FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

ミュージックフェア♪

夢の途中」、初聴きは明日の観覧で生WaTで!!・・・と、
思っていたのですが。・・・ですが・・。。

今日、スカパーで捕獲したフルPVを・・
リピして見てしまいました。しかも4回も(爆)。

だってさぁ(←言い訳?)、、
今日旦那が夕方から出かけて、チャンスだったんだもん!!
旦那が居ると見れないですからね。
この3連休で、見るとしたら・・・今だー!!!!と、ここぞとばかりにリピ(^^ゞ

「夢の途中」については、まだお聴きになっていない方もいるかと思いますので
感想はCDが発売されてから書きますね・・(´∀`*)
(めっちゃめちゃ語りたいこといっぱいだぁぁ!!)


ミュージックフェア
もっちろん見ましたよ~!!
オンタイムでは見ていませんが・・・
(↑その時間は「ガンダムOO」をガン見しておりました。爆)
録画したのをさっき見ましたー!(≧∀≦)ノ

恋愛系トーク、聞き応えありましたねぇ(*´艸`)

くーちゃんと瑛ちゃんが2人で映っていると、瑛ちゃんの色の白さがすごい
際立っていましたね(笑)(*´艸`)
瑛ちゃんってば、色白さんっ♪

瑛ちゃんの「擬似結婚デート」話は、面白かったねー(・∀・)
子供までいる設定・・・ってのが、現実味をおびているな~(笑)
恵さんと杏樹さんの、「子供もいるの!?」って驚かれていたのがウケたー!
日常生活を擬似的に楽しむのがいいのねー!!
なんか、クレヨンしんちゃんの「リアルおままごと」みたい(爆)

徹平ちゃんの「理想のデート」話も、聞きたかったです。
(カットされちゃったのかな??)

「苦手なタイプ」の話で。
瑛ちゃんは・・・

話を聞いてて、
「うんうんうん・・・・・で?」の「・・?」が嫌だとか。
うん、確かにちゃんと話聞いてくれなきゃ嫌ですよねぇ(^^ゞ
オチを求める女性もいやだとか。


徹平ちゃんの苦手なタイプ。
「常識のない人」

夜中に電話やメールは勘弁してほしいみたいですね。
この話聞いてて、やっぱ徹平ちゃんは優しいんだなぁ~・・って思いました(ノ´∀`*)
マナーモードでも、バイブですぐに起きてしまう徹平ちゃん。
どんだけ敏感なんですか!(*´艸`)
あーでもわかるー。私も震度1の地震でも飛び起きちゃうもん(爆)
夜中で、寝ていても電話が来たら明るい声で電話に出る徹平ちゃん。
相手に合わせて自分は無理して頑張ってしまう・・・ってところが
優しさが出ていますねー(〃▽〃)

その話に対して、杏樹さんとくーちゃんが
「そーゆうこと(悪い面)はちゃんと言ってほしい!直せたのに!!」・・と
女性陣に猛攻撃される徹平ちゃん(笑)


いやぁ、トーク楽しかったですねー!!
みんなの掛け合いがとっても面白かった(´∀`)


ところで、「5センチ。」!!

今までのTVサイズとは違った尺でしたね!!(≧∀≦)
1番が終わって、徹平ちゃんがブルースハープ吹き始めたから
「もしやフルで歌うのか!?」と期待したけど。
フルではなかったけど、
“♪予想できない天気図みたいな~・・・”ってところから聴けて嬉しかったなー(*´艸`)

声もよく出ていて、素敵でしたー!!(〃▽〃)
最初の徹平ちゃんのブルースハープ吹いてるのを横で笑顔で見守る瑛ちゃん・・の姿が
好きだなぁーー♪


♪午前三時君からの電話」・・・
徹平ちゃんの苦手とする女性像じゃないっすか(爆)


さてさて!
明日は「HEY!HEY!HEY!」観覧(歌収録)へ行ってまいります!!
かなーーーーり寒いみたいなので、風邪ひいてレポ出来なかったらスミマセン(爆)




スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~