Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



お別れ。

徹平ちゃんブログが夜中に更新されていたのですね~!

ほうほう~、映画の撮影は順調みたいで♪
撮影の合間には、大好きなゲームソフト(笑)をプレイしたりしてるのかな(≧∀≦)
さすが徹平ちゃん、モンハン手に入れたのですね!
最近かなりの頻度でモンハンのCM見ます(^^ゞ
見るたびに、「徹平ちゃんこれにハマってんのか!」とか、つい思ってしまいますよね(^^ゞ

このモンハンCMくらに頻繁に、ケイバのCMやアクネスCMも流してくれればいいのに~っ。
やっぱり徹平ちゃんがモンハンのCMに出ればいいんだよ、うん!(爆)
熱中してプレイする姿なんて、素でこなしちゃうもんね(*´艸`)
見てみたーい!


さてさて、今日のタイトル。


春は、出会いと別れの季節ですね。


私も、今日2ヶ所でお別れを告げてきました。



仕事、今日で辞めました。
2年半仕事してきた場所に、別れを告げてきました。
長いようで、早かったな・・・(^^ゞ

そして、娘が3年間通った保育園、退園しました。


娘は、4月から新たな環境での生活がスタートします。
そのためには私は仕事を辞めざるを得ない状況でした。




娘のこと。私のこと。
ちょっと書いてみました。
書いては消し、書いては消し・・・の繰り返しでしたが。
やはりここに書くことにしました。

暗い内容なので、読んでて不快に感じてしまうかもしれません。
それでも平気だよ・・・って方のみ、続きをお読みください。。m(_ _)m




more »


「CLUB KEIBA」、更新~♪

今日から「CLUB KEIBA」のCMが新しくなりましたねー。
「みんなのケイバ」を録画したので、無事捕獲♪
(番組の一番最後にやっとCM来ましたね~^^;)

・・・と同時に、 「CLUB KEIBA」のHPも更新されました!!

新しいCMと、限定ムービーとメイキングがUPされましたね(´∀`*)

ってか・・

・・・・重い・・・・orz


途切れ途切れながらも、なんとか見てきました。

新しいCM、いい感じですよね!!
最初からしてもうキュン死に状態です。。(*´Д`)
ね、寝顔が・・・!!
あれは、サービスショットでしょうか?(爆)
CMの内容も、徹平ちゃんメインな感じがイイですなぁ~~。
ってか、洋ちゃん・・・
人混みで徹平ちゃんの手を握るという、オイシイ役どころで。(笑)

限定ムービーもいい感じだぁー!!(*´艸`)
「未成年?」、とイジられる徹平ちゃん(笑)
徹平ちゃん、イジられキャラなのね~♪そりゃ可愛いからイジりたくなるよね~(笑)
洋ちゃんのキャラは、普段の洋ちゃんのまんまって感じでオモロイわ~♪
Tシャツ一人分て、オイ(笑)
徹平ちゃんが、洋ちゃんに向かってまん丸お目目で
「はい、会長!」って言う姿が萌えだわ~♪
そりゃもう一回言わせたくなるわな(爆)
2回目の「会長・・」って言う顔もまた可愛いーっっ。(*´Д`)

メイキングも見てきました!
注目は、やはりベッドシーン(笑)
徹平ちゃん、最初渋い表情していたのは・・・何だったんだ??^^;
でも「はいカット」の声がかかった瞬間に笑顔になって・・・!(〃▽〃)可愛いよ~っ!!
撮影現場は、とても和気藹々としていて楽しそうですね~♪


今後の展開も楽しみですなぁ(´∀`*)



ではでは、ちょい短いですがこの辺で!
・・・明日のことを考えると胸がいっぱいなので、あまり萌え語りが出来ないですわ(^^ゞ
・・ふー・・、、明日はとんでもなく長い一日になりそうです。
(↑あ、徹平ちゃん関連とかじゃなくって私事ですのでお気になさらず・・^^;)



CMいろいろ~

春うらら~♪
桜が満開になって、今が一番見ごろですねーっ!!(´∀`*)
この週末は、桜の名所はどこも激混みだろうなぁ~。
そんな行楽日和な今日・・・、、私は土曜出勤でした。(泣)
あぁぁ、こんなに晴れてるのに仕事だなんてー(´Д`;)
いやいやでも、ちょっとでも稼がないとね!いろいろ大変っす!!


さてさて!!
昨夜は娘が寝てくれなくて結局夜に更新出来なかった・・(^^ゞ
書きたいことがたくさん・・・!!・・あったはずなのに。
何から書けばよいのやら。
最近は、嬉しいニュースが続々と耳に飛び込んでくるので
舞い上がってしまってます。
徹平ちゃん祭り!?
来月は、「時を越えて」の新曲リリースで
WaT祭りの予感がするけど。
一足先に、徹平ちゃん祭りですかー!

やっぱ新しいCMが決まると嬉しいですね!!
レオパレスのCMって、結構な頻度で流れるようなイメージ(?)があるので。
期待しちゃってます~!!
(アクネスとか競馬のCMは、あまり頻繁に見かけないので(^^ゞ)

その「レオパレス21」のCM。
メイキング動画、もうご覧になりましたか~??

yahoo動画

リモコン持っているシーンや、料理のシーンや・・・
出来上がりが楽しみー!!
インタビューでの受け答えも、しっかりしていましたね~♪
ってか徹平ちゃん、そんなに「センスがない」アピールせんでも(笑)
2回も言っていましたね~、・・可愛いー!(*´艸`)
相変わらず「なんか」も連発でしたし、徹平ちゃんらしいインタビューで
和みました・・(ノ´∀`*)
ここでも礼儀正しさが出ていて素敵でした♪
その笑顔に、キュン・・(*´Д`*)


そしてそして!!

「CLUB KEIBA」の新CMが明日(30日)から流れるそうで!(〃▽〃)
旦那が毎週見てる昼間のフジの競馬番組「みんなのケイバ」でも見ますか♪
家に居ると、いつもこの番組を強制的に見せられます(汗)
見てても全然わからなくて、つまんないんだけどね(爆)
明日はCM目当てに録画じゃ~っ!!
(・・・また旦那に遠い目をされそう^^;)

「CLUB KEIBA」サイトでも、16時ごろにweb限定ムービーが流れるのだそうで!
(WaT友さん情報ありがとう♪)
こりゃ明日要チェックですな☆(ノ´∀`*)


ちょい短いですけど、この辺で~♪
ぎゃー、娘が隣の部屋で泣いてるー(>Д<)

新曲に新CMに・・情報ラッシュ(≧∀≦)

ぎゃー!!

嬉しいニュースが次々と舞い込んで来ました~!!(≧∀≦)ノ
毎日ブログ更新してるのに、追いつくのがやっとって・・・
これは!まさに・・祭り!!WaT祭りぃぃ~!!
情報に追いつくのがやっとの状態です~。心臓に悪いっす~(´∀`*)ドキドキ・・
ホント嬉しい悲鳴ですね!!


まず一つ目の爆撃っ


WaT・・・新曲ー!!!

「青春の輝き」(発売未定)が、
NHK 衛星第2放送「にっぽん熱中クラブ」のテーマソングに決定しました!

<放送日>
NHK 衛星第2放送 4/4より毎週金曜日 22:30~22:54
再放送:BS2 毎週土曜日 5:30~5:54
BSハイビジョン 翌週 毎週金曜日 16:00~16:24



うわわっ!新曲って・・・!?
4月23日発売の「時を越えて~Fantastic World~ 」のリリースもまだなのに!
もう新曲情報っすか??
え、、、これ以前から知っていらっしゃいました?
いつも新曲情報って、CDショップのサイトだとかで
公式さんが先ってことはないんですけど・・(爆)
今回は珍しいケースですねぇ(^^ゞ
というか・・・

(発売未定)・・・なのですね??未定?!
シングルとして発売されない可能性があるってこと!?
アルバム収録曲になるとか??
わっ、わからんー!!
あーもう。情報ラッシュで今かなり思考回路がメチャクチャでございます(爆)


そして。
二つ目の爆撃っ


うぉぉ!徹平ちゃんまた新CMですか!?

「レオパレス21」のCMに出演!!

サンスポ(写真あり)
スポニチ
スポーツ報知


きゃー!!新CM、やったぁぁー!!(≧∀≦)ノ
嬉しすぎますね♪
今日の「めざにゅ~」で、そのことについてやってたの?!
そんな早起き出来ませんっ(^^ゞ
WaT友さんメールで知って、超ビックリしましたー!
これって、以前山本裕典くんがやってたCMだよね??

家具・家電つきの部屋で徹平が料理に挑戦する

て・・・ててて徹平ちゃんが料理に挑戦ですかー!!
きっと可愛いCMになるんだろうなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ


今日は仕事休みですので、珍しくこんな早い時間に更新~っ♪
興奮状態で超スピードで文字打ったから、わけわからん文章でゴメンナサイです~。
また夜更新に来るかもです!
これから娘のお迎え&病院行ってきますので、とりあえずここまで☆
(病院遠いから雨降らないでほしいなぁ^^;)




新入社員に来てほしい♪

今日の、「スーパーニュース」。
公式さんで事前に出演情報がUPされていたので、無事捕獲いたしました!


きっと「ホームレス中学生」のことを特集してくれるのかと思いきや。


先日オリコンで発表された

「新入社員で入社してほしい有名人」についての特集でしたね~♪
その時書いた私の記事

男性部門第1位が徹平ちゃん・・・とのことで。
沖縄からテレビ電話でのインタビューが(≧∀≦)ノ

それにしても。
テレビ電話って映像がブレたり乱れてしまってあまりキレイに映らない中で・・・
それでも徹平ちゃんは可愛かったです。美しかったです(*´Д`)
テレビ電話であれだけキレイに映れる徹平ちゃんって、ホント奇跡的存在ですわー。(*´艸`)

インタビューの内容は・・・、
公式ブログ様とかでレポが上がっているのでそちらを見てくださいね(^^ゞ(爆)
私もさっき録画したのを一度見ただけなので、記憶があいまいですが・・・

ほんの少しのインタビュー(受け答え)の内容からでも、
徹平ちゃんの礼儀正しさがすごくよくわかりますね~(ノ´∀`*)
撮影で疲れているだろうに・・・、
笑顔で目を輝かせてハキハキと受け答えするその姿勢。
だからこそ、このランキングでも第1位に輝いたのでしょうね♪
ホント、こんな礼儀正しい新入社員が入ってきてほしい・・って皆思うわけだよね(*´艸`)
さりげない気遣いとかもサラリと出来る徹平ちゃんなので、
先輩から可愛がられて後輩からも好かれて・・って人望が厚いタイプなのでしょうね♪

オフィスラブは?・・・・との問いに徹平ちゃんは
「素晴らしいですね!」みたいに答えていましたよね♪
徹平ちゃんとオフィスラブなんて・・・・こりゃ仕事になりませんな(・∀・)ニヤニヤ(爆)

ほんっと・・!!徹平ちゃんがウチの会社に居たらなぁぁ・・・(妄想)(*´Д`)


そして。やっぱ出たっ、瑛ちゃんの名前(笑)
「ウエンツさんには(1位になったことを)何て報告しますか?」との質問。

「直接自慢してやりたい」・・・だそうですね(笑)

徹平ちゃんが自慢げに話して悔しがる(?)瑛ちゃんの姿が目に浮かぶようです♪(*´艸`)
瑛ちゃんって、気にしてない素振りしておいて実は結構気にしちゃうタイプ・・・だよね。
2人が次会えるのは、いつになるのだろう??
そろそろライブのリハ・・・?まだかな??


スーパーニュースさん、GJでしたねー(ノ´∀`*)
これでまた徹平ちゃんの良さが世間に伝われば嬉しいなぁ♪♪



あー!!!
今、旦那が隣で今日録画した「ラジかるッ」見てるんですけど。
番組が終わった後のミニ番組(?)で、
「ファンタスティック・ワールド」の紹介が!!
WaT出るかな~??って見てたら・・・

出た!!!新曲披露した時の映像が、チラっと映りました♪
チラっと映った後も、新曲のサビの部分がしばらく流れていましたね~(〃▽〃)
不意打ちだわー。嬉しい!
でも、新しい映像は特になかったので・・・削除、っと(・∀・)


不意打ちといえば、最近アクネスCM見なくなったなー。(^^ゞ
OAし始めた頃には、ちょこちょこ遭遇したんだけどな。
もはやスマスマでしか見れないのか?!


そして、アロエヨーグルトは新しいCMは作らないのかな?!
作ってほしいー!!徹平ちゃんに出てほしいー。
んでまたキャンペーンやってほしい。
アロエヨーグルト地獄生活がまた始まるの、一向に構いませんからー!(笑)

アロエHPの、シークレット映像。
ほぉ~!?何回もトライしたら冷蔵庫が出てきてそれをクリックするのですね!?
(Kさんありがと~♪)
よっしゃ!!何度もやってみるとするか!


シークレットが見つからないよー

今日も、昨日に引き続き更新されたアロエHPへ。
まだ見ぬ映像を拝むべく・・・、悪戦苦闘。(笑)

今日の収穫物↓

名探偵バージョン
ギターバージョン

昨日見つけたのと合わせて、これで8パターン揃ったわぁ♪
がしかし・・・

シークレット映像が、見つけられないぃぃー!!

おやすみバージョン」と「花占いバージョン」は、シークレット映像だそうで。
え、、どうやったら見れるのさー!全然わからんっ。。

私って、昔からゲームの攻略とか苦手でね・・(^^ゞ
攻略本読んでやっと見つけられる・・・みたいなね。
でも攻略出来た時の喜びってデカイんだよね~(*´艸`)
だから今回も、自分で攻略するまでは・・・ブログ様に貼られている映像は見ませんっっ。。
あ゛ー。。でも見つけられる自信ないわぁ。

どなたか私にこっそり教えてくださる方、大募集です(爆)←ヲイ。


いやぁ、それにしても。
この8パターンの映像は、どれも萌えですなぁ(*´Д`)

教授バージョンとか、結構リピって見てます。教授コスプレ萌え・・・
メガネ&ネクタイとか、萌えツボですからー・・!
キャンドルバージョンも、色々妄想楽しめそうな感じで(爆)
薄暗い中での、落ち着いた声がまたたまらんっ。
「たとえばこんな風に・・・・ね。」の「ね」の言い方とかヤバイ。(*´Д`)キュン

・・・って、変態的な萌えツボはさておき。(爆)

やっぱり、「ぬいぐるみバージョン」は可愛すぎましたね!!
これぞキュン死に~♪♪
ぬいぐるみがしゃべる声とか、何あれ可愛すぎ!!!
徹平ちゃんの2パターンしかない声色(byモレアモ)の、高音・・・みたいなのが萌えっっ(*´艸`)

とにかく、どの映像も最高ですねー!!
いろんな徹平ちゃんが楽しめた感じで♪お腹いっぱいだわー!
いろんな種類の料理をお腹いっぱい食べた時の満足感に似た感じがします。(←何)


というわけで、ブログパーツとして
→横にスクリプトコピーして貼り付けておきました。
まだ8パターン見れてない方は、ぜひ映像をご堪能くださいませm(_ _)m




今日の徹平ちゃんブログが、更新されていましたね!
お昼ごろの更新だったらしく。珍しいですね~。

短い文章の中にも、徹平ちゃんの色々な思いが詰まっているような感じで。
プレッシャー、とても感じているんじゃないかな。
周りの意見は様々だと思いますが、徹平ちゃんの出せる力を精一杯出せば
きっと皆に伝わりますよね。
私も、その頑張った姿をしっかりと映画館で観たいと思います!!

そして、最後には微笑ましい文章で締めるあたりがさすが!(*´艸`)
大好きなゲームソフトって・・・モンハン??
よくCMで見ますよね~、お笑い芸人が何人か一緒にプレイしているやつ。
このCM、徹平ちゃんが出たらリアリティありそうだわ(笑)
ぜひ今度は徹平ちゃんをCMに・・!(*´艸`)



七変化!アロエサイト更新~!!

本日更新された
徹平ちゃん七変化激萌えサイトについて語る前・・・に。


mixi(ミクシー)日記キーワードランキング(3月24日付)・・


第二位 「小池徹平」


おぉぉ・・!!すごい!
これだけたくさんの人達が、昨日のニュースを目にしたわけですよね。
注目度が高いのがわかりますー。
いやぁホント楽しみですねー(´∀`*)


えっと、見てきました。
本日更新された、 「アロエヨーグルト」のHP !!

ちょ・・!


ど ん だ け 萌 え さ せ れ ば ・・・!?(*´Д`)


いつものキミもキレイだけど
赤くなってるキミも可愛い!



キャッチコピーからしてもう、ドキドキが止まらないんですけど・・・!!
はい、いつもの如く妄想スタート(爆)
徹平ちゃんに言われてみたいーー!!(・∀・)

もうね、とにかく
動く徹平ちゃんがギュギュっと満載で。
嬉しすぎ&萌えすぎで・・なぜだか、ほんのり涙出てきましたわ。。(´Д`*)
萌えすぎると涙が出ることが判明しました。(←重病)


まずは、
緑の部屋か赤の部屋か・・の選択。

「恋したいあなたは 緑」
「恋してるキミは 赤」

・・・っていうか、


あなたに恋してますが??(爆)
えっと、その場合は・・でいいのよね!?



・・・徹平ちゃんファンなら、だれもが同じ思いだったでしょうね(笑)
というわけ(どんな訳)で・・・、赤いお部屋へGO♪(・∀・)


おぉっ、徹平ちゃんテンション高っ!(*´艸`)かわいー!!

まず最初の質問。
「キミの好きな人について、僕に教えてよ!」


・・・だーかーらー、あなたですってば!(爆)
というわけで、恋の相手を徹平ちゃんだと仮定して質問を答えることにしました。(・∀・)


次々と質問が出されて、答えを選択した後に出てくる
徹平ちゃんのクルクル変わる表情がまた、イイ!!(〃▽〃)カワユス・・。。

質問が全て終わって、メッセージ画面へ。
ふむふむ、“好きな人への想い”を書くのですね。
左画面には、赤いアロエを食べる徹平ちゃんの動画が・・・!
赤いアロエ美味しそう~。
そーいや、最近全然アロエヨーグルト食べてなかったっけ。
これ見てると

赤いアロエヨーグルトがすごく食べたくなったわー


ありゃ、今回は「はい、アーンして♪」ってのは無いのね。残念っ(爆)
は・・・、、萌えだわーー(´∀`*)♪
・・・
・・・・って、、、ありゃ・・??

・・メッセージ、何書くんだっけ??(・∀・;)
動画の徹平ちゃんをガン見してたら、忘れてしまった。(爆)
書く内容がしばらく思い出せなくて大変でしたわ。(←バカか)
んで、シンプルに書いて・・・送信~!!
結果は・・

バスケバージョン

スクリプトコピーは、ページが凄まじく重くなりそうな感じなので止めておきますわ。(汗)

きゃー!!
関西弁徹平ちゃんカワユス(*´艸`)
「ヨッシャー!」とか・・・、可愛い。。



そして、緑の部屋でもやってみました!
おっ、、こっちの徹平ちゃんは赤いお部屋にいた徹平ちゃんとは違って
落ち着いた雰囲気ですなぁー(*´艸`)

診断結果は・・・

釣りバージョン

釣り好きな徹平ちゃんなので、この演技は嬉しかったでしょうね~(*´艸`)


この診断結果は、なにやら全10パターンあるみたいですね??
さっきまでちょいちょい答え変えてやってみたけど、、



教授バージョン
ダイビングバージョン
キャンドルバージョン


ぬいぐるみバージョン


・・・しか、見つけられなかった。。

え、他には・・・

more »

映画「ホームレス中学生」、主演!!

今日の、正式発表を待っていました!!

・・・やっとブログに堂々と書けるわ(笑)



徹平ちゃん・・・


「ホームレス中学生」、映画主演おめでとう~!!


↓スポーツ紙記事↓

・デイリースポーツ
・スポーツ報知



東宝の、「ホームレス中学生」紹介サイトのあの後姿を見てから、
あれは徹平ちゃんじゃ・・・??って疑問をもっていました。
そして、沖縄のとある公園で徹平ちゃんが
「ホームレス中学生」の撮影をやっているというのを先週知り。
超話題作の映画に主演・・・ということで大興奮しちゃいましたっ(≧∀≦)!
なので、先週の「金スマ」を見たのです(^^ゞ

田村さん、映画化が決まった当初から
「僕の役は小池くんで」って、言っていましたもんね(*´艸`)
それが現実となったのですねー。
まさか、私も本当にこの役を徹平ちゃんが演じるものだとは
思いもよりませんでしたよ~。
でもこの話題が出た時に、
“徹平ちゃんに決まったらいいなぁ・・”なんて、密かに期待していました(^^ゞ
徹平ちゃんがダンボール食べちゃう描写とか、想像しちゃっていました。(爆)



そして。
今日、ようやく正式発表~!!(≧∀≦)ノ
各WSで取り上げてもらえたようで!


めざましテレビさんでは、6時台でやっていましたね!
インタビュー的なものも流れて、オイシイ感じでしたね♪(〃▽〃)
めじゃましは録画予約していたので、捕獲成功~です♪
「ラジかるッ」でもやっていたようで。
旦那が毎日録画しているから、これも捕獲成功~!
念のため「2時っチャオ」も録画していて、こちらでも捕獲。
(↑内容的には他WSと同じかな。)


黒髪で、前髪が切りそろえているヘアースタイル!!
おぉぉ・・・!!中学生に見えますよー!(〃▽〃)
すごいですね~徹平ちゃんっ。・・童顔だもんね(*´艸`)
さらに、あの短パンと靴下が中学生っぽい!かわい~♪
ちょっぴり日焼けした感じも、真夏のロケを思わせてくれますね。
さすがですー!!見事な変身ぶり!(´∀`*)

まきふん公園の、あの滑り台の制作費が1000万ってのがまたスゴイっ。
超話題作の映画ですからね、力が入っているのでしょうね~(*´艸`)

それにしても、あの徹平ちゃんが

草や段ボールを食べたり、野良犬から敵視されるという役・・・って。
世間がイメージする徹平ちゃんからは、想像が出来ない役ですよねー。
普段の徹平ちゃんのイメージとはかなりかけ離れていますからね~、
ここでどんな演技を見せてくれるのだか・・・期待しちゃいますよ~っ!
関西弁の役は、「ラブ★コン」以来!?
大谷役は、本当にイメージも何から何まで徹平ちゃんにピッタリハマリ役って感じでしたけど
今回の田村裕役は、「えぇ!?田村の役をあの小池徹平が!?」って
誰もがかなりの意表をつく感じですよね。
そこのギャップがまた、いいよねー。
これでまた新境地を開けますね!!(ノ´∀`*)
俳優・小池徹平の役者魂を見せてやれー!!
今回の映画監督が・・・

多面性があり、彼なら中学生の心の中を描けると思った
と、言ってくれているのが嬉しいね♪


っていうか、あんな可愛いホームレスが公園に住んでるの見つけたら
間違いなく家に連れて帰るかと。(・∀・)爆



公開は、今秋ですよね。
瑛ちゃんの鬼太郎が夏公開で、徹平ちゃんの映画が秋ですかぁ~(´∀`*)
映画に主演となると、またTV番組にも宣伝でたっくさん出演してくれますよね!
プロモーション活動が待ち遠しい~。
早く映画のHPも出来てほしいなぁー。


撮影は、4月下旬・・・の予定だということで。
おぉぉ、、ライブの直前くらいまで撮っているのですかー!
徹平ちゃん、気持ちの切り替えが大変ですねぇ(^^ゞ
しっかりライブリハーサルが出来る時間があればいいけど・・。
WaTの2人が多忙だから、今回のライブはアクト(お芝居)がないのかもですね。
(会場のキャパが広いのももちろんそうだけど。)
撮影終了まで、「ゼーゼー」しながらも(笑)頑張ってほしいですね(ノ´∀`*)


とりあえず、私は早く原作本買ってこなくては。(^^ゞ


25歳で結婚引退?!

はいはい~♪昨日に引き続き「JUNON」感想っ。(´∀`)
瑛ちゃんの方の記事読みましたー。

まず、見出しの

「25歳で結婚引退宣言!」 ・・・に


エェェ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


25歳って、もう3年後やんー!
いやぁ~このタイトルからしてもう、ドッキドキ!!
雑誌を、食い入るように熟読してしまいましたよ。

それにしても、いつも思うけど。
瑛ちゃんの話は、本当に面白い!深い!味がある!
頭の回転が早いなーってすごく思うし、読んでいてめちゃ面白いもん。(ノ´∀`*)
そして、ドキドキさせられる(笑)
特に、プロポーズのシチュエーションがまた!具体的でっ(´Д`*)
あーやって瑛ちゃんに言われてみたいねー。
きっちり自分を瑛ちゃんの彼女に置き換えて妄想しましたよ、えぇ。(←イタタタ・・)
“行ってきますのチュウ”話も、ヤバイっ。
玄関の手前のリビングでして、玄関でして、扉開けて行こうとしたとこで奥さん引っぱってして・・
・・・って、、どんだけチューすんだよ!(笑)

記事の内容が、ほんと具体的で・・
瑛ちゃんってば結婚願望強いなー・・・って思いました。(^^ゞ
そういえば、去年「ロンドンハーツ」に出演した時に
「23~24歳で結婚したい」って言っていましたよね??
う゛~~~ん、、、
やっぱファンとしては、サミシイというか。。(>Д<)
瑛ちゃんの幸せを願う気持ちもあれば、ファンとして結婚してほしくない気持ちもあれば。
複雑だぁぁ。
そのロンドンハーツの発言といい、今回の記事といい・・・
近い将来瑛ちゃんの電撃婚を予感させるような話に、ドキドキですー。。

将来瑛ちゃんと結婚する人が、うらやましいですな(^^ゞ
子供の面倒もよくみてくれそうですし。
小さい子供たちと一緒に写っている写真、いい感じですよね!
いいお父さんになりそうです♪


そうそう、今日は「Myojo」立ち読みしてきましたー。
って言っても、写真だけ見て記事はほとんど読めなかった~。
近所のスーパーだったので、保育園のママさんとかと会ったりしたら気まずいですからね(爆)
あんまし読めなかった(^^;;
ってか、徹平ちゃん今回4ページも載っているのですね!?
アクネス密着2Pと、温泉記事2P。(あ、アクネス広告もあったか)
今回めっちゃオイシイ感じじゃないですかぁぁー。
・・・でも買わないっていうね。(爆)
欲しいなぁ~って、2分くらいその場で悩みましたが(爆)やっぱり買いませんでした(^^ゞ
580円は大金です。(爆)
あ、でもなんだかんだで明日買っちゃっていそうだ。(・∀・;)

ジャニ好きなお友達がホンキでほしいですわ。(笑)
でももうこの歳じゃ、周りにいないのよね~。。
高校生くらいの時は、友達同士で雑誌を分担して買って
切り抜きをもらったりしていたものです~(^^ゞ
高校生の時、SMAPとV6が大好きで。FCにまで入っていたほど。
Myojoは毎月買っていたし、他ジャニ雑誌もほぼ買っていたなぁ~。
(バイト代は雑誌とかグッズとかコンサ代にほぼ消えていった・・)
でも最近某6人組が気になっていたりする私(^^ゞ ・・・歴史は繰り返される(爆)


明日は、めじゃましを一応録画か?!
徹平ちゃんが「ゼーゼー」してしまったお仕事の内容が明らかに?!


JUNONゲット♪

今日、東京は桜が開花したんですって~??
おぉ、なんだか早いなぁー(´∀`)
ついこないだ雪が降って凍えていたと思ったら、もう桜が咲いたのですか。
来週の週末はお花見日和かなぁ??

・・・ということで!
今日から、桜のテンプレに変えてみました~♪
ピンクは好きな色なので、このテンプレ結構気に入ってます(*´艸`)


本日、「JUNON」買ってきましたー!!


表紙は、「ごくせん」モード(?)ですねぇ~。
JUNONボーイが生徒役で出るの??(←キャストがまだイマイチよくわかってないw)

で!
早速、徹平ちゃんのページへ!!(*´ェ`*)

って・・・おぉぉー!!
アクネス小池先生の広告ページ、見っけ!(´∀`*)
きゃー!やっぱこの表情とこの角度とこの横顔が・・・たまらんわぁぁぁ♪

そして・・・その次のページから徹平ちゃんのページへ!!


・・・・・!!!(*´Д`)!!ズキューン


22P(1ページ目)の徹平ちゃんー!!
アワワワワ(*´Д`)めっちゃめちゃカッコイイーーーー!!!

髪型も髪色も表情も・・・
萌えツボど真ん中ストライク(爆)ですわ。。。(*´Д`)はぁ。。
ってか、今回写真がどれもイイ感じ!!
なんというか・・・
こんな色っぽい表情が出来るようになったんだー、大人になったなー・・・って感じ?
直視出来ないくらい、、見ているだけでドキドキが止まらないです・・!!

25P(4ページ目)の写真もヤバイ!!
この角度から見た徹平ちゃんって、特に色っぽくね!?ヤバくね!?・・・キュン(´Д`*)
もちろんどの角度から見ても素敵ですが。
特にこの角度からの写真は、端正な顔立ちがよくわかる感じで。
あー、、もうもう徹平ちゃんってばホントかっこいいなぁー。(´∀`*)
やっぱ彼は私の中で別格です。。

小さい写真も、どれも素敵~。
壁に右手をついた写真、ギザカッコヨス。(´∀`*)
挑戦的な笑顔(?)も、イイわぁ・・!


おっと・・。。まだ記事について全然書いてないや。(爆)

今回は
「僕の好きな物、好きな場所」、というテーマのようで。


今は、実家のある大阪よりも
東京の方が落ち着くのですね。
そっかぁ~、上京してもう7年が経つのですか。
それだけ長く東京で暮らしていると、やはりこの場所が落ち着くのね~。
記事の最後のほうを読んでいて、以前の「トシガイ」で語ってくれたことを思い出しました。
人は変われる・・ということを語っていましたよね。
いい意味で変わった徹平ちゃん。成長しましたね~。
読んでいて、ジーンときちゃったわ・・・(´∀`*)

ほぉ~、徹平ちゃんは20歳になったらサインを変えるつもりだったのですね。
確かに徹平ちゃんのサイン、めっちゃカワイイですもんね~。カエルちゃん~♪(笑)
まだまだ・・、ってかずっとそのままでいいかと思いま~す(*´艸`)
いきなり写メられたりしちゃんだ??
うわー、、それはマナー違反ですねぇ・・。。
プライベートでそんなことやられたら、腹立つでしょうね(>Д<)
ってか・・・
「一緒に写真とってもらえますか?」ってひと声かければ、一緒に写真に写ってくれるんだ??
優しいなぁ、徹平ちゃんは・・。
街中で徹平ちゃんに遭遇してみたーーーーい!!
・・・無理だわな(^^ゞ


おっ、徹平ちゃん「GANTZ」の単行本集めてるのねー。
前から「GANTZ」にハマってるって雑誌で言ってたもんねぇ♪
そうそう、この漫画っ。
もう結構前だけど・・・
1時間だけ漫画喫茶に入った時に読んでみましたー。3巻くらいまで。
WaT友さんブログで、この漫画は
ちょっぴりエロくて結構グロい・・・と書いてあったのでどんなものだと思ったら。
あらら、ほんとにエロくてグロい。(^^ゞ
臓物とか脳みそとか派手に飛び出ちゃってますー。あわわわ。
徹平ちゃん、この漫画を映画実写化したら主人公を演じたいって以前言っていましたが。
うーん、、R15指定つきそう・・かな。(・∀・;)
・・でも、まぁ結構面白かったので、今度機会があったら3巻以降も読んでみたいです。


おぉー!徹平ちゃん、52インチの液晶テレビをご購入されたのですね!!
ってか52インチってすごいデカイよね・・??
そんなに徹平ちゃんのお住まいは、広いのですねー?!
いいなぁ~、52インチ(〃▽〃)
我が家は32インチで大満足しちゃってますが(^^ゞ
ちゃんと値引き交渉するところが、さすが大阪人(笑)
瑛ちゃんばりにスゴイわー(笑)


いやぁ~~、今回は記事も読み応えあったし写真もいい感じだったし♪
お腹いっぱい~~!

瑛ちゃんの方は、まだ読めてないのでまた明日以降感想書きますね~(´∀`)


そうそう、同時発売の「Myojo」。
今日行った本屋では、輪ゴムがかかってたーーー。。。(´Д`;)
また明日別の本屋さんで立ち読みしてこようと思います。(爆)



いろいろと・・・

今日も、昨日に引き続き・・・寒かったですなぁ~(´Д`;)

こんな日は、暖かい場所へでも行きたいわぁー。
温泉にも行きたいー。
たまには、、都会の謙遜から離れて静かーな地へと一人旅にでも行きたいわ~。
頭からっぽにして、ホケーーー・・っと一週間くらいのんびり過ごしたいー。
(・・・・ボケそうだな。爆)



暖かい場所・・・か。
沖縄とか、行きたいー。(´∀`*)
私、修学旅行で一回行ったことあるけど
海がものすっごいキレイだったなぁー。また行きたいっっ。
沖縄ロケ中な徹平ちゃん。撮影頑張っているみたいですね。
公式さんの爆撃、いつかなー。もうすぐ??
楽しみだなー。




・・・あ゛、でもネット使えないのは困るな。(爆)


もう、ネット無しじゃ生きていけないくらい依存しまくりです(^^ゞ
(WaT情報もPCがないと入ってこないしね)
今もいろいろと気になる情報とかが・・・ね。(・∀・)


あ!もうJUNONが売っているみたいですねー。
今回のJUNONなにやらめっちゃイイ感じだとか!
明日本屋さんでゲットしてこなきゃ~!!(≧∀≦)ノ


短いですが、この辺で~


more »

リニューアル。

いやぁー、今日は一日雨で寒かったなぁ~~。
花粉症の人は、今日みたいに雨で寒い日はいくらかラクなのかな。
今年花粉症デビューしてしまった徹平ちゃんも、今日は平気だったのかなー。(´∀`)

そんな雨で寒い日・・・なので。
今日はスーパーへの買い物以外は外出せず。(^^ゞ
はぁー、車があれば出かけるのになー・・・とか、ぼやきつつ
旦那&娘と極狭の我が家でダラダラ過ごしました。(汗)

で、何気なく携帯で色々とサイト巡っていたら・・


「アーティストオフィシャル」(携帯FC)が、リニューアルされてるー!


え、これってもう結構前からリニュされてたのか・・??
新しくなっていたなんて、今日初めて知ったわー。
(あまり普段携帯FCにはアクセスしないので^^;)

TOP画像の徹平ちゃんの写真が・・・・、
これまた・・・古っっ!!(笑)
たぶんこの写真って2年以上前のものだよ~。
写真選びの基準が、ようわからん。(爆)
(でもこの写真の笑顔バージョンが可愛くて好きで、昔待ち受けにしてたけど~♪)

全体的に、以前よりも見やすくなっていますね~。
特に新しく追加されたコンテンツは無いご様子で・・・(^^ゞ

う゛~ん。。
でも、この携帯FCは解約しようかなぁ~・・・とか最近考えてる(^^;;
画像の更新がもっと頻繁ならいいんだけど。。。(月2じゃ、少ないよぉ~)
月額300円は、デカイですからね~・・(・∀・;)

「チャクチャク・エンタメ」は、もう何ヶ月か前に解約してしまったけれども。
今日、久々にアクセスしたところ・・・

こっちもリニューアルされてるー!

おぉ!見やすくなってますなぁ~。
また入会したくなっちゃった(笑)



USJイベント後、瑛ちゃんも徹平ちゃんもブログ更新してくれましたね♪

ふたりとも、「テンション上がった」って書いていますねー!
あの衣装を着ることで、よりテンションが上がったのではないでしょうか(*´艸`)
歌う姿も楽しそうで!見ていてこちらも元気になれました♪

イベントの動画が、あちこちで配信されているみたいですが
私一つも見れてませんー。
さてっと。これから見てきますかね~(´∀`*)

TBS芸能動画ニュース
ヤフーニュース
BIGLOBEストリーム



うぉ!!
新曲「時を越えて~Fantastic World~ 」のカップリング曲が

「花咲けば」

・・って曲名なのですね!→こちら

どんな曲なんだろ~??
春らしい明るくてアップテンポな曲かな?バラードかな?
いやぁ、楽しみですなぁ(ノ´∀`*)


小池せんせー♡

昨日の更新後、アクネスHPにて
メイキング映像を見てきました~~♪


・・・・!!(*´Д`)小池せんせー・・・・!


・・・はー、、、やっぱ徹平ちゃんの笑顔は癒されますねー(ノ´∀`*)
最っっ高です!どんだけマイナスイオンを放ってるのですかー!
こっちまで、笑顔になれちゃいますね!(〃▽〃)
あでも、「(・∀・)」←こんな感じでニヤニヤもしちゃっていますけど。。(爆)

メイキング映像の時間がいつもよりも短く感じたのは・・・気のせい?!
もっともっと・・∞、、、小池せんせーを見ていたかった!
カメハメ波講座も、聞きたかった!(爆)

髪型、デコ出しもカワユスですが
やっぱ前髪を下ろしているスタイルが好きかな~♪(*´艸`)

今回は、1バージョンのみなのですね~。
もう一つあるかと思って期待していたのですが。(^^ゞ
もう一つのバージョンは、私の脳内で勝手に妄想しておくか・・・(爆)

店頭用VTRも、このメイキング映像と同じものなのですかねー??
大型のドラッグストアに行けば、拝めますかね~?
見つけたら、しばらくその場からは動けなさそうだけど。(爆)

これでまたアクネスは売り上げUP↑↑だね~~(´∀`*)
いーなー。私も小池せんせーにニキビ治してほしー(笑)
ってか、ニキビないわ私・・。
ってか私の年齢じゃ、アクネスじゃなくて姉妹品のアクネージアっしょ。(爆)

今回は、キャンペーンないのかなぁ??
前回は「洗顔セット」が当たるキャンペーンがありましたっけか。
・・・あれ結局応募しなかったなぁ~(^^ゞ
さすがにね、使いもしないアクネスを買うのはちょっとアレかと思いましてね・・(遠い目)
・・・徹平ちゃんー!私みたいな世代にも購入出来る商品のCMをやってくれ~ぃ。(笑)

結局、例の「七変化」のCMはアクネスじゃないみたいですねー。
だとしたら・・・何だ??
気になるー!! 早く詳細が知りたいですね(ノ´∀`*)



USJでWaTに密着♪

さてさて、今日もブログ更新~~~~っ♪

・・・しようとしたら!!!
い・・・今!


アクネス小池先生のCMが流れた!!!(inおネエMANS)


な、何!?もしや、ロート提供の番組以外でももう結構スポットで流れていたりします??
これは嬉しい不意打ちだった!
でも、またもや音量消していたので音声無しで堪能しました。
ってか。
音量消してPCしていながらも、、小池先生が出るとつい瞬時に反応しちゃう私って。。(爆)
(PC越しにTVがついているんです)
TVの画面が真っ赤になると、「e2か!?」と、すぐにTV見ちゃうし。
ウチの旦那からも、「もはや条件反射だな。」と、呆れられていますが・・・・何か?(爆)


ありゃりゃ。前置きが長くなったけど・・・!
ってか今日ものすっごく語りたいことが、てんこ盛りなのにー!!
USJとかアクネスHPとか。
でも・・・
またもや、吐き気が再来してしまい体調が絶不調なワタクシでございます。。。(;´Д`)
あー、、でも語らずにはいられないぃぃ~~~~っっ。。(←違う意味で病的?)

ってことで、サクっといきます。


まずは・・・めじゃましさん。
いや、めざましテレビ!・・いやいや、めざましテレビ様様!!!(〃▽〃)

5時台にも6時台にも7時台にも・・・・、
全ての芸能ニュースコーナーでWaTがとりあげてもらえて、
めっちゃ嬉しかったですよねー!!(≧∀≦)ノ
いやぁ、珍しく(爆)扱いが良かった!!!


特に、7時台では
「WaTに密着取材」ということで!
結構いい感じで密着してくれていましたね~~~っ。

私服姿で、髪の毛セットされていなくてペタっとした髪な徹平ちゃんに萌えたりだとか。
瑛ちゃんのたくましい腕に萌えたりだとか。
(ってか2人のタンクトップ姿、萌えーですよ。笑)
瑛ちゃんの隣で笑う徹平ちゃんに萌えたりだとか。
瑛ちゃんを写メっちゃう徹平ちゃんに萌えたりだとか。
(ってか「ウエンツを待ち受け画面に!?」のテロップに笑ったんですけど。(・∀・))
2人向かい合って、何やら瑛ちゃんが話しかけてて
めっちゃ笑顔な徹平ちゃん!ってかなぜか2人顔近いんですけど!(笑)
(ちょい、ミヨシさん思い出しちゃった。爆)



もうもう、、萌えポインツ万歳!!!ですよ(・∀・)


あー。堪能したー♪


歌。
CMで流れる部分以外のメロディーも聴けて嬉しかったわ~♪
やはり、聴いているとワクワクしちゃうような・・・元気になれる爽やかな歌ですね!
フルで聴くの楽しみですよね。

歌ってる時に徹平ちゃん、ピョンピョンしててめっちゃ楽しそうに歌う姿が
可愛かったなぁー!
終わった時に、「超~~~~~興奮しました!」って言ってたもんねぇ(*´艸`)


ところで。

わっと驚く1万人」の見出しには、笑いました(笑)
以前から何かとよく見出しとかに使われるよねー、「わっと驚く」とかって(笑)

すごいよねー、1万人もの人たちがあの場に集結したのですよね!
さすがWaT~!(≧∀≦)ノ♪



あ、 今日更新されたアクネスHPをまだ堪能していないので
それはまた明日にでも感想書きますー。(´∀`*)
アクネスTOPページの画像に

きゃー!!!(≧∀≦)(*´Д`*)・・・ですよ。
横顔&あの表情~!!!萌えー!!です。。。


今日は、この辺で~~
萌えすぎて、熱まで出たら大変だ。。(爆)


本日、USJで新曲初披露!!

今日は、
待ちに待った・・・


USJ、「ファンタスティック・ワールド」プレスプレビューの日!!!


そこで、WaTが新曲「時を越えて~Fantastic World~」を初披露~っっ!!


もう、昨日あたりから心だけは大阪のUSJへ行っておりました。(笑)
行けないはずの私も、今日は朝からかなりソワソワ。心躍らせていました(≧∀≦)♪
・・だけど。。。

私、昨日からめっちゃ体調悪くて。
昨日一日はずっと家で安静にしてて、今日になってもよくならないので
会社休んでしまった。。。・゚・(ノд`)・゚・。
(土曜出勤、意味ねー。爆)
でも今日ゆっくり休めたので、なんとか回復しました(^^ゞ


あれ、、、話反れた。。(・∀・;)
そう、USJね!!


おぉ!早速、USJ公式ブログでWaTのお写真が!!
こちら


きゃー!これ、すごい衣装ですねー!!(≧∀≦)
ほうほう、オープンカーでご登場されたのですかっ。
いいな、いいな~~。見たかったなぁぁ(*´∀`*)
曲を1曲歌っただけで、終わったのかな??
何かトークとか、あったのかなぁ。
めっちゃ気になるよー!!!
これ更新し終えたら、ブログ様巡りじゃっ!!

おぉぉ~っ!!
公式さん情報で・・・

明日(3/18)のフジテレビ系「めざましテレビ」にて、本日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて行われたファンタスティックワールドプレスプレビューの密着取材の映像が流れる予定です。

だって!!こりゃ、めじゃましさん録画予約せねば~っ!!!
密着取材」というからには、結構な尺使ってくれそうじゃんっ(≧∀≦)嬉しい~!




今日の、「がんばった大賞」という番組で
瑛ちゃんと徹平ちゃんが出てたみたいですよね~。
マジかい~、全然見てなかった。(泣)
「医龍2」での、伊集院徹平ちゃんがNG出した様子が流れたのですとー!?
しかも、噛んじゃったのですとー!?

・・・・・orz

公式さんー!情報事前にお願いしたいっす!!(切実)
噛み噛み伊集院徹平ちゃん、拝みたかった。。。




あ、そうそう「e2 by スカパー!」でこんなキャンペーンが。

スカパー!加入者だけのステキでおトクな特典!
「e2 by スカパー!Presents WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”」にご招待!!
 
こちら

5大都市、各10組20名様だって!
うわ、めっちゃ狭き門じゃん(笑)
私は幸いもうチケットの確保が確定されているので、応募しませんでしたが・・(^^ゞ
ってか、NHKホールと野音は選択に入っていないのね。
こっちのキャンペーンは、NHKホールと野音が選択出来るのに。
この差は、いったい何!?(笑)
(やっぱ新規加入者増やしたいからだよね・・・(^^;;)



そして。


本日、このブログ・・・


600000HITを迎えました!!
ありがとうございます~!(≧∀≦)ノ

このブログを読んでくれた全ての方に
「ありがとう」のキモチを伝えたいです!!!

こんなアホの戯言にお付き合いいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
たまに(たまに!?)イタイ萌え語りもありますが、
これからも引かないで(笑)、ぜひお付き合いいただければ嬉しいです!



ナイス!

昨日、徹平ちゃんがブログ更新してくれた・・・と思ったら。

なんと、その後に瑛ちゃんも更新していたのねー!
私もう寝ちゃってた後だったから、昨日は気づかなかった・・・(^^ゞ


ナイスホワイトデー」ですか!(*´艸`)


この「ナイス」っていうのを見て・・・


小島よしおの

ナイス!!・・・ってギャグを思い浮かべてしまいました(笑)
(↑こーゆうギャグあったよね??)
瑛ちゃんと、とっても仲良しさんだもんねぇ~(*´艸`)
小島よしおは、服を着るタイミングについてまだ悩んでいたりするのかなぁ??(笑)


いや、小島よしおは・・・さておき。(爆)

瑛ちゃんの文章、素敵ですね~(〃▽〃)
“お返し”・・だなんて、そんな・・・。
いつも瑛ちゃんからは、色々と楽しませてもらって・・・
たくさんたくさん元気をもらっていますよ♪
ツアーやイベントや新曲も、楽しみにしています!!
そういえば、USJでの新曲初披露がもうすぐですね~!
行かれる方は、今からドキドキワクワク♪♪でしょうね(*´艸`)



そうそう。オリコンさんで、こんなランキングが。

「新入社員で入社してほしい有名人」


1位・・・、我らが「小池徹平」!!!ですね(*´艸`)
→ こちら

アンケートの回答で、

あんなかわいい新人が来たら、会社に行くのが楽しくなりそう」という
女性の意見が圧倒的・・・みたいで(´∀`*)

かわいいし素直そうだから、いろいろ仕事を教えたい」・・という意見も。
うわー!これめっちゃ同感っす(笑)
いろいろ教えてあげたいぃぃー!!!(≧▽≦)
徹平ちゃんがたとえ仕事でミスしても、全然許せちゃう。(爆)

職場に徹平ちゃんがいたら・・・、それだけでもう毎日仕事行くのがルンルン気分ですね~♪
てか徹平ちゃんが気になって、仕事どころじゃなくなっちまうか・・・(笑)


女性有名人編・・・では、
“ガッキー”こと新垣結衣ちゃんが1位ですね~(〃▽〃)
うんうん♪ガッキー可愛いもんねぇ~。
そこに居るだけで華があるというか・・・
ガッキーも笑顔が可愛いよなぁ~(´∀`*)
この前、友達とカラオケ行った時に
友達がガッキーの「heavenly days」を歌っていて。
PV映像だったんだけど、そのPV、終始ガッキーの顔アップだったんですよ。
歌っている表情オンリーって感じで。
まぁ、可愛いから・・見てて飽きないわ(笑)
私もあんな可愛い顔に生まれたかった。(爆)



余談ですが。


今日の土曜出勤で・・・
私がいるチームで、今日出勤しているのは私だけで。
なので、重要書類が入っているいくつかのロッカーの鍵を開け閉めしてきたのですが・・・

そのうちの一つのロッカーの鍵・・・閉めた記憶がない・・(汗)
帰り道でそのことがめっちゃ気になり、今も気が気じゃない。。。(´Д`;)
よく「家の鍵閉めたっけ??」って、家を出た後にすごく気になってしまう人っているじゃないですか。
私そのタイプです。小心者です。(汗)

・・・月曜日、会社に行くのがコワイです。。。(・∀・;)

花粉症ですか(>Д<)

今日の徹平ちゃんブログ。
何を「認めんぞ!」・・かと思ったら・・


花粉症、ですか。(>Д<)


今年は、例年よりも花粉の飛散量がかなり多いみたいですし
今年から花粉症デビューしてしまう人って、とっても多いみたいですよね。(泣)

職場でも、花粉症の人が結構たくさん居ます。
箱ティッシュをデスクの下に置いてる人、結構いるんですよね。
私も・・・

最近、なんだか鼻がムズムズする・・!!

なので、デスクの中にしっかりポケットティッシュ忍ばせております。
街中で配っているポケットティッシュは必ず貰います(笑)

う゛ーむ。。
去年まで全然平気だったのに。。
えぇ!?これってやっぱ花粉症デビューなのか!?
い・・・いやだ!認めんぞ!(by徹平ちゃん)

花粉症って、20代~30代の間に発症する確率が一番高いんですって。(>Д<)
大人のアレルギー疾患とも言われているとか。

徹平ちゃん!花粉症対策をしっかりして、この春を乗りきってくださいっ(>Д<)。。



何やら、15日発売の「SEVENTEEN」に

小池先生が載っているとか!?
広告だけじゃなく、、、普通に撮影レポっぽいのとか?
うわー!そりゃ見たい!!
え、STって・・・立ち読み出来たっけ??
最近めっきりティーン誌に手を出してないから、何の雑誌に紐かかってるとか忘れた(爆)
でもきっと紐かかってるよねー。(´Д`;)
紐の隙間から見るわけにいかないし・・・。(←前科ありか)

アクネスHPの更新はまだかー!?
あの不意打ちCMから毎日アクネスサイトへアクセスしてるんだけど、
全然変わりませんなー。
ってか、今回は1バージョンだけかな?
今までは、2バージョンあったよね??
去年は、「そのほうがかわいいよ」を捕獲するのに必死だったなー。(←懐かしい~)


今日はホワイトデーでしたね~。
皆さま、いいホワイトデーになりましたか??(´∀`)
私は、旦那が買ってきたエクレアをさっき堪能しました。
ダイエット中なのに(^^ゞ ・・・ま、いっか。(・∀・)
WaTライブまでに、、5~6Kgは痩せたいー!!(切実)

とか言って、
明日のお昼休みにマックのクーポン使って安昼飯食べようとしているのはこの私です。(爆)
マックは太るよー(・∀・;)
学生の頃マックバイトしてたけど、、、残り物貰ってきたりして結構食べてて・・
あの頃はヤバかったなぁ~・・。
(↑タイムアウトした商品はホントは廃棄しなきゃいけないんだけど、たまに貰えたりした^^;)
さて!土曜出勤がんばるぞっ。


小池先生、、ヤバイ萌え。。

・・・


・・・見ちゃった・・・・・(・∀・)エヘ



某動画サイトで、アクネス新CM見ました!!!
(WaT友Kさん、感謝感謝~!)


徹平ちゃんが「先生」って呼ばれている光景が、、、
なんだか、ものすっごく萌えます。。(*´Д`)
・・ってか!!

「一緒に・・・・がんばろうな。」



・・・がんばろうな・・・がんばろうな・・・がんば・・・(エコーw)



・・・!!!( *´Д`*)きゅーーーん。。


言い方が、とっても優しい小池先生・・・(*´Д`)
デコ出しスタイルの髪型も、イイわぁぁ♪


毎回あるセリフの・・・

「ニキビなんかに、悩むなよ。」

このセリフも、今回は先生役ということで
落ち着いた口調で大人っぽいとこもまたイイ!!!!


何この激萌えCMはぁぁぁ・・・!!!(*´Д`)
気づいたら10回くらいはリピートしてしまった自分がいました。(爆)
だって、、、マジヤバイ!!!
これ更新し終えてからもたぶん10回はリピると思われます。(爆)
・・萌え死に注意報ー!!

BGMも、耳をダンボにして聴いてみました(ノ´∀`*)
今回も、徹平ちゃんらしい優しい曲調で・・・♪
やはり、「♪小池徹平」って表記でしたね~。
さてさて、どのCDに収録されるのやら~~(≧∀≦)


あー、もう。萌えすぎて疲れた。(爆)
最近は、徹平ちゃん以外にも・・・いろんなものに萌えてるおかげで、
いろいろと楽しいっす(・∀・)♪
現実はツラく厳しいコトが多い中で、、、萌えは大事な元気の源です。
ん~、時間が足りないー!もっと萌える時間(爆)がほしい~。(←まだまだ足りないらしい)
・・・1日が48時間に、なぁ~れ♪(爆)


PV撮影♪&会報萌え語り

おぉぉ!!
今日は、新曲のPV撮影だったのですね~っ(≧∀≦)
前回のパンフの撮影といい、どんなお仕事してどんな風に思ったのか・・を
徹平ちゃんブログで書いてくれているので有難いですね♪(´∀`*)
ファンにとっては、嬉しいご報告♪

緊張してか、“たまに間違える”瑛ちゃんカワユス(笑)
この、今日の徹平ちゃんのブログの書き方がなんか面白い!(*´艸`)
徹平ちゃんの心情が伝わってきます~。
“たまに間違える”瑛ちゃんの姿が目に浮かびます(*´艸`)
でもさ、緊張感を保つってことも大切なことですよね。
初心を忘れていない・・っていうか、それだけお仕事に取り組む意欲が熱いってことですから!

どんなPVに仕上がるのか、楽しみですー!!(≧∀≦)ノ
爽やかでアップテンポな曲ですから、2人の爽やかな笑顔☆が見れそうですね~♪
とりあえず今は、どんなPVか・・・とか妄想して楽しむとしますか!(爆)


今日、「ヘキサゴン」見ていたら
提供が「ロート」さんだったらしく。
カトゥーンの人のCMがあったから・・・これは・・!次やるかも・・?!・・って思ったけど。
でも、結局アクネスはやらなかったみたい??
(途中、お風呂に入っちゃったからどうだかわかんないけど。)
・・・ざ、、残念っ!
やっぱ確実なのは、スマスマだけなのかー!?(;´Д`)
遭遇したいぞー!!


はい。昨日到着した、会報の萌え語りの続き!
かなり長くなりそうな感じなので、折りたたみますね。
お時間のある方、どうぞ読んでみてください(^^ゞ
↓↓



more »

本日、会報Vol.14到着ー!

昨日の、衝撃の不意打ち小池先輩CMから一夜明けて。


な・・・っ、なぬ!?
今回、「小池先輩」・・・じゃなくって、


「小池先生」なの!?
今回から先輩→先生に年齢が上がった(?)のねー!?(*´Д`)

なんでも、家庭教師役みたいで。
か・・・かてきょー・・・。。
先生と生徒・・の関係か。
先輩と後輩、の関係よりもこっちの設定の方が私的に萌えます(・∀・)♪
だって、小池先生が自分の部屋で自分のすぐ隣で勉強を教えてくれるんですよ!?
はい、妄想開始ーーー(笑)
勉強よりも、もっと違うことを教えてほしいです(爆)
というか、あんなカッコイイ先生に勉強教えてもらっても
全っ然頭に入りそうにないよねー。上の空だよねー。
そして、「一緒に頑張ろうな」なんぞ言われた日にゃー・・・


萌え死にますから。。。(*´Д`)


そして、BGMなんですが!
え?!「♪小池徹平」って書いてあったのですね??徹平ちゃんソロ!?
WaTの新曲のカップリングに徹平ちゃんソロってのも、おかしな話ですし
この曲は一体どこに収録されるのやら・・(^^ゞ
次発売されるアルバムに収録・・・とか??


あ~、早くCM見たいよ~!!
スマスマ以外でアクネスが提供の番組なんかあるか??
んもう・・旦那のせいでスマスマ録画出来ないから、
とりあえず来週はリアルタイムでガン見して目に焼きつけておくとします。(汗)
ってか早くアクネスHPで、CM見れるようにしてほしい~っ!!
メイキング映像と共に・・・ね♪(*´艸`)




あ!今日は、会報Vol.14が届きましたー!!(≧∀≦)ノ
なんかいつもより早いような感じがして・・・♪嬉しいわぁ~!!
これも、嬉しい不意打ち♪♪
こんな嬉しい不意打ちなら、いくらでも・・・カモ~~~ン☆


早速、会報の中身を見ました~!

・・・・

・・・・・・・ちょ!!(*´Д`)!


これまた、萌え殺す気ですかぁぁぁーーーっっ!!!!


とにかく、ヤバイです。萌えです。(笑)
表紙から最後まで、とにかくヤバイ萌え。。

また萌え語りすると長くなりそうだーーー・・・ってことで。
また明日とかに、ダラダラ書くと思います~(・∀・)
もうね、載ってる写真一枚一枚に萌えですから。。

ていうか、これだけまず言わせて。



「夢の途中」PV撮影の・・・“番外編”が・・マジヤバイ。



あんなキレイでカッコイイPVを撮っていた合間に、あんな風にじゃれてたなんて。(・∀・)
なにこのギャップー!!めちゃ萌えなんすけどー!
ギザカワユスー(笑)


「夢の途中」ジャケット撮影・・・も、マジヤバイ。


とにかく、全てヤバイということで。(←え?)
WaTありe2あり・・・「Q&A」コーナーあり・・・と。とても盛りだくさんな内容に大満足~!!


最初のページの挨拶で、2人とも


「ライブ」


というワードが出ていましたね!!
いやぁ~、いよいよライブが近づいてきたという感じですな!!(≧∀≦)
ってか、2人とも文章の中の「!!」(ビックリマーク)の書き方が可愛いんですけど。(笑)
徹平ちゃんはいつも絵文字風(?)な感じのを書くから、ソコがまた可愛いなぁ~・・なんて(*´艸`)


あ、結局会報の感想書いてるやんけ。(爆)
いやいや。まだ語り足りないので、続きはまた明日~~♪(´∀`)

アクネス、新CM-!?!?

ちょ・・・・!!!!

今、スマスマで



アクネスの新CMがぁぁぁーーーーっっっ!!!



ちょ!ちょっとちょっと!!聞いてないっすよ!!
今日から新CM解禁!?・・って。
うわっ、、、全っ然知らなかったよー!!
不意打ちすぎるぅぅぅ(*´Д`)



旦那がたまたまスマスマ見ていて。
我が家は、娘が寝た以降の時間はTVの音量は出さずにしていて
いつも旦那がイヤホンしてTV見ているのですが。
22時25分くらいに、いきなり・・・


「ちょ・・・、出てるぞ」、ってTVに向かって指差していたので何かと思ったら。


こ・・・こここ小池先輩ぃぃ!?!?!?(´Д`*)!?
何!いつの間にー!?


うぉぉ、、アクネスの新バージョンやんけぇー!!!!
超ビックリ!!!
・・TVの音量出してないから、小池先輩が何をしゃべっているかも
全然聞こえんかったわ。。。。orz
いきなりの不意打ちにビックリしすぎて、どんな感じの小池先輩だったか
全然忘れた。(爆)



で、さっき急いでアクネスのHPへ行ってみましたが
何の変化もなく・・・・。。

いずれは更新されるよね!?
CMの種類、また2バージョンあるかな??

ってか、皆さん知ってました??
私は全然知らなかったので、ほんっと不意打ちにビックリでした!
いつも、WSで先に紹介(?)するよね?!

あー、ビックリした。


皆さん!
来週のスマスマは、絶っっ対録画予約ですよー!!!
私も・・・


あ゛。


この時間は旦那が、裏番組(ヨン様のドラマw)を毎週録画してるんだったぁぁ・・!!!


・・・・orz



ちっきしょー!!!!
小池先輩への道は遠そうです。。(爆)



・・・例の、「七変化」のCMってこれですかね!?

カラオケで発散っ

さてさて~!!
今日は、昨日と違いテンション高めでいきまっす!(・∀・)

カラオケ行ってまいりました。

親友と2人で、お気楽カラオケ♪
日曜だったので混んでいたので、待ち時間が40分くらいあったけど・・
おしゃべりしているとアッという間ですね~。
その友達は、以前からWaTの曲を好きだと言ってくれていて、
今日はその子に「夢の途中」のシングルと、アルバムを貸しました!布教活動じゃ~っ!(笑)
あ、もちろん「夢の途中」はe2のダンスレッスンカードも付けてね(笑)
今度カラオケ行くときまでに覚えてきてね、と言っておきました(爆)

もちろん、WaTの良さも熱弁してまいりましたよ(・∀・)
WaT2人の年齢を聞かれたので、
「22だよ~」と言ったら、なんとなく遠い目をされてしまいましたが(爆)


あ~、やっぱりカラオケはストレス発散になります!
普段歌えないような超マニアックな曲も歌えて、満足満足っっ(*´艸`)
今日はWaT歌わなかったなぁ~。
本人映像(PV映像)でもあれば、ソッコー歌うんですけどねぇー(*´Д`)
今日は機種が「DAM」だったのですが。
WaTは本人映像なかったですね~、他のアーティストは結構あるのに(^^;;
最近、ジャ○ーズの某6人組の内の一人がお気に入りなので。
PV見て堪能してまいりましたー(・∀・)



ぎゃー!娘が起きてきたので、この辺で。。。
日曜日の夜って娘がなかなか寝てくれないのが困りもんですー・・。

萌え補給・・

今日は、なんだか久々にIQサプリを見ました!(爆)

瑛ちゃんの髪型も服装もかっこよかったぁー!!
「夢の途中」がちゃんと流れていてうれしかったな(*´艸`)
(さすがに今は「僕のキモチ」じゃないのね~。←っていつの話だよ)
瑛ちゃんは今の髪色と髪の長さが一番好きだなぁ~~(´∀`*)

次回は22日のスペシャルですか~!
見なければー!


先日のWaT祭り・徹平ちゃん祭りの映像、最近ちょこちょこと見てます。
でも長い時間は見れないので、サクっと見れるものだけしか見れず(^^ゞ
どうしても・・・

うたばんの「e2」

・・を、リピしてしまう自分がいる!!(爆)
まだ見てない映像も残ってるのに、、、なぜかこのe2だけはもう何度見たかわからないほど
見まくってます(・∀・)
もうね~、とにかく萌えツボ多くて!!
やたら笑顔な徹平ちゃんと、ちょっと笑顔が引きつった瑛ちゃんのギャップが・・・(笑)



最近、萌え補給しなければ
何かとやっていけない感じで・・・・精神的にも体力的にも。^^;
人生、色々ですねー。

・・・ちょっと今日は色々と考えてしまったので、、暗い内容でゴメンナサイー(^^;;
まぁ、こんな日もあります!・・ってことで(・∀・;)


え・・っと。何か明るい話題は・・・っと。
・・今日は特にないかな(爆)


うがーーーー!!!!
明日は親友とカラオケに行く予定なので、発散してきまっす!!!


WaT友さん~、今度飲みに行きません?(小声)





・・・なにこのつまらんブログは。(汗)

ライブツアーまで・・あと2ヶ月~♪

今日は、3月7日。

おぉぉ・・!!
あと2ヶ月っすか。
WaTライブツアー初日が5月7日のNHKホールですから・・


WaTライブまで
あと、2ヶ月~~~~っっ!!!



もう、今からカウントダウンしちゃいたいくらい・・・今から楽しみでしょーがない!


そして!
スタッフダイアリーの更新がぁぁぁ!!!(≧▽≦)ノ

今日はツアーパンフの撮影だったのね~。
瑛ちゃんが浅草の提灯持って、徹平ちゃんが東京タワーの模型(?)を持っていて。
これは東京バージョンのショットなのですね!
ツアーで行く場所それぞれのショットが見られそうですねー(*´艸`)

画像の2人、可愛いけど。
瑛ちゃんのヒザが・・・!・・・痣!?
鬼太郎の撮影の時に出来たのでしょうね。。。瑛ちゃんの努力の証ですね。(>Д<)

スタッフダイアリーは、直近の2人の写真が拝めるから嬉しいんですよね~♪ (*´∀`*)
もっとスタッフダイアリーの更新が頻繁なら嬉しいんだけどな。

そういえば、ツアーパンフってWaTは初めてですよね~。
色々なWaTの姿が見れそうです♪
絶っっ対、買いまっせーーーー!!!
ツアーパンフに・・・、ライブグッズまたきっとたくさん出るよね?!
前回のライブの時、グッズ何買ったっけかなぁ・・・
えっと、、、
ストラップ。タオル。Tシャツ。生写真セット。リストバンド。シリコンラバーバンド。
うーんと、あと何かあったっけか??(汗)
あ、そういえばTシャツって買ったっきり開封してないや(爆)←一番高かったのにww
他のアーティストのライブでもグッズでTシャツとか買ったけど・・
う~む、、結局使ってないなぁー。使い道が・・・(爆)。家で着るとか?(笑)
でも何故か買っちゃうんだよねー(^^ゞ
私って、ライブとかイベントとか・・何か特殊な場所に行くとどうも金銭感覚が鈍ります。。(・∀・;)

・・今月は、土曜出勤がんばりまっす!!
(WaT費稼ぐためじゃないっすけどね・・・。笑)
明日は娘の保育園の卒園式(お別れ会)なので、それ以外の土曜日は仕事です。
はぁ~、、、ウチの娘、明日ちゃんと劇出来るかなぁ・・・?
今からドキドキですわ(^^;; 楽しみと不安で複雑な心境だわ~~。。


・・って、話が反れた。(・∀・;)
え~っと、ライブねライブ!!
そう、ライブ~!!!

あと2ヶ月ですか!(←何回言うんじゃ)
そうか~、そうとなると色々と準備せねば!
とりあえず・・・ダイエットかな(笑)
最近、PCしながらお菓子食べるのが日課になっちゃっていたので
ものすっごくヤバイことになっていて・・・(汗)
恐ろしくてここ2~3ヶ月、体重計に乗っていませんから。(・∀・;)
いかんいかん!!
ここはひとつ、本腰入れてダイエットせねばぁぁぁ!!!
一昨年の徹平ちゃん握手会の時みたく、本気モードで頑張りたいと思いますっっ。
(あの時はたしか、1ヶ月弱で3~4kgは落ちたかと。愛のパワーねっ。爆)
あとは、美容院に新しい洋服に・・・。
・・・ってか、、
私が美容院行く時って、、WaT関係の観覧とかイベントの前とかそんなんばっかだ・・(遠い目)


4月期ドラマ

3月に入り。
1月期ドラマが、だんだんと佳境に入ってきていますねー。
もう来週で終わるドラマもあるとか??


・・・

ってか、私今期ドラマ何も見ていないんだった!(←おい)

旦那が今期ドラマたくさん見てるから、私もついつい見ているように錯覚してしまったー(爆)。
あ、でも「だいすき!!」だけは毎週録画してます。
まだ1話も観れてないけど。(^^ゞ
(↑このドラマのテーマが、他人事じゃないのでね。)


あ、そーいや私まだ「医龍2」最終回見てなかったわー。(←遅。。)
見たらこっそりここで感想書いちゃうかもです(笑)
その時は、どうぞ冷ややかな目で見守ってやってくださいませ(・∀・)



ドラマといえば。
もう4月期ドラマも決定してますね。

・・・徹平ちゃんも瑛ちゃんも、出ませんが(汗)

最近、思いますが。
いや、今に始まったことじゃないですが・・

漫画原作のドラマが、本当に多いっっ!

やはり、数字(視聴率)が取れるからでしょうか??
4月期ドラマも、漫画→ドラマ化・・・が多いみたいですよね。
やっぱり、一番注目は

「ごくせん3」!!

生徒役の子は、やっぱりジャニーズなの??(←よくわかってないっす^^;)
キャスト見たけど、よくわからないー。
でもでも、「ごくせん」は第一シリーズから見てるし
今回も期待しちゃいますよ~!

あと、私的に気になるのは
火9フジ枠の「絶対彼氏。」。(現在、ハチクロ放送枠)

これも、漫画が原作なんですけれども。
この漫画すっごく好きなんですー。
数年前、友人にコミックス貸してもらって読んだんですけど・・ラストが泣けました。。
ドラマ化によってどう描かれるのやら・・(*´艸`)
漫画原作とドラマとだいぶ設定が違うみたいなのが、、ちょっと心配ですが。。
ナイトが速水もこみち・・ってのも、ちょいイメージ違います・・^^;
でも、漫画とドラマは別物だと思うので、これはこれで楽しもうかと思います♪


徹平ちゃん、7月期ドラマにはぜひ何かご出演・・願うー!!!
今までにないような役柄に挑戦してほしいな♪



めざまし15周年企画にWaTが参加♪

いやぁ~、久々に嬉しい不意打ちが!(´∀`*)


今朝の、めざましテレビ。
朝は、なんとなくめざましを見ている我が家。
テレビの音を聞きながら、いそいそと洗濯物を干していたら・・・


“WaTのおふたり・・”

・・・と、軽部さんの声が。


わ・・・わわわわっとー!?
何ー!?WaTがどうしたってぇぇぇぇ!?!?

洗濯物を干す手を止めて(笑)、TVをガン見!!!
何やら、WaTが「めざましテレビ」の企画(?)に何か参加する??みたいで。
あぁぁ、途中から見たからよくわかんなかった!

・・・
・・・・・私の耳は、「WaT」というワードだけは聞き逃さないようです(爆)。
ものっすっごい過剰反応しちゃった私。末期かな?(←もう前からかw)


んで、さっき調べてみました!
ほうほう!!
「めざましテレビ」がこの4月で15周年を迎えるとのことで!
その15周年企画として、

北海道から沖縄まで“花の道”を縦断させる企画

・・・だそうで!→こちら
花の種は10種類程度あって、それを「聖花ランナー」と呼ばれる著名人や一般人が
植えるのだそうで。
WaTは「聖花ランナー」じゃなくて、それ以外で何らかの形で参加・・・ってことなのですね?!
どんな形で、この企画に参加するのか楽しみですね~!!(≧∀≦)

このプロジェクトは、「人と人とのつながり」がテーマのようで。
プロジェクトを企画したプロデューサーは・・
「人と人とのつながりが希薄になる中、人や地域、環境、地球などとの
本当の『つながり』をもう一度考えてみたい」
「花が咲き、その花から生まれた種がまた次の時代に新しい『つながり』を
生んでいくことを期待したい」

と、語っているようですね。


人と人とのつながり」!
なんだかWaTにピッタリなテーマですね♪

新曲の「時を越えて~Fantastic World~」のことも

「楽曲は人とのきずなや、つながりがテーマです」

・・ってWaTの二人が言っていたみたいじゃないですか~!
こちら

ますます新曲が楽しみになりましたね!!(〃▽〃)
そういえば最近USJのCM見ないな~~(汗)



瑛ちゃん、鬼太郎の撮影がクランクアップしたようですね!
おめでとうございます!!
久々のブログ更新、うれしいなぁ~(ノ´∀`*)
前作とは全く違った感じで、
瑛ちゃんが、成長できた・・とハッキリ言えるこの作品。
いやぁ~、ホント楽しみですー(*´艸`)♪


WaTがUSJに、来る!!

あの企画が、現実に!


本日。
公式さんにて、新情報が!!(≧∀≦)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで新曲初披露決定!!


うおぉぉぉ・・・!!!(≧▽≦)
3月17日(月)に、「ファンタスティック・ワールド」プレスレビューで
WaTが「時を越えて~Fantastic World~」・・を、
初めて披露!ですかっ(´∀`*)

先日、USJのHPで
“WaTがUSJに来て新曲を披露する企画を立案中”って書いてあったけど・・
これが現実になったということなのですね!
や、やったぁー!
・・って、私は行けないんですけどね(笑)
大阪の皆さん、近県の皆さん、これはチャンス~!!
生WaTに会えるチャンスですよぉぉ!!(≧∀≦)ノ
月曜日・・・ですかぁ。
土日よりは、空いてるのかなぁ??
あ、でも学生は春休みかしら?
いやでもWaT目当てで、きっと全国各地(?)からファンが集まりますよね!
天候により、変更もしくは中止になるかもしれないのですね。(>Д<)
そっか、屋外なのですね。
せっかく遠方から来たのに中止・・・とかだと、立ち直れないほどショック受けちゃいますよねぇ。。
当日は、晴れることを願います~!!

とにかく、行かれる皆さん!楽しんできてください~~~!!(*´∀`*)



んで。
公式さん、同時に新曲情報もこっそり(?)UP!!
おぉ!やっと公式発表きましたかー!!
ここんとこ、公式さんでの発表遅いよねぇ(^^ゞ



瑛ちゃん、まだ鬼太郎の撮影が終わっていないっぽいですよねー。
北乃きいちゃんはクランクアップしたようで!
瑛ちゃんは・・ぬらりひょんと戦っているっぽいです(・∀・)
半ズボンのヒーローさん、頑張ってますね~。
映画撮影で、多忙な日々をお過ごしのことでしょう。

瑛ちゃんー!今週のジャンプは買ったのかな??
瑛ちゃんが世界一面白いマンガと言っている
「HUNTER×HUNTER」の連載が、今週号から10週連続で連載再開ですね!
ふふ・・・(*´艸`)血を流しつつ製本作業しちゃう瑛ちゃんの姿が目に浮かびます・・♪(笑)
うちの旦那が、久々に今日ジャンプを買ってきたんです。
何やら、テニプリが最終回のようで!ビックリー。
(↑昨日その情報を知ったようで、買ってきたみたい。)
ってか、久々にジャンプ読んだけど・・・さっぱりわからん(^^ゞ
HUNTER×HUNTERも、ゴンとキルア以外キャラがわからなかった・・(汗)


新曲情報が、公式発表されたことだし。
そろそろ予約しましょうかねーーー(ノ´∀`*)♪
(とか言って、いっつも発売日ギリギリになって予約する私。爆)


初LIVEから2年が経ち・・


3月になり、すっかり春めいた暖かい気候になってきましたね~♪
今日は、3月3日。ひな祭り~!
娘が、保育園で作ってきた(紙コップで作った)お雛様を持って帰ってきました。

ここのところは、寒さが緩んできて過ごしやすいですねー♪
花粉症の方には、ツライ季節になるのでしょうね。。。(>Д<)
私は花粉症ではないのですが・・・
今年は花粉の飛散量が去年の2~3倍・・ということなので、
今年花粉症デビューする人が多いと予想されているとか。

そ・・・そういえば、私。
ここ最近、やたら鼻水が出る・・・けど。
これって花粉症??ただの風邪!?(^^ゞ
・・・わからん。

でも私は冬が好きなので、春が近づいてきてちょっとサミシイ感じも(^^ゞ
夏が大の苦手ですからね~。。
薄着も嫌だし、なによりゴ○ブリが一番嫌なのでね(爆)


そうそう、カレンダー。 (←急に話が変わる)
私、徹平ちゃんカレンダーを買ったものの・・・

まだ丸まったまんま。(^^ゞ

まだ・・・というか、広げて飾れないから
多分ずっと丸まったままだと思われますが(・∀・;)
届いてから、一度広げて見ただけで
それから全然見ていなので、どんな写真があったのか忘れてしまったー!(汗)


お!今日、徹平ちゃんブログが更新されていましたね!!
撮影で九十九里に行ってきたとのことで・・・!
何の撮影かとっても気になるところですねー(´∀`*)
財布を落とした話は、以前JUNONか何かの雑誌で語っていましたね♪

徹平ちゃんラッシュも終わり、ここ最近は穏やかなので・・
そろそろ何かビックニュースがほしいっっ(〃▽〃)
USJの新曲までは、まだまだだし。
例の「七変化」のCMの詳細とか、そろそろ知りたいっす!!




2年前の3月3日は・・

WaTライブの初日、だったのですよねー。
あぁぁ、、懐かしいなぁー(*´艸`)
私は3月4日&5日の、2公演に行ったのですが
生WaTに大興奮でした・・(ノ´∀`*)
あれから2年経ち・・・、
まだまだWaT熱がヒートアップし続けている自分がいます(^^ゞ
この熱、どこまで続くのやら~~。

今年5月のライブは、初の全国ツアーで。
そして、今までアクト(お芝居)とライブの2部構成だったのが、今回はライブのみに!
たくさんの曲が聴けそうで、今からどんなライブになるのだか
ワクワクドキドキですよ~!!(≧∀≦)
紅白の時みたく、お互いのソロ曲をハモって歌ってほしい♪
あ、もちろんe2も拝みたいです・・!!(*´艸`)
そして、テレビでは披露がなかった「reStart」も生で聴けるよね!?
2人の掛け合い・ハモリが、ほんっと楽しみ!!

ライブが終わったら・・・、そのうちライブDVDも発売されるよね!?(≧∀≦)
それも楽しみ!!!(←気が早い??)
もう、前回のライブDVDは何度リピしたことかわからないくらい
観まくりましたからねー。
最近は観てないけど・・・(^^ゞ

なんて書いていたら、ムショーに観たくなってきちゃった。(*´∀`*)
「道標」・「はじめの一歩」・「Answer」の辺りが大好きで、
この3曲はもう特にリピ率高いです!
徹平ちゃんがハンドマイクで歌う姿にクラクラ・・・(*´Д`)



あぁぁぁ。。
早く生WaTに会いたいぃぃぃーーーっっ!!!!


7月12日公開!

うぉ!!(≧∀≦)
「ゲゲゲの鬼太郎」公式HPがリニュされているのですねーー!?!?
こちら


「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」


おぉ!公開日、7月12日なのですね!!

早速、「特報」も見てきましたよー!
瑛ちゃん、お美しいわーーー・・・( *´Д`)
最後にちゃんと徹平ちゃんのゲゲゲソングが使われていましたね!
今回の鬼太郎でも、この徹平ちゃんのゲゲゲソングは続投(?)ですか!?(*´艸`)


そうそう、前回(去年)の「ゲゲゲの鬼太郎」の公開前に。
ゲゲゲの鬼太郎公式HP内の、同じく「特報」の中で

“ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~~♪”

・・・って歌っているのは、
徹平ちゃんなのか??瑛ちゃんなのか??・・どっち!?!?
・・・って話題が一部(!?)で盛り上がりましたよね。
(歌っているのが誰かとか、当時書いていなかったんですよね)
私は初めて聴いた時は、「徹平ちゃんだぁー!」って思ったけど
「いや瑛ちゃんじゃない?」という意見もあって。惑わされたものです(笑)
懐かしいなぁー。(´∀`*)
今聞いたら、全っ然もろ徹平ちゃんの声じゃん・・あの時何で惑わされたんだ??
・・なーんて思っちゃったわ(笑)


「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」、公開が楽しみですね~!!


今日は、結婚記念日ということで。
我が家の定番(?)、食べ放題に行ってきました。
蟹・海老が食べ放題ということで・・・・、ここぞとばかりに超必死に食べてきました。
夜の分まで食べてきた感じだわ。。(←貧乏根性丸出し)
おかげで、、、今まだお腹いっぱいで・・・胃もたれなのか、めっちゃ気持ち悪いです(爆)
昔はお腹いっぱい限界まで食べても、気持ち悪くなるなんてことなかったのになー。年かなー(爆)

いやいや、でも美味しかったし楽しかった。。(´∀`*)
旦那とも、久々に語り合ったさ(笑)
いつもバカ会話しかしないのでね(爆)、貴重な一日でした。


 | HOME | 

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

