Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



10ヶ月ぶりの「WaT様」♪

公式さんで、雑誌情報がたっくさんUP!!

とりあえず明日、11月1日は・・・


11/01発売 mini
11/01発売 SEVENTEEN



この2冊!!
さぁ、明日は本屋さんへレッツゴー☆(≧∀≦)ノ
またいつものように立ち読みじゃ~!!(買わないんかい・・)

アルバムの宣伝絡みか、11月後半~12月初旬に発売の雑誌が
多いですねぇー。
・・・うーん、、

またもやティーン誌のオンパレード(汗)(;´Д`)


だいたい紐がかかってるから、中身が見れないのがツライとこですねぇ。
ブログ様等で読んで満足することにしようかねぇ・・・(←年中金欠)。

この勢いで、TV出演情報もたーくさんUPしていただきたいですね♪
アルバム発売orシングル発売時期には、音楽番組にたくさん出てくれそう・・(*´艸`)
うぉぉぉ・・!!早く聴きたいです、新曲ー!!

って、もう明日は11月なのですね!?・・・早っ。
今年ももうあと2ヶ月ですよ。あぁ月日が経つのって早い。
おぉぉ、11月といえばー!
e2のCMの第二弾・・・

「トーク番組編」

が始まるじゃ~ん♪♪
たしか先週は、「うたばん」で「会見編(?)」が流れたんですよね。
てことは、明日のうたばんで早速「トーク番組編」流れるかなぁ??
とりあえず「e2プロモ」もチャンネルをチェックしておきますっ!!
あー、楽しみー!!!


スタッフダイアリーで、「HEY!HEY!HEY!」の
2ショット写真が載っていましたね~!(≧∀≦)ノ

か わ い い・・・!!!(*´Д`*)

スタッフさんGJですっっ。
いやぁ~徹平ちゃん!いつものダブルピースが可愛すぎっ!!
瑛ちゃんも一緒にダブルピースやってほしかったなー(笑)
2人とも、純白王子さまっいや、天使ー!(≧∀≦)♪



さてさて・・・
公式BBS。
例のあのことについて
不安に思っているファンがたくさんいらっしゃるようで・・・

私も今日、立ち読みしてきましたよ。

more »


まだまだHEY!を語ります。

はい!・・ということでですね!(・∀・)(ミヨシさん風)

まだまだ書き足りない
「HEY!HEY!HEY!」感想書きますよ~っ。

座りトークは、瑛ちゃんの面白さが炸裂してましたねー!
もうね、話しの流れってゆうか・・・話し方が
お笑い芸人さん顔負けのウマさでして(*´艸`)
ちゃんと話にオチがあって、しかも面白いってゆうね♪
さすがWaTのバラエティ班ですなっ(笑)
芸人魂(笑)が光ってた瑛ちゃんでした(*´艸`)

ゆかりゲストの坂口さんが出てきて、
坂口さん&徹平ちゃんが話初めた時。
その横で、瑛ちゃんが、ポツン・・って感じで
寂しそうにする姿が・・!カワイイー!!
瑛ちゃんのこーゆう姿好き~(〃▽〃)
ふふ・・・♪オイシイとこ持っていきましたな~(笑)
浜ちゃんにツッコミ受けた時の瑛ちゃん、嬉しそうでしたもんね(・∀・)
ここでも芸人魂炸裂っ(笑)

医龍ドラマ現場で、坂口さんと仲良さそうな感じが出ててよかったなぁ♪
貸した漫画を何で返さない?!って聞かれて
「メッチャ面白い」からですって?!(笑)
そんなに面白いんかい~~。
「新宿スワン」かぁ。知らないなぁ・・。
これ、以前深夜ドラマでやってましたよね??(見てないけど)


で!で!!歌~!!!(*´艸`)

トークの後、いきなり
「き~み~に~、お~く~るよ~♪」って始まってビックリしたぁ(^^ゞ

これ、サビの部分は観覧客みんなで大合唱だったんですよ。
事前にスタッフさんから、そう指示があって。
でも、OAでは全然声入っていませんでしたね(・∀・)
みんなで大合唱だったから、サビの部分はWaTの声が全然聞えなかったのですよ。
見事に、私達の歌声はカットされたということで(笑)

「僕のキモチ」TVサイズを聴くと、
いろいろと思い出しますよね。
涙のMステ、初登場の紅白・・・。
改めて久々にTVサイズで聴くと、いろいろ思い出して
ジーン・・・と胸が熱くなりました(ノ´∀`*)
歌っている途中で、お互いの方を向いて歌う姿も
めっちゃ好きー!!!
これぞWaT!(≧∀≦)ノ


この昨日のHEY!は、あと何回リピするであろうか・・・(*´艸`)



more »

盛りだくさんの「HEY!HEY!HEY!」

リアルタイムで、しかと見ましたよ!!
「HEY!HEY!HEY!」!!!(≧∀≦)ノ
いつもより早くお風呂入って・・・
頭乾かそうとしたらもう始まっちゃったので、頭濡れながら見ました(爆)
TVの前に、正座して・・・・ガン見っっ(・∀・)♪

おぉー!いきなり「WaT」登場だぁぁ~!!


うわぁ~~~(*´∀`*)
WaTが並んで、動いて、しゃべって・・・
そっかそっか。WaT復活後、これがTV初出演になるのですね(ノ´∀`*)
んもう、この日をどれだけ待ったことやら・・ですよ!!
今年の夏頃なんて、ほぼ毎日このブログで
「WaT復活は、まだかぁぁぁ~!?!?」って叫んでたもんね・・(・∀・)
あの頃はホンキで干からびそうだったけど・・(爆)、
でも今はいろいろと日々萌えているので、潤いがあるわ~~♪(*´艸`)

ありゃりゃ。話が脱線しちゃった。(・∀・;)
えっと、HEY!ね!!

オープニングトーク、松田聖子さんと一緒に
「Ready Go!」踊るとこ、可愛かったねぇ~~(〃▽〃)

座りトークが、これまた内容ぎっしり詰まった盛りだくさんな感じで!!
福井での瑛ちゃんBDのお話あり、
BDプレゼント話あり、
坂口さん&徹平ちゃんの共演話あり、
そしてなんといっても・・!!

WaTの昔の映像ー!!!(≧∀≦)ノ

あの、合宿のお風呂映像は以前「月光音楽団」で見たこと
ありますよね?!(*´艸`)
(月光さんの方がオイシイ感じではありましたが・・。笑)
ストリートライブの映像、いつも同じ映像が使われますよね(笑)

でも私・・・
サンシャインでやった、あのインディーズデビューイベントの様子って
初めて見たかも。
写真では見た事あるけど、あーやって映像で見たのはたぶん初めてっ♪
泣きながら一生懸命話す徹平ちゃん、ピュアやなぁ~~(ノ´∀`*)
Mステ初登場の時といい、徹平ちゃんってなんであんなに
キレイな涙流せるんだろう・・・。
心が汚れきっている私の涙とは、大違いだわ(爆)
瑛ちゃんの方を見ながらしゃべる姿は、相変わらず可愛いっ。
徹平ちゃんって、昔っから
しゃべっている途中途中で瑛ちゃんの顔を見ますよね。
そこが、すっごい好きー!(*´艸`)

ほうほう、この素敵映像達が
来月発売のベストアルブナ(笑)に収録されるわけですねー(〃▽〃)
DVD付き、絶対ゲットだぜー!!!
あれから悩んだけど・・・
やっぱりアルバムは、DVD付きのだけ買おうかなって思って・・。
通常版に入ってるモレアモーレは、レンタルで聴こっと(^^ゞ
ストラップは・・・うーん、、とりあえずいいや。。
(もし欲しくなったら、ヤフ○クで探せばいいし。爆)

トーク中、徹平ちゃん手を口に持っていて笑う姿が結構ありましたよね?!
またこれが乙女っぽくて・・・(*´Д`*)
そこいらの女の子よりも、徹平ちゃんの方がよっぽど乙女なんじゃ!?(爆)


あ゛・・・。。。
タイムリミットです。(娘が起きてきた)
HEY!感想は、また明日へ続きまっす!!




e2本ゲット★

本日は、「キリンSparkling Hop」を
飲みながらの更新・・・(´∀`)

とりあえず、クルクルして
香りを楽しんでから飲みました。気分は大人の男です(笑)


↑飲みながら・・・とか書いちゃいましたが、
最初の二口で飲むのをやめました(爆)
・・いや、決してまずいとかそーゆうコトではございませんですっ・・!!
やっぱり私はビールは苦手・・というだけです(^^ゞ
で、残りは全部旦那に飲まれました(笑)
旦那曰く、「美味しいじゃん!」だそうです(´∀`)


今日、「e2 by スカパー!TVガイド」を買ってきました。
表紙&見開き2PにWaTがぁぁ~!!!(≧∀≦)
WaTが並んでいるってだけで、すっごく嬉しいですよね!?♪

記事、記者会見で話していた内容と同じようなことですね~。
でも、お互いがお互いを褒めあってる・・!!(*´艸`)
メイキングの中のインタビューでもそうでしたが・・・
どんだけお互いがお互いを好きやねん!!・・って思うわ(笑)

11月放送予定の「トーク番組編」の写真も載っていますね♪
“トーク番組に出たWaTが、e2について聞かれて
フリーズする”
・・・のね(*´艸`)
また2人してフリーズしちゃうんだ!?(笑)
今度はどんな顔してフリーズしちゃうんだろ~~??とか
いろいろ妄想が広がりますわー(・∀・)
いやぁ、11月のOAが楽しみですね!!新曲も・・・♪


さてさて~!!
明日は、待ちに待った「HEY!HEY!HEY!」ですよ~!!(≧∀≦)ノ
皆様、録画予約の準備はOKですか!?
あぁ~・・・、、あの夢のような観覧から1週間が経ったのかぁ・・・。
今も、目を閉じるとあの時の光景が・・・♪
明日のOAでどんな感じで映っているのかも、楽しみですね(〃▽〃)


・・あ!!!!!
今、気付きましたたけど・・
カウンターが、500,000HIT超えていました☆
(気付くの遅っ・・)

いつも遊びに来ていただいている方。
たまーーに遊びに来ていただいている方。
今日初めて遊びに来ていただけた方。

飽きっぽい私が、こんなに長くブログを続けていられるのも
皆様のおかげです!!!。・゚・(ノд`*)・゚・。(嬉)
本当に、本当にありがとうございます!!!
みんな、大好きー!!
これからもアホなことばかり書くと思いますが(爆)、ぜひぜひ
遊びに来てやってくださいね(* ^ー゚)ノ♪

・・・あ、今娘が起きてきた(泣)。
なんか最近また起きてくるようになったなぁ~・・・。。。
あぁぁ、、私のネットTIMEが削られていく・・・(汗)。


KIDS予告&瑛ちゃんCM☆

「KIDS」予告編が、
もうHPで見られるということで。

こちら


早速、見てきま・・し・・た・・・・

・・・・

。・゚・(ノд`*)・゚・。


なんだろ。。原作を読んだ時以上に、胸が締め付けられました。
切なくて、苦しくて・・・
やばい。予告だけで、泣いちゃった。。(´Д⊂。。
原作を読んだ時点で、傷だらけになる徹平ちゃんを想像しただけでも
辛かったのに。
こうして実際に映像で見ると、やっぱり痛々しいですね。
傷(外傷)も痛々しいのはもちろん、
アサトが抱える心の傷が、徹平ちゃんの演技からすごく感じられるので
そこがすごく見ていて切なかったです。。
原作とやっぱり設定がだいぶ違う??
母親を刺したのが、映画だとアサトの方になっているみたいですね?
設定を変えることによって、また原作には無いオリジナル性が生まれそうですね。
小学生じゃなくて、大人っていうトコが一番の違いですよね~。
そのせいかな??
ちょっと気になるシーンも、あった・・よ・・ね・・?!(^^ゞ

2月2日公開ですか!
あと3ヶ月ちょい。
あー、それまで待てんー!!
鑑賞の際には、ハンカチを何枚用意すればいいのかしらー・・。



そうそう~!
今日、お昼頃(ブランチの時間だったかなー)に
瑛ちゃんの新しいCM「キリンSparkling Hop」を見れました!
今日からなんですよね?このCM。
うわぁ~♪初日からいきなり見れるなんて、嬉しい~。
でもその1回しか見れなかったけど(^^ゞ

CM、いい感じじゃないですかぁ~(〃▽〃)
「大人の男」として、すんごいカッコイイよ瑛ちゃんー!!!
カッコイイだけじゃなくて、なんだか可愛らしさもあって
この商品にピッタリな感じですよね♪
私、ビールって苦手なので付き合いで飲む以外は
全く飲まない人なんですけど。
でもこのビールはぜひ飲んでみたいー!(*´艸`)
よし!明日早速買ってくるか!!
まずは、クルクル・・・ね♪


なんかもっと語りたいことがあったような気がするけど、、、
ちょこちょこっと少しずつ書いていこう~っと。
すごく長文になりそうなのでね(笑)



ところで、会報ってマダ?!

ぎゃっ!∑( ̄□ ̄;)
ブログ更新しようとしたら、娘が起きてきちゃったっっ。
あー、さっさと更新すればよかったー。
某動画サイトで、懐かしのアニメ観てる場合じゃなかったよー(爆)。


語りたいこと、たーーくさんありすぎです・・・。
医龍2のこととか、JUNONのこととか、瑛ちゃんCMのこととか、
スカパーCMのこととか・・

そうそう!公式のあれ!
公式HPで、カレンダー画像がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
おぉー!公式さんGJっす!!!
どの写真も・・・
あれもこれも・・・どれもこれも、
いろいろと妄想が広がる写真ばかりですな!!(←こら)
画像が大きくならないかと、画像の上にポインタ合わせて
クリックしたのは、このワタクシです・・・(爆)
カレンダー、もうゲットされてる方が多いみたいですね。
私は、FCで通販しようと考えてる者なんですけど・・
会報は、まだかーーーー!?!?


ってこんな語ってる場合じゃなかったー!汗
娘を寝かしつけてきます・・・。。。
この続きは、また明日。


CM第二弾・・?!

こんばんみー。(笑)

今夜は、「医龍2」第3話!!

でも私は、この時間はいつも通りブログの更新(・∀・)

録画しといて、一人の時にじっくり堪能しちゃいますので・・♪
旦那がいる時見ると、隣でいろいろとうるさいからさぁ~。
明日見る時間あればいいなぁー。


ってか!!!


えっ!?
「e2 by スカパー!」CM第二弾
うたばん」で流れたんですってぇぇぇぇ・・・!?!?∑( ̄□ ̄;)
ま・・・ままマジですかぁーー!!!
見てません。。。。
だって第二弾って、11月からじゃなかったでしたっけ・・・?!
CMで、新曲は流れていたのかな??
うわー。気になるっ×∞・・!!
あ、そかそかっ!「e2プロモ」チャンネル見ればいいんじゃん!
きっとCM流れまくってるよね!?
・・・
TV画面に・・・・

「まもなく番組予約が開始します」

・・・!∑( ̄□ ̄;)あ!
もう22時、医龍かー!
チャンネル変えられないぃぃ・・・orz

とりあえず、録画終わったらソッコーで
e2プロモチャンネルを見てみます。
で、また更新に来るかもです。


さっきの「まるまるちびまる子ちゃん」
見ましたかー!?(≧∀≦)ノ

「3文字しりとり」(?)に、結構な時間使ってくれて
嬉しい~!!
おかげさまで、たくさん伊集院徹平ちゃんが拝めましたわ(*´∀`*)
もうもうもう~!ダンスがぁ~!
かーなーり、可愛いっっ!
楽しそうにやっている姿が、よかったよねぇ♪
見ながらずっと「カワイイ!」を連呼しちゃってました(爆)
テンポアップした時の、声が高くなっちゃったとことか
萌えーでした(笑)(*´艸`)
カニ食べて、「うまっ!」って美味しそうに食べる姿も
かわいいよ~!!
結構、水川あさみちゃんが集中攻撃されていましたよね。
私的には、徹平ちゃんを集中攻撃してほしかった!(・∀・)

やっぱドラマやっていると、番宣で
こーいったバラエティに出てくれるので嬉しいですね!!
かねてからの私の願い、
「IQサプリ」へのご出演は、ナシなのかなぁ・・・??
「医龍2チーム」vs「IQサプリチーム」みたいなさ。
WaT対決!(?)って感じで、番組的にもオイシイはずなんだけどなぁ~。
うーん。他には「ネプリーグ」とか?
クイズ番組系に出ていただきたい~(*´艸`)
ドラマ最終回までに、ご出演があることを願います・・・!




JUNONゲット・・

えー・・、
興奮冷めやらぬ状態がそのまま暴走してしまったためか(爆)・・・

風邪ひいたみたい・・・( TДT)

熱はないみたいだけど、
今日仕事中ずーーっと眠かったし(←いつものことだけど・・爆)、
節々が痛いし・・。
最近、風邪が流行っているみたいですね。
みなさまも、お気をつけくださいませ。

がしかし、しっかりと「JUNON」様はゲットしてまいりました(笑)。
早速、中身を・・・!!!

キュ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!

「ちゅーして」顔、キター!
お昼休みに立ち読みでこれ見て・・・
瞬時に本を閉じちゃいましたよ。
見続けてたら、絶対ニヤニヤしちゃうのでね(爆)

写真も記事も、たくさん萌え語りしたいけど・・
とっても長くなりそうな予感なので、今日はやめておきますー。。
また体調がよくなったら、感想書きたいなぁ(*´∀`*)

WaT友さんからメールで、
「e2 by スカパー!TVガイド」という雑誌に
WaTが表紙&中身2Pに載っているという情報をいただきました♪
なかなかいい感じ・・・とのことで!(≧∀≦)
近所の本屋さんで、探してみました。

・・・・・ない・・・orz

普通のスカパーの方の雑誌はあったんですけど・・・e2のは無かった・・!
やっぱ大きい本屋さんじゃないとダメなのかなー。
あ~、早く見たいぃぃぃ・・!!!


というわけで、風邪っぴきは早く寝るとします・・・(^^ゞ

興奮冷めやらぬ・・

未だ、日曜の興奮冷めやらぬ
ひろでございますが・・・(どんだけ興奮したんだ)

昨日の、HEY!予告でWaTちゃんと映っていましたね~!
おぉっ。坂口憲二さん出るんだ。
座りトーク、楽しみぃ~♪
歌収録の様子もちょこっと映ってましたね(ノ´∀`*)
あぁぁ、、来週が楽しみすぎます!!

歌収録観覧の余韻に浸りまくっていたら。
すっかり忘れていました、今日発売の「JUNON」・・(・∀・;)
しかも今日本屋さん行ったのに、忘れたっていうね・・・(爆)

オフィシャルブログさん等で、感想を読むと
なにやら、すーーーっごいイイ感じなのですと!?!?
等身大の徹平ちゃんって!?えぇ、ちゅー顔って!?えぇ・・!?(興奮)
ちょっとー、これは明日ソッコー本屋さん行くしかないっしょ!
お昼休みにでも・・・。


そうそう。
昨日は、「医龍」エキストラがあったんですよね。
これも、オフィシャルブログの方で感想がたくさんUPされていました。

・・・・そう、エキストラ。
WaT友さんからお誘いいただいたんですけど・・。
めっっちゃめちゃ行きたかったんですけど・・・。
え、月曜の朝って。無理でんがな・・・!!
仕事を休むわけにもいかず(TДT)
WaT友さん何人かが、参加してきて
様子を聞かせていただいたのですが・・・・
うひゃ!めちゃめちゃ至近距離で、徹平ちゃんが見れたとか!?
かなりオイシイ感じだったみたいですね♪
役者モードで真剣な姿とか、かなりかっこよかったらしく・・。
役者モードオフな時は、楽しそうに笑ったりする可愛らしい姿もあったり(〃▽〃)

また次機会があったら、参加してみたいです☆
WaT友さん、その時はぜひよろしくお願いします~(笑)


今日の公式フォト見ましたか~!
このスーツって、「JUNON」の写真で着てたやつだよね~?!(≧∀≦)
めちゃ可愛いぃぃぃ・・・!!!(*´Д`*)
やばい、これだけで飯軽く三杯はいけるわ(爆)

WaTも復活したことですし。
公式さん、そろそろWaT揃っての爆撃画像の投下を
よろしくお願いします(笑)



WaTと初体験♪

タイトルに、変な意味はございません(笑)
WaT友さんと恒例☆タイトル合わせ!です(^▽^)


行ってきました!!!
「HEY!HEY!HEY!」、歌収録観覧!!
生WaT-!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


・・・・
・・・・ここまで文字打つのに、15分かかりました(爆)

もうね、昨日の光景がまた脳裏を駆け巡ってしまって。
昨日のあの時にタイムスリップしておりました。
そう、タイムスリップ。
WaTがまだメジャーデビューする前の、
ストリートライブ時代の頃にタイムスリップ出来たら、
どんなに幸せなことか。
あの距離で、ふたりの歌を聴けたらどんなに幸せか。
メジャーデビューして、もうこんなに人気が出て、
そんなことは無理・・ってわかっていたけれども。けれども・・。
ファンになってから、幾度となく願ってしまったその想い。

たとえ、ほんのわずかな時間でも。
そんな私の願いが叶ってくれたような、夢のようなひと時。



えーー・・っと。前置きが長くなりましたがっっ。(前置き長いっつの)

レポしようと、はりきっておりましたが
やはり詳細なコトはネタバレになってしまうので。
なので、多くは語りません。
っていっても、あと1週間でOAが来るのねー(^^ゞ
録ってからOAまで、早いです!
わぁ~~♪どんな風に映っているのか、楽しみ。




WaT友さん達と17時に、新橋で待ち合わせ☆
そこから、台場のアクアシティに行って
みんなでご飯しました♪
そこの段階からもうドキドキしちゃって。
胸がいっぱいで、ご飯がのどを通りませんーーっっ。
(・・・とかいっつも言ってるけど、結局は完食!(爆))

そこから、今回の収録場所となった「湾岸スタジオ」まで
歩いていきました。
いや、焦っていたから走っちゃいました。あんなに走ったのは久々だ・・。
(その段階で既に足の裏を痛めました。爆)

無事、湾岸スタジオに到着~♪
うわ!もう列が出来てんじゃんっ!
って焦ったけど、これは違う列でした(^^;;
ふぅ~。。。とりあえず、間に合ってホッとひと息~。

その列の横で、WaT友さん達と談笑。
しばらくして、スタッフから整列の指示が出たので
番号順にどんどん整列していきました。
全部で、200人くらいいたのかなぁ。
私の整理番号は、60番台でした。
前の方でも後ろの方でもない、なんともビミョーな番号(笑)

wanngan


↑並んでいる間に、WaT友さんとこんな写真まで撮っちゃいました(笑)

並んでしばらくしたら、スタッフさんから
「前の収録が押しているので、20時10分にまたこの場所に
列を作ってください。」との指示が。
うわぁ~・・・、予想はしていたけど
やっぱり時間押してるんだ~~。。。
で、一旦解散。
WaT友さん達と合流して、また談笑♪
その間、ラフくんの写真を撮ったりしていました。

rahukun


20時10分になり。
また整理番号順に整列をしていきました。
しばらくして、エレベーターに乗り、上の階へ♪
降りたところは・・・・、ここは何処?!
まだ屋上ではないようでした・・(^^;;
でも上の方の階(7Fだっけっかな?)だから、すごく寒いっっ((((;゚Д゚)))ガタガタガタ
でもでも、WaT友さんとのおしゃべりで
そんな寒さも何処吹く風(笑)
WaTトークがかなりヒートアップしてしまいました(・∀・)

そして、またしばらくして。
スタッフさんが何やら箱に入った白い物を配ってる!
うぉ!?何だ!?なんだコレは・・・??
暗いからよく見えなったから、最初くじ引きか何かかと
勘違いしちゃいました(爆)
一緒にいたWaT友さんも同じ事を考えていたようで、笑ったわー(爆)

配られた物は、サイリウムでした。

おぉぉ・・・?!これを振るってことは・・・?!
ってことは・・・バラード?!新曲?!
え・・・?!でも新曲ってミディアムナンバーじゃないの?!

一瞬で、いろんなことが頭をよぎりました。
そんなことを考えている間に・・・
またスタッフさんからの指示(注意事項)があって、
その後しばらくして・・・更にエレベーターで上の階へ!!
今度こそ屋上ね!!
どんどんWaTに近づいてるような気がして、
寒さも忘れてドキドキは最高潮に・・・!!!

屋上に降り立ったら・・・。
うわぁ・・・!☆★☆
見渡す限り、キレイな夜景が!!(≧∀≦)
もうそこで、すでに感動~♪

普段、この湾岸スタジオの屋上は
一般出入り禁止みたいなんですよ。
で、WaTも今回初めてこの場所に来たみたいで・・・
なので、「WaTと初体験♪」しちゃいました(笑)


いよいよ、ステージへ誘導♪
きゃぁぁ♪マイクスタンドが2本!
これ見て、もう心臓が壊れそうなくらいドキドキしちゃいました・・。
ステージといっても、段差はない状態なのです。
整理番号順に、スタッフさんにより観覧席へ誘導されていきました。
そこで、奇跡が・・!

私達が誘導される時に、スタッフさんに
「右の手前のほうへ進んでくださ~い!」との指示が。
で、誘導されるがままに行き着いた場所が・・・
なんと前から2列目(゚∀゚)!!!
おぉぉ!?
徹平ちゃん側のマイクとの距離、わずか2m!!
この至近距離でWaTが・・・!?
もう言葉にならない嬉しさです・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以下、長くなってきたので
折りたたみます(^^ゞ

more »

CMメイキング☆


昨日の「追記」で書いた、
「e2 by スカパー!」のCMメイキング。

昨夜、某動画サイトでも見ましたが
早朝に「e2プロモ」チャンネルにて捕獲♪
すごく頻繁にやっているのですねー。
5分間という短い時間ですが・・・
内容がギッシリ詰まってて、5分という短時間とは思えないくらい
充実した映像でした。
記者会見の様子や、CMメイキングや、
広告写真撮影や、WaTのインタビュー・・など。
そして、最後は30秒バージョンで締め☆

WaT並んでのインタビューでしたが。

瑛ちゃんってば。
またまた徹平ちゃん褒めまくりで・・(・∀・)
約2秒間の静止した素敵な笑顔を見て、
癒されると同時に・・・入会!!ですか♪(笑)
(瑛ちゃん、どんだけ徹平ちゃんラブなんですかっっ。笑)

うんうんっ。
あの徹平ちゃんの顔、めっっちゃめちゃ可愛いもんねぇ♪
たしかに、あの静止画を見たら入会したくなるかも!?(笑)
もし私がまだ未入会だとしたら、心揺らぎそうだもん(・∀・)

早く、次のバージョンも見たいなぁ~。
11月が待ち遠しいっす(*´∀`*)


今日何やら、「IQサプリ」が録画予約されてるなぁ~・・って
思ったら。
(いつも録画はしていない)
あ、AKB48が出てるからね・・・。。(←旦那がAKB好き)
まいっか。瑛ちゃん出てるし。

最後の、間違い探しのモノマネを振られたところで

おいしいよ

・・・・んん?!(・∀・;)
誰よ、これ。
まままさか・・・・

「小池徹平です」

・・って、徹平ちゃんキタ━━━(・∀・)━━━!!!!(笑)
え、これってアロエの「森永だよっ♪」の口調をマネたわけですか??違う??
・・・分かりづらっ!
でも可愛いから許す!!(爆)


ではでは、短いけどこれにて!
明日は、HEY!の歌収録観覧に行ってまいります(≧∀≦)ノ
芋ほり遠足もあるから、早起きせねばー・・。
忙しい一日になりそう(^^ゞ


伊集院先生、日々成長!★追記あり

「医龍2」公式HPが、更新されてましたね♪

おぉっ!ついに来た~伊集院先生インタビュー☆
早速見なきゃ~~♪
(一瞬、なぜか動画インタビューだと思い込んでしまい
ページ開いて瞬時にイヤホンを耳にセットしたことはナイショ。爆)


今日の徹平ちゃんブログでも書いているように・・・

ほんっと、伊集院先生は前回の「医龍」より
成長してるよーー!!(ノ´∀`*)
先週いきなりバチスタ成功させちゃったのには、
おったまげましたから~!(笑)
ほんと「日々成長」な成長段階だぁ~。技術も精神面も。
また、そこが良し・・・♪
私、物語りの登場人物が成長していく姿を見るのが
すごく好きなので・・・(*´艸`)

はい、見ました~!
昨日の「医龍2」第二話。

公式HPでのインタビューでも言っているように

人との関係性の出し方とか、しゃべり方とか、細かい演技になっていくと思うんですけど、そういうところを上手く表現していきたいですね。
(インタビュー記事より抜粋)

うんうんっ。
細かい演技がとってもうまく表現できているなぁ~・・って、
今回の「医龍2」見ててすごく思います。
表情ひとつにしても、
“あ、ここすごく考えて演技したんだろーな”って思う部分が
たくさんあるように思えます。
・・・いえ、決してファンの贔屓目とかではなく・・ですよ!(笑)
ドラマを見る時は、「徹平ちゃん」じゃなく
ちゃんと「伊集院登」として見ているので。
あ、でも木原先生とアイス食べるシーンは
「徹平ちゃんカワイイっ」って思っちゃったけどさ(爆)
あのシーン好きだなぁ♪ってか木原先生との絡みが、何気にいつも楽しみ(笑)
これから、どんな面白い感じの関係性になっていくのでしょう・・・?
ソコ、注目ポイントですね☆

うーん。今回の第二話、気になるところで終わっちゃいましたね~。
来週まで待ちきれないーっっ!!



☆WaT友さんブログで知った情報です☆

「MUSIC-ON!TV」チャンネルにて・・

「Artist File」 2007/11/23(金) 12:30~13:00
特集:WaT

この「Artist File」という番組は・・
 
J-POPの旬のアーティストに焦点を当て、過去の作品から最新のクリップまで紹介するアーティストビデオクリップ特集番組。


おぉぉ・・(≧∀≦)!!!

ドキッ!WaTだらけの30分♪♪(爆)

時期的に。
新曲PVを、いち早くココで流しちゃう・・・って感じっすか??
わぁぁ~♪今からすんごく楽しみですっ!!!




more »

当たった!


えっと、「当たった!」のはアロエではございません(笑)


「HEY!HEY!HEY!」の観覧(歌収録)、
当選しましたー!!



観覧募集当初は、応募するのを諦めていました。
その日は、娘の遠足があるから・・・・
でも。
数日後、募集要項をよくよく見てみると・・・
「収録は夕方以降」って書いてあるではありませんかぁ!!
(最初読んだ時は、日時だけ見てショックを受けたので
すぐにページを閉じちゃったんです。笑)

遠足は、13時半解散だし・・・
夕方からなら行けるよ・・・!!


そう思って、応募しました!昨日の夜!(ギリギリすぎ)


そしたら、今日の夕方に
当選メールをいただきました+。:.゚ヽ(*´∀`*。)ノ゚.:。+゚


もうもう・・・!!!
言葉にならない嬉しさですよ・・!
生WaTに会えると思ったら、その瞬間から心臓が
おかしなことにぃぃ・・!(;´Д`)
福井で会えなかった分、この観覧でWaTをガン見してまいります!!!
やっぱ新曲歌うかな??
楽しみすぎの嬉しすぎで、今マジ泣きしております・・!(爆)


あーっ!!
「まるまるちびまるこちゃん」で、次週予告見るの忘れてたー!
来週、伊集院徹平ちゃんが出るから
見ようと思っていたのに・・・!なのに・・・
途中まで見てたけど、19時50分くらいにお風呂入っちゃったよ。。。。
WaT友さんメールによると、すごく可愛らしいみたいですね!?
っしゃ!!しっかり録画予約ですな!!
最近、旦那と録画物(時間が)よくかぶるから
先手先手で録画予約しないと・・・!(・∀・;)
来週、可愛く踊る伊集院徹平ちゃん・・必見ですね!!♪

今日は、「医龍2」第二話ですね。
夜は旦那にTVを占領されているので、リアルタイムで見れないので
明日じっくり見ます。



立ち読みだー!

あぁぁぁ・・!!!!∑( ̄□ ̄;)


立ち読みしたい雑誌がたーーくさんあったのに・・・・!
本屋さんに行くの忘れたーーー。。

週刊女性・TVぴあ・ザテレビジョン・anan・・・

どれもこれも、公式さんの雑誌情報には載っておらず!!ジーザス!!!
やっぱ、ファンの方のブログを拝見するにかぎりますなぁー(*´∀`*)

ファンの方のブログといえば。

オフィシャルブログを、今ちょこっと見てまいりましたが
「(アロエ)図書カード当たったぁ!」ってご報告がちらほら。
えぇー!すっ・・すごい・・!!!
一発で当たったという強者様もいらっしゃって。
やはり運がいい人は、いるのですねー。
私なんて、(スロット)バラバラだったのに~~(´Д`)
WaT運、最近さっぱりなのです・・。
先日の「いいとも」はお誘いいただいたものですし・・(^^ゞ
最近自力で当てたといえば・・・、、
あっ!瑛ちゃんソロの「HEY!③」観覧かっ。
鬼太郎舞台挨拶も、前の方だったからあれも運が良かったのかな・・?
瑛ちゃん運はいいのかも、私(笑)


という訳(どーゆう訳)でですね・・・
今日は雑誌語りしようと思っていましたが、立ち読み出来なったので
また後日ということで!

明日こそは、ちゃんと本屋で立ち読みせねばっ!
ジャンプも立ち読みしたかったけど、木曜じゃもう置いてないかなぁ~?
そうそう。
福井で言ってた、徹平ちゃんが集めている漫画って
何でしょうね??
たしか、ジャンプ系・・って言ってたんですよね??
「ONE PIECE」はもう有名ですが、
他にはどんな漫画を集めているのかが、ヒジョーに気になります(・∀・)
私も、昔はジャンプ系の単行本ばかり集めていましたが
最近はお金がないので、めっきり・・・(汗)



ブログで繋がりが♪

はいはい~!
昨日、新しいアロエキャンペーンが始まったと知り・・
早速、アロエヨーグルト単品買ってまいりましたよ!!


スーパーへ行き・・・
おぉ♪あったあった♪(*´艸`)
ちゃんとキャンペーンのシールが貼ってある~。
とりあえず1個購入。

帰宅して・・・
早速シールを剥がし、携帯の応募サイトへアクセス!
おぉ~。スロットゲームで、アロエヨーグルトの絵を
3つ揃えれば当たりなのですね!?
レッツ・・トライ!!!

結果は・・・


(;´Д`)


ハ ズ レ・・orz

ってか、結構コレ難しい(?)かも・・・・!
なんか、当たる気がしないもん(爆)
まだそのアロエヨーグルトは食べてないので(爆)、食べたらまた
あと何個かは挑戦してみようと思います・・・!
くそー!リベンジじゃ~!!


今日の、徹平ちゃんのブログ!!!

瑛ちゃんブログへのお返事ー!?
こーやって2人のブログがリンクされていると
嬉しくなっちゃいますよね♪
この徹平ちゃんブログを読んだ瑛ちゃんの顔が見てみたいっっ(*´艸`)
瑛ちゃん、絶対ニヤニヤしちゃってるって!(笑)

んもう、ふたりして褒めあっちゃってまぁ!!(≧∀≦)ノ
どんだけお互いがお互いを好きなんじゃい!!
どんだけ相思相愛なんじゃいーー!!!

やっぱ、2人は繋がっているのですね。
離れていても2人はひとつなのねー!(笑)
WaT最高!!


昨日、某動画サイトで
昔の2人の映像を見たんですよ。
インディーズデビューの時(卒業TIME)のです。
初々しい2人に萌えーです(*´Д`*)

2人が質問フリップに答えを書いていくコーナー(?)で。

(徹平ちゃんの解答)

Q.好きな感触は?

A.瑛ちゃんの耳たぶ

徹「寝てるときに、触る
瑛「気持ち悪いな」←とか言ってちょっと嬉しそう(笑)
徹「寝てるかなぁ~?・・って触って、反応なかったら
寝てるんだなぁ~・・って


Q.なくなると困るものは?

A.ウエンツ瑛士

・・・ハートマーク付いちゃってるよ!どんだけぇ~!

さらに、瑛ちゃんの答えも

A.相方

・・・・

どーんだけぇ~~!!!!


はいはい、ごちそうさまです。
初々しいカップルを見ているような錯覚に陥りましたわ(・∀・)
いや、錯覚じゃないか!?(爆)
で、先日のe2では結婚会見ですか(笑)

昔っから2人は、ラブラブ(?)だったのですねー。
こーやって動画サイト見てると、他にもお宝が見つかったりして
宝探ししている気分ですわ(*´艸`)




あの感動から一年・・!

ちょうど、一年前です。
忘れるはずもありません。・・てか一生忘れられない、大切な日。


あれから一年・・・


あの感動を・・・もう一度ー!!!(叫)
写真集第三弾は、今のところ予定無しなのでしょうかー?!


そうです。去年の今日は・・。

徹平ちゃん握手会でした!!
写真集第二弾発売記念握手会・・・ということで、
福家書店に行ってきたのです。(その時の私の記事→こちら

大興奮・・・なんてもんじゃございません。
言葉に出来ないような、そんな気持ちで
素敵な一日を過ごさせてもらいましたよ。・゚・(ノд`*)・゚・。 ♪
この日の握手会が、3回目の握手でしたが
ダントツで素晴らしかったです・・・!

たしか、一万人・・という記録が出たんでしたっけ。
すごいよねぇ、一万人と握手ですよ。
終わった後、手が真っ赤になっていましたよね・・徹平ちゃん。
でも、一人一人しっかり笑顔で対応してくれて
疲れを全く見せずに。
小さい子が来たら、腰を落として目線を合わせて
頭をなでてくれたり・・。

生徹平ちゃんと握手できた嬉しさが強かったのと同時に、
握手会での徹平ちゃんの人柄に惚れた・・・そんな一日でした(*^▽^*)

ちなみに、その時ゲットした
生チュウ付ハンカチ(爆)は、ジップロックに密閉された状態のままです(笑)。
当時のままです。
何度、開封して匂いをかぎそうになったことやら・・・(←変態か)
今もまだ大事に
神棚・・じゃなかった(爆)、本棚の一番上の方に飾ってあります。
大事なものは、全部そこに置いてあるんですけど
毎日拝みたおしておりますー(・∀・)


また、やらないかなぁ握手会・・。
ってか写真集発売希望ー!!
今度は、WaTとしての写真集ってどうですかね?!(*´艸`)
WaTとしてのカレンダーが出ない分(?)、写真集で
発売していただきたいなぁーー♪


あ、そうそう。
アロエヨーグルトの新たなキャンペーンが始まったみたいですね。
こちら

今度はその場でチャレンジ!
緑と赤のプレゼント


おぉ~!
今度は、ハガキでの応募じゃなくって
携帯からゲームに挑戦して、当選すると商品がもらえる仕組みなのねぇ~。

「単品コース」と「二連コース」があるのですね!?
もっっちろん、「単品コース」よねっ(*´艸`)
小池徹平図書カードほしぃぃぃ・・!!
っしゃ!
早速単品のアロエヨーグルトを買ってくるとしますかー!!

未だに、図書カード当たったことがない私に
そろそろ運を~!!

アロエのCMって、新しいのはやらないのかなぁ??
「♪わっか~る、わかるよ・・♪」のCMからもう
1年は経つんじゃ・・?!
森永さん、ぜひまた小池徹平さんをCMにー!!!


WaT、再出発・・

「いいとも!増刊号」、バッチリ録画しましたぁ~!
でも、リアルタイムでは最初のちょこっとだけしか見れなかったけど。
いきなり出てましたねぇ~!伊集院先生ー!(≧∀≦)ノ
未公開な伊集院先生は、あったのでしょうかねぇ??
また時間のある時にでも確認せねばーっ。

「医龍2」の感想を書こうと思ったのですが、
細かい内容がもう頭からぶっ飛んでしまったわー(どんだけ脳が劣化しとんねん)

とにかく・・・!
期待以上の面白さだよ!!
徹平ちゃん自身も「医龍面白いですね」ってブログに書いていますが。
うん、ホントに面白いっっ!!!
もう終始ハラハラドキドキの連続で・・・!
一難去って、また一難・・・みたいな。
なぜに、こうもタイミングが重なる!?・・って感じで。
一筋縄ではいきませんね、このドラマ。
どんな状況下においても、決して諦めたり患者を見捨てたりしない
朝田先生。
このドラマ、朝田先生がかなりヒーローだよなぁ。
坂口さんに惚れそうだよー(笑)。
いや、伊集院先生も・・・!
だって、あの伊集院先生が・・・ついにバチスタ切っちゃったよ!?
前回の最初の頃の伊集院先生からは、想像できないような
成長っぷりですよ!!(〃▽〃)
あぁ~惚れた~。伊集院先生に惚れた~~。(笑)

次回の第二話も、楽しみですなぁ(ノ´∀`*)


WaTの今度の新曲。

「reStart」


という題名なのですね??
WaTとして“再出発”ということなのでしょうか(´∀`)

先日のいいとも観覧の時に、
「今度の新曲ってどんな感じの曲なのかな?」・・って
WaT友さんと話してたんですけど。
(まだその時は新曲の題名は知らなくって)
「やっぱ、僕のキモチみたいな感じのWaTらしい楽曲に
なるんじゃない~?」ってWaT友さんが言ってて。

うん、まさにそんな感じの楽曲になりそう♪(* ^ー゚)
再スタートをきる2人。WaTとして走り出す2人。
そんな2人の後を、どこまでもついていきたいな♪(^▽^)

きっと21日のHEY!で、この「reStart」歌うよね?!
聴きたいなぁ・・・♪



more »

出だし好調!「医龍」初回視聴率・・♪

見ましたよ、見ましたよ~!!
「医龍2」!!!

昨日の「医龍2」を見るより先に、
本日の「ラジかるッ」で、視聴率を先に見ちゃいました(笑)


初回・・・21%!!!(関東地区)


うわぁ~!すごい!素晴らしい!!(≧∀≦)ノ
うんうん・・・、だってそりゃもう怒涛の2時間18分間でしたもんねぇ。
一時も目が離せませんでしたよ・・・!!
(CM多かったのがアレでしたが^^;)


「医龍2」の公式サイトも、いろいろ更新されてるぅ~♪
んん?!木原先生のコーナーが!?
早速、見てみました!(*´艸`)ププ♪
やっぱ池田さんいい味出してるわーー。

・・・えっと、伊集院先生のコーナーはいつ出来るのですかー?!
激しく希望しまーす!(・∀・)


さてさて、「医龍2」!!

2時間18分間・・・
もうずっとドキドキしっぱなしですよ!
なんか、心臓に悪いよこのドラマ!!(笑)
またこれがBGMとドラマの内容がマッチしててね!(≧∀≦)
BGMがドラマ全体を盛り上げてますよね~。
ハラハラドキドキしっぱなし!

・・・・うわっ∑( ̄□ ̄;)
今、娘が起きてきちゃったー。。
最近は涼しくて夜中起きることは、減ってきたのに・・・。

続きは、また明日です。
WaT新曲のこと、また書けなかったぁーー(泣)


生伊集院徹平ちゃんに大興奮ー!!!


今日は、ついに「医龍2」初回OA日!!!

・・・娘の寝かしつけが終わったのが、21時5分でした。(惜)

リアルタイムで「医龍2」を見ようっ!!・・・って思って、
いつもより早めに寝かしつけスタートしたのに
こーゆう時に限ってなかなか寝てくれないもので(^^ゞ
たった5分過ぎてるだけでも、
途中から見るのは、私的には納得いかなくてですね・・・。
・・・というわけで、明日録画したのを
じっくり見たいと思いまーす(・∀・)


はい!行ってきました~。「笑っていいとも!」観覧!!!

久々の、生徹平ちゃん・・・


かわいすぎる・・・・!!!!(*´Д`*)


すんません。
他に、言葉は無いんかい!?・・って感じですね。
でも・・・でも!
だって、可愛いんですもん!!!(*´Д`*)
も~、観覧中に何度「かわいい」って言ったことやら・・です。(汗)
生徹平ちゃんに久々に会えましたが、
天使パワーが、ちっとも衰えておりません・・・!!
てか、ますます輝いておりましたよ!!
まぶしすぎて・・!直視できないぃぃ・・・!!!
いやいや、目を皿のようにして
ひたすら徹平ちゃんをガン見しちゃいましたけど(笑)。

最短距離にして、わずか2m(くらい)先にいらっしゃる
伊集院徹平様が、美しすぎて・・・(*´Д`*)
卒倒しそうになるも、必死にガン見です・・!!!
メガネのレンズの奥のクリクリお目目が、大きくてキレイ・・・☆
表情ひとつひとつに、キュン死にもんでしたー(*´Д`*)


えっと、前置きはこのくらいにして(前置き長っ)、
今日を振り返ってみたいと思います。


WaT友さん達と、10時に新宿に待ち合わせ♪
生徹平ちゃんに会える嬉しさで、みんな早くも興奮状態です(笑)。

10時半頃に、アルタ前に集合。観覧の列に並びました。

しばらくして列が進み、身分確認後
整理券をもらい、また階段にまた並ぶ。

seiriken


11時30分過ぎに、列が進んで
いざスタジオへGO!♪
整理券番号が後ろの方だし、きっと観覧席も後ろの方になるのかな・・・?って
思っていましたが・・・。
スタッフに誘導された先の座席は・・・前から2列目!!(〃▽〃)
観覧人数によって、誘導先が決まっていたりするのですね。
思わぬ近さに・・・ビックリ&狂喜!!!
出演者が、もうホントすぐそこ・・って感じの近さで。
いいとも観覧は2度目で、スタジオの狭さは知っていましたが
改めて、その狭さに感動・・・。・゚・(*´∀`*)・゚・。
着席した瞬間から、いきなりドキドキがスタートしちゃって
お腹痛くなりましたわ・・・(・∀・;)

そして、ADさんにより
拍手の練習や声援の練習TIMEへ。
この時点でドキドキとコーフンがMAX状態!!!

始まりました、12時!!
♪お昼休みはウキウキウォッチン~♪
いいとも青年隊カッコイイ!タモさん、小さい!(笑)
木曜レギュラー陣の登場!
うぉー!!近いぃぃぃ!!!(゚Д゚)!
マリエちゃんが目の前に居たけど、生足ガン見しちゃった!(オヤジか)

そして、最初の似顔絵のコーナーへ!

まぁ、徹平ちゃんが出てくるのは
テレフォンの後の12時半くらいっしょ?・・・って、
気ぃ抜いて見ていました。
最初の「玉木宏」の似顔絵が出てきても、全然気付きませんでしたよ。
まさか・・・!まさかココで徹平ちゃんが出てくるとは・・!
観覧客だけに正解を見せる時(ドアが開いた時)も、
私、横のモニターを見ていたか何かしていて、しばらく徹平ちゃんに
気付かず(爆)
なんで皆、キャーキャー言ってんの?みたいな(爆)
で、パッと扉の方を見たら・・・

て・・・!てて徹平ちゃんんんん・・・?!?!(゚Д゚)

気付いてすぐに、扉が閉まっちゃったよー(泣)。
あーあー。もう、何してんだ私ー!
後からWaT友さんに聞いた話によると、その時徹平ちゃんが
メガネをクイって上げる仕草をしていたとかって・・・。
くぅぅ!見たかった!!
一秒たりとも、生徹を見逃さないように意気込んでた(?)のに!
ってか、私の前に居た人、感激で泣いてるし~~(^^ゞ

出演者の質問に答える時の、あのヤミ金風(笑)な声には
スタジオも大爆笑ー!
騒がしくて、ちっとも徹平ちゃんの声が聞き取れなかったぁー(・∀・;)

そして、扉から
徹平ちゃん&坂口さんがご登場ー!!きゃー(≧∀≦)ノ♪
白衣を身にまとったお二人!
坂口さん、色黒いなぁ~。色白伊集院君と並ぶと、まさにオセロ状態でして(笑)
登場してからは、もうひたすら徹平ちゃんだけに
視線を合わせていました。

CM前の「いいとも~!!!」って拳を上げる時も、
もうずっとずっと徹平ちゃんだけを見ていて・・。
あ~、可愛い~~~。。


次に出てきたのが、テレフォン後の
クイズのコーナー。

右と左に解答席があって、向かって右側に徹平ちゃん&坂口さんが。
私は左端の席だったので、距離はあったけど
でも徹平ちゃんがみやすくて、いい眺めでした♪

出てきて、いきなり
おすぎさんに、ギュっと抱かれていました(笑)
・・くー!いいな、おすぎめ・・・!!!(・∀・)
おすぎさん、坂口さんを抱いたり徹平ちゃんを抱いたり、
もうやりたい放題な感じで(笑)
あー、おすぎになりたい・・!!(爆)

坂口さんと徹平ちゃん、2人よく一緒に何やらしゃべっていました。
その光景がなんだか微笑ましいというか、いい雰囲気でした☆
クイズの途中で、キンコンさん達の話で
ゲラゲラ笑う徹平ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったです!
よく笑っていましたよ(ノ´∀`*)
でも、ちゃんと真剣に考えていました。

CM中。
クイズの順番を考えて、いろいろ並び替えている姿も。
そんな中、観覧席から飛ぶ
「徹ちゃ~ん」などの声援に、ちゃんとそっちを向いて応える徹平ちゃん♪
私も声援を送りたかったけど、結局出来ず・・orz
チキン野郎です、はい。。

クイズの正解発表で、子供ちゃんたちを見て
「かわいー」を連呼する徹平ちゃん。
いや、あなたも十分かわいいっすからー!(*´艸`)
子供を見る目が、ほんと優しいのね。
子供好きなんですねぇ、やっぱ♪

CM中、三つ子ちゃん達に近づき、気さくに話しかける徹平ちゃん!
優しいお兄ちゃん・・って感じで、徹平ちゃんらしい姿が見れて
微笑ましい光景でしたわー(ノ´∀`*)


最後!
いいとも選手権の後ろで、番宣パネルを持つ徹平ちゃん&坂口さん。
この時、徹平ちゃんがピョンって飛び跳ねる仕草が
激可愛かった!!・・・みたいです。(←WaT友さん情報)
私の席からは、パネルを持つ2人が全然見えなかったのよー(泣)。

選手権が終わり、ステージ前へ来る徹平ちゃん・・!!
ち・・・!近ぁぁぁぁ・・!!!(*´Д`*)
もう、すぐそこに徹平ちゃんが!
パネルを持って、パネルを指差しながら
“見てね!見てね!”って感じで、客席にアピールしてくれました~(〃▽〃)
満遍なくなく客席を見てくれて、嬉しかったですー。
私は、徹平ちゃんに向かって精一杯
「見るよ~!!!」と叫びました。
てか、ここでもタモさんに「ワッツ?」とかって言われてましたよね(笑)
ソッコー「WaTです!」って答える徹平ちゃん(*´艸`)・・萌えー(笑)


とにかく。
徹平ちゃん、終始輝いておりました(ノ´∀`*)
後にWaT友さんから聞いた話によると、
足をバタバタさせたりして(?)、結構落ち着きがなかった
ご様子たったみたいですが・・(笑)
ほんと、可愛かったー!!!
1時間が、アッという間でしたよ。
生徹に、大感激でした・・!!!(*´Д`*)


徹平ちゃんの様子を詳細にレポろうと思ったのですが、
記憶がぶっ飛んでしまって、こんなヘボなレポですみませんっ。。
私がいつも仲良くさせていただいているWaT友さん達の
素敵レポをご覧になってくださいませ(爆)。


・・・うわっ!∑( ̄□ ̄;)
気付けば、こんなに長文に!(汗)

続き(?)は、折りたたむとします・・・(^^ゞ
お時間のある方だけ開いてみてくださいね(笑)



more »

明日は「医龍2」だー!&ブログ2周年

・・・・・・!!!!( ̄□ ̄;)!!!!
い、、今・・・

言葉にならない、感情・・・です。ワタクシ。。。


明日は、待ちに待った「笑っていいとも!」観覧!ひゃっほい!!
生徹だ生徹だー!
祭りだー!ワッショーイ!!(≧∀≦)ノ

・・・と、
さっきまでずっとこのテンションでした。
さっきまで・・・・は・・・。。

そして、さっきPCでWaT公式HP開いたら


「HEY!HEY!HEY!観覧募集」の文字が!!!


・・・・き!!!きき、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


福井ステージでは、まだ新曲出来てないっぽいこと
言ってなかったっけ??
でも、歌収録もトーク収録も募集してるということは・・・!
うぉぉぉ・・!新曲が出来たのですねー!?
待ってましたよ、観覧!
福井で生WaTに会えなくて・・・・でも、
絶対今度観覧で生WaTに会ってやるーーーぅ!!って
ずっと思っていました。心に決めていました。(←勝手に決めるな)

早速・・・!申し込み!
・・・と思って、観覧日時を見たら


10月21日(日)


!!!!!(゚Д゚)!!!!!・・に じ ゅ う い ち に ち ・・・

娘の、芋ほり遠足の日です・・・・・・・orz

おわった・・・!じ・えんど・・・!!!(バタっ)


でも・・・でもでも!
歌収録っていつも遅い時間じゃなかったでしたっけ?!
前回の瑛ちゃんの時も、収録が夜だった気が・・・!
あー、、でも去年のHavaRavaの時は結構早かったような気が・・(´Д`)

・・・・って!!あーもう!往生際が悪いぞ、私!
公式様が「お時間の余裕のある方のみお申し込みください」って
書いてらっしゃるし、ここは諦めましょうかね。。


すみません、ガタガタ言ってしまって・・。
それだけ生WaTに会いたいということなのですー( TДT)


では!!キモチを切り替えましょう!

買ってきましたよ~!!「週刊女性」!

伊集院先生、かーわーいーいー!!(〃▽〃)
なんすか、このガッツポーズは!
こんな先生がいたら、いつでも心臓手術の実験台にでもなんでも
なってさしあげますわ!!(←壊)

中身開いたら、たくさんの伊集院徹平ちゃんが!!
んぎゃー!(*´Д`*)
キラキラ笑顔な白衣の天使だわ・・・♪まぶしー・・・!(*´Д`*)
ゴルフの素振りのマネしてる姿とか、何・・これ!かわいすぎでしょ!!

ほ~、もうネクタイ締めるのは完璧ですかぁ~(´∀`)
ぜひ今度は、ネクタイ締めている最中の写真を
載せていただきたいですなぁ~~
こりゃ絶対、萌えますよ~~~♪(マニアック?)



ドキドキが止まらない心臓を手術してほしい


うんうん!同感でっす!!
手術希望者殺到しちゃいますから・・・!
伊集院先生にハートを手術してもらえる権利が与えられる
応募券とか付いてないっすかねぇ??(爆)


さーて!
ついに明日は「医龍2」のOA日ですよ!!
皆様、録画の準備はOKですか~??
研修医ではなく、一人前の心臓外科医になった
伊集院先生のご活躍に期待です・・・!!!



最後に。

私のこのブログ、「Angel★Smile」が
本日で2周年を迎えました。
ちょうど2年前の今日、このブログを始めたのです。

以下、皆様に感謝のキモチを・・・


more »

伊集院先生が表紙だ!

昨日に引き続き、福井レポ堪能の旅(笑)へ出てきましたー♪
いやぁ、どのブログ様もすごーーく詳細かつ面白いので
食い入るように見ちゃったわぁ(ノ´∀`*)

こーやって想像で楽しむのも、十分楽しめるんですけど。
やっぱり想像萌えよりも、この目で見て萌えたいわーー(^^ゞ
あぁぁ。また欲が出てきちゃった。
うぅ・・・会いたい!!2人に会いたいよぉぉぉ!!!(叫)
こうしてまた、会いたい病が始まっていくのであった・・・・(・∀・)


おぉ?!
今週の「週刊女性」の表紙が、伊集院徹平ちゃんなのですね?!
こちら

し・・・知らなかったよ!!
全然ノーチェックだった。あー、まだまだだなぁ私。。
いつも皆さんのブログに情報いただいてばかりです(汗)

しかも、中身にもたくさん伊集院先生が?!
うわぁ~(≧∀≦)ノこりゃお買い上げしかないですなぁ!!
明日、仕事行く前にコンビニ寄ってこ~っと♪
(*´艸`)フフ・・♪立ち読みして、朝一で萌えてこなきゃ・・!!
朝から心臓のドキドキが止まらなさそうー。
伊集院先生ー!!ハートの手術を始めちゃってくださーい!!!(壊)


娘の風邪が長引いております。
特に熱はなく元気なんですけど、もうかれこれ1週間は
鼻水&咳が続いていて・・・。
今日も病院行って、薬もらってきました。
お願い。。木曜日だけは熱出さないで・・・!
ってあんま気にしすぎると良くないっすよね・・(^^ゞ
結構、ライブ前とか何かイベントがある前とか
よく熱出すのよねーうちの姫は。(・∀・;)
母はいつも冷や冷やですわ(汗)


瑛ちゃんブログのこととか書きたかったけど、
時間ないのでまた改めて~~~。(^^ゞ


祝!!瑛ちゃん22歳BD♪

本日!10月8日は・・・・


☆☆瑛ちゃんのBIRTHDAY☆☆


おめでとうございます!!22歳!!!

昨日は、福井でとっても素敵なサプライズ企画があったそうで。
スタッフダイアリーで、その写真が載っていましたね(〃▽〃)
徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩組んで・・・・で、
瑛ちゃん、すっごく幸せそうな顔していましたね♪
徹平ちゃん&ファンのみんなで、ハッピーバースデーを
瑛ちゃんに歌ったのですね!
ビックリ&嬉しかったでしょうね~~(*´艸`)
写真だけじゃなくて、動画でも拝みたいなぁー!!

・・・・って!
今日の「2時ッチャオ!」で、その様子が映像付きで
紹介されてたとかーー?!?!
あぁぁぁ・・・!(;´Д`)
「2時っチャオ!」は忘れてたなー。
朝の、めじゃまししか録画してないよ~。
(その録画しためじゃましも、まだ確認してないけど・・・)


WaTオフィシャルブログや、他ブログ様で
たくさんレポが上がってきていますね(≧∀≦)
今、ちょこちょこっとチェックしましたが・・・
んー(*´∀`*)いいですねぇぇ♪♪
皆さん、とっても詳細にレポされていて
感動でございます・・・!!
(私がもし行っても、あそこまで詳細なレポは不可能だよー。
最近脳がみるみる老化してるしねーー・・・。爆)
今は、ネットがあるから
こうして行けなかった私でも、当日の詳細を知ることが出来て
とっても嬉しいキモチでいっぱいです・・!!!
幸せのお裾分け、ありがとうございます!!!


瑛ちゃん。
改めて、22歳のお誕生日おめでとうございます。
22歳の瑛ちゃんは、WaTの活動を充実させていく・・・のだとか!?
ほ・・・ほんとですかー!?(≧∀≦)ノ
めっちゃ嬉しいですよ!
ウエンツ瑛士&小池徹平の最強ユニット、「WaT」が大好きです。
もちろん、個々の活動もいいですが
やっぱり私は「WaT」がこんなにも好きなんだなぁ~・・・って
二人が並んでいる姿を見て、改めてそう思った。

これからのご活躍に、私はどこまでも付いていきます!(^▽^)♪
22歳の瑛ちゃん、今までよりもよりパワーアップした姿を
魅せてくれるのでしょうね。
ずーっと応援していきます☆
そして、ずっとずっと徹平ちゃんとラブラブでいてね・・・!(笑)



WaT復活ー!!!

うおっと!
今日の福井レポをいろんなサイトで読みまくってたら、こんな時間に!(爆)

自宅待機組みの私も、行った方々のレポで
すっかり行った気分になれちゃいました・・・♪(*´艸`)
現地からメールでレポってくれたWaT友さん達、
本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ
おかげさまで、想像&妄想力をフル稼働させて
萌えを堪能させていただきました!


いやぁ~!お腹いっぱい、胸いっぱい!!(〃▽〃)

WaTのお二人。
WaT復活祭・・・・じゃなかった(爆)、
国際平和映画祭、本当にお疲れ様でした!!

そして、WaTスペシャルステージ。

レポを読ませていただいた限りでは、
とっても素敵なステージになったみたいですね♪

くぅ~・・・!!
地元ケーブルTVだけじゃなくって、せめてスカパーの
どっかのチャンネルで放送してくれれば・・・!(>Д<)
中継、見たかったぁぁぁ(;´Д`)
レポ読んで、ますますそう思っちゃったわ。
地元ケーブル放送を録画した方!
ユー○ューブやニコ○コ動画でアップしてください・・(爆)



んん?!
何やら、WaTの二人・・・
帰りの電車&新幹線は、ファンが乗る時間と同じ時間だったとか・・?
だから、たくさん目撃情報が・・・!
偶然見かけた方がうらやましいです♪


明日のWSはチェックした方がいいのかな?
一応録画予約して寝ます(・∀・)


おぉぉ・・・!
あと数分で、瑛ちゃんのBDが!
公式のバースデーBBS、0時ジャストは絶対に
書き込みできないだろ~なぁ~・・・(^^ゞ


福井レポのことについては、
折りたたみます☆↓↓

more »

ついに、明日ですねー!!

おぉぉぉ!!!(≧∀≦)!!

ついに!つつついにー!!
明日なのですか?!明日なのですね?!

行けない私が、なぜにこんなに興奮しちゃってるんでしょ?(^^ゞ


やっぱりWaTファン皆で言うのかな・・?
「おかえりーーー!!!!」って(*´艸`)


今年、私達の前に二人揃ってでの登場って
初めてですもんね?
んもー!待ってましたーっ(≧∀≦)ノって感じですもんね。

それが、いよいよ明日ですよ!
うひゃぁぁぁ(〃▽〃)妄想だけで飯三杯いけそうな勢いですって!(コラ)


とりあえず、明日はWaT友さんからの現地レポに
期待しますかぁ~~(*´艸`)


行かれる皆様、準備はOKですか~?
心の準備もOKですか~??


それでは元気にぃ~!いってらっしゃ~~~~い!!!!(←何故めじゃまし風)



動くWaT、捕獲♪


今日は、いつもより早起き!!(笑)
WaTがWSに出るってわかっている朝は、
とーっても目覚めが良いものです!!(・∀・)

昨日の予告通り、
「ズームイン!!SUPER」を録画しました♪
エンタメコーナーで、2度やりましたねー(*´艸`)
しかも、合間のCMに・・・・
WaT・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
っしゃ!早速の捕獲成功で、嬉しいー!!

ズームインとめざましの7時台のエンタメコーナーが、
時間かぶりまくりだったから、その時間は、
チャンネルを4→8→4→8・・・って繰り返しながら見てました(笑)
なんだー。結局、めじゃましには出なかったわね。
でもCMはやってましたね・・(*´艸`)

次は、30秒バージョンを捕獲せねば~~~っ!!

おぉ!yahoo動画にて、30秒CMがー!!(≧∀≦)

yahoo動画様~♪
もうすでに3回リピりました(笑)
記者会見最初の、どっちからしゃべろう・・・的な
あの感じ!!ぎゃー!(*´Д`*)顔見合わせて!
うんうん、ありゃ結婚会見にしか見えないわ(爆)。
照れた感じが、また萌えですな!!!
記者さんの「お互い距離を置いてみて・・」って質問も、ナイスでしたな(笑)
おいおい、やっぱこれ結婚会見ーー!?(・∀・)笑。

「お互いのソロ活動に注目してた?」って質問で、
徹平ちゃんは瑛ちゃんの歌番組をチェックしたりして
瑛ちゃんの事を気にしてたのに対して、
瑛ちゃんは、あんま気にしてなかったみたいですね~。
でも、「今日何してるのかな・・?」って徹平ちゃんのブログを
チェックしてたとか・・・
・・やっぱ徹平ちゃんの事気になってんじゃんっ(*´艸`)
瑛ちゃんってば~もう♪このツンデレさんっ!!(←意味違。)


うほ!!!!
今、スカパーの「e2プロモ」ってチャンネルで
30秒バージョン・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(「e2プロモ」は、“e2 by スカパー”のプロモーションチャンネル)

我が家、“e2 by スカパー!”に加入しているのです。
(入ったきっかけは、鬼太郎舞台挨拶が見たかったから。・・爆)

旦那が、
「このチャンネル(e2プロモ)見てれば、WaT出てくるんじゃん?」って
言って、見ていたら30秒バージョンCMが流れました(*´艸`)
で、旦那は引き続き同チャンネルの「ガンダム祭り」のプロモを
ガン見しております(←ガンダムヲタ)。

e2入ってる方、「e2プロモ」を適当に録画してれば
CM捕獲出来ますよ~♪
未加入の方でも、このチャンネルは無料なので
見ることが出来ます!
そのうち、CMメイキングとか記者会見フルとかも
放送されればいいなぁ~~~(*´艸`)

そういえば、このCMって「毎月変わります」って
ズームインって言ってたけど。
てことは、来月(11月)から第二弾放送・・・ってコト?!
そこで新曲が聴けるのね??
第三弾もあるの??
今回のこの第一弾は「CM依頼編」ですが、
どんどんこれからストーリーが進んでいく・・ってわけですかぁ(〃▽〃)
楽しみー!!!


んあー!語りたいことたっっくさんあるけど、全部書いてたら
すんごい長文になりそうなので、ここらでストップしておきます(^^ゞ


「医龍2」公式HPで、11日(初回放送日)の
宣伝詳細が!
おぉぉー!!!いいともに出るのね!(≧∀≦)


実は、11日の観覧応募ハガキ出しましたら
見事ハズレたのです・・・(泣)
でも!
当選された心優しきWaT友さんにお誘いいただいたので、
行けることになりました。
(本当にありがとうございます!!)
当日は、生徹ガン見してきます・・・!!(〃▽〃)


WaT、ついに活動再開!!

さっっきっから・・!もう!!
ドキドキが止まりません!!!
泣きそうです!・・ってか泣きました!(爆)



WaT★
ついに活動再開!!


ユニバーサルHP  


「WaT Collection」11月28日(水)発売!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタァァァァァァァ・・・!!!!!


つ・・・つつつついにWaTが復活!!活動再開!!!
この発表の日を、どれだけ待ち望んだことやら!!
うぅ・・。・゚・(ノд`)・゚・。 嬉しすぎて・・・、涙が。。

アルバム発売の噂は、以前からちょこちょこっと耳にしていましたが。


えぇ!?(〃▽〃)
CMもですか?!?!
そりゃ知らなかった!!


「e2 by スカパー!」のCMに
WaTで出演


スカパーHP


ぎゃぁぁ(*´Д`*)!!カワイイ!
CMは、明日(5日)からOAされるそうですね♪
WaTの新曲がタイアップされているのは、
11月よりOAの第二弾の方なのですね。
→・日刊スポーツ記事
毎日新聞 (写真たくさん♪)

てことは、明日からOAの第一弾は
どんな感じになってるのでしょー??
うわぁ~!早く見たい!!うーん、捕獲した~い!
今までのスカパーのCMって、結構流れる頻度が高かったように
思いますが・・・・どうでしょうかね??!
いつだかの「GyaO」のCMは、数回しか見れなかったけどさ(爆)
ってか、ユニバーサルさんのHPでは
“CM初共演”って書いてあるけど、このGyaOのCMは違うんですかい?(笑)


明日のWSは、要チェケラですね!!(≧∀≦)ノ
「ズームイン!!SUPER」HP
「10月5日(金)の予定」の欄に・・
“WaTがついに活動再開”って見出しが!!
よっしゃ!こりゃズームインさんを録画予約じゃ~!!
めじゃましでも絶対やるでしょうけど・・・!
うぅぅ、、、W録やっぱ欲しいよー。。

↑これの録画してる時にWaTのCMがタイミングよく流れたら
一石二鳥(?)なんですけど!(笑)


で、話はアルバムに戻りますけれども。


3種類発売・・・。
えぇ、噂の段階から悩んでいました。今も悩み中です。

DVD?!・・・見たい見たい見たい~。
WaTの顔写真付き携帯ストラップ?!・・・携帯に付けたい付けたい~。
通常版?!・・・絶対モレアモーレ入ってるでしょうよ。聞きたい~っ。

・・・
はい。どれもこれも欲しいわけです・・(悩)。。
がしかし、この3種類をお買い上げっていうのは
ちと(いやかなり)痛い出費でございましてね・・・(´Д`)。。
はぁ~、悩みます。嬉しい悲鳴なのでしょうか・・・?!
散々悩んだ挙句、全種類お買い上げしちゃうんでしょうけど(爆)
くぅ~・・!こうしてまんまと戦略にハマっていってしまうのね・・(・∀・;)


いやぁ、今日は本当に情報量がすごくて
変な汗たくさんかいちゃったわーーー(;´Д`)
今も尚、動機息切れが(爆)

今日は、ちょっと凹んでいたので
元気もらえました(〃▽〃)



っしゃ!!(≧∀≦)ノ
明日は朝一で、萌えますかね・・・

「結婚会見みたい」←(byウエンツさん)
・・・な、記者会見(笑)でラブラブWaTを堪能しちゃいましょうかー!!(*´Д`*)



さり気ない気配りに、キュン♪

さてさて~!!
昨日に引き続き、「いいとも!SP」の感想ですけれども・・(もう今更??)

今日は、スリッパ卓球と最後の握力のやつだけ
見ました~!(全部見る時間は無かった・・)


スリッパ卓球!
うんうん♪これも可愛かった~!!(〃▽〃)
中居くんに「ウエンツ見てるぞ、ウエンツ!」って言われても
お構いなし(?)で、真剣にプレイする徹平ちゃん。
で、また「ウエンツ!」って言われたら
「ウエンツじゃない!」って返してる徹平ちゃん。
あ~・・・(;´Д`)どの徹平ちゃんも、カワイイっっ!

坂口さんの、空振りっぷりにはかなり笑わせてもらいましたわーー(・∀・)
いやぁ、一人でオイシイとこ持っていきますなぁ!
芸人さんも、焦ってましたもんね(笑)
でもそんな珍プレイ(?)な坂口さんに、徹平ちゃんは
「全然大丈夫です!」って、終始優しく声かけていましたよねぇ♪
ほんっと、優しいんだからもぉ~!!!
うん。人柄が出ますよね、こーゆう時って。

人柄といえば、もう一つ徹平ちゃんの人柄が垣間見れた瞬間が。

スリッパ卓球が終わった「医龍2」チームが、自分達の席に帰ろうとした時。
審判さんの前を通る時に、
「失礼します」(←よく聞こえなかったけど、たぶん)
って言いながら、頭下げながら通ってましたよね?!
礼儀正しいな~って、改めて感心・・(*´∀`*)
さり気ないけど、こーやってちゃんと周りに気遣いが出来る人って
すごく素敵だと思います。
やっぱり、徹平ちゃん大好きだぁぁぁーーーーーー!!!


最後の、握力コーナーでは。
おぉっ、あさみちゃんやっぱり
「医龍ブーーー!!!!」って言ってましたねぇ(´∀`)
でもそのすぐ後にちゃんと「ツーー!!!」も言ってましたねぇ。
緊張しすぎちゃって、わけがわからなくなっちゃったようですね(笑)
いやぁ、可愛い人ですなぁ(*´艸`)
無事、優勝出来てよかったよかった!!!
「医龍2」幸先いいようです☆


ではでは、今日は時間がないようですので
この辺で♪


カッコイイ+カワイイ=徹平ちゃん☆


まず!
昨日のいいとも!SP・・・

医龍2チーム、優勝おめでとう~!!!(≧∀≦)ノ

スゴイスゴイ!!
途中までは得点低かったから、どうなることかと思いましたが・・(^^ゞ
アーチェリーでの坂口さんの高得点が効きましたね!!

結局、昨日はリアルタイムで最後まで見ました・・・・音声無しのまま・・(汗)


昨日のいいとも!SPの感想を
BBSやブログ様で見ていると・・・
やっぱり皆、萌えポインツ一緒だぁぁー(*´∀`*)
もうね、どんな小さな萌え所も見逃さないっていう(笑)
何せ、久々にバラエティでの動いてしゃべる徹平ちゃんですからね。
喰いつきレベルが違いますから!
それこそ、骨の髄までしゃぶり倒すくらいの勢いでね!(←やめれ)

そんな勢いで(爆)、昨日の録画を見ようとしました・・・が。

・・・あー。やっぱり、見る時間なかったーー・・。(´Д`)
でもね、例のアレは見ましたとも!!
これがベストオブ萌えポイントといってもいいでしょう・・


アーチェリーでの、舌ペロ!!!!
キュ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!!
や・・・、、や、ら、れ、た、・・・・・・・(萌死)。。
なんですかこのカワイイ仕草は!!!
舌出した姿が似合うのなんて、ペコちゃんと徹平ちゃんくらいですから!(爆)
あ~~~~もう~~、、、カワイイ~~~~。。(;´Д`)

で、アーチェリーで的を狙って
弓を引いてる時の、あの徹平ちゃんの表情!!
カッコイイ・・・・!!!

カッコイイし、カワイイし、なんですか徹平ちゃんんんーーー!!!!

・・・中居くん、
「カッコイイかカワイイかどっちが・・」じゃなくて
徹平ちゃんは、カッコイイ面もカワイイ面も
両方兼ね備えてますから~~!!!
徹平ちゃん本人は、「カッコイイ」の方が
言われて嬉しい・・・って言ってますけれども。
そう言ってますけれども・・・!
や、「カワイイ」も言わせてください!!!(笑)
あの舌ペロ仕草を見たら、「カワイイ」と言わずにはいられんっっ。
でももちろん「カッコイイ」よ、うん!!(^-^)



水川あさみちゃんブログに、徹平ちゃんの名前が。→こちら
え・・?あさみちゃん、最後の握力の時
「医龍ブーーーー!!!!」って言ってたんですか?!
昨日は音声無しで見てたから、全然知らなかった(汗)
よっし。明日確認してみよ~っと♪

また録画したのをちゃんと見てから、感想また書きますねぇ~♪(まだ書くつもりか)


今朝の、めじゃまし録画したのは
ざっと確認しましたよ~!

5時台・6時台・7時台・・・全部の芸能ニュースで
やってくれましたね~!
昨日の記者会見の様子♪
記者会見の様子・・・ってか、坂口さんの“エリカ様流”な
受け答えがメインな感じが、やはりアレですけど・・。。(・∀・;)
でもちゃんと徹平ちゃんもしゃべってましたね~。ほんの少しだけど。。


本日、医龍2公式HP・・・
リニューアルオープン!!→こちら

おぉぉ~!
本格的な感じになっております(〃▽〃)
「SPECIAL CONTENTS」の、これからに期待~!!
いろいろ動画載せてほしいですね!!
きっと昨日の記者会見の様子も、じきにアップされるでしょうね♪
(去年の「医龍」の時もアップされてたし^^)


今日やってた、瑛ちゃんが司会のバラエティ番組・・・は
ちょこちょこっとしか見てませんでしたーー(^^ゞ
なんかつまらなさそうな番組だったし(爆)
でも瑛ちゃんの司会っぷり、最高でしたね~!
あの衣装もカッコイイ・・・(*´艸`)


ただいま、OA中♪


ただいま、「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」のOA中~♪
うきゃー!!(≧∀≦)ノ♪!!動く徹平ちゃんだよ~~~!!!(興奮)
あぁぁぁぁ、、、やっぱりカワイイ・・!!
この可愛さは、なんなんだー!!(≧∀≦)
あぁ、もう!自然に顔がニヤけちゃうっ!(←変態か)
隣で、旦那にキモイと言われようが・・・・
・・・でも、そんなの関係ねぇ~!(爆)


・・・が・・。。

・・・・ただいま、音声無し状態で見てまーす(泣)。
いつも夜は、旦那が一人でイヤホンでTV見てるのですよ。
(TVの音出すと、娘が起きてきちゃうので)←どんだけ狭い家なんだ。


なので、明日録画したのを見てから
感想書きまっす(・∀・)
(見る時間あればいいなぁ・・・。汗)


おぉ!(≧∀≦)
今日は「医龍2」記者会見があったのですね・・・!?

スポーツ報知
スポニチ

まんたんウェブ
↑写真たくさん!☆
徹平ちゃんもたくさん!(*´∀`*)


医龍のコトより、エリカ様のことが
目立ってピックアップされているのがアレですけれども(爆)
今日記者会見やったってことは、明日のWSでやるかな??
一応めじゃましを録画しといた方がいいわよね!?
よっし・・!
HDDの中身を何か犠牲にせねば・・(爆)←まだHDDの中身はキツキツ。。




 | HOME | 

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

