FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

「HEY!HEY!HEY!」歌収録観覧レポ

行ってまいりましたよー!
昨日の「HEY!HEY!HEY!」観覧(歌収録)!!
(昨日は帰宅後に我が家でトラブル発生のため、更新できなかったわ・・^^;)


徹平ちゃんもブログに書いていらっしゃいましたが・・・とにかく、、
とにかく寒かったぁぁ・・・!!!(>Д<)
風も強かったですしね。
でも雨が降らないだけまだ全然いいです!

・・・と、、天気のことはさておき。

レポ・・・・と思ったのですが。
ネタバレ的要素は書かないつもりでいますが、
それでも“詳細は一切知りたくない!”って方はスルーしてくださいね。
どこまでがネタバレか、ちょっと判断に迷う部分もありますもので・・。。
(歌う曲は「夢の途中」に決まってますしねぇ。笑)
なので、2人の服装(衣装)については書きません。
オンエアでは歌前後の2人のやり取りはいつも放送されないので、
そこの部分は書こうかな・・って思ってます。


前置きが長くなってしまいましたが・・・
昨日を振り返りたいと思います。


歌収録観覧の集合時間が、湾岸スタジオに19時だったので。
WaT友さんと新橋に17時に待ち合わせして、お台場でご飯を食べようと
ゆりかもめに乗っていたら・・・

17時過ぎに、トーク収録に参加されるWaT友さんから電話がありました。

「聞きました?!トーク収録、中止になったんですよー!
松本さんが体調不良らしくて・・・」

・・・って、えぇぇ!?ま・・・まじっすか!!
今日のトーク収録は27日に延期になったそうでして。
でもそのWaT友さんは27日には予定があるから行けないので・・・
歌収録に参加・・・という形になったそうです。最前列で。
そのWaT友さん、遠方からわざわざいらっしゃっていたので
その話を聞いた時には、私も胸が痛かったです・・!(>Д<)
新幹線で日帰りするということでしたので、どうか収録が早く終わりますように・・!って
ずっと祈っておりました。。


お台場のロイホでご飯を食べ終わり。
よっし!お腹も満たされたところで、いざ出陣ーっ!!(≧∀≦)ノ
前回の観覧の時に、お台場から歩いて湾岸スタジオまで行ったので
今回も歩いていこう・・・と、思いきや。

・・・・・・道がわからん・・・(爆)。。

お台場から、まっすぐ歩いていけば10分くらいで着けるのですが。
どっちの方向へまっすぐ行けばいいのやらわからなくって、
結局は、ゆりかもめに乗って行きました(・∀・;)
あぁ、悲しきかな方向音痴・・・(爆)

そんなこんなで、バタバタしてたおかげで
集合時間ギリギリの到着に。。(´Д`)
すでに、スタッフさんによって整理番号順に整列が開始されておりました(汗)。
でも私は整理番号「19×」番でしたので、全然まだまだでした。

しばらくして番号が呼ばれ、整列しました。
200番までかな・・?なんて思っていましたけど・・・
でも私の後ろにまだ何人も並んでる(^^ゞ
どうやら300人くらいはいたらしいですね~。
まぁそれでも私は後ろの方には変わりはないんですけどね(爆)

並ぶこと約15分(?)。
列が動き出し、湾岸スタジオ内へ入れました。
思ったより早い!
やはりトーク収録が中止になったから、待ち時間も少ないのかな・・?って思いました。
手がかじかむほど寒かったから、助かりましたよー。

湾岸スタジオの建物に入ってすぐの部屋(?)にて、また整列。
そこに荷物を置いて、スタジオへ行くみたいです。
その場所での待機時間もこれまた短くて、19時半くらいにはスタジオへ向かうことに。

以前の収録場所であった「TMC」では、建物内へ入ってから収録スタジオまで行く間に
結構歩いたものですけれども。
でも今回のこの「湾岸スタジオ」は、待機場所から収録スタジオまでとても近かったです(^^ゞ

いよいよ、収録スタジオへ!!
もう、この時点で心臓ドキドキがMAX状態!!!(;´Д`)
緊張しすぎて、震えました・・!(←寒さのせいではないはず。爆)

「TMC」でのスタジオは、出演者の出入り口は右側だったので。
この「湾岸スタジオ」もきっと右側が出入り口になっているんだろうな~・・って思ったので、
右の方へと行こうと思ったら・・・!
右側ばかりに人が固まっていて、左側が空いている状態に・・・!ぎゃっ。。
人に流されるままに、その空いている左側へと行くことになり・・・(´Д`)
あぁぁ、右側へ行けなかったぁぁぁ・・・。
これでホントに右側からの出入りだったら、全然見えないわー・・。。

私の位置は瑛ちゃん側(左側)の前から10列目くらい(?)でした。
(前から何列目か数えられないほど、後ろでした・・^^;)

観覧客みんながスタジオ内へと入り終わったら・・・、
すぐにスタッフさんが出てきて、観覧についての注意事項の説明が。
そして、拍手&歓声の練習TIME~♪
実際に「夢の途中」の冒頭を流して、拍手の練習を。
(今回の曲はバラードなので、手拍子の練習はなかったです)

練習も終わり、いよいよ歌収録へ!
スタッフさんが・・・
「WaTは、あちらから登場します!」
と、指を差した方向は・・・・右側・・・・・・orz
私達が入った場所と同じところから、いらっしゃるらしく。
そっかぁぁ、やはりここでも出入り口は右側かぁぁぁぁ・・!!!
私の位置からは、完っ全に見えません。

そして・・・・そして!!
いよいよWaTのご登場ー!!!

きゃーーーーーーーー!(≧∀≦)ノ

・・・

・・・・ん?んんん?!


(長くなりそうなので、続きは「続きを読む」にて^^;)

more »

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~