FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

表か裏か

さっき、いつものように「mixi」を開いてみたら
こんなニューストピックが目に飛び込んできました。


「胸キュン 徹平&玉木ポスター」


“あ、前売り券の両面ポスターのことだな!”・・と思い、すぐさまクリック!!

記事、読みました。→ こちら(cinemacafe.net記事)


ほうほう~!
表が“優しく見つめる編” で、裏が “瞳を閉じてあなたを想う編”・・・ですかー!

ってか・・

10~20代女性を対象にデザインのアンケート調査を行ったところ

・・・って書いてあるけど、
いつの間にアンケートしてたの??
え、私全然知らなかったよー!(^^ゞ

↓徹平ちゃんのコメント↓
「朝起きて見えるところ、家族団らんのところ、何気ないところに飾っていただき、来年の公開まで作品を楽しみにしていただければ嬉しいです」

朝起きて見えるところ・・・といえば、ベッドの上の天井とかでしょうか??(笑)
私も昔は、某アイドル君のポスターを天井に貼っていたなぁ・・(*´艸`)
寝る前にも見れて、朝目覚めて一番最初に見えるっていう
とってもナイスな場所なんですよねー(・∀・)
今回のこのポスターの裏面の方を貼ると、いろいろと妄想がスタートしちゃって
なかなか寝られなそうな感じもいたしますが(爆)

家族団らんのところ・・・に、裏面のポスターなんぞ貼ったら
家族の前でニヤニヤしちゃうじゃんっ!!(・∀・)←こんな顔?

何気ないところ・・・に裏面のポスター貼ったら
ポスターに釘付けになっちゃって、動けなさそうなんですけど・・!

・・・ってか!!
なぜ私はさっきっから「裏面」にばかりこだわってんだ!!(爆)
そんなに裏面がいいのか、自分よ・・??
いえいえ、「表面」もとっても素敵ですよ~!!
もう、迷いますよね~・・。。

いや、私前売り券一枚しか買わない上に
我が家はポスター禁止なんですけどね(爆)!
まぁ、まぁ。妄想だけはタダなんで許してください。(←何を)


それにしても・・・。

「数に限りがあるので、手に入れたい方はお早めに!」

なーんて記事に書かれちゃうと、余計に気持ちが焦ってしまう~(^^ゞ
ましてや、「mixi」みたいな巨大コミュニティサイトにこんなニュースが載っていたら
たくさんの人達が目にするわけでして。

うわ~っ。。無事手に入りますように・・・!
(WaT友さんたちの分も購入するので、責任重大っす^^;)

 
昨日の記事のことで、
たくさんのWaT友さん達から温かいお言葉をいただき・・
コメントや、mixiだったりメールだったり。
改めて・・・皆さん・・大好きーーーーー!!!!(≧∀≦)
そして、ありがとうございました!!


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~