Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRAのキャラクターに!!

夕方、WaT友さんからのメールで知り・・・ビックリ!!!(≧∀≦)


て・・・徹平ちゃんが!

「2008年JRA年間キャンペーンキャラクター」
決定したのですとー!?!?(≧∀≦)ノ

競馬と徹平ちゃん!!!
なんとも意外な組み合わせに、ビックリでしたー(〃▽〃)

★関連記事★

マイコミジャーナル

オリコンニュース

★動画★

yahoo!ニュース


ほうほう!

2008年のJRA年間キャンペーンには、佐藤浩市さん・大泉洋さん・小池徹平さん・蒼井優さんの4名が登場し、「JRAナビゲーター」として皆さんを競馬の世界へと誘います。
 テレビCFをはじめ、ラジオCM・雑誌・新聞・インターネットサイト等で展開される世界にどうぞご期待ください。


このキャンペーンは、12月23日からスタートするそうで!
おぉぉ!競馬のCMに徹平ちゃんが・・・!(〃▽〃)
きっと深夜の番組あたりを張ってれば、すぐに捕獲できそうっ♪(笑)


蒼井優ちゃんや、徹平ちゃんみたいな
若い世代にも競馬に親しんでもらう・・・って感じで、
競馬の楽しさを伝えていくのですね♪
どんな感じで宣伝していってくれるのか、今から楽しみですよっ!

うちの旦那が、競馬がめちゃめちゃ大好きで。
毎週土日は、競馬新聞熟読して・・・
ただ予想しているのが楽しいみたい。
(まぁ賭ける金ないので、予想だけで楽しんでもらってるのですが。爆)
なので、土日の午後2時~4時はTVにかじりつき。
その光景をとてもウザがっていた私ですが・・・、、
がしかし、徹平ちゃんがJRAのキャラクターとなったら
話は別ですっ(爆)
私も、この機会にちょこっとやってみようかなぁ・・・?(・∀・)


さてさて~っ。
今朝のめじゃまし、見ましたか??(≧∀≦)ノ
WaTのコメント出演のために、しっかり録画予約していました!!

ふふふ。。
朝から、ニヤニヤが止まりませ~~ん(・∀・)
今日は娘の脳波検査がある関係で、かなり早起きしていましたので
ずっとめじゃまし見ておりました♪

7時台に、WaTキター!!

瑛ちゃんの合宿でのお尻映像(笑)が朝から拝めましたね~。
ファンはもう何度も見て見慣れてるけど、普通にファンじゃない人が
あの映像を朝から見ると衝撃的かもですね・・・(^^ゞ
“なにやってんだよ、ウエンツー!”みたいなさ(笑)
お尻トーク(笑)もまた面白かったし!!
瑛ちゃんの遅刻トークも、イチャコラ的な感じで素っぽい二人が
可愛くって萌えました・・(*´艸`)♪
シングル曲のPVもちょっと流れたし、アルバムの宣伝になりましたねー。
もっともっと、世の中のいろんな人達にWaTの曲を
聴いていただきたいですっ(ノ´∀`*)



スポンサーサイト

今夜は「医龍2」第8話♪

今夜は、「医龍2」第8話!!
全11話ですので、もうそろそろ佳境に入っていくのかな??

・・・・つーか。
私まだ先週の第7話観れてませんんーー・・。。
やっとね、第6話を観終わったとこなんですよ~(遅いって?)
夜は旦那にTVを占領されるし私は夜はPCばっかだし、
なかなか録画した番組を観るチャンスってのが・・・ね(^^ゞ

医龍、毎回涙を浮かべながら見てしまいます・・私(^^;;
ドキドキしつつ、目頭熱くしつつ。
このドラマは、徹平ちゃんがもし出ていなくても
見続けるドラマだなぁ~。
役者さんの演技もみんな光ってるし、ストーリーの展開がもう
ドキドキしちゃうんだよね。BGMも、ストーリーと合ってるし。
バラバラだった「北洋」の医者達が、どんどん仲間になっていくというのも
いいですねぇ~。
チームが出来ていって、最後は・・・・どうなるんでしょ??
いやぁ、今後の展開も楽しみですなぁ(ノ´∀`*)


さっき、日テレの「モクスペ」見ていました。
おぉっ、瑛ちゃん出てる~!♪(←出るって知らなかった私・・)
スーツ姿がカッコイイ!!
まだ髪を染める前ですね、これ。
あぁぁぁ、、王子瑛ちゃんLOVEですわ。。(〃▽〃)
ちっちゃいお寿司を食べる場面で、お寿司を唇にくっつけてる姿が
めっちゃ可愛かったぁ!!!
そして、巨大お寿司を食べる場面では。
彦麿呂さんにコメントを求められて、
「これは、まさに~!お寿司界のWaTやぁ~!!」って言う瑛ちゃん!
グッジョブ!!!
会場(観覧客)から「きゃ~!!」って黄色い声援が上がっていましたね。
私もその場にいたら、「きゃ~!!」って言うに違いありませんね(笑)


「月刊ザテレビジョン」のほかに
週刊ザテレビジョン」にもWaT載っているんですって??
なにやら、かくし芸の写真が載っているとか・・・。
おぉ!マジでか!
そりゃあ見るしかないですな!!(≧∀≦)ノ




「reStart」リピしまくり~♪

聴きまくっています、「reStart」!!!
会社へ行く途中の電車(15分ほどですが)でも、リピし。
今こうしてPCやっている時も、イヤホンで聴き。

何度聴いても、胸がジーンと熱くなります・・。・゚・(ノд`*)・゚・。
私的に、サビよりもAメロが好きです♪
あの、2人の掛け合いがね。素晴らしいですよねっ。。(〃▽〃)
メロディーラインも、綺麗で最高です♪♪


というわけで、本日発売となった
「WaT Collection」!!

オリコンデイリー、3位でしたね☆

そのオリコンさんで、WaTの記事が。
「WaT Collection発売記念!2人の魅力を徹底解剖!!」

「WaT Collection」の中での好きな曲ランキングもありましたね。

1. 僕のキモチ
2. 5センチ。
3. Ready Go!
4. Hava Rava
5. 卒業TIME
6. ボクラノ Love Story
7. 夏日
8. 僕らの居場所
9. あの日
10. 自転車

やはり、WaTといえば「僕のキモチ」なのですね~。
WaTの2人にとっても、この曲にはいろんな思い出がたくさん詰まっていて
思い入れのある曲でしょうね(*´∀`*)

この記事、とってもいいことが書いてあるので
ファン以外にもいろんな人たちに読んでほしいですね~。
今回の「reStart」のことについても、

シンプルななかにも揺らぐことのない芯を感じるメロディー、コーラスワークもパワーアップ。思い出を並べるよりも“これから生きる時間の話をしよう”という優しくも熱い歌詞に、変わらぬ一途さを感じ、グッときてしまう。
(↑記事より抜粋)

そう、そう!そうなのよ~~。
(文章力のない私にはとても表現できない素敵な表現ですね・・(^^ゞ)
とにかく、グッときてしまうのよ~~。


徹平ちゃんブログ、アルバムのことについて書いてくれていますね♪


「reStart」
28日!
僕らWaTのアルバムの発売日です。やっとだV(^O^)
早速聴いてくださった方々、感想ありがとうございます。
ばっちり新曲のreStartも入ってます。
個人的にはなかなかお気に入りの曲なので、是非聴いてもらいたいな~。何でしょう?The WaTって感じの曲です。
他にも今までやってきた思い出の曲達ばかりです。

また僕らの新たなreStartっすね!



「The WaT」って感じの曲ですかぁ~。
うん、うん♪そうですよね!
WaTの良さが、ギュっと詰まった1曲になっていますよね♪



おぉ!!
FNS歌謡祭」の観覧募集が出ましたね。

・・・・

平日の夜は、無理じゃぁぁぁぁ・・!!!(心の叫び)


あぁ。行きたい。。行きたい行きたい・・。。。
でもここは、グッと我慢ですね(^^ゞ
応募される方は、がんばってください!!♪


「WaT Collection」フラゲ!!

無事・・・!!
本日、「WaT Collection」をフラゲッツ!!(≧∀≦)ノ

CDショップに行ったら、すっごく目立つ所に
「WaT Collection」達が!!
3種類並んでいて、嬉しかったなぁ(*´艸`)
早速、レジに行って予約用紙を店員さんに渡して購入~♪
ポスターもいただき、お店を後にしました。

帰宅して、すぐに聞きたかった・・・・けど。
集中して聴きたかったから、娘が寝た後(さっき)
reStart」聴きました。


・・・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。


最初のフレーズを聴いて、鳥肌立ちました。
2人が、ハモってる。
そして、2人の掛け合い・・・・


胸が、ジーーーーーンと熱くなりました。。

この感じ・・・・
なんだか、初めて「僕のキモチ」を聴いた時の感じと似ていました。
その時も「WaT」の曲を待ちわびていて。
ようやく聴けた「WaT」としての彼らのハモリや掛け合いに、感涙。
聴き終わった後は、とっても温かい気持ちになれて。

うん、そんな感じでなんだか懐かしい気持ちになった。
・・でも。
その時以上に、熱い何かが・・・今回の「reStart」を聴いて感じました。

今年初めてのWaT。
ソロ活動を経てのWaT。

デビュー時とは、確実に違う今が・・そこにはあった。
「WaT」らしさは変わらないけど、確実に変わった何か。

ソロ活動前に、徹平ちゃんはブログでこのようなことを綴っていました。↓

「パワーアップしたWaTを目指して行く通過点」

2人とも、ソロ活動を通じてたくさん学んでたくさん吸収して。
「WaT」では出来なかったことに挑戦していきました。

そう・・・。今回の「reStart」でWaTは

パワーアップしていましたね。


これからも、「WaT」は進化し続けていくのでしょうね♪
「reStart」後のWaT、今後もますます目が離せませんっ。
ってか、ずっとずっと応援していきたいです!!!


「reStart」、今の季節にピッタリな楽曲ですよね~!
これから冬でますます寒くなっていくけど、
この曲聴いて、心から温まりたいですね~(ノ´∀`*)

しばらくは、リピ決定です・・!
これ書いてる今も、イヤホンでずっと聴いております~♪

ちょっと思ったのが。
この「reStart」、着うたで聴かずに
真っ白な状態でフル聴けばよかったかな・・・と。(^^ゞ
着うたで事前に聴いていたから、曲の感じはなんとなく知った上で
聴いたものですから・・(汗)
今度からは、真っ白な状態でフル聴くぞー!
ガマンじゃ~!!(出来そうにないけど・・。爆)

それにしても、この新曲。
アルバム内だけの新曲にしておくのは、、、勿体無いっっ!!
ぜひ歌番組等で、ガンガン流していただきたい感じです。



あ、そうそう。
今回の「通常盤」には、「モレアモーレ」は入っていないんですって??
えぇぇっ、、そうなの~?!
当然入っているものだと思っていましたが・・・。。
通常盤、レンタルする気満々だったんですけど(笑)
それ目当てで通常盤買った人も、結構いるのでは・・?!


DVDは、まだ観れておりませぬ。。(^^ゞ
じっくり観れそうな時間が当分なさそうなので、
ちょこちょこと見ていけたらいいなぁ~。。


「月刊ザテレビジョン」♪

ようやく買ってきました~!!
「月刊・ザテレビジョン」

表紙の・・
プリティー2ショットWaT」の表記が、
これまたワクワク度を高めてくれましてっ(≧∀≦)ノ

おぉ~!!
WaTが3Pに渡って載っていましたー♪

お互いがお互いを撮り合ったという、ポラ写真が
どれも可愛すぎますよー!!
2人が顔近づけて写真撮る姿なんて、誰がどう見てもカップルやんっ。
完全なるカップルやんっっ(嬉)。
どの写真もイイ感じでしたね。
いやいや~、この写真達。
全部読者プレゼントにしません??・・応募したいー!!(爆)

記事の内容は、ベストアルバムについて。
新曲「reStart」のことについても書いてありますね。


「思い切り“復活”ってアピールするよりも、
さりげなく“ただいま”って言うくらいの、あったかい楽曲」


「どうせなら2人にしか出来ないことをやりたかった。
だから、掛け合いやハモリの部分はいっぱい作って、2人の声が
いい感じで響くようにってことは考えました。」



着うたで、A~Bメロ・サビを聴きましたが
ハモリや掛け合いは、本当にふんだんに取り入れていた感じでしたね。
これぞ「WaT」!って感じで♪


とうとう・・・!
みなさん、ついに・・!!明日ですよ!!(フラゲする方)

「WaT Collection」発売!!

うわぁ~!待ってました!(≧∀≦)ノ
私は今回DVD付きバージョンのみ、予約しました♪

実は、私が予約したのが・・・・先週の土曜日でした(遅っ。。)
どこで予約しようか、ずっと悩んでいたのです。
毎週火曜日は、娘の療育センターに親子通所をしているので
その帰りにゲットしようと思いまして、いつもと違うCDショップにて
予約をしました♪(* ^ー゚)ノ

でも・・・。
そこのCDショップで
「発売日は28日になりますので、その日以降取りに来てください」って
店員さんに言われて、
「前日の27日には、入荷していますよね??」って私が聞いたところ・・

「そうですね、27日の夕方にはおそらく入荷しているかと思います」・・って。

センターが終わって、そのCDショップに着くのがおそらく
午後3時頃・・。。
午後3時って、夕方・・か?!
だ、、だだ大丈夫かな・・・!?・・と不安がよぎりました(^^ゞ

ま、きっと大丈夫だよね!(楽天的)。


きゃっ(≧∀≦)
明日が楽しみ!!
とにかく「reStart」をエンドレスリピ間違いなしでしょ~!!(〃▽〃)

表WaT・裏WaT

一日ブログを書かなかっただけで、
書きたいコトがもーーーーんのすごく溜まってる(笑)

昨日は飲み会で、帰ってきてバタンキュー。(´Д`)
なので、「reStart」が流れたという「IQサプリ」も
見れなかったぁ~。(←録画予約忘れた・・)
いよいよアルバム発売が迫ってきている・・って感じですなぁ~・・!!!
何かアルバムの話とか出たのかなぁ??気になるっ。


さてさてっ。
早速買ってきました~、JUNON様!(遅・・)

表紙に「WaT」が載っていると、それだけで
テンション上がりますねー(≧∀≦)
その表紙には「表WaT 裏WaT」との表記が。

・・・・えっ?!
表なWaTと裏なWaT???
いつだかの、「黒WaT」(?)の記事が頭をよぎりました。
なので、今回も悪代官と越後屋(←?!)みたいな感じで
「黒WaT」が登場するのか・・・と思いきや。

8ヶ月ぶりのWaTということで、久々に会うお互いのこととか。
曲(アルバム)作りのこととか。
マネージャーさんのこととか。
お酒や女の子のこととか。
・・・

オタク話とか。(爆)

2人の会話が
ゲームと漫画が8割」って(笑)
どんだけ好きなんですかー!(・∀・)

・・今回の記事の中で、2人が一番イキイキしている感があったよね(笑)

徹平ちゃん曰く
「女の子が一番食いつかへん話題」・・・らしいですが。

いやいや、私めっちゃ食いつきますよー!!
漫画もゲームも好きー!(〃▽〃)
はい。オタクです・・・(小声)。。
ジャンプ系の漫画なら、深くて濃ゆーい話にも
結構付いていける自信あります。。
でも。
子供産んでから自分の時間が減っちゃって、
ここ何年はゲームめっきりしておりませんが・・。
漫画も、以前よりは買えてませんが・・。
(お金がないしね。爆)

徹平ちゃん、「モンハン」のハマリようが
すごいですねー。
ドラマとかのちょっとした空き時間にも、モンハンに夢中なのね~(*´艸`)
新型PSP買ったのねー!
今まで使っていた旧型に対して、「申し訳ないと思っている」・・って
思うのも、なんだか徹平ちゃんらしくてイイねぇ♪

また機会があったら、ぜひ2人にオタトーク(笑)してほしいですなぁ♪


あ・・・!
オタ話だけに気をとられてて、写真じっくり見てなかった(爆)

まず、最初のページの写真!!!!
2人の距離が「5センチ」と噂(?)の2ショット写真ー!!!

・・・・!!(*´Д`*)

おぉぉ・・・!こりゃ近すぎだー!!
写真だけにしとくのはもったいない(?)感じですな!
ぜひ、プラチナJUNONさんあたりで動画配信とか・・・どうでしょ?!(爆)
(プラチナJUNON退会しちゃったけど、
そんな感じの動画満載だったらまた入会しますから・・!)


その他の写真も、2人のかっこよさに
やられましたぁぁ・・・!(*´Д`*)
最後の2ショットなんて、ファッション誌のモデルさんっぽくて
萌えですなー!


徹平ちゃんの記事も瑛ちゃんの記事もまだじっくり読んでないので、
こちらの感想はまた後日。(←そのまま書かないでいる可能性大。爆)



そうそう~!
月刊・ザテレビジョン」のWaTが!!
・・・めっっちゃイイ感じなんですって??
忘れててまだ見ておりませんー。。

・・・・なんだか。。
最近出遅れ気味な私ですが(汗)、明日ゲットしてまいります・・!!!
とりあえず、朝一で立ち読みじゃぁ~!!
(月曜の憂鬱な気分も、吹き飛ぶハズ♪)


あ。
某動画サイト様で、「WaT Collection」のCMを見ることができました。
TVでは、全然遭遇できないけど
そちらの方で何度もリピしまくりです・・・(*´艸`)

久々に観るWaTのPV

忘れてたー!!!

もう「JUNON」発売されてるのですね!?
今ブログ巡りをしていて、気付きましたー(遅)。

「WaT」での記事が、いい感じだとか!?
2人が近づきすぎな写真が、いい感じだとか!?

きゃー!
想像萌えー!(爆)
いやいや、想像だけじゃアレなので
明日は早速「JUNON」ゲットだぁぁ~!!


見ましたよ~。
今日のスカパー「M-ON!TV」の
WaT特集」!

HPで、流れるPVはわかってはいたものの・・・
う~ん、、、やはりPVが流れただけですかぁ~(^^ゞ
何か、アルバムのCM的なものも流れるかなー??・・なんて
淡い期待を抱きながら見たのですが。
特に、PV以外のOAはなかったので
PV映像持ってる人は別に見なくてよかったかも(爆)
でも、やっぱTVに「WaT」が映っていると
それだけで嬉しくって、見ちゃうんだよねぇ。
何十回(何百回?)も見たPVでも、やっぱこーやって見ると
改めて「WaT最高!!」な気分になりますなぁ(ノ´∀`*)
一年前のボクラブPV見て、なんだかすごく懐かしい気持ちになっちゃった。
MFG試写会に行ったのって、ちょうど一年前くらいだったかな??
ありゃ萌えたねーー。
もうね、会場で萌え死ぬかと。(爆)
あの頃の瑛ちゃんのフワフワヘアー、好きだなぁ~。


2人のブログ。
更新があると嬉しくなりますねぇ~♪

瑛ちゃんブログを読んで、なんだか心が
ほっこらとしちゃいましたー(ノ´∀`*)
ほうほう~!マンションのごみ捨て場には、「緑・緑・緑」な光景が。
それが「スパークリングホップ」だったのですね~!♪
てか、マンションの住人はみんな知ってるんですね~瑛ちゃんが住んでること。
住人のみなさんの優しさが伝わってきました。
「ちっちゃな事だけど、大きな感動」。
すごく嬉しいですよね!!
きっと住人のみなさんも、「まずはクルクル♪」して
飲んでくださってることでしょうね(笑)

徹平ちゃんブログ。
ほう~!一日前に「医龍2」見たのね~。
だんだん出来上がっていくチーム!(ノ´∀`*)
撮影はまだまだ続くのね??
これからますます寒くなるから、ロケは大変になりますね~。

・・てか私まだ6話の途中までしか見ていませ・・・・(爆)


最後に、「KIDS」の新しい写真達が。
こちら

公開まで待ちきれないぃぃ~!!!



WaTのCMやらKIDS特典やら・・

ひゃっほーーーい(ノ゚∀゚)ノ♪

先ほど、ようやくe2の「トーク番組編」を捕獲!!
っしゃ!これでいつでもリピできる~~♪
CMのためだけに番組を録画予約していて、
旦那から白い目で見られましたけど・・・、それが何か?(爆)

そう!CMといえば。
「WaT Collection」のCMが、今日フジテレビでやっていたんですって??
ほうほう~、もうCMがやっているとはっ(≧∀≦)
こりゃ見てみたい!!!
また明日お昼ごろフジでやるかなぁ??
それだけのために、録画予約しちゃうか??
・・・・・また旦那に白い目で見られる(爆)


明日は、「MUSIC ON!TV」だ~!
「Artist File」でWaT特集♪

初回放送:2007/11/23(金) 12:30~13:00
リピート放送:2007/12/7(金) 21:00~21:30

★クリップオンエアリスト★
「僕のキモチ」
「ボクラノLove Story」
「Hava Rava」
「卒業TIME」


この番組は、
「J-POPの旬のアーティストに焦点を当て、過去の作品から
最新のクリップまで紹介するアーティストビデオクリップ特集番組」

・・・みたいですけど。
↑これらのPVを流すだけの番組かなぁ??
「WaT Collection」のCMとかやらないよねぇ??
とりあえず、要チェックですね☆



「KIDS」のDVDのアレですが。

「小池徹平の素顔~映画「KIDS」撮影日記~(仮)」、

初回限定盤の「小池徹平オリジナルグッズ」の詳細が~!!

こちら

①オリジナルスケジュール帳
②布製ポスター
③オリジナル・ポストカード全5種


①と②のデザイン、画像はまだ仮のもののようですね。

ほ・・・・ほしい・・!!けど。
でも、ここはガマン・・・かな(^^ゞ
アルバムやらシングルやらカレンダーやら、年末年始の出費は
ハンパないのでね(汗)
うん、ここはおとなしく、通常盤にしようかねぇ・・・。
もうちょい特典がいい物だったなら、悩んだかもだけど(爆)


これからの季節、忘年会ラッシュやらクリスマスやら実家への帰省やら・・
その他もろもろ、出費がかさみますな・・・!
節約生活じゃ~!!!


FNS歌謡祭にWaT!!

おぉぉぉ・・!!!!

「2007 FNS歌謡祭」

12月5日(水)
夜7時から4時間半の生放送


しっっっかりと、「WaT」の文字がぁぁ~!!!

っしゃぁぁぁ!!!!
やったやった~!!ヽ(〃▽〃)ノ

動くWaTー!!
歌うWaTーー!!!
イチャコラWaTーーー(予定。爆)!!!

いやぁ、年内に「WaT」が見られるとはっ(ノ´∀`*)
もうそれだけで嬉しいし!!

何歌うのでしょ??
やっぱ「reStart」?!
もうこの際何でもいいです!出演してくれるってだけで・・・!(*´ェ`*)

去年も、このFNS歌謡祭に出たんですよね。
白衣装でボクラブ歌ったんですよねぇ~。
あの観覧、2人との距離がめちゃめちゃ近かったみたいで
オイシイ観覧だったみたいですよね~。
私も行きたかったんだけど、平日の夜の外出は不可能でして(^^ゞ
(たしか、去年も水曜日だったんですよ。)
今年も観覧募集あるのかな??
去年みたくまた野外でやるのであれば、観覧募集もあるでしょうけど
スタジオだとすると観覧はなさそうかな・・・?どうなんだろ?
い・・・行きたいーー・・!!(ってまだ募集してないから)

当日は、リアルタイムで正座して見ちゃうんでしょうね~(・∀・)
いやぁHEY!③以来の「WaT」!!
もう今から楽しみですねー♪



はい、ここで「会報」萌え語り・・・をしたいと思いますけど
今更感たっぷりなので、たたんでおきます(爆)
お時間のある方だけ、ご覧になってみてください(^^ゞ


more »

悲劇、再来・・・!

今日は、超ノリノリ(←死語?)で会報の感想書こうかと
思ってま・・し・・た・・が・・

・・・orz


すみません、またちょっと私事書かせてもらいます。
興味がない方は、スルーでお願いします(笑)



昨日の記事で、ストラップ復活のことについて
喜びまくっていた私ですが。

今朝起きたら・・・
朝一で、衝撃的な事実を目の当たりにすることに・・・・!!

それが、コレ↓

keitaistorap


・・・・・・な・・・なんか寂しくない・・・?( ・ω・)
え、ちょっと何か足りないよう・・な・・・・?!

・・・・・!!!∑( ̄□ ̄;)
・・たっ・・・!


タマがねぇーーーー!!!!(by悟空。爆)


そうです。
電球部分が、とれちゃってました。。

ふと、、、近くを見ると・・・

wat

とれた球が、さみしーーーーく転がっていました・・・。。


あーあー。
もうこれじゃ、ただのビー玉じゃん(爆)
こりゃ、修復不可能ですわ。。。

しかも、もうこの携帯ストラップって通販での取り扱いが
ないのよねぇー(泣)

復活、希望ー!!!


携帯ストラップ、何か新しいの買おうかな?
(ストラップ付きのアルバムは、買わないしね・・(^^ゞ)




次は、HEY!携帯クリーナーあたりが
脱落しそうだ・・・・!



毎度毎度つまらんブログな上に情報も皆無でスミマセン。。
もーちょっとまともなことが書けるように、がんばりまーーす。^^;


おぉ!今気付いたが、アルバム発売まであと一週間!(フラゲする方)

ってか、私まだ予約してないんですけどまだ間に合いますでしょうかね・・?

JBコンテスト☆

昨日予告(?)しました、会報の萌え語りですが・・

会報を、隣の娘が寝ている部屋に置いてきてしまったので
今日は書けないことに・・・(泣)
(ちょっとの物音でも、うちの娘は起きちゃうんだよね。)

うぅ、、明日こそ・・・!!
(その頃には今更感たっぷりな予感。汗)
てか私、「医龍2」もまだ見てないーー。(←それこそ今更っ)


そうそう、昨日のジュノンボーイコンテスト。
みなさん今日のWS捕獲できましたか??
いつもは、「めじゃまし」を録画している・・・けど
今朝は「ズームイン」を録画したのね。
さっき、確認してみたら・・・

徹平ちゃん、出てねぇぇぇ!!(;´Д`)

なにやら「めじゃまし」には、徹平ちゃんの映像が出ていたとかいないとか・・?!
えぇぇ?!7時台には出てませんでしたよね??(JBコンテストの様子はやったけど)
ズームインを録画していたから、リアルタイムではめじゃましの方を
見ていたのです。

しかも!!
とくダネ」では、徹平ちゃんのインタビュー映像が
流れたのですとぉぉ・・!?!?(゚Д゚ )
ぬぁにー!!・・・盲点だった・・!!とくダネは、予想外ですよー。。

・・・・・・orz

こーゆう、ほんのちょこっとの出演でも
公式さんに情報を載せていただけると有難いのですがね・・(^^ゞ

動く徹平ちゃんが見たかったよー。


それにしても。
グランプリを獲得した子、14歳ですか~。
(史上最年少でのグランプリ獲得者みたいですね。)
わ・・・若い・・・!!
そして、なんと純粋そうな・・・・!ピュアっ子(?)だ・・・!!
やっぱり今の時代は「癒し」が求められているのですかね。


あ!!そうそう!!!
ちょっと聞いてください~♪(ヤダと言われても書きます。爆)


先日、

WaT電球携帯ストラップ&HEY!携帯クリーナー

・・・が、なくなってしまったってこのブログで書きましたが。

今日、見つかりましたぁぁ~!!
よかったぁぁぁ・・・!!!

別の探し物をしていたんですけど(どんだけ物なくすんだ自分)、
部屋の隅っこの方に落ちていたのを発見!
携帯クリーナーが真っ白になっていました(←埃まみれ。爆)

よーーーーく洗って・・・
先ほど、携帯電話に付けました(* ^ー゚)ノ
・・・うん♪やっぱこーじゃなくっちゃね♪
WaT黄色ピック・WaT電球ストラップ・HEY!携帯クリーナー・・の
3点セットが復活ーーっ!!

もう、どこにもいかないでね・・・♪(*´ェ`*)


あ、そうそう!
今日、早速カレンダーの通販申し込みをしてきましたっ。(FCの)
(今って、ATMからも振込用紙を読み取って機械処理できるのね~。知らなかったー。)
何点申し込んでも送料は一律500円・・・ということで、
WaT友さん達の分も一緒に購入~♪
購入特典が、未公開生写真2枚・・♪ということなので、そちらも楽しみー!!(≧∀≦)ノ


会報Vol.13到着ー!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(←古。)

「SoWaT?」様から、会報Vol.13が届きました!!!

ふぅぅ~~。。。よかったよかった・・・。。
到着していた時には、喜びよりも安堵感でいっぱいでした(笑)

実はですね、前回の会報の時に「継続手続き」の用紙が入っていたのですが。
そう、継続の時期だったのですね。
で、私何をボケボケしていたのか・・・・気付いたら継続手続きの期限が切れていて(爆)
気付いた時は、期限から2週間ほど過ぎていたのです。
急いでその振込用紙で継続手続きをしたんですよ。
(去年も同じような失態をやらかしてしまったんですけど、結果平気だったので。。)

なので、今回のこの会報がもし届かなかったら
ど~しよ~~っ(汗)・・・って内心超不安だったのです(^^;;
でも、こうしてちゃんと届いてよかった。
いや、ちゃんと反省せねば・・。。私ってば・・・。。。
次回からは、しっかりと期限内に継続手続きします・・・(誓)。
FC様、スミマセンでした(懺悔)

私事を、たらたらと書いてしまい失礼しました。


で!・・で!!会報ですが!!!

ピンクの封筒を、開封・・・する前に。
手触りからして、モコモコしてる!
こりゃ、もしや・・?!これがあのウワサ(?)の・・継続特典のタオルか!?
そう思い、ワクワクドキドキで開封~~~♪

・・・おぉぉおおぉぉお・・・!!

2人の顔写真がプリントされた、ブラックのミニタオル!!
・・・・・つ、、、使えないっ・・!
このタオルで、トイレの後とか手ぇ拭けないっしょ!!(爆)
完璧、これは保存用ですな(^^ゞ
ごめん、ぶっちゃけこのタオルより前回のストラップが良かった・・かな・・


会報の中身についての感想は、長くなりそうなので
また明日ですー。(^^ゞ


昨夜、「e2プロモ」を適当に録画して
新CMの「トーク番組編」を捕獲しようとしたのですが。
今日確認してみたら・・・、、捕獲できてなかったー・・orz
「大昭和祭り」のCMばっかだったよー。
残念・・・!
えっと、明日・・っと。。
日テレの「NEWS ZERO(22:54-23:55)」ですか!
あー、、でもこの時間帯っていつも旦那が録画した番組を見る時間だから
録画出来ないや。。。orz
捕獲への道は遠そうです・・・!!


今日は、「JUNONスーパーボーイコンテスト」だったのですよね!

私は行けませんでしたが、行かれたWaT友さん方から
レポメールをいただきまして、堪能させていただきました~♪
(aさん、mさん、ありがとー!)
○×の質問とかあったり、結構徹平ちゃんたくさんしゃべっていたみたいで(*´艸`)
「ウエンツに会ってる?」って聞かれて、
「めちゃめちゃ会ってますよ~!」って答えたんだって!?(≧∀≦)
相方ネタ、もっとどんどんぶつけてほしかったなー(笑)
これから、オフィシャルブログさん等をお邪魔して
レポ読んでまいります!!

あ、明日「ズームイン!!SUPER」のエンタメコーナーで
やるみたいですね!→こちら 
要チェックやぁ~♪


おぉ!?
オリコンニュースで、こんな記事が!
(WaTセカンドアルバムに関する興味関心調査です)

連続トップ5入りが期待される WaTの新作

発売3週間前のモニター調査では認知度84.8%と高い認知を誇り、各項目で女性の高支持が目立った。

・・・すごくない!?
認知度84.8%だよ?!

そして、注目すべき内容が・・・

そして今回最も購入意向が高かったのは、30代女性で4.5%。この層は興味関心でも10代女性に続く高い数値(36.3%)を記録しており、この2つの世代が今作購入のメインターゲットとなっているようだ。

10代の若いギャル(←死語?)達の人気の高さは、それはもう絶大ですが。
なんと、それに続く世代が20代ではなく30代・・・ですか・・!

さすが、母性本能くすぐりまくりな2人!
年上人気の高さも、すごいのですね~!
子供がファンで自分もファンになっていた・・ってケースが多いのかな?
(逆も多そうですが^^;)

20代にいたっては、女性の関心より男性の関心の方が高いし(笑)
20代男性のハートをも、わしずかみにしちゃうWaT。
すごーーい(*´艸`)


あ、「医龍」第6話の視聴率が上がったようで!?

17.6%(「ラジかるっ」情報。笑)だそうで!!

前回が15%だったので、結構浮上しましたね~!
めでたいめでたいー!!
この調子で、最後まで目指せ高視聴率~!

・・・・あ゛。まだ第6話見れてませんー(^^ゞ


「トーク番組編」だぁ~!

え!?えぇぇ・・!?!?

スカパーの新CM、昨日から流れていたんですって??
・・・うわうわっ(汗)全然知らなかったー。

今日、初めて見ましたよ!!
えっと・・、TBSの夕方のニュースの時間かな。
いつものように「ガンダムOO」を見て、チャンネルそのままでニュースを見てて。
CMも何気なく見てたら・・・
いきなり!
スカパーのCMが・・・・って、えぇぇ!?いつもと違うー!(〃▽〃)
トーク番組に2人が出てて・・・ってコレがあの

「トーク番組編」

ですかぁぁぁ!!!(≧∀≦)ノ
ぎゃー!不意打ち!!
録画ボタン押そうかと一瞬迷ったけど、途中から録っても意味ないし。。

そのままガン見!!!

司会者(?)の女の人に、e2のことを聞かれて
フリーズしちゃうWaT(笑)
カンペを見て、必死にカンペ通りに答えるWaTだけど
その言い方が、しどろもどろな感じ(笑)
いかにもカンペ読んじゃってます・・・みたいな(*´艸`)

で、楽屋でマネージャーさんに怒られる(?)2人。
ここで2人のあのセリフ
電話します!」。
この言い方が、もんのすっごーーく可愛かった!!

カンペを見ながら答える姿とか、困り顔な2人が
ヤバイくらい可愛くてっ(*´艸`)
かなり萌えーーー♪でした。

う゛ー。1度見ただけなので、あんまし思い出せないー(;´Д`)
でもなんか長く感じたので、30秒バージョンだったのかな?
(それがわからないくらい記憶がない。爆)

一緒に見ていた旦那も、「今回のバージョンは面白いじゃんっ」って
絶賛するほどでした。
んで、急いで「e2プロモ」チャンネルに変えてみました。
(新CMが流れているんじゃないかと思って。)
でもね、こーやって待っている時って流れないものですねー。
待てども待てども、流れる気配はなく19時になったので
チャンネルを地上波に戻し、「IQサプリ」を見ました(^^ゞ

IQサプリ、瑛ちゃん最初の方は“KY”キャラでオイシイ感じでしたね(笑)

えっと、話は戻りますが。
e2新CMの第二弾は、BGMに新曲が流れるという話だったハズでしたが。
がしかし、新曲は流れていなくて・・・。
ありゃりゃ、何で~?新曲が流れるのは、第三弾からか??

早くこの「トーク番組編」を捕獲したいですねっ♪
OA情報は、→こちら
日曜日は、ないのかぁ・・・。
とりあえず、e2プロモを適当に録画しとくかなー。


そうそう、FC会報発送のお知らせが
公式さんにて情報がアップされていましたね~!
会報発送のお知らせを載せるなんて、今までになかったような!?
そっかぁ、遅れていたのですね。
うんうん、首を長くして待ってましたよ~!FCさん。
前回更新手続きしたので、更新特典は入ってるかな~??楽しみぃ♪

今日、我が家には届いていませんでした・・・・orz

・・・・・

私の悪い予感が的中していないことを祈るのみです(爆)
(悪い予感って何かって??
だいたい予想はつくかと思いますが(笑)、それはまた明日・・。。)


オイシイゆかりツアー♪

本日、久々の「WaTゆかりツアー」を決行!!(≧∀≦)ノ

ま、、「ゆかりツアー」といっても
一ヶ所しか、ゆかってきてないけど・・(爆)←まぁお気にせずに^^;


瑛ちゃんが「ウチくる!?スペシャル」で行った・・・


らーめん屋 豪快 笹塚

gouki


徹平ちゃんとも一緒によく訪れるという、「豪快」!!
行きたかったんですよね~、ここ!!
瑛ちゃん達が食べていたジャージャー麺、すごく美味しそうだったじゃないですかぁ。
あれOA見ながらヨダレ出ましたもん(爆)

お店の開店時間が11時20分~なので、
WaT友さん達と笹塚駅に11時に待ち合わせ♪
駅から歩いて、ほんとに近かったです。(1分くらい?)

なので、お店に到着した時はまだ“準備中”になっていて・・(^^ゞ

まだちょい時間があるということで、
WaT友さんの携帯で「reStart」のAメロ&Aメロスローのバージョンを
聴かせていただきました♪(ちゃんとイヤホン付けて)
私、サビ&2コーラスA~Bってやつの2バージョンしかDLしていなかったので
聴きたかったんですよね。

・・・・・おおぉぉおおぉ・・!!!!
めっちゃめちゃイイ感じじゃないですかぁぁ(ノ´∀`*)
スローバージョンとか、綺麗・・・!
この「reStart」、アルバム内の曲に収まるだけじゃ
もったいないような気がしません?!
ぜひシングルカットして、世に知れ渡ってほしいものです・・・!

で、そんなこんなで
11時20分。開店時間~♪

店内に入って・・・

「瑛ちゃんが座った席、何処だっけ??」
「え、知らない。」
「ここじゃん??・・・たぶん。。」

うぉい!(・∀・;)・・・みんな把握してないんかいーっっ!!(爆)
そんな私も、記憶が曖昧で大体の場所しかわかりませんでした・・。
(教訓:下調べはちゃんとしましょう・・)

もっちろん、全員「ジャージャー麺」をオーダー♪

ja-ja-men


生卵&スープも、同時に出てきました。
わぁぁ(ノ´∀`*)
イイ匂い・・・。美味しそう・・・♪
早速、いただきます!!!

うん!甘辛い麺の味が、すごくいい感じ!美味しい!!
こりゃどんどん箸が進む進む~~♪

そうそう、この「ジャージャー麺」の食べ方・・・って
3段階に分かれて楽しめるそうですよね・・。。
(さっきOA見て確認)
途中で生卵を入れることしか覚えていなくって、
私は生卵とスープを同時に入れてしまったよ・・・!!(>Д<)
あぁぁぁ、、、大バカもんーっ。
3度美味しいのに、2度に減っちゃったよ(爆)
WaT友さん達は、ちゃんと3段階に分けて食べておられました。
私って一体・・・・(・∀・;)

生卵&スープを入れたら、味がまろやかに変わって
全く別のものを食べているようで、楽しめましたよ♪
しかも、美味しいし!(*´艸`)

はぁ~、、、お腹いっぱい・・(ノ´∀`*)
満足満足!!ほんっと、美味しかったぁ~!
瑛ちゃん&徹平ちゃんも、よく通うわけですね・・♪
また行って食べてみたいー。(って今度行く機会はあるのか?!^^;)


さてさて。お腹も満たされたところで。
次に向かった場所は・・・池袋!!
はい、「DVD鑑賞会」のためにパ○ラへと行きました。
(新宿&渋谷のパ○ラのDVDの機械は、古いのかすごく調子が
よろしくないので・・・)

みんなそれぞれ持参したDVDを鑑賞~!

だいたい、昔の映像が多かったかな。
WB2のDVD特典映像だとか、
2005年にWaTで出演したバラエティだとか、
インディーズデビュー時のトーク番組だとか、ごくせんだとか・・・。

はい、みんなでずーーーーーーーっと
「かわいーーーー!!!!」&「かっこいーーーー!!!」
・・・を連呼していました。
それしか言葉出てこないんかい!・・って感じですが、
だってほんとに可愛い&カッコイイんだもん。

徹平ちゃんも瑛ちゃんも、まだほんの2~3年前だけど
顔が全然違いますね~。
ふふ・・・(*´艸`)いい感じで成長してきてるなぁ・・って。

2005年にWaTで出た「TFP2」を見ていたのですが。
金貨を獲得するたびに、抱き合う2人~!!(*´艸`)きゃー!!
必要以上に(笑)、くっついてる2人がカワイイっ。
うんうん、ほんとに仲良いんだねぇ~・・・(*´∀`*)
今現在で、こーゆうイチャコラ的なものが拝みたいぃぃぃ・・・!!!
きっとこの手の番組に2人で出たら、やってくれるよね?!
あぁぁ、、出てほしい~!(;´Д`)

どの映像も、オイシイ感じで楽しめました~!!
お腹も満たされ、萌えも満たされ(笑)、今日はほんとに
オイシイ一日でございました(≧∀≦)

やっぱ、家で1人で見るのと
こーやって皆で見るのとでは、全く同じ映像でも
全く違った楽しみ方が出来るのですよね・・・♪(*´艸`)
1人でニヤニヤしながら(爆)見るのももちろんいいんですけど、
こーして皆でワーキャー言いながら見るのが
ものすっごく楽しいです!!(〃▽〃)

楽しい時間というのは、過ぎ去るのがとても早いものでして。
アッという間に帰る時間に。

今日ご一緒させていただいたWaT友さん達、ありがとうございましたー!
共通の話題で盛り上がれるのって、やっぱ最高!!!
みんなとまた行きたいです♪ってか、また行こうねぇー(≧∀≦)ノ


・・・・・あ。
昨日の「医龍2」はまだ見れておりません。
土日もずっと旦那が家にいるので、見る時間が当分ないや・・・(汗)
部屋とTVがもうひとつ欲しいーっ。。


(私にしては)長文になりましたが、ここまで読んでくれて
ありがとうございました☆


縁結び大賞☆

今日は、瑛ちゃんの
「縁結び大賞」の授賞式の日でしたね~!
ほう~、こんな賞なのですね~~。→こちら

で、今回は第三回を迎えるわけですね♪
「あいのり」、受賞本当におめでとうございますっ!!!(≧∀≦)ノ


この授賞式観覧に、WaT友さんが見事に当選されたみたいで!!
メールで、レポをいただき・・・
それを読みながら妄想で楽しみましたっ(爆)(*´∀`*)

お台場にある「アクアシティ」内で行われたそうで。→こちら
なにやら、会場が吹き抜けになっていて
一般のお客さんもその授賞式の様子を見れたらしく・・・!
・・・いいなぁ、偶然その場に居た人(笑)

瑛ちゃん、スーツ姿で・・・蝶ネクタイだったとか!?
しかも白シャツが、ふりふりだったとか!?
おっ・・・王子ー!!!!
きゃー!もう、、想像だけで萌えますー♪

明日、めじゃましでやるかなぁ??
絶対やるよね??
っしゃ!録画予約~~~っと♪


そうそう、オフィシャルサイトにて。
サイン入りカレンダーが4名様に当たるプレゼント企画」が
スタートしたとか!?
しかも、結果発表が12月24日だとか!?
うわぁ~っ、もし当たったら最高のクリスマスプレゼントじゃん!!
応募したぁぁーい!!・・・が、無理。。。
私、もうメンバーズサイトの会員じゃないのでね( TДT)
応募される方、私の分まで(?)がんばってください!!!


そ・れ・よ・り!!

FCさん、「SoWaT?」でのカレンダー通販はまだーー!?!?
ってか、
会報はまだですかーーーー!?!?(;´Д`)

もう去年の今頃は、すでにもう手元にカレンダー届いていたような・・・?
(去年、FCで通販したのです)
今年は、どーしちゃったのでしょ??

早くカレンダーの中身を見て、キュン死にしたいですー!!
(↑「キュン死に」って言葉久々に使ったな。爆)


「reStart」着うた♪

今日から、「reStart」着うた配信がスタート!!!

はい!ということでー(≧∀≦)

早速、「サビVer.」をDL!!
もうDLしてから曲を再生するまでのドキドキ感といったら・・!!
心臓がバッコンバッコンうるさかったー。
(・・・そのドキドキ感が、快感だったりもする(爆))

あぁぁ・・・!!!

おかえり、WaTぉぉぉぉ~~!!!!。・゚・(ノд`*)・゚・。


わ・・・WaTだ!!(´Д⊂。。♪
聴いて、改めてWaTが復活したんだなぁ~・・・なんて
感慨深くなっちゃいましたよ(^^ゞ

その「サビVer.」だけ聴いて、あまりに感動したので。
勢いあまって、「2コーラスA~BVer.」ってのも
DLしちゃいましたよ~!!
他にも、「AメロVer.」とか計4種類あったけど。
なんか、題名からして長そうかなぁー?って思ったので(笑)


もうね、心に染みました。
これぞWaTって感じでね・・。
やっぱ2人が奏でるハモリだとか掛け合いだとか、
2人でしか出来ないハーモニーが・・・、もう素晴らしいっ!!!
福井でも言ってたもんね。
「ソロでは出来ないような、ハモリとか掛け合いだとかを
取り入れている」って♪
前作のWaTでのリリースが、去年12月の「ボクラノLoveStory」。
ボクラブでも、ハモリや掛け合いがあって、
その2人の奏でるメロディーの美しさに感動しましたが。
今回は、さらにパワーアップしている!!といった感じで、
なんていうか・・・・成長していますよね?!


あぁぁ、、早くフルで聴きたいっっ!!!(ノ´∀`*)
さっきっから、携帯にイヤホンさして
聴きまくりですよー!


おっと!WaT友さんからメールが。
おぉぉ!ユニバーサルHPで、「reStart」サビが聴けるようになっていると!?
わぁ~~♪何度聴いても、癒される曲だわ(ノ´∀`*)


 

明日から着うた配信♪

ほうほう!!
明日(11月14日)から・・・

新曲「reStart」を含む「WaT Collection」収録曲 アーティスト公式サウンド、チャクチャク・エンタメ、レコ直他着うたサイトにて配信開始!

ですかぁ~(´∀`)

「アーティスト公式サウンド」??・・・入ってない。
「チャクチャク・エンタメ」??・・・先月解約しちゃった(爆)

・・・

ということで、「レコ直」に決定!!(・∀・)
新曲の「reStart」のみ、購入しましょうかねーっ?!(≧∀≦)ノ
アルバム発売まで我慢しようかなぁ~?とか思いつつ、
でも早く聴きたいしなぁ~、、といった複雑な感じではありますが。
きっと、サビVer.とかAメロVer.とか、3種類くらいありそうですが・・
とりあえずサビだけDLしてみようかなっ♪
曲の感じがだいたいわかればなぁ~・・・って思います(ノ´∀`*)

いつも、こーゆう着うたの配信って
発売日の2週間前くらいなんですよね~♪
なので、新曲「reStart」ももーすぐ配信始まるのかなぁ~・・って
思っていた矢先にこのニュース。
わーいっ。明日が楽しみ~!!

・・・・チャクチャクの解約、もうちょい待てばよかったかな・・・(ボソっ)


ってか、アルバム発売まであと2週間なのね!?
予約まだしてないぃぃ・・・!!!(遅っ)


フジテレビのHPに、のだめSPのページが出来ていましたね。
こちら

うわぁぁぁっ(≧∀≦)
瑛ちゃん、カッコイイんですけどっっ!!!
アニメオタクのくせに(笑)、このかっこよさは何ー!!(*´Д`*)
でも、オタクの必須アイテム「リュック」を
ちゃんと背負っていましたねー(笑)
そうそう、オタクといえばリュックですよね(?)
リュック&紙袋(萌え系)とかですよね。(笑)
このリュックの持ち方といい・・・(*´艸`)
ほうほう、現地でアニメショップやおもちゃ屋に行って
外国人のオタクをちゃんと研究したのね!

・・・その研究の成果が楽しみですなぁ(*´艸`)


瑛ちゃんが、のだめドラマSPに!

ふぎゃーーーーっ((( ;゚Д゚)))

1日WaT情報をチェックしていないだけで・・・
浦島太郎(by瑛ちゃん)なんですけどー。

瑛ちゃんのコメント出演って??
のだめって??
授賞式って??
ってかてか・・・

瑛ちゃん、いつの間に帰ってきていたのね!?(爆)
おかえりぃぃ~!!!(今更!?)

昨夜のネットTIMEは、早々と娘が起きてきてしまって
ほとんどPC開けず終い・・・。(ブログも更新できなかった。泣)


でも!
めじゃましは見れましたよ~!
いつも7時台の芸能ニュースの時間は、
ちょうど洗濯物を干しながらTVを見る時間ですので(笑)

いきなり瑛ちゃんが出てきてビックリしたわー!!
ソッコー録画ボタンをON!

おぉぉ!!

「のだめカンタービレ」の新春ドラマスペシャル

に、ご出演されるのね!!
こちら

ハーフだけど外国人(フランス人)役って!(笑)
しかも日本のアニメオタクって!(笑)

・・・どんな役になるんだー??(・∀・)
アニメオタクってだけでも、面白いことになりそうな予感っ(笑)
あの王子ルックスで、アニヲタって!!(笑)

私、「のだめ」のドラマも漫画も・・・
・・・見た事ないのです(´Д⊂グスン。。
音楽大好きだから、このドラマは見ようと思っていたんですけど・・・
1話目を見逃してしまったため、結局そのまま見ず・・orz
私、ドラマは1話目が見れないとそのまま見ないパターンが多いです(汗)

旦那は「のだめ」大好きで、ドラマもアニメも見ていたっけ。
(↑「のだめ(漫画)全巻ほしい!」が口癖であります(笑))
漫画もドラマも見ていなかったんですけど・・・
でもこのスペシャルだけ見て、楽しめますかね??(^^ゞ
あー、こんなことならドラマもアニメも見ておけばよかったなぁ。
(アニメに私の大好きな声優さんも出ていたみたいだし・・!)

ほうほう!海外(チェコ)に行ったのは、これのためだったのね~!!
瑛ちゃんたら、「永住」だなんてドキっとさせること
書いてくれちゃってまぁ・・・!!(汗)
てか、明るい茶色に髪染めたのもこのためだったのねー!!(≧∀≦)
そっかそっかぁ~♪

いやぁ、新春スペシャル楽しみですね!!
ハーフの外国人役、どんな感じなんでしょ??


そして、瑛ちゃん公式に
あいのりが賞を受賞されました」って書いてあるけど。

・・・・何の賞!?!?

めちゃめちゃ疑問なんですけど・・・(^^ゞ
詳細は書いてありませんね。
授賞式、FCの中から50人参加できるのですね~!!
応募される方、頑張ってください(?)!!(≧∀≦)ノ
(・・・私は、やっぱ仕事休めないし無理っす。。)

きっとこの受賞式の様子も、WSで取り上げられるよね~♪
ビシっとしたスーツ姿かなぁ~(*´艸`)
こちらも楽しみね~!


医龍5話感想!

はいはい~!毎度恒例(笑)今更ながらの
医龍2・第5話感想です!!


毎度毎度、手に汗握る展開ですが!
今回はいつも以上にハラハラドキドキでしたよ~!!

あの、血液量のリミット。
減っていく度に、心の中で「早く早く~!!!」って叫んでおりましたよ。
今回、伊集院先生グッジョブでしたよね!
スクーターで登場した時には、鳥肌立っちゃったもん。
ピンチの時にこーやって登場するなんて、なんてヒーローなんだっ(≧∀≦)ノ
背広でメットかぶってスクーター乗る姿は、可愛かったけど(笑)
そのかっこよさと可愛さのギャップ(?)がまた面白くて。
徹平ちゃんブログでも書いてあったように・・・
面白い要素は多少あったかもですね(爆)

WaT友さん達がエキストラに参加したという、
ショッピングモールの場面になった時。
もう、目を皿のようにして画面に食いつきましたーー(*´艸`)
その時ばかりは、それまでの緊迫した感じでは見ていなくて
ただただWaT友さん達を探しておりました(笑)
おぉっ♪WaT友さん親子らしき人を発見!(≧∀≦)
あとは・・・、、よくわからなかった。。
WaT友さん~!何処に映っていたのか教えてくださいっ(笑)

それにしても、木原先生今回めっちゃかっこよくなかった!?
あの携帯の電源を切った時。もうシビレましたってばーー!
だって、あの木原先生がっ!!(≧∀≦)
今回のMEの野村先生もそうですが、登場人物の変化(成長)を
見るのってやっぱ好きだなぁーー(*´∀`*)

この先は、他の登場人物の変化にも注目ですね!!
あ、もちろん伊集院先生の変化にも大注目っす!!!


先日このブログで書いた、私の携帯ストラップの
その後の行方ですが。(←どーでもいいって?)

・・・未だ見つかりませんっっ( TДT)

やっぱここはもう諦め時かー!?
いや~。。諦められないぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
WaT電球気にいっていましたからね。
今現在は、WaTピック(黄色)だけになって
とてもサミシイ感じでございます・・。
(あ、あとWaT電球のストラップ部分が。←変色した)

カムバーーーーーック!!!(;´Д`)



「KIDS」DVD発売

うわっっ!!
年末にかけて支出がハンパない感じになりそうなのに。
なんですかコレーーーーーーーー!!(嬉しい悲鳴)


新星堂HPに、「KIDS」のページが出来てる!!!
こちら


・小池徹平の素顔~映画「KIDS」撮影日記~(仮)
(初回受注限定生産盤)

・小池徹平の素顔~映画「KIDS」撮影日記~(仮)

・「KIDS」序章~傷の秘密~/小池徹平 玉木宏


しかも・・・

・KIDS オリジナル・サウンドトラック

サントラまでも!
DVD3枚に・・・サントラもですかい!?
発売日は、どれも

2008年01月16日発売

えっ!?公開前ぇぇぇ!?!?
公開前に、ネタバレ要素は入ってないのでしょうね・・??
まぁ、説明文にも
「映画「KIDS」が2倍楽しくなるDVDです。」って書いてあるし。
このDVDを見ると、映画のいろいろな面を楽しめるということなのですね?

DVDの詳細コメントを読むと、何やら
お宝映像が満載だそうで!
貴重なオフショットやインタビューが満載だそうで!!
この詳細コメント読んだだけで、購買意欲湧きまくりですな!(≧∀≦)

んー。
「小池徹平の素顔~映画「KIDS」撮影日記~(仮)」は、
初回版と通常版(?) の2種類があるわけですが。
初回版の方は・・・

豪華BOX仕様/封入特典:小池徹平オリジナルグッズ(予定)

小池徹平オリジナルグッズ~?!
いったい、どんなグッズだー!?!?
それによって、買うか買わないか見極められるんですけど(爆)
「ラブ★コン」の初回版(キュン死エディション)買ったけど
結局封入されていたグッズはそのままな状態・・・という例もあるし(笑)
そう思うと、通常版で十分かなー?
いやでも気になるし・・・!
な・・・悩みますっ。。

もしこの初回版と
「「KIDS」序章~傷の秘密~/小池徹平 玉木宏」のDVDを2枚買ったとしたら

9,740円

かぁ・・・。1万近いっ。
うぅ、これだけでも痛い出費。。

サントラは・・・・まぁいっか(笑)
映画観てみないと、どんな曲だかわかんないしね。
うん、これは後から悩もう(^^ゞ

とりあえず、初回版の「小池徹平オリジナルグッズ」が
気になるぞー!・・・ということで(笑)


それにしても、公開前から
まさかこういった形でDVDが発売されるとは
思いもよりませんでしたよ(^^ゞ

1月は、WaTのシングルも発売になりますし。
今月末にはアルバムも発売になりますし。


久々の「WaT貧乏」に陥りそうです。
いや、年中貧乏なんですけどね(爆)


うわー、ショック・・

今日、仕事から帰ってTVをつけたら・・・
(17時45分くらい?)

つけた途端、「医龍」の撮影現場が映ってるー!!!!
ちょうど、フジテレビの芸能ニュースの時間なのでした。
うわわっ(汗)
はい、ソッコーで録画ボタンをON!!
ほうほう~!坂口さんのお誕生日を、医龍撮影現場で
お祝いしたのですねぇ~♪
男達に囲まれて(笑)、坂口さん嬉しそうでしたねぇ(´∀`)
ちゃんと徹平ちゃんも映っていましたね。
映像がほんのちょこっとで終わってしまったのが残念でしたが、
一応捕獲成功ですっ(笑)
あーー、不意打ちでした(;´Д`)


今夜は「医龍2」第5話の放送ですね!!
またいつも通り、録画して
後日堪能しまーーす☆
WaT友さん達がエキストラに参加した回だから、
WaT友さんを探すのも楽しみのひとつです(笑)


ちょっと、今日私的ショックーな出来事が。(一応、WaT関連です)
でも全然たいしたことじゃないし、アホくさいので
そんなん読んでられるかー!・・という方は、ぜひ華麗にスルーしてください(爆)
↓↓


more »

雑誌立ち読み

な・・・ないー!!!

「CINEMA SQUARE」
何やら、すごいいい感じなんですって??
4Pに渡って「KIDS」の撮影風景写真がたくさん載っていたり、
玉木さん&徹平ちゃんのインタビュー記事も載っているんですって??

まぁ、ないだろうな・・・って思いながら
会社の近くの本屋さんに行ってみたんです。
したら、案の定ないし。(・∀・)
で、帰りにまた
ないだろうな・・・って思いながら
家の近くの本屋さんに行ってみたら。
これまた案の定ないし。(・∀・;)
ちきしょーっ。小さい本屋さんじゃダメかー!!
そーすると、立ち読みできるのは金曜かなぁ。
早く読みたいよ~~。

買わないと思いますが(780円もするんですって??)、
中身見て衝動的に買ってしまうかもー。
レジに直行しちゃうかもー。


今日は、「POTATO」を立ち読みしてきましたっ♪
(ありゃ?「duet」だったっけ?もはや区別がつかん。爆)
表紙に「小池徹平」って書いてありましたからね(〃▽〃)
医龍な徹平ちゃんが2P載っていましたー!きゃー♪♪
眼鏡を外した写真もあって、萌えました。。(*´∀`*)
伊集院徹平ちゃんも素敵ですけれども。
でも、「小池徹平」の写真が見たいなぁー・・なんて思っちゃいました。
(最近伊集院徹平ちゃん多いじゃん?)
記事は、どんなことが書いてあるのか
ほとんど読めず・・・(汗)。。
会社の近くの本屋だと、同僚に会ったら気まずいですから(爆)


徹平ちゃんブログでも書いてありましたが、
最近ほんと風邪っぴきさん多いですよね。
みなさまも、お気をつけくださいませ。
私も気をつけなきゃ!!(バ○ですが風邪ひきやすいのでね。爆)



「夢の途中」

ユニバーサルHPで、
WaT新曲に関するビッグニュースが!!!



1月16日(水)発売

「夢の途中」
(「e2 by スカパー!」CMタイアップ曲)


おぉぉぉ・・・!!!!!(゚∀゚)
12月発売の予定が、1月になったのね!
福井で言ってたように、新曲作りが難航していたからか~?(^^ゞ

タイトルの、
「夢の途中」。

キレイな響きですね(*´∀`*)
タイトルから、どんな曲なんだろ~??って
いろいろと想像しちゃう♪
「僕のキモチ」や「ボクラノLoveStory」もそうだけど、
WaTの曲って「~の~」ってタイトルが多い・・?
タイトルに入っている「夢」。
今のWaTは、どんな夢を描いているのかな??
その「夢」へ向かう、という前向きな詩なのかな。
アルバム内の新曲、
「reStart」もWaTらしい感じの曲になりそうですが、
今回の「夢の途中」もWaTらしい曲になりそう♪
うん、作詞の内容がとても気になります・・・♪


ところで、11月に入っても
スカパーCMは新しくなりませんね~~。
最近、「会見編」よく見ます。
CM内で流れる新曲を聴きたいので、
「トーク番組編」よ、早くこい~!!(≧∀≦)ノ



「医龍2」第4話

遅ればせながら、「医龍2」第4話見ました~!

いやいや、面白い!!!
うん、面白いよ!!!

・・・・感想、終わり??(爆)

ほんと、回を重ねる毎に
面白さがアップしていってるというか。
なんか、ドキドキしっぱなしなんだよねー見ていて。
このドラマは心臓に悪いっす・・。
いろいろ伏線が張られていたりして、そこがまたイイっ。面白い。
(チームの)仲間が増えていくような、そんな感じの展開も
またわくわくしちゃう~~♪

それにしても、伊集院先生すっかり大人になったというか
すごく成長していますよね!?
人の気持ちまで考えてあげられる面もあったりで、
精神的にも随分成長されたな・・・と。
前回の伊集院先生からは考えられないほどの成長っぷりで。
今後も、伊集院先生から目が離せないぃぃ(≧∀≦)


今日は時間ないので、ここまでで(汗)



また2年前を振り返ってみる。

昨日、メジャーデビューから2年が過ぎた記事を書きましたが・・

今日は、メジャーデビューイベントからちょうど2年が経つのですね!
・・・って、そのことは昨日の記事に書いたので
もういっか・・(^^ゞ


11月3日の文化の日って、例年晴れの日が多いんですって。
(昨日のとくダネ!で天達さんが言ってた。笑)
2年前の、11月3日も・・・たしか晴れでした♪
でも今年に比べて、かなーーーーーり寒かった記憶が(^^ゞ
並んでる間、ずっと外だったんですけど
朝方は凍えるくらい寒かったよ(汗)
お昼は暖かかったんですけどね。
やっぱ年々、温暖化進んでるー!?
そのうち、季節から冬が消えるんじゃ・・?!(爆)

・・ってまた話脱線したよ。
そう、メジャーデビューイベントの日は晴れていて
WaTのデビューイベントにふさわしい日になったのです♪
この時から、徹平ちゃんの晴れ男っぷりが発揮されていたのですね~(笑)
この日に雨が降っていたら・・・と思うとゾッとします。

2万人が集まった、デビューイベント。
オリコンデイリー2位という、嬉しいニュースもありました。
翌日には、あの伝説(?)の涙のMステが!
この徹平ちゃんの涙で、WaTにおちた人も多いのでしょうね(ノ´∀`*)
またこのことについては、明日語りますー。(まだ語るんかい)

今日もよく晴れていましたね。
今日が祝日ということをすっかり忘れていて、
病院へ行ったらお休みでトボトボ帰ってきました(爆)



今、旦那が横で東スポ読んでるんですけど。
「おい、ホラッチョ(うちの旦那はこう呼ぶ・・)が載ってるぞ。」って。
すぐさまその記事を読んでみました。
ほうほう、昨日バレーボール見に行ってきたのね~。
写真、すっごいいい笑顔で(*´∀`*)
去年世バレのサポーターやってから、本気でバレー好きになったんだねぇ♪
つうか・・・
はぁー・・。いかにも東スポって感じの記事だよ。
コレ、お忍びなのかーっ!?(・∀・)
しかも先日の徹平ちゃんのあのことについても書きやがってー(怒)。
蒸し返すなー!



☆祝☆WaT、3年目に突入~!

祝ー!!!!

 ☆★WaT、メジャーデビュー2周年★☆ 


今から、ちょうど2年前。
2005年11月2日。

WaTが「僕のキモチ」でメジャーデビューしました。

2年前のこの日を・・・

この日をずっとずっと、心待ちにしていたなぁ~・・・(ノ´∀`*)
インディーズ曲の「卒業TIME」のCDを
たしか・・・6月頃に買って。
それからというもの、
“WaTは次いつCD出すのかなぁ??”って、ずっと思っていました。
WaTがメジャーデビューをする・・・って発表(報道)があったのが
たしか8月頃だったかな・・。
すごーく嬉しかったのを覚えています。
今でも、その日の新聞記事の切抜きが保存してあります。

初回版(DVD付)・トレカ版・通常版、の3種類が発売でしたよね♪
全種類買いました(^^ゞ
トレカ版に限っては、2枚お買い上げ。
徹平ちゃんトレカが入っていてほしかったので・・(瑛ちゃんゴメンっ)
がしかし、入っていたトレカは2枚とも瑛ちゃん~(笑)

翌日の握手会イベントも、一人で参戦してきました。
朝の7時前から並んで、握手できたのが
15時前くらい・・・だったかな。
とにかく、
もんんんーー・・っのすっごーーーーく、たくさんの人が
サンシャインに集結したわけですよ!!
朝7時前に着いた時には、もうハンパない列で
人・人・人・・!!!でした(・∀・;)
私、4枚CD買ったから4回握手する気でいたんですよ。
がしかし、考えが甘かった・・・・・!!!!
WaTへの道のりは、すごく長かったです。
そうそう、想定外の人数が集まりすぎて
急遽イベント場所を変更したんでしたっけ。
噴水広場から野外になったので、「僕のキモチ」演奏できなかったんだよね。
でもサビを、アカペラで歌ってくれて。
あのアカペラは、今でも忘れられません。
あぁぁ、懐かしい(ノ´∀`*)
(当時の私の記事→こちら


その位、WaTはデビュー当時からすごい人気だったんですよね!!


その当時から、WaT大好きですが。
今も変わらず、大好きです(*´∀`*)
いや、その当時よりももっともっともっと・・・大好きになっています。
知れば知るほど、好きになる。
外見だけじゃ、ここまで好きにはならないよ。
ガムのように、噛めば噛むほどいい味が出てくるってゆーか・・・。
ほんと、2人のことを・・・
知れば知るほど・見れば見るほど・聴けば聴くほど、好き度が
アップしていきます☆
いや、ガムは最終的にはいい味出したら
もうその味は消えてしまうけど・・・
WaTは、いい味がずっと持続していますよ(*´艸`)
その味には、いろんな変化があって。
いろんなWaTのカタチが楽しめて。
(・・って自分で何書いてんだかわからなくなってきたー。爆)

とにかく!!!
私は、ずっと2人のことが大好きです♪
これからも応援し続けていきますよー!!(^▽^)

WaTを好きになってから、たくさんのWaT友達が出来ました。
メジャーデビューイベントでは1人ぼっちだった私ですが・・
今は素敵なWaT友さんがたくさん♪
WaTがいなかったら、この出逢いもなかったんだなぁ~・・って思うと
なんだか不思議。
いろんな意味を込めて、WaTには感謝のキモチでいっぱいです!
WaT友さん、これからもよろしくね!(≧∀≦)ノ

徹平ちゃん、今日のブログで書いてくれていますね。


11月2日かぁ~。忘れられない日ですね。
WaT三年目に突入!
さっそく皆さんいろいろと暖かいメッセージありがとうございます。

まだまだ突っ走っていきますよ!
これからも、もっと色んな経験して、色んな曲作っていきたいな(o^-')b

誕生日とかではない、こんな特別な記念日。結構好きです。



3年目に突入するWaT!!
今後も、どのようにパワーアップしていってくれるのか
楽しみですね♪
新曲も早く聴きたいよぉぉぉ!!(ノ´∀`*)



本当に、おめでとうございます!!
ずっと・・・大好きー!!!!!

(って私、今日のブログで何回“大好き”を連呼してるのやら・・^^;)


新CMは、まだか??

ほらぁー。イヤな予感的中!!

徹平ちゃんは、何も悪くないのにさぁ。
悪くないどころか、一番の被害者ですよ・・・。。
それなのに・・・・、
なのに、何でブログで
「本当に申し訳ないです」って謝罪しなきゃならないの!?
んもー!!週刊文春めー!(怒)

でも。
ちゃんとファンのことを気遣って、自分の言葉でこうして書いてくれて。
ホント優しいですよね、徹平ちゃん。
文章の中に、カワイイ顔文字を混ぜることによって
こちらに安心感を与えてくれてるような・・・、そんな気がしました。
うぅ・・、、そんな気遣いにもまた感動。。
BBSちゃんと読んでくれてるんだなぁ~っ、とか思ったり。
ファンを大事に思うところは、昔から変わらないところですよね(ノ´∀`*)


さてと!!もーこの話は終わり!しゅーりょー!!(・∀・)



今日から11月!
・・・ということで、e2の新CMを期待して
「うたばん」を録画しましたっ。

うーん、、、「会見」編でしたか(^^ゞ

ま、でもこの映像捕獲してなかったし
よかったよかった♪
新曲がバックで流れる「トーク番組」編は、まだもうちょい先かな??

そうそう、e2といえば
e2のHPで、

「e2×WaT」お楽しみコーナー

・・なんて、素敵なページが出来ていたのですね!?
ほうほう~、CMとメイキングの動画が楽しめるのですね~♪
新CMも、じきにここでUPされるかしらー。
うぉぉぉ・・!!壁紙が!!
3パターンあるけど、どれも可愛い~!!(〃▽〃)
最初、いろんな表情の顔が並んでるやつに設定してみたけど
これだとアイコンが見づらい・・・(爆)
なので、背中合わせWaTの壁紙にしましたー(*´∀`*)
背中合わせ、大好きです。萌えです。(*´Д`*)


雑誌、立ち読みしてきました!

まず、「mini」から。
なかなか徹平ちゃんが見つからなくって、手間取ったわ(汗)。
それもそのはず。
カラーページじゃないのかー。
でもでも、メガネ姿な徹平ちゃんが拝めたので
ヒジョーに萌えでした(ノ´∀`*)
白黒ページなのが残念・・・・!

SEVENTEEN」は、紐がかかっていたから見れなかった・・。
気になるー!
いい感じなのかなぁ~??
雑誌は、よっぽど気に入らないと買わないことにしたので
こうして中身が見れないのがツライとこだわー・・。。
さてと、ブログ巡りしてくるかー・・っと!(・∀・)


今夜は、「医龍2」第4話ですかー!
これからの展開がヒジョーに気になるとこですなっ。
録画しているので、明日じっくり堪能しまっす♪


そして、明日は
WaTメジャーデビュー2周年ー!!!

あれからもう、2年経つのね・・・♪

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。