Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



明日はいいとも!

・・・・あ゛!間違えちゃった!!

昨日の記事で、「WaTライブまであと1週間~♪」なんて
書いちゃったけど、1週間前は・・・今日じゃん!!
はぁ~(〃▽〃)1週間後の今頃は、ライブレポで堪能しているのでしょうか・・・。

どんなステージになるのやら・・・・楽しみ~(〃▽〃)フフ。。


で、今日「ウチくる!?」見忘れちゃったわけですけれども・・・(爆)

何やら、オフィシャルブログを見ていると
その未公開映像が凹む内容のもの・・・だとか??
なんだ?!どんな未公開トークが?!
チナッティーと瑛ちゃんに何かあったのかーーーー?!?!
まぁ、この二人のことですから。うん、そんな心配はいらないかと。(・∀・)笑。
未公開レポを期待して、このブログを訪問してくれたそこの貴方!
・・・すみませんでした!orz
うちのブログは、そんなブログです(爆)肝心なとこで役に立ちません(爆)
新鮮情報も、面白いことも書けない、ただの私のアホ話ブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします!(笑)


明日は、ついに「笑っていいとも!SP」がぁぁ~!!!(〃▽〃)
て・・徹平ちゃん!!動く徹平ちゃん!!リアルタイム徹平ちゃん~!!!!
もう、今からテンション上がりすぎて
おかしな人になりつつあります・・・(←いつものことか)
素な面が見れればいいなぁ~♪
きっと、共演者の皆に可愛がられてる姿とかも見れるんだろーなぁ(*´艸`)

とにかく、明日が楽しみすぎます・・!



ラブ★コン最終回。


ただいま、隣で旦那が「オールスター感謝祭」を
ずーーーーっと見ています。(・∀・;)
デジタル放送で参加出来るクイズを楽しんでいるみたいで。
いやぁ、今はいい時代になりましたなぁ。ハイテクですなぁ。
やっぱり、WaT出ていないとわかってても
ダラダラ見ちゃうんだよなー(^^ゞ
毎回、何かトラブルがあって
グダグダな進行っぷりになるのも、ソコが面白かったりして・・(爆)
山本裕典くん、駅伝&ミニマラソン頑張っていましたね♪
でもあんまり映んなかったよなぁ~、結局マラソンは何位だったんだ?!^^;


今日は「ラブ★コン」アニメが最終回だったんですよね?!
旦那がいるからリアルタイムで見られなかったんですけど・・(^^ゞ
てか、ここ3週くらい録画溜まってるっ(汗)早よ、見なきゃっ。。
はぁ~・・・終わってしまいましたかぁ・・(´Д`)サミシー!
10月からは、「ガンダム00」見なきゃっ!(笑)
そうそう、今日気付いたんですけど
リサ役の声優さんって、「ONE PIECE」のナミと同じ人だったのね~。
今朝、BSか何かでワンピのアニメ再放送がやってて
懐かしくて何となく見てたら・・・
ナミの声がリサだったので(・∀・)!!
ここ何年もワンピはアニメ見てないから、リサとナミが同じだって
全然気付かなかったー。
それにしても、やっぱこの人の声って・・・ちょっとおばちゃんくさい・・(爆爆
とりあえず、録画した最終回、早く見たいー!(*´艸`)


うぉ!WaTライブまで、あと一週間だー!!!
一週間後の今頃は、レポで溢れかえっているでしょうか・・・(*´艸`)
私は、そのレポを肴に(?)めいっぱい妄想して
楽しみまっせ~!!!


急激に気温が下がったせいでしょうか・・・
娘が風邪ひいて、熱を出してしまいました・・(´Д`)
救急外来を受診して、薬飲んで安静にしていました。
昨日は真夏のような暑さだったのに、今日は11月並みの気温・・?!

どーなってんのー、地球ー!!


久々のスタッフダイアリー・・☆

うきゃー!!!(≧▽≦)ノ!!

WaTの公式HPを開いたら・・!
更新履歴(WHAT’S NEW)の中に9月28日の日付がたくさん~♪
んん!?なになに、「2008カレンダー」?!
早速、ページ開いたら


おおぉぉ・・!!
「スタッフダイアリー」の更新、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ほんとに、ご無沙汰してましたー!(爆)お久しぶりですスタッフさん!!
って、実に3ヶ月以上ぶりの更新か!?
すんごい久しぶりだから、その分嬉しさも倍増ー!!(〃▽〃)♪
もう、瞬時にPC画面に釘付けですよ。

まず、徹平ちゃん。
withワンちゃんショット、かわえぇぇぇ・・・!!!(*´Д`*)
徹平ちゃんのお目目がクリクリ大きくて、
ほんと・・どっちがワンちゃんだか、わかりませんな!!(おい)
ワンちゃん。あんなに、ギューーってされて
全国の徹平ファンは、皆が皆、
「あの犬になりたいー!!」って思ったはず。
以前のマザー牧場の時も、
「あの馬になりたいー!!」って思ったもんね~?!
ね~、皆考えることは一緒です!皆、仲間です!!(こら)


続いて、瑛ちゃん。

この写真ー!
ちょ・・!ちょちょちょ・・!(落ち着け)
どこぞの王子!?ってか、これ何処の宮殿!?(爆)
今回は、企画の段階から瑛ちゃんも参加したんだとか!?
そうか瑛ちゃん。今回は、セクシー路線(?)なのね?
表紙の表情も、すっごく大人っぽいというか色気がありましたもんねー(〃▽〃)
これは瑛ちゃんのお母様も大満足っしょ~(笑)
ほうほう!色々な表情のウエンツ君が見れるカレンダーになっているのね?!
わー、気になる!
瑛ちゃんのは買うか買わないか悩んでるんだけど(爆)、
買っちゃおうかな・・・!


徹平ちゃんブログが更新!
中三日空いたから、ちょっと久々?!(^^ゞ

医龍再放送、たまに見てるのね♪
一年以上前でも若いって感じちゃうのね~。
今だって十分若いっつーの!(*´艸`)
ということは、一年前よりも成長しているっていうことなのね。いろんな面で。
いやぁ、「医龍2」がますます楽しみになってきましたなぁ(´∀`)
へぇ~!徹平ちゃん、メールの絵文字にメガネを使うのが流行りなのね?!
やっぱ伊集院徹平ちゃんモードだから?!
そんな事書いたら、私もメガネの絵文字が使いたくなってきた!
メガネの絵文字??使ったことないなぁ・・。あったっけ?って感じ(爆)
っし!次メール送る時、意味もなく使ってみよ~~っと(・∀・)



「笑っていいとも!SP」の出演情報がやっと出ましたね~♪
でもみんな知ってるから、今更な感じ・・・?^^;
お風呂入る前、携帯サイトの「チャクチャクエンタメ」からメールが。
で、出演情報欄にこの情報が載ってて、“遅っ!”ってツッコミを
入れたとこでしたが・・。
PCでまたこの出演情報見て、2度目のツッコミを入れさせてもらいました(爆)
昔からそうですが、公式情報よりも
ファンの方の情報の方が百万倍(?)早いですな・・!


瑛ちゃんの方で「DVD発売情報」で
鬼太郎DVD情報が!
う~ん、、、悩んだけど私はやっぱ
「スタンダードエディション」でいっかなぁ~?!
特典DISCに入ってる映像、スカパーでやってた映像と同じだったら
やだし(^^ゞ
違うとは思うけど、かなりの金欠ですので
ここはひとつ我慢の方向で・・。
ほら、11月に・・・・ゴニョゴニョ。。
・・・・とにかくお金貯めなきゃです!!!


カレンダーの話題で思い出したけど、やっぱ次のFC会報で
通販ありますよね?!
特典が気になるところでございますが・・・(*´艸`)
会報よ、早く来い~!!


明日は、「オールスター感謝祭」がありますねぇ。
まぁ、WaT出ないから何の楽しみもありませんが・・・(爆)
でも山本裕典くんはまたマラソン出るんだよね?
気になるから、やっぱ見ちゃうんだろ~なぁ(^^ゞ
明日はあまりお天気が良くなくて、雨が降るかも・・・?
がんばっていただきたいですね(´∀`)

次回、来年の春こそはWaT出ていただきたいー!!!
私、マラソンの応援って一度も行ったことなくって(^^ゞ
行ってみたい~!
でもWaTが出るとしたら、沿道がものすごい人で埋め尽くされそうですね(汗)



迫りくるWaT・・!!


うわぁぁ・・・!!!∑( ̄□ ̄;)
またやっちまった。
書いた長文、消えた・・・orz
途中までは保存してあったので、そこだけ貼り付けておきます。
朝のめじゃましの事について書いた記事は、闇へと葬られました(爆)。。




うぉぉー!!!

あ と 10日 で す か ・・・!!


WaTの足音が・・・、、聞こえてきます!!(←幻聴)
もう、すぐそこまで近づいてきているのが
わかりますーーーー!!(;´Д`)
・・・はっ・・テンションおかしくなってきた(爆)

行けない私が、このテンションです。
行かれる方々は、どんだけテンションが上がっているのでしょっ(≧∀≦)

この、楽しみな日が一日一日迫ってくる、このドキドキ感が
たまらんのですよねー(;´Д`)
前日の夜なんて、もう心臓の音がうるさくって
なかなか寝られなかったりね(爆)

当日は、どんなステージを見せてくれるのだか
とっても楽しみですねー!
と、同時にどの曲を歌ってくれるのかも楽しみっ☆
(たしか、6曲披露ですよね)
歌も楽しみだけど、WaTの二人がどんな事を
しゃべってくれるのだかも、めちゃ気になります!!(・∀・)
とにかく、全部気になります!!
あ゛~~!行きたい~!!
(ここにきてまた行きたい病が。爆)

・・・・このままだと、いらんコトまで
しゃべってしまいそうですので(爆)、この辺でこの話は止めておきますか・・。。





↑↑・・っと、ここまで保存してあった。。↑↑
やっぱ記事はこまめに保存しておかなきゃダメっすね~。。(^^ゞ

もう時間もないし、今日はこれだけで(汗)


危うく・・・


あんだけ、はりきって
医龍」再放送を全話捕獲しようって思っていたのに・・・

録画予約するの、忘れた(爆)

仕事中に、∑( ̄□ ̄;)ハッ!!・・っと
思い出して、もうそれからというもの
ずーーーーーっと死んだ魚の目をしながら仕事しておりました。
しかも、今日放送の第2話が一番好きになのに・・・!!
“いしゆういんせんせい”と一緒に号泣する予定だったのに・・!!

でも。

帰ってTVつけて、録画リストを見てビックリ!!
ちゃんと「医龍」第二話が、録画されてるーーー!?!?(*゚Д゚*)!
どうやら、旦那がちゃんと録画予約しておいてくれたみたいです。
あぁぁ、、よかった。命拾いしたわ・・(;´Д`)
さて、早速忘れないうちに、明日の放送分もちゃんと録画予約しなきゃね~!!


あ、昨日の瑛ちゃんの「ものまね王座決定戦」、
今日録画したのを見ましたよー!
ってか4時間って長っ・・!!
探すだけでも一苦労。
早送りせど、早送りせど、いつまで経っても瑛ちゃんが出てこなくって。
やっと終盤の方で、出てきて。
早速編集~~~っと♪
瑛ちゃんの他は、いりませんから(爆)
あ、小島よしおの「おっぱっぴぃ~♪」は早送りせずに
ちゃんと見ましたー(笑)ま、すぐに消したけど(爆)

瑛ちゃんのソックリさん、・・・あんま似てなかったなぁ(^^;;
髪型はソックリでしたが・・(爆)
あ、横顔はなんとなく似てたかも。
でも本人さんご登場で、並んで見てみたら・・・・
・・・やっぱり似てない。(爆)
てか、瑛ちゃん肌の色が白ーいっ(〃▽〃)
さすが王子~!!超多忙でも、この美肌っぷりには
いつも驚かされますです、ハイ。
以前、HEY!の観覧で生瑛ちゃんを見た時も
そのありえない美肌っぷりに、驚愕しましたからね・・・(^^ゞ

キス顔にも、やられましたね~~!!!
めちゃめちゃドキドキしながら見てたのは、私だけじゃないはず・・!

さっすが、芸人ウエンツ!!(笑)
ちゃんと笑いを取りにいくところが、芸人魂みせてくれちゃいましたね~(*´艸`)
あー、面白かったぁ~!



うん、もちろん
それぞれの活動は応援したいし、楽しみであったりするけれども。

やっぱり見たいのは「WaT」だなぁ~。
福井に行かれる方は、あと11日・・・・?!
そしたら、生WaTに会えるのですね。
生WaTイチャコラが拝めるのですね。

私みたいな待機組みのために、
ぜひともライブ中継とか、お願いしたいものですわ・・・

10月7日は、妄想しつつ(爆)、
一人テンション上げていこうと思ってまーすっ(・∀・)♪



置かれたー!(笑)


瑛ちゃんブログが更新!


・・・・やってくれるぜ、ウエンツさん!!(・∀・)


例の話、おっ・・置かれたよー!(笑)
でも、今日の瑛ちゃんブログ・・・すんごい好き!!!
あまりに好きなので、下↓に貼り付けておきます(笑)



「置いといて。」

私が忘れてしまった事は一旦置いといていただいて…。。。

新しいジャージを購入しました~。
肩口にiPodを入れられるやつです。
今までは実はラジオ聞いてたりして走ったりしてましたー。
ただ途中で落語とか面白い話を聞かされると笑って息が乱れます。
更に走りながら笑ってる変態です。

格好良いジャージを着ることによって、そんな事も解消されるので格好良さは2倍、3倍にも膨れ上がると期待してます。

あとは暗い道から野良猫が出てきた時にびっくりして必要以上に声を出さないようにすれば完璧だな。



うわー、自称「変態」っぷりが
めっちゃ見たい~!!(笑)
走って、息が乱れつつ笑っている瑛ちゃん・・・
うん、、たしかに、傍から見ればちょっと変態ちっくかも!(←コラコラ)
この姿を想像したら、めちゃめちゃ笑えた!ツボ入っちゃった(・∀・)

でも格好良いジャージじゃなくたって、瑛ちゃんは十分格好良いじゃんっ(*´艸`)
でも、その「変態」な姿見たらどう思うかわからんけど(笑)


はー、、、笑わせてもらったー。(;´Д`)

で、次回こそは、発見したコトについて書いてもらえるのかな??
これだけ引っ張ると、かなり高度なオチが求められるのでは?!(爆)
ふふ・・・♪なんとなく楽しみ・・・(*´艸`)


さっき、「HEY!③」スペシャル見ながら・・
“あーー・・、、ここにWaTが居たらいいのに・・・”とか思ってしまって
切なくなってしまいました(^^ゞ
もしWaTが出てたら・・・なーんて、
徹平ちゃん張りに妄想が始まってしまいましたよ(爆)
てか、この会場「幕張メッセ」なのね~。
昨日までゲームショウやってたのに、もうセット入れ替えですかー。すごっ。
あぁ~。ゲームショウ行きたかったけど、私はお留守番でした。
(旦那は昨日行ってきた。)
高校生くらいの時から、何年かは行ってたけど
ここ数年はめっきり・・・。てかここ最近のゲームさっぱりわからん(・∀・;)



そうだ!明日から「医龍」再放送が始まりますねー!!(≧∀≦)ノ
さっきまで忘れていましたが(爆)、旦那に
「明日からの医龍再放送、録画するの??」って言われて
ハッと気付きましたわ(^^ゞ
ってか何故そんな事知ってる、旦那よ・・・(笑)

もっっちろん、録画しちゃいますよー!!!
で、ソッコーでDVDに焼かないとHDDヤバイですからね(^^ゞ
あぁ~!嬉しい悲鳴だわ♪


JUNON萌え語り♪


はいはい~!
やっと今日「JUNON」様を読みました。


まず、写真にやられたーーーーーーー!!!(*´Д`*)

スーツ姿な徹平ちゃん。いや、徹平さん。いやいや、徹平様。(笑)
どこぞの御曹司ですかーー!?みたいな感じで、
普段の可愛い感じじゃなくって、高貴(?)な感じが出てて
ドキドキしちゃいましたわ・・(*´艸`)
いいですね、スーツ姿。ヒジョーに萌えます。
特に、ネクタイ姿が萌え極まりなり。

かと思えば、あのバスルームでの写真たち。
(つーか、なんでバスルーム??って多少疑問。爆)
あの、蝶ネクタイスーツがプリントされた珍しい服着た写真・・・

可愛すぎでしょーーーーーー!!!!

もう・・!
これ以上、萌えさせないでください・・・!!
真ん中の写真なんて、ありゃヤバイ!
子犬ちゃんが、ちょこんとバスタブに浸かってるみたい・・!(爆)
あぁーー・・・、、この写真も、萌え極まりなり!!


・・・はっ∑( ̄□ ̄;)
写真だけで、どんだけ語るつもりなんだ自分・・・(汗)



で、記事ですがっ(〃▽〃)

「小池徹平の履歴書」と題したインタビューなので、
これさえ読めば徹平ちゃんのコトがわかる!!的な内容になっていますね~。

「免許・資格」の欄に

妄想初段

って書くのが、またイイっすね~!
誰もがツッコミ入れちゃうよこれ~!
しかもその下の「志望の動機」欄にも・・

妄想してる時

とか書いちゃってるし。
どんだけ妄想好きなんですかっっ!!!(・∀・)
でも徹平ちゃんの妄想、カワイイもんですよね。
微笑ましいというか・・・。
まぁ、もっとアヤシイ妄想なんて記事に載るハズもないんですけど。(爆)

最後の記事には、もう感動だわ~!(〃▽〃)
はぁ~、徹平ちゃんと結婚する人は幸せすぎですな!!

「奥さんがイライラするのも知ってるから・・」
って部分が、ちょっと気になりましたけれども(笑)
それも妄想の一部!?それとも・・・・?!



あ!
11月18日開催の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に
徹平ちゃんが来るみたいですね~!!
うわー♪そうと知ったら、こりゃ応募するっきゃないっしょ!!!
去年は、たしか徹平ちゃんはVTR出演だけだったはず。
なので私は行きませんでした。
応募すれば必ず行けたような感じみたいでしたが・・
(2000名の招待客が、なかなか集まらなかったらしく
募集期間が長かったような・・・?)

でも、今年はかなり応募が殺到しそうな予感。
だって徹平ちゃんに会えるんだもん!!

携帯サイトの「プラチナJUNON」、
もう辞めようかと思ってたけど(爆)、辞められなくなっちゃったな(^^ゞ

福井ライブにも行けないことだし、
ここで生徹を拝みたいところです~~~!!!


「ウチくる!?」WaTコンビ愛★


今日は久々に、高校時代の友人達とカラオケ&飲みへ行ってきて
今ちょいとほろ酔い気分でございます~(〃▽〃)
って、ブログ書いてる今も旦那と酒飲んでるんだけど(爆)
こうして家で飲むのと、外で友達と飲むのとでは
やっぱり違いますね!飲み会は楽しい~♪
うん、、、やっぱ主婦もたまには、外で飲みたいです!
(外で飲んだの、3ヶ月ぶりくらい・・?)
もう一気に一年分くらい笑ってきて、お腹がイタイです・・(・∀・)
笑うことと歌うことと酒を飲むことが、私にとってのストレス解消方です。

って私のコトはさておきですね。
今日こそ、「ウチくる!?」について語ろうと思いますよー!

とにかく、あの番組は
瑛ちゃんファン(いやWaTファン)にとっては、

神番組でしたな・・!!!

瑛ちゃんが行ったお店、絶対全部行ってみたいし!
(WaT友さん、今度のゆかりツアーで是非とも行きましょっ!)
WaTの曲流れまくるし!
で、徹平ちゃんから瑛ちゃんへの

「ウチ行くよー!」宣言がぁぁぁぁ・・!!(*´Д`*)

徹平ちゃんに「ウチ行くよ」宣言されるなんて
瑛ちゃんってば!なんて幸せ者なのーー!!
てか瑛ちゃんの家に一度も行ったコトがないのね!?
んー、ぜひともお互いのお家を行き来してほしいものですけど・・。
で、「将来は、2人でこんな番組が持てたらいいね♪」なーんて
語り合ってほしいものですけれども!!
いや、例の「黒い会議」でもいいですけれども!(爆)

うん、瑛ちゃん。
芸人さんと遊んでばかりじゃなくて、徹平ちゃんとも
イチャコラーしてください。(爆)
そういえば、TV誌に書いてあった
「芸人さんとばかり遊んでいて寂しい」発言は、カットされちゃったのですか!?
うわー、ソコ聞きたかったのに!!
きっとリアルすぎな発言があったから・・・?!(爆)

寂しいといえば。
いつだったかな、たしか「5センチ。」の頃の月光音楽団で・・

瑛ちゃんが1人旅が好きって話になって、それに対して徹平ちゃんが

「ほったらかして、行っちゃうの!!」

なんて発言してましたよね?!(・∀・)
なんか彼氏に嫉妬してる彼女みたいで、可愛いですよねー(爆)
寂しがりや(?)なのは、もうこの頃からなのね!
あー、もう!ごちそうさまです!!!(爆)
思えば、2006年は終始WaTイチャコラが拝めて
かなり萌えてましたよねーーー・・・(遠い目)。


ありゃ?!
話が脱線しちゃった(^^ゞ


瑛ちゃんの昔のTV出演の映像とか、可愛い写真とか見れて
ウハウハでしたねー!
この放送を見て、いかに瑛ちゃんがこれまで頑張ってきたのかを
改めて感じましたよ。



・・・・あ゛ぁぁ!
娘が起きてきちゃったので、この辺で!
「JUNON」様萌え語りは、また明日!!


ドラマ初主演おめでと~!!!

まず・・・


徹平ちゃん、ドラマ初主演
おめでと~~~!!!!


「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海~
全盲のテノール歌手・新垣勉の奇跡」
(12月放送)


↓掲載記事↓
スポーツ報知
日刊スポーツ
デイリースポーツ
サンスポ


やっと公式発表、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
めじゃまし6時台で、この日刊スポーツの新聞記事が紹介された・・・と
WaT友さんからメールがあり。
7時前に起きる私は、当然見れず・・・(泣)
で、7時台でもやってくれるかなぁ~~?って見てたけど
やりませんでしたね~(^^;;

前々から、この噂があって
エキストラ参加した人のブログを読んだっけ。
沖縄ロケも、このドラマを撮影していたのね~。
あれから、徹平ちゃんの三線さんはどうしてるかなぁ~??

ビックリしたのが・・・

14歳から42歳までの約30年間を演じる

さっ・・・30年間!?!?(゚Д゚ )
すごい・・・!!!
42歳の徹平ちゃん?!想像が出来ないわー。
全盲という役柄だけでも、難役なのに・・。
いやぁ、これで役者としてまた新たな新境地を開いてくれますよ!
「KIDS」といい、今回の役といい、
今年は今までにやったことのないような難しい役がきましたねー。

「役者として成長できる作品だし、一つの壁になる作品。高い壁があればあるほど燃える。演技でも音楽でも今はたくさん吸収する“スポンジの季節”だと思います」

高い壁・・・どんどん越えていって、成長していくのでしょうね。
また、今までとは違った面をたくさん今回の現場で学んだことでしょう。
まさに“スポンジの季節”!!
どんどん吸収していってほしいですね!

今から、待ち遠しいですね♪



お・・っと。。
「ウチくる!?」の萌え語りしたかったけど、
時間もないので、これはまた次回~!(^^ゞ


WaTファンの想いは・・☆


全国のWaTファンは、今日はもう大盛り上がりでしょうね~!

今日放送の「ウチくる!?スペシャル」!!!
WaTが揃って出たわけではないけど、
相方話が出ましたから。
えぇ、それだけでもう大興奮ですよ!
そして、動く徹平ちゃんがぁぁ・・!!(*´Д`*)久々に徹平萌えしましたよー!

・・・っと。。
いろいろ語りたいですが、リアルタイムで途切れ途切れにしか
見れなかったので、録画したのを明日見てから
じっくり萌え語りしますね~。

・・が、「アメトーク」って番組は、全然見れませんでした・・・orz
え!?瑛ちゃんがドラゴンボールの衣装着て出てきたって?!
(お風呂から上がったら、旦那がそう言ってた・・)
えー、なになに?!悟空コス?!なんで?!
一体どんな話したんじゃい!気になるー!
あぁぁ、、もう!W録ほしーよー!!!


で。もひとつ、大盛り上がりなコト。

もうかなり「WaTスペシャルステージ」のチケットが
全国の皆さんの元へ届いているみたいですね♪
BBSやオフィシャルブログ様で、チケット到着報告を
いくつか目にしました。
皆さんの幸せな書き込みに、こちらまで一緒にワクワクしちゃったわぁ・・♪
やはり「SoWaT?」枠は、ほぼアリーナ席みたいですね。
さっすがWaTファンクラブ!良席なのね(*´艸`)
WaTに会える日まで、着々と近づきつつあるのですね~!


で。まだ大盛り上がりなコト・・・


それは・・・、いずれ来るWaT復活の日の知らせまで!おあずけ!!(←え。)
がしかし、きっとそう遠くない・・・よ・・ね・・・?!(誰に聞いてる)



番宣に期待~!


・・・・ぅおい!!! (・∀・;)


と、ツッコミを入れたくなるような
本日の瑛ちゃんブログ(笑)。

せっかくオチ(?)を楽しみにしてたのに~!
めっちゃ食い付く予定だったのに~!(笑)
え?忘れちゃった?!ホント~!?
21年と11ヶ月かけて、やっと見つけた事ですよ?!気になります~。
次回のブログにまた期待・・・・!?
いやいや、そんなコト言ったらプレッシャーかかっちゃうか・・・(^^ゞ
・・・・とかって、次回のブログでは
そのコトについて、全然スルーされてたりして(爆)
まぁ、それでもいいんですけど・・・(←いいんかい!)

でも、瑛ちゃんのそーゆうトコが好きさ・・・(*´ェ`*)ポッ


徹平ちゃんも、本日ブログ更新が!

映画撮影も終わり、ひと段落ですかね~。
昨日は久々に飲みに行ったりとかしたのでしょうか?!
明日からは、また「医龍」モードですね♪
これからは、伊集院徹平ちゃんで頑張っていただきたいですねー。
芝居頑張っていただきたいですけど、音楽の方も
がんばっていただきたいですっ(*´艸`)
もうWaTでリハとか、やっているのでしょうか?!


そう、「医龍2」の放送日に

10月11日(木)14:07~15:30
「今夜放送『医龍2』スペシャルまで待てない!(仮)」


こんな素敵番宣がっ(*´艸`)
11日は、丸々一日「医龍Day」でお願いしたいですね~!
どんどん番宣して、たーくさん徹平ちゃんを拝みたいものです!!


ありがとう!!!


うぁぁぁ・・・!!
足が、、痛い・・・(>Д<)
今日また病院へ行ってきたんですけど、
足の裏をハサミ&ピンセットで、グリグリとえぐられてきました(痛)。
もっともっと奥深くに異物が入ってしまった可能性もあるかもしれないので、
今度は麻酔して、もっと奥までえぐられるかも・・・∑( ̄□ ̄;)
ひーっ。想像しただけで、痛・・っっ!
出産よりも痛いコトは、今後の人生で無いと思っていたのに・・。。
足の裏(?)に注射って、想像出来ない・・!!
また来週の火曜に病院ですが、考えただけで気持ちが落ちますーー。


・・・っと。
なんだか痛い話で、スミマセン~(汗)。
なんか爽やかな話題は、ないのかっ?!


あっ!
今日、WaT友さんから
Wアロエ王子のクリアファイルが届きました~♪(つなビィに写真あり)
Jさん、本当にありがとうございます!!感謝感激です~♪

なんだか、いつもWaT友さん達には
WaT関連の物をいろいろ頂いたりで、感謝してもしきれません~~っ(嬉)♪
徹平ちゃんや瑛ちゃんやWaTの・・
切り抜きやらチラシやら録画物やら。そして、超レア(?)なものまで・・。
本当にいつもありがとうございます。
この場をかりて、改めて感謝の気持ちを述べさせていただきました(^^ゞ
そして、これからもよろしくお願いします!(←コラコラ^^;)

このクリアファイル。
赤も緑も、どっちのアロエ王子もめちゃ素敵~!!
どっちかというと、赤アロエな徹平ちゃんの髪型が好きかなぁ(〃▽〃)
このくらいの長さが、ちょうどイイ!!
はぁぁ、、かっこいいー・・・
・・・と、見ながらため息~~(*´Д`*)

もったいなくて、使えませんな!!
我が家の家宝(?)に、加えさせていただきます!!



「人間失格」!


今日で、映画「KIDS」がクランクアップだったようで!
20日の予定よりも、3日早いクランクアップですか~♪
途中、台風が上陸したりで、撮影が長引くかなぁ~?・・なんて
思っていたのですが、意外と早く終わったみたいで。
公式BBSを覗いてみたら、今日の14時にUPしたのだとか?
撮影現場が近かったら、私も一度は行ってみたかった・・・(^^ゞ

徹平ちゃん、アサト役お疲れ様でした!!
映画公開まではまだまだですが、公式HPをちょくちょくチェックしつつ
楽しみに待つことにしますかっ(´∀`)♪
次は伊集院先生ですね!
役者な徹平ちゃんに早く会いたいですよね。


先ほど、リアルタイムで
「あらすじで楽しむ世界名作劇場」を見ました。
お風呂上りの娘のお世話をしつつだったので、
しっかりとは見れなかったけど、録画してるから
明日にでもじっくり堪能しよーっと(´∀`*)

もうねー、役者・ウエンツ瑛士!
イイね!!こりゃ惚れる!!(≧∀≦)
演技をする演技が、また最高で!
そして、表情の演技がやっぱりすんごくイイ!!!雰囲気バシバシ伝わる!
どんどん堕ちていく様が、何故か似合うんだなー(ノ´∀`*)
表情だけで、全てを語っているような感じ?いやね、もう惚れたさ!
んー、でも瑛ちゃんが綺麗すぎて
人間不信に陥いる様や、酒や薬に溺れていく様も、
何故か綺麗な描写に見えてしまった・・・(爆)。。
もっとさ、薬物を自分で投与しちゃったり、、、
そんなリアルさがある描写も見てみたかったけど・・・(←無理)

いやいや、またじっくり見たら感想変わるかも(笑)
とにかく、太宰治な瑛ちゃんを、しかと堪能いたしましたっ(〃▽〃)
色気増してますってば、瑛ちゃん・・・・!!!

で、ちょいと気になったコトが。
最初の方で、瑛ちゃんが本を読んでいる場所が・・・あれってさ・・・

レコーディングスタジオっぽくありませんでした!?

な・・・なに!?
これって、もしや何かレコーディングしてた?!
WaT・・・だよね?!もちろんWaTですよねぇぇぇ!?

・・・・見間違いだったらスミマセン(汗)。
今は旦那がいるのでリピ出来ないので、明日しっかり確認してみたいと思います・・。

あー、、でもホントにこれがレコーディングスタジオだとしたら・・
やっぱ福井WaTステージでの新曲発表、あるかもーーーー!?!?(≧∀≦)


そんな微かな期待を胸に、心躍らせているひろでした・・(´∀`)♪


カウントダウン♪


国際平和映画祭 JAPAN in こしの都『WaTスペシャルステージ』


・・・いよいよあと3週間ですかぁ~!
何やら、「So WaT?」からもうチケットが届き始めているみたいですね。
チケットが手元に来ると、それだけでもう
テンション上がっちゃうんだろーなぁ~!↑↑(≧ω≦)
あぁ、、、去年のWaTライブの時の
チケットが手元に届いた時のあの喜びといったら・・・・(´Д`)
あぁライブ。ライブ、ライブ、ライブ・・・・・

・・・・・!!WaTライブへ、行きたいぃぃぃー!!!(叫)

あ、すみません。取り乱しました。(←またか)
こしの都へ行かれる皆さま、どうか楽しんできてくださいっ♪


何か楽しみがあるって、素敵なことですよねー(´∀`)
その日のために、準備する過程がすごく好きなんです。
着ていく洋服決めたり、美容院へ行ったり、ダイエットしたり(笑)。
ここぞとばかりに気合いいれますからねっ!!
もう1ヶ月前くらいから、ドキドキがスタートしちゃいますから。(早っ)

思い返せば、去年の今頃は。
・・・そう、徹平ちゃん握手会まであと1ヶ月ということで
毎日テンション上がりまくってました。
頭の中が、お花畑状態でした(爆)
あぁ、ダイエットもしてたっけなぁ・・・。
アロエヨーグルトダイエット、今となっては懐かしいですな・・(^^ゞ

カウントダウンな日々♪
またWaTライブとかWaTライブとかWaTライブとか(爆)・・で、
そんな日々が来るのを、待ち望んでおりますー(;´Д`)
(今は別の楽しみな日までのカウントダウンを楽しんでおります・・♪)


ってか、「So WaT?」の会報は
まだですかーー!?
もうそろそろ来てもいい時期なのでは?!
(いや、来月くらいかなぁ~?^^;)
会報が来たら、カレンダーの通販申し込みしなきゃっ♪(´∀`)


明日は、
あらすじで楽しむ世界名作劇場」のOAですよ~♪
リアルタイムで見れるかなぁ~っ!楽しみっ(≧∀≦)


傷だらけのピュアファンタジー


「KIDS」公式サイトが、オープンしましたねー。→こちら


おぉっ♪公式サイト、待ってました~!!
早速、アクセスアクセス!!

で、「ENTER」をポチっとな!

・・・出てきた画面、小さい~っ。
いくら拡大しようとしても、小さいまま(^^ゞ
変わったHPだなぁ~(汗)。

真っ先に、「ムービー」を見に行きました。

(音声)
・・・ぼ・・く・・・は・・・あの・・まち・・・で・・てん・・・・・・・・・・
・・・・・・・


うが~っ、めちゃめちゃ重いー!
途切れ途切れで再生されておりますよ(´Д`)
でもこのムービーは、どこかで見たことがあるような・・?
新しいムービーが早くアップされてくれれば嬉しいですよね♪
アサトな徹平ちゃん、見たいよ~。

「イントロダクション」や「ストーリー」の紹介を見て、
ますます、アサトは徹平ちゃんにピッタリな役だなぁって思いました。
ピッタリというか、徹平ちゃん以外には考えられない・・ってくらい。

“テーブルのビンを、手も触れずに引き寄せる”
おぉ?!そんな能力まで!
この能力、原作にありましたっけ??ないよね~?
傷を移せるだけじゃないのね~。
他にも、特殊能力があったりするのかなぁ?

年齢設定も原作とはだいぶ異なっているし、
原作を読んでから映画を観に行っても、すごく新鮮な気持ちで
見れるのではないでしょうか。
・・・というか、読むだけでも痛々しかった
傷を移す場面が・・・
これが実写となって、巨大スクリーンで・・しかも徹平ちゃんが
その傷を負うとなると・・・・
思わず目を瞑ってしまいそう・・・。
でも、しっかりと見てこないとね!
徹平ちゃんの演技、一秒足りとも目が離せないでしょうね。


これからの、この公式サイトの更新が楽しみですね♪
早速お気に入りに追加して、ちょくちょくチェックしてみようと
思いますー。


しっかりせねば・・っ。。


・・んん!?

オフィシャルサイト限定!
『WaTスペシャルステージ』
メンバーズサイトチケット特別販売のお知らせ



公式開いて、真っ先に目に飛び込んできましたー。
ありゃ??オフィシャルサイトでのチケット優先販売って
以前あったよねぇ??
またあるんだー?
ってことは、もしや・・・チケット・・・・結構あまってる?!
どうなんだろー??


おぉ!徹平ちゃんブログ更新されてる~♪
ほうほう、空気清浄機君がいらっしゃったのですか!
「空気清浄機」に“”とか付けちゃうあたりがカワイー(*´Д`*)
ってか、そんな機械なくとも
徹平ちゃんがいればそれだけで空気が綺麗だと思うんですけど(笑)
だって、動くマイナスイオンでしょー彼は。
どんな悪い空気でも、徹平ちゃんが居れば
どんどん浄化していってくれそう~~(・∀・)
一家に一台・・・じゃないや、一家に一人・徹平ちゃんが欲しいっ!!(爆)



今日は、いろいろとヘコむことが多かったのです。・゚・(ノд`)・゚・。
人生、楽ありゃ苦もあるさ・・・・ですね。

ま、私事はさておきで。
WaT関係で凹んだことは・・・


もう皆さんご存知かと思いますが、
「NEW DAYS」というコンビニで、赤いアロエヨーグルトを買うと
先着50人に徹平ちゃんのクリアファイルがプレゼントされる・・
・・・とのことで。

12日の夜に知ったのですが、昨日は足が痛くて行けなかったので
今日、行ってきたんです。

で、店内に入り
ヨーグルトコーナーへ!!


・・・・・!!!!!Σ(゚Д゚)ありゃ!?・・・・ない・・?!


そこには、「赤いアロエヨーグルト」の姿が見当たらず。
いっくら探しても見当たらず。
「森永アロエヨーグルト・ハンディタイプ」しかありませんでした。

う゛ぅ・・・・。。せっかく来たのに・・!
んー、でもまてよ!?
もしや、このハンディタイプのを買ったら・・
もしかしてクリアファイルが貰えるかも・・・?!

・・・・なんて、淡ーい期待を胸に
そのハンディタイプのアロエヨーグルトを手に、レジへ。

・・・・・

はい、考えが甘かったですね。
もらえるわけもなく(爆)、あっさりと店を後にしました(・∀・;)


でもでも!!
その後、WaT友さんからメールがあって
そのクリアファイルをいただけることになったんですっ♪+。:.゚ヽ(*´∀`*。)ノ゚.:。+゚
あ~、嬉しいです・・嬉しすぎですー!感謝感激です(〃▽〃)♪
楽しみに待ってますね♪



で、次は私のバカ話になるんですけど・・(またか・・)

・・・まーたやっちまいました・・・(遠い目)


「So WaT?」の継続手続き


今日、いろいろと書類を整理してて気付いたんですけど
期限が8月31日でした・・・。
す・・・っ、過ぎてるやんーーっ!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
もう、急いで郵便局に行って継続手続きを申し込んできましたよ。


はい、ワタクシ・・・去年も同じ失態をやらかしてしまったのです。
(その時の記事→こちら
同じ過ちを二度も繰り返すとは・・・。
去年、FCに問い合わせしたら
期限切れから3ヶ月以内であれば、継続が可能である・・・
・・とのことでしたので、命拾い(?)しました。
去年、“もう絶対来年は同じ過ちは、するまい!!”・・って思っていたら
このザマですわ(爆)

・・・もっとしっかりしなきゃいけませんね~・・(´Д`)
今回も、ちゃんと継続が出来ているのだか
めちゃめちゃ心配です~~~・・。。
うぅ~・・!!来年こそは、絶対こんなことのないようにせねばー!!
(で、来年また同じコト書いてたりして。爆)



まだあります!凹んだこと~・・・

って、もういい加減長くなったので
折りたたみます(^^;;
興味のある方だけ、開いてみてください(笑)
↓↓


more »

早く来い来い・・・!!


今日、初体験しちゃいました。(*´ェ`*)ポッ・・

・・いえ、なんてことはない・・・
足の裏のレントゲン撮影です(汗)。
先週の土曜日くらいから、歩くと足の裏のかかとに
激痛が走ってね。
もしや、2ヶ月前に踏んだガラスの破片が足の裏に埋もれてる!?・・って
ここんとこずーーっとモヤモヤしてて。
で、もう我慢の限界に達したので
今日は仕事を休んで朝一で病院へ行ってまいりました。
レントゲンの結果的には、ガラスの破片は見つからなかったみたいで
一安心・・・。。
あー、、でもまだ痛いよー。。


さーて!!気を取り直して!!


10月に入った早々から、もう徹平ちゃん祭りの幕開けですか~?!

「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル」に、
“木10『医龍 Team Medical Dragon 2』チーム”の名前がっ♪
こちら


OA日は、10月1日の21時からです!
いやぁ10月はまさに医龍祭り!!徹平ちゃん祭り~!!

いいともスタッフさん!徹平ちゃんをガンガン目立たせてください!
いいともカメラさん!たっくさん徹平ちゃんを映してください!
・・・・出来れば、アップでね!!(笑)
そして、タモさん&中居くん!徹平ちゃんにたっくさん話を振ってください!

ちょっとでも長く徹平ちゃんが見たいのよー!!


そして、「医龍」再放送も決定したとか!(≧∀≦)
25日(火)~、フジの夕方の再放送枠での放送なのですねー♪
全話DVDに焼いてあるけど、ついクセで録画しちゃうかも(爆)
リアルタイムで見れれば一番いいんですけどね~、そうもいかないし(^^ゞ


早く来い来い、「医龍2」放送日!!
・・・早く来い来い、木曜日!!(・∀・)♪←このネタ今の若者はわからないか。。



ないと困りますっ!


今、ヒジョーーに欲しいモノ。
ないと困るモノ。


・・・・WaT萌え・・・・(ボソっ)

・・・じゃなくってっ!!(爆)
(いや、かなり欲しいですけれども)


これまでに、何度同じ思いをして
その度に悔しい思いを重ねてきたことやら。。

そして、今回も・・・また!キタよっ!!


9/20 19:00~22:00
「アメトーークスペシャル」(テレビ朝日系)

9/20 19:00~21:00
「うちくるスペシャル」(フジテレビ系)


(↑瑛ちゃん公式「TV出演情報」より)


・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)!!


・・・・だーかーらー!!


我が家のHDDレコーダーには、
「W録」
・・・っていう素敵機能は
付いてないんだってばーーっ(叫)!!

録画したい番組が重なる度に、どちらか一つを
切り捨てなければならない・・・!!
自分の分だけならまだしも、旦那の録画したい番組と被ることが
多くってね・・・・orz
その度に、夫婦喧嘩勃発ですよ(爆)

・・・・・あぁ。
HDDレコーダー買う時に、「W録」機能付きのを
買えばよかった・・・。
なんでビデオ付きなんて買っちゃったんだろう・・・(爆)
(ビデオなんてさっぱり見ないのに)

まぁ。今更後悔しても、しゃーないですよね。

今回は、どっちにしよう・・・・?!
って思ってた矢先に、素敵情報が!!♪

「ウチくる!?スペシャル」に、
徹平ちゃんがVTR出演するそうです~!!(≧∀≦)ノ♪


WaTの相方・小池徹平がVTRで登場し、
「芸人とつるんでばかりで寂しい」と、告白する。



・・ってTV誌に書いてあったのですか?!
うーわっ!(*´艸`)・・寂しいのね~、徹平ちゃん?!
そんな寂しがらなくても、
近いうち来るであろう「WaT復活」で、
イヤって程一緒に居られる時間がありますからっ!!(笑)

VTR出演じゃなくて、いっそ「WaT」で出演してくれれば
いいのにー!(本音)。
そしたら徹平ちゃんも寂しがらなくてすむじゃん(笑)

でもさー、そんなこと言って
瑛ちゃんが徹平ちゃんの家に行ったりしてんでしょー?!(*´艸`)
「duet」に、そう書いてあったそうじゃないですかー!
(立ち読みしようと本屋行ったけど、無くて見れなかった。。)
ったく!私達の知らないトコロで、隠れイチャコラ(?)しちゃってさー!(・∀・)


・・・・


早く、そのイチャコラっぷりを
私達に見せてください!!!
てか、見せつけてください!!!(爆)


・・・一番欲しいモノは、
やはり「WaT萌え」のようでした・・・(;´Д`)


WaTが・・・!!


私達の知らないトコロで・・・

きっと。

WaTは復活に向けて動き始めています。
水面下で、着々と何かが進められています。

・・・・きっと!!



写真家の平間至さんのHPで、

「WaTを撮ってました。」

・・・って、9月4日付けのブログにて
書いてありますね!→こちら
(いつものようにブログ巡りにて知りました。)
うぉ!?来たか!?
ついに来たのですかぁぁぁーーー!?!?
平間さんといえば、WaTのジャケ写や写真集で
おなじみですよね。
平間さんが撮る写真って、雰囲気がすごく好きなんです。

ってか!「WaT」を撮ったということは・・・!!
こりゃやはりジャケ写でしょう!?
新曲来ちゃいますか!?
そ・・そそそれとも写真集ー・・・!?

もういろいろと想像ばかりが先行してしまって、
またもや期待度がアップしてしまいましたよー!
WaT2人一緒での目撃情報が、ここ最近ちらほらあるみたいですし。

9月4日、自分のブログを読み返してみたら、
ちょうど「今後のWaT」について、めちゃめちゃ心配していた記事でした(笑)
そんな私の心配をよそに、その日はWaTで会ってたなんて!!
ちょっ・・!聞いてないよ!!(←言ってないから)

微かな夢に縋って生きてきましたが(笑)、
微かどころじゃなくなってきましたね!!(・∀・)
おぉぉぉ・・・!一筋の希望の光がぁぁ・・!!
WaTという名の陽射しを待って過ごすのもいいですね!(爆)

何か、、、10月7日の福井ライブで
きっと何かしら告知があるはずーー!!
いや福井ライブといわずに、もういつでも
ばっち来い!ですー(≧∀≦)ノ
スタッフさん、いつでも心の準備は出来ていますので!!
いつでも爆撃OKっすよ!!(・∀・)



・・・・以上は、私の勝手な憶測(希望)ですので、
年内に新曲が出なかったとしても責任は取れませんよー(逃)




医龍動画、再びっ


医龍サイトにて、クランクイン動画に引き続き
また新しい動画がアップされていましたね~♪→こちら

これまた前回と一緒で、画面が小さっ・・・!!
しかも短っ・・・!!
でも、一瞬でも伊集院徹平ちゃんが拝めて
キャー!!(≧∀≦)!!ってなっちゃいました。
レーシック手術したから、もう度入り眼鏡じゃないのよね??
確か、去年の医龍の時、
役作りのために、あえて度が入った眼鏡を着用したんだったよね??
(違ったっけ??)
普通、眼鏡かけると目が小さく見える・・・っていうけど。
でも徹平ちゃんの場合は、それでもクリクリと
大きなお目目が可愛くって(笑)
今年は、去年とはまた違った伊集院徹平ちゃんが楽しめそうですね~♪

そういえば、もう医龍の宣伝CMやっているみたいですね?!
私まだ拝めてないんですけど(汗)。
うーん、、普段あんまTV見る時間もないしなぁー。
ずーっとフジ録画してれば捕獲出来るのかなぁ??
この動画と同じ映像??
早く見てみたいものです。

ってか、
初回「2時間18分」スペシャルて!!(笑)(・∀・)
ちゅっ、、中途半端ー!!
2時間半じゃなかったのねぇ(^^ゞ
でも、これならDVDに焼く時に
CMカットしたら1枚のDVDに入りそうなのでよかった~・・・
(ってそーゆう問題かよ)。
DVDに焼くのに、2時間を越えると1枚に入りきらないのです。
なので先日録画した「デスノートスペシャル」を、
どうしたもんかと今悩み中・・・(笑)



さて、続いて瑛ちゃんですが。

17日OAの日テレ
「あらすじで楽しむ 世界名作劇場」のHPが出来ましたねー。→こちら

今回は、6本立てなのですねー。
ってことは1本あたり、正味15分くらい??

人生に苦悩し、酒におぼれ、女と心中を決意する男…、
人間の弱い内面をウエンツが繊細に表現する!



おぉぉぉ・・・!!
これは瑛ちゃんの演技力の見せ所ですな!!
短い時間で、どう表現してくれるのか・・・(〃▽〃)
「出演者」の欄に載っている写真が、そのドラマ内での写真でしょうか??
とにかく、役者な瑛ちゃん!楽しみですー。

えー、、ワタクシ、先日買った文庫本の「人間失格」・・・
まだ最初の数ページしか読めておりませ・・・(爆)。。
17日までに全部読むのは、ちと難しいかも・・( ̄□ ̄;)


今日、「duet」立ち読みしてくるの忘れましたー。
いやぁ最近かなーり忘れっぽいなぁ、自分(汗)。
いよっし!明日こそはー!!



気になるー。


今、スカパーのテレ朝チャンネルにて放送中の
「帰ってきたドラえもん(劇場版)」を見ながら更新しておりますー。
あー・・、これめちゃめちゃ泣けるんだよね~。・゚・(ノд`)・゚・。
もう原作でもアニメでも、何回も見たけど・・毎っ回大泣きしております(爆)
「ドラえもん」は、泣ける話が多いけど
このお話が一番泣けますわ(´Д⊂グスン。。
文庫本サイズの「ドラえもん・感動編」という本を持っていますが、
これがまた名作揃いで!
この本だけで5回は泣けますから・・・!(どんだけ涙もろいんだ)

なんだか初っ端から、ドラえもん語りをしちゃいましたけど(汗)。
ここはWaTブログですよ、えぇ。(爆)


ということで、WaT語りいきましょっ!!


昨日は、ふたりともブログの更新がありましたねー(´∀`)

瑛ちゃんのブログ。
21年と11ヶ月・・・・そっか、あとちょうど1ヶ月で
瑛ちゃんのお誕生日じゃん!(*´艸`)
福井WaTライブと同時に、カウントダウン開始ね~♪

・・・って!!
そこ反応するんじゃなくって!!(爆)

な・・・・何だ!?
一体、何を見つけたというのだーーーー!?!?
ものすごーーーーーーーく、気になりますけど!!(゚Д゚ )!?
瑛ちゃん、オチはどうでもいいので(コラ)、早く・・・
早く、続きをーー!!!


徹平ちゃん。
撮影、無事進んでいるとのことでよかったですね~♪
山での撮影だったのね。
どんなシーンなのかなぁ~・・・(´∀`)・・なんて
いろいろと想像しちゃっております。
たしか、撮影は9月20日にクランクアップの予定なんですよね。こちら
でも先週台風あったし、長引きそうですよね。
11月末に完成して・・・・・で、2月に公開ですかぁ(〃▽〃)
ひゃ~♪もう今から公開日が待ち遠しい~!
(ってまだ撮り終ってもいないのに^^;)


実は、今日一歩も外に出ておりません。
足の裏に、原因不明の傷ができ、
歩くと激痛が走るのです・・・。。
2ヶ月程前に、ガラスの破片を踏んでしまって
その時にガラスが刺さった場所が痛むのです。
でももう2ヶ月も経つというのに、今更こんな痛みが・・?!
もしやガラスが皮膚の中に入ってしまってるのかなぁ。。
痛むのが、かかとなので、つま先歩きをしております。
ダイエットに良さそうかも~(笑・・いごとじゃない)。
あぁぁ、、早く治れ~っ!(>Д<)

せっかく、瑛ちゃんが載ってる「duet」
立ち読みしてこようと思ったのにー!
何やら、爆弾発言(?)があったようで・・・!!
それをこの目で、しかと見てこようかと思ったのに。
でもって妄想萌えを楽しもうと思ったのにー!(爆)
明日、またお昼休みにでも立ち読みしてくるかぁ~。
立ち読みしてきたら、そのことについては
じっっくりと語ってみようと思います(・∀・)



あと、1ヶ月ー!


今日は、9月7日。

あとちょうど1ヶ月で、
WaTファン待望の・・・


WaTスペシャルステージin福井


行かれる皆さまは、カウントダウン開始ですか~?!(≧∀≦)ノ
うわー!なんだか行けない私までも、ワクワクしてきちゃった(笑)
行けなくてすごく残念ですが、WaT友さんからの
現地レポに期待しつつ・・・(笑)
当日は、東京のこの地から
しっかりエールを送らせていただきますよー!(*´艸`)

なんてったって、久々の「WaT」ですからねー(´∀`)♪
動くWaTって、一体どれくらいぶりよ?!
うん、、、、長かった・・・・(遠い目)
思えば、去年の紅白から
動くイチャコラWaTはおあずけ状態で・・・。(Mステのプチ復活は除く)
その間、ソロ活動で
お互いの口から、相方の名前が出るだけでも嬉しくなってしまったりね(笑)
“WaT病”がどんどん進行していってるわけですよ。
WaT不足な日々を送っているわけですよ。
そんなWaTファン待望の、
「動くWaT!!!」
でもって、イチャコラーな2人が拝めでもしたら
もうかなりの狂喜もんでしょうね(*´Д`*)
ライブが終わる頃には、きっとみんな
水を得た魚状態になってるんだろーなぁ♪(爆)

・・・・あぁ、私も潤いがほしいーーーーー!!
干からびた私に、水(WaT)をーーーーー!!!!(爆)

そんな私は、来月の福井ライブに思いを馳せつつ
過去のWaTイチャコラ映像を見て、1人萌えておりました(・∀・)♪
もうね、「ボクラノLove Story」とか
かなり懐かしいキモチで見ておりますわ・・(^^ゞ
目を瞑って、気持ちを込めて歌う姿に
キュンキュンしちゃいましたー。。☆★


で、徹平ちゃんの今日のブログですけど。
ビックリ!!
皆さんも、かなりビックリされてらっしゃいますけど
ほんと驚いたわー!

レーシック」の手術を受けたのね、徹平ちゃん。

ちょっと前・・・ってことは、
映画の撮影に入る前あたりですかね~??
ほ~、これで眼鏡とおさらばですか!
ってことは眼鏡男子っぷりがもう見れないのね~(寂)。。
プライベートでかける眼鏡徹平ちゃんが萌えだったのにー。
こりゃ、「医龍」での伊集院徹平ちゃんの眼鏡姿が
貴重になるなっ!(爆)

以前、会社の同僚とこの話題になったことがあります。
それまでその“レーシック”のことなんて全然知らなかったので、
その時は、「やりたい~!」って思いましたが、、、
金額を聞いて愕然&すぐに諦めました(^^;;
たしか、両目で数十万はするって・・。。
もう、かれこれ3~4年はコンタクトを変えてない私にとって、
別世界の話みたいで(爆)
(ってか、コンタクト変えろよ・・って話ですが。爆)
この手術、したいなー・・!あぁ、、お金さえあったらなー。
裸眼じゃ、もう0.1もないので(^^ゞ

なので、コンタクトなしじゃ生きられません。
裸眼で外出たら、すぐに死にそうだよ・・(爆)

そして、WaTなしじゃ生きられません・・!!(←無理矢理結びつけたな)


あと1ヶ月、ライブ行く皆さんと共に
私も心の中でカウントダウンしてまいりますー!♪


「医龍ウィーク」希望!


外は台風の影響で、
すーーーーーーんごい雨風でございます。。
・・んんー、、、明日の朝の保育園の送迎時間までには
この雨風も、少しおさまっていてほしいとこですが。
(てかその時間辺りが一番ヤバイ・・?)
雨が降ろうと、雪が降ろうと、槍が降ろうと(←降らんて)、
意地でも(?)自転車で行きますからねー。
(娘、まともに歩けないので・・)
なので、台風よー!ノロノロしてないで、とっとと
日本から離れてってくれーーい!!


さっき、いつものようにWaT情報を集めてて知ったのですが
今日の「笑っていいとも!」で、徹平ちゃんが
イラスト出演(?)されたそうで?!
坂口憲二さんがゲストだったそうですが、
メル友ということで、伊集院徹平ちゃんのイラストを描いたらしく。
どんなのだー!?見てみたーい!
・・・くぅ・・!(>Д<)!
何故うちの会社の社食のTVは、みのさん&NHKなんだー!
・・・デッカイTVが2台あるんですけど、
いっつも4チャンと1チャンなんですよ。(チャンネルは変えられない)
あぁぁぁ、、、もし8チャンがついてたら・・見れたのにー!!
お昼休みは、ウキウキウォッチングしたいよー!(爆)

でも、医龍話とかは出なかったようで。

もうあと1ヶ月もしたら、医龍スタートですよ!
初回OA日は、スペシャルだし
10月11日はずっと番宣で出ずっぱり?!
朝から晩までフジを録画かー!?
え・・・・HDDを、久々になんとかせんとっ・・!
きっとフジはこの「医龍」に力を入れてくれるっぽいから、
たくさんの番宣が期待出来そうですね・・!!

バラエティやクイズ番組とかも、どんどん出てほしい!
先週の「イケメンウィーク」とやらで、
「花ざかりの君たちへ」のイケメン達がバラエティに出まくってたみたいに
「医龍ウィーク」も、ぜひお願いしたいですな!!(〃▽〃)

私の、かねてからの願望の
“IQサプリで、ウエンツ瑛士vs小池徹平”
は見れるか・・・?!
“IQサプリチームvs医龍チーム”とか、どうでしょう??
2人がクイズで対決とか、めっちゃ見てみたいー!
それこそWaTの曲が流れまくりますよ(笑)。

クイズ番組で、真剣に考える姿とか悔しがる姿とか喜ぶ姿とか・・・
見・た・い!!(・∀・)
かなり萌え萌えな予感・・・♪



本日発売「anan」!


はいはいー!!(≧∀≦)ノ
本日発売・「anan」を、買ってきましたよ~!

徹平ちゃん、1Pしか載ってなかったけどね・・・
・・・が!
徹不足な今、そんな文句は言っておられませぬ・・っ!!!
新たな徹平ちゃんがちょっとでも拝めるだけで、幸せなんですー(*´Д`*)

徹平ちゃんのページ・・・
うきゃーっ!マイナスイオンどんだけ出しとんじゃいー!!(≧ω≦)
爽やかスマイルで、癒されますねぇ♪
なんで徹平ちゃんの笑顔って、見てるだけでこんなに
幸せになれるんだろう・・・(〃▽〃)


では、ここでランキング!!


「好きな男」・・・23位

「抱きたい男」・・・4位

「かわいい男」・・・2位



この、見開きで様々なランキングが載っているページを開いて、
私の目がすぐさま追っかけたのは、

かわいい男」と「抱きたい男」・・・のランキング欄。(爆)

いや、絶対これ系のランキングには
ランクインされてると思ってたので(^^;;

・・・・ほら、案の定ランクイン!!
「かわいい」では絶対一位かと思ってたけど、意外や意外の
2位でしたね。
てか、この「かわいい男」ランキングの欄の徹平ちゃんの写真が
激キャワ!!激萌えーー。。(*´Д`*)
もう、こんな笑顔が私の方へ向けられたらと思うと・・・・!!!!
もうもうもうヤバイヤバイヤバ・・・・ぁぁ!!!!!!(壊)

・・・あ、すんません。。。またも妄想族と化してしまいました。
平常心、取り戻さねばっ。
「抱きたい男」について語ると、またも平常心が乱されるので
ここは自主規制させていただきま・・(爆)

やはり世間での徹平ちゃんのイメージは
「かわいくてピュアな男の子」
なのですよね。

でも。

インタビューのページでは徹平ちゃん、
「“カワイイ”も嬉しいんですが、男としてはやっぱり
カッコイイ男になりたい(笑)。」

って言っております。

世間の定着したイメージと実際の自分とのギャップ。
去年の写真集での「挑戦状」や、いつかの「JUNON」でも語っていましたよね。
これから先、どんな“小池徹平”を
私達に見せてくれるのでしょうか(*´∀`*)
でもその“かわいさ”は、失わないでほしいなぁ。
“かわいさ”を残しつつ、“かっこよさ”が加わっていけば
もう最強ですね・・!!
最近は、表情ひとつにしても
深みが出てきたと思うし、時折見せるセクシーな眼差しとか・・・
めっちゃ最高ですよ・・!
とにかく。
徹平ちゃん“らしさ”さえ失わなければ、それで十分です(ノ´∀`*)


・・・って!
・・・・何書いてんだか自分でわかんなくなってきたぁーー(逃)。


瑛ちゃんも「友達になりたい男」の4位にランクインしていましたね~。
うんうん、、瑛ちゃんならきっと親身に相談に乗ったりしてくれそう♪
ダメなことは“ダメ”って、ちゃんと叱ってくれそう・・(*´ェ`*)


あ、瑛ちゃんの
「地球の危機を救うお金の使い方」が、再放送なのですね~。
先日録画し忘れ(ってか見忘れ)たので、よかったです!!
まさに私のための再放送!!(←違)


徹平ちゃん、「ドラマの秋」なのですね。
この秋は役者モードな徹平ちゃん♪
これまで撮った分、早くカタチとして拝みたいものですー。


私は・・・・



「WaTの秋」!!!



や、それ願望だし・・(爆)


まぁ、、「食欲の秋」ってとこですかね(・∀・)


普通やな~(笑)←コラ。

今後の「WaT」・・


今日は、久々に
「Ready Go!」「ボクラノLove Story」の時期の
録画物を見ていました。
まだここら辺はHDDに入りっぱなしっていうね・・・(どんだけ溜めてんだ)。

最近あまりにも「WaT」な2人が見れないので、
WaT不足を解消しようと思いましてですね。
・・・・が。
これって逆効果??
・・・萌えは補給できましたが、今度は
「会いたい病」が進行していきました( ・ω・)

で、ふと考えたんです。
徹平ちゃんはきっと今月いっぱいは映画の撮影があるだろうし、
瑛ちゃんもTV出演番組いっぱいあって、多忙だろうし。

私が願う、

10月7日の福井ライブで、WaTの新曲発表!!


・・・・これは、夢のまた夢なのですかね・・・・?!
新曲どころか、ライブに向けて2人が会う時間さえ
すごく少なそうなんですけど(汗)

10月に入ってからは、徹平ちゃん「医龍2」の連ドラがあるし
「WaT」としての活動って、今後どうなってくるのやら・・
心配ーーー!!(私が心配してもどうにもならんけど)。
だって、そうなると
紅白出場も危うい・・・・・?!


もうすっかり「夏~秋にかけてWaTのアルバムが」って噂も
何処吹く風・・・・(爆)



・・・・・うがーーーー!!!ダメだダメだ!!!
考えれば考えるほど、どんどん気持ちが落ちてくやんけー!
もっとポジティブにいかなきゃ!!!
微かな夢に縋って生きていきます・・!!(笑)



え~、ワタクシ・・・
昨日の瑛ちゃんが出演してた番組、すっかりうっかり忘れておりました(爆)
もうショックですわ。。。。orz
こんなことにならんように、事前に録画予約ね・・!


さて!!明日は、雑誌「anan」発売日ですよ~!
何やら、キムタクが14年連続1位なんですって??す・・すごっ・・!!
表紙だけTVで見ましたが、ちゃんと「小池徹平」の名前が
書いてありましたねー(ノ´∀`*)
明日は、忘れずにゲットしてこなきゃ~~♪


2008カレンダー♪


おぉぉぉ・・・・っっっ!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`*。)ノ゚.:。+゚


2008年カレンダーが、ついに出たのですねー!?!?
いつものようにブログ巡りして知りましたが、みなさんホント
情報が早くって感心しちゃいますーーー!(*´ェ`*)ポッ

で、早速・・・!
表紙画像を拝見・・・・!


徹平ちゃん

瑛ちゃん


キュ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!
・・・・・バタっ・・・。。。(卒倒)

・・・って、倒れてる場合じゃない!!(爆)
ちょっと!
何ですか、この激萌え表紙はぁぁぁ・・・!!!!!
ぎゃぁぁぁぁ・・・っっ!!!(落ち着け)
この表紙写真見ただけで、瞬時に
体温が、グァァーーっと1℃くらい上がったんじゃないかと(ええ、マジで)。
ちょっと、萌え語っちゃっていいですか?!
(ダメと言われても、しますよ!爆)


まず、徹平ちゃんー!!!

ちょっと・・・・・
これ見て、私に・・・・

何 を 妄 想 し ろ と ・・!?(爆)


だってこの徹平ちゃんってば、
ベッドの端っこの方(←ここ、ポイント!)で、
「ほら、こっちおいでよ」・・・
・・・って言わんばかりの優しい表情で、こっち見てますよ!?(*´Д`*)
そんな目で見られたら、誰だって
徹平ちゃんの上にダイブしますわ!・・・うぉっと(爆)、
徹平ちゃんの隣に、添い寝しちゃいますわ!!
あー・・・、、この表紙一枚で
妄想が果てしなく続くんですけど(笑)。
・・・っんとにもー!重症すぎでしょー・・!!!


そして、瑛ちゃんー!!

かぁぁぁ・・・っこいいぃぃ・・・・!!!!!(*´Д`*)

なんていうかね、全てにおいてスバラシイ・・!!!
表情がたまらなくセクスィ~だし、なんといっても
たくましい腕がー!!タンクトップ万歳ですよ!!(爆)


はぁ~・・・・(←萌え疲れた)。。
なんかね、今日一日の疲れが吹き飛びましたよ!!(´∀`)
今日一日の嫌なコトとか、全部吹き飛びましたよー!!
ごちそうさまです・・!!(爆)


ほうほう、発売日は
徹平ちゃんが9月下旬で、瑛ちゃんが10月上旬なのですね??
どっちも、ほーしーいー!!

がしかし、現実問題
我が家ではポスターやカレンダーの類は禁止ですので。。
でもそんなの関係ねぇー!!(←小島よしお風に)

もっちろん、買っちゃいますよぉ~!!(≧∀≦)ノ
たとえ貼れなくたって、1人の時こっそり広げて堪能しますから。
広げて眺めてニヤニヤして、丸めてしまって、
また広げて眺めてニヤニヤして、丸めてしまって・・。
・・・の繰り返しですよ!(・∀・)
(去年これやったから、カレンダーすごいシワシワになっちゃったよ。爆)


さて。・・・あとは、何処でお買い上げするかが問題ですな。

去年は、
ローソン」・「ファミマ」で注文すると、生写真が1枚特典で付きました。
でも、「SoWaT?」で注文すると、生写真が2枚付きました。

というわけで、私は「SoWaT?」で注文しました♪
予約受付、コンビニの方が早くてFCでの予約は
その少し後だったので、コンビニ予約して後悔したって方が
結構いらっしゃいましたよね・・(汗)。

私は、今年も「SoWaT?」さんで注文するかなぁ~。
まとめて注文すれば送料が分けられるってことで、去年は
WaT友さんの分も一緒に注文したんですよ。(送料一律500円なので)。
WaT友さん、どなたか、一緒に注文しませんかぁ~??(笑)

はぁ(ノ´∀`*)
今年はどんな生写真が特典で付いてくるのかなぁー??
それより、中身が気になるっっ!!
今年のカレンダーの中身は、どの月もとてもイイ写真だったので
来年度のカレンダーも、ぜひお願いしますぜ~♪(*´艸`)



月初めに・・考えるコト。


まさかね・・・
・・って思いつつ、「WaTメンバーズサイト」のログイン画面から
ID&パスを入力してログインしようとしたら、
見事エラーではねられました。
(退会手続きの時もエラーが出てたから、ちゃんと退会出来てるのか
心配だったのよ^^;)

・・・あー・・・、、
もう過去ブログも見れないし(←保存しなさい!)、壁紙も見れないし、
フォトも大きく見れないし・・・
って思って、ちょっと遠い目(爆)をしちゃったけど、
でもやっぱ月額840円は高いということでね。。(^^ゞ
もう、未練はございません。(ほんとか??)

で、メンバーズサイトを解約したのはいいのですが。
今度悩み出したのは、携帯サイト。


「アーティストオフィシャル」
「チャクチャクエンタメ」
「プラチナJUNON」
「アーティスト公式デコメ」



現在、↑上記の有料サイトに登録しているのです。
計、1,100円也!!
年間で算出すると、13,200円・・・!!
・・・おぉ、高・・っ!∑( ̄□ ̄;)
こうして書き出してみると、改めてその金額の高さに驚愕・・!(爆)

さすがに高いので、この中から何かを解約しようって思っているのです。

うー・・・ん、、、どうしよう??
アーティストオフィシャルは、携帯版の公式だし
これはやっぱ必要かな・・って考えているので、
それ以外の3つ??
思えば、チャクチャクは「着うた」をDLする時以外はあんま使わないし、
プラチナJUNONも、ぶっちゃけ発売日にしか見ないし(爆)
デコメも、画像が変わらないのが納得いかないし(笑)

って考えると、もうこの3つは解約かなー・・・??( ・ω・)
ま、月末までまだまだなので
それまでには答えを出したいと思います~。
決まったらまたこのブログにてご報告しますね~。
(って、そんなん別にどうでもいいって?笑)


・・・・あとは、月末に
果たして覚えているかどうかだな・・(遠い目)(・∀・)
いっっつも、月初めに
「・・・・あ゛ぁぁぁ!!解約するの忘れてたぁぁ!!!」って
後悔した経験が、もう数え切れないほど(爆)ありますからねぇー・・。
なら、覚えてるうちに解約しちゃえばいいやんか!・・って
ツッコミが入りそうですけど、
でもやっぱ支払い月のギリギリまで使いたいって思っちゃうので(^^ゞ
(・・ただのケチって言われちゃー、それまでだけど(爆))



今日、実家に行って
久々に徹平ちゃんのカレンダーに会ってきました(´∀`)
まだ7・8月のデコ出し徹平ちゃん(めちゃ可愛いよね!)だったので、
9・10月の、読書の秋な徹平さんに変えてまいりましたっ。
この徹平ちゃんも、めっっちゃイイよー!!!(≧∀≦)
しばしガン見してきて、別れを惜しみつつ
実家をあとにしてきました。
あー、、、いつも眺めていたい~!我が家にも貼りたい~!!
・・・無理・・・っ・・・orz


昨日記事に書いた、「人間失格」の文庫本を探してきたんですけど
新潮文庫版のしかなかったんですよー。
やっぱどうせなら、小畑表紙バージョンが欲しかったので
買いませんでした。
結構大きい本屋さんなのに・・・(泣)
明日、会社の近くの小さい本屋さんで買ってくるか・・っ!



「人間失格」!?

さてさて!今日から9月ですー!!
なんだか、連日の猛暑がウソのように
最近涼しいですよね。
でも来週からまた真夏日が戻ってくるらしく・・・!∑( ̄□ ̄;)

私、以前から
“「メンバーズサイト」を辞める”って
言ってたじゃないですか。
だから、月末ギリギリの31日に解約しようと思ってたんですよ。

でも、すっかり忘れてて・・・・(←やはりか!爆)

がしかし!
23時頃に、WaT友さんメールで
「メンバーズサイト解約したよー」ってメールを見て、
・・・・!∑( ̄□ ̄;)はっ!!って気付いたんです。
まだ日付変わってない!・・・よし!!まだ間に合う!!・・・と思い、
ソッコーで解約してきました(ふー・・・^^;)
WaT友Kさん、その節はありがとうございましたー!!助かったわ(^^;;



先日の徹平ちゃん映画主演のニュースが嬉しくて、
最近は徹平ちゃん情報ばかりに気を取られてしまって
瑛ちゃん情報が疎かになっておりました・・・(汗)

昨日知ったばかりなのですが、

9/17(月) 19:00-20:54 あらすじで楽しむ世界名作劇場 (日テレ)

この番組内の「人間失格」のミニドラマに
瑛ちゃんが出演するみたいですね!!(今更ですみませんー^^;)

一体、この「あらすじで楽しむ世界名作劇場」ってどんな番組なんだー!?

ちょいと調べてみました。
前回やった内容は、→こちら

タイトルは聞いたことがあるけれど、実は読んでいない「名作」の内容を
ドラマやアニメ、紙芝居、影絵など様々な方法でご紹介いたします!
「名作」を読まずして、気軽に「名作」の面白さや感動が味わえる、
「世界名作劇場」は、そんな画期的な番組です!


・・・ほうほうっ!
前回の時は、5本紹介されているみたいなので
今回もそうなのかなぁ~?!
だとしたら、1本あたり正味20分くらい??
その中で、あの「人間失格」をわかりやすくミニドラマに
しちゃおうっ・・・ってわけなのですねー(´∀`)

ってか、私全く「人間失格」って読んだことございません(爆)
昔いつだったか、TBSでドラマやってたけど(kinkiが出てたやつ)、
それも当時見てませんでした・・・(^^;;
私、昔っから活字と仲が悪くて
小説とか苦手でした~。
夏休みの読書感想文が一番やっかいだったなぁ~~(汗)

という訳(?)で、「人間失格」で検索かけて
wikiで、あらすじをちょいと見てまいりました。

・・・・・!

この主人公を瑛ちゃんが演じるのですかー!?
うわぁ~~っ・・・なんかいろんな意味ですごく楽しみ・・!


先日、本屋で「きみにしか聞こえない」の小説を買った時に。
レジの目の前に、平積みに置いてあった小説の表紙を見て・・・

“ん・・・・?!なんで月(ライト)がいるの・・・!?”

って思ったら、「人間失格」の小説(集英社)でした。
そうです、あの「デスノート」の作画の小畑健先生が
表紙絵を担当されているらしく。→こちら
私普段、本屋行っても雑誌コーナーかコミックコーナーしか
行かないので(爆)、これ初めて見ましたよ(^^ゞ
小畑先生の絵が好きなので、ちょいと気になったけど
買うまでは至らず。

でも瑛ちゃんが「人間失格」やるってことだし、
買ってみよっかなぁー。
値段も安いし。
新潮文庫だと300円なんですけど、
この小畑先生バージョンの集英社文庫だと
270円なので、こっちのが安いんですよー。
だから、この月(ライト)バージョン(?)を買いますかねぇ~(笑)

こうやって、人気漫画家さんが表紙を担当することで
若い年齢層にも売れていそうですよね。
活字離れが深刻な現代っ子に、手にとってもらえるってことは
いいことなのでは(´∀`)
(事実、この文庫本かなり売れてるみたいですね~)


とにかく、17日のこのミニドラマが楽しみですねー!!



・・・・以下、WaTと関係ない話なので折りたたみます(^^ゞ
(ただの小畑作品ヲタ語りです。爆)

more »

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

