Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



あと1週間ー

・・・わー!!(いきなり何)


ついに、ついに。

“e2 by スカパー!Presents WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”


ライブ初日まで、あと・・・1週間!!

はいっ!っということでですね!(←ミヨシさん調に^^)
今日から、このブログでカウントダウンをしてまいりたいと思いますっ。

WaTに会える日まで、あと7日!


そうかぁー、、、あとちょうど1週間後には
ライブ観終えてるのよねーーー・・・(〃▽〃)♪
ライブの後は・・・
きっと放心状態ですよ。
きっと脳内リピしまくりですよ。
きっと頭の中がお花畑状態ですよ。(爆)

ってゆーか、今からすでにもう自分の脳内で勝手にライブ始まっちゃってます。(爆)
フライングもいいとこですなー(・∀・;)
気持ちは、すっかりNHKホールへ飛んでおります。(早っ)


というわけで、明日はコンタクトレンズを新調しに行こうと思います!
ここ3~4年ずっと同じの使ってたから、ほんとはヤバイんですけどね。。(爆)
旦那に、
「コンタクト最近見えづらいから、新調したいんだけど。」って言ったら、

「WaTライブのためか。」・・・と一言ずばり。

「ちーがーうー!最近ほんっと見えづらいんだよねー(・∀・)」って返しておきましたけど。



えぇ、まさにWaTのためですけど・・・・・
それが何か??(爆)

スーパークリアな2人をガン見しないとね~~っ(*´∀`*)



あ゛。今日も「ライブ楽しみ」ネタになっちった(^^ゞ


リハ始まってるのね~

公式さんの、「スタッフダイアリー」更新されていましたね!

ライブのリハーサルが始まっているようで♪

・・ってことは、徹平ちゃん映画の撮影クランクアップしたのかな・・??
(いやでもクランクアップされたら、それこそスタッフダイアリーとかで知らせてくれるでしょ。)
んー、どうなんだろ!?


きゃ~!練習風景がぁ~っっ!!
後ろ姿がー!!WaTだぁぁ♪♪
もう、この写真一枚見ただけでテンション上がりませんか!?
開かれている譜面の内容が、気になります・・・(笑)

1曲目は、何だろ!?
最後の曲は・・・?!
アンコール曲とか、あるの・・?!
ってか何曲くらい歌うのかなぁ~??
前回のライブみたいな、サプライズ的なものも・・・あったりする?!

・・・とか、考えるだけで
すっっごく楽しいんですけどー!!!(≧∀≦)ノ
ワクワクしちゃいます♪
ますますライブが楽しみになってきました!

明日で4月も終わるのですね。
5月に入ったら、いよいよ・・・って感じになってくるのかな??
ってか来週は、もうライブ前日じゃんー!!!
わぁぁ~~~・・・・どどどど~しよぉ~・・・(←すでにテンションおかしいヤツ)

それっくらい楽しみなんです!!
ダイエットはさておき(爆)、健康第一ですからね!体調管理だけはしっかりせねば。
娘も、ライブ前とかに結構熱出したりするから
ちょこっと不安です。今は元気にしてますが・・・
あと1週間とちょっと、家族が健康でありますように・・!!(爆)


最近、ライブが迫ってきたせいか、
「ライブ楽しみ!」な記事しか書けなくて申し訳ないっす。
読んでくださっている方は、激しくつまらないですよね。(爆)すみません~~~・・。


あ、今日「週刊女性」立ち読みしてきましたよー!!
ほうほう、“ごくせんBOOK”ですか。
徹平ちゃん、1Pだけですがキャワでした・・・(*´Д`*)

今期ドラマの「ごくせん」。
初回も第2話も、とっても高視聴率だったみたいですね!
私ももちろん見てますよ(*´艸`)
“起承転結”がハッキリしていて、わかりやすいし、それでいて面白い。
ストーリー展開は先が読めてしまうけど、でもそこがまた単純明快で良いっ!!
見ててなんかスカっとしちゃうね・・・(´∀`*)
これから、生徒一人一人がフィーチャーされていくのかな??
今後も楽しみです♪


ライブまであと・・・

なにやら、今日発売の「週刊女性」
徹平ちゃんが載っているとか!?

WaT友さんメールで知りました!!
・・・ってか、公式さん最近雑誌情報全然UPしてくれないなぁーーー(汗)

WaT友さんに画像を送っていただいたのを見ると・・・
きゃぁぁーーーっ♪♪可愛い徹平ちゃんがぁ~!!
明日、早速本屋さんへGO!ですな(≧∀≦)ノ


他ブログ様で、
「ライブまであと○日!!」というブログパーツをよく見かけますが・・・
今日それが
10日を切っていた!!!
うわーーーっっ、もう10日切ってるのね!?
あと1週間ちょいなのね・・・!?
もうすぐじゃ~~~ん!!
まだ4月も終わってないし、なんだかまだまだ・・って感じでしたが。
アッという間にやってきますよ・・!!

やばいー。
“ダイエットしなきゃ~!”とかここで言ってたけど
全っ然実行してなかったー・・!
仕事辞めてからというものの、家に居る時間が多くなったせいで
すっかり豚さん街道まっしぐらでございまして・・・(爆)
贅沢もしていないのに、贅肉が・・・(←きみまろか)


1週間でヤセられる方法があったら、どなたかご教授くださいm(_ _)m
(そんな方法あったら苦労しねぇーw)


立ち読みへ♪

今日は、家族3人でサンシャインまでお買い物へ・・・♪

ライブに着ていく服と、ライブに履いていく靴と、ライブに持っていくバックと・・・
色々と欲しいものが~っっ。。(って全部ライブ目的ってオイ)
でも今日は、とりあえず靴だけゲット♪2足で3000円は安いっ!

そして!
本屋さんにも行ってきましたよ~!
ウチの近所の本屋さんってば、「e2 by スカパー!TVガイド」が置いていなくって。
でも今日行った本屋は大きかったので、すぐに発見(〃▽〃)
きゃぁぁーーーっ!カッコイイ・・・!
もちろん、中身もガン見。
CMのことや、ライブのタイトルのこととか
インタビュー記事&写真で2P。
そして、「月刊ザテレビジョン」も立ち読み~!
これは1Pでしたが、小さい写真があったり・・・記事に萌えたり(笑)で、
とってもいい感じ(*´艸`)
2人でナイショ話、、しかも顔合わせてニコニコ・・?!
うわー!妄想力をフル稼働させましたが、こりゃ萌え萌えですわ(笑)
あー、堪能したーーー(´∀`*)
他、ジャニ系雑誌もザーっと立ち読みしつつ(どんだけ立ち読みしてんの?)。
本屋の外で待たせていた旦那&娘の視線が痛かったので(爆)、
まだまだ読み足りませんが、本屋さんを後にしました。
万年金欠さんですのでね、立ち読みで満足しないとねっっ(・∀・)


そうそうっ!
昨日の記事で、「見れない~!orz」と騒いでいた
「Mフェア」未公開映像ですが。
WaT友さんから、某動画サイトで見れることを教えていただいたので
早速見てまいりましたー!!

理想のデートを、
「ドライブ行って、行き先は・・・まぁなんとなく温泉行こか~・・って決めといて~・・」
って徹平ちゃんが言ったのに対し、瑛ちゃんが
「デートうんぬんじゃなく、まず温泉行くことが、やらしいっ!」って(笑)
で、そんな瑛ちゃんに対し徹平ちゃんが

「なんでやねんっ」
・・・って、瑛ちゃん見ながら笑顔で!!

ぎゃー!!(〃▽〃)
徹平ちゃんのこの笑顔がまた、イイわぁぁ♪
照れ笑い的なこの表情、萌えますわー(*´Д`)
・・・私の大好物な表情です(爆)

短い未公開映像でしたが、大満足だったわ~♪
教えてくれたWaT友さん、ありがとね~!


アロエヨーグルト新キャンペーン

おぉぉ!!

「アロエヨーグルト」の、新しいキャンペーンがスタートしたみたいですね!!


ぎゃー!!
「キャンペーン」のページを開いたら・・・
赤い徹平ちゃんと緑の徹平ちゃんが。
か・・・かっこいぃぃー・・・。。(*´Д`)
でもすぐ消えてしまうー(汗)
なので、その徹平ちゃんを再度拝むべくまたTOPページに戻って「キャンペーン」を
クリックして・・・
ぎゃー!!(〃▽〃)カッコイイ・・♪
で、またTOPページに戻って「キャンペーン」クリックして・・・
ぎゃー!!(〃▽〃)カッコイイ・・♪
・・って、この繰り返しを5回くらいしちゃった。(爆)
はい、アホですね・・わかってますよ自分でも(・∀・)
どちらかといえば、赤い徹平ちゃんの方が私の好みです♪♪萌えっっ(*´Д`)


ほうほう!

緑コース:選べるホテルエステ+旅行券(100名様)
赤コース:Wii + Wii Fit(200名様)

そして!

はずれた中から、抽選で・・・
Wチャンス:森永アロエヨーグルト小池徹平オリジナル図書カード(2200名様)
↑ここ一番肝心っっ(笑)

って、緑コースの宿泊費は自腹かい!ビミョー・・(笑)
赤コースの、Wiiは持ってるし・・・

ってことで!!
狙うは、Wチャンスのみ(*´艸`)
この図書カードの写真、「キャンペーン」クリックしたら出てくる画像の徹平ちゃんじゃないですかー!
うわー、ものすっごくほしい・・!!

あー・・・でも、20枚一口ですかぁー。
アロエヨーグルトを20個食べて、やっと一口応募出来るのか・・・(遠い目)

一番最初にやっていたキャンペーンの時は、それはそれは頑張ってアロエヨーグルトを食べました。
でも、その時って10枚一口じゃなかった??(私の勘違い?)
だから、8口くらいは応募したんですけど・・・

Wチャンスすら、かすりもせず。(爆)

そのキャンペーン以降、アロエヨーグルトを食べたのは・・・
あぁ、「赤いアロエ」が出た時に食べたわ。
・・・って、それだけかーー。
つまり、全然食べてないってことですね。(爆)

なので、今回のキャンペーンは参加出来そうにないですわ・・・(^^ゞ
アロエヨーグルトはもちろん美味しくて好きなんですけどね、
いかんせん、あのキャンペーンの頃に食べ過ぎて。もういいやって思ってしまってます(爆)

チャレンジされる皆様、頑張ってくださいー!!
狙うは、徹平ちゃん図書カード~!!(≧∀≦)ノ



え!?
今日の「Mフェア」で、WaTの未公開トークがあったんですって?!
全っ然、見てませんでした・・・・・orz
徹平ちゃんのトークがやってたみたいで・・・!?
うわー!見たかったよ~!!(>Д<)


Mステにランクイン♪

Mステ、さっき見ていたら・・・


「時を越えて~」が、9位にランクインしていましたね~!


・・・で!!
Mステ終わりを見逃したのですが・・・
次回出演者に「WaT」の文字は、無かったのかな??
・・・無かったっぽいね・・(オフィシャルブログさん見ても誰も書いてないし)。
そっかぁ、音楽番組出るとしたら
5月に入ってからっぽいね~。


オリコンデイリーの動向が気になるので、さっきちらっとチェックしてみたら・・

23日(初登場) 7位→ 
24日 5位→

そして・・・、今日は7位でした。
でも考えてみたら、今回はほとんど宣伝なしで発売したわけで。
一般的には、CD発売されるってあまり認知されていない中でのこのランキングは
健闘したのでは・・・って思います(´∀`*)
でも、カップリングを含めとっても素晴らしいCDなので
もっと世間の多くの人たちに耳にしてもらいたいですね・・(^^ゞ

ってゆーか話違いますけど、
「羞恥心」すごいですねー!!
今日のデイリー1位ですよー!
一昨日ヘキサゴンで歌披露してたりしたからかなぁー。
やっぱテレビの力ってスゴイ!
これ、カラオケで歌いたいなー。(←でもサビしかわからないっ)



さてさて。
今日、本屋さんへ行っても
「e2 by スカパー!TVガイド」が、見当たらず・・・(汗)
表紙がWaTだということで、立ち読みする気満々だったんですけど(←立ち読みかよっ)。
「月刊ザテレビジョン」も、見てくるの忘れたーー。
Myojoもまだチェック出来てないーー。
JUNONもまだまともに読んでないーー。
モレアモーレもまだ聞いてない(レンタルしてない)ーー。

・・・ちょいと乗り遅れ気味な私(^^ゞ
最近なんとなーく気後れ気味・・?


とか言いつつ、ライブが楽しみすぎて
今からドキドキ始まっております。(←早)
各会場、チケットが次々と到着しているようですねー!!
やっぱチケットが手元に来るとテンション上がっちゃいますよね・・・(〃▽〃)



5月からかぁー・・

さぁ~て!今日も、はりきって更新~~~・・・・

・・・しようとしたら、今娘がちょうど起きてきちゃった・・(^^ゞ

今日はセンター親子通所の日だったので、丸一日娘と一緒だったから
精神的にも肉体的にも疲れたーーーー(´Д`;)


あ!WaT友さんメールで教えてもらったのですが、
「e2 by スカパー!TVガイド」の表紙がWaTみたいですね(≧∀≦)

今日は本屋さん行けていないので、Myojoも立ち読みしてないし
明日はチェックしてこなきゃね~~♪


そして、これもWaT友さん情報ですが。
e2のCMの・・・
WaTがおじさんになっちゃうバージョン(?)。
あれって、5月から放送らしいですね・・!!
間違えて、フライングして流してしまったようで!?
それを偶然見た人って、相当ラッキー♪だったのですね~~っ(*´艸`)
どうりで、全然見かけないわけだよ~~(^^ゞ
(最近は諦めてて、罠仕掛けてなかったのよ~)

ということで、5月からのe2のCMに期待!!!
また罠仕掛けなきゃね~。

日々、WaT友さん達から情報をもらいっぱなしです。
情報収集が甘い私は、いっつもお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます!!
公式さんよりも、WaT友さんブログやオフィシャルブログの方が
よっぽど情報早いですからね~。(←今に始まったことじゃないか^^)


というわけで、今日はこの辺にて~~。(短っ)

「時を越えて~」発売日!

徹平ちゃんブログ、今日更新ありましたねー!!
もちろん話題は
「時を越えて~」のことでした(*´艸`)

曲のことについて・・・


「今回の曲は明るいっすよ。元気出ますよ!」


・・・って書かれていますね~。


はい、ホントその通りです!!
めっちゃめちゃ元気出ます!(≧∀≦)
聴いた後は、もう心躍っています~~っ♪
ドラクエでいったら、ベホマズンをかけてもらってHP(ヒットポイント)が
フルゲージにまで上がったような。(←?!)
もうもう最高に、元気の出る曲ですよね!!



歌詞は、全体を通して壮大な世界観がしっかりと表現出来ているように感じます♪
アップテンポなメロディーも歌詞とマッチして、また素敵♪
出だしのギター音の後にすぐにサビに入るところから、
この曲の世界観に引き込まれていき。
Aメロ~Bメロへと盛り上がっていって・・・
サビへ向かうメロディーと、サビの爽快感がこれまた素敵で。


そうそう。


2番の後の


「君の笑顔が世界変えるから」
・・・ってフレーズ。


私は、徹平ちゃんの笑顔があったからこそ、
辛い時期を乗り越えてくることができました。
(もちろんそれだけじゃないですけれども。)
そして、同じように思っている人がたくさん居るんだなぁ・・って
先日改めて感じました。
(私のブログの3月31日の記事にコメ寄せていただいた文章を
読ませてもらった時とか、ホントそう思いました。)

笑顔って大事ですよね。
私は、辛い事があったり泣きたい時があっても、まずは無理やり笑ってみます。
笑顔の形を作るだけで、脳が
「笑っている=楽しい」と勘違いしてしまうらしいのです。
なので、不思議と精神的負担も軽減するのです。(単に私の思い込みなだけかもしれんが)

うんうん♪笑顔は、世界を変えますよ!
笑顔を見て嫌な気分になってしまう人なんて、いませんもんね・・(´∀`*)

ありゃりゃ、、曲の感想書こうと思ってたのに話が反れた・・。



カップリング曲
「花咲けば」


一番最初、ザッと通して聴いた印象はあまり強いインパクト感じませんでしたが。
あ、アップテンポで爽やかでWaTらしいな~
いいな~・・・って風に感じたくらいで。


でも。
歌詞をじっくり見ながら聴いてみると・・・
いやはや、これは奥が深いですね。
なんとなく切なさが漂ってきませんか?
私、個人的にこの「花咲けば」の詞がとても好きです~。
今までとは・・・、何かが違う。
表現の仕方が、奥深い。
それでいて、ストレートに気持ちが伝わってくるような。

これは、もっともっと・・・聴く度に
良さがわかってくるような、そんな曲になるのでしょうね(〃▽〃)
WaTのシングルのカップリング曲って、じわじわと良さが感じられる曲が多いように思います。
聴けば聴くほど、味が出てくる曲!素敵だーーーっ。


そんな訳で、まだまだこれからもっともっと
このCDを聴き倒していくと思います♪

あ!そうだ、ボーナストラックのこと忘れてた。(爆)

・・・って、「紅白セレクション」そのまんまでしたねー(笑)
もうちょい長めなのかな~??って思っていましたが。
紅白で歌った、そのままの長さでしたね(^^ゞ
やっぱり短い。(爆)

でも久々に「僕のキモチ」聴いて、なんだかすごく
心がホンワカと温かくなりました!
これ聴くと、メジャーデビューイベントのこととか涙のMステのこととか
色々と思い出して懐かしくて・・・キュンってしちゃった・・(*´∀`*)



さてさてー!!
今日は「JUNON」と「Myojo」の発売日でしたね!
なぜかMyojoは置いていなくて、とりあえずJUNONだけ購入してきましたー♪

感想は、また明日以降・・・(〃▽〃)


ってか、オフィシャルグッズにビックリ!!!・・・したのは、私だけじゃないハズ・・(^^ゞ
→ こちら
うぉぉ!!ブロマイドコレクションが欲しいーっ!!
コンプリートしたい・・・(*´Д`)



オリコンデイリーランキング。→こちら


・・・7位・・!?


やはり、宣伝不足でか・・!?(>Д<)

フラゲッツ!!

本日は、WaTの新曲
「時を越えて~Fantastic World~」のフラゲ日~!!

ということで!

はりきって、フラゲに行ってきました。
・・・が!

1軒目のCDショップには、置いていませんでした・・・orz
なんでも、予約受付分だけの入荷で店頭販売分の入荷はしていないらしく。
もぉー!売る気あるんか、新☆堂ーーーっ!!
トボトボと、店を後にしました(^^ゞ
予約無しでもいつも購入出来ていたので、意外でした~。
やっぱ予約は必須なのですね・・!!

このままでは帰れない・・・!、と思って。
その足で、2軒目のお店へ。

ところが、いくら探しても見当たらない~~~。
まだ時間が早かったのかな??(AM11時半頃)
・・・と思って、店員さんに聞いてみたところ。

お店の裏から、出してきてくださいました~!!
まだ時間が早かったから、店頭に並べていなかっただけなのね(^^ゞ
(すみません、気合入れて早く来すぎてしまって・・・。笑)
いやぁ、よかったよかった。
無事に、初回版ゲット!!!です(´∀`*)
無理かなぁ・・?って思っていたポスターも無事いただけて嬉しかったわぁ♪

帰って、早速CDを開封しました。
ほうほうっ!これが、DVDとW購入特典の応募券ですか!
なるほど、DVDの方には応募ハガキが付いているのね??


・・・あ゛ー、、、でも。
DVDの購入は、やっぱ悩んでしまいます。。
だって、収録されているのはPVだけでしょ??
オフショット的な映像は、一切入ってないんでしょ??
いくらW購入特典が魅力的だとはいえ。
う~ん。。悩んでしまいますな・・・(^^ゞ



さてさてー!
まずはトリプルジャケットの写真を、しばし堪能~(*´Д`)
目を閉じてる写真は、2人の顔のキレイさがすごくよくわかりますね!!
もちろん、他の写真達も素敵だわー!!
う・・ううう美しいぃぃ・・(*´Д`)。。
広げて飾りたい・・・!!

そして、ポスターを広げました。
うん、これはジャケ写と同じでしたね(^^ゞ
我が家はポスター厳禁なので、見た後すぐにクルクル丸めてしまいました。。


そしてそして・・!
CDを聴きました!!

感想は、また明日(発売日)にでも~(´∀`)
(ってもう感想書き終わったけど、明日UPします♪)


通常版は買わないので、近いうちレンタルしてきます・・・♪
今回のモレアモーレはどんな感じかなぁ~??(*´艸`)


明日は、フラゲ日!!追記:DVD情報

な・・・っ、何ー!?


5月31日の野音ライブの生中継・・・

6月に再放送の予定があるのですとー?!

今さっき、WaT友さんブログで知り
我が家に今日届いていた「e2 Days」というスカパーの冊子を急いで見てみました。

ほっ、ほんとだー!!
6月にも再放送ですか!
これは、両方捕獲しなくちゃ・・・もったいない!(笑)
再放送もしっかり忘れずにチェックせねばなっ!!(≧∀≦)ノ

思えば。
NHKライブまで、2週間ちょいじゃないですかぁー!!
え、2週間っていったら結構アッという間ですよねぇ??
あー、ヤバイ!まだ美容院行ってないし洋服も買ってないし・・・
・・コンタクトも新調せねば。
より鮮明に2人をガン見するためには、ちょっとでも視力上げなければ・・!(爆)

何もかもがWaTライブ中心な私ですが、何か?(・・遠い目)


そんなWaTさん!
明日は、新曲「時を越えて~Fantastic world~」のフラゲ日じゃないですか!
結局、たいした宣伝もなく・・・(爆)
ここまで何もないのって、初めてな気がしますけど。
大丈夫なのか!?
・・・って、私が心配しても仕方ないか(^^ゞ


明日は、ドキドキでフラゲ行ってきまっす!!



あ、そうそう。
昨日WaT友さんからメールで教えていただいたのですが・・・

「Myojo」5月号の、MP3プレイヤーの応募!!
あの、生声入れてくれるやつ!!
22日が締め切りだということで。

・・って、全っ然忘れてたー!!!
Myojo買った時は、応募する気満々だったのに
WaT友さんメール見て思い出しました。

というわけで、早速今日書いてポストへ投函してまいりました!
22日消印有効だから、、ギリギリ間に合ったかなぁーー。(汗)

50文字以内で、好きなメッセージをMP3プレイヤーに吹き込んでいただけるとのことで。

もちろん、徹平ちゃんを選んで応募♪

考えてる時間が、とても楽しかったです(・∀・)
私が考えた言葉を、徹平ちゃんが言っている姿を妄想したら、
それだけで楽しめました(爆)
もうそれだけで満足ですわ(爆)

ロト6や宝クジを買って、当たった時のことを妄想して楽しむのと
似たような感覚ですね(←え?)

メッセージの中には、もちろん自分の名前・・・入れちゃいました。
文章中に、「ひろちゃん」って。(爆)
イ・・・イタイ!我ながらイタすぎる!!
徹平ちゃん、痛いオババでごめんよ・・・。。。(・∀・)
というわけで、10歳ほどサバよませていただきました。(爆)

でも、まぁ・・・ね。当たるわけないっすよね。
5名様の、狭き門ですから。
でもいいんです!考えてる時間が楽しかったから!!(・∀・)(←やっぱりイタイ奴め)


more »

思わぬところでPVが。

昨日は、飲みすぎでソートー酔っ払って気持ち悪くて
ブログ更新後すぐにバタンキュー。
でも、今朝はいつも通り早起き~(汗)
(休日は、娘が起きる時間が私の起床時間^^;)


いやいや、でも!
早起きは三文の徳です!!(←?)
今日は朝からいいもん拝めましたー・・・(´∀`*)

「THE・サンデー」の、「男前ニュース」にて。

「時を越えて~Fantastic world~」の紹介がありました!!
そして、それだけじゃなく!
WaTのシングル7曲全てのPVが流れました・・!!(≧∀≦)ノ♪
ちょこっとずつだったけど、でも全部のPVが見れてよかったです!
いい扱いですね~WaT!!
「僕のキモチ」とか「5センチ。」とか、若い~!って感じでした。
(いや今でも十分若いですが・・^^;)
いい感じに成長したWaTが見れて、嬉しかったわぁ~~♪

特別に、何かWaTのコメントとかがあったわけじゃないけれども。
でも、こうしてテレビでWaTが見れると幸せな気分になれちゃいますねぇー(〃▽〃)
コメントがあったら、もっと良かったけど^^;


うん、やっぱこうやってテレビで宣伝する機会がもっとないと・・・
売り上げが・・・!ちょい心配です。。
音楽番組の情報は、まだ全然出てきていないみたいですし
もうすぐ発売されるという実感が、なんとなく湧かないなー(^^ゞ
明後日には、フラゲ出来るんだよね?!
忘れないでCDショップ行かねば・・!(爆)
(予約してないので、無事ゲット出来るか心配ですが)



「青春の輝き」聴きました♪

・・・今日は、WaT情報も集めることなく更新でございます。。
さっき帰ってきたばかりなのです(^^ゞ
ビールとチューハイ合わせて8杯くらい飲んできちゃったので、
今めちゃめちゃ酔っ払っております。。


今日は、療育センターのママ達との飲み会でした。
・・・もう、号泣でした。。・゚・(ノд`)・゚・。

同じ境遇にいることから、私がこぼした愚痴もすごくよく聞いてくれて共感してくれて。
過去に眠れない夜を過ごしたことを話したら、“私も同じだよ”って言ってくれて。

今まで自分ひとりで溜め込んできていた何かが崩壊して、
涙が溢れてきました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
私って普段、友達とかに悩みをあんま話さないタイプなので・・
今日は色々と娘のこととか話しが出来たので、何だかスッキリでした。。

障害児を持つ親同士、苦労や悩みは多いけど。
でもみんなそれぞれ頑張ってきているんだな・・・って痛感しちゃいました。。
皆さん、とっても前向きで明るくて。
私も、見習わなきゃな・・・って思いました(^^ゞ



・・えー、、、さてさて!!話を変えて・・っと。

昨夜、WaT友さんに「青春の輝き」をボイスレコーダーで送ってもらい
聴くことが出来ましたー!(≧∀≦)ノ
いやぁ、初めて聴きましたよ。

もうね、すっごく爽やか!
これぞ青春!!って感じで(〃▽〃)
サビだけ聴いて、WaTらしく素敵な曲だなぁ・・・と♪
CDリリースは、まだ“未定”なのでしょうか。
ぜひとも、発売していただきたいですね(ノ´∀`*)



え・・っと、短いですが今日はこの辺で・・(^^ゞ
飲みすぎで気持ち悪いーっ(爆)

音楽番組出演は・・・??

さっきですね、Mステを見ていたのです。
・・・最後だけ。

ほら、新曲は来週発売ですし。
出演するなら来週かな・・・って淡い期待とかあったわけですよ。。

・・・が!!


「WaT」の文字は見当たらず・・・orz


WaTって、リリースの前の週にいつもMステ出演するよね??
(だからいつもトップバッターなんだよね^^;)
だから今日出演であっても、おかしくないわけでして。

でもでも・・!
来週も出演しないとなると・・・!?
再来週??

え、、それとも出演無し??
Mステは生放送だから良いのに(ミニステも毎回あるし)、出演が無いなんて
さみしすぎるーっっ!

いやいや、急遽出演するかもしれないし。
まだ期待は持っておきましょう!!(>Д<)

TV雑誌とかでも、まだ音楽番組の出演情報は出てないみたいですよね??

やっぱ徹平ちゃんの映画の撮影の関係で、スケジュールが合わないのかしら。。
TVとかメディアに出る機会がないと、世間的に発売されるって認知されないですからねぇ・・。


とか、心配になってみたり。


音楽番組に出演、希望ー!!!
そして、観覧行きたい。(爆)

「時を越えて~」PV!!

「サキドリ!」にて、

新曲「時を越えて~Fantastic World~」を、録画しました!!
で、今日早速見ましたー・・・


・・・・(*´Д`)!!


以下、PV感想・・
ネタバレ満載ですのでまだ見てない方はスルーしちゃってね♪





やーーー、、、やばいです。。

自然体WaTが最高ですし、
あと・・・


2人が向かい合っての、、笑顔ー!!!


2番の歌い終わりのとこ・・・!!
あれ、マジヤバイですよね!?(*´Д`)
徹平ちゃんが瑛ちゃんの方を向いてめっちゃ笑顔を見せて、
しばらくして瑛ちゃんがたまらずに笑顔になっちゃうとことか・・・


萌 え 殺 さ れ た 。 (*´Д`*)!!


これぞ、 ザ・自然体!!!
もうもうもう~~っっ!これがWaTですよー!!
こ・れ・ぞ!WaT!!!(興奮)
ここのシーンだけ、リピしまくりですから・・(爆)
WaTのこーゆう姿ホント大好きー!!
決して作り笑顔なんかじゃなくって、自然に出た笑顔ですからね。
もうもう、たーまーらーんーっっ。。

あとは、やっぱギターを鳴らしながら向かい合って歌う姿が
一番WaTらしさというか・・・
WaT!って感じします。
瑛ちゃんが徹平ちゃんの方を向きながらギター弾く時の、
あの角度だとか首をクイクイ上下させるとことか・・・
もうね、そーゆう仕草が・・・たまらんのです!!
そーゆう2人見てると、ほんと癒されますわ。。(*´Д`)
(↑なんか意味不明な文章すんません。)


とにかく、WaTの自然体が存分に堪能出来る
素敵PVですね!!(≧∀≦)
何度もリピしたい気分です・・・♪


曲の感想は、またCDが発売されてからにしますね♪



さてさて。話は変わりまして。

遅ればせながら、「アーティストオフィシャル」の
徹平ちゃんの待ち受け画像をゲットしてきましたよ。

この画像・・・久々のヒットです。(*´Д`)
なんか、いろんな意味でヤバイです。。


・・萌え語りすると、またしょーもない文章になると思われますので(爆)、
暇な方だけ読んでみてください。(^^ゞ
↓↓

more »

野音ライブ生中継ー!!

うわー・・・!!(´Д`*)

今日は、ちょっと情報が盛りだくさんな感じじゃないですかぁー!!
このブログ毎日更新しているつもりなのに、
それでも情報についていけなくなりそうになるわー(爆)



まずは!

5月31日(土)の、野音ライブが・・・

スカパーで生中継ですとー!?!?(≧∀≦)ノ

↓詳細↓
WaTのチケット即完ライブがスカパー!で初の生中継

活動を再開し、WaTとしてパワーアップしたふたりの熱いライブが自宅でも堪能できる。


うおぉぉぉ・・!!
願っていたことが現実にぃぃ・・!!(≧∀≦)
やはり、「e2 by スカパー!Presents」なライブですからね♪
生中継は、ちょっと期待しちゃっていました・・(〃▽〃)
リアルタイムなWaTライブが、自宅でテレビで楽しめてしまうのですねー!?
生中継ってとこがいいよねー(*´艸`)
私は、野音も参戦予定ですので
録画忘れずにしなければ・・・!!!
あぁ、、e2 by スカパー入っててよかった。。(*´Д`)♪

思えば・・・
私がスカパー!に入会したキッカケって、
瑛ちゃん(鬼太郎)の舞台挨拶の生中継だったのよね・・(笑)
それまでは、テレビっ子(?)な旦那はすごくスカパーに入りたがっていたのですが、
私がずっと拒否し続けていて。
でも、鬼太郎舞台挨拶生中継が見たいがために
即入会した単純な私。(爆)
いやいやでも、入会してよかったです。
結構スカパーのチャンネル見る番組多いです・・(´∀`*)
アニメとか(笑)
(おかげでアニヲタ魂戻ってしまったりしたけどー。爆)

こうして、WaTライブ生中継や・・・
発売前のPV♪とか見れるし。

そう・・・PV!!!

今夜の「M-ON!TV」「サキドリ!」で、
「時を越えて~」PVが流れるそうで!!


★OAスケジュール★
・4/16(水) 24:00~24:20

・4/17(木) 06:30~06:50

・4/17(木) 17:00~17:20



捕獲じゃ捕獲じゃ~~~っっ!!(≧∀≦)ノ
明日はエンドレスリピ決定ですな(爆)


そしてそしてー!!

レオパレスのHPに、CMがようやくUPされたようでっ(≧∀≦)ノ
こちら


おぉー!!
これで、好きな時に好きなだけ徹平ちゃんが拝めるのね~♪
ちなみに、今日も「ラジかるッ」内で遭遇出来ました♪
3日連続かな・・?(笑)
全部録画しているので、大漁っす(笑)



自然体のPV・・♪

みなさん、見ましたか~!?(≧∀≦)ノ

今朝の「ズームイン」7時台で
WaTの新曲PVがきましたねー!!

おぉぉ・・!!

徹平ちゃん、「ホームレス中学生」仕様ですねっ(´∀`*)
黒髪&短めで。
若いっ!可愛い!!(笑)
歌いながらのホンワカ笑顔が眩しい。。。(´Д`*)
なんだか、いつも以上にマイナスイオン放ってませんか?!
優しい笑顔にメロメロですわ・・。


このPVは、「自然体」なのですね(*´∀`*)


2人が見つめ合って歌う姿なんて、“これぞWaT!!”って感じですよね。
そんな2人の姿を見るのが最高に幸せを感じちゃいます♪
瑛ちゃんが徹平ちゃんを見る優しい瞳に、キュンキュンしちゃいました(*´Д`*)

この2人だからこそ出来た「自然体」なのですね(ノ´∀`*)


PV流れたのはほんの少しの時間でしたが。
それでも、なんだかすごく満足というか・・・幸せなキモチになれましたね(〃▽〃)
これでフル見たらどんだけ癒されるのでしょう♪


思えば、もうCD発売日まで
あと1週間じゃないですかっ!!(フラゲ日)
わぁ~~♪楽しみすぎる。
予約は出来ていないけど(爆)、来週の火曜日は、はりきってフラゲしてまいりますー!(≧∀≦)ノ

もうすぐ、「M-ON!TV」「サキドリ!」でPVが来るでしょうか??
今のところまだ予定は無いみたいですけど。。
早くフルPV見たいー!!


あ。。娘起きてきた。。
最近すぐ起きてきちゃうことが多いので、ゆっくり更新出来ん。。
(今は昼間にPC出来るので昼更新してもいいけど、
やっぱ夜にならないとテンション上がらないのでね・・。笑)

レオパレスCM(偶然にも)捕獲成功っ!

やったぁー!!!(≧∀≦)ノ
ついについに、「レオパレス21」徹平ちゃんバージョンを捕獲ー!

・・・偶然にもね(笑)

旦那が毎日録画予約している「ラジかるッ」。
本日、その番組の最後の方で・・・、流れましたー!!


今日も午前中は家に居たので、グダグダと「ラジかるッ」見ていたんです。
そしたら・・・

て・・・てて徹平ちゃんがー!!!

いやぁ、ビックリしたぁ。
不意打ちですな!!

お料理してるー!
カワユスですな・・・(*´Д`)
しかもこのカレーめっちゃ美味しそう~!!
クマちゃんぬいぐるみと向かい合ってカレー食べる姿っ。
・・ぎゃー!(萌)
こんなにクマちゃんぬいぐるみが似合う男性って、徹平ちゃん以外に誰が居るでしょう!?(笑)
もうその画が可愛くって可愛くって・・(*´Д`)萌え殺す気ですか・・・!!
クマちゃんがちゃんとギター背負ってるってのもまた、いい演出っ♪
徹平ちゃんならでは・・ですね♪

最後の
「彼女いないんですけどっ」
・・・が、また!可愛くってっ!!(≧∀≦)ノ
そこだけリピって見ちゃった♪

動画ニュースとかで見れたみたいなんですけど、それ私見ていなくって。
だから今日は捕獲してじっくり見れて嬉しかったわー♪
30秒バージョンとかあるのかな?!
7月からの「ブロードバンド篇」も楽しみですよね!!

はぁ~♪とりあえず捕獲出来て満足満足っ!!
「ズームイン」では紀香さんバージョンだったのに、
「ラジかるッ」は徹平ちゃんバージョンで。グッジョブでした!(笑)


おぉっ!?
何やら、明日の「ズームイン」ではWaTの新曲
「時を越えて~」のPVが流れるみたいですよ!!
4月15日(火)の予告の「エンタ」のところに・・・

「WaTの新曲PV」

・・・って書いてありますね!→こちら
明日もズームインを録画じゃぁぁ~!!(≧∀≦)ノ



・・・って!

な・・っ、何ーっ!?
「e2」もまた新バージョンのCMがぁぁ!?(〃▽〃)

なにやら、WaTがおじさん(?)に・・・?!
何それ何それ~!?(≧∀≦)
めっちゃ気になるんですけどー!!


・・・また捕獲するCMが増えてしまったか・・・
(まっ、嬉しい悲鳴ですけどね♪)

DVD予約!

例の、あのDVD。
公式さんで未発表だけど、CDショップ店頭で予約受付をしている・・・あのDVD!

5月28日発売予定 
「WaT Music Video Collection」


本日、新☆堂にて予約してまいりましたー!!

・・・・“仮”予約(笑)だけどね(・∀・)


他の新☆堂では、ちゃんと予約受付をお知らせしていたみたいなのに。
(WaT友さんが新☆堂で予約した時は、“13日締め切り、お急ぎください!”って書いてあったとか)
でも、今日私が行った新☆堂では
予約用紙も告知も何も見当たらず・・・

店員さんに聞いてみました。

私:「すみません、5月28日に発売されるWaTのDVDを予約したいのですが・・」

店員さんは、PCで調べてくれました・・・・が。
数分後・・

店員さん:「5月にWaTのDVDが発売される情報は、ないですね。」


・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


私:「私の友人が別の新☆堂さんで予約出来たみたいなんですけど・・・」

店員さん:「そうですか・・・。少々お待ちください。」

そして、またPCで調べてくれる店員さん。
さらに数分後・・・

店員さん:「やはりネットの方にもまだ情報が上がってきていないみたいですけど・・・、
でも、仮予約なら承れますのでそちらでよろしいでしょうか?」


どうやら、ここの新☆堂さんでは情報が入ってきていないみたいでした。
同じCDショップでも、店舗によって違うのね~~(^^;;

なので、無事(?)予約してまいりました!(´∀`*)
・・・がしかし。

「時を越えて~」の初回版を予約しようとしたら、
もう締め切られた後でした・・・・orz
遅かったか・・・!
まぁでも、フラゲ日に行けばゲット出来る・・・よね!?
最悪ポスターは付かないと思うけど、、、でも我が家はポスター貼れないし、まっいっか・・(汗)


それにしても。
このDVD、ほんとに発売されるんかい(爆)・・・ってくらい謎が多いわ・・(^^ゞ


ぎゃ・・・!娘が起きてきた。。。orz
まだまだ言いたいことありますが、この辺で・・・。



徹平ちゃんゆかりの地~♪

いやぁ~、今日は晴れて暖かかった!!
お出かけ日和でしたね♪

そんな今日。

行ってきました~!
徹平ちゃんゆかりの地・・・♪


西麻布「五行」 。


今年2月、「トシガイ」に出演した際に徹平ちゃんが訪れた場所ですね。


地下鉄「乃木坂」駅で下車。
またも、初めて来た土地です!ほうほう、ここが西麻布っすか!
“西麻布”って名称からして、オシャレです。テンション上がります(笑)
こうやってゆかりツアーの時じゃなきゃ来ないよ~、こんなオシャレな都会っ(・∀・)
私、都会に住む田舎者でございますので。。(爆)
都会へ行くとどうしてもテンション上がっちゃうーっ。(←完全に、おのぼりさん状態)

“この近くに、FCの事務所があるのかなぁ~??(*´艸`)”とかいろいろ考えながら歩き。
ちょい迷いつつも(爆)、「五行」さんに到着!!

2008041211440000.jpg


お昼の時間帯でしたが、すぐに店内へ入れました♪

店内へ入ったら、すぐさま徹平ちゃんが座った席を・・・ガン見!
(・・・でも、予習してくるの忘れたからあんまり覚えてなくてよくわからなかった。爆)
店員さんが私達に案内してくれた席は、端っこの座り心地が良さそうな席♪
(徹平ちゃん席は、すでにお客さんが座っていた。)

注文するメニューは、もう最初から決まっております。
「焦がし味噌」ラーメンに、メンマとキャベツをトッピング~~♪
WaT友さん達も、もちろん同じメニュー(*´艸`)
だから、何も迷わずにすぐに店員さんを呼び注文~っ(笑)

しばらくして、ラーメンご到着!

kogasimiso


キャベツは、ちゃんと茹でてあってやわらかいのね♪
メンマも、とっても太くて大きい!
こりゃ、食べ応えありそうだぁ~~(≧∀≦)
たしかに、湯気が立っていない・・
・・・のに、中身は熱々~!!なんとも不思議です。

味は・・・、おぉっ!!
お・・・っ、美味しいぃぃーーー!!
ほんと、焦げた味!この焦げ感が、今まで味わったことのない感じで!
味に深みがあるわぁ~~。
キャベツがたくさん乗っかったことによって、
焦げたスープとほどよくマッチしてマイルド感がプラス。☆
メンマにも味がちゃんと染みてて、一口一口噛むことによって
スープの味が口いっぱいに広がります(*´艸`)
うんうん♪これも、若い男の子が好きそうな、濃い味で!
徹平ちゃん、これが好きなのね~~♪・・・って思いながら食べると、なおさら美味しいですわ(笑)

全部食べ終わって・・・
ふぅ~~♪満足満腹!!
ここのお店は、お水じゃなくて(冷たい)お茶が置いてあって。
見かけはただの麦茶っぽいけど・・・、飲んでみるとなんともオシャレな味で(笑)
ジャスミン茶?っぽい、オシャレなテイスト~~(´∀`*)
ここのお店、ラーメン店なのにケーキとかのデザート類もあって。
そのデザートにも合う飲み物・・ってことなのね♪
お茶が美味しかったから、何杯もいただいてきちゃった。(笑)

お店を後にして、次に向かったのは
「赤坂」。
(隣の駅だけどまた迷うとアレなので(爆)、電車で行きましたw)

ってか、TBS周辺がすんごいオシャレになってますなー!
しばらく来ないうちに変わったもんだ。
「赤坂ブリッツ」とか「赤坂サカス」とか、いろいろ出来たもんね。
前来たのは・・・、
そうだ。去年1月の「ピンポン」観覧以来だ(爆)
(↑「きらきら研修医」OA初日で瑛ちゃん目当てで行って、瑛ちゃんが来なかったという。笑)

赤坂サカスで、お茶しようと行ったのですが。
やはり土曜日ということで混雑してたし、カフェのメニューの値段がべらぼうに高かったり。(爆)
ちょいとそこから歩いて、「デニーズ」へ(爆)

ドリンクバーのみで、かれこれ2時間は
しゃべり倒してきたかしら♪(・∀・)(←迷惑な客?)
WaTの話はもちろん、何気ない世間話など。
話は尽きないですな!!
WaT友さんに、超笑わせてもらって
笑いすぎてお腹痛いし涙出るし。あー笑いすぎて疲れた(笑)


楽しい時間を過ごさせてもらいました!
WaT友さん、ありがとう!!
またライブで会おう~~~っ(≧∀≦)ノ



more »

捕獲への道は続く。

今朝、罠を仕掛けた「ズームインスーパー」の録画を
さっき確認してみました


・・・が。


なかった・・・orz


思わず2度確認しちゃった(・∀・;)
レオパレス徹平ちゃん出てなかったぁぁ。。
捕獲出来ていなくて残念・・・!

でもでも、本日の「報道ステーション」も録画するので
そっちに賭けたいです。
(旦那が、「録画溜まってるのが見れねーじゃんっ」って文句言ってますが
そんなの関係ねぇーです。爆)

捕獲出来ていますように・・・!!!


そういえば、23日に発売する新曲「時を越えて~」をまだ予約してなかった。
まぁ・・・予約しなくても、フラゲ出来るよね!?(^^ゞ
でも。
WaT友さんによると、噂の5月発売のDVDの予約が13日までだと聞いたので
今週末にでも「時を越えて~」と併せて予約してきますかね。
どんなDVDになるんだ?!
題名からして、PV集??
「WaT Music Video Collection」だよね?
ただのPV集ならあまり魅力は感じませんが(「MFG」に入ってるものね)、
そんなわけない・・・よねぇ?!
また、メイキングとかオフショットとか・・色々と盛りだくさんな内容のDVDであってほしい♪
願わくば・・・!去年の福井の「こしの都」のライブの様子が収録されていれば・・・!

う゛~ん。・・CDショップに行けば、DVDの詳細がわかるのかしら。
ってか皆さんもう知ってました?!(^^;;
私、このDVDのことつい最近知りましたよ。(ってか詳細については何も知らない^^;)


ぎゃー!今、「報道ステーション」始まったんですけど。
レオパレスのCM、きましたけど。
紀香さんバージョンやんけー!(汗)
・・・え・・っと、、徹平ちゃんは???(^^ゞ


レオパレス21捕獲大作戦。

今日から、「レオパレス21」のCM(徹平ちゃんバージョン)が始まる・・!!!

ということで。


早速、捕獲大作戦じゃ~~~っっ!!

・・・と意気込んだけど。
午前中は旦那がいろいろ録画しちゃってるし。
午後も旦那がスカパーの変な(?)番組録画してるし。

んもー!(怒)
そんなに録画しまくって、一体いつ見るんじゃいっ!!(>Д<)
・・・とか、一人でイラつきつつ。(汗)

旦那が録画した番組内には、レオパレス21見つからなかったです。
(↑ちゃっかり確認してるw)


んで。


15時前くらい・・・だったかな。
何チャンだか忘れたけど・・・(たぶん日テレ)


レオパレス21のCM、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



娘と戯れていて、すぐには気づかなかったけど・・・
でもあの特徴的な徹平ちゃんの声は、聴けばすぐにわかる!
私の耳は、徹平ちゃんの声は瞬時に敏感に反応するように出来てますから・・・!(爆)


ぎゃー!不意打ちすぎるぅぅーーー!!
ってか、徹平ちゃん何やら料理してた感じだったような・・・?!
記憶が曖昧だよ~~っっ。。
最後は、「彼女がいない」とか何とか言ってたような気が・・・?!

あぁ。残念無念。。
録画していない時に限って、偶然見れたりするんだよなぁ~~(^^ゞ
でも、見れて嬉しいわぁー!!
徹平ちゃん可愛かったよーー!!!
(って、どんなんだったかあんま覚えてないけど。爆)


なので、15時から始まる日テレの「アナ☆パラ」を録画することに。


・・・が。
見ていても、全然やらない。やる気配(?)がないぃぃ~。。
でも、ローソンCM2種類やっててムフフ(*´艸`)でした(笑)まっすーカワユスw
レオパレスやらないまま、番組終了~・・・。

いやまだ諦めないっ!
その後の番組「NNN NEWS リアルタイム」も録画っ!

・・・・が、やはりここでも捕獲ならず。。orz


・・・orz


私が、
orz  ←こんな状態になっていた、その時・・・!

WaT友さんから、メールが。


そこには、レオパレス21のCMが提供な番組が書かれていて・・・!
きゃー!!(≧∀≦)
神様仏様WaT友様ー!有難やぁぁぁ・・・(感涙)。・゚・(ノд`*)・゚・。
(WaT友Kさん、マジありがとう~!)

ほうほう!
月~金 7時~8時「ズームイン」
水 19時~20時「ヘキサゴン」
金 22時~「報道ステーション」

ですか!!

じゃ、早速明日の「ズームイン」を録画じゃ~~~っっ!!(≧∀≦)ノ
これで確実にあの可愛い徹平ちゃんが拝めるのねー!?
楽しみだわぁぁ♪


CMひとつでここまで熱くなれるなんて、、、・・・どんだけヲタなんだ!(爆)
どんだけ徹平ちゃん好きなんだか自分(´Д`*)ハァ。。



どうでもいい話ですが。
最近、カミセンの3人がご出演されている「黄金のタレ」?のCMをやたら頻繁に見ます(笑)
たぶん一日に10回くらいは見てる(←どんだけ)
あれくらい頻繁にレオパレスCMも流れたら、捕獲しやすいのになぁ~・・・とか。ねぇ?
・・・はい、ただの私のぼやきでしたね。すんません。^^;

ライブチケット、到着ー!!

・・・ふぅぅ~~~っっ。。(ため息)

夜になって、急に水が出なくなるという非常事態が発生してしまい。
マンション全体で水が出なくなっていたみたいで、さっきまで色々と大変でした~。
管理会社に連絡を取って、さっき直してもらい無事に水が出るようになりました・・・。。(^^ゞ
いやぁ、、、こーゆう時って改めて水の大事さを思い知らされますねぇ。(汗)
そして、普段めったに顔を合わさないマンションの住人の方々とお話が出来ました(笑)
(我が家は賃貸なのでね・・^^;)


・・っと、我が家の災難はさておき・・!


朝、我が家にお届け物が。
そう、


ライブチケットが、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
のです。
はい、5月7日のNHKホールのチケットです。

(超久々に、つなビィ更新(笑)→)



公演の約2週間前に届くと思っていたので、意外と早い到着でしたね!

で・・・早速、中身を開封・・!!
もうこの瞬間マジでドキドキですね・・!
前方の席だと祈りつつ、急いで開封~~~・・・!



・・・・!!!(・∀・)!



え・・・!?まじですか・・・!?



・・さて。
良席か悪席か普通席か・・・どれでしょう?!(←なぜクイズ形式)





答えは、今朝の東京の空模様ですね。(何それ)




まぁ。ライブでWaTに会えるだけで幸せなんです!!
同じ空気を吸うべく、NHKホールではめっちゃ深呼吸してきます。(爆)


WaT友さんメールで知ったのですが。
レオパレスのCMが、明日から放送開始なのですね!?
今日のWSでやってたとか・・・?!
マジっすかー、私今日もお昼家に居たのにTV見てなかった。。。orz


お料理する徹平ちゃん、早く拝みたいですな(≧∀≦)
紀香さんバージョンのCMはよく見るので、この調子だと徹平ちゃんバージョンも
たくさん拝めそう♪
レオパレスが提供の番組って何だろ・・・!?
ベタ撮りしかないのかなー??
皆さんも、捕獲がんばりましょーねっ!!(≧∀≦)ノ♪



日常。

いやぁ~、今日は雨風がすごく強くて
大変でしたねー!!
娘の送迎、意地でもチャリで行ってきました。(汗)
(まだ歩いててよく転ぶのでね・・^^;)

仕事を辞めて、数日が経ち。
療育センターの親子通所がない日は、お昼に多少自分の時間が持てるようになりました。
せっかく自分一人の時間があるのだから、有意義に使おう・・・!・・、、と思っても。
なんやかんや過ごしていると、あっさり時間は過ぎ去っていきました(^^ゞ
(結局、昼間っからダラダラPCしてしまった~。汗)
やりたいこといっぱいあったはずなのに、いざ時間があると何も出来ないという。(爆)
なんとも不器用なやっちゃなー。。

明日から、頑張ります。。(←今から頑張りなさい)

今日は、旦那以外ほぼ誰とも会話していないことに今気づいた・・・!
(娘は言葉出ませんからね・・^^;)
なんかそう思うと、ちょい切ないわ・・(^^ゞ



・・っと、私の愚痴(?)はこの辺にして・・っと!


えっと、、今日は特に書くことないかな。(爆)

そうそう!
WaT友さんに教えてもらって知ったんですけど、
ケイバのCMで、徹平ちゃんのお目覚めシーンのないバージョンもあったのですね!
今日そのCM、見ました。
お目覚めシーンがないだけで、あとは同じ・・・??
(15秒バージョンだったのかな?よくわからないや。爆)
あのお目覚めシーンが一番の見所なのに!なんとももったいない!(←え?)
まつげが長い徹平ちゃんは、寝顔も最高に可愛いですよね。。(´Д`*)


徹平ちゃんは、まだ映画の撮影の真っ只中なのでしょうね♪
ライブまで1ヶ月をきったけど、ライブリハの時間とかあるのかなぁ・・・??、、とか
勝手に心配しちゃったりしてます。(←余計な心配?^^;)


あ゛。娘が起きてきちゃった。。(^^ゞ
ではでは~~。


ライブまであと1ヶ月!

今日は、4月7日!?
・・・ってことはー!


WaTライブ、(初日)まであと1ヶ月!!!


いやぁ~、もうすぐですよ。
ど・・どどどうしよう?!(って何が)
とりあえず、ダイエットしなきゃ!!
(・・・って、コレ1ヶ月前にも同じ事言ってた気が。爆)
ダイエットどころか、最近また太った気がするんだよねー。(´Д`)
若干ズボン(爆)がきっつい。。
仕事辞めたから、今まで以上に運動量も減ってきたしなぁ~。
やっぱ食事制限より、運動するのが一番よね!?
とりあえず腹筋か!?
会社の女の子達が、杉本彩絶賛(?)のダイエット
コアリズム?にハマっているみたいで、ちょい気になっていたりするわ。
とにかく、痩せないとヤバイわ。。
WaT友さん達にも会うのに、ブクブク太ってたんじゃ恥ずかしいしね。(苦笑)

いや、痩せるよりもとにかくお金貯めねば(爆)
一番ダイエットしなきゃならんのは、私の財布か。。
グッズが気になるとこです!
パンフの出来も、気になりますよねー!!


いやぁ~、ライブのことを考えただけでテンション上がってきたー!!(≧∀≦)!
ってことは、あと2週間くらいでチケットがやってくるのね!?
チケットが手元に来たら、いよいよって感じですよね~。
早く来い来い、チケットよー!!(〃▽〃)

新曲発売も近づいてきていますしね!
またTVで音楽番組出演ラッシュの日々が~!?♪
祭りがそろそろやってくる~!?
待ち遠しいぃぃ。。
徹平ちゃんのレオパレスCMも、来週辺りくらいからOA始まっちゃいます??
音楽番組にCMに、・・・それからライブ!
楽しみがこれだけ後に控えていると、楽しみで毎日ワクワクで過ごせますね(≧∀≦)

おっと、CMといえば。

瑛ちゃんのCM「スパークリングホップ」が、新しくなったのですとー!?
おぉっ!さすが4月だから、いろんなCMがNEWバージョンになっていってるのね~。
HPで、CM見てきました~!
「イタリアン・パスタ篇」ですか。
これまた瑛ちゃん、いい感じっす(ノ´∀`*)パスタが似合う男だわ~(笑)
なんだか私もパスタが食べたくなっちゃった♪
スパークリングホップは、1度しか飲んだことないですが。(爆)
ごめん瑛ちゃん~、、、ビール苦手なのよ~~。。・゚・(ノд`)・゚・。


そんでもって、先日捕獲したe2のCMは
リピしまくりです(笑)
あれからも、日曜日の朝の情報番組内で一度遭遇しました♪

いやぁ、かれこれ10回はリピって見たんじゃないかと。(・∀・)
15秒って、こんなに短いのかー!・・ってすごく短く感じます。
他のCMよりもだいぶ短く感じます~~(^^ゞ
もっともっと、白王子WaTを見ていたいぞー。
30秒バージョンってあるらしいけど、なかなか遭遇できない!
というか、前回の「うさぎちゃん♪」の時みたく
別バージョンがあればいいのになぁ~(*´艸`)


とにかく、WaT祭りが待ち遠しい今日のこのごろですね♪
そろそろ観覧募集とか出てもいい頃なんすけどねぇ~・・・?



e2新CM、捕獲~!


っしゃぁぁー!!
かかったぁぁーーーーーー!!!!


・・・あ、すんません、取り乱しました。(爆)
ついについに、ヤツを捕獲することに成功っ!
釣りをしていて、大物を釣り上げた時の気持ちと似たようなものがありますな。
(って、釣りって数えるくらいしかしたことないけど。←オイ)


はい、ようやっとこさ
「e2」の新CMを見ることが出来ました!
そして、無事捕獲っ。(≧∀≦)ノ

ウワサの、白衣装なWaTがやっと拝めたー。
まだリアルタイムで一回しか見てないけど・・・

やばいっす。超カッコイイです・・・。
赤い背景に、白衣装なWaT!
赤と白だなんて、なんてめでたい配色っ(笑)


ぎゃっ(´Д`)
まだ全然書き足りないけど、娘が起きてきちゃったのでこの辺で~。(短)


MステSPで、涙の徹平ちゃんが・・?

今日、私はとっても悩んでいました。



究極の2択・・・


検定ジャポンMステSPか。



「検定~」には瑛ちゃん出るし、Mステでは涙の徹平ちゃんが拝めるかもしれんし。
・・・しばし悩みました。



だってさ、時間が・・・だだかぶりやんっっ!!!
我が家のHDDレコーダーには、ダブルで録画出来るというステキ機能がないものでして。
どちらかが録画出来ないのです。
どちらかを捨てるしかないのですぅぅ・・!!(←んな大げさな)

19時~21時くらいの時間は、お風呂入ったり娘の寝かしつけをしたり・・・で
リアルタイムで見れる時間もあまりなくって。



しばし悩んだ結果、「MステSP」を録画することに。
(ジャニの某6人組さんの初登場映像見たかったしw)
検定ジャポンはリアルタイムで見つつ、Mステと交互に見たり・・(^^ゞ


20時40分頃、いつものように娘を寝かしつけ終わって。
TVのある部屋へ。

“まだWaT出てきてないのかな・・・?”・・って思いつつ、
TVを見ながら、PCでいつものようにWaTブログさん巡り♪
そしたら・・・



えぇー!?
20時30分頃・・・、「大阪」出身地として
WaTの映像がもう出たんかいーーーー!!



・・・orz
ちょっち遅かったぜぃ。。

まぁ、、でも録画してるし。
ってかもう何十回(何百回?)も見た映像だし・・(^^ゞ
でもでも、Mステ初登場は何度でも見たいですよね!!

私は当時リアルタイムで見た時、めっちゃ涙が出ましたよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
(その前日に、WaTメジャーデビューイベントで生WaTに会ったばかりだったので
より感情が高ぶってしまいました・・^^;)
その日は、午前2時くらいまでずっとその録画した映像をリピっては、何度も涙していました。(爆)

その涙のMステを見て、徹平ちゃんに心を打たれてファンになった人ってとても多いですよね♪
私も、そのとってもピュアな涙を流す徹平ちゃんを見て・・・
ますます好きになりました(ノ´∀`*)
こんな美しい涙流す人、見たことない・・・!!ってくらい、衝撃的でしたから・・(´Д`*)


おっと・・・、、Mステ初登場について話すと夜が明けてしまいそうだ。(爆)

えっと、話しを戻して・・っと。。


そうそう、それで。衝撃的事実が・・・!!
なんと・・・


「検定ジャポン」内のCMで、e2の新CMが流れたのですとーーー!?!?


・・・orz


こっち録画しとけばよかったかな・・・?(爆)((爆)


未だ、遭遇出来ませんよe2---!!!(>Д<)
CMをご覧になったブログ様でのレポを見て、妄想でしか楽しめてませんから・・!!(爆)
もっともっともっと・・・・・スポットで流しまくってくれぇぇぇー!!!
早く、この目でしかとガン見したいっ。。


あ・・!「e2プロモ」チャンネルで、このCMやってたりするかな??
ちょい、後で罠仕掛けておくかー!


瑛ちゃんブログ見て、ビックリでした。。。
ここ最近更新がなかったのは・・・、、そうだったんですね。
急性ナントカ炎??
私は、近年なぜか毎年1月に急性胃腸炎にかかってしまうのですが、
これがまぁ大変でして。。。orz
そう、1週間は苦しみましたね。
仕事は休めるけど、育児と家事に休みはありませんからね。。。
ゲロゲロしつつも(汚)、家事&育児はなんとか這いながらやっていた記憶が(^^ゞ
瑛ちゃんは、もう完全に完治したのかな??十分に休めたのかな??
ブログの最後の文章が、実に瑛ちゃんらしくて可笑しいわ・・・(*´艸`)




★3月31日の記事にコメントいただいた方への返事、全て書かせていただきました。(表コメさん)
 遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
 ぜひ、読んでくださいね。
 4月1日の記事のコメレスは、もう少々お待ちくださいませ~(^^ゞ

e2も新CM?!

ぬぁにー!!

e2のCMが、新しくなっているのですとー!?

知らんかった・・・。
e2のCMすらここ数日見てないー!
でも日曜日くらいに、超久々に「映らない編」を見た!
(さすがにもうジャンプ祭りのCMは終わってたのね。)
久々に見てテンション上がっちゃって、
「僕の大好きなうさぎちゃ~ん♪」って踊ってたら、
旦那に深いため息をつかれましたが(爆)
(娘はキャッキャ喜んでましたが(・∀・))
その時はまだ3月だったのね。

そっかぁ、もう4月ですからねー。新バージョンが出来ていてもおかしくないんですよね。

CMをご覧になったブログ様情報によりますと、
何やら・・・白い衣装だとか!?
しっ、白衣装ー!?(*´Д`)
今回は一体どんな感じのCMなんだ??
早く遭遇したいよ~~。

そして、これまた久々に
e2のHPの「WaTお楽しみコーナー」へ行ってみました。
(ってか今気づいたけど、ページのタイトルが
WATお楽しみコーナー”になってるんですけど。^^;・・誰かそろそろ指摘しなよ?笑)

・・なんだー!(´Д`)↓↓
まだ新CMの動画は載っていないのね。残念だわ。

壁紙ダウンロードコーナーが、まだ思いっきり冬仕様なんですけど(笑)
もうそろそろ春バージョンの壁紙を出していただきたいですな~。
・・・とか言いつつ私の壁紙は、e2さんの「初春」です。(爆)
(↑それを見た旦那から、壁紙正月かよ・・・ってツッコミが先日入りました。爆)
WaTメンバーズサイトを辞めた今は、もはや壁紙をDLする場所がここしかないんですわ・・(^^ゞ

近いうち、新CMの動画が見られるようになればいいですね~♪


ところで、「e2」さんはもう新曲出さないのかしら??
もしや「TOKIMEKI~」が、最初で最後か!?
「R35祭り」期間の企画モノなだけだったのでしょうか・・・。。
う~ん、、、
「時を越えて~」の次の「青春の輝き」のCW辺りに、・・どうでしょう?!
(あ、「青春の輝き」は発売未定だったっけか?汗)
80年代アイドルなe2さんを、もっと拝みたいわ(・∀・)♪



★先日いただいたコメントの返事が遅くなってしまっていて申し訳ないですm(_ _)m
少しずつ書いていきますので、お待ちくださいませ~(汗)

着うた♪ゲット!

今日から、4月!
新年度の幕開けです!!(≧∀≦)ノ


この4月から、入社・入学・・・など
新しい環境での生活がスタートする方、頑張ってくださいね♪
うちの娘の療育センターは明日から新年度がスタートするので、
いよいよ毎日通うことになります!
あー、緊張するー・・・。。
って親の私が緊張してたら、娘にも伝わってしまいますよね(^^ゞ
普段のままで、元気よく行きたいと思います!!


さてさてっ!
今日、WaT友さんからメールが。

「チャクチャクのポイントたくさんあるから、
着うたどうぞ♪」

おぉぉ!?
そっか!新曲の「時を越えて~Fantastic World~」の着うたが配信スタートしたのね?!
私、チャクチャクはもうだいぶ前に解約しちゃったから
このメールを見てかなーーりテンション上がりました。
(WaT友Kさん、ありがとう!!)


ではでは、早速DLっと・・・(*´艸`)

サビバージョンと、Aメロバージョン!
2種類DLさせていただきました。


こうやって、ちゃんとAメロを聴いたのって初めてかも~。
新曲披露のイベントの動画ニュースのBGM(?)で流れたのは、ちょこっと聴いたけど。
もう、「これぞWaT!!」って感じで(≧∀≦)
掛け合いあり、ハモリあり・・・♪
WaTらしい素敵な曲だぁぁ♪♪
聴くだけで元気になれちゃうような、そんな曲ですよね!!

私の携帯の着うた、ずっと「reStart」のままでしたので。(←ビミョーに古い)
ソッコーでサビバージョンを着うたに設定・・・っと(*´艸`)
これで電話がかかってくる度に、テンション↑↑だぁ~♪
(って、私の携帯はたいして鳴ることはありませんが。爆)


そのWaT友さんによると、ユニバーサルHPも新しくなったようで!?
ジャケ写が出てるようで!?
なにー!?色っぽいジャケ写・・って!?
・・・・き、きき気になるーーーっっ(*´Д`)

・・・ということで、娘が寝た後
ソッコーでユニバーサルHPへと行ってきましたー!!


・・・!!!おぉー!(*´Д`)

青い蝶が幻想的ですなぁー。(←ってソコ?!)
いやいや、2人が・・・
きゃ~!!(≧∀≦)!カッコイイ~~~!!
TOP画像と通常版の写真、同じかと思いきや
ちょっと違うのですねー。
ってか、ジャケ写~!
大人っぽい表情に、ドキドキですよ・・・!!
目線のやり方とか、マジヤバイですから。。。(*´Д`)
「e2」みたいな、キラキラアイドル笑顔も可愛いですが、
こーゆう笑顔じゃない表情にもまた、キュン・・っときますね・・・(*´ェ`*)ポッ
いやぁ~、ジャケ写いい感じですわぁ。

でも、ジャケ買いはしませんよ。(・∀・)
今回も、買うのは初回版のみかなぁ~~。
いつものように、通常版はレンタルで!

ってか私まだ予約してないーーー。(←いつものことながら、遅っ)
もう4月に入ったから、発売までもうすぐですね!!
音楽番組出演ラッシュが、待ち遠しい~♪
またイチャコラWaTをたくさん拝める日々が、・・もうすぐやってくる~っ(*´艸`)



続きは、昨日の記事を最後まで読んで下さった方&コメント下さった方
全ての方へ↓↓

more »

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

