Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



2月も終わり。

今日で、2月も終わりですねー。
早いもんだ・・・!!
明日は3月1日。
私たち夫婦の、結婚記念日です・・(^^ゞ
(一週間くらい前に旦那に言われるまで忘れていたけど。爆)

結婚したのが、2003年。
ってことはもう5年も経っているのか~!
で、6年目突入・・・・
途中2年間ほど別居とか色々とあったけど、、、まぁうまくいっております。(´∀`*)
ってことで、明日は2人だけで外食してきます♪
2人っきりで、しかも外食だなんて・・・前回の結婚記念日以来??(笑)
いや去年はたしかどこにも行かなかったから、、、2年ぶり!?
うわー。2人っきりでお出かけ・・・、、なのになぜかあんまりテンションが上がらないでいる・・
・・会話持つかしら・・・(爆)←倦怠期の夫婦かいっっ


さてさて、映画「KIDS」。
今日で上映期間が終了・・・な映画館が多いとか??
まだ公開日から1ヶ月も経っていないのに、、終わるの早いですなぁ・・(^^;;
結局私は2回止まり。
もう1回くらい観たかったけど・・・、でもあとはDVD化を楽しみに待つとしますか!




JUNON感想とか。

ふっかーつ!!!(≧∀≦)ノ

昨夜は、2回しか娘が起きなかったので
今日は元気元気です。
(最近は夜中に4~5回は睡眠を遮断され続けていたのでね。ひどい寝不足でした。)
睡眠が、ところどころ遮断されるものだから・・・
その度に違う夢を見ます。
えぇ、毎晩3本立てくらいで夢見ますよ。(爆)

昨日の徹平ちゃんブログ。
一晩に何個も夢を見るそうじゃないですか。
しかも怖い夢・・・ですか(>Д<)
何か(誰か)に追いかけられている夢とかだと、
精神的に追い詰められている・・ってよくいいますよね。
徹平ちゃん、大丈夫かな??お疲れなのかな?
私も最近は怖い夢ばかり見るんですよねぇー。
しかも誰かに襲われて殺される夢。(爆)
その殺され方が、妙にリアルでね。もんのすっごい怖いんですよ・・。。
逃げて、逃げて・・・世界の果て(?)まで逃げたところで・・、殺されるみたいな。(・∀・;)

でも、怖い夢ばかりじゃなくて、いい夢も見ますよ(^^ゞ(・・・たまには。爆)
最近のいい夢といえば。
徹平ちゃんが夢にご出演~~~っ!!(´∀`*)
しかも私と友達同士という設定(?)で♪
友達以上恋人未満な関係からスタートして、徹平ちゃんから告られたところで・・
・・・夢が終了~。。。(激しく続きが見たいぞっ)
目覚めた後は、夢の余韻でしばらくニヤニヤしていました。(←イタイ奴め)

とにかく、ホント毎晩のように夢は見ます(^^;;
これって眠りが浅い証拠だよね~。あぁー、深い眠りにつきたいぃぃ。
毎度毎度徹平ちゃんが夢に出てきてくれるのなら、眠りが浅くても一向に構いませんがね。(笑)


さてさて、私のイタイ話はおいておいて。(爆)


おぉっ!!
なにやら、今日yahooニュースにWaTが載っていたとか! →こちら

USJの新曲のことですね♪
ここでも新曲が「(タイトル未定)」って書かれていますけど。
う~ん、公式さんの発表はまだ・・・・!?(^^ゞ
(ファンはもうみんな知ってるよ~。笑)
なにやら今日もyahooのトップページにWaTがいたとか!
(残念ながら今はもう違う画像だけど^^;)
多くの人たちの目に触れたのね~~♪いいことだ☆


さてさてー!!
JUNON感想書きます。はい、今更です。(・∀・)

・・・・
・・・・・・書き終わって、すごくイタイ感想になってしまったので。
折りたたみます。(汗)
お暇な方だけお付き合いくださいませ。↓↓


more »

新曲タイトル♪


4月23日発売の新曲、タイトル他詳細が発表になったそうで!
こちら


『時を越えて~Fantastic World~』


おぉぉー!(≧∀≦)
まさに「ファンタスティック・ワールド」のテーマソングって感じで!
そして、初回版が・・・

・トリプルジャケット仕様
・ボーナストラック「WaT紅白セレクション」収録
(2007年末の第58回NHK紅白歌合戦にて披露された「WaT紅白セレクション」
(「Awaking Emotion 8/5」~「君に贈る歌」~「僕のキモチ」のメドレー)をスタジオ録音にて収録!)


トリプルジャケットかぁ~♪
一枚でも多くジャケ写が拝めることは、いいことだ!(*´艸`)
そしてボーナストラックの、「WaT紅白セレクション」。
これをスタジオ収録したものが聴けるのですねー!
これ、お互い相手のソロ曲を歌ってる(ハモってる?)ってのがまたイイのよね~♪
(・・尺が短すぎだけど・・)
でも、初回版にボーナストラックがあるなんて初めてですよね??
なんかお得感が~~♪
今まで通り、通常版にもボーナストラック(モレアモーレ)ある・・・よね・・?!

カップリング曲については、まだ何も書かれていませんね~。
今回は、さすがに「e2」さんではないよね?!(笑)
てか「e2」は、今後も曲出すのかなー??(・∀・)
最近CMで「e2」(WaTバージョン)見ないよな~。
e2のCMは、来月の「ジャンプ祭り」バージョンばかりで・・。
・・私個人的に、この祭り超嬉しいんですけどね(笑)
きっとWaTの2人も「ジャンプ祭り」は、嬉しいはず(・∀・)
瑛ちゃんが大好きな「HUNTER×HUNTER」が、スカパーのアニマックスで
第一話からやってたから、録画しちゃった(*´艸`)懐かしい~♪


さてさて。
JUNON様、読みましたー!
袋とじ、開けましたー!(笑)

ってか・・・
コレさぁ、袋とじの意味・・あるの!?(・∀・)
無駄にドキドキしてしまった自分が恥ずかしいっす(爆)
いやでも、写真も記事も最高でしたけどねっ!!


感想・・・を書こうと思ったけど。。
なんかさっきっからすごく吐き気がして体調が優れないので、
また明日以降にしますね・・(´Д`;)
最近、夜中に娘が何度も目を覚ますんですよね。
突然泣き出すから、私もビックリして飛び起きちゃう。
(でも夜中に起きてしまうのは、今始まったことではないんですけどね。)
おかげで、いっつも仕事中めちゃめちゃ眠いです。。
事務職ですのでね。午後2~3時が睡魔との闘いですわ。。
・・・あ、愚痴っちゃいましたね、スミマセン。


うぉぉ!!
今、隣で旦那が録画した今日の「ラジかるッ!」見てるんですけど。
ファンタスティック・ワールドのCMが、やってる~~~っっ!!(≧∀≦)
こんなカタチで捕獲できるとは!(笑)
ここだけ編集・・・っと(・∀・)
このCM、WaTが出演してるバージョンも作ればいいのになぁぁ~!!



USJのサイトにCM動画がUP!

おぉぉぉ・・!!!!
来たよ来たよ~~~~~っっ!!!(≧▽≦)ノ

USJのHPに、

TVCMの動画が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! →こちら


昨日(24日)からOAがスタートした、この新CM。
皆さんはTVで遭遇出来ましたか??(´∀`*)
私は、昨日2度逢えました!!
えっと、、たしかフジTVの夕方のニュース・・で見たのかなぁ。
それまでボーッとTVを見ていたけど、そのCMが始まった途端に
TVの音量を上げる上げる(笑)
でも、曲の音が小さい(?)のかWaTの歌があまりよく聴き取れないぃぃ・・(^^;;
でもでも、右下に出た「♪WaT」の文字だけでもう心踊りましたよ~~♪


で、今日は全然TV見れなかったのでCMには出会えず。
早くサイトにCM動画がUPされないかなぁ~??なんて思っていた矢先に
この動画を見つけて・・(≧∀≦)


早速、見て・・・、、いや、聴いてきましたぁー!!


わぁぁぁ・・・♪♪
なんだか、この「ファンタスティック・ワールド」の壮大なファンタジーの世界観に
ピッタリ!!な感じじゃないですかぁ~!(≧∀≦)ノ♪
WaTの爽やかなイメージに、ピッタリだわ☆
うぅぅ~!早くも、もっと続きが聴きたくなっちゃった~!!(〃▽〃)


昨夜は、娘が夜中の1時まで寝てくれなかったので・・・
ここの更新も出来ずJUNON様も堪能出来ず・・・(汗)
(袋とじも開封出来ず。爆)
「徹平マニア」、早く熟読せねば~~~っっ。


というわけで、短いですが今日はこの辺にて。。(・∀・;)


KIDS2回目&カルボナーラ♪

今日、東京は春一番が観測されたのですね。
ものすっごい風強かったぁぁー!
街を歩いていると、自転車や看板が倒れていたりして
風の強さを物語っていました。

そんな中。

本日、行ってまいりました~!!
「KIDS」映画2回目~!!(in池袋)


2回目は、ね。
正直、泣かないだろうな・・、とか思っていたりしたのですよ。
もう1度観てストーリー展開もわかるしラストも知ってるし。
DVDで色々なメイキング的映像を観たので、
今度は客観視してしまうんじゃないか・・・と。
(でも手元にハンカチ&ティッシュは用意してたけどねw)

けど・・・


大 号 泣・・・!!!(;´Д`)


涙出すぎて、、、コンタクトがずれてしまったほど。(爆)
(だから終盤頃めっちゃ目が痛かったわぁぁ・・。。)

詳しくは・・・
やっぱりこれまたネタバレになってしまうので「続きを読む」に折りたたみます(^^ゞ


映画、10時40分~の回を観て。
終わったのが12時半くらいかな?
終わって私たちが向かった先は・・・

TOBU(東武)デパート。

お目当ては・・・
徹平ちゃんが「ウチくる!?」で、冒頭に紹介した
「秀くりーむ」を求めて!!
何やら池袋でも買えるらしく!
WaT友さんに教えてもらうまで、全然知らなかったよ~~っ。
(事前に注文してくれたWaT友Kさん、ありがとう~♪)
カスタードと抹茶の2種類あって・・・、私はカスタード3つ注文しました♪
(我が家はみんな抹茶苦手なのよ~^^;)
大きさはたこ焼きサイズ(!?)で小ぶりでしたが・・・、
クリームたっぷりでめっちゃ美味しそうー!!(≧∀≦)

「秀くりーむ」を無事ゲット出来たところで・・・!

私たちが次に向かった先は・・・笹塚~!!!
(駅でWaT友さん達と合流♪)


そう、これまた「ウチくる!?」で紹介された「CHIANTI(キャンティ)」へ行ってきました。
ここは、徹平ちゃんと瑛ちゃんが初めて喧嘩した場所なのですよねっ(*´艸`)
この「CHIANTI」行くの、2年ぶりくらいです。(→前回行った時の記事はこちら

そこへ行くまでの道のりで・・・
番組冒頭で徹平ちゃんが「ウチくる!?」コールをした場所を発見!!
(「こっち?それとも・・あっち?!」とか言ってた場所w)
思わず、そこで立ち止まってしまいましたねー。
はい、ここで妄想がスタートですよ。(爆)
あの時徹平ちゃんが実際立ってた場所はここか!・・・と、興奮気味でね(・∀・)笑。
さすがに写真は撮らなかったけど(^^ゞ


そして、「CHIANTI」へ到着!

gaikan


店内は混雑していて、徹平ちゃん達が座ったであろう席には
すでにもうお客さんが座っていらっしゃいました(^^ゞ 残念~!
でも、一番奥のテーブル席にWaT友さん皆で座ることができました♪

オーダーは・・・
もっちろん「カルボナーラ」!!

それに、パン+サラダ+スープ+ドリンク(選べます)・・・が付いていて
1,100円!!
結構、リーズナブルですね(*´艸`)

karubona-ra


早速・・・いただきまーす!!(≧∀≦)♪
うん!!美味しい!
味がかなり濃厚~!!(´∀`*)
これは・・・、かなりの量のガーリックが使用されているかと!
パスタソースと麺が絡みあって・・・・、、う~ん!こりゃ美味じゃ!!
これはたしかに、生クリームが苦手な徹平ちゃんでも食べられる味だね!うん、納得~♪
WaT友さん達と、いろいろ話しながら楽しく食べられました♪♪
完食した頃は・・・・、ものすごい満腹感!!
そして、お水が進む進む!(笑)
最後に運ばれてくるドリンクが待ちきれない感じでしたもん(爆)
それくらい、味が濃厚でございました。
こりゃ、若い男の子が好きそうな味だわ~!!

お腹も満たされて・・・♪
大満足で、お店を後にしました(≧∀≦)

そして、その足で
笹塚駅近くの本屋さんへGO。

今週のオリスタに載っているかな・・・?と思って見てみたけど、載っていなかったなぁ。
「+act」も、まだ見ていなかったので・・・・立ち読み♪
おぉっ!徹平ちゃんが6Pも掲載されてるー!
しかも写真いい感じだ~~~っ。
ほ・・・っ、、ほしい・・。。
と、値段を見て・・・・、、ソッコー諦めました(爆)←980円。

あとは、「Myojo」を、立ち読み(笑)
(いやいつもMyojoは立ち読みですましてるしね・・・^^;)
んで「JUNON」様はご購入~!!
(ここでWaT友さんみんなしてJUNON買ってたわ(*´艸`))


ここで、WaT友さん達とはお別れ~。
楽しい時間って、ほんとにアッという間です。。
今回ご一緒させていただいたWaT友さん達、ありがとうございました!!(≧∀≦)ノ
めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!
皆、大好きー!!(´∀`*)
今度はまた違う場所に、ゆかりツアー行きましょうねっ☆

「JUNON」感想はまた明日にでも・・・♪
ってかまだ読んでないし、袋とじも未開封。。
なんかこーゆうのって・・・、旦那がいると開けづらくないっすか??
(私の中では、袋とじ=キワドイ写真という固定観念がありますからね。爆)
袋とじは、一人の時間にこっそり堪能するとしますか。。(*´Д`)(←変態か)

帰宅して、「秀くりーむ」食べましたよ。

kuri-mu


おっ!美味しぃぃ~っ!!
生地が薄くて、クリームぎっしり!!
味も甘すぎない感じがまた良いわぁ♪



続きは、映画感想っっ↓↓
(いやでも大したモノでもないので、、お時間のある方だけどうぞ・・・^^;)

more »

USJに、WaTが・・!?

おぉぉぉ・・・!!!(*゚∀゚*)


WaTニューシングルのことが・・・

公式発表キタ!!!!(≧∀≦)ノ


携帯FCの情報は、今現在も消えたまま。
やっぱりスタッフさんが間違えて情報UPしちゃったのか!?^^;
まぁ、でも!公式発表うれしいですね!!


そして、今日はUSJサイトでのニュースも。→こちら
(以下、抜粋)

この楽曲は、CMタイアップソングとして2月24日(日)以降順次、各地で「ファンタスティック・ワールド」のイメージ映像とともに流れます。このCMは、オフィシャルWEBサイトwww.usj.co.jpでもご覧いただけるよう準備中です。

さらに、WaTのウエンツ瑛士さんと小池徹平さんがこの書き下ろし新曲をパークにて披露する企画も立案中です。詳細は、決定し次第お知らせさせていただきます。




おぉぉ!!!
USJでこの新曲を披露?!
WaTが・・・!
WaTがUSJに来るのですね!?!?
生WaTぉぉぉ・・・・!!!


・・・・・・行きたい。。(本音)


・・・・・・行けない。。(現実)orz


CMは、USJサイトでも見られるように準備中なのですね♪
OA開始の24日から見れればいいなぁ~~~。
ってか・・
「ファンタスティック・ワールドのイメージ映像と共に・・」ってことは
WaTの2人はご出演しないってことだよね!?(^^;;
いやいやでも楽しみぃぃ~~~!
どんな曲なんだろ!?(≧∀≦)

公式さんでは「発売日未定」って書かれてるけど、
このニュースで思いっきり

4月23日(水)発売

・・って書かれていますよね(笑)
4月かぁ~!あと2ヶ月!
2ヶ月なんて、あっという間にきますよね!!(≧∀≦)ノ



明日は、「KIDS」2回目を観に行ってきま~す♪

あ、そうそう!
今日、やっとDVD見ましたよー(遅)。
「アサトの素顔」と「傷の秘密」!

このDVD観た後で映画を観たら、さらに映画が楽しめるような気がしました!
いやぁ、公開前にこのDVD観なくてよかったぁぁ(^^ゞ



消えた新曲情報

昨日の、新曲リリースに関するビックニュースをうけて。
これからは、携帯FCをこまめにチェックするぞー!!!・・と、
心に誓った(←?)ワタクシ。
で、早速今日も携帯FCにアクセスしてみたんですよ。
したら・・・


昨日の新曲情報、消えてる・・・!?!?


えぇ!?
何度見ても、消えてる・・・。。
21日付更新の着信ボイスの下は、昨日の情報ではなく
18日付の徹平ちゃんブログになっていて。

ありゃ!?
スタッフさん、もしかしてこの情報フライングさせちゃったとか・・・?!

なんか、こーゆうのって過去にも何度かありましたよね??^^;
一度公式に上がった情報が・・・消えたり。
かと思うと、その翌日になって復活したり。(笑)
たんにスタッフさんのミスなのか・・・・それとも・・・・?!?!

スタッフさん!
昨日の新曲情報の詳細UPを、心よりお待ちいたしております!


さて。。
え・・っと、、私、風邪ひきました。。。orz
今日仕事中に、ずっと鼻かんでいて鼻の周りが痛いです(爆)
しかも節々が痛くて、めっちゃダルイわぁ・・・(;´Д`)
いかんいかん!あさっては「KIDS」2回目観に行くのにーーーっ。。
早く治さなきゃ・・・!

・・・なら早く寝ろって話ですね(爆)
はい、おとなしく寝ます。。


WaTの新曲は、タイアップ付き♪

ちょ!!!www


携帯FC、グッジョブ(笑)


公式サイトよりも早い・・・
ビックなニュースがぁぁぁ・・!!!(≧∀≦)ノ

WaT・・・


ニューシングル(発売日未定)が、、


「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」
新アトラクション・・


「ファンタスティック・ワールド」


CMタイアップ曲に決定したようで!!!!



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ニューシングルのリリース決定も嬉しいし、
USJの新アトラクションのCMタイアップ曲ってのも嬉しいし!

CMは、2月24日からスタートだそうで!!

うわうわっっ!もうすぐじゃんっ!!(≧∀≦)
またCM捕獲大作戦(?)じゃぁぁ~~~~!!!
スパークリングホップなみに頻繁に流れるCMだといいなぁ~っ(*´艸`)
ってか、、WaTの2人はCMには出ないのかな??曲だけ?!


それにしても。
前回の徹平ちゃんのCMの時もそうでしたが・・
携帯FC、あなどれませんな(笑)
公式サイトよりも早い情報が!

今日、夕ご飯食べ終わって
携帯をいじっていて・・・
何気なーーく携帯FCの「アーティストオフィシャル」を覗いてみたら

最新情報に
WaTニューシングル」・・の文字がっっ!!

いやぁ~、その文字が目に飛び込んできた瞬間はもう
心臓がドッキドキですよ(笑)
キター!!って感じで、もう一人で祭り状態でした(≧∀≦)ノ
PCは、娘が寝た後にしか開かないと決めているので・・・
今日はいつもよりちょい早めに娘を寝かしつけました(爆)
早くPCで詳細が知りたかったですからね(^^ゞ

・・・がしかし、公式サイト開いても何も書いておらず。。

これからは、携帯FC「アーティストオフィシャル」をこまめにチェック☆ですな。


早くCMの詳細が明らかにされないかなぁ~??(≧∀≦)
USJのサイト内でもCMが見れるようになればいいですね♪


CM、どんな曲なのか・・・楽しみですねぇ(´∀`*)♪♪


ってか・・。
USJって一度も行ったことがないです(^^ゞ
大阪にあるってことくらいしか知らないです。。(爆)
行ってみたいー!!!(≧∀≦)


鬼太郎がー!!

ちょ・・・www
公式さんー!!!

瑛ちゃんの出演番組情報!
今朝の「めざましテレビ」!!
・・・昨日の夜に公式さん見た時には書いていなかったような・・・?!

はい、ということで。
めじゃまし録画予約していませんでしたーーーー。
というか。。

7時半頃に鬼太郎メンバーが出てきてビックリー!!
はい、ガン見。(・∀・)
・・・んん!?

鬼太郎と猫娘が、なんか前と違うーーーっ。
ってか猫娘はだいぶ違いますねぇ。
今回、露出度が低ーーっ。残念ーっ。(笑)
でも可愛らしいから、これはこれでイイかも(*´艸`)
鬼太郎は、ヘアスタイルが前回とちょっと違うのね~!
うん、たしかに・・!!
進化した(?)鬼太郎、楽しみですね(〃▽〃)


BGMで、徹平ちゃんのゲゲゲ流れてましたね(笑)
久々に聴いたわ~(・∀・)
今回の「ゲゲゲの鬼太郎2」では徹平ちゃん、またゲゲゲソング歌うのかな?!
それとも、、、ご出演かーーー!?(≧∀≦)
となると、何役だ!?妖怪・・・?!(爆)

今、ブログ様巡りしてきて・・
なんと、5時台、6時台、7時台、、、と、たくさん鬼太郎映像が拝めたそうで!
公式さん、情報UPはなるべく早めにお願いしたいっす・・・(^^;;



祝!インディーズデビュー4周年☆


☆祝☆

インディーズデビュー 4周年


2004年2月18日。
卒業TIME」でインディーズデビューしたWaT。
あれから・・・4年が経ち、
そして5年目に突入~~~!!!

いやぁ~!めでたいめでたいっ!!(≧∀≦)ノ♪パチパチ♪

徹平ちゃんブログ見るまで、気づかなかったけど・・(^^ゞ



「あの頃」

遅れましたが、バレンタインでチョコや手紙など沢山の温かい物、温かい気持ちをいただきました。

本当にありがとうございます!!



そして日付が変わり18日になりましたが、この日になるといつも思い出す事があります。

実はWaT初のインディーズCDの発売日なんですよね。

あの頃の気持ち、忘れてないかな?
もう一度自分に問いかけて、明日からも楽曲作りしますかね^^



徹平ちゃんのメッセージ、温かいですね・・(ノ´∀`*)
きっと今も曲作りを一生懸命されていることでしょうね~。
どこにでもギターを持ち歩く徹平ちゃんですもんね♪
今度の新曲も、楽しみにしていますっ(〃▽〃)


徹平ちゃんブログ読んだら、急に「卒業TIME」が聴きたくなってきた♪
初めてこの曲を聴いたのは・・・

徹平ちゃんファンになってから「WaT」という存在を知ったあの頃。
2005年の夏前くらい・・かな。
ア○ゾンさんでまだ在庫があったので、ア○ゾンさんにて購入~♪
初めて聴いてみて・・・・
すごく、すごーく「WaT」が好きになりました(*´ェ`*)
2人の掛け合いの部分が一番好きかな♪ハモリもいいね♪

インディーズデビュー曲の「卒業TIME」を聴いてから
すっかりWaTのファンになった私でした(^^ゞ
なので、「僕のキモチ」でメジャーデビューするまでの間が・・・長かったなぁ・・(しみじみ)。。

その時の気持ちは今でも変わらず、
WaTが大好きです♪♪
いや、その時の何十倍も・・・好きな気持ちは大きくなっていきました。
あれからのWaTは、どんどん深みを増していき変化していき・・・
パワーアップしていきましたね♪
でも、このインディーズデビューの時の気持ちはずっと忘れずに持っているのでしょうね(ノ´∀`*)
初心を忘れていないからこそ、今の2人が在るのだと思います。


とにかく!!
WaT、インディーズデビュー4周年おめでとう!!
これからもこうして祝っていきたいなぁ。(ノ´∀`*)



いいとも増刊号

一日更新しないだけで、なんとなく久々に感じてしまうのは・・・
私ってば、ブログ依存!?(爆)

んん~、一日ブログ書かなかっただけで
書きたいことが、い~~っぱい溜ま・・・
・・・らないわ(・∀・;)
う~ん、、WaT祭りも徹平ちゃん祭りも終わった今は
もはや書くネタを探すのが大変です(爆)
「KIDS」DVDもまだ観てないし、溜まってる録画番組も観てないし(^^ゞ;;

あ、そうそう。「KIDS」映画!
今度の土曜日にWaT友さん達と一緒に観に行ってまいります~!!
(WaT友さん、日にち変更お手数かけましたm(_ _)m)
そうか、それまでにDVD見なければなー!!
金曜日あたり少し時間取れるので、その時に見てしまおう・・っと。


今日は、「笑っていいとも!増刊号」でしたね~!!

・・・私、すっかり忘れてて(爆)。
録画予約もしていなくて、旦那といつものように「サンジャポ」見ていたんですけど
CMになって旦那がチャンネルパチパチし始めて。
フジテレビにチャンネルを合わせたら・・・

徹平ちゃんーーーーっっっ(*´Д`)!?

そう、ちょうどいいタイミングで徹平ちゃんが出ていたので
そこで思い出しました!
そっかぁ、いいとも出たのって今週の月曜だったのね(^^ゞ
(なんだかもう結構経っているように感じるわぁ。。)

はい、ソッコーで録画ボタンを押しました(笑)
もちろん、未公開映像を期待してね♪
でも旦那がすぐチャンネルをサンジャポに戻してしまったので、、、
録画した映像を後で確認をしましたところ・・・

う~ん・・(^^ゞ 特に徹平ちゃんの未公開映像はないかなぁー・・。。
「CM中」っていう未公開映像があったけど、
それは松田翔太さんがしゃべっているところだけでしたねー。残念っっ。。

それにしても、増刊号ってほぼノーカット(?)で放送してくれるのね。
月曜見逃した人でも、これ見れば大満足ですね(^^)v
私も、すっかり見入ってしまいましたね~~~。
いやぁ、、徹平ちゃん。いつ見ても・・・

ギザカワユスwww(*´Д`*)

↑・・はぁー、私が使うとキモイなー・・(←とか言いつつ使うヤツ。爆)



あ、そうそう話変わりますけど。
今日かなり久々に「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメを見ました。
今回のお話は、メイド喫茶が出てきて・・・
今の鬼太郎ってばこんなに現代的なのね~(^^ゞ
(絵柄も今っぽいもんね~)

そうそう、徹平ちゃんって以前雑誌か何かで
メイド喫茶に行ってみたい」って言ってませんでした??
あれから、行けたのかなぁ・・・、、なんてちょっと気になったりしちゃいました(・∀・)
徹平ちゃん、、メイドさんにギザ萌えしたりするのかなぁ?(爆)
いや・・・・

メイドさんよりも、徹平ちゃんの方が
確っ実に

「ギザ萌えす」

ですから!!!(爆)


・・・徹平ちゃんだらけの喫茶店(←!?)なんぞがあったら、間違いなく毎日通うかと(爆)
徹平ちゃんが

「お帰りなさいませ、お嬢様」とか言って出迎えてくれる喫茶店・・


はー、、想像しただけで萌えですな(*´Д`)。。
・・とりあえず妄想だけで楽しんでおきますか。(←大バカすぎる・・)


瑛ちゃんー!!(>Д<)

さっき、うちの旦那が。


「徹平、“ギザ萌えす”だって??」


・・・はぁぁ!?( ノ゚Д゚)

何やら、旦那もネットでニュース記事見たらしく。
(まさか私のブログ見・・ないよ・・・ね・・?うん、まさかね。。汗;;)
あー、ビックリ。
結構、旦那も徹平ちゃん情報が早いです(爆)


いや、そんなことより!!!
今日の「日本アカデミー賞」。
皆さん、ご覧になりましたか?!

ワタクシ・・・見れませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
はい、毎度恒例(?)旦那と録画物が被ったためでございます。。

あーーー、、、(´Д`)。。。
・・・ギザ悲しす。(←早速使ってみた。爆)

瑛ちゃんのスーツ姿、拝みたかったっす。。
いい感じだったのかな?!


今日、ショックなことがもういっこ。

(めちゃ私事なので、、
来週映画一緒に行く予定のWaT友さんたちへ。↓)

more »

ギザ萌えす!?(*´Д`)

「ギザ萌えす・・・」


って!!!


徹平ちゃんー!!
一体、何に萌えてるんだー!!(≧ω≦)

しかも、友達にそのメール送って
返信があるまで心配になってしまうという徹平ちゃん(笑)
そんな徹平ちゃんが・・


ギザカワユスwwwwww(´∀`*)(*´Д`)


いや、ギガント・・・いや、ビックバン?!
ぶっちゃけ、しょこたん語はよくわからん(爆)
しょこたんのブログは、たまーに見ますけど(・∀・)
10億アクセスって、すごいよねー。ギザすごす。(←使い方合ってるか?!)

私たち(・・たちって。笑)が日々、徹平ちゃん萌えしている中で。
当の徹平ちゃんも、何かに萌えることがあるんですねー。って、そりゃそうか。。(^^ゞ


それにしても、今日の徹平ちゃんブログは
文章が瑛ちゃんっぽかった。
間の取り方とか。(笑)



今日は、バレンタインデー☆
皆さま、ハッピーバレンタイン☆★(≧∀≦)ノ♪


徹平ちゃんの元に、どのくらいチョコが届いたのか気になりますね~♪
公式HPのスタッフダイアリーに、写真載らないかしら??(*´艸`)

私は・・・・、、まぁ一応旦那にチョコあげました。
他に誰もあげるヒトがいなくって、つまんないなぁー(^^ゞ
昔は会社の人全員に手作りチョコをプレゼントしたこともあったけど。
今はそんな情熱も時間もお金もなく・・・(・∀・;)

さて・・・っと。
自分用に買ってきたチョコでも食べますかね!(←また太る。。)



★追記

徹平ちゃん、ニュースにされてるよー(*´艸`)
こちら

(記事より↓)
小池さんなら「私生活」で「ギザ萌えす」と使っても、周囲からは違和感なく受け止めてもらえるのではないだろうか。



・・・(笑)(´∀`*)



7変化!?新CM!

「KIDS」宣伝での、徹平ちゃん祭りも終わり。


終わ・・・ったかと思ったら・・!!!
今日はこんなニュースが。


徹平ちゃん、昨日CM撮影があったのですね~!?(≧∀≦)!!


携帯FCでの「マネージャーメッセージ」で更新ありましたね☆
7変化・・・・とは一体・・・!?
衣装も表情もクルクル変化ぁぁ!?

え!?な・・なな、、何のCMですかーーーー!?(≧▽≦)
めっちゃめちゃ気になりますね!!!

WEBでの企画モノ、早く見たいですねー!
こりゃ、、、何回萌え死ぬことになるでしょうっ(*´艸`)
前回のアロエサイトでのサイコロゲーム以上の萌えを期待してますよー!

一番気になるのは、何のCMか・・・ですが。
アクネスやアロエの続編とかじゃなくって、全くの新しい商品か!?
なんだろ~~~~っ(*´艸`)
いろいろ妄想が膨らみますねーーー(笑)
きっとまたその商品を買いまくってしまうんだろ~なぁ~~。
キャンペーンとかあったらいいなぁ!(←気が早すぎ?)



いやぁ、、祭りが終わってちょっとサミシイ感じがしていたところに
こんな嬉しいニュースが舞い込み(´∀`*)

またもや楽しみが増えましたねー!!!

またトップページに♪

「男と男の友情はなぜ泣ける?」


IE開いて、yahooのトップページが表示されたら↑このような文字が
目に飛び込んできました。

おぉっっ!
またしても、徹平ちゃん~!!!&玉木さんっ。
なんかトップページに徹平ちゃんが居るってだけでテンション上がりますわー(´∀`)
「KIDS」の特集ページに飛べるようになっているのですね。→こちら

男と男の友情・・・・、、、いいですねぇ・・・(しみじみ)(ノ´∀`*)
女と女では、こうはいかないよね。男同士だからこそ、の友情がまたイイね!
ちなみに、男と男のライバル(兼、友情)関係も好きです!グッときます!(←聞いてないから)

作品ユーザーレビューでは、様々な感想がありますねー。
辛口なものから、大絶賛のものまで。
やはり、人によって感じ方って違うんですよね・・(当然ですけど^^;)
私は来週2回目を観に行く予定ですが、1回目に観た時とはまた違った見方ができて
感想が変わってくるのでしょうね(^^ゞ
先日、ア○ゾンさんにて購入したDVDを観てから2回目を観たいな・・って思っておりますが
観れる時間あるかなぁ?!
DVD観てから映画本編を観ると、また違った楽しみ方が出来そうですので♪
まだ開封しただけで、DVD観れていないので・・・観なければーっっ。

あぁぁ、、見たいものがいっぱい~!!

あの・・・・その・・・・
ワタクシ・・・・実は・・・・まだ・・・・・

医龍2の最終回見ていません。(爆)
盲目テノール歌手のSPドラマも見れておりません。(爆)!


ほんっと。。。どんだけ溜めてんだ・・・!!!(改めて唖然)


今日の徹平ちゃんブログ。
深読みしすぎて切なくなってしまったのは、私だけかしら。。(^^ゞ

何か一つでも「嬉しい事」があれば、一日が楽しく過ごせますよね♪
たとえば、、、
徹平ちゃんが夜にテレビに出るという日は、その日一日頑張れちゃいますっ!
辛いことがあっても、乗り越えられる~~♪
そんな元気の源、徹平ちゃん!いつも感謝感謝です!!(*´∀`*)

思わずキスしたくなる。

本日の「笑っていいとも!」。

ばっっちり、見ましたよー!!
録画しつつも、リアルタイムで!!(・∀・)
ガン見です。生放送でのリアルタイム徹平ちゃんを、、ガン見です!!!
なんたって、祭り最後の徹平ちゃんで
しかも生放送ですからね~!
かなーーーりTVに釘付け状態になりました。


タモさんをはじめ、レギュラー陣の方々皆さん口にしてましたが・・


可愛いっっ・・!!!


んもう、出てきた瞬間「きゃー!!!(≧∀≦)」ですよ。
かかってたBGMが「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」だったのも
またハイテンションに拍車がかかりました(笑)
今日の徹平ちゃんの、髪型・服装・・全てにおいて
超私好みっっ!!!
前回のいいともでの徹平ちゃんはスーツ姿で、カッコイイ!って感じでしたが
今回は、もうずっと「可愛い!!」って思っちゃいましたー(^^ゞ
出てきた瞬間から、めっっちゃキラキラオーラ出まくりです・・・(*´Д`)
観覧に行かれた方がうらやましいですー!!

最初の、あのコーナー。
メリーさんの羊歌うあのコーナー。
このコーナー、、、もう、、、


・・・・萌え死ぬかと。(*´Д`*)


タモさんの横で、「羊~♪羊~♪」って一緒に歌うあの姿っっ。
か わ い す ぎ で し ょ・・・!!!
ぎゃー!なにその可愛いテンションっ。
それを間近で見ていたタモさん

「思わず、キスしたくなった」って・・!!!

「可愛い」とタモさんに連呼されるし・・・、
タモさんまでもがロックオンされたか!?(笑)
徹平ちゃん~~~~っ!。。罪な男ね(爆)
いやぁでも、タモさんじゃなくても
あんな間近であんな可愛く歌われたら誰でも「キスしたくなる」よね!!
瑛ちゃんもかつて徹平ちゃんのことを
キスしたくなる唇」だなんて言ってたもんねっ(*´艸`)
どんだけー!!!その可愛さ、どんだけぇ~!?!?

カードを引いて、誰が白紙のカードを引いたのかを予想するクイズで、
白紙を引いた人は、それを見破られないようにしなきゃなのに。
徹平ちゃんったら・・・

わかりやすすぎっ(*´艸`)

慎吾ちゃんとゴリさんの方、すごい見てたよね!(笑)
あれは私も「おや!?」って思いましたもん(*´艸`)
でもあれは観覧客を惑わす演技なのかなー?!なんて、
ちょっと思いましたけど。

皆で通して歌っている時に・・・
すごいスムーズに、しかも歌詞も何の違和感もないように感じたので
「あ、なーんだ徹平ちゃんじゃないかぁ(^^ゞ」って思ったのに。
・・・が!

やっぱり徹平ちゃんだったか!(≧∀≦)

咄嗟にあの歌詞を考えて、しかもあんなにスムーズに歌えるなんて
すごい!!!
さっすがシンガーソングライター!(〃▽〃)

ほんっっと、可愛かったぁぁ(´∀`*)

最初のコーナーに引き続き、テレフォン後のコーナーも
徹平ちゃんが参加♪

“バレンタインチョコの本命を貰ったのは、何歳の時?”

フリップに、答えを書く徹平ちゃん。
ぎゃーっ!真剣に書いてる表情、萌えぇぇ(≧∀≦)♪
カッコイイーーっ。
徹平ちゃんの答えは・・・

10歳

ですか!!
おぉ!結構、早いですねっ。
そっか~、夜に徹平ちゃんの住んでるマンションまで持ってきてくれたのねー(*´艸`)
なんかこの話、JUNONか何かで読んだことがあるような・・?

そして、去年のバレンタインは
「ファンの方から、たくさんいただきました」・・だそうで(〃▽〃)
いったい、いくつの本命チョコが徹平ちゃんへ送られてきたのであろうか!?
相当な数でしょうね~!!トラック何台分だ!?(笑)
そのチョコを・・・
「出来るだけ、食べるようにしていました」みたいに言ってたよね!
すごい~!その発言に、めっちゃ優しさを感じました(ノ´∀`*)
私は送ったことありませんけど・・・
今年は送ってみようかな~!?(←もう間に合わないから)


あ~。もう大満足~!!
OPコーナーから、メインのコーナーも出て
最後の宣伝まで出て、結構ずっと出ていましたよねっ。
あ~、やっぱ観覧客うらやましすぎ~!!(←ってまだ言うか^^;)

バラエティーも、慣れてきた感じがありますよね。
さすが、この長い徹平ちゃん祭りでいくつものバラエティーをこなしてきただけあります!


これで、徹平ちゃん祭りもホントに終了!?
さっさみしーーーっっ。・゚・(ノд`*)・゚・。


あ、昨日もっちろん「日刊スポーツ」買ってきましたよぉ!(≧∀≦)ノ
新聞一枚ペラっとめくったら・・・

超アップで、可愛い徹平ちゃんがぁぁぁ・・!!!(*´Д`*)

そこのページだけ、なんだかすごく重みがありました(笑)
記事の内容も、すごい充実していて
この記事をたっくさんの人たちに読んでいただきたい感じでしたよね!
“アイドル”ではなく、“アーティスト”なのだと
世のたくさんの人たちに、わかってほしいです。


さぁて。徹平ちゃん祭りは終わってしまいましたが。
私の中ではまだ終わっておりません。
まだ、録画したまま見れていない番組がたくさんあるから(汗)。。
見たらたぶんここで感想書くと思いますが、
その時は「今更かよっ。」と、冷ややかな目で読んでやってください(爆)


徹平ちゃん、おかえりー!!!

うわー!うわー!!
今私、めっちゃテンション上がってますよっ。
(今日、2ヶ月ぶりくらいにお酒飲みに行ってきて酔っ払ってるせいもあるけど。爆)

徹平ちゃん、お帰りなさーーーーい(≧∀≦)ノ
ブログの更新があって、、、それ見たら一気に酔いが醒めるほどでした(笑)
こんなにブログ更新が嬉しく感じたのも久々かもっ(ノ´∀`*)
嬉しかったので、貼り付けておきます(笑)↓



お久しぶりです。


全力で働く事も大切。ゆっくり休む事も大切。いろいろ学びました。

よーし!充電完了って感じです。


そして!沢山の方から映画の感想いただきました。本当にありがとうございます。
帰って早速チェックしました(^^ゞ

また頑張っていきまっせ~!



充電完了!!・・ということで(≧∀≦)
旅の間、とても有意義な時間を過ごすことが出来たのでしょうね♪
文面からして・・・、
「トシガイ」で言ってたみたいに
“オフの日ほど仕事のことを考えすぎて、寝られない”・・、なんてことは
なかったのでしょうね(*´∀`*)
ゆっくり休んでこられたことでしょうね。
いい旅になったみたいで、よかった☆


今日は、友達とカラオケへ行ってまいりましたー♪
もっちろん歌いましたとも、
夢の途中」・「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」!!!
いやー・・・、、、、
「夢の途中」は、サビ以外結構音程が低い感じなので私的に歌いづらかったなぁ・・(^^ゞ
それに対し「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」は、とっても歌いやすかった(笑)
でも、この曲を友達誰も知らなかったので・・・
私1人ノリノリで歌っててすごい恥ずかしかったけど(汗)。
中途半端に歌うと恥ずかしいので、思いっきりWaT・・じゃないや「e2」になりきって
歌って踊って、瑛ちゃんのセリフまでバッチリ完璧に歌いきってやりましたっ!!(・∀・)笑。
でもやっぱ1人はサミシイので、WaT友さん達と早くカラオケで歌いたいなぁー。
毎回思うけど、、
WaTはPV映像が全くない!・・のが悲しいわー。
何か一つでもPV映像があればテンション上がるんですけどね~。
今回のe2も、PV映像があればテンションめっちゃ上がったのになぁ(^^ゞ


さぁて、明日は「日刊スポーツ」要チェックですねー!!(≧∀≦)ノ
どんな記事なんだろ?!楽しみっ。


あ゛ー!!
昨日のラジオ聴き忘れた・・・。。
面白かったのかなぁ??
ラジオってついつい忘れちゃうんだよねぇ・・(汗)←ほんとにファンなのかと自分で疑いたくなるわ。。爆

「\トシガイ」レポ風感想。

おぉぉ!!!
昨日の「\トシガイ」で、徹平ちゃん祭りも終わりかと思いきや・・!!
公式さんで、テレビ出演情報の追加が!


2月11日(月)「笑っていいとも!」


いいともにご出演されるのねー!!!(≧∀≦)ノ♪やったぁぁぁ!
どのコーナーに出るのかな??
ってか月曜いいともってどんなコーナーやってるんだろ!?
誰がレギュラーかとかも全然わからない(^^ゞ
とにかく、動く徹平ちゃんが・・・しかも生放送で見れるということですから
これは本当に嬉しいです(〃▽〃)
・・・月曜は、キャン待ちがめっちゃ多そうですね(笑)
うぉ!しかも11日って、祝日じゃん。
こりゃアルタ前がすごいことになりそうだわ・・・(^^;;

ということは!!
現在、長い旅の途中である徹平ちゃんも
月曜日には帰ってくるということなのですね!?(≧∀≦)
そっかぁ。ブログ更新、楽しみだわねぇ♪♪


そして、10日に日刊スポーツにも掲載予定・・・とのことで♪
買わなきゃですね!!(*´艸`)


昨日の「\トシガイ」、見ました!!
この番組、初めて見たけど・・・・
内容が濃いですね!!!
そして、すごく真剣に語ってくれましたね。

仕事へのプレッシャーや不安など・・・リアルな気持ちが色々と知れて。
釣りに夢中な姿も、素の笑顔もあったり。
そこには、等身大の「小池徹平」の姿がありました。

とってもいい番組だったのに、これってやっぱり関東ローカルなのかしら?
なので、私にしては珍しく(笑)レポ風に書いてみたいと思います。
かなーり長そうな予感なので、「続きを読む」でご覧くださいませっ!


more »

祭り最後の・・・

私、PCの「ホーム」を“yahoo”のトップページにしてるんですよ。
IEを開いて・・・
ヤフーメール使ってるのでメールチェックしたり。
ニューストピック見たり。
でも今日、真っ先に目に飛び込んできたものは・・・


徹平ちゃん。


・・おぉー!!
全国で何百万人(?)もの、膨大な数の人の目に触れる巨大サイトのトップページに、
徹平ちゃんがぁぁ・・!(≧∀≦)ノ
な、、、何が出てくるのー!?・・・と、大興奮で徹平ちゃんの写真をクリックしたら・・・

以前見た、「KIDS」のインタビュー動画のページに飛びました(^^ゞ →こちら

なんだ~、これかぁ~。(爆)
ここのブログでも先日リンクして紹介させてもらいましたが、
インタビューの内容も濃くていい感じですよね♪
たくさんの人がこれを見て、ぜひ映画館へ足を運んでいただけたら嬉しいですよね(* ^ー゚)ノ


私は、少なくともあと1回は観に行きますよ~♪
“両面ポスター付前売り券”を買った時のチケットが一枚ありますからね(笑)
WaT友さん達と一緒に、池袋の「シネマサンシャイン」にて今月観に行く予定です!

えっと、、、「ラブ★コン」の時は・・・たしか3~4回は映画観に行った気が(・∀・)
もうここまで来ると、セリフを覚えてしまう域に達しましたからね(爆)
セリフから仕草から海坊主のダンスまで(爆)、しっかりと覚えてしまいました(・∀・;)
でも、最後のキスシーンは何度見ても慣れない(←?!)ものでしたねぇー。
あ、でも今回の「KIDS」のキスシーンは
ラブ★コンの時とは全然違って普通に見れましたよ(´∀`*)
とってもキレイなシーンだったので、いい感じだったわ♪

でもまぁ「KIDS」はあと1回観て、終わり・・かなぁ??金ないしね(爆)


さてさて!!
今夜は、徹平ちゃん祭りのラストを飾ります「トシガイ」のOAがあります!!(≧∀≦)ノ
私、瑛ちゃんの時の「トシガイ」見逃してしまったので
どんな番組だかよくわかってないんですよー。。
瑛ちゃんの時の「トシガイ」が、かなーーりいい感じだったとのことなので・・
これは期待していいんですよね!?(〃▽〃)

リアルタイムで見るのは無理ですが、録画して
明日堪能します!!!


徹平ちゃん、今頃は・・・海外のどこかへいらっしゃるのかなぁ??(*´艸`)
ブログ更新がないと寂しいものですね~(^^ゞ


届いた。

うぉぉっっっ!!!


昨晩にア○ゾンでネット注文したKIDSのDVD2種類・・・


今朝、届いたみたいです。 

・・・うわ、早っっ!!
まさに、昨日の今日ですわ。
ア○ゾンさん、いい仕事しますなー。


私よりも旦那の方が会社に行く時間が遅いので、
朝旦那が宅急便を受け取ったみたい。
あーあ。DVD買ったってバレちったよ。。(´Д`)

と、いうことで!!
今、手元にあります~~~♪
もう映画を観たから、いつでもDVDが観れるのね~~(≧∀≦)♪
でも夜は、テレビは旦那が占領してるし
私のPCのDVD機能はぶっ壊れてて観れないし。
観られるのは当分先になってしまいそう~(^^ゞ

とりあえずDVDのパッケージだけ見て堪能するか(爆)
映画のことを思い出して、また涙しそうになってしまいます。。


今日・・・・は、TVに徹平ちゃん出てなかったなぁ。
ここ最近ほぼ毎日のようにTVで徹平ちゃんを見ていたので、
なんだかテレビがつまらないー!!(←って普段あんまTV見ないくせに)

ってかその前に、録画した番組をなんとかせねばっ。
HDD内には、まだ見れてない印の「NEW」マークがいっぱいついた番組ばっかだよー(汗)
WaTや徹平ちゃん関連の他にも、何気にいっぱい録画してるので・・
見れるのか!?って感じです。

早く「ウチくる!?」の続き、見たいなぁ。。
今日は見る時間ありませんでした(^^ゞ

冒頭のタイトルコール「ウチくる!?」って言った徹平ちゃんが可愛すぎて・・
・・・キュン死に!!!(←久々に使った。笑)
その後に、「言っちゃった!」って嬉しそうに足バタバタ(?)しちゃう徹平ちゃん!
ちょっっ!なんなのーあの子っ!
仕草がいちいち可愛すぎですから。
見てるだけでこんなに癒されるなんて、ほんと奇跡の存在だわ・・・。。(*´Д`)
こんな可愛く「ウチくる!?」なんて言わてみてぇーーーーーーー!!!!(*´Д`)
ここのシーン、リピ決定です(笑)
「あっち?」、「それとも、こっち!?」って、、
テンション高い徹平ちゃん、最高に可愛いですっ!!(≧▽≦)ノ
あー、、、冒頭からこんなに萌えてしまいましたよ。。
終わる頃、私生きていられるのか?!(←おおげさ)

・・・・


・・・・・・笹塚に住みたいです(爆)



ほんと、今更。。

突然ですが。
実は、皆さまに内緒にしていたことがあります。












「KIDS」のDVD2種(「アサトの素顔」・「傷の秘密」)・・・



買っていませんでした。


てか、さっきア○ゾンさんで注文しました。


・・遅ーっっ。。。(←ひとりツッコミ。)

映画を観てからDVDを観よう・・!って決めていたのですが。
でもDVDが手元にある状態だと、間違いなく観てしまうだろうなと思ったわけでして(^^ゞ
(ソートー意思が弱いので)

先日の初日舞台挨拶でのWaT友さん達との会話で、
「これでやっとDVDが観れるねー!早速観なきゃねー!!」
というWaT友さん達に対して私は、
「うん、やっと観れるねー!」・・・と。
まさかまだ買っていないとは誰にも言えずに(爆)

明後日くらいには届くと思うので、観たらまた感想書きたいです(´∀`*)♪
(とはいえ、当分観れる時間は無さそう・・・^^;)


えっと、、、今日はやっと「ウチくる!?」見ましたー!!(≧∀≦)ノ

・・・途中まで(汗)
「豪快」で青木さやかさんが出てきたあたりまで見ました。

ってか、また「豪快」が紹介されるとはー!!
瑛ちゃんの時に引き続き2回目のご登場の「豪快」さん(笑)
うわぁ~~♪このラーメン、めっちゃ美味しそう!!
豚の角煮がすごくジューシーな感じで、、、あぁぁ食べたいーっ!
またWaT友さんと行きたいなぁ(≧∀≦)
瑛ちゃんが紹介したと知って、悔しがる徹平ちゃん可愛すぎです。。(*´Д`)
徹平ちゃん、週4くらいで行っていたとかって・・・すごいねー!
さすがラーメン大好き小池さんだねー。

天体観測」で、連続ドラマ初出演での徹平ちゃん可愛かったね~(*´艸`)
セリフがないのに何度もNG出しちゃうだなんて、どんだけ緊張してたんだ!
その、まばたきしまくりな徹平ちゃん見てみたい~~~♪
私、このドラマは当時リアルタイムで見ていたんですけど
徹平ちゃんを見ても特になんとも思いませんでしたよ(爆)
まぁチョイ役でしたからね・・・(^^ゞ
それが「ごくせん」で大ブレイクした徹平ちゃん!!
タケの映像可愛かったぁ(*´∀`*)
昔の映像見て恥ずかしがる徹平ちゃんもまたイイっすね♪


また続き見たら、感想書こ~っと♪
瑛ちゃんからのビデオレター(?)もあるんだよね?!
めっちゃ楽しみー(≧∀≦)


そうそう、余談ですが。
徹平ちゃんファンでも何でもない友人と電話していて・・

友:「最近、テレビつけるとよく小池徹平見るんだけど
まさか○○ちゃん(←私)全部見てないよね!?」

私:「いや、見てるよ。つーか出てる番組全部録画してるよ。」

友:「・・・!!!(驚)」

私のヲタっぷりに、多少ひかれたご様子でした(爆)
でもその友人、
「映画(KIDS)面白そうだよね~。私も観たいな~。」って言っていました♪
やっぱテレビでの宣伝効果はスゴイね!
原作ファンや出演者ファンでもない人まで“観たい”って思わせる「KIDS」すごい!



KIDSにズームイン!

ここ2~3日、「KIDS」のことで頭がいっぱいだったり
WaT祭り中においてのブログ様巡りにてレポや感想を堪能してばかりだったので・・・

肝心の公式HP、あんましよく見ていなかったー(^^ゞ

公式さんで見るものといったら、WaTの2人のブログくらい?
あ、でもブログも「WaTオフィシャルブログ」のサイト開けば
2人のブログが出てくるから、わざわざ公式行って見るってこともなかったかも・・(爆)

なので、今更知ったことですが・・

トップページのライブ告知にて

e2 by スカパー!Presents
WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”



おぉっっ♪「e2 by スカパー!Presents」なのですね!?
e2さん絡みですか(*´艸`)
なんだか、色々と期待しちゃいません!?
もしや・・・
「e2プロモ」とか、e2のどこかのチャンネルで
WaTライブのメイキング映像だったりオフショット映像だったり、
そんなオイシイ映像が流れちゃったりします??
ライブの様子を完全中継!・・とか、あったりしちゃいます??

ライブにて「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」を、拝めそうな予感が・・・(*´∀`*)
ひょえ~!生e2さんですか!!
盛り上がりそうですねー!!(≧∀≦)ノ
振り付け、もうバッチリ☆ですよん(笑)
生で・・・フルで歌って踊っていただきたいですな!!(*´Д`)


・・・・以上、今更な話題を失礼いたしました(爆)


今朝の「ズームインスーパー」見ましたか~!?
しっかり録画して、仕事から帰ってきた後見ました(≧∀≦)ノ

裏の「めじゃまし」では、出てたんですかね?!
7時台はリアルタイムでは「めじゃまし」見ていたんですけど
舞台挨拶の様子やりませんでしたねー。
最近めじゃましさんでの扱いが悪くなってきたような・・(爆)
その他WSは出たのかな??
私は、「ズームインスーパー」しか録画していないものでして(^^ゞ

7時前に、次晴さんの密着ありましたね!!
移動のバスでの、玉木さん&徹平ちゃんへのインタビュー。
2人の仲良しぶりがここでも見られましたね♪
ってかここでも徹平ちゃん、玉木さんのことを「エロい」って言ってるし(笑)
どんだけ徹平ちゃんの前でエロ発言しまくったんだよ、玉木さん・・・(・∀・)

そして!
「新宿バルト9」で玉木さん&徹平ちゃんが肩を組んでご登場された場面が!
そっかぁ、これって
「2人の仲良しアピールを見せてください」っていう次晴さんとの約束を果たしたものだったのねー!

7時台の芸能コーナーでも、ちゃんと舞台挨拶の様子やりましたね!
ふふ・・・(〃▽〃)♪録画しててよかったぁ。
早速編集したら6分になりました(笑)
WaT祭りで、だいぶHDD容量が少なくなってきているので
見た番組はすぐに編集~っっ。


WaT祭り。
長いようで、短いようで・・短かったWaT祭り。(←要は早かった・・と言いたいらしい。爆)
ずっと前から楽しみにしていただけあって、アッという間に祭りはもう
終わりをむかえようとしていますね~。
あとは今週の「トシガイ」を残すだけでしょうか・・・?!
うーー・・・ん、、、早かった・・!

ってか私、祭りの中で録画した番組
まだ見れていないものが結構たくさんあります(爆)
かなーーーりイイ感じと噂(?)の「ウチくる!?」もまだ見れてないぃぃ。。


録画物を全部見終わるまでが、祭りです。(爆)


初「KIDS」感想

昨日の初日舞台挨拶の様子が、ヤフー動画に!
こちら

「丸の内TOEI」での舞台挨拶。
昨日のニュース記事でも読みましたが、
こうして動画で見られて嬉しいです(〃▽〃)

玉木さん&徹平ちゃん、本当に仲がよさそうで・・・(*´艸`)
見ていてニヤケてしまうくらい♪

さらに、「KIDS 小池徹平インタビュー」もヤフー動画にてUP♪
→ こちら

舞台挨拶の白ジャケに引き続き、こちらでも白ジャケ~♪
似合ってますね(ノ´∀`*)

↓記事より抜粋↓

Q:ちなみにウエンツさんはもう『KIDS』をご覧になられたんですか?

多分観てないよ、って言うんですけどね、多分観てるんですよ(笑)。

・・・・(笑)!!
ツンデレ!?!?(・∀・)
最近、こーゆう質問&発言多いですよね(笑)
瑛ちゃん、「KIDS」公開日に自分のブログでちゃんとそのこと書いてくれていたよね。
照れ隠しであーゆう書き方したんだと思うけど(笑)
ホントはとっても徹平ちゃんのことを気にかけているのかと!(*´艸`)


続きは、映画「KIDS」の感想。
まだ観てない人もたくさんいるかもしれないので、
もうしばらくしてから書こうかな・・?って思ったけど。
でも、観た後すぐに感じた私の気持ちをここに書きとめておきたいので(^^ゞ

おもいっきりネタバレなので、まだ映画を観ていない方は
絶対に読まないでください・・(^^ゞ



more »

「KIDS」初日舞台挨拶!!

行ってきましたよー!!
初日舞台挨拶」!!
待ちに待った、生徹平ちゃん~~~!

もう、ニュース記事いろいろ出ていますね~!

cinemacafe.net

毎日.jp
(写真一覧)

オリコンニュース

ヤフーニュース

どの記事も、やはり「丸の内TOEI」での様子ですね~。
すごい数の報道陣だったようで!(≧∀≦)


私が行ったのは、「新宿バルト9」。(11時20分~上映の回


映画を観たすぐ後に、舞台挨拶が始まったから
気持ちの切り替えが大変でした(^^ゞ
なんせ、映画観て

大号泣&鼻水ダラダラになってしまったものでして(爆)

涙と鼻水(爆)だらけな状態で生徹平ちゃんが登場したので、
今回は「きゃーーー!!!」ってならなかった(笑)
でもでも、すぐに気持ち切り替えて・・・
生徹を、、堪能~~~♪

双眼鏡で(笑)

私、家に双眼鏡が無かったので、
WaT友さんの双眼鏡をちょこちょこと拝借しておりました(^^ゞ
(WaT友Kさん、ごめんよ~~。汗)
席が後ろの方でしたので・・・
目が悪い私は肉眼では徹平ちゃんの表情が見えないくらいでした(^^;;

双眼鏡越しの生徹平ちゃんは、ほんっと・・・
カッコイイ・・・可愛い・・・(*´Д`*)
白いジャケット、似合っていました♪
徹平ちゃんだけをひたすらガン見です!!!

舞台挨拶レポを・・・・と、思ったのですが。
正直、何をしゃべったのか全然忘れました(爆)
あ、出てきた時は
徹平ちゃんと玉木さんが肩を組んでご登場されました!
あとは・・・なんだっけ?!(・∀・;)
(毎度のことですが、私ってホント記憶力無いです。。)
なので、ニュース記事や他のブログ様のレポをご参照くださいませ(爆)

ある事に気を取られてしまって・・・

舞台挨拶での登壇者に渡されたマイク。
1本、調子が悪かったんですよ。
マイクの電源を入れるたびに、ずっと雑音がしていて
それが気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
出演者の方々もそれが気になっている様子で、
自分のコメントが終わったら隣の人に渡して・・・って感じで
マイクの受け渡しのやり取りが多くて大変そうでした(^^;

質問は、やはり映画の内容で
「どのシーンが一番好きか」とか・・・そんな感じだったっけ?!(←誰に聞いてる)
徹平ちゃん、しっかりと受け答えしていました♪

そして、もう舞台挨拶も終わりか・・・?!と、そこに・・!!

オレンジスーツの方がご登場っ。
おぉー!これがあのズームインの次晴さんですか!
今回も、舞台挨拶の様子を密着!!ということで(≧∀≦)
月曜日、「ズームインスーパー」は絶対必見ですねぇ~!!

出演者とお客さん皆でカメラに向かって・・
「KIDSに、ズームイン!!!」ってやってきました(*´艸`)

そして、出演者の方々は舞台を後にしました。
時間にして・・15分くらいだったのかな??
(時計見てなかったからよくわからないや^^;)
短い時間でしたが、生徹平ちゃんに大興奮でしたー!!(≧∀≦)ノ


続きは、舞台挨拶・・・その後♪

more »

ついに明日ー!!

昨日の記事を書き終わった後に。
リピ・・・・

出来なかった(汗)。

22時から番組予約していた録画が始まって、23時に終わって
やっと見れるー!・・と思ったら、娘が起きてきた(・∀・;)

んで、今日見たもの。

・・・・「うたばん」の「e2」の歌を、5回ほど・・・
それだけ(爆)

他にも見てない録画物いっぱいあるのに、なぜにe2の歌を5回も
リピートしてるんだ私は・・!と思いつつも(爆)

だって!!
e2ってば、、、e2ってばぁぁーーーー!!!(*´Д`)

80年代アイドルな風貌なのに、髪型は現代的な・・そんなe2が
最高に萌えぇぇぇ(*´Д`)
・・・で。
e2の徹平ちゃ・・・いや、ピンクさん(笑)が・・・


終始、笑顔・笑顔・笑顔!!!


これぞ、アイドルの極みですね(*´ェ`*)
あのイントロの満開笑顔、可愛すぎだっ。。
後ろで踊る時も歌ってる時も、とにかくずっと笑顔で。
最後の「うさぎちゃん♪」でのアップも、めっっっちゃめちゃ可愛いぃぃ・・!!

今回、PVよりもダンス合っていませんでした??(笑)
「と~き~め~き、どぅ~びどぅびどぅ~♪」のとこが、特に!
息、ピッタリ!!!(≧∀≦)

瑛ちゃ・・・いやe2のブルーさん(笑)は、
ちょっと固い感じの笑顔でしたね!?
・・でもそこがまた萌え!

この歌っている2人を見て、それぞれのキャラ設定を妄想して楽しみました(爆)

徹平ちゃん:天然無邪気で純粋な元気いっぱいの男の子。
瑛ちゃん:テレビでは面白い事ばかり言うけど実際はクールな男の子。
アイドルグループといえば、表向きは仲良しを装うけど実際はとっても不仲。
・・がしかし「e2」は、表向きもプライベートもとっても仲良し♪

そんな2人だとしたら・・萌えますなぁ(・∀・)

・・・失礼しました。
私こーゆう妄想始まると止まらないので。
もっと書くとヤバイ方向にいきそうなので、ここで止めておきます(爆)


歌い終えたe2、やり遂げた感いっぱいがまたイイ!!(*´艸`)
歌い終わった後に徹平ちゃんが「フゥー」と息つくとこも、
「イエーイ!」とハイタッチするところも、ハチマキを後ろにバッとやる仕草も・・・

いちいち、萌えました・・(*´Д`*)


そして、トークに。
e2のことについては細かくは触れずに・・・
いつの間にか、「WaT」として扱われているし(笑)。

クイズコーナーから、TBSにチャンネル合わせた人は
「WaTってなんでこんな衣装着てるの?」って不思議に思うことでしょうね。(爆)
あ、だからクイズコーナーの前に「e2」のCMが2連続で流れていたのかーっ(・∀・)

クイズコーナーもいい感じでしたねー!
笑えた!!!
徹平ちゃん、ベットを壊した話は捏造だったのねー!(笑)
ほんとは自分がベットで遊んでいて壊したのですね(*´艸`)
んじゃ、瑛ちゃんが徹平ちゃんの家で
全裸でギターをジャカジャカ弾くっていうあの話も嘘なのかな?!(笑)
相方の秘密の話も、天然な徹平ちゃんが可愛すぎた!!!

粉まみれになってしまった徹平ちゃん!
バラエティで粉まみれになったのって、もちろん初めてだよね!?
(瑛ちゃんは過去にあるけどね^^;)
今まではそーゆう役割は全部瑛ちゃんだったのに、今回は徹平ちゃんがっ(*´艸`)
うん♪いいですねっ。徹平ちゃんのいろんな面が見れるのは嬉しいっ!


あー、笑った笑った。
ギザ面白すー(笑)

ってか。
徹平ちゃん、「ギザ温かす」って(笑)
そこのトークで薬丸さんと話がかみ合っていなかったのが、
見ていてドキドキしちゃったよ(^^ゞ
薬丸さんは「ギザ温かす」のことを聞きたかったのに、
一生懸命湯たんぽの良さを熱弁する徹平ちゃんが可愛すぎましたっっ!!

↑「はなまるマーケット」、生放送なので楽しめましたぁ♪
お母様のお手紙、とっても素敵でしたね。
親御さんがとっても温かい方だから、徹平ちゃんは誰からも愛される人に育ったのでしょうね。
あぁ、あんな素敵な母親になりたいっ。

徹平ちゃん、生放送でもとっても落ち着いてトークしていましたね。
受け答えも、明らかに昔よりも・・しっかりしている!!
成長しましたね・・(〃▽〃)
三線弾く姿もかっこよかった♪
いつか私たちファンの前で弾いてほしいなぁ~。
私的に、三線を弾く時の指のアップに萌えました(爆)
指長いよねぇ~~♪


あぁ、ほんっと録画した番組が溜まっていく!!
嬉しいけど、もどかしい・・!!けど、嬉しい!!(・∀・)
あぁぁ、、私の萌えゲージは最近常にフルですよ。日々、萌えっぱなしです。
幸せだぁぁ(ノ´∀`*)


そしてそして!!!
明日はついに・・「KIDS」公開日ー!(≧∀≦)ノ
舞台挨拶の生徹と初「KIDS」、楽しんでまいります!!


 | HOME | 

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

