FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

笑っていいとも!観覧レポ♪

行ってきました~!
「笑っていいとも!」観覧!!!


生徹平ちゃん・・・とにかく・・・・・・


カッコイイ!!!!

スーツ姿で、大人の雰囲気ガンガン出てましたね!
いつもは、「かわいい~!」って言う回数の方が多いんですけど
今日はずっと「かっこいい!!」って言ってました(〃▽〃)
はぁぁぁ、、、、今も目を閉じるとスーツ姿のカッコイイ徹平ちゃんが甦る・・!!


はい。今日を振り返りたいと思います。

・・・・
生徹平ちゃんに会えるとあって、朝からドキドキが止まらんっっ。
いつより早起きして、家事をササっと済ませて娘を保育園に連れていって・・・
いざ、新宿へ凱旋~!!!(≧∀≦)ノ♪


10時にアルタ前でWaT友さん達と待ち合わせ。
もうすでに観覧客らしき人がアルタ前に、ちらほら。

しばらくして・・・
スタッフの人が出てきて、受付を。
短冊の用紙に名前や年齢を書き、スタッフに渡して・・・
んんん!?・・・何やら、スケッチブックを配ってる。

“あ!これって、あのコーナーで使うやつかな??”
・・なんて思いながら、スケッチブック&紙を受け取り。

その紙には・・・

「我が家でやっているセコイ事といえば?」
という質題が書いてあり、その下には、記入する枠が。

おぉぉ、やっぱりあのコーナーで使うためのものだー!
・・・で、傍にいたスタッフさんが
すぐに紙を回収しますので、急いで書いてください」って言ってる・・・!
うわわっっ。。そんなこといったって、そんなすぐに思い浮かばないよー!
んで、とっさに思いついたことを、サクっとその紙に記入。

もっとね、考える時間があれば!
誰も書かないような変なこと(爆)が書けたかもしれないのに、
スタッフさんがものっすごい急かすから、つまらん事しか書けなくって後からめっちゃ後悔(´Д`)
だって最後の方に残れれば、
徹平ちゃんがこっち見てくれるかもしれないじゃないですか~(←そのためかい!)

逆に、一緒に居たWaT友さんは変なことを書いてしまって激しく後悔してましたけど(笑)

そして、しばらくしたら
整理番号順に、アルタ内へ入場~!!
ここ入るの、いっつも緊張するんですよ。
身分確認のために、名前とか生年月日とか住所とかめっちゃ聞かれますからね。
ドキドキしつつも、自分の番になり。
身分確認のために、保険証を提示しました。

スタッフさんに聞かれたことは、
「旦那さんのお勤め先はどちらですか??」

・・・はぁぁ??(´Д`)
勤め先の住所なんて知らんよー!・・と、一瞬にして頭の中がゴチャゴチャに(汗)。
で、

「あのー・・旦那の勤め先の住所はわからないんですけど・・・」って私が言ったら、
「あ、いえ旦那さんのお勤め先の名称だけで結構ですよ」、とスタッフさん。

ほっ・・・!(´▽`)。。よかったぁ。
即答して、無事アルタ内へ入ることができました。
それにしても、聞かれる内容が毎回違うから焦りますよホント・・・(^^ゞ


いつものように、アルタ内の階段で列を作りその場所で待機。
途中トイレ休憩もありつつ・・。
iitomo


時刻は11時40分。
列が動き出し、スタジオへと向かい始めました。

いざ、収録スタジオへ~!!
そして、スタッフさんに誘導された席に着席。
おぉぉぉ・・・!!
前から3列目の、真ん中ー。絶景ポイントですよ!!(嬉)
ステージとの距離が、めっっちゃめちゃ近い!!
うわうわっ、、ここに生徹平ちゃんがぁぁぁ・・・!!(*´Д`*)・・と、
もうドキドキMAXでございます・・!!!

そしてそして・・・12時!!
きゃー!生タモさんっ!!(笑)
そして、金曜レギュラーの皆さまのご登場~!
意外に、お笑い芸人さんが皆さん細かったのがビックリ!(笑)
品川さんが思ったよりも足細くて!もっと太いイメージあったからさぁ(爆)
つよポンは、TVで見たそのまんまの方でした(笑)

そっくりさんコンテストのコーナー、面白かったぁぁ♪
でも私はもう徹平ちゃんのことしか頭になかったので、
早く徹平ちゃん出てきて~!って、そればっか考えていました(爆)

テレフォンゲストの松原智恵子さん、タモさんと同い年だとか!
なのに肌とかめっちゃ綺麗でうらやましかったですねぇ~(´∀`)
ちょっと天然?系な感じの方で、タモさんとのやり取りが面白かったわぁ~♪
100分の1アンケートでは、残念ながら「0」が出てしまいましたね。
「今日が誕生日の人」。いそうで、いないのねぇ~~。。


そしてそして・・・!!!
CM明けのコーナーで、ついに


徹平ちゃんご登場~!!!(≧∀≦)ノ


きゃぁぁーーーーー!
て・・・ててて徹平ちゃんがすぐそこにぃぃぃぃ・・!!!(壊)
しかもスーツ姿で、めっっちゃカッコイイし!
ここしばらく「伊集院徹平ちゃん」ばかり見てたので、
こーゆう髪型での徹平ちゃんは久々だったので、なんか新鮮~!!(≧∀≦)
ヤバイです、かっこよすぎです。。(*´Д`*)
髪の毛も、ほんの少し染めた?感じがして
ものっすごいカッコイイーーー!!(←カッコイイしか言えんのかっっ)

徹平ちゃんも加わったこのコーナー。
あ、そっか、、観覧客も参加するんだった・・・(もはや忘れていた。爆)
ずっと徹平ちゃんをガン見しつつも、
スケッチブックを持ち紅白帽を被って(笑)席を立ちました。

私がお題の「セコイこと」について書いた回答は・・・

「暖房を入れない」

はい、電気代節約のために我が家は暖房器具をほぼ使いません。
その分厚着します(爆)
ってかこれって「セコイ」じゃなくて「節約」だった・・!(後から気づいた。。)
「暖房を入れない」じゃなくって
「暖房を入れないために部屋で厚着する」にしとけばよかったよー・・(同じか)

レギュラー陣とゲストの徹平ちゃんが、
フリップに答えを、書き書き・・・・・書き書き・・・・

徹平ちゃん、めっちゃ真剣な表情で書いてるー!(*´艸`)

もうね、周りがどんなに盛り上がろうと周りがどんなに変なこといって笑っていても
徹平ちゃんは、そんなのお構いなしで自分の世界に入っていました(笑)
これぞ“徹平ワールド”!!マイペースな徹平ちゃんらしいなぁ♪

タモさんやみんなが「手拍子が全然合ってない!」とか言っていたのは、
徹平ちゃんをガン見しすぎて、テキトーに手拍子していた私のせい・・・?!(爆)


徹平ちゃんの回答の
「はみがき粉を最後まで使いきる!」。(←この「!」が徹平ちゃんらしくってイイよね♪)
・・あ~、たしかにやるやる!!
それ書けばよかったよ~~。。。(;´Д`)

つよポンの回答の
冷暖房をこまめに消す」。

・・んん??ここで私は座るのか??
でも私の回答は「暖房を入れない」だから、違うかなぁー??
一応スケッチブック出さないで立っていたんですけど、
周り見渡したら「ストーブを入れない」って書いてた人が座っていたので・・・
私も慌てて座りました。
・・・・ちっ・・!!(心の声)
その後、いったんCM。

そのCMの時に。

客席から「徹平くーん!」とか「徹っちゃ~ん!」とか、徹平ちゃんに対しての声援が。
そして、私も席を立ち・・WaT友さんと一緒に・・・・「せーの!」

「徹平ちゃ~ん!!!」

・・・と、呼んでみたら・・・・・・

徹平ちゃん。
何処から声がするのかと一瞬客席を見て探してから・・・

笑顔でこっちを向いてくれましたぁ~!!!(≧∀≦)ノ♪♪

ぎゃー!徹平スマイル・・・

キタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!!!

・・徹平ちゃんに向かってWaT友さんと共にめっちゃ手を振りまくってしまった・・!
あの笑顔が、こっちにー!!!(*´Д`*)
ぐぁぁぁぁ、、キラキラ笑顔が眩しかったわ・・・♪


CMが明け。
私はもう着席してしまったので、前の人が立っていたから
徹平ちゃんが全然見えなくなってしまいました(泣)
でもなんとか人と人の隙間から徹平ちゃんをガン見・・!!
あぁぁ、、でもほとんど前の人のお尻ばっか見ていました・・(爆)
そんな状態が5~6分は続いたのかな。
すぐ近くに生徹平ちゃんが居るのに、、姿がまるで見られないという
この拷問のような時間がとっても長く感じました(^^ゞ


長くなってきたので、続きは折りたたみます(^^ゞ

more »

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~