FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

生伊集院徹平ちゃんに大興奮ー!!!


今日は、ついに「医龍2」初回OA日!!!

・・・娘の寝かしつけが終わったのが、21時5分でした。(惜)

リアルタイムで「医龍2」を見ようっ!!・・・って思って、
いつもより早めに寝かしつけスタートしたのに
こーゆう時に限ってなかなか寝てくれないもので(^^ゞ
たった5分過ぎてるだけでも、
途中から見るのは、私的には納得いかなくてですね・・・。
・・・というわけで、明日録画したのを
じっくり見たいと思いまーす(・∀・)


はい!行ってきました~。「笑っていいとも!」観覧!!!

久々の、生徹平ちゃん・・・


かわいすぎる・・・・!!!!(*´Д`*)


すんません。
他に、言葉は無いんかい!?・・って感じですね。
でも・・・でも!
だって、可愛いんですもん!!!(*´Д`*)
も~、観覧中に何度「かわいい」って言ったことやら・・です。(汗)
生徹平ちゃんに久々に会えましたが、
天使パワーが、ちっとも衰えておりません・・・!!
てか、ますます輝いておりましたよ!!
まぶしすぎて・・!直視できないぃぃ・・・!!!
いやいや、目を皿のようにして
ひたすら徹平ちゃんをガン見しちゃいましたけど(笑)。

最短距離にして、わずか2m(くらい)先にいらっしゃる
伊集院徹平様が、美しすぎて・・・(*´Д`*)
卒倒しそうになるも、必死にガン見です・・!!!
メガネのレンズの奥のクリクリお目目が、大きくてキレイ・・・☆
表情ひとつひとつに、キュン死にもんでしたー(*´Д`*)


えっと、前置きはこのくらいにして(前置き長っ)、
今日を振り返ってみたいと思います。


WaT友さん達と、10時に新宿に待ち合わせ♪
生徹平ちゃんに会える嬉しさで、みんな早くも興奮状態です(笑)。

10時半頃に、アルタ前に集合。観覧の列に並びました。

しばらくして列が進み、身分確認後
整理券をもらい、また階段にまた並ぶ。

seiriken


11時30分過ぎに、列が進んで
いざスタジオへGO!♪
整理券番号が後ろの方だし、きっと観覧席も後ろの方になるのかな・・・?って
思っていましたが・・・。
スタッフに誘導された先の座席は・・・前から2列目!!(〃▽〃)
観覧人数によって、誘導先が決まっていたりするのですね。
思わぬ近さに・・・ビックリ&狂喜!!!
出演者が、もうホントすぐそこ・・って感じの近さで。
いいとも観覧は2度目で、スタジオの狭さは知っていましたが
改めて、その狭さに感動・・・。・゚・(*´∀`*)・゚・。
着席した瞬間から、いきなりドキドキがスタートしちゃって
お腹痛くなりましたわ・・・(・∀・;)

そして、ADさんにより
拍手の練習や声援の練習TIMEへ。
この時点でドキドキとコーフンがMAX状態!!!

始まりました、12時!!
♪お昼休みはウキウキウォッチン~♪
いいとも青年隊カッコイイ!タモさん、小さい!(笑)
木曜レギュラー陣の登場!
うぉー!!近いぃぃぃ!!!(゚Д゚)!
マリエちゃんが目の前に居たけど、生足ガン見しちゃった!(オヤジか)

そして、最初の似顔絵のコーナーへ!

まぁ、徹平ちゃんが出てくるのは
テレフォンの後の12時半くらいっしょ?・・・って、
気ぃ抜いて見ていました。
最初の「玉木宏」の似顔絵が出てきても、全然気付きませんでしたよ。
まさか・・・!まさかココで徹平ちゃんが出てくるとは・・!
観覧客だけに正解を見せる時(ドアが開いた時)も、
私、横のモニターを見ていたか何かしていて、しばらく徹平ちゃんに
気付かず(爆)
なんで皆、キャーキャー言ってんの?みたいな(爆)
で、パッと扉の方を見たら・・・

て・・・!てて徹平ちゃんんんん・・・?!?!(゚Д゚)

気付いてすぐに、扉が閉まっちゃったよー(泣)。
あーあー。もう、何してんだ私ー!
後からWaT友さんに聞いた話によると、その時徹平ちゃんが
メガネをクイって上げる仕草をしていたとかって・・・。
くぅぅ!見たかった!!
一秒たりとも、生徹を見逃さないように意気込んでた(?)のに!
ってか、私の前に居た人、感激で泣いてるし~~(^^ゞ

出演者の質問に答える時の、あのヤミ金風(笑)な声には
スタジオも大爆笑ー!
騒がしくて、ちっとも徹平ちゃんの声が聞き取れなかったぁー(・∀・;)

そして、扉から
徹平ちゃん&坂口さんがご登場ー!!きゃー(≧∀≦)ノ♪
白衣を身にまとったお二人!
坂口さん、色黒いなぁ~。色白伊集院君と並ぶと、まさにオセロ状態でして(笑)
登場してからは、もうひたすら徹平ちゃんだけに
視線を合わせていました。

CM前の「いいとも~!!!」って拳を上げる時も、
もうずっとずっと徹平ちゃんだけを見ていて・・。
あ~、可愛い~~~。。


次に出てきたのが、テレフォン後の
クイズのコーナー。

右と左に解答席があって、向かって右側に徹平ちゃん&坂口さんが。
私は左端の席だったので、距離はあったけど
でも徹平ちゃんがみやすくて、いい眺めでした♪

出てきて、いきなり
おすぎさんに、ギュっと抱かれていました(笑)
・・くー!いいな、おすぎめ・・・!!!(・∀・)
おすぎさん、坂口さんを抱いたり徹平ちゃんを抱いたり、
もうやりたい放題な感じで(笑)
あー、おすぎになりたい・・!!(爆)

坂口さんと徹平ちゃん、2人よく一緒に何やらしゃべっていました。
その光景がなんだか微笑ましいというか、いい雰囲気でした☆
クイズの途中で、キンコンさん達の話で
ゲラゲラ笑う徹平ちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったです!
よく笑っていましたよ(ノ´∀`*)
でも、ちゃんと真剣に考えていました。

CM中。
クイズの順番を考えて、いろいろ並び替えている姿も。
そんな中、観覧席から飛ぶ
「徹ちゃ~ん」などの声援に、ちゃんとそっちを向いて応える徹平ちゃん♪
私も声援を送りたかったけど、結局出来ず・・orz
チキン野郎です、はい。。

クイズの正解発表で、子供ちゃんたちを見て
「かわいー」を連呼する徹平ちゃん。
いや、あなたも十分かわいいっすからー!(*´艸`)
子供を見る目が、ほんと優しいのね。
子供好きなんですねぇ、やっぱ♪

CM中、三つ子ちゃん達に近づき、気さくに話しかける徹平ちゃん!
優しいお兄ちゃん・・って感じで、徹平ちゃんらしい姿が見れて
微笑ましい光景でしたわー(ノ´∀`*)


最後!
いいとも選手権の後ろで、番宣パネルを持つ徹平ちゃん&坂口さん。
この時、徹平ちゃんがピョンって飛び跳ねる仕草が
激可愛かった!!・・・みたいです。(←WaT友さん情報)
私の席からは、パネルを持つ2人が全然見えなかったのよー(泣)。

選手権が終わり、ステージ前へ来る徹平ちゃん・・!!
ち・・・!近ぁぁぁぁ・・!!!(*´Д`*)
もう、すぐそこに徹平ちゃんが!
パネルを持って、パネルを指差しながら
“見てね!見てね!”って感じで、客席にアピールしてくれました~(〃▽〃)
満遍なくなく客席を見てくれて、嬉しかったですー。
私は、徹平ちゃんに向かって精一杯
「見るよ~!!!」と叫びました。
てか、ここでもタモさんに「ワッツ?」とかって言われてましたよね(笑)
ソッコー「WaTです!」って答える徹平ちゃん(*´艸`)・・萌えー(笑)


とにかく。
徹平ちゃん、終始輝いておりました(ノ´∀`*)
後にWaT友さんから聞いた話によると、
足をバタバタさせたりして(?)、結構落ち着きがなかった
ご様子たったみたいですが・・(笑)
ほんと、可愛かったー!!!
1時間が、アッという間でしたよ。
生徹に、大感激でした・・!!!(*´Д`*)


徹平ちゃんの様子を詳細にレポろうと思ったのですが、
記憶がぶっ飛んでしまって、こんなヘボなレポですみませんっ。。
私がいつも仲良くさせていただいているWaT友さん達の
素敵レポをご覧になってくださいませ(爆)。


・・・うわっ!∑( ̄□ ̄;)
気付けば、こんなに長文に!(汗)

続き(?)は、折りたたむとします・・・(^^ゞ
お時間のある方だけ開いてみてくださいね(笑)



more »

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~