Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・リピします!!!

・・・・(*´Д`)

うたばん」&「食わず嫌い」、リアルタイムで見ました・・
ヤバイ・・


萌え尽きました・・・(*´Д`*)


語ると夜が明けそうなので(爆)、萌え語りは
リピしてからじーーーっくりとさせてもらいます・・!!
特に「うたばん」の歌って踊るe2は延々とリピしていたいくらい
・・・可愛すぎた!!!

ワケあって旦那は、今日と明日丸々家に居ないので・・・
夜テレビ見放題!!!(〃▽〃)
っしゃ!これから早速「うたばん」と「食わず嫌い」をリピじゃ~!!!
いつも娘が寝た後の夜の時間は、
旦那がテレビで私がPCですからね。今日はテレビもPCも同時に楽しんじゃおうっ♪
まぁでも娘がいつも24時くらいに起きてきちゃいますから(汗)、それまで・・・だけど(^^ゞ


ってまだ私昨日の「グータンヌーボ」見てないよーっ。
よっし、それも今から見なければなっ(≧∀≦)ノ

というわけで、リピTIMEに入りますので
今日はこの辺にて・・・(短っ)(・∀・;)



スポンサーサイト

祭り、ついていってますか??

にゃにー!!!(・∀・:)
今日の「スーパーニュース」の芸能コーナーで、
徹平ちゃん&玉木さんのインタビューがあったのですとー!?

・・・知らなかった・・・orz

えぇっと・・・公式さんに・・・載ってたっけ・・?!(^^ゞ
動く徹平ちゃん、ちょっとの映像だとしても
見逃すとカナシイです・・・!!!


そして、悲劇はやってきました。
予想していたことが、現実に。。。

1月31日の「銀幕会議2」が・・
旦那の録画物と時間が被ったため、録画が出来ないぃぃぃ・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。

我が家のHDDは、1週間前~しか録画予約が出来なくって。
出来るだけ、先手先手で録画予約をしてきたつもりでしが・・・甘かった・・!!
やはり、深夜にやる番組が多いじゃないですか。
旦那も深夜の番組ばっかり録画予約するもんだから、、、被る被る。
これまでに、その件で何度喧嘩したことやら(爆)
しかもどっちも、譲らないのです。(←両方ともヲタっぷり激しいので。爆)

実は、先日の「HEY!HEY!HEY!」の時も被ってしまい
旦那に録画予約の先を越されていたのです・・
うわ、、マジそれだけは勘弁・・っ・・・と思って、旦那の録画予約を取り消して
勝手にHEY!を録画してしまったのです。
気づいた旦那、大激怒。。
まぁそりゃ私の方が悪いんですけど・・・(汗)

あぁぁ、、テレビ&HDDがもう一台ほしい・・・・(ボソっ)


今日はテレビ全然観れていなかったので、
身内ネタで失礼いたしました(爆)



あ!今日やっと「週刊女性」立ち読みしてきました~。
しかも朝一で、駅前の激混みのコンビニで(・∀・)
きゃー(≧∀≦)表紙の写真からして、もうヤバイくらい可愛いんですけど!!
で、中身を開いたら・・・ドアップな徹平ちゃんの写真がぁぁぁ(*´Д`*)
はー・・。。朝一で萌えてしまった。
会社へ行く足取りも、若干軽くなりました(笑)


さーてさて!!
この後23時からは「グータンヌーボ」が(≧∀≦)ノ
そして・・・

明日はすんごい!!

「うたばん」
「みなさんのおかげでした。」
「いいはなシーサー」
「銀幕会議2」
(←うぅ・・・。。。泣)


わーいわーい!祭りじゃ祭りじゃ~!!!

近いってば!!

見ましたよー!!!
「ショーパン」。
これ、生放送だったのかー!!し・・知らなかった・・・。
そうと知ってたら、リアルタイムで見たのにぃぃ・・!!

んで、今日録画した「ショーパン」見ました。。
あのー・・


近すぎじゃね?!(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)!!


ちょっと間違えたら、ちゅーしてしまいそうな距離・・!!!(,,゚Д゚)

「相方以来の近さ」←by徹平ちゃん。
ぎゃっ(*´Д`*)
ってか、瑛ちゃんとそんなに近くに居るんかい!?って感じで萌えましたねー。
いやいや、でも
瑛ちゃんとは、雑誌の写真でおでこくっつけ合わせたりしてたもんねぇ・・(*´艸`)
一緒にプリクラ撮る時だって、近かったもんねぇ。

生野アナの身長は徹平ちゃんよりもだいぶ低いので、
徹平ちゃんが生野アナを見下ろす感じでしたねー。
うわわっっ。。あの目線ヤバっ・・!!
あんな目で見下ろされたら、どうするよ!?
ありゃ、、気絶もんだよねーーー・・・。
ってかそこまでいく過程ですでに卒倒してそうですけど(爆)。。

・・ちっ!!なんとうらやましいんだ・・!!!(←心の声)。
・・・絶っ対、イイ匂いがしたって・・!!(爆)
しゃべる息とかフツーに感じられそうなほどの近さ・・・
なんてオイシイんだぁぁぁ!!!(;´Д`)


その急接近映像が衝撃的すぎて、その前の
「ファーストキス」話が全部飛んでしまったわ(爆)

なんか、その「ファーストキス」話の進行っぷりもビミョーじゃなかった?!(爆)
途中徹平ちゃんが戸惑う感じの場面も(^^;;
こと細かく聞かれていましたね。そんなコトまで聞くんかいー!?って感じでした。
ファーストキス話は、雑誌とかで知っていましたけれども
いざ本人の口から、しかも生放送で言われるとなんだかすごーーくドキドキもんです(^^ゞ

10分程の番組でしたけど、かなりの衝撃を受けました。
リアルタイムで見ていた方、目が覚めてしまったんじゃ?!(笑)


でもでも、徹平ちゃんのかっこよさにキュン死にでした♪
別れた時のあのゲンナリした顔、可愛かったよね(笑)
キス顔もヤバイ!!萌え!
ってかあの状況でキス顔やれって言われて戸惑う徹平ちゃん・・・(^^;;
もうもう、全てが可愛いー!!!

やっぱり生放送は、イイね・・・(*´艸`)
(生で見てないけど。爆)


「HEY!HEY!HEY!」笑えたー

今日は、待ちに待った
「HEY!HEY!HEY!」のOA日~!!!(≧∀≦)ノ

さっき、リアルタイムで観ましたっ!
・・・15分間だけだけど(^^ゞ
WaT出演後、他のアーティストがトークしてる途中もちょこちょこと映ったとか!?
娘の寝かしつけで、そこら辺は見れなかったので
また明日にでも堪能しますかねっ(*´艸`)

今日も全く自分の時間がなかったので、録画物は見られずです~。
明日は少し時間がありそうなので、ちょいちょいと見ていきますかね!


はい、「HEY!HEY!HEY!」ですが。
んもう・・・

大爆笑・・!!!!(*´Д`)


座りトークじゃなくて立ちトーク(?)だったので、
そんなにたくさん尺は取らないのかな??・・ってあんま期待していなかったのですが。
いやいや!面白かった!!
毎回思いますが、瑛ちゃんってホント切り返しがウマイですよねぇ(´∀`*)
トークにキレがある!!
ダウンタウンさんとのやり取りがテンポ良くて、聞いてて面白いわぁ~~~。
オチが無いのは、さておきね・・(笑)


まず始めの、ゲスト全員が登場した後のトーク。
あの瑛ちゃんの死んだ魚の目(笑)は、よく見ますけれども・・・

徹平ちゃんまで、死んだ魚の目ぇしてるーーーーっっ!!!(≧∀≦)

シラーーー・・っとしたあの目、最高~!
あの表情、ヤバイよね!?なんかツボなんですけどー!可愛すぎっ。。
そして、浜ちゃんにシバかれた時のあのクシャっとした笑顔ぉぉ・・!!
これまた可愛すぎっ!萌え!(*´Д`)


そして、WaTの立ちトーク。

バツグンに仲がイイ」・・って、またしても仲良しアピールがっ!!(≧∀≦)
オチの無いトークを展開する瑛ちゃん、笑えたー。
オチ無しでこれほど笑いが取れるのってスゴイよね(笑)
「粉まみれになった鬼太郎」・・(*´艸`)
これたしか、「はねトび」でルーレットみたいなの(?)やってた時のだよね?!
徹平ちゃんちゃんと見てたんだね~。


瑛ちゃんの「衝撃映像」。
あれ関西ローカルでの番組だったんですよね。
そうそう、これ見たくても見れなくて。
この妖怪(?)みたいなスゴイ姿の瑛ちゃん見てみたかったんですよーー。
ここで見れるとは・・!(≧∀≦)嬉しい~。

おぉぉぉ・・!・・・す・・すごい・・っ!!

芸人魂がスゴイっす、瑛ちゃんっ(・∀・)
最初は乗り気じゃなかったのに、変身したらすっかり乗り気な瑛ちゃん(笑)
たしかに、、あの格好で恥ずかしがっていた方が恥ずかしいか・・(・∀・)
さすが、邦正師匠のことを「神様的存在」と言うだけ
尊敬しているということなのですね!(笑)


誕生日メール・・・マジ笑えた!!

誕生日の午前0時ジャストに送信した
瑛ちゃんから徹平ちゃんへのラブラブなメール・・・のはずが。。。

なに、
ウンコマ~ン、おめでとさん」・・・って(笑)

その一言だけかいぃぃ・・・っっ!!(・∀・)


先日の「ぐるナイ」でも、“誕生日お手紙”(メール)について
ちょこっと触れていましたが。
“そっけない感じの内容のメール”って・・「ウンコマン」のことだったのか!!ww
う~ん、、、そっけないメールというかアホメールというか・・・(爆)
小学生の悪ふざけ的な感じの内容ですよね(爆)

記念すべき徹平ちゃん22歳のお誕生日の、0時ジャストに来たメールが
「ウンコマン」ですか(爆)!!
感動も何も、あったもんじゃないなー(・∀・)
そのメールを見た時の徹平ちゃんの反応が見てみたいもんですわ・・。
まぁでも瑛ちゃんらしいといえば、瑛ちゃんらしいかもね・・(笑)

めっちゃ酔っ払っていても、0時ジャストにメールを送るという・・(笑)
なにこの矛盾な感じっっ(・∀・)

本当は徹平ちゃんのことが好きで好きでたまらないくせにっ(*´艸`)
でも真面目なメールは照れくさいからきっとわざと「ウンコマン」にしたんだよ(爆)
うん、、、これはきっと瑛ちゃんの計算さ!!
(・・・まぁほんとにただ酔っ払っていただけだと思うけど。爆)

それにしても、徹平ちゃんの口から「ウンコ」ってワードが出るとはっ(*´艸`)
なんかそれだけで嬉しいんですけどっ(笑)

それにしても、ホントに小島よしおと仲が言いのですねー。
「Mステ」でも「音楽戦士」でも・・・そして、瑛ちゃんブログにまでも登場する
「こじまよしお」(笑)
どんだけ仲良いんじゃ~!!(・∀・)


そして、歌♪♪
実際に自分が観覧に行った時の映像だと、なんだか嬉しい(ノ´∀`*)
その時のことを思い出してしまい、
しばし夢の世界へと旅立ってしまいました(爆)
(その時の観覧レポは→こちら
でも2人の服装とか・・・特に徹平ちゃんは顔だけしか見えなかったので
OAで見て初めて知りましたよ(^^ゞ

歌、いい感じでしたね~(〃▽〃)
やわらかくて優しい表情が、ほんっと素敵です・・!!
アイコンタクト、ありましたね!!
観覧では全然見えなかったので、ここで見れてよかったです・・(^^;;

ってか・・・


「HEY!HEY!HEY!」OAが始まる、10分前(ネプリーグ後)の予告映像で・・・


瑛ちゃん:「麒麟です。」

徹平ちゃん:「ちゃうやろ!!」


・・・が、流れたー!!!(驚)

おぉぉ・・!?!?
これ、歌収録での様子ですよ。
WaT登場後、いきなりこの2人のやり取り↑がありました。
え!?歌収録の時の2人の様子がこんなカタチでOAされるとは~!!!
・・・ビックリしたぁ(^^ゞ
あー。。でもここの部分は捕獲出来てないよーーーっ(>Д<)
「ネプリーグ」も録画しておけばよかったよー!(笑)


さてさて、この後は「ショーパン」にて徹平ちゃんがご出演~!!
どんどん録画物が溜まってゆく・・・(^^;;
まさに嬉しい悲鳴ーー!!


最高の1週間☆

・・・・・見れておりません。

溜まりゆく、録画物。
そして・・・
HDD空き容量は、減るばかり。

見る時間を、、、時間をくれぇぇーーーーーー!!!!(叫)


。。。(;´Д`)はぁはぁ。。
ここで叫んだらスッキリしました(←迷惑者)。
土日は旦那と子供とずっと一緒ですのでね、1人の時間がなくてね(>Д<)
夜中・・・は、娘が起きてきちゃうしね。

なので、昨日の
メレンゲ」・「月刊Melodix」の感想を期待して
このブログに来ていただいた方。
期待ハズレになってしまい申し訳ないっす・・・!!m(_ _)m
見たらまた萌え語りします♪

そうそう。
今日って、ライブチケットの一般発売の日だったのですよね!
これまたかなりの激戦だったのかな??

これまでに連絡がなかった・・ということは、申し込んだ分のチケットは
ちゃんと席が確保されているということなのですよね!
連絡が来なかった皆様、おめでとうございます!!(≧∀≦)ノ♪
5月までまだまだ先は長いですけど、
それまでドキドキで待っていましょうっ!(*´艸`)
その間に、またきっと新曲出ますよね!?♪
あーー。。。ライブで生WaT!生歌!!
・・・生e2--!!(←これは無理?!^^;)
楽しみがこの先あるのって、イイですよね♪
そのために日々、色々なことを頑張れるような気がします(´∀`*)


あ。今日は「HEY!HEY!HEY!」のトーク収録の日だったのですよね。
松ちゃんは体調良くなって、無事に収録終えたのかなぁ??
だから瑛ちゃんは沖縄から東京に戻ってきたのねっ!(´∀`*)
んで明日もう放送日ですよね!!これぞ撮って出し!!
一番最近の2人の姿が堪能できるということなのですね!

明日のHEY!は、リアルタイムで見るぞ~!!!(≧∀≦)ノ

あと今週は、「うたばん」も「MJ」もある!WaT祭り~!!
そして、徹平ちゃんは映画の宣伝で数々の番組にご出演!徹平ちゃん祭り~!!

これぞ我々にとっての・・・ゴールデンウィークですなっ(・∀・)ノ
仕事とかで嫌なことがあったとしても、この祭りがあることで
最高の1週間になること、間違いなしですねっ!!



more »

舞台挨拶チケット・・

今日は、午前中はもうほぼずっと「初日舞台挨拶」チケットのことで
バタバタしていて。
そんなんじゃさすがに娘がカワイソウなので、
メレンゲの気持ち」リアルタイムで見たかったけど午後は娘とお出掛けしてきましたー(^^ゞ
なので、メレンゲまだ見れておりません。
ってか明日も日曜なので、見る時間が取れないぃぃ(>Д<)
徹平ちゃんの自宅公開とかあったの!?
うわっ。めっちゃ気になるー!早く見たいよー!!
「もしツア」はリアルタイムで見れましたよー。

今日はこの後、「月刊Melodix」もあるのですか!
その時間はさすがに起きていないので、これも見るのはまた後日かな。
今日だけで3つの番組にご出演だなんて!
最近は日々萌えさせていただき、おかげさまで生活に潤いがありまくりです。(*´Д`)
(去年の、徹平欠乏症で干からびて死にそうだった時期とはエライ違いだっ)


ほんっと、今日は戦いの日でしたね・・・!

早起きして家事もサッと済ませ、30分前にはPCの前でスタンバイ!!
もうこの時点で緊張してきて、手に汗握る思いでした・・。。
PCの画面を、「チケットぴあ」の「KIDS」のチケット販売ページにしておいて
10時になるのをじっと待っていました。
旦那にも頼んでいたので、すぐ隣で旦那もスタンバイOKっ(笑)

9時59分・・・・!
そこから「更新」ボタンを、ひたすら連打(爆)

・・・がしかし・・・。
いっくら「更新」ボタン押しても、エラーメッセージばかりが画面に表示され。
やっと購入ページに行った!・・と思ったら、その先のページへ行けず。。。
電話も全っ然、繋がらず・・・・
うわー、、、何か全然チケット取れる気がしない・・・・

・・・・と諦めていたその時。

隣で旦那が
「取れたよ。N列だけどいい?!」・・・と、あっさり。

うぉぉ!!!取れたんかい!(驚)
よかったぁぁぁ。。。(´∀`)♪

時刻は、10時5分。
もうその時間で、チケット完売のメッセージが!!!
早ーーーーっ!!!
5分間で売り切れるだなんて、すごいわ・・・・!!
今回の「KIDS」人気の凄まじさが、うかがえますね・・。

さっき某オークション見てきたら、すごい数のチケットが出品されていました。
転売目的でチケット買うのは、ホント止めてほしい。。。
そのせいで涙する人がどれだけいるのだか、わかってほしいわ。。(>Д<)


無事にチケットが取れましたので、舞台挨拶行ってまいります!!


もしツア」、見ました!
昨日の「ぐるナイ」に引き続き、めっちゃめちゃ可愛かったぁぁ・・!!!
鉄道博物館で、少年のようにはしゃぐ姿が・・・可愛すぎる・・!!(ノ´∀`*)
うなぎ丼やいくら丼食べている時の、あの美味しそうな表情も・・
たまらん~~!!!
昨日みたく、つらつらと萌え語りしたいけど
旦那&子供がギャーギャーうるさくてあんまりよく見れなかったので
この辺にて・・(^^ゞ



昨日の記事の「拍手」の多さにビックリしています・・!
アホな変態萌え語り(爆)なので、読んだ方が引かれないか心配でしたけれども(爆)
拍手下さった方、本当にありがとうございました!!(≧∀≦)ノ

「ぐるナイ」、可愛すぎ・・っ

見ました見ました~!!「ぐるナイ」!!(≧∀≦)ノ

ちょっと。まずひとこと。。


可愛すぎ・・!!!(*´Д`)


時間にして15分くらいだったと思いますが、
何度萌え死んだことやら・・・。。
萌えポイント盛りだくさんで、とってもオイシイ感じの番組でしたねー♪
料理よか徹平ちゃんのがオイシそうだったわ・・・食べたい・・(爆)



ってか、ワカサギ釣りの時間が長くて
「まだか~~~!?」って待ちくたびれちゃった(^^ゞ
リアルタイムで見たいから、7時からずっとTVの前で正座して(爆)待っていたのよ~!!
(うちの娘は小島よしおが大好きだから喜んでたけどね・・・^^;)

で、7時40分くらいに・・・
ようやく徹平ちゃんが・・!!やっとかぁ~!待ってたよぉぉー!!(≧∀≦)
もう、最初映った足だけで萌えですわ。(←おい)

このコーナーは、外来語をしゃべってはいけない・・というものなのですね。
IKKOさんと対決!

最初の方では、矢部さんに誘導されるがままに外来語を口にしてしまう徹平ちゃん(笑)
んもう~!可愛すぎ・・!!!
口にしてしまって、目を真ん丸くさせたり手を口に持っていく仕草が
めっちゃめちゃ可愛いんですけど!!(*´Д`)
オネエキャラのIKKOさんよりも、ずっと女の子っぽく見えてしまいましたー(爆)

鎖骨に手をガッとされるのが苦手だと言う徹平ちゃん。
これは以前月光で「肩にアゴを乗せられると、ふにゃ~ってなっちゃう」って言っていたのと
同じコトですよね♪
IKKOさんが「触りたい!」ってキッパリ言ってましたね(笑)
TVの前の視聴者みんなが同じ思いだったことでしょうねー。
あぁぁ私も触りたい!!!(・∀・)
で、徹平ちゃんの鎖骨に手をやるIKKOさん。
襟をずらして、はだけさせるところにいちいちドキドキしてしまった変態はこの私です・・・(爆)
ぎゃー!徹平ちゃんの素肌、めっちゃスベスベなんだろーなー・・
いーなぁぁー・・・なんて思っちゃいましたよ(^^ゞ
そして・・・徹平ちゃんを、後ろから

ぎゅー!!!!(抱)

・・・・!!!(;´Д`)ぎゃー!
う・・・・うううううらやましぃぃ・・・!!!
IKKOになりてぇぇーーー!
まぁでも、そりゃ抱きしめたくなる気持ちもわかりますわな!(爆)
あんな可愛い天使が目の前にいたら、絶対我慢できませんって!!!
イイ匂いしたんだろーなーー・・(←変態か)

徹平ちゃんの、美味しそうに食べている姿も可愛いですよね♪
ウインクしてたねー!ぎゃっ(≧∀≦)
観客(?)の黄色い悲鳴が~!
なに、あの観客って皆徹平ちゃんファンなのかい?!ってくらい
歓声が上がっていましたよね。
きっと私もあの場にいたら、あーゆうリアクションしてたであろう(笑)
いいなぁ。私もその場にいたかったぁ~!!

今回、髪型イイ感じでしたよね!!
いつもと違った感じで、萌えぇぇ(*´Д`)

徹平ちゃんの顔を下から映したカメラワークが・・・!
大きい目がキラキラしてて、これがまた可愛かったよぉぉ(*´Д`)萌えぇぇぇ。。
まぁ、どのアングルから映しても可愛いんですけどね!!(笑)

矢部さんによる、
「噂によると、ウエンツとデキてるって話だけど?」・・・って!!!
その噂の発信源はどこよ!?(笑)
相方ネタは、ホント嬉しいですね!!(≧∀≦)
きゃー!ここでもまた仲が良いアピールが~!!
ま、要するにデキてる・・ってことですね!!(違)

携帯にお手紙が・・」←この発言、可愛すぎでしょ!!
一生懸命「メール」というワードを言わないように必死な徹平ちゃん。
がしかし、そのすぐ後に「メール」って言ってしまって悔しがる徹平ちゃん!かわいー!
ってか、瑛ちゃんからのメールの内容って
そっけない感じなの!?
午前0時ピッタリにメール送るくらい、徹平ちゃんのことが大好きなのに!?
瑛ちゃんってば、ツンデレ!?(爆)
ぜひとも、その内容を見てみたいですな!(・∀・)
そして、「プレゼント」って言おうとしてしまって「プレ・・」って言っちゃう徹平ちゃんっ。
瑛ちゃんとのラブラブ話、もっと聞きたかったー!

癒しグッズ・・・って、どんなグッズ使ってるのかな!?
日々、何万人をも癒している張本人も、癒されているのですね~~(*´艸`)
あ、余談ですが。
私、一昨年の徹平ちゃん握手会の時に
“癒しグッズ”をプレゼントしたんですよ!
なので、それを使って癒されてくれたのかなぁ~~・・・なーんて妄想しちゃった(爆)
イタイね、自分!(・∀・)


あぁ~♪ほんっと面白かったですねぇ!(*´艸`)
リピ確実ですねー!!


そして、明日は「メレンゲの気持ち」ですね!
これまた期待できそうー!

明日はいよいよ「KIDS」初日舞台挨拶のチケット発売の日ですね!!
チケット争奪戦に参戦される方、お互いベストを尽くし頑張りましょうねっ!(´∀`*)

頑張るぞ~!!お~!!!(≧∀≦)ノ


明日は「ぐるナイ」だ!

さっき、日テレを見ていたら。

いきなり徹平ちゃんが・・!!!(・∀・)♪

明日の「ぐるナイ」の予告でした。
なんだかいつもと違った感じの髪型で、イイ感じな徹平ちゃんでしたね~(ノ´∀`*)
我が家は金曜の7時といったら、「ドラえもん」ですが(爆)
明日はリアルタイムで「ぐるナイ」見るぞ~!!
(この番組一度も見たことがない・・^^; どんな番組なんだ!?)

なにやら。。IKKOさんに抱きつかれる(!)徹平ちゃん。
どんだけぇ~!!
ちょっ・・、いいなぁそのポジション。(・∀・)
前は「いいとも!」で、おすぎに抱きつかれていたし
オネエキャラ(オカマキャラ?)はオイシイですなーー(;´Д`)


公式さんにて、ようやく
「KIDS」初日舞台挨拶の情報が。
チケット販売あさってに迫ってるのに・・・情報遅っ・・
うーん、、やっぱりキャパが広い新宿狙いでいきますかねー。
とりあえず明日は「チケットぴあ」のネットでの申し込み方法を調べなければっ(爆)


あ゛っ。
「うたばん」と「みなさんのおかげでした(食わず嫌い)」の
予告見るの忘れたー!(>Д<)
・・・・徹平ちゃん出た??e2は??
いかんいかん、予告も見ようと思ったのにすっかり忘れてたぁー。。
「食わず嫌い」は、vs友近さんみたいですね!!→こちら
デビュー話やプライベート話が聞けるみたいですね!
見ごたえありそう~!!楽しみっ。

最近は、本当にほぼ毎日何かしら動くWaTや徹平ちゃんや瑛ちゃんが拝めるので
ウッハウハですねー!!(≧∀≦)ノ




ゲーマーWaT。

ここ最近は、テレビ出演ラッシュでございますが。
雑誌も次々に発売されて、雑誌祭りですね~~!(≧∀≦)
今日発売されただけでも・・・

01/23発売 zipper
01/23発売 読売新聞POP STYLE
01/23発売 Ray
01/23発売 spring


他、「JUNON」&「Myojo」も!

うわぁぁー!!こんなにたっくさん!
嬉しい悲鳴ですが・・・、がしかし。
ワタクシ、全然ついていけておりません。。。
とりあえずお昼休みに「JUNON」を立ち読みしてきたくらいかなぁ。
JUNON様は毎月買ってるので買うと思うけど、他の雑誌はどうだろう・・・??(^^ゞ
ブログ様のレポ読んで満足しようと企んでいる次第でございます(爆)
激萌え写真が載っていたら買うでしょうけど・・・
たくさんあって立ち読みも大変そう~(^^ゞ
どの雑誌がオススメだか、こっそり私に教えてください~~。。
なんかね~、以前みたく
“雑誌はなにがなんでも全部チェックする!!”って意気込みが最近無いのです(爆)
いや、別に冷めたわけじゃないんですけどね・・(^^;;
なんだろ・・・年かなぁ・・(爆)


今日のスタッフダイアリー!!!
見ましたか!?(≧∀≦)
か・・・・っ、可愛すぎ・・・!!!
てか・・

どんだけゲーム好きなんじゃぁぁぁ・・!!


広い楽屋のはずなのに、何故かピッタリくっついてゲームする2人の姿が
萌えですー(*´艸`)
DSとPSPっすか(笑)
月光で瑛ちゃんが言ってた「ドラクエ」は、DSの「ドラクエモンスターズ」のことだったのね!
あまりに徹平ちゃんがPSPのモンハンしかやらないから、
一緒にやりたいって思ったのね~~(*´艸`)

ってか徹平ちゃんってほんっと「モンスターハンター」ばっかだよね(笑)
それ以外のゲームは、やらないんかい!?って言いたくなるくらい・・・。
今は「モンハン一直線」!!な徹平ちゃん(笑)
たしか、漫画にしても
瑛ちゃんが「これ面白いよ」って勧める漫画は読もうとしない・・ってどこかで言ってたよね?!
同じ漫画(自分が好きな漫画)しか読まない、みたいな。
ゲームも同じく、一本に集中するタイプなのですね(・∀・)
ハマると、とことんハマるタイプですよねー!!

きっとさ、「月光音楽団」収録の前の待ち時間の楽屋でも
2人でこうしてお互い違うゲームしててさ。
瑛ちゃんが
「徹平さー、いっつもそれ(モンハン)ばっかだよな。
 ちょ・・・これ(ドラクエ)やってみ?!ホント面白いから。」って感じでドラクエを勧めたんだろね~。
でもドラクエには全然興味を示さない徹平ちゃん(笑)
なんとか徹平ちゃんに興味を持ってもらおうと・・・
そこで瑛ちゃん。
ドラクエ関連で何か面白いギャグを一発ぶちかまし。
で、徹平ちゃん大ウケ。ツボにハマる。
そして、「月光音楽団」収録へ。
だからあの「俺と一緒にドラクエしようぜ!」って時に、その時のコトを思い出しちゃって、
で、ツボに入っちゃった・・・・みたいな。

・・・以上、妄想失礼しました(爆)
あ~、妄想は楽しいなぁ~~・・っと(・∀・)


2人って、ほんとにゲーム大好きだよねぇ。
もうさ、WaTでゲームのCMに出たらいいよ!(笑)
熱中してプレイする姿なんて、リハーサル無しで一発OK間違いなしだよ!?(・∀・)
そんなCM、見てみたぁーいっ。。

いやぁ、スタッフさんグッジョブですわ(*´Д`*)
こーゆう写真もっとUPしてほしいぃぃぃ・・!!!
この写真一枚で、だいぶ妄想を楽しませていただきました(爆)




ツボど真ん中に命中

月光音楽団」、今回もめっちゃめちゃ最高でした!!!(≧∀≦)

Mステでの仲良しアピールもものすごくてニヤニヤしちゃいましたが。
今回のこの月光・・・・


どんだけラブラブなの!?(・∀・)


特に最後のアレ!!
完っ全に2人の世界だったよね!?(・∀・)ニヤニヤ

瑛ちゃんから徹平ちゃんへ。
「俺と一緒にドラクエしようぜ!」

・・・徹平ちゃん、かなーーーーりウケてたね!
笑いすぎてしゃがみ込んじゃって、瑛ちゃんの背中一撃してたよね(笑)
瑛ちゃんの言い方がツボだったみたいだけど・・・
何がそんなにツボったのやら(*´艸`)
きっと2人にしかわからないツボなのですね。
瑛ちゃんが泣いちゃうくらいのツボか(笑)

あまりに2人の世界だったから
月光メンバー、みんなちょっと引き気味じゃなかった??(笑)
2人でくだらない話する時って、こーゆう雰囲気なんだなーなんて思うと
ほんっとニヤケちゃ・・・・・いや、ほんと笑えますね(*´艸`)
まさにこれぞ“モレアモーレ”的な雰囲気!!みたいな。
素っぽい2人が最高っす。
あの後、楽屋でもう一度言ってあげたのかな??(笑)気になるー!!

猪木のモノマネやる徹平ちゃん、可愛かったわー!(*´∀`*)
やる前にチラっと瑛ちゃんを見る徹平ちゃんの姿もぜひ見たかったわ~(笑)


あー、ほんっと笑えた30分で大満足ー!(*´艸`)
前半の瑛ちゃん&ベッキーのトークも笑えたけど、
最後がインパクト強すぎて、どんなことしゃべったのか思い出せない(爆)
徹平ちゃんが瑛ちゃんに「めんどくさいわ」って言って、不満を言うまでの下りは
ちょっとお芝居がかってた感があったけど(爆)
最後のあの2人の世界は、絶対素だよね。
徹平ちゃんの笑い方がハンパなかったもんね~(*´艸`)
こんなグダグダWaT(爆)が大っっ好きだぁぁ~!!!♪

月光音楽団のHPで、大まかなトーク内容がわかります。→こちら
・・・全国ネットでないのが、残念ですね。。

歌、今回もいい感じで!(〃▽〃)
2人とも赤を基調とした衣装で、かっこよかったですね♪
瑛ちゃんが普段着っぽい(爆)衣装で、まさに「夢の途中」の“僕”みたいな・・・(?)
今回も、月光メンバーがスタンディングで近くで観ていましたね~!
いいなぁぁ、あの距離感!WaTとめっちゃ近い!!
私も月光音楽団に入りたいわー(・∀・)


もっと萌えツボあったと思うけど・・1回しか見てないので
あんまり詳しい感想が書けない(^^ゞ
最後のとこだけ、何度もリピりたいです(笑)


そうそう!
さっきオフィシャルブログさん見て初めて知ったのですが・・・
今度の「うたばん」って「e2」としての出演なのですね~!!
へぇぇ~♪ってことは、あの衣装で出ちゃうよね??(*´艸`)
「e2」としてだから、もちろん普段の2人とは違ったトークが聞けるってことですよね!?
ちゃんとキャラ確立したのかな・・・?(笑)
「e2」として歌番組に出ることは絶対ないと思っていたので、
なんだか嬉しいです~~!(´∀`)
ふふ・・・♪どんな感じでいじられるのか、楽しみだわ・・(≧∀≦)


「KIDS」初日舞台挨拶。
新宿バルト9での舞台挨拶が、午後の部も追加されていましたね!→こちら
よかったぁ~。これで行ける確率が上がったかな??
今度の土曜日は、頑張らねばっ!!
購入方法が3つあって・・・。電話か店頭かネットか。
どの方法がより確実にチケットが取れるのだか、誰か教えてください・・・(爆)



恐怖の往復ハガキ

ガァァァ━━━━((((゚Д゚)))━━━━━ン!!!!


・・・・・ガーン(´Д`)ガーン(´Д`)・・・


・・・ヤツが来てしまった。
く・・っ、、、来なくていいものを・・・!


はい、今巷で話題(?)の
ライブの落選の往復ハガキが、本日我が家にいらっしゃいました。。。orz
オーラスの野音、抽選漏れしちゃいました。
ハガキ見た瞬間めちゃめちゃ凹みました・・・

けど!

おぉっ。追加公演が決定したのですか!
ほうほう・・・

5月7日 NHKホール
5月29日 横浜ブリッツ


どちらかを選んで振り替えするか、返金するか・・・ということで。
そりゃもっっっちろん、振り替えでしょ!
横浜は遠いし、やっぱNHKかなぁ。
えっと、5月7日は何曜日かな・・・っと・・・・・
・・って!思いっきり平日かい!!(>Д<)キビシー!
小さい子供がいる身としましては、子供の預け先が一番のネックで・・・。。
でも!なんとかして必ず行ってみせますっ。。
5月7日といえば、ツアー初日にあたるし
ある意味オイシイのか・・・!?
っしゃ!NHK申し込みだぁぁ。
「追加公演への振り替えに関しましては、全てお席の確保は出来ます」・・って書いてあるし。
絶対行けるってことですよね!(≧∀≦)ノ
追加公演があってよかった。。。救われましたよ。

大阪や名古屋でも、追加公演があるらしく。
こんなに追加公演があるのなら、最初っから公演数多くしておけばよかったのになぁ・・なんて
今更こんなこと言っても仕方ないか(^^ゞ


あとはZeppの方が、どうなってるか・・・だな。
27日までに電話連絡がなければチケットは確実に取れてるってことだよね!?
連絡がないことを祈りますー!


今日は、超ノリノリでモレアモーレの萌え語りしようかと思っていたけど
テンションがだだ下がりになっちまいましたので。また後日・・・(爆)


今夜は「月光音楽団」だー!!
これはリアルタイムで見るのは無理ですので、明日堪能するとしますかね(*´艸`)


「夢の途中」。

Mステ(ミニステも)を、リピ♪
音楽戦士を、リピ♪
「夢の途中」PVを、リピ♪
「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」PVを、リピ♪

WaT三昧で、幸せーーーーー!!!!


・・・※↑昨晩、見た夢です(爆)
夢の中でもリピってるって・・・どんだけぇ~!?(・∀・;)

現実は、というと。
エンドレスリピしたい・・・けど、現実的に無理ですので(^^ゞ
娘が寝た後だけが自分の時間なんだけど、こうして毎日PCしてるし。
PCしつつ、「夢の途中」や「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」を
イヤホンで聴く日々でございます♪



「夢の途中」。
CD買ってから、あれから毎日聴いていますよ(´∀`)
聴く度に好きになっていきますね~♪
歌詞に込められている2人の想いも、少しずつわかってきた感じがします。

Aメロでは、現実的な日常が綴られていてとても想いが伝わりますね。

「子供の頃描いた 大人の僕はなんだか
 窓に映る自分と 少し違うみたい」


ここの歌詞を聴いて、1stアルバムの「はじめの一歩~約束~」

「子供の頃夢見た自分に 今の僕重ねて比べてみても
 なんとなく恥ずかしいくらい 不器用に生きてる自分が見えて」


この部分が、すぐに思い浮かびました。
なんだか似てるなぁ~・・・って。
(私、「はじめの一歩~約束~」の歌詞も、大好きなんですよ(^^ゞ)

「はじめの一歩」は、
自分が進むべき道が見えてこなくて、でも
自分に正直にありのままに夢に向かって一歩踏み出すことを描いた曲で。
今回の「夢の途中」は、この「はじめの一歩」のその後を描いたような曲みたいだなぁ~・・
なんて思ってしまいました(^^ゞ
進化してますね!
似たようなフレーズかと思いきや、実はその意味合いが全然違っていたものだったのですね。


Bメロの
「道に転がる矛盾」・「鍵の掛かった未来」
「空に投げた犠牲」・「缶詰にした不安」

特に、2番の方の歌詞が心にグッときてしまいました。
・・・「夢」を叶えるためには、何かしらの犠牲が伴いますよね。
何もかもを手に入れるなんて不可能ですしね。
「夢」に向かっていく間に生まれた不安やキモチを、WaTの言葉で描いたこのフレーズ、
とっても素敵だなぁ・・って思いました。

サビは、聴いていて心地いいですよね。癒されます。
Bメロ~サビに向かって盛り上げるメロディー、好きです♪

今までのシングル曲のように、恋愛の曲もいいですけど
でも私はやはりこーゆう「夢」を綴った曲が好きですね(^^ゞ
WaTのキモチが、WaTの言葉で綴られていて。

もっともっと、この曲が世に浸透しますようにー!(祈)
WaTの良さをいろんな人に知ってもらいたいです(ノ´∀`*)


明日は、モレアモーレについて語る予定です。(予定は未定です。爆)
今更かい・・、、って感じですが(^^ゞ



音楽戦士のツボ

映画に主演・・・って、やっぱり大変なのですねー。
公開前にこんなにたくさんのバラエティで宣伝しなきゃならないですもんねぇ(^^ゞ
去年の瑛ちゃんの鬼太郎も、ハンパない数のバラエティにご出演されていましたが。
今回の「KIDS」主演にあたり、徹平ちゃんも
超過密スケジュールなのでしょうね~~。
これだけ多忙だと・・・・、体調の方が気になりますね(>Д<)
今が一番寒い時期ですので、風邪とかひいてなければいいなぁ。。

最近は、ほぼ毎日「チャクチャク」から新着情報(情報UP)のメールが届きます(^^ゞ
(解約しても、メールは届くのね~^^;)
でもそのたびに見てみても、公式さんに載ってる情報を小出し(?)にUPしているので
「ありゃ?」って感じですが(笑)

・・・うぅぅ。。。
こりゃ何かに書いておかないと、絶対録画忘れそうだ・・・!
(実際、瑛ちゃん祭りの時もいくつか録り逃していたので)
とりあえず、今のところは大丈夫です。(ってまだWaT祭り始まったばかりだっての)


さてさてー!!
昨夜の「音楽戦士」は見ましたか~!?(≧∀≦)ノ

何やら「総集編」っぽかったので、WaTが出るまでは
“果たしてホントにWaTは出るんかい・・?”と、不安でしたが(笑)
瑛ちゃんソロの時のトークが出ましたね!
あのカレンダー話は、マジ笑えました(*´艸`)
ってか瑛ちゃんのお母様・・・、未だに去年の1月のままとは!(笑)
さすが瑛ちゃんのお母さんというか・・・
どんだけその写真気に入っちゃったんだよ!(・∀・)

で、CM明けに・・・
瑛ちゃんの「明るいニュース」がキターーー!!(´∀`*)

瑛ちゃんの、指の数・・・ワイプの中で青木さんが「6じゃない?」って言ってたけど
私も同じこと思っていましたよー。
あれ、どう見ても6じゃん。
瑛ちゃんがしゃべっている間、徹平ちゃんは瑛ちゃんの指を「???」って感じで
ちらちら見ていましたね~。
その姿がまた可愛いっっ(〃▽〃)
最後の徹平ちゃんのツッコミ。

「それ、15じゃない?」

・・・・!!(・∀・)?
あ、そっちか!(どっちだ)
てっきり、「それ、6やんか!」ってツッコミが入るかと思っていたので意外(?)でした(笑)
でも、この言い方が可愛くてツボでした~(*´艸`)♪
昨日のMステでもあった・・・
瑛ちゃんボケの徹平ちゃんツッコミ。
いやぁ~、可愛いねぇ~。
こんな可愛くツッコミが入れられちゃうのも徹平ちゃんくらいなんじゃ?
もうさ、2人で夫婦漫才(なぜ夫婦)でもやっちゃえばいいんじゃないっすか???(爆)
そんな映像が延々と流れるDVDが発売されたら間違いなく購入しまっせ(・∀・)

・・・っと、話がずれたー。(いつものことか)

そして、「明るいニュース」のあとに
「夢の途中」が!(〃▽〃)
めちゃいい感じでしたね~~。
やっぱり何度聴いても素敵な歌です♪
でも昨日のMステでのあのキラキラなアイコンタクトを見ちゃったので、
ちょこっと物足りなかった感も(^^ゞ
やはり生放送だと、2人とも気持ちが高ぶるのでしょうね♪


さぁ~て♪次なるWaTは~~!!

1月21日(月) 月光音楽団

“お互いに言いたい事”・・・を隠さずぶちまけるトークが繰り広げられるそうですね!
どんなこと言っちゃうんだろ??(*´艸`)
楽しみー!!
こちらも録画予約完了っす!!

Mステ、最っ高!

Mステ・・・

最高ーーー!!!!!!


見ましたか~、Mステっ!!(≧∀≦)ノ
んもう、ワタクシ・・感激の涙が溢れたでございますよ。。

WaT・・・、 最っっっ高ーーーー!!!!!!


まずは、「 ミニステ 」!!!
ふふ・・・♪絶対WaTが登場するであろうと思い、録画予約はバッチリでした!(*´艸`)
期待通り!ゲストは、「WaT」のおふたり~~~!!

もう・・キミら・・・
どんだけ仲良しっぷりを見せればいーんだ!
本番前に、いいもん拝ませてもらい早くも大興奮してしまったわ・・( *´Д`)ムハー。。
アップになると、目がキラッキラ輝いてて!
なんて天使なふたりーーー!!!(≧∀≦)ノ
トークも、面白かったですねぇー!
瑛ちゃんの自虐っぷりが笑えたーーーっっ(*´艸`)ププ♪
5月のツアーのご報告もありましたね!
最後の、徹平ちゃんの首かしげるショットが激萌えでした・・・(*´Д`*)・・!

そして、「Mステ」本番~!!


久しぶりの「WaT」ということで。
瑛ちゃん・・・
気まずい」発言、ミニステに引き続きここでもまた出たーーー!!
そこで、徹平ちゃんの「何でやねん」的なツッコミ出たーーー!!!
うんうん、、、まさにこれぞ

“付き合ってて、一度別れた恋人が・・街で偶然ばったり出逢った感じ”・・・?!(*´Д`)!!

あぁ。この感じ・・・懐かしい(笑)

“瑛ちゃんがラブラブ発言する→徹平ちゃんが照れ笑いする”

↑この法則、最高っす!激萌えっす!!!
いちゃこらWaT最高っっ!!(≧∀≦)


WaT、今回もトップバッターでしたね。
トップだとトークがないから、ちょっとそこが残念なんですよね(^^ゞ

歌、すごくよかったですね・・・(ノ´∀`*)
声もよく出ていて、素敵でした♪
間奏での2人のアイコンタクト、見ましたか!?
一番歌い終わった後の間奏での

微笑みつつのアイコンタクトが・・・!!

瑛ちゃんも徹平ちゃんも、白い歯を“ニッ”って出して
お互いを見ながら微笑んでいましたよね~~~!?!?(〃▽〃)
この光景見て、ほんと涙出ちゃいましたよ・・・
あぁぁぁ、、、これぞWaTだぁぁぁ・・・。。。・゚・(ノД`*)。。
とても温かいキモチにさせてくれますよね。


え~・・っと、、
ランキングでは、なぜか(?)5位でしたが。
この今日の放送見て、売り上げがまた上がることでしょうね~~(* ^ー゚)ノ
ふたりとも、とっても輝いていました!!


今日のMステ見た後、なんだか無性に「Mステ初登場」映像が見たくなって。
早速さっき見ました。(PCに保存してあるからこれはいつでも見れるようになっています^^)
これ、もう2年以上前になるのですね。
この映像見て、そして・・
今日のこのMステ見て改めて思ったのは・・・

デビュー当時と、いい意味で変わっていないWaT。
だけど、変わったWaT。
本当にパワーアップして帰ってきてくれたWaT。
リスタートしたWaT。
今日のOAで、なんだかとても感慨深くなってしまい・・・泣けてきました。。(^^;;


さてさて!
今夜はまだお楽しみが~~(ノ´∀`*)♪
「音楽戦士」!!!
これは時間的に起きていられそうにないので、録画したのを明日堪能するとしますかっ♪


ところで!!
徹平ちゃん祭り、すごくないですか!?
公式さんで、一気に情報がUPされましたね~!!
映画公開に向けて、露出がハンパなく多いわ!
うわわっ!全部録画して捕獲せねば~~っ!!
HDD足りないよぉぉぉ・・・!嬉しい悲鳴じゃ~!!(≧∀≦)ノ
(雑誌祭りはたぶん全然ついていけなさそう・・・。汗)


うぁぁぁ・・!(*´Д`)
Mステだけでこんなに萌え死んでるのに、
WaT祭りが終わる頃には私はいったいどうなってんだか・・・!
今月はほんっとウハウハ(爆)ですね!!祭り万歳ー!!


WaT祭り本番!!・・ということでですね!
今日からテンプレを変えてみました~♪(´∀`*)
私、基本面倒臭がりで滅多にテンプレって変えないんですけど・・・
前回のテンプレは配色的に、見てるだけで寒かったのでね(爆)
「バレンタイン」的なテンプレということで、
皆さまに私からの愛を捧げようかと思いまして・・・(←・・っていらんって?)
そーいや、もうバレンタインデーまで1ヶ月もないんだなぁ~~。
私も「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」な恋がしたいぜー・・!!!(遠い目)


WaTへの愛は、年中無休です。。(爆)


・・・あぁまた「夢の途中」語りが出来なかった。。
ほぼ毎日何かしらWaTで嬉しいコトがあるから、テンションが上がってしまうわぁ。。(^^ゞ


KIDS初日舞台挨拶情報が!

今日、ようやく体調も元に戻り元気になりましたー(´∀`*)ホッ・・。

・・・というわけで!!
ようやく、じっくり「夢の途中」をフルで聴きました。


・・・・・ジ━━━(*´∀`*)━━━ン・・・(*´∀`*)


歌詞やメロディーから零れ落ちる欠片達、一つ一つが心に染み渡りました。。
ちょっとまた語りモード入ってしまうと長くなりそうなので・・・
今日はちょいと止めておきます。
なぜって・・?

さっきっから私の頭の中は・・


KIDS「初日舞台挨拶」


・・・のことで、脳内祭り状態だからでございます(笑)

携帯FCにて、詳細が・・・きたー!!!(≧∀≦)ノ
KIDSの舞台挨拶は、先日の「完成披露試写会」だけだと思っていたので
(「ラブ★コン」の時みたいにね)・・・
ここにきて初日舞台挨拶の情報は、嬉しかったですねー(〃▽〃)♪

1.丸の内TOEI 10時の回上映終了後
2.新宿バルト9 11時30分の回上映終了後


ほうほう・・・!
1月26日(土)午前10時より、チケットぴあで全席指定で販売を開始・・・ですか!!

ど・・・どっちのチケット争奪戦に参戦しようか!?
これは迷います・・・!
やっぱキャパの広い方が確率高いから、そっちかねぇ?!

座席数を調べてみました。
丸の内TOEI→511席
新宿バルト9→1825席

圧倒的に、新宿の方が広い!
がしかし、もし丸の内でチケットが獲得出来たら、後ろの席でも舞台までの距離が近い・・・。

・・・WaT友さん達、みんなどうします??(笑)

生徹が拝める機会ですから、きっとどっちの劇場も競争率高いんでしょうねぇ~!!
来週の土曜は気合い入れて・・・電話します!!!


そうそう、今日はレンタルショップにて
「夢の途中」通常版をレンタルしてきましたよー!!(≧∀≦)ノ
で、モレアモーレ早速聴きました~♪
これについてもまた明日以降に、いろいろ語ってみたいと思います!!


WaT祭り、いよいよ本番ですね!!
明日はMステ!
めっちゃめちゃ楽しみです!
いつものようにTVの前で正座して見まっす!!

今回のWaT出演番組、、音楽番組は深夜が多いので
旦那の録画予約と時間が被らないように、早め早めで録画予約せねばー!!
(いっつも旦那と録画予約したい番組の時間が被って、喧嘩になるのよねー^^;)

もし被ってしまって録画が出来なかったら・・・
その時はWaT友様達に土下座してダビをお願いさせていただきます(爆)
WaT友さん、よろしくお願いします(←いやだって?^^;)



昨日、無事フラゲ♪

健康第一、ですね。
やはり体は資本ですね。
健康な体がないと、何も出来ないんだなぁー・・なんて思い知らされた日。

・・・・えー、どうも。(たぶん)ノロウイルスに感染中の、ひろです(泣)。。

HEY!観覧レポでの「我が家のトラブル」は、娘の激しい下痢だったのです。
生WaTの幸せに浸ってるのも束の間、家に帰宅すると厳しい現実が待ち受けておりました(汗)。
夢から現実に引き戻される瞬間というのは、なんとも残酷なものですー。(^^ゞ

その処理をした旦那、次の日(月曜)になって激しく嘔吐下痢。
その処理をした私、昨日(火曜)になって激しく嘔吐下痢。
・・・やはり1人が感染すると家庭内がウイルスだらけです・・(´Д`)

あ、冒頭から汚い話で失礼しました。お食事中の方、ゴメンネ。(←いるんか!?)


でも、これ幸いなことにCDをフラゲしてきた後に具合が悪くなったので
一応CDは手元にはあるものの。
昨日は半日死んでいましたので、全然聴いておらず。
で、今日は先程からようやく体調も元に戻りつつあるので
やっとCDを聴くことが出来ましたー(´∀`;)

病み上がり(?)ですので、完治してからちゃんと聴いて感想書きたいので
詳しいコトはまた後ほどです・・(^^ゞ

そうー。
昨日「小池徹平アーティストオフィシャル」から
今日の「めじゃまし」のご出演情報が携帯にメールで届いたのですが・・・
メールが届いたのが夕方で、その時間はトイレに篭りきり(爆)で
その後も死んでいたので、、、録画予約が出来ず・・・orz

な・・!なにやら「WaT」さんと「e2」さん、お二組のご出演だったそうで!
ぎゃー!ちょっとー、めっちゃ見たかったわぁぁぁ・・!!
ブログ様でレポ読ませてもらいましたが、実際に映像で見たかったよー。
(誰か、某動画サイトにUPしてくれー!爆)
「e2」さんは、とってもアイドルアイドルしていたんだって?!
可愛く首をかしげる(?)徹平ちゃん、見たかったぁぁ。
ぜひキャラ設定を確立していただいて、今後も「e2」の活動が見たいもんですなぁー(´∀`*)

そうそう!
「WaT改めe2デビュー曲」って今「e2プロモ」でやってるよね?!
日曜日に初めて見ましたが・・・
おぉっ♪「e2」のコメントとか、あるんじゃ・・・?!なーんて期待しちゃいましたが。
15分間、ただひたすらPVを流すだけの番組なのね~(笑)
15分あるからたぶん5~6回は流れてたのかなぁ。
ちょこっとだけでも、コメント的なものを期待してたけど・・・(^^ゞ
・・・せっかくe2「デビュー曲」なのだから、e2の2人もっと宣伝しなきゃーっ!(笑)
捕獲したけど、DVDに収録されているものと全く同じだから
削除かねぇ・・・(^^ゞ


DVD!皆さん、もう観ましたか~??

最初は、WaTのコメント。
う~ん(〃▽〃)2人が並んでいる姿って、やっぱイイですよねぇ♪
そして、ライブのご報告も!
野音での、「野性」な徹平ちゃん、楽しみにしてるからねぇ~!!(≧∀≦)
瑛ちゃんの口から「チームドラゴン」!なんだか嬉しかったわぁ(*´艸`)
はぁぁぁ、、今日病院行ってきたんですけど、伊集院先生みたいな先生は当然おらず。。
伊集院先生に診察していただけるのなら、何時間でも待ちまっせ!!
(今日体調悪い中、病院で2時間も待たされたわ・・)

続いて、「e2」の「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」メイキング~!
ダンスレッスンしてる姿ってなんだか貴重~!!
いつもはレコーディング風景とかですもんね。
この先もう2度と見られないような、レア映像!
(いや、この先も「e2」の活動希望~♪)

徹平ちゃんの、さくらんぼプリントのジーンズ!
これ、一昨年の紅白リハで穿いていたものと同じだよね!?
その後何度かよく見かけるこの「さくらんぼちゃん」ジーンズ。
よっぽどお気に入りなのですねぇ(*´艸`)
きっとプライベートでも、よく穿いていることでしょうね。
ほつれ具合とか、いい味出してますもんね~。

前髪を上げる徹平ちゃん、可愛いーーーー!!!
萌えぇぇぇ(*´Д`*)
あれ見ると「大谷」を思い出してしまうわ・・・(*´艸`)

そして、衣装に着替えてご登場!
すみません。。笑ってしまいました・・・!(o´艸`o)ププ♪
改めて見るとすごい衣装ですよねー。
ソロでの撮影で1人が寂しい瑛ちゃん(笑)
たしかにあれは1人じゃ心細い感じですねぇ。

まだ一度しかDVD観てないので、萌えツボ見つけたらまた書くかもです~(・∀・)


今回の特典のポスター、ジャケ写と同じでしたね??
HMVで買ったんですけど、場所によってはポスターの柄違うのかなぁ?
・・・この徹平ちゃんの表情がとっても好きですー(〃▽〃)
くぅ~っ、貼れないのが悔しいわっ。

ジャケ写(歌詞カード)、全体的にレトロな感じがいいですよね。
テレビもソファーも、他の家具とかも、昔風で(*´艸`)
レコードらしきものもあるし・・・
これぞ「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」の時代!(笑)

あ!そっか!
「e2 by スカパー!」が今月は「R35祭り」だから
今回WaTが扮する「e2」もその世代のアイドルなんだ!?
今35歳くらいの人が青春時代の時に全盛期だったアイドルの姿が「e2」なのね!?
あー、な~るほどねー!!
(・・・なんて、気づくの遅すぎ?!)
となると、2人の振り付けがビミョーに合っていないのも納得がいきます(爆)
(昔のアイドルって、振り付けがビミョーに合っていなかったりしたよね?^^;)


私は今回、初回版のみしか購入していないので
「モレアモーレ」はまだ聴けておりません(^^ゞ
今回は、ちゃんと通常版に入っているとのことで!!
よ~っし!明日レンタルしてこよーっと!!(≧∀≦)ノ
(体調が良ければ・・)



「HEY!HEY!HEY!」歌収録観覧レポ

行ってまいりましたよー!
昨日の「HEY!HEY!HEY!」観覧(歌収録)!!
(昨日は帰宅後に我が家でトラブル発生のため、更新できなかったわ・・^^;)


徹平ちゃんもブログに書いていらっしゃいましたが・・・とにかく、、
とにかく寒かったぁぁ・・・!!!(>Д<)
風も強かったですしね。
でも雨が降らないだけまだ全然いいです!

・・・と、、天気のことはさておき。

レポ・・・・と思ったのですが。
ネタバレ的要素は書かないつもりでいますが、
それでも“詳細は一切知りたくない!”って方はスルーしてくださいね。
どこまでがネタバレか、ちょっと判断に迷う部分もありますもので・・。。
(歌う曲は「夢の途中」に決まってますしねぇ。笑)
なので、2人の服装(衣装)については書きません。
オンエアでは歌前後の2人のやり取りはいつも放送されないので、
そこの部分は書こうかな・・って思ってます。


前置きが長くなってしまいましたが・・・
昨日を振り返りたいと思います。


歌収録観覧の集合時間が、湾岸スタジオに19時だったので。
WaT友さんと新橋に17時に待ち合わせして、お台場でご飯を食べようと
ゆりかもめに乗っていたら・・・

17時過ぎに、トーク収録に参加されるWaT友さんから電話がありました。

「聞きました?!トーク収録、中止になったんですよー!
松本さんが体調不良らしくて・・・」

・・・って、えぇぇ!?ま・・・まじっすか!!
今日のトーク収録は27日に延期になったそうでして。
でもそのWaT友さんは27日には予定があるから行けないので・・・
歌収録に参加・・・という形になったそうです。最前列で。
そのWaT友さん、遠方からわざわざいらっしゃっていたので
その話を聞いた時には、私も胸が痛かったです・・!(>Д<)
新幹線で日帰りするということでしたので、どうか収録が早く終わりますように・・!って
ずっと祈っておりました。。


お台場のロイホでご飯を食べ終わり。
よっし!お腹も満たされたところで、いざ出陣ーっ!!(≧∀≦)ノ
前回の観覧の時に、お台場から歩いて湾岸スタジオまで行ったので
今回も歩いていこう・・・と、思いきや。

・・・・・・道がわからん・・・(爆)。。

お台場から、まっすぐ歩いていけば10分くらいで着けるのですが。
どっちの方向へまっすぐ行けばいいのやらわからなくって、
結局は、ゆりかもめに乗って行きました(・∀・;)
あぁ、悲しきかな方向音痴・・・(爆)

そんなこんなで、バタバタしてたおかげで
集合時間ギリギリの到着に。。(´Д`)
すでに、スタッフさんによって整理番号順に整列が開始されておりました(汗)。
でも私は整理番号「19×」番でしたので、全然まだまだでした。

しばらくして番号が呼ばれ、整列しました。
200番までかな・・?なんて思っていましたけど・・・
でも私の後ろにまだ何人も並んでる(^^ゞ
どうやら300人くらいはいたらしいですね~。
まぁそれでも私は後ろの方には変わりはないんですけどね(爆)

並ぶこと約15分(?)。
列が動き出し、湾岸スタジオ内へ入れました。
思ったより早い!
やはりトーク収録が中止になったから、待ち時間も少ないのかな・・?って思いました。
手がかじかむほど寒かったから、助かりましたよー。

湾岸スタジオの建物に入ってすぐの部屋(?)にて、また整列。
そこに荷物を置いて、スタジオへ行くみたいです。
その場所での待機時間もこれまた短くて、19時半くらいにはスタジオへ向かうことに。

以前の収録場所であった「TMC」では、建物内へ入ってから収録スタジオまで行く間に
結構歩いたものですけれども。
でも今回のこの「湾岸スタジオ」は、待機場所から収録スタジオまでとても近かったです(^^ゞ

いよいよ、収録スタジオへ!!
もう、この時点で心臓ドキドキがMAX状態!!!(;´Д`)
緊張しすぎて、震えました・・!(←寒さのせいではないはず。爆)

「TMC」でのスタジオは、出演者の出入り口は右側だったので。
この「湾岸スタジオ」もきっと右側が出入り口になっているんだろうな~・・って思ったので、
右の方へと行こうと思ったら・・・!
右側ばかりに人が固まっていて、左側が空いている状態に・・・!ぎゃっ。。
人に流されるままに、その空いている左側へと行くことになり・・・(´Д`)
あぁぁ、右側へ行けなかったぁぁぁ・・・。
これでホントに右側からの出入りだったら、全然見えないわー・・。。

私の位置は瑛ちゃん側(左側)の前から10列目くらい(?)でした。
(前から何列目か数えられないほど、後ろでした・・^^;)

観覧客みんながスタジオ内へと入り終わったら・・・、
すぐにスタッフさんが出てきて、観覧についての注意事項の説明が。
そして、拍手&歓声の練習TIME~♪
実際に「夢の途中」の冒頭を流して、拍手の練習を。
(今回の曲はバラードなので、手拍子の練習はなかったです)

練習も終わり、いよいよ歌収録へ!
スタッフさんが・・・
「WaTは、あちらから登場します!」
と、指を差した方向は・・・・右側・・・・・・orz
私達が入った場所と同じところから、いらっしゃるらしく。
そっかぁぁ、やはりここでも出入り口は右側かぁぁぁぁ・・!!!
私の位置からは、完っ全に見えません。

そして・・・・そして!!
いよいよWaTのご登場ー!!!

きゃーーーーーーーー!(≧∀≦)ノ

・・・

・・・・ん?んんん?!


(長くなりそうなので、続きは「続きを読む」にて^^;)

more »

ミュージックフェア♪

夢の途中」、初聴きは明日の観覧で生WaTで!!・・・と、
思っていたのですが。・・・ですが・・。。

今日、スカパーで捕獲したフルPVを・・
リピして見てしまいました。しかも4回も(爆)。

だってさぁ(←言い訳?)、、
今日旦那が夕方から出かけて、チャンスだったんだもん!!
旦那が居ると見れないですからね。
この3連休で、見るとしたら・・・今だー!!!!と、ここぞとばかりにリピ(^^ゞ

「夢の途中」については、まだお聴きになっていない方もいるかと思いますので
感想はCDが発売されてから書きますね・・(´∀`*)
(めっちゃめちゃ語りたいこといっぱいだぁぁ!!)


ミュージックフェア
もっちろん見ましたよ~!!
オンタイムでは見ていませんが・・・
(↑その時間は「ガンダムOO」をガン見しておりました。爆)
録画したのをさっき見ましたー!(≧∀≦)ノ

恋愛系トーク、聞き応えありましたねぇ(*´艸`)

くーちゃんと瑛ちゃんが2人で映っていると、瑛ちゃんの色の白さがすごい
際立っていましたね(笑)(*´艸`)
瑛ちゃんってば、色白さんっ♪

瑛ちゃんの「擬似結婚デート」話は、面白かったねー(・∀・)
子供までいる設定・・・ってのが、現実味をおびているな~(笑)
恵さんと杏樹さんの、「子供もいるの!?」って驚かれていたのがウケたー!
日常生活を擬似的に楽しむのがいいのねー!!
なんか、クレヨンしんちゃんの「リアルおままごと」みたい(爆)

徹平ちゃんの「理想のデート」話も、聞きたかったです。
(カットされちゃったのかな??)

「苦手なタイプ」の話で。
瑛ちゃんは・・・

話を聞いてて、
「うんうんうん・・・・・で?」の「・・?」が嫌だとか。
うん、確かにちゃんと話聞いてくれなきゃ嫌ですよねぇ(^^ゞ
オチを求める女性もいやだとか。


徹平ちゃんの苦手なタイプ。
「常識のない人」

夜中に電話やメールは勘弁してほしいみたいですね。
この話聞いてて、やっぱ徹平ちゃんは優しいんだなぁ~・・って思いました(ノ´∀`*)
マナーモードでも、バイブですぐに起きてしまう徹平ちゃん。
どんだけ敏感なんですか!(*´艸`)
あーでもわかるー。私も震度1の地震でも飛び起きちゃうもん(爆)
夜中で、寝ていても電話が来たら明るい声で電話に出る徹平ちゃん。
相手に合わせて自分は無理して頑張ってしまう・・・ってところが
優しさが出ていますねー(〃▽〃)

その話に対して、杏樹さんとくーちゃんが
「そーゆうこと(悪い面)はちゃんと言ってほしい!直せたのに!!」・・と
女性陣に猛攻撃される徹平ちゃん(笑)


いやぁ、トーク楽しかったですねー!!
みんなの掛け合いがとっても面白かった(´∀`)


ところで、「5センチ。」!!

今までのTVサイズとは違った尺でしたね!!(≧∀≦)
1番が終わって、徹平ちゃんがブルースハープ吹き始めたから
「もしやフルで歌うのか!?」と期待したけど。
フルではなかったけど、
“♪予想できない天気図みたいな~・・・”ってところから聴けて嬉しかったなー(*´艸`)

声もよく出ていて、素敵でしたー!!(〃▽〃)
最初の徹平ちゃんのブルースハープ吹いてるのを横で笑顔で見守る瑛ちゃん・・の姿が
好きだなぁーー♪


♪午前三時君からの電話」・・・
徹平ちゃんの苦手とする女性像じゃないっすか(爆)


さてさて!
明日は「HEY!HEY!HEY!」観覧(歌収録)へ行ってまいります!!
かなーーーーり寒いみたいなので、風邪ひいてレポ出来なかったらスミマセン(爆)




「KIDS」出陣式・・・近っ!

今日は、朝からWS捕獲で忙しかったですか~??

私の今日の収穫物。
「めじゃまし」・・・だけ(爆)

何やら、ズームインがオイシイ感じだったとか!?
うぉぉ!見たかった!
W録出来ないのがツライとこです~(^^ゞ
でも、めじゃましさんも5時台・6時台・7時台・・・と
結構いい感じで扱ってくれたので、よかったです♪


でも、動画とか新聞記事とかで
しっかりと堪能してきましたよー!(≧∀≦)ノ
動画記事や新聞記事へのリンクは、他ブログ様をご参照くださいませ(爆)


いやぁ・・・(ノ´∀`*)
徹平ちゃん、カッコイイ・・・。
てか「出陣式」!すっごい距離近かったよね!?
最前列なんて、手を伸ばせば届く距離じゃんっ!(*´Д`)ムハー。。
WaT友さんは4~5列目で、徹平ちゃんのホクロがばっちり見えるくらい
近かった・・・って言っていましたからねぇ(ノ´∀`*)
(ムフフ・・・(*´艸`)WaT友さんっ、WSに映ってたねぇ~♪)
ほんとにオイシイ感じだったそうで♪


インタビューでの受け答えも、すごくしっかりとしてきたなぁ~・・・って印象を受けました。
相変わらず「なんか」は多用されていらっしゃるけど(笑)


映画、公開日にぜひ観に行きたいですねー(〃▽〃)
ところで・・・・DVDどうしよっかなぁ??(←まだ予約してない人)
映画観た後に買おうかなぁ・・・??
ほら、事前にそーゆうDVDで映画の映像を見ると
「ラブ★コン」の時の二の舞になるからさぁ(爆)


そうそう!
今日から「夢の途中」がユニバーサルにてフルPV視聴開始とか!?(〃▽〃)
まだ見ておりません。

何やら、スカパー!の
「MUSIC!ON TV」の「サキドリ!」で、PVが流れるみたいですので
今晩捕獲して明日堪能しようと思います(〃▽〃)
OA情報は→こちら

「スペースシャワーTV」でも明日PV流れます!!

「SUPER HITS 50」
2008/01/12  10:00~15:00


こちらは番組時間が長いから、捕獲したらとっとと編集せねばーっ(汗)


うぅぅ、楽しみっ!!!(≧∀≦)



「夢の途中」PV!

もう、今日は朝からビックリですよー!!!

な・・・なんたる不意打ちっっー!( ゚Д゚)
めじゃましさんってば!!

今日はちょっと起きたのが遅めで、7時半くらいにまだ朝ごはんを食べていました。
いつもならお皿洗ってる時間なのに・・・うぁぁっ、、急がないと!
あぁでもマッスー(NEWSの)可愛い!
・・・とかって、のんきにテレビ見ていたら。

NEWSコンのニュースの後に・・・・


WaT、キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


・・アワワワワ((((*゚Д゚)))!!!
ろ・・っ、録画しなきゃ録画しなきゃ・・!!
でも、HDDの電源が入っていなかったので、録画は間に合いませんでした。。orz

「夢の途中」、PV映像きましたねー!!
うわうわっ♪初めて聴いたわ、「夢の途中」!
今まで聴かないようにしてたのに・・・、ここで初めて聴いてしまったぁぁ・・(^^;;
2人とも、めっちゃめちゃカッコイイんですけどー!!!
そして、曲調!とっても素敵じゃありませんかぁ!(≧∀≦)
やばい、このちょっとの間聴いただけで鳥肌立っちゃいましたよ・・・!
フル、早く聴きたいなぁぁ。。


そう、「夢の途中」を次に聴くのは・・・・


「HEY!HEY!HEY!」観覧で・・・♪♪♪


今日の夕方、当選メールが届きました!
嬉しすぎです。・゚・(ノд`*)・゚・。
歌収録の方に当選しました。

ただ、整理番号が未だかつてなく遅い番号でした。
(最後から2番目かい!?って感じの番号です。爆)
でもでも、当たったからには生WaT堪能してきたいと思います!!



「夢の途中」、もう来週には発売なんですよね♪
CWの「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」も、モレアモーレも楽しみ~!!
・・・って、モレアモーレは通常版に入るんでしたっけ・・・?(^^ゞ
私はDVD付の初回版しか買わないつもりだしなぁ。
よっしゃ、ここはレンタルで!(´∀`*)

「夢の途中」聴いたすぐ後に・・・、「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」を聴いたら
そのギャップに笑ってしまうかも(笑)
「夢の途中」がメインディッシュなら「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」は、
デザートみたいな感じでしょうか?
別腹・・・みたいな(爆)
1枚のCDで、2度オイシイってわけですねー!!(≧∀≦)
(いや、モレアモも入れたら3度か!^^)


ところで、今度のライブツアーの名前が決定したようで。

“おみくじ引いたら凶と小吉、
でもライブはラッキー大吉ツアー!”



・・・!(*´艸`)
おみくじネタで来たかっ!(笑)
このツアー名は、事実なのでしょうか?
だとしたら、どちらが凶をひいたのか気になるトコロですねぇ(*´艸`)
また小池さんか?(笑)
ってか、「凶」って滅多に出ないハズなのに・・・
スゴイよー。逆にそっちの方が「小吉」よりもイイんじゃ!?(笑)(・∀・)

ちなみに、私は「末吉」でした。(←誰も聞いとらん)
なんともまぁ、中途半端でして(爆)
これならまだ「凶」の方がよかったよー!って思うくらい(爆)

でも、運はだんだん開けていくものですよね!
スタートは「末吉」だけど、、これからどんどん運気が上昇することを願いますー!
(HEY!観覧で運使い果たしたか・・!?爆)


今日は「KIDS」試写会&舞台挨拶!
そして、「KIDSサポータ-」の集い。

サポーターに行かれたWaT友さんによると、
報道陣がたくさん来ていたみたいですので、明日の各WSは要チェックですね♪
とりあえず、めじゃましを録画じゃ~!
(今日の「夢の途中」、明日やってくれたらよかったのにぃ^^;)



明日は・・・!

今日の徹平ちゃんブログ。
これは今日の夕方頃に更新されたのでしょうか?

「今から今日最後の番組収録です。」ってことは・・・!
今日はいくつか番組収録が行われたということですねーっ(*´艸`)
新年早々、多忙ですね~。

・・・・「今日最後の収録」の番組。
これ、某所で観覧募集かかっていましたが・・応募出来ず。
平日夜は外出無理なので・・・orz(撃沈)
番組名とか、公式発表されていないのでココでは書くのを控えます(^^ゞ



そして、明日は!
「KIDS」完成披露試写会~!!(≧∀≦)ノ

当たった方は、生徹平ちゃん堪能してきてください!!・・・
・・・・じゃなかった(笑)、「KIDS」映画堪能してきてくださいー!!!
「KIDSサポーター」はWaT友さんがご当選されたので、レポ待ちです!(〃▽〃)
俳優さん達と一緒に写真撮るとか・・!?すっ、すごすぎっ!!
生徹平ちゃんを間近で拝めるチャンス!?うわーっ!!
考えただけで倒れそうなんですけど。。。(;´Д`)ムハー・・。。

あぁぁぁ、、、生徹平ちゃんに会いたいぃぃー!!!(叫)

ところで、明日・・・は
HEY!③観覧の当選メールが来る日なのねー!
明日はドッキドキでメールを待ちわびたいと思います!!
どうか・・・どうか生WaT行きのプラチナチケットを我にーーーー!!!(>Д<)!



WaT祭り♪

今月の「e2 by スカパー!」では、「R35祭り」ですが。
我々WaTファンにとっての今月は・・・「WaT祭り」-!!(≧∀≦)ノワッショーイ♪♪
本日、公式さんでもTV出演情報がUPされていましたね!!

↓↓(公式さんからのコピペ)


01/12 18:00~18:30 
ミュージック・フェア(フジテレビ系)

01/18 25:20~26:15
音楽戦士(日本テレビ系)

01/21 24:30~24:55
月光音楽団(TBS系)

01/28 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系)



うぉぉー!!!(喜)
HEY!の放送日は28日ですか。
13日に収録なので、その2週間後というわけですね!
26日放送予定の 「月刊!Melodix」は、書いてないですねぇ。(後から追加されるのかな?)
これプラス、もっと音楽番組出演希望ー!!
MステとかMステとかMステとか・・・・(爆)
あ、でもMステの出演は直前に決まったりするので
期待しておきましょー(* ^ー゚)ノ♪
新曲の「夢の途中」は、聴きたいのをグッとこらえております。拷問に近いです。(爆)
私、こーゆうのっていち早く聴きたいヒトですからね・・。。(^^ゞ
でもでも、フルで聴いて感動を味わうためにも・・・!!!
発売日まで我慢は続きますーー・・・

てか、私、今回予約しないでCDフラゲる予定なんです。
(予約行く機会を逃してしまった・・・)
予約しないでWaTのCD買うことって過去になかったものでして、心配なんですけれども・・・。
予約してなくても、、、大丈夫かなぁ??ゲットできるかなぁ。
でも前回のアルバムも、フラゲしにCDショップ行ったら
店内に3バージョンともずらりと並んでいたので、今回も・・・平気だよね??(←誰に聞いてる)


さらにさらに!!
「徹平ちゃん祭り」も同時開催!!(≧∀≦)ノ
雑誌掲載情報、すごい数ですねー!


01/21発売 ROADSHOW
01/21発売 この映画がすごい!
01/21発売 日生版 ザ・テレビジョン
01/23発売 Ray
01/23発売 spring
01/25発売 スカイパーフェクTVガイド
01/30発売 プラスアクト
01/30発売 週刊 ザ・テレビジョン
02/01発売 Popteen
02/07発売 CREA
02/07発売 steady

レギュラー
毎月23日発売 JUNON・MYOJO



「KIDS」宣伝関連ですねー。
全部購入したい気持ちはやまやまなのですが、お金がついていかない・・・(汗)
とりあえず、、、立ち読み出来るものは全部立ち読みじゃー!!!


ウエンツ鬼太郎が帰ってくる!

えぇぇ!?
あの「ウエンツ鬼太郎」が帰ってくるってー!?(≧∀≦)

今朝の、めじゃましを見て・・・ビックリしたー!!!
マジっすか?全っ然、知らなかった!
洗濯物干しながらTV見ていたのですが、手を止めてもうTVに釘付け状態にっ!

そっか、鬼太郎第二弾ですか!
前回は映画化が公式発表になってから公開までの間が
約1年間もありましたから・・・
今回の第二弾の公開は、今年の年末とか来年初めくらいか!?・・・と思いながら見てたら・・


「2008年、夏に公開です」


・・・って!(≧∀≦)
おぉぉ!!!今回は、発表~公開までの間が案外短いっ。(前回が長すぎたのか?!)
今年の夏ですかー!

で、気になる内容ですが。

ニッカン

サンスポ

報知

スポニチ

第1作のコミカルな内容から一転、今作ではぬらりひょんの悪行とともに「妖怪と人間の恋」が軸。連続女性失跡事件に1000年前の妖怪と人間の悲恋が関係しており、鬼太郎らがその謎を解いていく物語になる。

ウエンツも「前作は子供たちの娯楽作品。今回は大人も楽しめる娯楽作品」と、より広範囲の観客層を意識している。


ほうほうっ!!
「妖怪と人間の許されざる恋」・・・ですか。
前作も鬼太郎と実花の淡い恋が描かれていましたが。
それ以上に「妖怪と人間との恋」が深く描かれるのですねー。
寺島しのぶさん演じる妖怪「濡れ女」と、萩原聖人さん演じる「海人」の
1000年前の悲恋が現代によみがえるという設定・・・みたいですね。
「ゲゲゲの鬼太郎」公式HPにも
第二弾のあらすじがUPされていますね~(´∀`)
これは、楽しみだー!!!

「製作側も第3、4弾と続くシリーズ化も検討している」・・・だそうですね!!
ぜひぜひ実現していただきたいですねー!
第二弾も、好調でありますように!(*´艸`)



今日、行ってきました!!
「WaT LIVE TOUR」の申し込み~♪
会社のお昼休みに、ダッシュで郵便局へ!!
オフィシャルブログさんとか見ると、皆さん今日申し込みに行かれた方が多いようですね!
・・・やっぱ、一番競争率が高いのは東京公演でしょうか??(^^ゞ
オーラスの野音なんてかなりの倍率になるかも・・?!
でも「A」にした公演は、絶対チケット確保出来るんだよね!?
あぁぁぁ、、、オーラスの野音のチケットが欲しいぃぃー!!!



1752。

今日の題名の「1752」。
何の数字だと思いますか??


徹平ちゃん「バースデイBBS」での、カキコ数です!(6日22時時点)
おぉぉ!!すごい数のおめでとうカキコに徹平ちゃんも
ビックリですね!!(〃▽〃)
ここだけじゃなくって、通常の「BBS」にもたっくさんのおめでとうカキコが!
(私もその中の1人でございますが。笑)

えっと、昨日予告通り行ってきました。23時59分(5日一番最後)のカキコ。

メッセージ書いて、スタンバっておりました。
59分になって、しばらくしてから・・・・メッセージ送~信っ!!(・∀・)

・・・

・・・・・・・(・∀・;)?

いくら待っても画面が変わらない(汗)。

そうこうしているうちに、6日に日付が変わってしまいました。
あーあー、、今反映されても6日付けのカキコになっちまうよーー。。
なんて思っていたら、、、やっと画面が「バースデーBBS」へ切り替わりました。

・・・・・・6日付けどころか、私のメッセージがどこにも見当たらない(爆)

えーっと。。。??何でですかい??(・∀・;)
送信したメッセージは一体どこへ行っちゃったのぉぉ!?
私の熱く燃え滾る文章は、その瞬間闇へと葬られました(爆)
・・・・・残念っ!!!!


以上、つまらん私のバカ話にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m



そうそう!!
明日はWaTライブの申し込み開始日ですね~!!(「SoWaT?」枠)
今WaT友さん達とメールでやり取りしていて、どんな感じで申し込むのか
相談していましたー!(*´艸`)
やっぱ一番行きたいのは、オーラスの野音ですので
それは「A」でしょっ!(≧∀≦)ノ

うぅぅぅ・・!!無事にチケットが確保できますように~~~っっ!!!(祈)


☆祝☆22歳!おめでとう!!

本日、1月5日は・・・
我らが徹平ちゃんの誕生日ー!!!

22歳のお誕生日、おめでとうございます!!


これからも、ずっとずっと・・・
ずーーーっと大好きです

私が初めて徹平ちゃんを知ったのは、2005年の「ごくせん」で。
その頃、徹平ちゃんはまだ19歳。
そっかぁ。もうあの「ごくせん」から3年も経つってことだよね。
この作品がきっかけで、一躍有名になった徹平ちゃん。
「ごくせん」での徹平ちゃんを見て・・・・

カ ワ イ イ・・・(*゚∀゚*)!!!

そう思い、だんだんと彼のことが気になりだして・・・
PCで検索して公式HPを見つけて毎日通ったり。
それから、「JUNON」を買ったり。
録画した「ごくせん」を見て徹平ちゃんのところをリピートしたり。
「ドラゴン桜」を全話録画したり。
1st写真集買って握手会へ行ったり。
「WaT」という存在を知り、CDを購入したり。

気がつけば、立派な「徹平ヲタ」になっていました。(・∀・)
(と、同時に「WaTヲタ」にも・・^^;)

最初は「なんてカワイイんだー!!」と思って好きになりましたが・・

でも、徹平ちゃんの人柄を知れば知るほど好きになっていきました。
今の若い子には珍しい謙虚さ、物腰の低さ、優しさ、純粋さ、・・・と、
好きなところを挙げるとキリがないほどです。
そして、ハタチを超えた頃から
だんだん大人の魅力(?)も魅せてくれるようになり。
かっこよさに、ドッキドキですよ・・・!(*´Д`*)
確実に、一歩一歩成長していっているのが、すごくよくわかります。
でも、少年のような純粋な心はずっと変わらずに持っていて
「カワイイ♪」って思うことも(*´艸`)
かっこよさと可愛さの両方を兼ね備えた徹平ちゃん。
もう、無敵ですね・・・!?(*´∀`*)
俳優業も、今年はいろんな難役をこなしていって
成長してますよね。

22歳の徹平ちゃん。
「小池徹平」としても「WaT」としても、これからどんどん飛躍していってくれることでしょう♪
私はそれを、ずっと見守っていきたいです・・・!
ずっと、応援していきたいです!!(≧∀≦)ノ


徹平ちゃんに一生ついていきます!!!(←徹平ちゃんが迷惑か?)


あ、そうそう!

1月5日に日付が変わった午前0時に!
行ってきたんですよー、BBSにカキコへ!!
やっぱ0時0分に、、いち早く「おめでとう」を伝えたくて。。。
でも、アクセスが集中していてどうせ0時0分にはカキコ出来ないだろーなー・・って思っていたら・・・


1月5日午前0時0分に・・カキコできました!!!



「え、マジかいっ!?」・・・と、思ったそこの貴女。
いやこの話にはまだ続きがあります・・・
(以下、しょーもない話になる予感なので折りたたみます↓↓)


more »

のだめSP♪第一夜

ただ今、のだめを見ながらの更新です。
旦那がイヤホン差して見ているので音は聞こえないけど・・
(夜は娘が起きてこないようにTVの音を消しているのです)。

でも、音が聞こえなくても、
すっごーーく面白い感じなのは伝わってきます。(旦那めちゃ笑ってるし)
てか、瑛ちゃん(フランク)!
部屋が典型的なオタクだぁー!!(≧∀≦)ギャハ♪
チョッパーの巨大ぬいぐるみとか、ドラゴンボールのポスターとかフィギュアとかが
たっくさんあって・・・笑えたー(*´艸`)
それに、なんだか出番がたくさん!?
のだめとの絡みが多い感じですねぇ~~。

もちろん録画してあるので、後で1人でのんびり堪能したいと思います(ノ´∀`*)


1月は、WaT祭りですねー!!

・1/12日(土) 18:00 「MUSIC FAIR21」(フジテレビ)
・1/18日(金) 25:25 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日本テレビ)
・1/21日(月) 24:30 「月光音楽団」(TBS)
・1/26日(土) 27:20 「月刊!Melodix」(テレビ東京)


まずは来週の「MUSIC FAIR21」ですね!
今月だけで4本も音楽番組に出てくれるなんてぇぇ~♪
さらには13日収録予定の「HEY!HEY!HEY!」もあるでしょ~。
あとは・・・「MJ」とか「うたばん」とか・・・
「Mステ」には絶対出てほしい~!(〃▽〃)
こうなったら、音楽番組全部制覇(?)しちゃってくださいーっ!!


うぉ!
今また徹平ちゃんのバースデイBBS見てきたら
カキコが300超えしてる~!!す・・すごーっ!
これが、日付が変わった5日を過ぎると
グイーーーン↑↑とカキコが増えるのでしょうねぇ(*´艸`)
あー。どうしよー。
やっぱまた去年みたく23時59分狙いでいくか!?
(でもそうしたらまた去年の二の舞になっちゃいそう(汗)。。)
でも絶対カキコしに行きますよー!!(≧∀≦)ノ


バースデーカウントダウン

徹平ちゃん公式HPにて、
バースデイBBSがオープンしていましたね~。

そうです!
新年へのカウントダウンが終わったら、すぐに徹平ちゃんバースデーの
カウントダウンです!!
1月5日まで・・・あと2日~(≧∀≦)ノ
もーすぐです!

1と5で「いちご(苺)」の日(?!)生まれな徹平ちゃんっ(*´艸`)
いやぁ、誕生日まで可愛いなんてー!(笑)
「僕の大好きないちごちゃん」??(爆)

さっき、そのバースデイBBSへ行ってみたら
もうすでに150を超える書き込みが!!すごっ!
あれ??フライングありなの??
日付が変わった1月5日午前0時には、まず間違いなく書き込めないでしょうから
私もここはひとつフライングカキコ行っちゃうか?!
私は去年、1月5日の23時59分にカキコしようと企み
スタンバってみましたが・・・実現ならず(^^ゞ
日付変わって1月6日付けのカキコになっちゃった(爆)

今年も徹平ちゃん宛ての誕生日プレゼントが、大量に届くんでしょうねぇ(*´艸`)
自分があげたものを使ってもらえたら最高に嬉しいかもー!
・・って私は送っておりませんが(^^;;
でも何かあげたいなー!
でも誕生日プレゼント大量に届くだろうから、きっと自分のプレゼントなんて埋もれちゃいそうだ。
うーん、、忘れた頃にインパクトのあるプレゼント送ってみるとか??
(↑アヤシくて捨てられる可能性大。爆)

徹平ちゃんも、今年で22歳ですか!
私が好きになった頃はまだ19歳だったのに・・・、月日が経つのってホント早い!
ハタチを超えて、ますます大人の魅力が出てきた徹平ちゃん。
可愛さとかっこよさを兼ね備えた徹平ちゃんが、大好きです!!!
22歳の徹平ちゃんも、また色々なことに挑戦していっていただきたいですね♪
ずっとずっと応援していきたいですー!(〃▽〃)


今日は、旦那が友達とご飯食べに外出したので・・・そのすきに
紅白をリピ~♪
5回はリピったかも(^^ゞ
きゃー!!やっぱWaTはいいですねぇ。
瑛ちゃんソロ「Awaking~」・徹平ちゃんソロ「君に贈る歌」を経て、
WaTの曲「僕のキモチ」へと流れる感じが、今年のWaTを表現してくれていて素敵だぁ~!!
ソロ活動を経て、reStartしたWaT。
原点の「僕のキモチ」で2007年を締めて、2008年はWaTとしての活動を再スタート!
うん、選曲は良かったんですけどね・・・
やっぱ尺が短かったよね・・・(←まだ言うか)

私としては、「Awaking~」歌う徹平ちゃんの姿見たかった!
でも「君に贈る歌」で瑛ちゃんがハモっているのが貴重で、感動~(ノ´∀`*)

2008年の紅白は、どんな曲を披露してくれるのかが・・楽しみー!(気が早いって?^^;)

とりあえず今月発売の「夢の途中」が楽しみっすね!!
・・・あ゛!まだ予約してなかったー!!(爆)

WaTコンビ愛♪

お正月休みは、とってもありがたいんですけれども。
ですけれども。

・・・

ずーっと旦那&子供と一緒ですので、
好きなTV番組をじっくりと堪能出来ないぃぃぃ・・!!!
紅白をリピったり、かくし芸をリピったりしたいのですが
それが出来ず・・!!
夜は旦那がテレビを占領しているので。
おかげで、「e2」のPVをエンドレスリピでございます(爆)
・・もう私、歌詞見ないで歌えて
振り付けもバッチリ出来ちゃうかもよ?!(←どんだけリピってんだ)

まぁ、それはさておき。

昨日はリアルタイムで「かくし芸」見ましたよー!
でもね、横で旦那&娘がギャーギャーうるさいのなんので
落ち着いて見れなかったのです(^^ゞ;;
なので、また録画したのを見てから改めて感想書くかもです。

いやー、でも高所恐怖症の瑛ちゃんが
すごく真剣な表情で頑張っていたよね!
飛び降り(?)で、爆発寸前で降りたとこはハラハラしちゃったー。
綱渡り(?)では、2人の真剣な表情に・・・キュン(*´ェ`*)・・ってなっちゃった。
瑛ちゃんのたくましい二の腕に釘付けになっちゃった・・・(爆)
徹平ちゃんの肩、脱臼しちゃったの??
テーピングしてあったので、気になりました。
脱臼癖があるみたいなので、心配です。
最後の、2人のやり取り
「いてくれて、よかった・・」
「おるがな・・」
には、WaTの強い絆が感じられましたねー!
やっぱWaTは瑛ちゃんと徹平ちゃんのコンビ愛がデカイ!!!
うぅぅ、、そのシーン、リピって見たいよぉぉ~!!
WaTの2人の勇ましい姿に、また惚れ直してしまいました・・!!(何度惚れてんだ自分!)

スタントをいくつかこなしていく中で、
何かストーリー性(目的?)があればもっと楽しめたかな・・・とか思っちゃいました(^^ゞ


録画見てリピってから感想書くとか言ってたけど、結局感想書いちゃった(爆)。
でもまた書くかも・・(笑)


そうそう。「HEY!HEY!HEY!」観覧募集が出ていましたね。
こ・・っ、これはぜひ応募しないと~!
平日の観覧はほぼ無理ですからね。こーゆう日曜日の観覧募集に賭けたいのです・・!(祈)
新曲の「夢の途中」歌うよね??
ユニバーサルHPで視聴出来るようになっていますが、
私は敢えて聴いておりません!
フルで、通して聴きたいと思っているので・・・♪
CD発売までの我慢ですー!!
でも初めて聴くのが観覧で、生WaTで・・・だと素敵だなぁ~・・・♪とか
まだ当選もしていないのに、妄想に浸っているなんともめでたい私(爆)。

どうか!!当たりますようにー!!(≧∀≦)ノ


2008年の幕開け!!

新年、あけましておめでとうございます!!

去年同様にアホなブログになると思いますが(爆)、WaTへの愛は
ウザイくらいにたーーーっぷり詰まっておりますので(笑)
また今年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


さーてさてさてー!!!
もうね、語りたいことがたくさんありすぎて・・!(*´Д`*)

とりあえず昨日の紅白から書こうかと思っていた・・・けれども。
さっきっから私の頭の中は・・


「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」


の、フルPVを見たおかげで
「e2」の2人の姿が頭から離れられませんーーーーーっ(・∀・)♪♪
・・・ドゥ~ビドゥビドゥ~♪(笑)


そう、ユニバーサル公式にてフルPVが見れるようになっていまして。
それをさっき早速見てきましたぁぁぁ(≧∀≦)ノ♪

ぎゃー!!
可愛いー!・・ってゆうか面白い!!(*´艸`)
イントロ部分での“キラキラ☆笑顔”が、すごい!!
さっすが「e2」ですね!アイドルっぷりがハンパないっすね!!
白い歯が眩しぃぃーっ!(*´Д`*)
冒頭からすでにハートを掴まれましたねー(笑)

そして、2人の振り付け!!踊るWaT・・・じゃなかった・・踊る「e2」!!(≧∀≦)ノ

もうね、ただただ面白くって!!(≧∀≦)
ものすっごいニヤニヤしながら見させていただきましたー♪(笑)
いや、別にバカにしてるわけじゃないんですよ?
この衣装にこの歌にこの振り付け!!(o´艸`o)
やっぱり80年代の、光ゲ○ジみたいで!とっても笑えるー。

いやぁ、新年早々いいものを拝ませていただきました・・・(*´艸`)

あれっ!?
でもこの「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」のフルPV、短くない??TVサイズ(?)だよね?
WaT友さん情報によると、他にも「マロンちゃん」とか出てくるみたいですし。
これでフルじゃないですよねぇ???
・・・あー!
これきっと「夢の途中」特典DVDに収録される振り付け映像なのね!?
そっかそっか、、これ見て振り付けを覚えろと?!
っしゃ!!覚えてカラオケで歌っちゃるー!!
WaT友さん!ぜひぜひ一緒にーっ!!(≧∀≦)ノ

ライブでこの曲歌ってくれたら、ある意味すごく盛り上がりそう!(笑)


そ・・そうそう!!ライブー!!!!
やっと公式発表がありましたね!

FCから「クリスマスカード&年賀状(笑)」が届いたのと一緒に
ライブのお知らせが入っていたんですよね。
それがすごーーーく嬉しくって嬉しくって!
ずっとブログに書きたかった気持ちを抑えておりました(^^ゞ

今年の5月ですか。
前回のライブが一昨年の3月でしたから、実に2年以上ぶり!!
首を長~~くして待っていましたよぉぉ!(≧∀≦)ノ♪

今回は「WaT LIVE TOUR」という名のものなのですね。
「ACT」は入ってないのね??
今までの、「お芝居+ライブ」の形式ではないのですねー。
そこにちょっと寂しさを感じつつも、新しいスタイルの期待も抱きつつ・・・!
楽しみです・・!!!


えーと。話がだいぶずれ込みましたが・・・
昨夜の紅白語りをします!(やっとかい)


何の曲を歌うか・・・は、その日に知りました。(←遅っ)
お昼にやっていた紅白の裏側的な番組を見ていたので。
(「ごくせん」全話録画していたので、時間がかぶって録画出来なかった^^;)

2人のソロ曲&「僕のキモチ」ですか!ほうほう!
しかもソロ曲も2人一緒に歌う・・・んですか!ほうほう!!

これは期待できる!
さぞWaTにたくさん時間を使ってくれるんだろ~な~~・・・なんて思っていたら。


・・・短っっっ!!!


ソロ曲は、サビだけですか!
しかも「僕のキモチ」は短縮バージョン(?)ですし!
・・・えぇぇぇぇ!?(;´Д`)
「WaT紅白セレクション」というか「WaTメドレー」というか(爆)
すーーんごい短く感じたのはもしや私だけか!?
好きな(楽しい)時間って過ぎ去るのが早いし。
他のアーティストさんと比べたら、WaTってすごく短かったような・・・ブツブツ・・・

・・・あ、でもでも。
時間が短かったこと以外は、大満足でした!!(〃▽〃)
声もよく出ていたし、ハモリも良かったし♪
私的萌えポイントは、徹平ちゃんの髪型!
「Awaking~」の歌番組出演時の瑛ちゃんちっくじゃなかった??
サイド&バックがちょっとツンツン立っていて(*´艸`)
やっぱり2人でソロ曲歌うから、徹平ちゃんも多少ハードな感じ(?)の
髪型になったのでしょうか!?
でも「Awaking~」歌っている時って、徹平ちゃん映ってなかったような・・・?(爆)

最後、歌い終わって深々とおじぎするWaT!
2人らしいですよね(ノ´∀`*)♪
映像が切り替わるまでずっと頭を下げていましたよね。
あぁ~、これぞWaTだぁぁ~~♪って思いつつ見ておりました。

今回の紅白は、前回(2006年)よりも
歌と歌との間の演出(企画?)が少なかったせいか・・・
WaTの出番がほとんどなかったですねぇ~~(>Д<)
最初と歌と最後しか映っていなかったような・・・?
いや、途中で娘の寝かしつけしていたのでその間に出てたりしたのかな??
とにかく、なんだかなんとな~く物足りない紅白でした(^^ゞ

今年(次回)は、WaTの出番がたっくさんありますように~!!(願)


まだまだ語り足りないですが、「かくし芸」とかの感想はまた明日以降にでも・・♪


以下、、前回の記事にコメントくださった方へ。↓


more »

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。