FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

☆祝☆WaT、3年目に突入~!

祝ー!!!!

 ☆★WaT、メジャーデビュー2周年★☆ 


今から、ちょうど2年前。
2005年11月2日。

WaTが「僕のキモチ」でメジャーデビューしました。

2年前のこの日を・・・

この日をずっとずっと、心待ちにしていたなぁ~・・・(ノ´∀`*)
インディーズ曲の「卒業TIME」のCDを
たしか・・・6月頃に買って。
それからというもの、
“WaTは次いつCD出すのかなぁ??”って、ずっと思っていました。
WaTがメジャーデビューをする・・・って発表(報道)があったのが
たしか8月頃だったかな・・。
すごーく嬉しかったのを覚えています。
今でも、その日の新聞記事の切抜きが保存してあります。

初回版(DVD付)・トレカ版・通常版、の3種類が発売でしたよね♪
全種類買いました(^^ゞ
トレカ版に限っては、2枚お買い上げ。
徹平ちゃんトレカが入っていてほしかったので・・(瑛ちゃんゴメンっ)
がしかし、入っていたトレカは2枚とも瑛ちゃん~(笑)

翌日の握手会イベントも、一人で参戦してきました。
朝の7時前から並んで、握手できたのが
15時前くらい・・・だったかな。
とにかく、
もんんんーー・・っのすっごーーーーく、たくさんの人が
サンシャインに集結したわけですよ!!
朝7時前に着いた時には、もうハンパない列で
人・人・人・・!!!でした(・∀・;)
私、4枚CD買ったから4回握手する気でいたんですよ。
がしかし、考えが甘かった・・・・・!!!!
WaTへの道のりは、すごく長かったです。
そうそう、想定外の人数が集まりすぎて
急遽イベント場所を変更したんでしたっけ。
噴水広場から野外になったので、「僕のキモチ」演奏できなかったんだよね。
でもサビを、アカペラで歌ってくれて。
あのアカペラは、今でも忘れられません。
あぁぁ、懐かしい(ノ´∀`*)
(当時の私の記事→こちら


その位、WaTはデビュー当時からすごい人気だったんですよね!!


その当時から、WaT大好きですが。
今も変わらず、大好きです(*´∀`*)
いや、その当時よりももっともっともっと・・・大好きになっています。
知れば知るほど、好きになる。
外見だけじゃ、ここまで好きにはならないよ。
ガムのように、噛めば噛むほどいい味が出てくるってゆーか・・・。
ほんと、2人のことを・・・
知れば知るほど・見れば見るほど・聴けば聴くほど、好き度が
アップしていきます☆
いや、ガムは最終的にはいい味出したら
もうその味は消えてしまうけど・・・
WaTは、いい味がずっと持続していますよ(*´艸`)
その味には、いろんな変化があって。
いろんなWaTのカタチが楽しめて。
(・・って自分で何書いてんだかわからなくなってきたー。爆)

とにかく!!!
私は、ずっと2人のことが大好きです♪
これからも応援し続けていきますよー!!(^▽^)

WaTを好きになってから、たくさんのWaT友達が出来ました。
メジャーデビューイベントでは1人ぼっちだった私ですが・・
今は素敵なWaT友さんがたくさん♪
WaTがいなかったら、この出逢いもなかったんだなぁ~・・って思うと
なんだか不思議。
いろんな意味を込めて、WaTには感謝のキモチでいっぱいです!
WaT友さん、これからもよろしくね!(≧∀≦)ノ

徹平ちゃん、今日のブログで書いてくれていますね。


11月2日かぁ~。忘れられない日ですね。
WaT三年目に突入!
さっそく皆さんいろいろと暖かいメッセージありがとうございます。

まだまだ突っ走っていきますよ!
これからも、もっと色んな経験して、色んな曲作っていきたいな(o^-')b

誕生日とかではない、こんな特別な記念日。結構好きです。



3年目に突入するWaT!!
今後も、どのようにパワーアップしていってくれるのか
楽しみですね♪
新曲も早く聴きたいよぉぉぉ!!(ノ´∀`*)



本当に、おめでとうございます!!
ずっと・・・大好きー!!!!!

(って私、今日のブログで何回“大好き”を連呼してるのやら・・^^;)


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~