今の徹平を上回る技量が求められる」という難役だ。


というように書かれているとおり、
今回のこの「KIDS」で、俳優として新境地を開くのでしょうね。
今までにない、本当に難しい役ですよ。
(って私原作読んだことないけど・・(爆))
こーゆう役柄を待ってました・・!!
普通の人間ではない役を待ってました・・・!!!


監督さん、早くも徹平ちゃんの演技を絶賛されていますね。

「アサトは非常に難しい役。不思議な感じをうまく残したまま、影の部分やピュアな部分を上手に表現してくれている。役者としてすごく魅力を感じている」と絶賛。

今までとは違った、普通の人間ではない
“特殊能力”を持つ少年の役。
そんな難しい役に挑戦する徹平ちゃん。
ワンシーンごとにモニターをチェックして、監督さんと意見交換を
し合っているみたいですね。
撮影を聞きつけた100~200人のファンが現場に集まっても、
集中力は途切れないらしく・・。
この映画への意気込みや真剣さが、早くも伝わってきて
なんだか鳥肌たってきちゃいましたよ・・・!!


そして、動画も早速見てきましたー!!
こちら

・・・・うわぁぁぁ・・!
すごい・・!
表情で、目で、演技しています。
なんていうか・・・“深み”が出てますね。
早くも魅せられてしまいました・・・・!(゚Д゚ )
久々の徹平ちゃんの演技している姿を見て、
嬉し涙が出ちゃいましたよ・・・。。
もうこの動画3回見てきちゃった(^^ゞ
こりゃ出来上がった作品が楽しみですよ。楽しみすぎますよーーーっっ!!!!



↓この映画の原作となっているのが、こちら↓

「きみにしか聞こえない―CALLING YOU」(文庫版)

「きみにしか聞こえない―Calling you」(コミック版)

この本の中に、「傷-KIZ/KIDS-」が収録されているらしいです。
短編小説なのですねー。
このアマゾンに載ってるレビューを見ただけで、
すごく読みたくなってきました!
小説も漫画も、両方見たいです!!
明日本屋さん行けたら、チェックしてこようかな?!


最後に・・・


徹平ちゃん、
映画主演本当におめでとう~!!!(≧▽≦)ノ




夏休みもそろそろ・・


気が付けば・・・・
もう夏休みも来週で終わってしまうのですねー。
(さっき、ちびまる子ちゃん&サザエさんで
宿題追い込みネタをやってたので気付いた。笑)

学生の皆さん、宿題は順調に片付けていますか??
ちなみに私はいつもギリギリにやっておりました。(←やはりか!)
始業式にはまだ宿題を提出しなくてよかったので、
始業式の日にも残った宿題をやっていたような記憶が・・(爆)

今のご時勢、ネットというとても便利なツールがあるおかげで
夏休み中の天気は、ネットで全部調べられて便利ですよねぇ。
夏休みの課題の一つとして、日記がありましたが
サボリまくってて、あとでまとめて書いておりました(^^;;
えぇ、天気は全部テキトーにね(爆)
私が小中学生時代にも、ネットが普及していたらなぁ・・・。
(私が中学生の時とか、“パソコン”って呼ばずに
“コンピューター”って呼んでいましたからね。←時代を感じるなぁ・・)


↓↓明日の瑛ちゃん出演番組↓↓

8月27日
19:00~20:48
テレビ東京系
「熱狂的ファンツアー2」(コメント出演)


コメント出演ってのが、ちょい物足りない感じではございますが・・。
でもちゃんと見なきゃーっ(*´艸`)


「つなビィ」にも写真載せましたが、
今日のお昼に「本格炒め炒飯」を食べました(´∀`)
これがまた美味しい!!予想以上の美味しさ!
また冷凍食品半額の時に買って食べてみようかと思います。
(って、半額の時じゃないと買わないのかい・・。爆)


では短いですがこの辺でー。

JUNON様に萌えー


早速見てきましたー!
「医龍2」のクランクイン動画。→こちら 

てか、画面が小さっ・・!(^^ゞ
小さい中でも、ちゃんと動く徹平ちゃんが堪能出来たのでヨシとしますかっ♪
これから、もっとたくさんの動画や写真がアップされれば
嬉しいのですが・・・(*´艸`)
本格的なサイトとして早く始動されないかなぁ~。
そして、充実した内容を希望っ!
伊集院先生専用コーナー設立を、激しく希望ーっ!!


はいはい~。今日は「JUNON」について、少しだけ
語ってみましょうか♪

まずは、徹平ちゃん!!!

前回は、髪型が外ハネでいつもと違った感じな徹平ちゃんでしたが
今回はわりと普通(?)な感じでしたねぇ~~。
やっぱり黒髪徹平ちゃん・・・♪医龍仕様ですな(*´艸`)

そして、今回は何故か写真が少ないような・・・
ページも少ないような・・・
・・って、、え・・?気のせいですか??そうですか・・・・ハハハ・・(・∀・)。。

でもそんな少ないながらも、きっちり萌えさせていただきましたよー。
もうこれで軽~く飯が三杯いけますな!(←?!)
たぶん皆さんと萌えポイント同じだと思いますが・・・

タンクトップー!!!
長い袖ー!!!


・・・さすがです!!いつでもこの子はやってくれます・・!!
何故にいつも袖が長めなのか!?(笑)
ちゃんと読者の萌えツボをわかってらっしゃいますな!(*´Д`*)
大人っぽい、色気パワー炸裂な徹平ちゃんも好きですが
やっぱり可愛い感じの徹平ちゃんに、萌え萌えでございます・・・(笑)

今、旦那が横でこの1P目のアップの徹平ちゃんの写真見て、
「はい出た、パー(おかださんのギャグ)でしょ?」とか言ってますが(爆)

ちなみに我が家では、おかださんの「閉店ガラガラ」と
小島よしおの「でもそんなの関係ねぇー」が流行っております(爆)


さてさて、記事の方ですが。

ほうほう、徹平ちゃんのハプニング集ですかっ!
へぇ~、いろいろあんのねぇ。
今でこそ「キュン死に天使」の異名を持つ(?)徹平ちゃんですが
昔は普通にやんちゃに男の子してたのねぇ(*´艸`)

鼻血話、すごいですねぇー。
お風呂で、ずっと鼻血が出っぱなしの徹平ちゃん。
まったりトーク中も、ずっと鼻血が出っぱなしの徹平ちゃん。(笑)
てか鼻血ダラダラで、まったりトークどころじゃないんじゃ・・?(・∀・;)

鼻血って、子供の頃はよく出ましたけど
大人になってからって、滅多に出ませんよね??
(子供の頃は、鼻血出るとからかわれるんだよねー。
えろい事考えてたでしょ?とか。爆)
この日はどうしてそんなに鼻血が止まらなかったんでしょうねぇ、徹平ちゃん・・。
疲れがたまってたのかな??頭に血がのぼってたのかな??

そういえば、この「かくし芸」の収録って
徹平ちゃん握手会の3日後だったんですよね。
1万人と握手して、手が真っ赤になってから
わずか3日後の、激しい太鼓芸・・・・。
相当、手にダメージがかかっちゃったんだろーなぁ・・。
真っ赤になっちゃんだろーなぁ・・・。
その疲れがピークに達して鼻血が出ちゃったのかな~??とか
いろいろといらん事を考えてしまいましたわ(爆)


瑛ちゃんの方は、また後日語らせてもらいまーす(´∀`)
(まだじっくり読めてないので・・)

瑛ちゃんといえば、今日のIQサプリ!
ちょっと泣きが入っちゃった瑛ちゃん可愛かったねー!!(*´艸`)

熱狂的ファンツアー」の予告で、瑛ちゃん見ました♪
そっか、瑛ちゃんはコメント出演のみなのね(^^;
郷ひろみさんについて熱く語っちゃうのかな??

あぁ・・・。最近WaTゆかりツアーしてないなぁ~。
またぜひ行きましょうよ、WaT友さん!!(≧∀≦)ノ
鑑賞会もしたいし♪
まだ行ってない場所がたくさんあるので、ぜひ制覇したいですなっ。



感謝感激


・・・ふぎゃっ。
もうこんな時間かぁー∑( ̄□ ̄;)
娘がさっき寝たばっか(23時半)で、もう今日はブログの更新する時間が
ありません・・・・・orz
たまにこんな日もあります(^^ゞ
せっかくJUNON様の、あーんなことやこーんなことを
語ろうかと思ってたのにー。
という訳で、明日こそはゆーっくり萌え語りができればいいなぁ~~(;´Д`)


昨日の記事に、たくさんのお祝いコメントいただき
ありがとうございました!!(感涙)。・゚・(ノд`)・゚・。
他、拍手くださった方やフォームメールから送ってくださった方や
つなビィにコメント下さった方もありがとうございます♪(*^▽^*)
明日、まとめてお返事させていただきますので
よかったらまた覗いてみてくださいね。

皆さん、ほんと・・・・大好きですー!!(≧ω≦)ノ

こんな私ですが、これからも是非仲良くしてやってくださいね♪


んん・・?!
医龍のクランクインの動画がアップされたようで・・?!
ぎゃーっ、気になるっ。
これだけ見てから寝ます(^^ゞ

我が家は超極狭なので、旦那が寝たら私も寝なきゃならないのですよ・・。
(旦那と私&娘が寝る部屋は、別々。←旦那のイビキがうるさいから)
だから夜中こっそりTV見たりPCしたり
・・・なんてのは、不可能なのですー(´Д`)
はぁ~、もう一部屋ほしいぞー!

・・・最後、グチで締めてすみませんっ。。



バースデーメール♪


8月23日。

本日は、私の誕生日です(^^ゞ
なんかね、25才くらいからだんだん
誕生日が恐ろしくなってきたんですけど・・(爆)
まぁ、、、まだ一応二十代ということで。
WaTの2人と同じく二十代ということで。(そこ一緒にするなって?)


はい!ということでですね!(・∀・)
届きましたよ~!待ちに待ったアレがっ。

仕事が終わって、ソッコーで携帯のメールチェック!!
そこには・・・

「お誕生日おめでとうございます!
小池徹平からあなたにお祝いのメッセージが届いています。」


アーティストオフィシャル・・・じゃなかった
徹平ちゃんから(笑)メールが、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どれどれ、早速バースデーメールを拝見!!!


ぎゃー!!(喜)
徹平ちゃんの写真がっ!
か・・・かかかわえぇーーーーーーーー!!!(*´Д`*)

バースデーメッセージ、じっくりと読ませてもらいました。
もちろん、徹平ちゃんの声で脳内再生!(爆)
とっても素敵なメッセージがっ(;〃▽〃)ゝ
内容が毎年同じような感じの気もするけど・・(コラ)
はぁ~(ノ´∀`*)嬉しいですねー。
なんだかんだ言って、やっぱ誕生日は嬉しいです。

そして、先ほど
メンバーズサイトのバースデーメッセージも見てきました!
トップページの一番上が誕生日仕様になっていて
ビックリしました!
・・・あー、、、去年、IDとパスさえ覚えていれば、
去年もこれが拝めたのになぁーーー・・(遠い目)。。
一年越しでやっと願いが叶いました・・・とさ(爆)

んで、早速WaTの直筆バースデーメッセージを
見ました~!
・・・・短っ!(^^ゞ でも直筆だからかなり嬉しい!!(笑)
保存しようと試みましたが、保存出来なかったーーー(´Д`)
もう24日に日付が変わったら、これ見れなくなっちゃうのかなー?
え~~、、、じゃ今日はずっとこのメッセージ眺めていましょうかね・・(爆)

メンバーズサイト、今月末には解約しちゃおっかなぁ~??(オイオイ
念願(?)のバースデーメールもいただけたことですしね・・・(*´艸`)


誕生日といっても、今日は普通に仕事だったし
特にこれといって何もしていませんが、
このバースデーメッセージだけでも嬉しいー♪
友達からも、おめでとうメール貰えて嬉しかったぁ・・(〃▽〃)
あとは、ケーキ食べれたことが嬉しかったり(笑)


あ!
今日はJUNON様買ってきましたよ~!!
パラパラ読んで、まだ全部読んでいないので
じっくり読んで明日また感想書きますね~!(≧∀≦)ノ
立ち読みの時点で、充分な萌えを堪能しちゃいましたよ・・・♪



フラゲ日じゃんっ!


あ!
今日は、JUNON様&Myojoのフラゲ日だったのか!
すっかりさっぱりうっかり忘れてたーーー。
それもこれも、異常な暑さのせいだー!(いや、私がアホなだけです)

でもうちの近所の本屋、いつもフラゲ日には
置いてないのよね(爆)。←意味ないじゃんっ。。
明日は忘れずにゲットせねばな!!
WaT不足でカラカラな私を、ちょっとでも潤しておくれーーっ(;´Д`)

さっき、CDTVの夏ソングスペシャル(?)を
ちょこちょこ見てました~。
もしかして「HavaRava」流れるかなぁー?・・・って
軽~く期待してたんですけど、結局流れませんでした・・よね?!
懐かしの曲が流れると、ついその時あった出来事を思い出しちゃうんだよね(ノ´∀`*)
私的には、’99~’00年頃が人生で一番青春してた時期だったから
その頃の歌に思い入れが強かったりします。
でも、ついつい徹平ちゃんや瑛ちゃんに関連する歌が流れると
激しく反応してしまいますー。
イエモンとかミスチルとかゆずとかコブクロとか・・
聴く度に「あ~、、瑛ちゃんっ」とか「あ~、、徹平ちゃんっ」とか
いちいち過剰反応(笑)。。


あ・・・、、娘が隣の部屋で泣きだした。
ということで、今日はこの辺で(^^ゞ


皆さま、いつも短くてつまらんブログですみません~~~(汗)。



久々のログイン

本日の、瑛ちゃん公式HPフォト。

公式の、ちっこい写真だけ見ると
下が・・何も履いてないように見えるのは・・・私だけですか!?
&、それで変にドキドキしちゃってるのは・・・私だけですか!?
(・・・あ、私だけですか・・・。。。爆)

というわけ(?)で、大きな写真を拝むために、
久々にメンバーズサイトにログイン!(爆)

・・・あ、ちゃんとパンツ履いてましたねー(←当たり前)。
大きな写真で見ると、ますます萌えですなーー(*´Д`)


おっと!壁紙が更新されてる~~~♪
どれどれ~~~・・・・

ってまたMFG写真ですかーー・・(・∀・)
もういい加減飽きたかも・・(爆)
でもクランクアップで花束持ってる写真だから、
次回からはNEWシリーズかと・・・勝手に予想っ(笑)

次回・・・・次回ねぇ。。(遠い目)
その時はもうメンバーズサイト解約しちゃってるかもです(^^ゞ
以前も記事に書きましたが、どうもメンバーズサイトに入っている
メリットが少ないような気がして。金額の割に・・。
フォトが大きく見れなくなっちゃったり、壁紙がDL出来なかったり、
過去ブログが見れないのは、結構痛手ですが。

とりあえず、明後日の誕生日までは待ちます(笑)
バースデーメール受け取るまでは、辞められんっ。
それ以降は・・・・・やっぱ解約かなぁ(^^;;
解約した途端に、特典が充実するなんてこたーー・・ないよね?!(爆)



とりあえず、明後日のバースデーメールが楽しみ~(・∀・)
誕生日は全然嬉しくないけど(汗)



“もうちょい我慢”の先には・・・

やっとこさ、本屋さん行ってきましたー。

「men’sベストヘア400 2007年秋冬号」を、発見!
早速立ち読みしました。

瑛ちゃん、、、流し目・・・・!!!!(*´Д`*)

2P載っていましたが、右ページの流し目瑛ちゃんに
やられました・・・!
もう「流し目王子」の異名を与えてもいいのでは!?(笑)
なんなんだ、あの色気はぁぁぁぁ・・!!
卒倒寸前ですわ。。(;´Д`)
暑さでフラフラなのに、さらにトドメを刺してくれた感じだわ(爆)

さらにページをめくっていくと・・・・
・・・いました、徹平ちゃん!!
前回と同じ写真だけど(^^ゞ
なにやら、芸能人髪型好感度ランキング(?)で
徹平ちゃんが一位になっていましたねー♪
この秋・冬は、徹平ちゃんのヘアスタイルした男性が急増か!?
当の本人の徹平ちゃんは、今どんなヘアスタイルなんだろ~??
少し髪色を明るくして・・・・髪型は??
今撮影しているのが終わったら、また伊集院ヘアに戻るのでしょうねぇ・・?

この本は、立ち読みで・・・(^^ゞ お高いからねぇ~。


暑さ+WaT不足でフラフラな毎日ですが、
これから来るであろう祭りの日まで・・・元気で待ってますっっ(≧∀≦)ノ
「もうちょい我慢」ですね!(笑)




more »

WaTブログW更新~。★追記あり

本日、瑛ちゃんと徹平ちゃんのブログが
Wで更新~(≧∀≦)ノ
PC開いて、公式HP見て二人共更新されていると
なんだかすごく心躍っちゃいますー♪

徹平ちゃんブログの中の

“外の静かな音のない音が部屋中に響きます。”

ここの部分の表現が素敵だわ~~!
なんだか、わかるなぁ~コレ。
静かな時って、何の物音もしないけれど
でも何かを感じるんですよね。
ってか、昨日は本当に涼しかった!
それまでの猛暑がウソのようで、一日快適に過ごせましたよねぇ~♪
・・・・がしかし。
今日は一変して、また猛暑の攻撃が復活しちゃいましたよねー(^^ゞ
このまま涼しくなっていってくれれば嬉しかったんですけどね。
私も徹平ちゃん同様、暑いのが苦手なので
早く秋になってほしいな・・・と思う今日この頃でございます。


そして、瑛ちゃんブログ。

今日気付いたんですけど・・・
瑛ちゃんブログのタイトルの末尾に、大抵「。」が付いていますよね?
これって瑛ちゃんのこだわり(?)のスタイルなのかな??
って過去のブログ遡って見てみたら、
結構前からそうなのですねー(爆)(^^ゞ(気付くの遅・・っ)

瑛ちゃん、車の免許を取って以来
家族の雑用やらされちゃってるのねぇ~。
こーやって文章で見ると、
あぁ瑛ちゃん免許無事取ったんだよなぁ・・って
しみじみ感じちゃいます(笑)
子供みたいにツバをペッペッっとやる姿、見てみたいーっ。
そして、スタンドの兄ちゃんに怒られる姿も、見てみたいーっ(笑)


今日は、本屋へ行けなかったので
明日こそは立ち読み行ってきますっ!!!



追記は、公式未発表情報ですので
「続きを読む」にて。
↓↓

more »

別冊JUNON様

瑛ちゃんが
「men’sベストヘア400 2007年秋冬号」の表紙に!

前回の徹平ちゃんに引き続き、瑛ちゃんのご登場ですかぁ~♪
さっすがJUNON様ですねー!いつでもWaTファンの味方ですっ(笑)
この表紙の瑛ちゃん、めっちゃクール!!!
前回の徹平ちゃんの時もそうだったけど、目力がスゴイ!
いやーん、瞬殺・・・!!(;´Д`)
この表紙画像だけ見ると、真ん中のトコに
小池徹平」って名前が!?
てことは、徹平ちゃんも載ってるってことですかい??
さっすがJUNON様様ですねー!(笑)
こりゃ明日は本屋さんへGOですな!


そして、瑛ちゃん。
「ニチレイ本格炒め炒飯」のサイトで、メイキング&CMが
見れるようになっていますね~!

てことで、早速見てきましたー。
おぉっ♪こーやって撮影されていたのですね~。
真剣な表情がまた凛々しくて良いですねぇ♪
そーいや最近TVでこのCM見なくなったなぁ。
OA開始当時は、かなりたくさん拝めたのに。
でもこうしてサイトで見れるのなら、いつでも凛々しい瑛ちゃんが
拝めるということですね~♪


ぐぁぁぁ・・・!∑( ̄□ ̄;)
なんだかさっきっから、目が痛い。。。
しかも腫れてきた・・。ものもらい・・・?!
今日、人混みの場所へ行ってきたから
もらってきちゃったのかなぁー。。。
明日は日曜日だし、、、、ピーンチ!



男祭りから1年が過ぎ

あれから、早1年が・・・(遠い目)。


そうです。去年の今日(8月17日)は、
由比ガ浜で、「Hava Rava・男祭り」(?)があった日でした。
由比ガ浜ステージでの、男性限定イベント。
「Hava Rava」の歌詞が、男の友情を描いたものだから
だったからですよね。

前日に、いきなり公式HPでこの告知があって。
8月17日は平日だったのですが、旦那も私も
ちょうど有給をとってて仕事が休みだったので、一緒に行ったのでした。
(その日の記事は→こちら

いやぁ~、生WaTは最高でしたけどね・・・
私にとってはこの日は苦い思い出が強いですわ(爆)。
あれから1年が過ぎましたが。
今では旦那の前で堂々と瑛ちゃんや徹平ちゃんを見ては、
キャーキャー言っております(笑)
ポスターやカレンダーの類は未だ禁止ですけどね(^^ゞ
ま、旦那も若い女の子のアイドルグループが好きなので
お相子(?)って感じなのでね^^;

我が家の話はさておき。



瑛ちゃんと徹平ちゃんの、この日のブログを
遡って見てきました。
17日のブログですが、これは日付が変わった後の深夜(?)更新なので
まだイベント前なのですね~。


瑛ちゃん→

「集合じゃ~!!」
ハバラバやりますって~~(^O^)みんな集合じゃ、集合じゃ~~~(*^_^*)今日はいつもと違う緊張がありますね。。。だって男一色っすよ。。。んーどんな感じか想像つきませんなー( ̄~ ̄)ξしかし、夏です!海です!!はしゃいじゃいます(^_-)


徹平ちゃん→

「晴れろー。」
最近早寝ができなくなってきてるなぁ~( ̄~ ̄)
いかんです。これはいかんです!って言っても、やることがあると、なかなかそうはいかなかったりするもんですよね(;^_^A
そして外は微妙な天気…。明日は晴れてほしいもんです。晴れ男のパワー発揮だぁ!



ふたりとも、同じ顔文字→「( ̄~ ̄)」を使ってるーっ(笑)
瑛ちゃん、テンション高いなぁー!瑛ちゃんっぽい口調で、カワイイっ。
徹平ちゃん、晴れ男のパワーを発揮・・・・!?
・・・いや、たしかこのイベント中パラパラ雨が降っていたような・・?(笑)


そして、その次の日の2人のブログは・・・

瑛ちゃん→

「ひゃぁーーーー。」
楽しかった~(*^_^*)!!最高でしたね!男だけライブ!!燃えたなぁ~(^O^)また、海で!ってのが更に気持ち良くしてくれましたね(o^o^o)ライブは楽しーや(^_-)皆さんは悲しいかもしれませんが、こんな日もあり!っちゅー事で(^-^)男の友情、最高っすo(^-^)o


徹平ちゃん→

「イベントや~。」
今日のイベントは盛り上がりました~!男限定と言う今までにないイベントだったんですが、とてもいい経験になりました。
女性だけでなく男性にももっとWaTのパワーを伝えていきたいです。
たくさんの方々に聴いてもらえるのはほんまに幸せです!
みなさんいつもありがとうございます。



2人とも、楽しめたようで!(*´艸`)
男限定というスタイルがまた新鮮で、よかったのでしょうね♪
いつもは黄色い声援でキャーキャー言われている2人も、
この日ばかりは、野太い声援(笑)に包まれてたからね~(・∀・)
(後方からは黄色い声援が飛んでましたけどね^^;)


あぁ~~~・・。
今年はこーゆう突発的(?)なライブはないのかー?!
前日告知だろうが何だろうが、行ける範囲の場所であれば
どこでも行きますよーーーっっ。。
それだけWaTに飢えていますからね~~・・・
私だけじゃなくて、全国のWaTファンは
WaTライブを待ち望んでますから~!!

・・・・男限定じゃなくって、今度は
主婦限定とかでやってくれないかなぁ~?(←ありえんっ。。)



「アーティスト公式デコメ」の更新があったとのこと♪
おぉっ!
“今回は、携帯電話の発信・着信画面をカスタムできるWaTの動く発着信画を追加!!”
ですか~。ほうほう~。こりゃイイかも~♪
「動く」と「WaT」というワードに激しく敏感になる私(笑)


早速、携帯でアクセス!!

・・・・おぉぉ!?

またも、同じ写真ー!?!?(・∀・)

今回こそは違う写真を使ってくれるのかと思ってたけど、
またも「MFG舞台挨拶衣装」でございました・・・(汗)
もしかして、これから更新ある度に同じような画像なのかな・・・??
「WaTデコメ、毎週続々追加予定!!」って書いてあるけど、
メッセージだけ変わって、画像は同じなのかしら・・(^^ゞ
・・違ったバージョンの画像も欲しいぞーーっ。

・・とか何とか言ってる私ですが、
未だ誰にもこのデコメを送ったことございませんです・・・(爆)
そろそろ使い方覚えな・・・(遅)




現代っ子かぁー・・

8月に入って、早くも半ばを向かえ・・・

暑さも、今がピークですかい!?
って・・・え・・・!?
今日、群馬県館林で

40.2℃・・・!?!?(゚Д゚ )!!

本日、今年一番の暑さだったようでして。
・・・アイスクリームが、瞬時に溶けそうだな(汗)。。
35℃とかで、「うぉう!体温くらい暑いんじゃんー!」とかって
言ってたけど、40.2℃なんていったら・・・
体温どころの話じゃないっ。インフルエンザもビックリな超高熱じゃんっ・・!(爆)
ずーっとそんな状態じゃ、そりゃ熱中症にもなるわな。。

クーラー、欠かせない存在です。
家に居る間は、もうずっと付けっぱなしでございます(^^;;
夜寝る時はタイマーにしてたけど、タイマーが切れると結局起きちゃうし
娘も夜泣きしちゃうので、ずーっとつけっぱなし状態(・∀・;)

東京電力さんの節電のCMを見る度に、胸が痛みっぱなしですわ(爆)

・・ってか電気代が怖っ・・!(そこかい)

徹平ちゃんブログで
「現代っ子」って言ってるけど、
今やクーラーがないと、この猛暑の中・・・耐え切れませんー。。
アンチクーラーな私の両親でさえ、
先週の土日は暑さに耐え切れずにクーラー付けたそうです(^^;;

でもずっとクーラーの下で過ごしていると、体調も崩してしまうし(´Д`)
難しいとこですね~~。
クーラーと上手に付き合っていって、この猛暑を乗りきっていかなければ・・!


あ、「はねトび」見ましたー。
鬼太郎な瑛ちゃんがちょこっと出てましたよね♪
「未公開」って書いてあったけど、瑛ちゃんの映像は
見たことあるものでしたよね・・・?!
ちょっと期待してたのに、残念でした~(^^ゞ



「医龍2」プレサイトオープン☆


・・・更新途中で、いきなり画面が固まって
つらつらと書いた文章が全部消えたーーーっ∑( ̄□ ̄;)ガーン。。
これよくやっちゃうけど、毎度毎度ショック大きいわぁぁ。。。


・・さ!気を取り直して・・・(・∀・;)



「医龍2」公式、プレサイトオープンしましたねぇ~(ノ´∀`*)♪♪→ こちら


早速、見てきましたー!


伊集院先生がぁぁぁ・・・!!!(*´Д`*)
久々の伊集院徹平ちゃん・・・


可愛さが増してませんかい!?(爆)


眼鏡が変わったせいかな?!
色白で笑顔で・・・めちゃめちゃ可愛いんですけど・・!(≧ω≦)
この小さい写真だけで、もうすでに私のハートはわしずかみにされましたー・・(爆)

早く、本格的にサイトが出来上がってほしいですねー。
充実してくれればいいなぁ・・・(ノ´∀`*)
きら研HPの「ウエンツ瑛士のきらきらレポート」みたく、
徹平ちゃんにも何か専用のコーナー持ってほしいなぁ~~♪
「伊集院先生のお悩み相談クリニック」みたいなさ(笑)
あ、「君のハートを鷲づかみっ♪」と題して
伊集院先生の素敵オフショット写真とか公開していただいても・・(爆)
いやいや、とにかく何でもいいから
伊集院徹平ちゃんをたくさん載せてほしいですー(・∀・)


では、短いですが今日はこの辺でー。


もうちょい我慢・・!


徹平ちゃん、久々に少し髪の色を明るくしたようで!(≧▽≦)


その報告をしてくれた後に・・

「次の仕事も頑張るぞ~♪」

って書いてあるってことは・・!?
医龍の連ドラの撮影がまだあるだろうに、わざわざ髪色を変えるってことは・・!?

え・・っ!?もしかして・・・・!

・・・などと、私の脳内では
いろいろと勝手な憶測がエンドレス状態(^^ゞ
ひょっとして、映画とか単発ドラマか何かの役が決まった・・?!・・とか
いい方にいい方に考えちゃう(笑)
でもあんま期待しちゃうと、そうじゃなかった時に切ないので
勝手な憶測は止めておきますわ(爆)

徹平ちゃん、どの位明るく染めたんでしょうかね~??
茶髪な徹平ちゃんも大好物なので、早く見たいわぁー(≧∀≦)
見れるのは、いつかなぁ~?♪
気になる気になるぅ~!!
・・・はーいっ!我慢しまーすっ!!(・∀・)


東京湾の花火大会かぁ~(´∀`)
そっか、もうそんな時期なのね。
毎年お盆頃にありますもんね♪(行った事ないけど・・)
そうそう、旦那の実家に行った時に
家の前で花火をしたんですよ。100円ショップでいくつか買ってきて(笑)
我が家の前じゃ出来ないし、やる場所もないし・・。

花火やったのって、何年ぶりだか(爆)
ハタチくらいの時に、バイト先の仲間と海へ行った時に
砂浜でやったっきり・・・。かれこれ●年経過・・。
久々だったからか、花火の煙にむせてしまって
喉が痛くなってしまいました(汗)
思えば、それがきっかけで咳が出て、鼻水が出て、風邪ひいて・・・(・∀・;)
娘の反応もイマイチだったし、喜んでたのは旦那1人・・(爆)

でも、花火って綺麗で
見ていて心踊ります(≧∀≦)ノ♪
今年も花火大会へ行く予定はないけど、来年こそは
何処か行きたいわぁぁ(´∀`)


お盆ですねー

あっ・・・暑いーーーーっっ!!(´Д`)


最近、口を開けばこの言葉ばかり(汗)。
今日は外に居た時間が長かったから、今日だけで何度この言葉を
口にしたことやら(^^ゞ

今日は、東京ドームホテルの食べ放題へ行ってきましたー♪
食べ放題へ行くと、とにかく元を取ろうという根性が働きまして
どんどんどんどん食べ物を持ってきちゃう(爆)←貧乏人の性ですな。
もうダイエットなんて何処吹く風(・∀・)
最後の最後まで、ケーキやらカキ氷やらアイスやら・・・
とにかく制限時間ギリギリまで粘ってきましたー。

・・・おかげで、さっきっから腹痛が・・(自業自得)。


食べ放題の後、後楽園ラクーア内のステージでやっていた
アンパンパンショーを見ました。
暑いからすぐ帰りたかったけど、娘がステージをガン見してたので・・・。
炎天下で、しばしアンパンパンショーを堪能しました。
(中の人、暑そうだなーとか思いつつね。笑)

で、その後は池袋サンシャインへ♪
「ゲゲゲの鬼太郎水族館」が気になったけど・・・。
とりあえず、ショッピング~(´∀`)
今の時期は、夏物処分SALEがあちこちでやってるからね・・(〃▽〃)
大収穫祭状態でしたーー♪
店内全品80%OFFのお店があって、そこではもう
ここぞとばかりに、ウハウハで大量に洋服をゲットしてきました(爆)
いやぁ、買い物はストレス解消にもいいわぁ・・(*´艸`)
(財布がピンチだということは、すっかり忘れていたようだ。。)


お盆真っ只中な今日この頃。
でも私は、普通に明日も仕事っす。。
さ!今週もはりきって一週間乗りきりましょー!(´∀`)


・・・今日は、WaTネタ全然ナシだったな(^^ゞ
私のブログで、私の日常だけしか書いてないのって
2年近くブログやってて、初かも・・(笑)
(ブログやってる皆さんがブログ内に付けている
「つなビィ」、私もやってみよっかな・・・?でも難しそう・・^^;)


優先順位

医龍2」、公式に発表されてから一夜明けて。


昨日、徹平ちゃんファンは大いに盛り上がりました。
ええ、かなーーり・・・アツかった!!
・・・ここ最近ホットなニュースがなかったから、余計にね(汗)

今日の東京の異様な暑さは、そのせいか!?(爆)
(今年初めての“酷暑日”だったようです)
いやぁ、毎日暑くってヘロヘロになっちゃいますよねぇ~~・・。
でも昨日のニュースで、ちょっと元気もらえました♪

10月が今から楽しみで楽しみで・・・!!(≧∀≦)
こしの都」へ行かれる方は、もっと10月が待ち遠しいのでしょうね~。


そうそう!
今日、久々に携帯の「アーティストオフィシャル」からメールがあったのですよ。
なにやら、携帯サイトでもチケット優先販売が開始するのだとか!?

・・・ということで、早速「アーティストオフィシャル」へ!
(めちゃ久々に行ったから、お気に入りのだいぶ下の方にあった。爆)
ほうほう・・
「WaT特別予約のお知らせ」ですか。
ようやく携帯FCでも優先販売が開始されたのですね~(´∀`)
ってことは・・・

「So WaT?」 > 「メンバーズサイト」 > 「アーティストオフィシャル」

・・・の優先順位なのですね~。

会費の金額的には「メンバーズサイト」が一番高いけど(爆)
やっぱりFCは、「So WaT?」にさえ入ってれば
それでいいのかなぁ~(^^;;
会報も年4回(だっけ?)届くし、チケット優先あるし、観覧応募も出来るし。
なんだかね、最近「メンバーズサイト」に入っているメリットが
あまりないなぁ~~・・・なんて思ってしまったり。
金額的にもっと安ければいいんでしょうけど、
これがまた結構お高いじゃないですか。だから悩むのよねぇ~・・。。
でもでも、メンバーズサイト会員じゃないと
フォトが大きく見れないし、2人のブログも古いものが見れないし。
・・・逆に言うと、それさえ我慢すれば
このメンバーズサイトに入る必要はないのであって。
壁紙は最近大したことないし(爆)

どーしたもんか・・・。やめよっかなぁ・・・。

・・・・あっ!∑( ̄□ ̄;)ダメだ!

私、今月誕生日が来るんです。
今辞めたら「バースデーメール」が、もらえないじゃんっ!!(゚Д゚ )

実は、去年のバースデーメール・・・見れなかったんですよ。
IDとパスを忘れて、ログイン出来なかったものでしてね・・・ゴニョゴニョ・・( ・ω・)
今年こそは、リベンジ(?)だー!!
絶対、バースデーメールを受け取ってやる~~~っ!!!
2人の手書きメッセージなんですよね??
どんなメッセージが送られてくるのか、今からすごく楽しみです~!
(誕生日が来るのは憂鬱ですけど・・^^;)



★祝★「医龍2」!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(↑久々にこの顔文字登場。笑)


やっと私達に嬉しいニュースが舞い込んできてくれましたー!!
嬉しいから、もっかい叫んでおきましょうか・・・
はい!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ようやく、「医龍2」が正式に発表されましたね!!


スポーツ報知

サンスポ


初回は2時間半のSP・・・ということなのですね!?
ただのスペシャル番組のみじゃなくって、連ドラだったということ
ですかーーっ。
なにやら、いつからか連ドラの噂もちらほら出ていましたが
ホントだったということなのね。
今回は、噂通りになったってコトか・・・?

今朝のめざましテレビ6時台で紹介されていたとか!(´∀`)
はい、私は寝てて全然知りませんでしたが。
このニュース知ったのも、仕事から帰ってきてからで
皆さんそれぞれのブログ等で、祭りになっていますなぁ~~(*´艸`)
(徹平ちゃんの今日のブログのタイトルが「祭り」だったから
医龍祭りのことだと思ったアホな私。爆)

連ドラだと、毎週確実にTVで会うことができるから
嬉しいんですよねぇ~(≧∀≦)
週1で楽しみがあるのって、なんて素敵なコトなのでしょう・・・!
10月に入ってからは、木曜が待ち遠しくなるのでしょうね♪

ドラマの番宣にも、たくさん出てほしいですよね。
また、めじゃましとかに出て

「君のハートを鷲掴み!」

・・なーんてのを披露してほしいわね(笑)
とにかくどんどん番宣で出てほしい!
動く徹平ちゃんがたくさん拝めればそれで幸せじゃぁ~!


今日はオフィシャルブログやBBSもこの話題一色ですねぇ(ノ´∀`*)
医龍祭りじゃー!ワッショーイ!ひゃっほーう!(壊)


もっと語りたいですが、今日は体調悪いのでこの辺で・・・・




恋愛とか結婚とか

書くネタがないので、昨日の「steady」話をひっぱります(爆)。


~「steady」インタビュー・恋愛(?)編~


Q.10年後の自分はどうなってると思う?
「結婚してる。子供も欲しいです。 」


「結婚してる。」と、かなり断定的な答えがちょっと意外だったわー。
今までは・・・「●才までに結婚していたいなぁ。」とか、
願望っぽい感じの答え方だったような気がしたので。
たしか以前、30才くらいには結婚していたいって言ってなかったっけ?(たぶん)
今徹平ちゃんは21才だから・・・そっか、10年後には結婚・・・!?
・・・徹平ちゃんが結婚かぁ・・・(遠い目)
幸せを願うのは当然だけど、やっぱりまだまだ私達の徹平ちゃんでいてほしいー(爆)


Q.理想の女性とは?
「空気が読める人。自分のやってる仕事を理解してくれる人。
控えるところは控えつつ言うことは言う、みたいな(笑)」


おぉっ・・、、なんだかすごく具体的な感じ!?
まるで誰かいるような感じな答え方じゃ・・・・?


Q.付き合うとこんな特典がある!というアピールポイントは?
「みんなには発表しないけど2人っきりの時に、
その子の為に作った歌を歌ってあげます(笑)。」


うわぁぁ~♪ここな~これ!
目の前で、ギターで弾き語りしてくれちゃうんでしょ?(*´Д`*)
最高のプレゼントじゃないですかぁ~・・。
・・・妄想しただけで、ぶっ倒れそうです(爆)


JUNONといい、この雑誌といい、
恋愛系のトークが最近ずいぶん具体化してきたような・・・?
(私の考えすぎかー?)
まぁ、そーゆうコトなのか・・・はたまた、徹平ちゃんの妄想力が
飛躍的にアップしているのか(爆)


いずれにせよ、徹平ちゃんを応援するキモチは変わりありませんから~(´∀`)


・・・・暑さと眠さとWaT不足で(+風邪で)、
最近自分で何言ってるのかわけわからなくなる時があります。


さぁ~て!次の雑誌は~!?


9月5日発売 「an an」


・・・・9月5日まで、遠ーっ!Σ(゚Д゚)ガーン
レギュラーの「JUNON」と「Myojo」がなかったら
完全干からびてるよーー(・∀・;)
(がしかし、「JUNON」発売日までも遠いぞ!泣)


そういえば、こないだ旦那が
電車内にて、「an an」の広告に載ってる

ダルビッシュ投手

・・・の写真を見て、一瞬、

瑛ちゃん

かと思ったそうです・・・。
その広告、私も見ましたが・・・

に・・・似てないやんーっっ(・∀・;) →こちら


サエコちゃんとダルビッシュ投手の結婚、ビックリでしたーー。
(サエコちゃんって以前、小出くんと噂なかったっけ・・?)



マイ箸とPSPは必需品

昨日、意気込んで
「クーラー消して、鍋だ鍋~!」
・・・・なーんて言ったけど、
結局はクーラーガンガンの、おまけに夕食は「冷やし中華」(爆)。

だめだだめだ~!!
ほんっと、意志の強さがほしいわー。。
でもこの暑さには勝てない・・・!
なんだか今年の夏はすんごく暑ーく感じるんですけど・・・気のせい??
あぁ、来月の電気代の請求書が恐ろしい(爆)
・・・・だっ・・だめだだめだ~!!
こんなんじゃ、どんどん地球温暖化が進む一方じゃないのっ。


徹平ちゃん、「地球温暖化」が今一番気になっていることなのですね。


今日発売の「steady」 。
早速、買ってきました~!!
その中の記事にて・・・


Q.今一番気になっていることは?

「地球温暖化。ファンの子から貰ったマイ箸を持ち歩いていて、
割り箸は使わないようにしています。」



瑛ちゃんに引き続き、徹平ちゃんもマイ箸を持つようになったのですね!
しかも割り箸は使わないようにしているなんて、すごい!
WaTは、本当に地球に優しいですねぇ(*´∀`*)
私も、100円ショップの箸なんかじゃなく(爆)、
ちゃんとした箸買ってマイ箸として持ち歩こうかなぁ??
WaTを見習わなければーっ!(>Д<)

今回のこの「steady」の写真、カッコイイです~(*´Д`*)
いやぁ、黒髪徹平ちゃんは大人っぽい・・・♪
だんだんと大人の階段を登ってきてるね!(←てか大人ですから・・)
表情も大人の男って感じで、ここ最近の写真にはどれも
ドキドキさせられっぱなしです・・!
その成長が、嬉しいような・・・サミシイような・・・(コラコラ)
大人になってきたのは、外見ばかりじゃなくって、
考え方や意識も共に成長してきているような感じがします(*´艸`)

・・・かと思えば・・・


Q.これから極めたいことは?

「ゲームです。PSPでアクション系のゲームをよくやっています。
ゲーム好きな女のコも好きですよ。」


・・・ゲームヲタ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)
ほんっと、どんだけPSPが好きなんですかっ!!!
やっぱアレですか?
モンスターハンター」ですか??
このゲームそんなに面白いのかねぇ?(*´艸`)
そういえば、福島の結婚式に行った時に
旦那の従兄弟(小三)も、モンスターハンターにハマっているらしく
カードコレクションを見せてくれたっけ(笑)
何やらいろいろ説明してたけど、私にゃさっぱりわからん(・∀・;)
きっと徹平ちゃんとなら、話が盛り上がったんでしょうねぇ(笑)

だんだんと大人っぽく成長していく徹平ちゃんだけど、
ゲーム好きっぷりは健在なのね~♪
そのヲタっぷりは、いつまでも変わらないでいてほしいっ(笑)
きっと何処へ行くにも、マイ箸とPSPは常に持ち歩いているんでしょうねぇ(*´艸`)


「steady」、他の記事も読み応えあって
1Pの掲載でしたがなかなか良かったです。
ティーン誌とは違って、徹平ちゃん以外のページも読む所あるのがいいわ・・(笑)


ちょっとだけ、徹分を補給・・・・(*´∀`*)
でもまだ徹不足(WaT不足)は続くわぁ・・・


・・動くイチャコラWaTを見れれば、
私のHP(ヒットポイント)は、フルゲージになれるんですけど・・・?(爆)



暑い時こそ・・・熱い鍋?


たっだいま~!!

福島より、無事帰還いたしました!
旦那の弟の結婚式も無事終わって、よかったよかった~~。。
披露宴は、午後1時~5時という超長丁場。
新郎新婦共銀行員だから、上司が挨拶とかスピーチとかして。
お堅い感じだから、・・・途中寝そうになっちゃった(爆)
娘も最後の方では座りながら寝そうになってたし(・∀・;)
でもその夜は温泉にのんびり入って、リフレッシュ~♪
22時には寝ちゃいました(^^ゞ

たとえ2~3日でも、PCでWaT情報が見れないのは
なんとなく不安で(爆)
留守中に・・・何か、何か・・・
新曲発表があったら・・・
WaT活動情報があったら・・・
何か萌え画像が投下されてたら・・・

あ゛~~あ゛~~~・・・気になるーーっっ(←どんだけWaT中毒?)


・・・・が。


どうやら何も心配することはなかったようで(・∀・;)
特にこれといってニュースは、ゼロ。。。

ムキ~~~!!!!(>Д<)ノ

そっかぁ。何もナシですか・・・。
暑い季節とは逆行して、WaTファンにとっての冬眠ですなこりゃ・・・(´Д`)。。
何かエサを・・・エサをおくれ~~~~~っ!!(爆)
萌え語りしたくても、何もネタがないと出来ないわなぁ。。
WaT以外の萌え語りをここで出来んしな・・・。。

・・・あ!
そうだ、明日は雑誌「steady」の発売日ですよ~!!(≧∀≦)ノ
ここで徹分不足を・・・補給せねばーー!

徹分と瑛養があれば、風邪も治りそうなんだけど。。
はい、福島で風邪っぴきになってきました・・・( ̄□ ̄;)
今日は一日、ずーーーーっと家で寝ていました。有給とってて、よかったわ。
風邪薬飲んだけど・・・・・・

きっと、どんな薬よりも・・・
萌え」が一番効きそうだわ(爆)。
私に薬(WaT)をーーーーーーーっ!(;´Д`)


徹平ちゃん、このクソ暑い時に鍋ですかぁ~!
でも暑い時に熱い食べ物って、体にいいそうですよね。
汗ガンガンかいて、代謝に良さそう・・(*´∀`*)

てか本当、最近暑すぎですよね~。
体に悪いと思いつつ、ついクーラーをつけっぱなしにしちゃう・・・
だから風邪ひいたんだろうなぁ(´Д`;)
明日は、クーラー消して鍋だ、鍋!

まだまだ暑い日が続きますが、元気にがんばっていきましょー!



2誌立ち読み♪

ここ2~3日は、朝の通勤電車が空いていて
楽なような、切ないような・・・(爆)
きっと来週はもっと空いてるんだろーなぁ(^^;;
そんな私ですが、明日から福島へ行ってまいります!
旦那の弟の結婚式に出席してまいりま~す。
結局、ダイエットは続けたものの
結果的にあまり減らずにガッカリ・・・(^^ゞ
で、さっき久々にお菓子を食べたら気持ち悪くなっちゃった(爆)


・・・私の話はさておき。

今日は立ち読みしてきましたよ~!
・・・ってかハナチューってゴムかかってるのね!∑( ̄□ ̄;)
これじゃ立ち読み出来ないじゃーん・・・・、、、が、しかし・・・
ゴムの隙間から、チラ見してきました(爆)←完全アヤシイ人。
3Pくらいあったよね??
写真、ちらっと見えたけど結構良い感じだったようなっ♪(≧∀≦)
う~ん、、、でもとりあえず立ち読みで我慢して買いませんでしたよ。
ええ、恒例となっている金欠でございましてですね(爆)
付録いらんから、もうちょっと値段下げてほしいーー。。
記事の内容が気になりま~~す(汗)。


ちゃんと立ち読みが出来たのは、「PS(PRETTY STYLE)」。
瑛ちゃん、カラーグラビアじゃなくて
女子大生2人との恋愛対談でしたねー。しかも1Pだけ。
最初どこに載ってるのか全然見つからなくって、2回くらい
雑誌パラパラして必死こいて探しちゃいましたよ(目次見ろって話ですね^^;)。

そっかぁ、もし大学に行ってたら
WaTの2人って大学4年生なのね~♪
わ・・・・若い・・・・っ(遠い目)。。
瑛ちゃん、頭の良い子が好きなのね~。
でも、常に家に居るような引き篭り気味の子がいいのね?!
ってことは、“ステキ女子”よりも“干物女”の方が
いいってことかい?(←違います)。


そうそう。
「Hava Rava」発売から、ちょうど1年が経ったのですね!
うわぁ~っ、、早いなぁぁ。
去年を振り返るとまたイジケ話になるので、やめておきます(爆)。

今年もぜひ、夏歌を!・・・WaTで!!
「sweet summer」もいいけど、やっぱりWaTとしての
夏歌が聴きたいーっ!!



というわけでして、帰るのは日曜になりますので
それまでブログお休みしま~す。


では、行ってきばす!!


★娘が起きちゃったので、昨日の記事にいただいたコメントは
帰ってきたら返事させていただきます~。すみません。。(>Д<)


ふたりのブログ。


今日のブログ。
徹平ちゃんと瑛ちゃんの2人がほぼ同時刻に更新されたそうで!
もしや、2人一緒に居た?!(ありえないか^^;)

徹平ちゃんブログ、前回のタイトルについての謎解き(笑)
焦ってて、タイトルを途中までにしちゃったの?!
忙しい中での更新だったんですかねぇ。
いやいくら焦ってたからって、「ピュード」って・・・ねぇ?(笑)(*´艸`)
日記の内容からして、花火の音ってことはわかっていましたけど。
それこそ、徹平ちゃんが新しく作った・・・・造語かと(笑)

一方の瑛ちゃんですが。
どうしちゃったの~?瑛ちゃん。。
ブログの内容、そんなに考えすぎなくってもいいのに・・。
重たい何かが、瑛ちゃんに圧し掛かってる?
周りへの気配りや配慮がちゃんと出来る瑛ちゃんだからこそ、
いろいろと考えてしまうのかも・・・ですね。
たしかに、更新ペースは以前よりもだいぶ減ったとは思いますが
それでも、それが瑛ちゃんのペースなんだと思って
待っています~。
更新があると、なんだかすごく嬉しかったりね♪(*´∀`*)


今日は、ハナチューの発売日だったのですよね!
でも立ち読み出来なかったぁぁ。。
お昼休み、いつもの本屋へ立ち読みに行こうとしたら・・・
同僚が一緒に本屋へ行くと言って。
まさか、そこで“花の中学生”が読む雑誌なんぞ
手に取れないなぁーー・・・・と思いまして(爆)
今月、2×才になる私が、中学生が読む雑誌を読んでたら
ちょっと遠い目をされそうだったのでね(・∀・;)
・・・残念っ!
明日こそは、読んできたいと思いますっ。
(ハナチューって、ヒモかかってないよね??)

なにやら、今日発売の「PRETTY STYLE」って雑誌に
瑛ちゃんが載ってるんですって??
気になるー!これも要チェケラですねー(≧∀≦)



 | HOME | 

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

