FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

気まぐれな天気と気持ち。


あったーー!!

ありましたありました。
会社の近くの小さな本屋で、
「きみにしか聞こえない」文庫本を見つけて、
買ってまいりました♪
小さい本屋だったので、逆に探しやすかった(笑)
意外と(?)小さくて薄い本で、手にとって少しビックリ(^^ゞ
500円っていうお手軽価格だもん、薄いとか小さいとか言ってちゃいけませんよね(笑)
コミック版もほしかったのですが、こちらは見つからず。。

帯が「きみにしか聞こえない」映画化のものでしたが、
もうしばらく待てば「KIDS」の徹平ちゃんバージョンに
変わるのでしょうかね??
でもそこまで待てないよ~っ(^^ゞ
徹平ちゃんに変わったらまた本買っちゃうかも・・・?(爆)

今日は、いつも一緒にお昼食べてる同僚がお休みだったので
1人マックしてきました。(ピタマック、うまかったぁ~♪)
食べ終わって、小説読もうかなぁ~・・・って思ったけど
隣で小学生がペチャクチャ喋ってるし、BGMはかかってるしで、
全然集中できないと思い、その場では断念。
で、帰ってきてからも読む時間がなく今に至ります(^^ゞ
(ブログ更新してる暇あるんだったら読めよ・・って?
いえ旦那にナイショで買ったものですから・・・。爆)

という訳で、まだ読んでいません~。
ちゃんと読む時間があるのは、金曜日かなぁー。
読んだら、感想(?)書きますね。


徹平ちゃんブログ。
ありゃりゃ~、洗濯物びしょびしょですかぁ~・・・
昨日の突然の雷雨、すごかったですもんねぇ。。
これ、私もよくやっちゃいます(^^ゞ
ちゃんと天気予報チェックしないで、朝外に干して仕事に行って
夕方帰ってきて、洗濯物がびしょびしょだと
どっと疲れが出ちゃうんですよねぇ。。

人の気持ちの気まぐれな部分を、天気に例えている徹平ちゃん。

「pieces」収録の「雨も風も」の歌詞も、
当たりまえのように傍にいる大切な人の存在を・・・
雨と風に、例えていますよね。

“通り雨は突然やってきて ほんの少し街を潤しても
気がつけばいつの間に またどこかへ消えちゃうんだね”


“君がいつか 通り雨に 溶けてしまうような気がした”

“雨上がりの風に吹かれ 消えてしまう そんな気もして”

・・・すごく切ない歌詞で、この歌を聴く度に
涙モンです・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。
当たりまえに傍にいるけど、いつの間にか消えてしまうような気もする・・って
まさに気まぐれなお天気のようで。
徹平ちゃんのこの歌詞の表現のしかたが、すごい綺麗だと思います。


こーやって、日々感じていることが
こうして作品となってたりするのでしょうね(´∀`)



そうそう。
公式の「スペシャルに壁紙を追加しました」というのを見て、
メンバーズサイトにログインして見てきましたが・・・


まだMFG、ひっぱるか・・・!!(爆)


またも花束持った壁紙でした(^^ゞ
NEWシリーズが来るかと思ったんですけどねぇー。期待はずれでしたねー。
いや、花束持った清々しい笑顔な2人も最高ですけど・・っ(≧∀≦)
・・・あ!
てか今月中にメンバーズサイト解約しようと思ってるのに
もう新しい壁紙が拝めないんじゃん!∑( ̄□ ̄;)
31日ギリギリまで待って解約しようと思ってるんだけど・・・。
(解約するの忘れて9月を迎えそうだな、おい。爆)



スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~