Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



ご挨拶。

今日で、今年最後の更新になります。
ということで、ご挨拶をm(_ _)m


いつもこのブログを読んでくださっている方。
たまに読んでくださっている方。
今日初めて読んでくださった方。

すべての皆さまに・・・ありがとう!!!(≧∀≦)ノ


来年も・・・目指せ!毎日更新!!(←願望)


今年一年、本当にありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


以下、りーどもあ・・・へ。

more »


クリスマスその後

今、ざっとブログめぐりしてきたら・・・

えぇー!徹平ちゃん、瑛ちゃんと同じくらいの茶髪になったのー!?
しかも、短めって・・・??
き・・・気になるっ!
明後日の紅白が楽しみですね。


そして、品川さんブログに瑛ちゃんのお写真が載っているとかで
早速見てきました。
「MUJIC FAIR」収録後に、今田さん主催のパーティーへ行ったのですね!

・・・ぶっ(*´艸`)

冷めた目な瑛ちゃん面白いっ!
ってか品川さん、こんなに詳細にパーティーの様子を書いていて
プライベート晒していいんか!?(笑)
でも、とっても楽しいパーティーだってことは伝わりましたよ!!
徹平ちゃんサイン入りのWaTのCDをゲットした小杉さん(と彼女さん)いいなー!

瑛ちゃん、楽しいクリスマスをお過ごしになられたようで!
きっと徹平ちゃんもどこかで別の楽しいクリスマスパーティーに行ったのでしょうねー(?)
私の希望としましては、仕事じゃなくって
プライベートでクリスマスを2人でお過ごしいただきたかったですが・・(笑)(・∀・)


では、短いですがこの辺で。。
娘がね、なかなか寝てくれなくってね・・(´Д`)
保育園に行かないと疲れないみたいで、夜の寝かしつけが大変ー!
今年も残すところ、あと2日ですね。

今年最後の更新は・・・・明日になると思います。(娘がちゃんと寝てくれれば・・)
よろしければ明日もまた覗きに来てやってください(^^ゞ


ピュア診断??

「KIDS」公式サイトにて、

「SPECIAL」というコンテンツが出来ていますねー!
→ こちら

おぉ!
スクリーンセーバーと・・・
ん?「KIDSピュア診断」??
面白そうなので、早速やってみました(*´艸`)
結果は・・・


アサト


わーい♪
・・・ん?でもこんな汚れた心の持ち主の(爆)この私でも「アサト」ですか(^^ゞ
気になってもう一回やってみました。回答を変えてみて。
そしたら「タケオ」が出てきました~。
これってアサトとタケオ以外にも、誰か出てくるのかな??


そうそう、「KIDSサポーター」というものを募集しているそうで!
中学生・高校生・OL??
うーん、、OLなら当てはまるかなぁ。(←って応募する気か)
あーでもこれって完成披露試写会と同日の1月10日か。平日じゃ無理だわ(^^ゞ
サポーターかぁ。どんな事するんだろ??
気になりますね~。


余談ですが。
手荒れがとても酷く、PCのキーボードを打つ指がジンジンと痛みます・・!(>Д<)
なぜか右手だけ手荒れが激しく、所々パックリ切れていたりします。
なのでメール打つ手も、いつもは右だけど左で打っていてちょっと打ちにくかったり。
うーむ。。水仕事は全部ゴム手袋着用してるんだけどなぁ・・・。
仕事柄、紙で指を切ってしまうことも多く
私の指はもうかなーーり酷いことになっております(汗)。。
冬は乾燥するから大変ですよね。


紅白曲順~

は~い、どうも~!!
ここ何日もテレビを見ていない、ひろでーす!!(・∀・)

・・・・・・・


・・・・あ゛ーーー!!!(叫)←にしおか○みこ?


あ、、すみません。
ちょっと限界かもです-(^^ゞ
やはりテレビなしの生活っていうのも、なかなか不便なものでして。
JRAやらe2やら、CMを捕獲したいのですが・・・!
肝心のテレビが映らないと、捕獲のしようもありません・・・orz
先週最終回を迎えた「医龍2」も、最終回の前の回から見ておりません。

とりあえず、紅白までにはテレビなんとかせんと・・・!!!


あ!紅白といえば~。
曲順の発表があったみたいじゃないですかぁ(≧∀≦)
こちら

WaTは、11番目ですか~!
今年は割と早めの時間に登場なのですね!
それより、ビックリしたのが・・・
白組トップバッターが美川憲一とは・・・!(驚)

WaT、去年みたいに
ちょこちょこ出てきてくれれば嬉しいですよね~!!(*´艸`)
去年はほんとオイシイ感じでしたからね♪
今年も、歌以外にもたくさん出番がありますようにー!!


今、いろんなブログ様で話題の
「モレアモーレ以外のヒミツ」って、いったい・・!?
インディーズから、ずっとやってる・・って!?
何、なに~~~!?!?
めっちゃ気になるんですけど!
私、こーゆうの探すの苦手ですので
誰かが見つけてくれるのを待つとしますか!(←めっちゃ他力本願・・)
いやいや、私もちょっくら探してみます!!


おぉぉ!
明日の「笑っていいとも!」に、瑛ちゃんがご出演ですか~(ノ´∀`*)
ベッキーと一緒に出演みたいで、のだめの宣伝だね♪
先週は徹平ちゃんが出て、明日は瑛ちゃんかぁ(*´艸`)
金曜レギュラー陣、いいなぁ・・・(←ってそこかい)

あ、テレビつかないから
HDDに録画出来ないいぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
レポに期待です・・!
某動画サイトにでもUPされればいいのになぁ。
(私がよく見る某動画サイトでは、WaTや徹平ちゃんの映像が一気に削除されてしまって
イヤンな感じです~~(´Д`))



カレンダー、到着♪

やーーーーっとこさ、
我が家にも届きましたぁぁ!!(≧∀≦)ノ
カレンダー!
オフィシャルブログさんでも、ちらほらと到着のご報告が。
きっと第二便(?)が昨日FCから発送されたのね。
これはFCからのクリスマスプレゼント~~??(爆)


WaT友さん3人&私で注文していたので、大きな段ボールに入ってのご到着♪
早速!中身を開封~~♪

ま・ず・は!!
一番待ちわびていた(笑)、生写真様を・・・拝見ー!!!


おぉぉ!!
か・・っ可愛いー!!(≧∀≦)ノ

カレンダー写真の、別バージョン(?)なお写真で
これがまたイイ感じっす!!!
でも、もっとレアな感じの(どんな感じ?!)写真を期待していたので
違った意味で残念な感じもしましたけど(^^ゞ
でもでも!可愛い写真なので、嬉しいぃぃ♪

そしてそして。
肝心のカレンダーの中身ですが。

パラパラ・・・と、少し見ました(〃▽〃)
きゃぁぁ♪これまた妄想が炸裂しちゃうわー・・。。
こっちを見られているようで、いちいちドキドキしちゃいます(爆)
きゃー!目が合ったー!とかね(←完全なるイタイ人)。。。
目力がありますからねぇ。目で殺られましたよ。。(*´Д`*)
また、誰もいない時間に1人でガン見したいと思います(笑)

でも私的には、今年のカレンダーの方が萌え度高かったような・・??
同じく、去年のこの時期に発送されてきて
初めて見た瞬間・・・・
もうね、萌え殺されるんじゃないかとね。
てか、萌え殺されました(爆)心臓がいくつあっても足りないような・・・。
(あ、でも今年のカレンダーどんな写真だったかよく思い出せない。。←オイオイ・・)



先ほど、ミクシィやっていたら。
ニューストピックに

“映画「ホームレス」田村が構想”
ってのがあったので、読んできました。

「ホームレス中学生」が映画化されるってのを以前聞いて、田村さんが
自分の役を徹平ちゃんにやってほしい・・・って言っていましたよね。

で、またもや徹平ちゃんがご指名ー!!

映画化も既に決定し「僕の役は小池徹平君にお願いしたい」と作者として出演者の構想も口に。

ほうほう。こんなに何度も徹平ちゃんにご指名がかかっているということは・・・
事務所の方に映画出演依頼が来てたりして???
どうなんでしょう??
ホントに徹平ちゃんが出ちゃったりしますかー?!

ダンボールを食べちゃう描写とか、、やっちゃうんでしょうか??(笑)

配役が決定するのが楽しみですね(^^ゞ


アイドル☆「e2」

うわー!うわー!!
もう、書きたいことがたっくさん~!!

まずは・・


「e2」のデビューシングル(?)・・

「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」


リニュされたユニバーサルHPにて視聴してきましたよ~!

・・・!!!(≧▽≦)!!ブハッ!
コッテコテなアイドル☆って感じですなぁ~!!
・・・♪どぅ~びどぅびどぅ~♪
さっきっからこのサビのメロディーが、頭から離れられず!!
おそるべしっっ!e2!!!
「うさぎちゃん」とか、可愛すぎ!!てか面白すぎー!!
こりゃフルで聴くのが楽しみじゃ(≧∀≦)ノ

ローソンで流れているらしいですが、
調べたOA時間には行けそうもないので、ここはCDが出るまでの我慢だー!(*´艸`)

・・・おぉ!?
レコ直」にて、着うた配信が開始ですかぁ~!!
どうしよっかなぁ。DLしちゃおっかなぁ♪
夢の途中」の配信は、1月1日からなのですね!?
き・・気になる~~っっ・・!
でもこれはCDが出るまで、着うたとか一切聴かないようにしようかなぁ~。
reStart」の時も、CD発売前にサビとA~Bメロを着うたで聴いてしまっていたので
フルで聴いた時の感動が、半減・・・って感じだったのでね(爆)
真っ白な状態で、フルを聴くのが一番かもですね!!
・・・・発売日まで耐えられるかが問題ですがね(汗)←無理っぽい^^;


そんな「e2」の新曲が解禁した、今日。

おぉぉぉ~!!!
e2の新CMが今日からOAなのねぇぇ・・・!?!?
ソッコーで「e2プロモ」チャンネルで捕獲したいところですが・・・!
あぁぁぁ、、我が家のテレビが調子悪いので全然映らないのですよー(´Д`)

でも!
先ほど、動画にて見てきました~!!

今回は3パターンもあるのですね!?
映らない篇」ですか。→こちら

どれどれ、早速・・・っ(*´艸`)


・・・・・!?(〃▽〃)


な・・・っ、なにこのハチマキ~!!(≧∀≦)
いつの時代のアイドルだよっ!!(笑)
80年代の匂いがプンプンいたしますが・・・(*´艸`)
面白ーい!!
e2スタッフさんグッジョブですわ!!(≧∀≦)ノ
タイトルからしてアイドルちっくな曲なんだろうなぁ~・・・とは思っていましたが。
まさか、こんなにもアイドルアイドルしているとは~!(*´艸`)
結構、WaTの2人も楽しんでやっていそうですよね(笑)
「WaT」としては絶対ありえない曲ですから・・・♪

こりゃ、「夢の途中」のDVDの振り付け講座(?)がとっても楽しみですな!(〃▽〃)
覚えてカラオケで踊りましょうよ~、WaT友さーん!!(笑)


カラオケといえば。

「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」が、CD発売前にカラオケ配信・・・だそうで!
JOYSOUNDの歌本で、レビュー掲載ですって??
これはチェックせねばー!!
うーん。でも近々カラオケ行く予定ないし・・・・・。誰か一緒に行ってください~!!(笑)


あー(〃▽〃)いーもん拝めましたぁぁ。
最近は、ついてないことが多い中・・・癒されました♪
「e2」のファンになりそうな自分がいます(笑)


クリスマス、WaTのお2人はまた一緒に過ごしたのですかい!?
歌番組の収録、ですか。

どうやら来年1月12日にOA予定の
「MUSIC FAIR」の収録だったみたいですね(≧∀≦)ノ
→ こちら と こちら

きゃー!!
「夢の途中」を歌うみたいじゃないですかぁぁ(≧∀≦)ノ
こりゃめっちゃ楽しみですね!
「MUSIC FAIR」に出演って初めてですよね?!
この番組出てほしいな・・って思っていたんですよ(*´艸`)
嬉しすぎー!!!
録画せねばっ!
土曜18時・・・ガンダム観てるのでリアルタイムでは拝めませんが(^^ゞ

どうやら1月26日の「Melodix!」にも出るみたいですし♪
こちら

わ~い♪
1月は音楽番組出演ラッシュ??
HEY!とかうたばんとか・・・Mステとか・・きっと出るよね!?(≧∀≦)
観覧可能な歌番組はないのかー!?
観覧行きたい~!!


1月はWaT祭りじゃ~~!!
いや、来年はWaT祭りじゃ~~!!!(≧∀≦)ノ


クリスマス&お正月

今日は、珍しく娘がなかなか寝てくれなかったので
日付が変わってからの更新~(^^ゞ
早くも眠いので、サクっとまいります~(爆)

今日、届きましたよ!!アレが!!(≧∀≦)ノ

そう、So WaT?様から

「クリスマスカード&年賀状」(笑)・・・・が届きました~!!

WaT友さんからのメールで、もう届き始めているってことでしたので
朝一で確認してまいりましたよ(笑)
メリークリスマスとハッピーニューイヤーが一緒に書かれていたってことは
来年の年賀状はないのね??そうなのね・・?(^^;;
そっかぁ。なんか寂しいわぁー。


競馬のCM、今日からやっていたのね・・・??
今日に限って、その時間出かけていたので見れなかったぁぁぁ(´Д`)
いつもは旦那が競馬やっているので、その横でなんとなくTV見ていたりするのですが。
今日からCMがOAされるって忘れてたー。
残念~!
でも、JRAサイトにて、CMとメイキング映像が見られるみたいですね。
こちら

これから、じっくり見てきまーす!!!(≧∀≦)ノ


「PINKY」・・ヤバイ!

昨日の徹平ちゃんのドラマ
「まだ見ぬ父へ、母へ」。

・・・どうでしたか??(まだ観れてない私^^;)
WaT友さんの話では、徹平ちゃんの演技がとても素晴らしくて
最初から最後まで感動で号泣もんだったとか・・・?
そっかぁ~、早く観たいなぁー!!
でもネタバレは嫌なので、今日はいつもの日課のブログ巡りが出来ないでいます(^^ゞ
当分は、旦那のいない時間でTVが映る時間ってのが
確保できそうにないので・・・
まだ観れるのは先かしら(汗)。。
年明けとかになっちゃうかも・・・(爆)


とっても評判の良い「PINKY」。
立ち読みしてきましたよ~!!

・・・・・!!(*´Д`*)

ページ開いて、もうあまりのかっこよさに
しばらくフリーズしちゃいました・・!
また、モノクロってのが雰囲気出てイイですね!
瑛ちゃんも徹平ちゃんも、目にチカラがありますよね!!
吸い込まれそうな瞳に、クラクラしちゃいますわ。。。。(*´Д`*)
あまりに写真がイイので、記事読むの忘れちゃった(爆)。
でもね、お値段が580円と高めだったのでグッと我慢して買いませんでした・・。
こりゃ、明日も立ち読み行かないとー!!!


あ、そうそう。
昨日「いいとも!」観覧から帰宅して・・、まずポストをチェック。
・・・なにも入っていない。。カレンダーはまだ届いていないようで。
ということで、心配性な私はFCに電話して聞いてみました。

どうやらFC側で「会報用ファイル」の入荷(?)が遅れていたようで、
会報用ファイルを注文した人の発送だけがまだみたいだったようです。
私、WaT友さんにこの会報用ファイルも頼まれていたので
カレンダーと一緒に注文したのでした。

そっかー!(^^ゞ
配達事故とかじゃなくって、よかったぁぁ・・(ホッ・・)。(´∀`)
でももう間もなく発送していただけるとのことだったので、
到着を楽しみに待ちたいと思います(^^ゞ


FCといえば、去年はクリスマスイブの日に
「クリスマスカード」が会報と共にクロネコメール便にて送られてきたんだったっけ(´∀`)
今年も・・・きっと送られてくるよね♪
会報も、一緒に!?

・・・どうでしょうかね。
・・・こちらも楽しみに待ってみますか・・!!(*´艸`)


笑っていいとも!観覧レポ♪

行ってきました~!
「笑っていいとも!」観覧!!!


生徹平ちゃん・・・とにかく・・・・・・


カッコイイ!!!!

スーツ姿で、大人の雰囲気ガンガン出てましたね!
いつもは、「かわいい~!」って言う回数の方が多いんですけど
今日はずっと「かっこいい!!」って言ってました(〃▽〃)
はぁぁぁ、、、、今も目を閉じるとスーツ姿のカッコイイ徹平ちゃんが甦る・・!!


はい。今日を振り返りたいと思います。

・・・・
生徹平ちゃんに会えるとあって、朝からドキドキが止まらんっっ。
いつより早起きして、家事をササっと済ませて娘を保育園に連れていって・・・
いざ、新宿へ凱旋~!!!(≧∀≦)ノ♪


10時にアルタ前でWaT友さん達と待ち合わせ。
もうすでに観覧客らしき人がアルタ前に、ちらほら。

しばらくして・・・
スタッフの人が出てきて、受付を。
短冊の用紙に名前や年齢を書き、スタッフに渡して・・・
んんん!?・・・何やら、スケッチブックを配ってる。

“あ!これって、あのコーナーで使うやつかな??”
・・なんて思いながら、スケッチブック&紙を受け取り。

その紙には・・・

「我が家でやっているセコイ事といえば?」
という質題が書いてあり、その下には、記入する枠が。

おぉぉ、やっぱりあのコーナーで使うためのものだー!
・・・で、傍にいたスタッフさんが
すぐに紙を回収しますので、急いで書いてください」って言ってる・・・!
うわわっっ。。そんなこといったって、そんなすぐに思い浮かばないよー!
んで、とっさに思いついたことを、サクっとその紙に記入。

もっとね、考える時間があれば!
誰も書かないような変なこと(爆)が書けたかもしれないのに、
スタッフさんがものっすごい急かすから、つまらん事しか書けなくって後からめっちゃ後悔(´Д`)
だって最後の方に残れれば、
徹平ちゃんがこっち見てくれるかもしれないじゃないですか~(←そのためかい!)

逆に、一緒に居たWaT友さんは変なことを書いてしまって激しく後悔してましたけど(笑)

そして、しばらくしたら
整理番号順に、アルタ内へ入場~!!
ここ入るの、いっつも緊張するんですよ。
身分確認のために、名前とか生年月日とか住所とかめっちゃ聞かれますからね。
ドキドキしつつも、自分の番になり。
身分確認のために、保険証を提示しました。

スタッフさんに聞かれたことは、
「旦那さんのお勤め先はどちらですか??」

・・・はぁぁ??(´Д`)
勤め先の住所なんて知らんよー!・・と、一瞬にして頭の中がゴチャゴチャに(汗)。
で、

「あのー・・旦那の勤め先の住所はわからないんですけど・・・」って私が言ったら、
「あ、いえ旦那さんのお勤め先の名称だけで結構ですよ」、とスタッフさん。

ほっ・・・!(´▽`)。。よかったぁ。
即答して、無事アルタ内へ入ることができました。
それにしても、聞かれる内容が毎回違うから焦りますよホント・・・(^^ゞ


いつものように、アルタ内の階段で列を作りその場所で待機。
途中トイレ休憩もありつつ・・。
iitomo


時刻は11時40分。
列が動き出し、スタジオへと向かい始めました。

いざ、収録スタジオへ~!!
そして、スタッフさんに誘導された席に着席。
おぉぉぉ・・・!!
前から3列目の、真ん中ー。絶景ポイントですよ!!(嬉)
ステージとの距離が、めっっちゃめちゃ近い!!
うわうわっ、、ここに生徹平ちゃんがぁぁぁ・・・!!(*´Д`*)・・と、
もうドキドキMAXでございます・・!!!

そしてそして・・・12時!!
きゃー!生タモさんっ!!(笑)
そして、金曜レギュラーの皆さまのご登場~!
意外に、お笑い芸人さんが皆さん細かったのがビックリ!(笑)
品川さんが思ったよりも足細くて!もっと太いイメージあったからさぁ(爆)
つよポンは、TVで見たそのまんまの方でした(笑)

そっくりさんコンテストのコーナー、面白かったぁぁ♪
でも私はもう徹平ちゃんのことしか頭になかったので、
早く徹平ちゃん出てきて~!って、そればっか考えていました(爆)

テレフォンゲストの松原智恵子さん、タモさんと同い年だとか!
なのに肌とかめっちゃ綺麗でうらやましかったですねぇ~(´∀`)
ちょっと天然?系な感じの方で、タモさんとのやり取りが面白かったわぁ~♪
100分の1アンケートでは、残念ながら「0」が出てしまいましたね。
「今日が誕生日の人」。いそうで、いないのねぇ~~。。


そしてそして・・・!!!
CM明けのコーナーで、ついに


徹平ちゃんご登場~!!!(≧∀≦)ノ


きゃぁぁーーーーー!
て・・・ててて徹平ちゃんがすぐそこにぃぃぃぃ・・!!!(壊)
しかもスーツ姿で、めっっちゃカッコイイし!
ここしばらく「伊集院徹平ちゃん」ばかり見てたので、
こーゆう髪型での徹平ちゃんは久々だったので、なんか新鮮~!!(≧∀≦)
ヤバイです、かっこよすぎです。。(*´Д`*)
髪の毛も、ほんの少し染めた?感じがして
ものっすごいカッコイイーーー!!(←カッコイイしか言えんのかっっ)

徹平ちゃんも加わったこのコーナー。
あ、そっか、、観覧客も参加するんだった・・・(もはや忘れていた。爆)
ずっと徹平ちゃんをガン見しつつも、
スケッチブックを持ち紅白帽を被って(笑)席を立ちました。

私がお題の「セコイこと」について書いた回答は・・・

「暖房を入れない」

はい、電気代節約のために我が家は暖房器具をほぼ使いません。
その分厚着します(爆)
ってかこれって「セコイ」じゃなくて「節約」だった・・!(後から気づいた。。)
「暖房を入れない」じゃなくって
「暖房を入れないために部屋で厚着する」にしとけばよかったよー・・(同じか)

レギュラー陣とゲストの徹平ちゃんが、
フリップに答えを、書き書き・・・・・書き書き・・・・

徹平ちゃん、めっちゃ真剣な表情で書いてるー!(*´艸`)

もうね、周りがどんなに盛り上がろうと周りがどんなに変なこといって笑っていても
徹平ちゃんは、そんなのお構いなしで自分の世界に入っていました(笑)
これぞ“徹平ワールド”!!マイペースな徹平ちゃんらしいなぁ♪

タモさんやみんなが「手拍子が全然合ってない!」とか言っていたのは、
徹平ちゃんをガン見しすぎて、テキトーに手拍子していた私のせい・・・?!(爆)


徹平ちゃんの回答の
「はみがき粉を最後まで使いきる!」。(←この「!」が徹平ちゃんらしくってイイよね♪)
・・あ~、たしかにやるやる!!
それ書けばよかったよ~~。。。(;´Д`)

つよポンの回答の
冷暖房をこまめに消す」。

・・んん??ここで私は座るのか??
でも私の回答は「暖房を入れない」だから、違うかなぁー??
一応スケッチブック出さないで立っていたんですけど、
周り見渡したら「ストーブを入れない」って書いてた人が座っていたので・・・
私も慌てて座りました。
・・・・ちっ・・!!(心の声)
その後、いったんCM。

そのCMの時に。

客席から「徹平くーん!」とか「徹っちゃ~ん!」とか、徹平ちゃんに対しての声援が。
そして、私も席を立ち・・WaT友さんと一緒に・・・・「せーの!」

「徹平ちゃ~ん!!!」

・・・と、呼んでみたら・・・・・・

徹平ちゃん。
何処から声がするのかと一瞬客席を見て探してから・・・

笑顔でこっちを向いてくれましたぁ~!!!(≧∀≦)ノ♪♪

ぎゃー!徹平スマイル・・・

キタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!!!

・・徹平ちゃんに向かってWaT友さんと共にめっちゃ手を振りまくってしまった・・!
あの笑顔が、こっちにー!!!(*´Д`*)
ぐぁぁぁぁ、、キラキラ笑顔が眩しかったわ・・・♪


CMが明け。
私はもう着席してしまったので、前の人が立っていたから
徹平ちゃんが全然見えなくなってしまいました(泣)
でもなんとか人と人の隙間から徹平ちゃんをガン見・・!!
あぁぁ、、でもほとんど前の人のお尻ばっか見ていました・・(爆)
そんな状態が5~6分は続いたのかな。
すぐ近くに生徹平ちゃんが居るのに、、姿がまるで見られないという
この拷問のような時間がとっても長く感じました(^^ゞ


長くなってきたので、続きは折りたたみます(^^ゞ

more »

生徹に会える・・!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


明日、「笑っていいとも!」に徹平ちゃんが出るそうで!!
っしゃぁぁぁ!!!(≧∀≦)ノ
観覧に誘っていただいたWaT友様に感謝感謝でございます!♪
生徹平ちゃんかぁ・・(ノ´∀`*)
穴の開くほどガン見してきます・・!!!


今朝のめじゃましで、7時台徹平ちゃん出たのかな??
あと「スーパーニュース」での芸能コーナーでも出てたとか?
(ちきしょ~・・、TVが壊れてるので見れなかったー。。)
昨日の、新垣さんコンサートの様子かな?
これからオフィシャルブログさんとかのレポを読みにいきます。


もう、明日の生徹平ちゃんばかりが頭にあって・・・
他に何か書きたいことがいっぱいあったような気がするけど・・
もうすでに気分はアルタです(爆)


あ!そうだ!
紅白で歌う曲が発表されたのですね~!!
こちら

「WaT紅白セレクション」ですかぁ~!!
これは、メドレー・・ってことですね??
「僕のキモチ」は、絶対!でしょう♪
あとは「5センチ。」「ボクラノLoveStory」とか・・??
それぞれのソロ曲も間に入れつつ、とかもある??
どれくらい時間かけてくれるかだよな~。
紅白さん!ぜひWaTに多く時間割いてください~っ(*´艸`)


今日は、「医龍2」最終回と
明日は、いよいよ徹平ちゃん初主演ドラマが・・!!(〃▽〃)
楽しみなことがいっぱいですねぇ♪♪


そんな嬉しいキモチも、ありつつ・・
ちょっと気分が落ち気味な私。。(´Д`)
↓↓

more »

KIDS試写会行きたい!

帰宅後、ポストを見たら・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

来たのは、カレンダーではございません(泣)。
何やら、WaT・・いや「e2」(笑)が表紙の小冊子が入ってるー!?
(つなビィ参照)
新しい「e2 by スカパー!」の、会報誌のようです。
新創刊だそうで、その記念すべき表紙を我らがWaT・・もとい
「e2」(←ユニット名w)が飾ってくれていました!
このe2と名のユニットが出すデビュー曲(笑)は、何やら度肝を抜いた曲みたいですねー(・∀・)
なにせ、振り付きだもんね!めっちゃアイドルちっく~!?(≧∀≦)

あ・・・、話脱線しましたが。
この会報誌「e2 Days」は表紙だけで、中身には載っておりませんでした(残念~!^^;)


「KIDS」公式サイトで、
「完成披露試写会」の募集がありますね~!

おぉぉ・・!!!(〃▽〃)
主演の、徹平ちゃん&玉木さんの舞台挨拶~!?!?
そ・・そそそれは、行くしかないでしょー!!!
・・・・・
・・・・・・・平日の夜・・・・orz

無理だ・・・

・・・・・と、言いたいところだけど・・!!
これは、、なんとしてでも行きたいところです・・!!!(>Д<)
たまに母が木曜に仕事が休みの時があるので、
それとうまく重なってくれれば、子供を預けられるんですけれども・・・。。

とりあえず、ダメ元で応募してみますか・・!!
狭き門っぽいですけどね(^^ゞ
(当選人数、書いてないようね??)
昨日WaT友さんから教えてもらった携帯サイト「ミュウモ」からも、応募してみました♪
当たればいいなぁ~!!
生徹平ちゃん拝みたいなぁ~!!(〃▽〃)


今日の徹平ちゃん。
テノール歌手・新垣勉さんのクリスマス・チャペルコンサートに行ってきたのですね。
こちら

ドラマ放送、明後日ですね♪
録画予約バッチリです!!
リアルタイムでは見れませんが、後でじっくり堪能します。
いつ見れるかわかりませんが(^^ゞ


そう。我が家のテレビが・・・!(以下、私のぼやきです・・^^;)

more »

日本アカデミー賞受賞!

「KIDS」公式HPにて、
徹平ちゃんと玉木さん二人のメッセージ動画がアップされていましたね♪
でも・・・重い!!
音声が途切れ途切れで、全然進まないー!
また後でアクセスしてみます。
そのメッセージ置き場の「TRAILER」クリックしたら、
またあの画像が目に入ってきてドキドキしちった・・・(^^ゞ



今、オフィシャルブログさんを見てきたら・・・

えぇ!?なんと瑛ちゃんが・・・

日本アカデミー賞の 
「新人俳優賞」を受賞されたのですか~!?

す・・っすごい!!(≧∀≦)ノ
授賞式は、来年2月15日みたいですね。
日テレでその様子を放送するそうですので、その日が楽しみですね♪

瑛ちゃんといえば、某ブログ様で
ハンター×ハンター製本した画像が拝めて嬉しかったです(笑)
あ、ほんとにやってるんだぁー!ってね。そんな庶民的な瑛ちゃん大好きーっ(*´艸`)



・・・短いですが、この辺で(^^ゞ
今日は体調不良だったので、家で寝ていました。。
でも今もう眠くなってきちゃった(爆)。


瑛ちゃんブログが・・・!

今日も、カレンダーが届かなかった・・・!
仕事の日は、朝から18時頃まで家に居ないので
きっと不在票でもポストに入っているかなぁ・・?と、思いきや。
何も入っておらず。
(ポストに入っていたのは、請求書とかチラシとかそんなんばっか^^;)

もう他の皆さんのところには昨日辺りから届き始めているというのに~~。
FCって、そーゆう発送は一斉にしますよね??
も・・・もしや配達事故とか??・・・(´Д`)
心配性な私は、早くもかなり心配しちゃっております(汗)
いや、私の分だけならね・・別に遅れてもいいんですけれども。
今回、WaT友さん3人と私の4人で一緒に申し込みしたんですよ。
(送料一律500円だし、みんなで割勘できるし♪)
なので心配も4倍なのであります・・・!(爆)

あ~あ~~、明日届きますように!ってか木曜日までに届いておくれぇぇ・・!!
何やら、特典の生写真がめっっちゃイイ感じなんだとか!?
気-にーなーるー!


そうそう!
さっきPCたちあげてネットしようとしたら。
私はホームをyahooのトップページに設定しているんですけど、
ニューストピックに・・

「ウエンツ ハンター休載悲しむ」

って、瑛ちゃんの名前が載っていてビックリしたよー!
すぐさまそこをクリックして、記事を読んできました。

ほうほう、瑛ちゃん今日のブログでハンターハンターについて書いたのね??
・・・で、すぐに瑛ちゃん公式HPへ!


「迷ったが。」

これを書こうかどうか迷ってました。

今から書く話はわからない人には本当にわからないから。。。

がっつしマンガ~の話だからさ。
ハンター×ハンター。
知ってるかな?

わしが世界一面白いと思ってるマンガです。
それがフランス行ってる間に休載に。。。
単行本が発売されないので、ジャンプ(週刊少年)を自分で切って製本する毎日。。。
上手く製本出来ずに出っ張ったホチキスに手を切り、血を出しながらも読み続ける日々。。。

気持ち悪い。この日記、異常に気持ち悪いよー。

でも好きなものは好きだ!



・yahoo記事
・産経記事


相当好きなんだねー、ハンター×ハンター!!
でもこうやってニュースの記事になっちゃうなんて、スゴイ!!
瑛ちゃんの知名度とブログの人気が、あってこそですよね♪

「HUNTER×HUNTER」。
私もこの作品は大好きでした。(←過去形・・)
ここ何年も漫画から離れていたので、当然ジャンプも買っていなくって。
実家に「HUNTER×HUNTER」の単行本置きっぱなしです・・(^^ゞ
 
いや~、でもほんと面白いよハンター×ハンターは!
最初の方のハンター試験編なんて、マジ単行本何回も読み返すくらい面白くて!!
ゴンとキルアの友情が、いいよね!!(≧∀≦)
アニメもやってましたね!これも毎週楽しみに観ていました。
ハンター×ハンターの世界での文字で、「ハンター文字」っていうのがあって
それを全部覚えて、ハンター文字で友達に手紙書いていたりもしました。(←オタクすぎる)

瑛ちゃん!全然気持ち悪くなんかないっすよ~!!(私のがキモイっすから・・^^;)
ってかどんどん自分の好きな物とか漫画とか、これからも書いてほしい♪

なんか瑛ちゃんブログ見てたら、急に読みたくなってきちゃった!!
実家に行ったら、単行本連れて帰ってこよ~っと♪
ついでに同じ冨樫先生作品の「幽☆遊☆白書」も読もうっと(*´艸`)
冨樫作品は面白いよね~!
きっと瑛ちゃんも幽白大好きなはず!!(*´艸`)



明日発売の「週刊女性」 、徹平ちゃんが表紙なのですね~!!♪
かぁぁっこいいぃぃぃ・・・!!!
こりゃ、チェックチェックですね!!(≧∀≦)ノ



「医龍2」クランクアップ♪

「医龍2」が、本日クランクアップ・・・とのことで!(≧∀≦)ノ

エキストラに行かれたWaT友さんたちからのレポで、
私まで興奮しちゃったっ!♪
レポを読んでは、
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・
いいなぁー!!!!・・とうらやましい限りでございました(^^ゞ
WaT友さんは、徹平ちゃんに挨拶したら返してくれたのだとか!!
うわーーーっっっ☆☆
あのキラキラなエンジェルスマイルがこっちに向いたのですとー!!(妄想)
私なら、その場で即死かも・・(←死んでる場合じゃない!)


徹平ちゃん、その他の役者様&スタッフ様。
お疲れ様でした~!!(≧∀≦)ノ
最終回、、楽しみにしていますよ~!
(って私まだ先週の回もまだ見ておらず・・・;)


あ、そうそう。
公式ブログ様やBBSで、もうFCからカレンダーが到着したとの
書き込みがありましたけれども。
まだ我が家には届いていませんー。
会報が送られてきて、すぐに申し込みしたので
私の元にもそろそろ届く・・・よね??(←誰に聞いてる)
佐川急便さーん!・・・待ってます(^^ゞ


前売り券、無事ゲット~

無事、ゲットいたしましたー!!ポスター!
もし貰えなかったらどうしようと思ってたけど、こうして無事もらえて・・
よかったよかった。

昨日・・

同じ劇場で買う予定のWaT友さんから、前売り券販売開始が9時15分~
ということを聞いていて。
この劇場分の限定ポスター数は400枚と聞いていたので・・・
まぁ9時半くらいに劇場に着ければいいかな・・・って思っていました。

そして、今日。

映画館現地に到着したのは・・・9時半ちょい前くらい。
(旦那は家で熱出して寝てるし娘をあずけられないので、
娘とチャリで行ってきました。)

そしたら・・

最後尾が見えないくらいの、列!
人・人・人!!!

えぇぇぇぇ・・・っ!マジ━━━━(゚△゚;)━━━━!!!

えー、KIDSってばすごい人気じゃんっ。
私ってば、考えが甘かったぁぁぁ・・!!

・・・っとかって、一瞬ヒヤッとしましたけれども。
んん??列をよく見てみると、男性が多いではありませんか。
しかもちょっとオタク系の・・・
さすがにこの人達は「KIDS」目当てじゃないな・・・と思いつつも、
その列に並びました。

列のそばに居たスタッフさんのアナウンスが。
「ひぐらしのチケットをお求めの方は~・・」とかって言ってる!
あぁー、そうか。「ひぐらしのなく頃に」か!・・・・なるほど。。(←知ってる自分もどうよ?爆)
これすごい人気なんだよねー。同人ゲームがアニメになって、それが実写になるようで。
列に並んでる人のほとんどが、その「ひぐらし~」目当てなようでして。
もうー、「KIDS」と列を分けてほし~~・・って思うくらい
「KIDS」を買うらしき人は少なかった(笑)

で、その列がなかなか進まなくてね(汗)。
その「ひぐらし~」の方は、どうやら特典が選べる物のようで
一人一人の時間がすごく長くて(^^;;

そんなこんなで、無事「KIDS」前売り券&限定ポスターをゲットしました~。
・・・・そんなに焦って行かなくてもよかったっぽいです・・(^^ゞ
チケットの右上に鉛筆で番号が書いてあるんですけど、28番でしたので。
もうしばらくは、余裕ありそう。(って今日その後いくつ出たかわかりませんけど・・^^;)

そのポスターですけど・・・まだ広げていません。。(爆)
旦那の前じゃ広げにくいしねぇ。しかも前売り券買うって言ってないし(・∀・;)
一人の時間に、こっそりとニヤニヤしながら見たいと思います!(←アヤシイから!)


IQサプリ」、スパイウエンツかっこよすぎー!!!
サングラスしてる姿も似合ってて!(〃▽〃)
のだめの問題で出てくるとは思わなかったので、ビックリしたよ~。
スタジオでの、かっこ悪い写真には笑いましたね~(笑)
確かにありゃ「スパイウエンツ」とは別人かも(笑)
いや、あれはあれで可愛いから!!(・∀・)



・・・・
今朝起きたら、右頬が少し腫れていました・・。。
でも痛みもないし、熱もないし・・。
たしかに、風邪気味ではあるけど(´Д`)
これって、熱が出る前兆・・!?ぎゃー・・・。。。
皆様も、風邪にはお気をつけくださいませm(_ _)m



more »

来週ついに「LAST KARTE」

昨夜の「医龍2」第10話。
今日は仕事も休みだし・・・・一人でじっくりゆっくり堪能しようかと、思いきや。

・・・旦那が風邪ひいて会社休んで、一日家に居たので
観れなかったぁ~~(´Д`)
来週は最終回かー!!早いもんだ。。
第一話OA日は、「笑っていいとも!」の観覧へ行って生伊集院先生を
拝んだんでしたっけ。
それが、つい昨日のように感じます・・・。
あぁぁ、、来週で終わってしまうなんて・・!さみしー!!

「笑っていいとも!」といえば。
来週の金曜日(21日)に、徹平ちゃん主演SPドラマのOAがあるので
もしかして徹平ちゃん来ないかな・・・??って思って、
その日の観覧応募をしたのですけれども。

・・・・えぇ、見事はずれですよ。orz

でも、WaT友さんがご当選されたので
一緒に行かせていただくことになりました~(≧∀≦)ノ
(いつもいつもありがとう~!!♪)
どうか、徹平ちゃんがいらっしゃいますように・・・!!
その前の日の木曜日が、「医龍2」最終回だし
もしかしたらその日に来るのか・・・、それともどっちの日も来ないのか。
「笑っていいとも!」って最近見ていなかったので、
金曜日は誰がレギュラーかすらもわかっていなかったので・・
ちょっと今日見てみました。
おぉぉっ。草なぎ君が出てんじゃんっ・・!
よく当たりましたね、WaT友さん・・っ!すごい!!
(スマ曜日は倍率が高いと聞いていたもので)
しかも、観覧客が参加するコーナーとかあって
めっちゃ面白そうなんですけどー!(≧∀≦)ノ
徹平ちゃんが来なくても、楽しめそうですね♪
(いや、ぜひ来てほしいですが・・^^;)


あっ。
今日発売のオリスタに、徹平ちゃんが載ってるんでしたっけ??
立ち読みしてくるの忘れたー!(>Д<)
明日は本屋さんへGOですな♪

そしてそして。
明日は、限定ポスター付き「KIDS」前売り券発売日~!
無事手に入ることを願います~!!


KIDSのDVD映像♪

おぉ~!リニューアルされたのね~!!(≧∀≦)ノ

「KIDS」公式HP


中身的には、以前と同じ・・・・かと思いきや。
うぉ~っい!「TRAILER」の画像~っっ!!(・∀・;)
以前見た動画でちょこっと見えたけど・・・これは結構鮮明に見えるねー。。(^^ゞ
原作にはないシーン。
・・映画では、大事なシーンになるのかなぁ??


それから、avexのサイトも出来ていたのね!→こちら

↑こちらの「DVD TRAILER」必見ですよぉ~!!
2種類のDVDの予告(?)動画がぁぁぁ・・!!
アップの徹平ちゃん、可愛い・・♪
玉木さんと一緒の徹平ちゃん、本当に楽しそうで
現場の雰囲気がとても良かったんだなぁ~・・って思いました(ノ´∀`*)
ソフトクリームを崩れさせた玉木さん(笑)
2人でプリクラを撮って「気持ちわりぃ~!」って言う徹平ちゃん&玉木さんっ。

素な徹平ちゃんがたくさん見れそうですねぇ~っ。
「七大事件簿」、見所満載っぽいです・・!!(*´艸`)
  ↓↓
クランクイン同時猛暑事件/初対面2:1事件/
  ひまつぶし雑学事件/男二人プリクラ事
  件/フォークリフト練習事件/ヘッシュ溺愛事件/ソフトクリーム乾杯事件



ますますDVD発売が楽しみにっ!!!(*´艸`)
・・・てか私まだ予約してないーっ(汗)



来年4月から、日テレで「ごくせん」の第三シリーズがスタートするのですねぇ~!!
詳細は、→こちら

今月の29・30・31日に、第一シリーズの再放送が一挙放送ですかぁ~!!(≧∀≦)ノ
っしゃ!録画しなきゃっ!!
私、この第一シリーズがめちゃめちゃ好きなんですー。
松潤(慎)がだんだんヤンクミに惹かれるところとかね・・・面白いっ(〃▽〃)

あっ。
忘れちゃならない・・・瑛ちゃんも第一シリーズに出ていたのですよね!!
第6話でのご出演。
イジメにより、不登校になってしまった3Dの生徒の役。
この回も、すごくいい話だったんだよねぇー(ノ´∀`*)
この当時は、瑛ちゃんのことを全然知らないので
“ハーフのかっこいい子が出てるな~”程度にしか見ていませんでした(^^ゞ
・・・第6話、必見です~!

いやぁ~、最終回なんて、感動でもう大号泣ですよ~~っ。・゚・(ノд`)・゚・。

なので、第二シリーズが始まるって知った時は絶対見ようって思っていました。
(その時は“小池徹平”の“こ”の字も知らず・・^^;)
・・・で、第二シリーズを見て・・・・
・・徹平ちゃんとの運命の出逢い(爆)
徹平ちゃんの可愛らしさに開眼してしまった私は、
それ以降ズルズルと徹平ちゃんに堕ちていったのでした・・(*´Д`*)

あ、そうそう。
この第一シリーズの、3Dの生徒役にあの「松山ケンイチ」さんも
ご出演していたみたいで・・(*´艸`)
(彼の演技力、ハンパなくイイのでとっても好きな俳優さんです♪)
私的には、ここも注目して見よーっと。


それにしても、今度始まる第三シリーズ。
いったい、どんな俳優さん達が生徒役に決定するのかな??
(まだ決まってないんですよね?)
きっと、豪華な顔ぶれなんだろうなぁ・・・(〃▽〃)

そして、徹平ちゃんがOB役で出たりしないかなぁ~??(出ないか・・・^^;)

表か裏か

さっき、いつものように「mixi」を開いてみたら
こんなニューストピックが目に飛び込んできました。


「胸キュン 徹平&玉木ポスター」


“あ、前売り券の両面ポスターのことだな!”・・と思い、すぐさまクリック!!

記事、読みました。→ こちら(cinemacafe.net記事)


ほうほう~!
表が“優しく見つめる編” で、裏が “瞳を閉じてあなたを想う編”・・・ですかー!

ってか・・

10~20代女性を対象にデザインのアンケート調査を行ったところ

・・・って書いてあるけど、
いつの間にアンケートしてたの??
え、私全然知らなかったよー!(^^ゞ

↓徹平ちゃんのコメント↓
「朝起きて見えるところ、家族団らんのところ、何気ないところに飾っていただき、来年の公開まで作品を楽しみにしていただければ嬉しいです」

朝起きて見えるところ・・・といえば、ベッドの上の天井とかでしょうか??(笑)
私も昔は、某アイドル君のポスターを天井に貼っていたなぁ・・(*´艸`)
寝る前にも見れて、朝目覚めて一番最初に見えるっていう
とってもナイスな場所なんですよねー(・∀・)
今回のこのポスターの裏面の方を貼ると、いろいろと妄想がスタートしちゃって
なかなか寝られなそうな感じもいたしますが(爆)

家族団らんのところ・・・に、裏面のポスターなんぞ貼ったら
家族の前でニヤニヤしちゃうじゃんっ!!(・∀・)←こんな顔?

何気ないところ・・・に裏面のポスター貼ったら
ポスターに釘付けになっちゃって、動けなさそうなんですけど・・!

・・・ってか!!
なぜ私はさっきっから「裏面」にばかりこだわってんだ!!(爆)
そんなに裏面がいいのか、自分よ・・??
いえいえ、「表面」もとっても素敵ですよ~!!
もう、迷いますよね~・・。。

いや、私前売り券一枚しか買わない上に
我が家はポスター禁止なんですけどね(爆)!
まぁ、まぁ。妄想だけはタダなんで許してください。(←何を)


それにしても・・・。

「数に限りがあるので、手に入れたい方はお早めに!」

なーんて記事に書かれちゃうと、余計に気持ちが焦ってしまう~(^^ゞ
ましてや、「mixi」みたいな巨大コミュニティサイトにこんなニュースが載っていたら
たくさんの人達が目にするわけでして。

うわ~っ。。無事手に入りますように・・・!
(WaT友さんたちの分も購入するので、責任重大っす^^;)

 
昨日の記事のことで、
たくさんのWaT友さん達から温かいお言葉をいただき・・
コメントや、mixiだったりメールだったり。
改めて・・・皆さん・・大好きーーーーー!!!!(≧∀≦)
そして、ありがとうございました!!


WaTを失った悲しみ

本日の「スポーツ報知」にて、KIDS前売り券情報があったみたいで!!
(買ってないけど・・^^;)
WaT友さんが、その画像をメールで送ってくれました!!(Yさんありがとう♪)

おぉぉ~!!!!
こ・・・これはー!!!
昨日のブログで、「両面ポスターの絵柄どんなのか載せてほしい」って冗談で言ったけど
ちゃんとポスターの写真が掲載されていたとはー!!!(・∀・)笑
そして、 「KIDS」公式HPでもそのお写真が載っていらっしゃいます!!
徹平ちゃん&玉木さんのアップかぁ~(*´艸`)
みなさん、どっち貼ります??2枚買って、両方?!(笑)
ま、我が家はポスター貼れないから、眺めてニヤニヤして楽しむか!(爆)
んん?!「劇場により数に限りがあります」ですとーーー!?
大きい劇場ほど、数が多くあるってことなのかな・・?
もし無くなると困るし、15日は午前の早めに劇場へと向かおうと思います!!


アロエヨーグルトの、図書カード。
当選者の方の元へと届き始めているみたいですね♪
きゃっ(≧∀≦)いいなぁ~!
当たった方、本当におめでとうございます!!
でも勿体無くて使えませんよね~。バッチリ保存っすね♪(* ^ー゚)ノ



さてさて・・・・・
今日の、タイトル↑の件。
また私の愚痴になっちゃうので、折りたたみます(^^ゞ
ほんっと最近ココって愚痴ブログになってるなぁ・・
それでもよければ、読んでやってくださいませm(_ _)m


more »

アロエヨーグルトの日

今さっき、WaT友さんからのメールで知ったのですが・・

KIDS」の前売り。
これって、購入した映画館でしか観れないの??
へぇぇ~??そうなんだぁ。
なんか、ちょっと不便な感じもしますが・・・(^^ゞ
でも結局は近場の池袋で観る予定なので、いいんですけど。

「KIDS」の試写会って、まだ募集してませんよね??
2月2日公開ってことは、そろそろ雑誌とかで試写会の募集があるはず・・・!

それに、舞台挨拶にも行きたいですしっ(*´艸`)
もしかして前回の「ラブ★コン」の時みたく
“舞台挨拶付きプレミア試写会”
・・・とかって名目のものが・・・?!
どうなんでしょ??
とりあえず、15日には前売り券を買いに劇場へGO~♪ですな(* ^ー゚)ノ


あ、前売りといえば。

さっきオフィシャルブログさん見ていたら、
「明日11日のスポーツ報知に“KIDS”前売り券に関する情報が掲載される」って
書いてあるのを見ました。
そうなんですね~!♪
既出情報以外にも、詳細な事が書いてあるのかなぁ??
とりあえず、両面ポスターがどんな絵柄なのか教えてほしい・・(載るわきゃない)


そして、今日が「アロエヨーグルトの日」であることも
さっき気づき(笑)
去年の今日、私のブログでそのことが書いてあったので
“アロエヨーグルトの日ってなんじゃい”と思われた方。
よかったら、こちらをご覧ください♪(笑)

なんだか・・・
あんだけアロエヨーグルト地獄(爆)で、応募しまくったけど
結局は何も当たらずだったなぁ・・(^^ゞ
何やら、今もどこかのスーパーと森永との協賛で
アロエキャンペーンやっているみたいですけど。
えっと・・
「アピタ ・ ユニー ・ ラ フーズコア ・ 森永乳業 共同企画」ですって??
聞いたことのないスーパー(?)ばかりだぁ~(^^;;
「君に贈る歌」CDや図書カードやサボテン(笑)が当たるみたいですね♪
応募される方は、がんばって~!!(≧∀≦)ノ



アロエヨーグルトの日

今さっき、WaT友さんからのメールで知ったのですが・・

KIDS」の前売り。
これって、購入した映画館でしか観れないの??
へぇぇ~??そうなんだぁ。
なんか、ちょっと不便な感じもしますが・・・(^^ゞ
でも結局は近場の池袋で観る予定なので、いいんですけど。

「KIDS」の試写会って、まだ募集してませんよね??
2月2日公開ってことは、そろそろ雑誌とかで試写会の募集があるはず・・・!

それに、舞台挨拶にも行きたいですしっ(*´艸`)
もしかして前回の「ラブ★コン」の時みたく
“舞台挨拶付きプレミア試写会”
・・・とかって名目のものが・・・?!
どうなんでしょ??
とりあえず、15日には前売り券を買いに劇場へGO~♪ですな(* ^ー゚)ノ


あ、前売りといえば。

さっきオフィシャルブログさん見ていたら、
「明日11日のスポーツ報知に“KIDS”前売り券に関する情報が掲載される」って
書いてあるのを見ました。
そうなんですね~!♪
既出情報以外にも、詳細な事が書いてあるのかなぁ??
とりあえず、両面ポスターがどんな絵柄なのか教えてほしい・・(載るわきゃない)


そして、今日が「アロエヨーグルトの日」であることも
さっき気づき(笑)
去年の今日、私のブログでそのことが書いてあったので
“アロエヨーグルトの日ってなんじゃい”と思われた方。
よかったら、こちらをご覧ください♪(笑)

なんだか・・・
あんだけアロエヨーグルト地獄(爆)で、応募しまくったけど
結局は何も当たらずだったなぁ・・(^^ゞ
何やら、今もどこかのスーパーと森永との協賛で
アロエキャンペーンやっているみたいですけど。
えっと・・
「アピタ ・ ユニー ・ ラ フーズコア ・ 森永乳業 共同企画」ですって??
聞いたことのないスーパー(?)ばかりだぁ~(^^;;
「君に贈る歌」CDや図書カードやサボテン(笑)が当たるみたいですね♪
応募される方は、がんばって~!!(≧∀≦)ノ



KIDS前売りとかKIDS画像&動画とか・・

うわっ!
ブログ書こうとしたら、管理画面がいつもと違ってる!
IDとパス・・・、これ毎回入れなきゃいけないのかなー。面倒くさい~。
(どうでもいい話、失礼しました)


さてさて。何から書こうかしら。
なんとなく書きたいことがたくさんあったような気がしたんだけど、
書こうとしたこと忘れちゃった・・(ってアホかい)。

あ!そうそう。
今日、WaT友さんからのメールで知ったんですけど
チャクチャクエンタメ」サイト内にて、
「KIDS」の画像&動画が、ポイント消費無しで無料でDLできるんだとか!
・・・・・マジィーーー!?(≧∀≦)

で、早速チャクチャクサイトへ行ってきました。
コンテンツの一番下に・・・あった!「会員無料コンテンツ」!!
クリックしたら・・・
おぉぉ!!(〃▽〃)
「着画」4つに「着ゴエムービー」が10個も!
早速~!クリッククリック~!!♪
・・・・・・
・・・・・・・そうだった。

私、チャクチャク解約してたんだった(気づくの遅・・)。。

「会員の方のみの無料コンテンツとなります。」という悲痛なメッセージが(爆)。。

いっそのこと、この際再入会(?)しちゃおうかと思いましたが。
・・・ここは心を鬼にして、止めました(^^ゞ
有料サイトは、携帯FCの「アーティストオフィシャル」だけにしようって
以前心に決めて、プラチナJUNONとかも全部解約したんだもんっっ。


・・・・そう、その携帯FCの「アーティストオフィシャル」から
超ーーーー久々にメールが届きました。
それによると・・

おぉぉ~!ここでも「KIDS」特別画像がゲット出来るのですとーーー!?(≧∀≦)ノ
っしゃぁぁぁ!!!
ということで、早速画像をゲットしました♪
徹平ちゃん直筆メッセージ入りのアサト画像、しっかりと堪能しましたぁ(ノ´∀`*)
(鬼太郎ちっくなアサトだったけど・・爆)

あぁぁぁぁ。でもチャクチャクの方の画像&動画がめちゃめちゃ気になりますっっ!
ブログ様とかで感想読ませてもらおっと・・(^^ゞ


「KIDS」の前売り情報が、東映サイトにて発表されましたね♪
→ こちら

KIDSオリジナル両面ポスター付きですと~!?
しかも限定1万枚ですと~!?
うわわっ(汗)こりゃ12月15日には、劇場に足を運ばねばっ!!

えっと・・・・上映劇場は・・・・っと・・・(調)

我が家からは、池袋が一番近いので「池袋シネマサンシャイン」に行こうと思います♪
「ラブ★コン」の時の、「シネリーブル池袋」よりも今回の映画館の方が
規模が大きいのがちょっと嬉しかったり(笑)
無事、両面ポスターがゲットできますように・・・!!


徹平ちゃん主演ドラマ
「まだ見ぬ父へ、母へ~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡」の予告動画が
フジテレビサイト内にてアップされていますね。→こちら

ほんの少しの動画ですが、徹平ちゃんの熱演ぶりが伝わってきました。
ますます楽しみになりました!!
この難役をどう演じきってくれるのか、見ごたえありそうです・・・!


本日のIQサプリ。
瑛ちゃん出てないなぁ~~~・・・って思いつつも見ていたんです。
(途中、お風呂入ったけど。^^;)
で、最後の次回予告のスペシャルでは瑛ちゃん出ないのかぁ~・・・って残念に思っていたら。
スパイウエンツ 実写版」で、瑛ちゃん本人がご登場~!!
ぎょえー!!!めっっちゃカッコイイんですけどー!!(〃▽〃)
あまりのかっこよさに、ドキドキしまくりでした・・・。。
こりゃ、スペシャルも見なければな・・っ!!

そうそう、「スパークリングホップ」CMが
クリスマスバージョンに変わっていましたよね!
今日初めて見たわ~~(´∀`)
瑛ちゃんはいつもと同じなんだけど、背景とかがクリスマス仕様になっていて・・♪
こりゃ、クリスマスは「スパークリングホップ」で乾杯じゃぁ~!!(≧∀≦)ノ
(って、だから私はビール苦手だっつの・・^^;)



アイドル☆WaT!?

WaT友さんブログで知りました~!!

1月16日発売の、WaTの新曲
夢の途中」のCW曲~!!


「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」


な・・・なんじゃこのタイトルはーっっ(≧∀≦)ノ!!

内容:
WaT、1年ぶりのニューシングル! カップリング曲「TOKIMEKI☆DooBeeDoo/e2 ("e2"は、e2 by スカパー!CM内でWaTが扮するユニット)」は"e2 by スカパー!"CMソングに決定! 限定盤のDVDには、本人自身(2人)による、「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」ワンコーラス半の振り付け、Message from WaTを収録。 くるみタスキ仕様。 ※[DVD付限定盤] (UMCK-9195)と[通常盤] (UMCK-5188)のジャケット絵柄は異なります。



へぇぇ~!!
この曲がCMソングになるのね!
そして、WaTが「e2」っていうユニットになって
踊りながら歌うのね!?
(ユニット名「e2」って・・・そのまんまやんっ。笑)
しかもDVDに、WaTによる振り付け講座(?)がぁぁ~!!

曲のタイトルからして、はっちゃけてそうな感じの曲なのかな??
めっっちゃアイドルちっく??
うわー!面白ーい!!
だって「WaT」では、絶対ありえないじゃないですか。
振り付けかぁ・・・・
「Ready Go!」以来ですねぇ~。
あれも、世バレの応援ソングとして
そのために振り付けがあったようなもんだからなぁ。
だから、もう踊るWaTは見られないと思っていたんですけど。
「WaT」としてじゃなく「e2」としての、踊る瑛ちゃん&徹平ちゃん。
なんか、すごい面白そうな予感ー!!(*´艸`)
期待しちゃいますよ~!!♪


今日、ようやく観ました!「医龍2」!!

第8話で、小高先生もようやくチームに入って。
これで、無事新たなチームが結成されましたね!!
最強のチームだぁぁ(ノ´∀`*)
メンバーも、それぞれ個性があってみんないいキャラだー♪

・・・なにやら、昨日の第9話で急展開に!
野口先生ってば・・・・・、、、やっぱり野口先生だね。
どこまでも黒いわ・・・!!
ってか、伊集院先生!
外山先生の技術と自分との差に、自信を無くしていて
ずっと悩んでいたけど・・・。
ようやく立ち直りましたね♪(*´∀`*)
松平先生が伊集院先生を見守るシーンが良かったなぁ。
いつの間にか、すごくいいチームになってますよね!

もう、医龍最高ー!!(≧∀≦)ノ

あと2話で終わっちゃうのかなぁ・・。さみしいなぁ。
最後はいったい、どんなラストに・・!?


今夜は「医龍2」第9夜♪

今朝の、めじゃましでの7時台の芸能ニュースにて。

「昨夜、FNS歌謡祭が・・・」って話題が始まったとたん、
TVをガン見!!(・∀・)
軽部さん、WaTのことを「イケメンユニット」とかって言ってましたよねぇ??(笑)
で、歌っているWaTの映像がちょこっと流れて。
ほんとにちょこっとだったなぁ~。
ま、たとえほんの1秒でも朝からWaTが拝めることが出来れば嬉しいっすね(*´艸`)


さてさて、今夜は「医龍2」第9話ですね!
やっと明日はTVを一人で堪能出来る時間がありそうなので、
先週の分と一緒に観ようと思いま~す♪(^^ゞ
(医龍の他にも、録画して観れていない番組がいっぱいたまってしまった。汗)
やっぱドラマは、その世界に入り込んで観たいので・・
じっくり一人で鑑賞するのがいいですね♪
おかげで、医龍は毎回大泣きしちゃってます。
役者さんの演技も、みなさんすごくお上手なので
余計に感動するのよね!
松平先生役の役者さんの演技が、いい味出していて好きです~。


え・・・!瑛ちゃん~!!?
またパリへ行かれたのですか!?
うわぁ~っ、超過密スケジュール!!(>Д<)
FNSのためだけに、一時帰国??
パリへ行く前にブログの更新があって、嬉しかったな♪



FNS歌謡祭のWaT☆

見ました見ました~!!!

「FNS歌謡祭」(≧∀≦)ノ


WaT登場まで、もうずっとドキドキ~。
19時40分頃でしょうか・・・
おぉぉ、WaT登場~!!!

クリスマスツリーのイルミネーションが、めちゃめちゃ綺麗!!
WaTも、それに負けないくらい・・・美しいぃぃぃ!!!(〃▽〃)
二人とも、ラフな感じの衣装でしたねー。
冬らしく、真っ白衣装かな・・??って予想していましたが、ハズレました(^^ゞ

瑛ちゃん、髪型といい髪色といい
外国人っぽいなぁ~♪(あ、ハーフか。笑)
かっこよさが際立っていて、見ていて惚れ惚れしちゃいましたよ~~。。(*´Д`*)
徹平ちゃんも、あの笑顔が・・・もう!!かわいい!!天使~~っ!!
お台場に、二人の天使が舞い降りたのですね~。
いいなぁぁ、観覧客。
・・・って、すごいたくさんの人数がいましたねぇ~!ビックリ。
600~700人くらいだったのでしょうか??
でも、WaTと同じ場所で過ごして同じ空気を吸う・・ってだけでも
かなりの価値がありますからっ!!(笑)
最前列の人達、いいなぁ~(〃▽〃)って思いながら見ていました♪

CM明けに・・・曲がスタート!!

おぉ!「僕のキモチ」だ~(*´∀`*)


ファンは「reStart」を期待していた人が多かったのではないでしょうか。
はい、私もその中の一人でしたが・・・
う~ん、、やはり歌いませんでしたねぇ(^^ゞ 残念っ。

そういえば、前回のHEY!観覧に行った時も
「新曲かな??」なんて期待していたら「僕のキモチ」で。

やはりアルバム内の新曲「reStart」は、歌番組で
歌ってくれる機会はないのかなぁ・・・って思いました(汗)

そのHEY!の時といい、今回のFNSといい、
連続で「僕のキモチ」がきましたね~。
全国の視聴者に「WaT、復活しました!」って感じで
この曲になったのでしょうか。
一番知名度が高い曲ですもんね。
WaTといえば、「僕のキモチ」みたいな。
うーん。
だとしたら、紅白でも「僕のキモチ」・・・・?!
どうでしょ?


あ、話が脱線しました。。

「僕のキモチ」、二人ともいい表情で歌っていましたね~~♪
歌唱力もずいぶんアップしていた感じで、聴いていて
心地よかった・・(ノ´∀`*)

・・・・ん??

・・・・・・んんん??!

短くなかったですか・・??
僕が君を~守る~とか~♪」ってところが・・・なかった・・!?!?
か・・カットされたー!?!?(>Д<)

短かったから、「僕のキモチ」の曲が終わった後に
もう1曲くるかなーー??って思ったけど。
二人、おじぎして・・・・
・・・・って、終わっちゃったよーーーっっ。
み・・・短っ。

でも、とっても素敵なステージでしたよね。


あ!瑛ちゃんからの、とっても重大発言がっ!!

「来年はファンの方々とお会いする機会を増やして
ライブとかいっぱい出来ればいいなと思います。」
・・・って!!!(≧∀≦)ノ

うわぁぁぁ!
その言葉を聞いて、すごくテンション上がりましたよねー!!
ライブ!そう、ライブ~!!
結局、今年はライブはなく。。
来年こそは、絶対にライブがあってほしい・・って思っていたので。
そっかぁ、来年はたくさんWaTと会える機会があるのかぁ・・!
やっぱ、会いたいです。
二人に、会いたいですーーーー!!!


観覧に行かれたWaT友さんや、オフィシャルブログさんの
レポを見て、堪能してきましたっ♪
ふふ・・・っ(*´艸`)瑛ちゃん、緊張気味だったのね??
テンション上げてトークしているも、徹平ちゃんから
「緊張してる~」とかって突っ込まれていたとか!(≧∀≦)
ぎゃっ!かわいい!!


観覧に行かれたみなさま、寒い中お疲れ様でした。(*´∀`*)


さ!!!
次なるWaTは、紅白だぁ~!!

祝!!紅白出演決定~♪

キタキターーーーーーーーーーーーー!!!!

WaT・・・


第58回 NHK紅白歌合戦


出場決定ーー!!!!

出場歌手一覧


白組の、一番最後に・・・「WaT(3)」の文字がっ!!
もう「WaT」の文字見つけた瞬間・・!んんー!!!
めーっちゃめちゃ嬉しかったよ!!!
「うぉっ!?」って変な声出ちゃったよ(・∀・)

いやぁー、ビックリ。

今年は、
二人揃ってのWaT活動もほとんどなかったし
「WaT」としてシングルのリリースはなかったし。
紅白出場は、ないかなぁー。。。って思っていたので。



・・・でも!!
めでたく出場決定ということで!

本っっ当に、うれしいです!!
瑛ちゃん、徹平ちゃん、本当におめでとうございます!!(〃▽〃)♪


今年の締めくくりも、「WaT」が見られるんだ!
「WaT」が大きなステージで歌ってくれるんだ!

うわーっ(≧∀≦)そう思うと、だんだんテンション上がってきた(笑)
だって去年の紅白では、ちょこちょことWaTが出てきてくれて
オイシイ感じでしたもんね♪
メガネ男子とかウルトラマンの通訳(笑)とか天気予報とか・・
とにかく出番が多かったぁ~~♪
歌も楽しみですけど、これも大きな楽しみの一つですよね。

うん、やっぱ
1分1秒でも多くWaTが拝めるのは、それだけで嬉しいですっ!!!


とにかく、嬉しい!!
待ち遠しい!!!
大晦日は、夫婦揃って紅白をガン見することになるそうです(笑)


2007年も「WaT」で終わり、
2008年の幕開けの、最初のお楽しみは・・・!


「新春かくし芸大会」!!!

来年も、WaTが出るということなので
こちらも楽しみで仕方ないっ(≧∀≦)ノ

フジテレビのHPに、写真載ってましたね~♪→ こちら

東軍 (1)『地獄の高所スタント ザ・ダイブ』
 高所恐怖症のウエンツ瑛士と満身創痍の小池徹平が決死のスタントにチャレンジ! プロのスタントマンでもやったことのないアクションを次々に披露します。


へぇ~!!
プロのスタントマンでもやったことのないアクションにチャレンジ!?
うわわっ・・(汗)
どんなスタントをやるんだろ??
二人、大丈夫だったのかな?
めっちゃ気になりますね・・・!!!

放送前のメイキング番組も、決定だそうで♪

『第45回新春かくし芸大会2008事前特番 豪華★感動★熱狂 ひと足お先に~スペシャル』(仮)
2007年12月30日(日)12時~13時放送



また今年もWaTで終わって、来年はWaTで始まるのねぇ~~~(*´艸`)
幸せじゃー!!!


新メイキング捕獲~♪

「FNS歌謡祭」、当落のメール通知が
届き始めているみたいですね~。
応募された皆さん、どうだったかな??
WaT友さんが、ご当選されたそうで・・・!!(≧∀≦)ノ
自分のことみたく嬉しいよぉ~♪♪
はい、私は自宅待機組です・・・(^^ゞ
今度は、土日での観覧募集を希望~~~っっ(切実)。。

何歌うのかとか、どんな衣装か・・とか
今からワクワクしちゃいますねぇー(〃▽〃)


昨日(今日?)、スカパーCMメイキングの新バージョンを無事捕獲っ♪
でもまだ見る時間がないよーーー。
ついでに言うと、先週の医龍もまだ見てないよーーー。

・・・あー。最近ここ愚痴ブログになってるなー。(泣)
こんなつまらんブログを見てくださってありがとうございます。。m(_ _)m

愚痴ついでに・・・(爆)
今日、また携帯ストラップが失踪しました。
某電球さんと某携帯クリーナーさん。
・・何処へーーー?!?!カムバーーーック(・∀・)。


あ。さっきふと思ったのですが。
紅白の出場者発表って、まだかなぁ??
例年だと、ちょうど今くらいに発表あるよね??
今年は、WaTどうかなぁ・・・??
「AKB48」が出場決定ですって。秋葉原枠とか??
しょこたんとか出るみたい。
先日、旦那がニヤニヤしつつ私に報告してきましたよ(・∀・;)
これでWaTも出場となると、我が家は
夫婦揃って紅白をガン見ですか・・・(遠い目)

発表が、気になるところです・・・!



新たなe2メイキングを捕獲せねば・・っ

雑誌祭りですね!!
1日の昨日WaT掲載雑誌が、続々と発売されました!(≧∀≦)ノ


うーん、、、。
でも私は全然買ってないわぁ(^^ゞ
例によって・・・ブログ巡りへ。
ブログ様のレポで妄想してそれだけで楽しんでおります。
(美味しそうな匂いのおかずの匂いを嗅いで、それをおかずに
ご飯食べるような感覚??←爆)
ほら、ティーン誌って立ち読みできないし。
紐の隙間からチラ見するにも限界があってね。(爆)
TV誌とか、WaT以外にも他にも読む記事があればいいんだけど。
ティーン誌じゃ、読むトコがないからねぇ・・・(^^ゞ
だから、最近じゃWaTが載ってても
そう簡単には食いつかない私(汗)。
別にWaT熱が冷めてきたとか、そーゆうコトじゃ全然ないんですけどね^^;


あ、そうそう!

昨日、旦那がいつものように競馬番組見てたんですけど。
で、急に旦那が
「徹平出てるぞ!!」って。
な・・何ー!!
台所で用事をしていましたが、その言葉で
瞬時にTVの前へ・・猛ダッシュ!!(ダッシュするほど距離ございませんが)

おぉぉ・・・!!
30日に行われた会見の様子が、やっていました~♪
でも・・・徹平ちゃんのコメントはカットされていたのか
見れませんでした(泣)
昨日のWSも全然チェックしてなかったしなぁ(^^;;
でも、徹平ちゃんが拝めただけで嬉しかったっ。

そっか。
来年からは競馬番組を録画しときゃCM捕獲できるじゃんね~♪
旦那曰く、
「競馬のCMは、2週間ごとくらいによく変わるから
たくさん徹平が見れるんじゃん?」って。
えぇぇ!そうなの?!
たしかに、G1(?)の前ってすんごいたくさん競馬のCM見ますよね。
そっかぁぁ(ノ´∀`*)
たくさん徹平ちゃんが拝めればいいなぁ~~。
(↑旦那情報なので、どーなのかわかりませんが。。爆)


おぉぉ!?!?
オフィシャルブログ様情報なのですが、
e2プロモ」で、メイキングが新しくなったのですと!?!?

・・・マジーーーー!?
この情報を見る前なんですけど・・・
さっきね、なんとなく「e2プロモ」のメイキングを録画したんですが。
(新しくなってるかな??って思って)
でも、第一弾CMがやっててメイキング内容も同じ感じだったので
最初の何十秒だけ見て、録画停止して見るのを止めちゃったんですよーー。。
まさか、この後に最新CMと最新CMメイキング映像があろうこととは
露知らずに・・!!!

・・・・・・orz
メイキングの時間も、以前は5分だけだったけど
15分になっているのも後で気づきました(爆)

ま!!
「e2プロモ」でメイキングは頻繁に流れているので
また今日の深夜にでも録画予約しておくとするかっっ(*´∀`*)
(今は旦那がTV占領してるしね)

さっき、このメイキング映像が
某動画サイトにでも落ちてないかなー??・・って思って
見てきたんですけど。
ありませんでしたねー(^^ゞ
でも、「めざにゅ~」のWaTコメント映像が拝めて嬉しかった!!
(めざにゅ~見逃したのでね^^;)

こーやって、見逃した番組も見れたりするのって
スゴイですよね(ノ´∀`*)
いやぁ、現代科学の進歩にアッパレ・・・です(笑)

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

