Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



明日は、オーラス野音!!

つ・・・・つつつついにー!!!
明日、ですよ!明日!!


オーラスの野音まで、あと1日!!!


・・・っということでですね!
野音参戦の皆さま、準備は万端でしょうか!?(≧∀≦)ノ

やはり明日は雨っぽいので(東京すでに雨降ってます・・)、
レインコート購入してきました。
100均のものなので、若干心配はありますけれども。(・∀・;)

私は、荷物の準備はほぼ終わったのですが、
心の準備がぁぁ・・・!!(*´Д`)
NHKの時同様、ライブ前日ってなんでこんなにドキドキしちゃうんでしょーねー・・?!
お腹痛いし。(←またかい)
初めてお会いするWaT友さんが、何人かいらっしゃることもあって
今めっちゃドキドキなんですよー。。
明日会うWaT友さま、私変なテンションでも・・気にしないでね♪(爆)

あーあー。。。
今は、野音ライブのことしか考えられなくて
まともに記事が書けないぃぃ。。。(←いつもまともに書いてないっつーの。爆)

今夜は、ちゃんと寝られるのか~?!

あ、そうそう。昨日の夜中ね・・・
徹平ちゃんの天敵(笑)の、“蚊”に、私も悩まされたんですよ!
午前3時頃に、急に、耳元で
“プゥ~~~ン”って。
ヤツの羽音は、この世で一番耳障りな音です!!
電気を点けて退治したかったんだけど、隣で寝ている娘が起きちゃうし・・・ってことで、ガマン。。
その後、何度も耳元で
“プゥ~~~ン”の、連続。(爆)
あの羽音を聞くと、体中がかゆくなってしまい、
顔もひっかいたら、傷が出来ちゃった。。ひぃぃ、、明日ライブなのにー!(>Д<)
1時間くらい、蚊の羽音に悩まされました。
今夜は、寝る前に、蚊が居ないかどうかチェックしてから寝ます。(・∀・;)


明日は、渋谷タワレコに行く前に
新宿タワレコにも寄って行きま~す♪
WaTノートを書きに・・・ね(*´艸`)
今は何冊目になってるんだろ~??
楽しみだなぁ~(〃▽〃)



それでは!!!!
行ってまいりまーーーーす!!



雨をぶっ飛ばせ~っ!!

・・・んぎゃぁぁ~~~っっっ!!!


さっき、夕方のニュースで見た
週間天気予報。
31日の土曜日・・・





・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!


また予報が変わってる!
曇りマークすら消えて、雨のみに・・・!!
土曜日は、
「一日中、雨になるでしょう」ってお天気キャスターさんが・・。。orz

やーばーいー。。
これは、レインコート持参せねばっ!
・・・いや!ライブ開始前には、止んでくれることを願います・・!!
大きい声では言えませんが、私、かなりの雨女です。(ボソっ)
徹平ちゃんの晴れ男パワーで、雨をぶっ飛ばせ~~~っっ!!!


それにしても、野音まであと2日ですか!
明後日ですか!
んんん~~っっ・・!テンションがすでにおかしくなってきました。(・∀・)♪
ライブももちろん楽しみですが。
ライブ前に、WaT友さん達と渋谷に行って、
タワレコ(USJ衣装展示)とCLUB KEIBAの看板を拝みに行くことになりまして♪
それも楽しみ~っ!!
野音の会場で、初めてお会いするWaT友さん達と会っておしゃべりするのも楽しみ~!!
ってか、ドキドキ・・♪


そして、野音ライブでのサイリウム企画について。

この企画についての注意事項をまとめられたブログがあるとのことで。
(教えていただいたrさま、ありがとうございました。)

早速、私も読みに行かせてもらいました。

・企画参加者へ呼びかけ
http://happy20080531.blog116.fc2.com/blog-entry-15.html

・サイリウム利用の注意
http://happy20080531.blog116.fc2.com/blog-entry-14.html


サイリウムの色は、白を用意する。
サイリウムを出すタイミングは、
君に贈るよ~白く光る季節を添えて」の後の間奏で。一斉に。


・・・その他、色々な注意事項がわかりやすく載っています。
この企画に参加されるという方は、ぜひ一度上記アドレス先をクリックして読んでみてください♪


この企画を成功させるために、このように動いてくださる方がいらっしゃったのですね。
私は、こうして自分のブログにリンクさせてもらうことしかできませんでしたが・・
企画の成功を願っております!!
WaTもライブ参加者も・・・、みんなが気持ちのいいライブになりますように・・・!


今日は、横浜ブリッツですね~!!
もう終わった頃かなぁ~?(≧∀≦)ノ♪


またレポ巡りに行くのが楽しみです~!!

・・・っとっと、、、行こうと思ったら娘が起きてきてしまった。。
明日ゆっくり読ませてもらいに行きますかねー(*´艸`)


あ、カウントダウン!
野音ライブまで・・・・・・あと2日!!!


萌えてますか~??

5月28日!
本日、「WaT Music Video Collection」の発売日~♪

・・ということで!
昨日フラゲった方も、今日ゲットされた方も、
DVDを堪能されましたでしょうか??
特典映像に萌えていますでしょうか??(≧∀≦)
ライブ会場で予約された方の元にも、今日届いたらしく♪
(ステッカーが付いてくるんですよね?!どんなんだろ?気になるーっっ・・)

何やら、DVDケースの写真がめっちゃイイ感じみたいじゃないですかぁ!
・・・またさらに購入意欲湧きまくり。(笑)
うん、、でも、買わない方向ですので。。(←案外冷静w)
(とかいってて、ライブ会場で衝動買いしてたら笑ってやってください。←爆)
この先、いろいろと出費が増えそうですのでね。節約節約の方向で・・・!!(汗)
7月にはライブDVDも出るしね!
映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」も公開するしね!

・・・あ!鬼太郎といえば。
主題歌が決定したそうですね!!
こちら

ほぉぉ~♪中村中さんですか(´∀`*)
彼女の歌声、素敵ですよね。
プロデューサーさん曰く
“優しさと強さ、光と影。すべてを兼ね備えた唯一無二の美しい歌声”
・・・あぁ、まさにそのとおりだな、って思いました♪
きっと、この映画の世界観にピッタリな曲なのでしょうね(〃▽〃)
どんな曲だか楽しみです。



昨日の、大阪フェスのレポを読ませてもらってきました!
いやぁ、、レポ読んでるだけでニヤけてしまいますよねー(*´艸`)
徹平ちゃんのご両親もいらっしゃったみたいで・・♪
引き続き、レポ巡りじゃぁぁ~!!


あぁぁ、、土曜日の天気が危ういです・・!!(´Д`;)
週間天気予報が、コロコロ変わっていくーー。。。
このままいくと・・・雨・・・!?
お願いだから、夕方以降は止んでほしいところです。。(>Д<)


野音ライブまで・・・あと3日 !!!


あーー・・、、なんか萌えが足りない~っ。
WaTライブ目前にして、WaT不足。(爆)
巷で話題(?)の、DVDのCMも見れていないし~。
いかんいかん~っ、、もっとテンション上げていかなきゃ~っっ!

公開モレアモーレって・・?!

今日は、
「WaT Music Video Collection」
DVDのフラゲ日じゃないですかぁぁー!!

・・・夕方にWaT友さんメールで教えてもらうまで、
すーっかり忘れていました~(爆)
私の心は、すっかり野音にぶっ飛んでしまっているようですね。(爆)

んでね、そのWaT友さんメールの内容が


「公開モレアモーレあるらしいね」


・・って書いてあって。

・・・!?
公 開 モ レ ア モ ー レ ・・・!?とは?!なんぞ?(・∀・)??

え、もしやWaTの2人が「モレアモーレ」を収録する現場に・・・
抽選で何名様かをご招待しちゃうのか?!
生モレアモ!?うわーっ、マジで!?
素のWaTに会えちゃうんですか~~~~っっ!?!?(*´Д`)
間近でモレアモーレを収録するWaTが拝めるってわけかぁぁ~!?

・・・っと、一人で勝手に妄想開始。
私の頭には、モレアモーレトークを繰り広げるWaTでいっぱいに。


んで、次のWaT友さんメールで。


「特典映像みたいなのが入っていて、イチャイチャらしい。
 それが公開モレアモ。」



・・・あ!!!(汗)(・∀・;)

なんだ、、そっちか!(どっちだ)
あぁ勘違い・・・・・お恥ずかしい・・・(´Д`;)。。
私はてっきり、「モレアモーレを収録する2人に会える」という素敵企画だと勘違い。(爆)
ラジオの公開録音的な感じで、ガラス越しに、WaTに会えるものだとばかり・・・。。
・・って、フツーそんな勘違いしないか・・(遠い目)
(とんちんかんなメール送ってごめんね、Kさん。^^;)

でも、そんな企画あってほしいと思いませんか!?(←って誰に同意を求めてるんだ)
生モレアモな2人、見たいと思いません!?
シングルが出る度に(モレアモを聞く度に)、
“あぁ、このモレアモしゃべってる2人を映像で拝みたい!
その映像を、DVD特典として付けてほしい・・!”、とか思っちゃってる私なのでありました・・(^^ゞ

・・・・ユニバーサルさん、そんな素敵企画を
どうぞよろしくお願いします。(←え)



え~・・っと、前置きが長くなりましたが。(←長すぎ)

今日は、DVDのフラゲ日!!!
・・・ということなんですけれども。

私、実はこのDVDは買うのを迷っていました。
だって、今までのシングル曲のPVが収録されただけなんでしょ??
それならもう持ってるし・・・。
なら、別にいらないかなぁ~・・・とか思っていたわけですよ。

・・・がしかし!!

「公開モレアモーレ」なる映像が収録されているとは・・・!!知らなかったっす!
しかも、イチャコラ映像らしく・・・!
うわ~。。。気になる!!見たいーーーっっ!!!

というわけで。
購入意欲、湧きまくりです(笑)

でもねぇ~・・・
ここだけの話、私が仕事辞めてから
金欠っぷりがハンパなくてですね。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
仕事をしていた頃は、“まぁ私も働いてるんだし・・・♪”って感じで
自分の欲しいものを買ったりしていたんですけれども。
今は、自分の欲しい物を買うときには、なんだか罪悪感にも似た感情が芽生えてしまいます・・。
また働きたいけれども、、、、娘の療育やら病院やらで、現状無理に近いんです。。
あぁ、、ガマンはストレスになる!!
どうにかしてまた働こうって・・、最近、そればかり考えてしまっています。。



WaT友さん情報によりますと、Amazonさんで買うとだいぶお安いとか!?
おぉぉ、ほんとだ! →こちら

どうしよう~~。。あぁ購入を悩む(^^ゞ



・・・!!
今、WaT友さんメールで
「公開モレアモーレ」(特典映像)の様子が・・・!!


おぉぉぉ・・・!!!
何やら、めっちゃラブラブみたいですよ!!(〃▽〃)♪
漫才みたいな感じって!?
マイクでつっつき合ってるって!?
えぇぇ~!?マジ気になるーっっ!!


・・・またさらに購入意欲湧きまくりに。(笑)
悩むわー!!(>Д<)



さてさて!!
今日は、「大阪フェスティバルホール」ライブの日ですね!
というわけで、これ更新したら
毎度恒例(笑)レポ巡りの旅へ行ってまいりま~す(*´艸`)


最後に、カウントダウン!
野音ライブまで・・・


あと4日!!!(≧∀≦)ノ


さっき、週間天気予報見たら・・・土曜日が雨になってるーーーっっ・・・orz
まさかの傘マーク出現ですよ。。orz
・・でも!
「雨後曇」ですから。きっと夕方には雨止んでますよね・・?!
これは、本格的なてるてる坊主を作るしかないですかねーーー。(爆)

最新の徹平ちゃん事情

今日の徹平ちゃんブログに、とっても癒されてしまいました(笑)

”に悩まされる徹平ちゃん!
なんか、徹平ちゃんって毎年蚊のことをブログに書いていません??(*´艸`)
いつだったっけ、たしか、去年だと思うけど・・・
手のひらを蚊に刺された」とか書いてませんでした?!(笑)
その文章を見て、
“あぁ、徹平ちゃんは手のひらの血も美味しいのかぁー。
私も蚊になって、徹平ちゃんの血を吸いたいぜー”・・とか、アホなこと考えていたような。。(爆)
まぁ、徹平ちゃんを刺す蚊のキモチもわかりますけれどもね~。(←わかるな)

こーゆう、日常の何気ない話題がブログに持ち上がると
なんだかとっても癒されてしまいます・・(ノ´∀`*)
毎日ブログ更新をしてくれていた頃を思い出しますね~♪
今は、毎日は更新されていないけれど、
でもあの頃と変わらずに、ブログから徹平ちゃんらしさが見ることができて嬉しいです。
更新されるたびに、“おぉっ!”って嬉しくなっちゃいますね~。
最新の徹平ちゃんを知ることが出来て・・・ね♪


最新の徹平ちゃん・・・といえば!
「シバトラ」スタッフブログで、徹平ちゃんが
ドラマへ向けて頑張る様子を伝えてくれて、ファンとしては嬉しい限りですな!!
しかも、毎日更新されてるし!すごい~っ。(≧∀≦)ノ
昨日の「稽古」の記事では、剣道をする徹平ちゃんの様子が写真付きで
伝えられていますね~。
3時間の稽古ですか!長時間、お疲れ様です~。
それでも徹平ちゃんは
「めっちゃ楽しい!」って。
・・・おぉっ、楽しんでいますよ!!
徹平ちゃんらしいなぁ~。素敵だなぁ。
きっと稽古中は、一切「疲れた」などの言葉は口にしなかったのでしょうね。
徹平ちゃん自身も、このドラマの撮影が始まるのを本当に楽しみにしていることでしょうね~。


携帯サイトの「チャクチャクエンタメ」で、Zepp Tokyoのライブ画像が2枚UPされてますね!
画像は見られるけど、DLが出来ないという・・・このもどかしさ・・!(>Д<)クゥ~。。
私はチャクチャクはとっくの昔に解約しちゃったので(^^ゞ
いいなぁぁ。
チャクチャクじゃなくって、「アーティストオフィシャル」解約すればよかったかなぁ・・?(爆)
アーティストオフィシャルさんの方でも、ぜひともライブ着画をUPしてほしいものですな(;´Д`)

あ、明日は「大阪フェスティバルホール」のライブなのですね!!
行かれる方は楽しんできてください!!
そして、レポもよろしくお願いします(笑)♪


さていつものカウントダウンいきますか!

 
野音ライブまで・・・!!あと5日


待ち遠しいったらありゃしない~~♪
すでにテンションUP↑↑♪
臨戦態勢バッチリです!!(≧∀≦)ノ

カウントダウン

ちょっち、今日は時間ないので(娘が起きてきちゃたので)、
簡潔に・・っと。
とりあえず、カウントダウン~っっ


野音ライブまで、・・・ あと6日 !!!


いやぁ~、今から1週間後はライブの余韻にボーーーっと浸っている頃でしょうか?
いや、野音は生中継がありますからね、
その生中継を録画した映像を、ひたすらリピっている頃でしょうか・・・(笑)
ってか来週の日曜日は、もう6月に入っているのですか!!・・早っ・・!
うわー・・・、つい最近「あけおめ」言ったような気がするのにー。(←どんだけ)
6月というと、梅雨入りしてジメジメな日々でしょうか。
雨だと、娘の送迎がキッツイんだよなー。
暑いのに、カッパ着て自転車ですからね。汗だくだ(^^;;
(娘は、傘を持つことが出来ないので、雨の日でも自転車です~;;)
・・でもね、6月はいろいろ私的にはウレシイ事いっぱい・・♪んふんふ。(*´艸`)

んで、今日も週間天気予報見たけど
やはり31日は晴れマークのままでした~っ。ホッ・・(´∀`)♪
今週も、天気が周期的に変わりそうですね。週の中日がアヤシイみたい。
どうか、どうか・・・31日は雨降りませんように~っ(願)


って、天気の話しかしてませんが(爆)、今日はこの辺で~っ。



JUNON&Myojo

早速、「JUNON」&「Myojo」を立ち読みしてきました~!!
・・・近所のスーパーで(笑)
(いや、本屋だと娘が騒いだり落ち着かなくて立ち読み出来ないのでね・・・^^;
スーパーだと、子乗せカートがあるから楽チン♪)

アイドル雑誌コーナーに・・・っと。
ありましたありました!JUNON・・・
・・って、表紙の徹平ちゃんの写真、小さっっ。
一瞬、どこにいるかわからなかったくらい(^^ゞ
まぁでも可愛いから、すぐに見つけられるんだけどね(笑)

んで、徹平ちゃんのページ。
んんん・・!?いつもより、ページ数が少なくないかい・・・・?!
だから表紙でも写真小さかったの?(^^ゞ
写真の徹平ちゃん、可愛いんですけど
なんとなくあまり萌えを感じませんでしたわ(^^ゞ
立ち読みの時って、なんとなーーく気恥ずかしくて
じっくり写真見れないんだよね~。(汗);;
・・・記事を熟読するあまり、あまり写真見れてこなかったのかなー?
いかんいかん、、明日またじっくり見てこなきゃ!!
あ、でもね。
私の立ち読みしている横で、60歳くらいのおばちゃんが
「Myojo」を立ち読みしてたから、
なんとなく安心(?)して立ち読みできましたわ(笑)


「Myojo」も、徹平ちゃんのページだけ立ち読みしました。
わぁ~~♪ホームレス中学生な徹平ちゃん~っっ(〃▽〃)
こんなアップの写真でも、ちゃんと中学生に見えちゃうからすごいよね?!
さっき読んだ「JUNON」の徹平ちゃんと同一人物には、とても見えません!
さすが、役者さん♪
そして、共演者と話す内容も、ゲームや漫画のことだったり・・・と。
中学生レベルな話題で盛り上がったみたいで(*´艸`)
どの現場に居ても、ムードメーカーな徹平ちゃん♪
周りにちゃんと気配り出来て、気遣いも出来る、徹平ちゃん♪
そんな徹平ちゃんが、大好きです!


「JUNON」でも「Myojo」でも語っているのが、
“東京が自分にとって、安心出来る場所。帰る場所。”・・・みたいに言ってますよね。
ロケで東京を離れている時も、東京の友達が夢に出てくるほどなんですよね(*´艸`)♪
(そのお友達とは、かなり仲良いのでしょうね。)(・∀・)♪
オンとオフの切り替えが、しっかりしているのですねー。
役者モードな徹平ちゃん。
ミュージシャンモードな徹平ちゃん。
そして、プライベートな徹平ちゃん。
どのモードであっても、それぞれの顔があるのですよね。

まだ瑛ちゃんページ読めていなかったりするので、
また明日も立ち読みだぁ~(* ^ー゚)ノ




さてーっと!!
ついにですよ!!!
・・・何が・・・って?!



野音ライブまで、あと一週間!!!



ということでですね!
早速、今日からまたカウントダウン開始したいと思います!!


あと、7日!!


早速、白サイリウム買ってまいりました♪
「僕のキモチ」で、会場が白く輝いて、WaTが感動してくれることを願いつつ・・・(ノ´∀`*)


さっき、週間天気予報がやっていました。
どうやら、31日は、晴れるらしいですよー。(≧∀≦)ノ♪
・・・でも、木曜日金曜日に傘マークがついていたんで、それがずれ込むとヤバイっすよね(汗)。。


みんなで、てるてる坊主作るぞーーーー!!!!(←え?)

明日は、JUNON&Myojo

ほうほうほう!
明日は、「JUNON」&「Myojo」の発売日なのですな!?
今、ブログ様巡りで気づきましたー。(って完全忘れてましたわ。爆)
ということで、明日本屋さんに行かないとな・・・!
立ち読み立ち読み~っと!!
(最近は、金欠具合が笑えないくらいヤバイのでJUNON様も立ち読みの方向・・。。
 あ、でも中身見たら結局買っちゃうんでしょうねー。爆)
今月も、いい感じなのかなぁ~??


徹平ちゃん主演ドラマ「シバトラ」の、スタッフブログ
毎日更新してますね!
なんてマメなスタッフさんなのかしら~~♪
徹平ちゃんの名前も登場してて、嬉しかった~。
福岡ライブ後で、お疲れなハズなのに・・
今から本当に楽しみで、ワクワクする」って語っていたそうですね。

うん♪私も、ほんっと楽しみです!
いろんな表情の徹平ちゃん、いろんな衣装の徹平ちゃん、
・・様々な姿が見られるという喜びで、今からワクワク~~~っっ(〃▽〃)♪



では、短いけどこの辺で~。


レポ巡りの旅・・

うぉ・・っとー!!
皆さんの、Zeppレポ巡りに行っていたら
もうこんな時間にー!!(´Д`)

レポ読むたびに、壊れちゃいますよ。
読みながら、
「ぎゃー!!」とか
「わー!!」とか、
「んふふ・・♪」とか、・・・まぁ心の中で叫ぶんですけれども。

ここ最近、我が家の家電が続々と壊れていく中、
ついに私自身までもが壊れてしまいましたわ。。(爆)
(↑家電は、テレビ・冷蔵庫・ドライヤー・ストーブ・・など、続々壊れて参ったぁ~。)

もう、ね。
いろんな意味で、壊れているんですよ。
色々あって、私の心臓は、日々着実に老化していっています(・∀・;)
あー、なぜかお腹痛くなってきたー。(←爆)


そんなわけで、今日はまともに記事が書けそうにありません。
(いつもまともな記事書いてないじゃん・・、ってツッコミはナシね♪)


あ!きくちPさんブログに、昨日のZeppのことが
書いてありますねー。 こちら

やっぱ、ライブハウスいいなぁぁ。
盛り上がり方が、NHKの時とは、違ったようで・・♪
行きたかったぁ(ノ´∀`*)
“思わぬお友達”は、某ジャニのあの方ですね。



そう、例の野音でのサプライズ企画、
変更があったそうで。

more »

ライブ!!♪

ここ数日、なんとなくテンション下降気味(?)な私でしたけれども。
でも・・・!!


これ見て、また復活ーーーーー!!!!


e2HP
(「イチ☆オシ」の中の背中合わせ白王子2人をクリック♪)



コレ、皆さん、もうご覧になりましたか~!?(ってもう見たよね・・^^;)
ライブ映像が!!
NHKライブ映像が、動画で拝めるなんて~!!


・徹平ちゃん、いつものギター振り振り姿が萌えっ。
・れでぃごー!(ジャーンプ!!)な、スーツ瑛ちゃんカワユス。
・ドット柄衣装なWaT、かっこかわいいー。
・「僕のキモチ」の、会場の一体感がすごい!
歌いたくなっちゃうね~。♪ら~ら~ら~ら~ら~らら~~♪


・・・って!もう終わり!?短~っ(^^ゞ
30秒CMなのですね~。
たった30秒でも、ライブの臨場感がすごく伝わってきます!
もっとライブ映像が見たい!!
もっともっと、歌うWaTが見たい!!!

このCM見て、またまた「e2 by スカパー!」の加入者増えちゃうでしょうね(*´艸`)
WaTがe2のイメージキャラクターに選ばれてから、
加入者数、絶対うなぎ上りですよねー。



さてさて。
今日は、「Zepp Tokyo」公演の日!

心配されていた台風も、何処吹く風~♪
東京は、朝10時頃には雨が止んで、天気は回復へ。
さすが晴れ男・小池徹平さん。
ブログでの公言通りに、見事に吹き飛ばしてくれましたねー。
晴れ男パワーおそるべしー!!
(徹平ちゃんブログコメやオフィシャルブログさんでも、みんな同じこと書いてますけど^^)

今日も、絶対盛り上がるんでしょうね~!!(≧∀≦)ノ
わぁぁ、、いいなぁ~~♪
さっきe2HPのライブ動画を見てから、んもうライブに早く行きたくて仕方がないっっ!!
そして、気になるのは“e2”の、ピンクちゃんとブルーくんの恋の行方。(・・ってそこかい)
まぁ、チューは最終日にとっておくとして(爆)、
今日は熱烈ハグ&超至近距離まで接近!・・ってとこでしょうか。(*´艸`)♪んふんふ。♪



・・・うぉっと、、もっと語り続けたいとこですが
娘が起きてきたので、終了~~(・∀・)。。早。


more »

明日は、Zepp Tokyo!!

明日(20日)は、「Zepp Tokyo」公演の日ですね!!(≧∀≦)ノ


ちょっとお天気が心配ですが・・・。
予報としては、雨後曇、みたいです。
ライブ前くらいには、雨足が弱まっていることを願います。
(台風が近づいているみたいで、雨のピークは明日の午前中まで・・・とのこと。)
参戦される皆さま、お気をつけて行ってきてください!
そして、生WaTを堪能してきてくださいぃぃ~っっ!!!(≧∀≦)ノ♪
(私はまたレポ巡りで堪能しちゃいます~♪)


早く31日の天気が知りたいです!
週間天気が31日まで表示されるようになったら・・・いよいよって感じしますね!!
とにかく!
晴れずに、雨も降らずに・・・が、一番いいかなぁ~なんて。(^^ゞ
晴れると暑くなりそうだし、雨は一番イヤだし。
雨天決行ですからね、お天気がとっても気になるトコロです。♪
(雨に濡れたセクシーなWaTも見てみたいような気がするけれども。←爆)




↓昨日の、野音サプライズ企画で、新たな展開があったみたいですね。↓

more »

小池君の悪夢♪

クラブケイバの新CMやら限定ムービーやら・・・で
いろいろと萌え語りたいところですが。


最近、ちょっと娘が起きてくるのが早くて
なかなかゆっくりブログ書けないでいます。。orz
でも、とりあえず毎日更新がモットー(?)なので、更新はしますよー。(汗)


とにかく・・・!
限定ムービーの「小池君の悪夢」が、
とーーーーっても萌えます♪♪(*´Д`)
眼鏡外して顔を洗う姿が、伊集院先生を彷彿とさせて♪萌え~でした。
・・ってか、洋ちゃんまたもオイシイー!!!徹平ちゃんと、顔近・・っっ!!(*´艸`)
手を握ったり顔近づけたり、ほんっとうらやましいっすね。(爆)





さて、そんな中。

↓野音に参戦される皆様へ↓

more »

明日はケイバ新CMチェック♪

あ゛ーーー!!!!


今、書き終わった記事(文章)が全部消えてもうたーーーー・・・orz
しかも娘が起きてきちゃったので、もう書けませんーー。。。

まぁ、こんな日もありますよね。消えちゃったのは仕方ない。(←いつになくポジティブ)


明日はケイバ新CMのOAが始まるそうで・・・!
「みんなのケイバ」番組は要チェックか~!?

最近、情報がたくさんありすぎて
ついていけてない自分であります・・・(^^ゞ
WaT友さんメールやブログ様で知ることがたくさん~♪
がんばってついて行きます~(´∀`)



さて。明日は娘の療育センターの遠足があるので、早起きしなきゃならんので
もう寝るとしますか~~。

今日は福岡~♪

今日は、福岡でライブですねー!!
もう終わった頃・・・ですかね♪

またこれ書き終わったら、例のごとくレポ探しの旅へと
行ってまいりますかね!!(*´艸`)♪
皆さん、とってもレポ書くのがお上手で、ほんっとスゴイです!!記憶力ハンパないです!
改めて自分のNHKレポ読んでみたら・・・愕然。。。。orz
野音のレポも、きっとNHKの時同様なヘボレポになること必至ですので、悪しからず・・(爆)


さてさて。
昨夜、WaT友さんからメールで教えていただいたのですが。

6月8日
第58回 農林水産省典 安田記念(GⅠ) in東京競馬場


・・・この表彰式の、プレゼンターを徹平ちゃんが務めるそうで!!
おぉぉ!!徹平ちゃんが競馬場にやってくるのですね~♪

行きたい・・・!がしかし。
旦那曰く、
「GⅠはハンパなく混み合うから、絶対近くじゃ見れない。
行っても、競馬好きのオヤジ共に埋もれて終わりだよ。」・・・だそうで。(泣)

おとなしく、家でテレビで見ますかね!
でも、民放局での放送だと、どうやら表彰式の様子まではやらないことが多いらしく。
NHKで放送するなら表彰式やるかもね・・・って旦那が言ってました。
・・え゛ーっ、表彰式が見れないなら見る意味ないし(^^;;
ちゃんと表彰式までOAされてくれることを願うばかりですな・・・!!!


そして、今日ズームインで「JRA」新CMのことが
やっていたそうで・・!?
見れなかった・・・(泣)。
また捕獲作戦だぁ~~♪


シバトラ公式スタッフブログさんで、
徹平ちゃんの警官姿の写真がぁ~!→ こちら
NHKライブの次の日に、150枚も撮影したのですか!
休む間もなく、多忙ですね~。
・・ってか、ダボダボ制服姿ぁぁ~~(〃▽〃)
この着られちゃってる感が、とっても萌えですな・・・!!




では、短いけどこの辺で♪


ライブDVD詳細

NHKライブから、早1週間が過ぎ去り・・・


その後、札幌・名古屋・大阪・・・と4公演のライブを経て。
WaTの2人、お疲れ様ですっ!!
そして、残りの公演も全力で臨んでくださいっ♪
私は・・・というと。
皆さんの素敵レポを読んでは、萌える日々っ(*´艸`)
ただでさえラブラブな2人(!?)なのに、
公演を重ねるごとに、だんだんとラブラブ度がUP↑↑していってますねぇ~~(*´∀`*)
・・・これは、最終日はチューしかないっ!!(爆)


そして、最終日である野音まで
あと2週間ちょいですかぁ~~(〃▽〃)
最近は、楽しみなことのカウントダウンがたくさんあって
毎日ワクワクです♪
この、楽しみにしている時間ってすごく心地イイ(ノ´∀`*)
ワクワクドキドキ感が、たまらん・・・!
ある意味、当日よりも盛り上がるっていうか・・(爆)


野音(スカパー生中継)、シバトラ、ライブDVD、鬼太郎、ホームレス中学生、・・・と、
その他もろもろ。楽しみが控えております♪(〃▽〃)
WaTの「青春の輝き」のCD化も、あるでしょうか??
今回の「時を越えて~」の音楽番組出演が全くありませんでしたし、
“WaT”として、TVに出てほしい気持ちがありますよね~。
う゛~ん。。。でも、徹平ちゃんは夏に連ドラ入るし瑛ちゃんも忙しいだろうし・・・
やっぱ厳しいのかな・・?!(^^ゞ



さてさて。
ライブDVDの詳細が! →こちら

WaTにとって2年ぶり、2度目のコンサートツアーとなった「WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”」。待望のこのツアーの中から、最終日2008年5月31日の日比谷野音のステージを完全収録!シングル曲はもちろん、ソロ曲も、さらには幻のユニット“e2”まで登場、代表曲目白押し!!リハーサル、オフカットを含むプライベート映像も収録!充実の2枚組!!


7月30日発売、4,980円!!

やはり、ライブ最終日の野音の様子が収録されるのですね~♪
さらには、リハーサル・オフショットを含むプライベート映像まで収録ですか!!
これは必見ですねぇ~~~。
オフショットは、また萌え映像が期待出来そうだわぁ~~(*´艸`)
また隠しトラックとか、あるかなぁ~~??♪
わぁ~♪めっちゃ楽しみですー!!!


瑛ちゃん、ブログ更新きましたね。

そう、この舞台・・・・スケジュールの都合で見送りになっちゃったみたいで。
昨日FCからハガキが届いていましたね。
今回は残念でしたが、また来年に出演が決定しているみたいですし。
瑛ちゃんブログの文章、ファンを気遣う気持ちがすごくよく伝わってきますよね。
瑛ちゃんらしいなぁ~。

また来年に楽しみが増えたので・・・、嬉しいですよ♪


祝!連ドラ初主演!「シバトラ」

祝ーーーー!!!!

小池徹平さん・・・


7月期 火9連続ドラマ

「シバトラ」 主演!!!



いやぁ~、昨夜WaT友さんからメール貰って知りましたよ!
めっちゃめちゃめちゃビックリ~!!

え・・?!みんなすでに知っていたようで・・・!?
相変わらず皆さんの情報収集の早さには、感激するばかりでございます・・!!
娘が起きてきた後で、もうPC落として布団に入った頃にメールが来たので、
んもう布団の中で大興奮っすよ。(´∀`)
心の中で、「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」と叫びましたわ。

だって、連ドラ初主演だよね!?
単発ドラマや映画の主演は果たしてきたけど・・・連ドラは、初めて!
もうもう・・・待ってました!!!って感じですよね。


今朝の、めじゃまし7時台で見ました!
サンケイスポーツの記事が出ていましたね!!

サンスポ


同作は「週刊少年マガジン」で連載中で、累計42万部を突破した人気コミックのドラマ化。小池は、優しく熱血漢の刑事、通称・シバトラこと柴田竹虎役。周囲には少年にしか見えないが、童顔を生かした潜入捜査で少年犯罪に立ち向かう痛快コメディーだ。


企画の段階から、もう徹平ちゃん以外ありえない・・って話になっていたのですね。(´∀`*)



↓他、記事↓

毎日jp

ニッカン



「シバトラ」原作のサイトも、見てきました!↓

週刊少年マガジンonline「メガマガ」


第一話がこちらで読めたので、早速読んでまいりました!

おぉぉ・・!これはまさに徹平ちゃんにピッタリな役じゃないですか・・!(≧∀≦)ノ
童顔で、中坊にしか見えない警察官!
なにやら、特殊な能力を持っているところが
「KIDS」のアサトっぽい~!
(喧嘩が強い親友がいる・・・って設定も、なんだか「KIDS」っぽい(*´艸`))

いやぁ、続きが気になる~~っ。。
今度漫画喫茶にでも行って読んでこようかな!

ってか、個人的に、
親友のコジロー役が誰になるのかがめっちゃ気になるわ~っ。
ヒロインの女子高生役は、大後寿々花ちゃんみたいですね。
そして、ドランクドラゴンの塚地武雅さんやには真矢みきさん、宮川大輔さん・・・
あと、今田耕司さんもゲスト出演だとか!
面白くなりそう!!


それに・・・
ドラマ主演だと、いろいろ番宣に出てくれるし
TV出演番組が増えそうですね!
今期火9枠での「絶対彼氏」で主演している、もこみち君が
さっき「はねトび」にゲストで出てたし。
番宣も期待できるし、TV雑誌にもたくさん載りそう~!
表紙になっちゃったりします!?(≧∀≦)キャッ
フジTVだから、いいとも観覧も応募せねばなっ(爆)


わぁぁ・・・♪
なんだか楽しみなことが、たっくさんありますね!!
今はライブだし、夏はドラマ、秋は映画・・・・
ずーーーっと徹平ちゃん祭り状態ですね!!!(≧∀≦)ノ




早く、ダボダボな制服を着た徹平ちゃんが見たいっす・・・!(爆)
絶っっ対、萌える・・!!!(*´Д`)
童顔を生かした潜入捜査とかも、面白そうだし
ほんっとドラマが楽しみで仕方ありませんっっ!!!


more »

名古屋2日目!

今日は、名古屋ライブ・・・2日目!!!


ライブが始まる前・・・

今日参戦するWaT友さんからメールが。


「大吉、ほんとに当てちゃいました


という内容と、WaTのサイン入りパンフの写メが。

・・・・おぉぉぉぉ・・!!!!
すっ、すげーーーーーーーーー(≧∀≦)!!
私が当てたわけでもないのに、もう・・・大興奮っ(笑)
自分のことのように喜んでしまいました♪
一生の宝になりますね!おめでとう!!

私も、野音では頑張って大吉引きたいです!!
大吉か・・・ダメなら、凶か(笑)
もう小吉はいらないからさ~(爆)


そしてそして!
先ほど、名古屋ライブに参戦したまた別のWaT友さんからも
ライブのレポメールがっ(*´Д`)!!


 ヤ バ イ・・・!!!!(*´Д`)(*´Д`)!


なんかさぁ、「TOKIMEKI~」の2人ってば
回を重ねるごとにラブラブになっていってません?!

いや、全体的に・・・どんどんラブラブになっているような・・♪
想像萌えで堪能しちゃいました!(≧∀≦)



あ゛、、、娘が起きてきちゃった・・・。。
すみません、コメントのお返事は明日させてもらいます~~(汗)。。

あ!「Zepp Tokyo」のチケット、無事に譲り先が見つかりました。
ありがとうございました!!
(お譲り出来なかった方々、申し訳ありませんでした・・m(_ _)m)

今日は、名古屋・・ドキドキ・・

・・・

・・・・・・うほっ・・・!!( ; ゚Д゚)!


素敵ブログ様方のライブレポを読みに行きまくっていたら、
こんな時間になってしもうた・・!!
レポ読んでは・・・ニヤニヤ・・ニヤニヤ・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)♪
このニヤニヤ、誰か止めてください。。。(爆)
2人のイチャコラ的な様子のレポが、ものすっごく萌えるんですけど・・・!
PC画面の前で、
「ぎゃーーーー!!!!(≧∀≦)!!」・・と、一人萌え死ぬアホがここに一名。(爆)

いやぁ、それにしても徹平ちゃん。よく弦が切れるよね。(*´艸`)
それっくらい、気合いが入っているということでしょう!!うん!
今日から、3日間連続だもんね!
今日の名古屋は、どうだったのかなぁ~??(*´艸`)
もう終わったよね。あぁ、、ドキドキ。
行ってもいないのに、ドキドキなんですけど・・・(・∀・;)


あ、そうそう。。
「Zepp Tokyo」のライブチケット。
どなたか、要りませんか~??(>Д<)
横→にも書かせてもらいましたが・・・
平日のライブ参戦は、やっぱ厳しい・・・(^^ゞ
・・というわけで、「行きたい!!!」という方は
お気軽にメールフォームから、メールくださいね♪お待ちしてます(^^ゞ


ここ最近は涼しいので、娘が起きてこなくって
快適なネット生活(?)を送れております(^^)v
暑いと、すぐに起きてきちゃうのよね~~~。
だからこれからの季節は、厳しいんだけどね。。(^^;;


では、短いですがこの辺にて♪
例によって、これから名古屋レポ探しの旅です・・・(笑)

ツアー中☆

さ・・・っ!寒いー!!(´Д`)


なんだか、昨日からの寒暖の差に多少やられ気味な私です。
喉が痛い~~~。・・・風邪・・!?
ライブで、かなり叫んでも喉が痛くならなかったのに。(爆)


でも。
今週は、萌え要素ありすぎな日々でしたので
おかげさまで元気に過ごしていることが出来ます(・∀・)
私にとって、“萌え”は何よりの栄養源ですわ。

・・・っと、その“萌え”を堪能していたらこんな時間になっちゃった(^^ゞ


さてさて!!
徹平ちゃんブログが更新されましたね!
「ツアー中」ですか。
ライブに対しての、アツイ気持ちが文面から
ひしひしと伝わってきますね!!
読んでいるだけで、なんだかワクワクドキドキしちゃう・・♪
徹平ちゃんの意気込みがすごくよくわかりますねーっ(≧∀≦)♪

明日・12日は、名古屋ですか!!
ってか、明日から3日連続のライブですかー!
今頃、WaTの2人はどんなキモチなんだろう・・?(*´艸`)

ライブ参戦の方は、楽しんできてくださいね~!!(≧∀≦)ノ
そして、私はまたレポを心待ちにしていますから・・♪ふふ。。

札幌ライブのレポ、ちらほら上がっていたので読ませてもらってきました。
やはり、盛り上がったようで!!
ライブハウスだと、お客さんとの距離がすごく近かったようで!
え、触れるとか・・!めっちゃうらやましー!!♪
MCで、お客さんとのやり取りがあったとか・・・イイですねぇ(*´艸`)


うぉぉ・・・、、なんだか、無償にライブDVDが観たくなってきたーっ!
でも夜中は、旦那が何か必ず番組録画しているから
観る隙がない・・!!
DVDが観れるPCか、TVがもう一台欲しいですわ(^^ゞ




★コメントいただいた方たちへ★

コメ返しが遅くなっていてゴメンナサイ。。
明日やらせてもらいますね・・(^^;;

今日は、Zepp Sapporoですね♪

おぉぉぉ・・・!!
今日は、「 Zepp Sapporo 」でのライブの日ではありませんかー!!(≧∀≦)ノ

・・
もう終わってる時間だよね??
どうだったんだろ~??
あぁ、、なんだかドキドキっっ。。
またオフィシャルブログ様とかで、レポがたくさん上がってくれればいいなぁー。

それにしても、なんだか今日は肌寒いですねぇ(´Д`)
7日のライブの日は、めっちゃ暑かったのに。
今日と10℃くらいは差があったんじゃないかな・・(^^;;
札幌はどうなんだろ??
あまり気温差があると体調を崩しやすいですからね、
WaTの2人も体大事にしていただきたいですね。



「ホームレス中学生」公式サイトの、“特報”がUPされたようですね~♪
早速、見てきましたー!!

・・・

・・・・おぉぉ~っっ(*´∀`*)
こ・・これは、すごい!!
熱演する徹平ちゃんに、鳥肌がたってしまいました。
こうして見てみると、本当に中学生に見えるから、・・・スゴイっ。
公式サイト、今後の更新も楽しみですね~~♪


では、短いですがこの辺で。
これから、札幌ライブレポ探しの旅へと行ってまいります(笑)


ホームレス公開は10月25日♪


・・・

・・・・・・ ハッ・・!Σ( ゚Д゚)


すみません。。。。
まだまだライブの興奮冷めやらぬ状態で。
ついつい、NHKホールへタイムスリップしちゃっていました。(爆)

今も、まだ余韻が・・・♪
しばらくはまだ心臓がドキドキしていそうですわ(*´Д`)


・・って!!
そんなドキドキな中!


今日のWSで、映画「ホームレス中学生」の映像が出たのですねー!?!?
ふ・・・フイウチー!!

ワタシ、ゼンゼンロクガシテマセ~ン!┐(´д`)┌
(おっと、、ライブVTRの瑛ちゃんキャラが出てしまった。(爆))

でもね、めざましテレビは毎朝見ているものですから
これだけはリアルタイムで見てましたよ~!!
最初は「ホームレス中学生」のドラマの話題だったんだよね。
なんでも、7月にドラマが放送されるとか。
こっちの田村さんを演じるのは、14歳の男の子で、顔が・・・・激似なんですよね!!
似すぎててビックリしました!!
満場一致で、この男の子に決定したそうですよね。
うんうん、、とってもリアリティありそうです!

んで、
“ドラマの話題なら・・・もしや?映画の話題もくる??”・・と、思っていたのがビンゴ!
その後に、
徹平ちゃんが、キターーー!!!(≧∀≦)ノ

パン一で雨に打たれる姿や、草を食べる姿が、見れちゃいましたね♪
おぉぉ!徹平ちゃん、がんばってますねー!!

ズームインでも、流れたとか!?
全っ然、ノーチェックでしたぁ・・・(^^ゞ


映画の公開が、10月25日なのですね!!
っしゃ!また舞台挨拶に行かなきゃだな!!(気が早い?^^;)


ほんっと、この1週間はまさに私にとってのGWな感じです(^^ゞ
毎日萌えすぎて、心臓がいくつあっても足りません・・・♪

more »

ライブ初日!!NHKホール♪レポ

行ってまいりました!

「e2 by スカパー!Presents
WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”」


初日!「NHKホール」!!(≧∀≦)ノ
まず。
まず・・・一言だけ、言わせてください。


WaT、最高!!!
WaT、大好き!!!
WaT、かっこいい&かわいい!!!
WaT、コンビ愛にキュン死にっ♪
夫婦漫才コンビのような、面白くて可愛い掛け合いが萌えっ♪



前回のライブから2年以上が経ちますが、確実に成長した
2人の姿が、そこに・・・・!!♪(ノ´∀`*)

そして、萌えポイント満載っ!!
何度、萌え殺されたことやら。
・・・・むふふふふ・・・・(←アヤシイ)


もう、もう・・!! WaT、最高ーーーっっ!!!


・・・はぁはぁ。(*´Д`*)。。
(あ、一言じゃなくなっちゃいましたね。。爆)

今も、目を閉じると(いや目を開けてても)
昨日のライブの光景が蘇ります・・・♪
2人の輝きに・・・・、
またもや心奪われましたね(〃▽〃)




というわけでっ♪
前置きが長くなりましたが。(←いつものことか^^;)
昨日を、振り返りたいと思います(*´艸`)

WaT友さん達と、14時に原宿駅で待ち合わせ~♪
近くのファミレスで、ご飯&お茶。
たくさんWaT話とかで盛り上がれて、早くもテンション上がりました↑↑♪
会場へ16時くらいに到着したいな・・って思っていたので、
16時前には、ファミレスを出てNHKホールへと向かいました。

NHKホールへ着いたのが、16時15分くらいだったかな。
そこで・・・すでに・・・


長蛇の列!!!


な・・・何この行列!すごっ!!
うわぁ~・・、、やっぱ初日だから皆ここでグッズ買いたいんだよなぁ~。
それにしてもすごい数の、人・人・人!!

・・・と、圧倒されつつも、グッズ販売列最後尾へと並びました。
16時半になると、ちょっとずつ列が、ちょこちょこと動くくらいで
なかなか先が見えない。
え、、、この調子じゃ、グッズ買えないんじゃない?ヤバくない??
(グッズ販売時間は、16時半~17時まで)

・・なんて、心配しつつ。
時刻は17時。
けれども、相変わらず列は長いまま。先頭が見えない。。

そして、急に列が大きく動きだして。
なにやら、会場前の広い場所へと誘導されていきました。

どうやら、会場外でのグッズ販売は終了したため、
会場内でのグッズ販売のみ・・ということになってしまい。
そのまま入場=グッズ購入、といった感じになったようです。

WaT友さんが持っているチケットで、私は入場させてもらうことになっていたので。
そのWaT友さんがまだ会場に着いていなかったので、
私は列を抜けて、WaT友さんを待つことにしました(^^ゞ
(欲しいグッズを、列でご一緒したWaT友さんにお願いさせてもらっちゃいました^^;
Yさん、その節はありがとう♪)

18時前に、WaT友さん到着♪
列に並びましたが、もう、並んだらすぐに列が動き出して
スムーズに会場内に入ることが出来ました(´∀`)

会場内に入って。
グッズの列と、おみくじの列が出来ていて・・・
おみくじ列がそんなに並んでいなかったので、列へと並びました。

1回だけ、引きました!!


結果は!「小吉」!!
「大吉」じゃなくって残念でした~~(^^ゞ
さて、どんな商品が出てくる・・・!?!?



・・おっと、これはネタバレに触れてしまうかな・・。
ということで、「Read More」へと折りたたみますね♪

それにしても。
グッズの販売方法、もう少しどうにかならなかったのかなぁ~・・・と
ちょっと疑問に思うことも(^^ゞ
もっと販売のスタッフを増やした方がいいのになぁ、とか
もっと販売時間を早くしたらいいのになぁ・・・とか、思っちゃいました。
今後の会場では、その辺、改善されていけばいいですね。(^^ゞ


では、ライブの様子は
思いっきりネタバレになってしまいますので、
「Read More」に書きます。
これからライブに参加される方で、ライブの内容を知りたくない方は
絶対に開かないでくださいね(^^ゞ



ネタバレに触れない感想としましては・・・。

瑛ちゃんも徹平ちゃんも、客席全体を見渡してくれたり
ステージギリギリまで前の方に来てくれたり、で。

ライブ“ならでは”の、
客席との掛け合いもありつつ、で。
2人とも、お客さんと一緒に・・・会場全体をひとつにして盛り上げていて
心から楽しんでいました!!

曲。
1曲目は、意外な感じでした!
でも盛り上がるには最適な、アツイ曲♪
腰振りな徹平ちゃんに、激萌えでした(笑)
客席も、飛んだり跳ねたりで、いきなりヒートアップ!!
私も、この曲が終わった後に、かすかに息切れが(爆)。

MCでは、瑛ちゃんのボケに対する徹平ちゃんの関西弁のツッコミが萌え~!(*´Д`)
徹平ちゃんの天然(?)発言に、瑛ちゃんが激しく突っ込む場面がめちゃめちゃ笑えた!
まさに、公開モレアモーレ(笑)
本人たちも、「グダグダ」って言ってたしね(笑)

もっとも~っと、語りたいことがあったはずなんですけど。
いかんせん、記憶がね・・・(爆)。
なので、明日以降も、思い出したら記事に書いていこうかと思いますね。(爆)


では、続きをどうぞ♪

more »

いってきま~す!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!(古)


ついに、明日!!


WaTライブ、いよいよ あと 1日 !!


ヤバイです。。。
ドキドキが止まらない~。
ホンキで、心拍数が早いです。
心、ここにあらずです。


もう、今日は多くは語りません。
とにかく・・・!


とにかく、明日は、めいいっぱい
生WaTを堪能してまいります!!


いってきます!





・・・
あ、レポは期待しないでね。(爆)

明日は帰り遅いだろうし、娘の寝かしつけとかで
更新は出来ないと思います。
8日は娘の療育センターの運動会&保護者会なので・・・
でも、時間があったらレポがんばって更新したいです!!(≧∀≦)ノ


ではでは!!!




あ、そうだ!
今日、無事野音のチケット届きました~!!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
無事届いてよかったです!
席は、まぁ、、、うん。。。ちょっとアレですけれども。(爆)
でも!野生のWaT楽しみ~(〃▽〃)♪

聞きました。モレアモーレ♪

ライブまで・・・ あと2日 !!!


ということで!
NHK参戦の皆さん!
あと2回寝れば生WaTですよ~~っ!(≧∀≦)ノ

ここまでですでにテンション上がりすぎちゃってて、
若干体の疲労感がございますが・・・(早)。
いやぁ、、こんなにドキドキなGWなんて、そうそうにないですよー(・∀・)
例年なら、GWの最後の方になってくると
「あぁ、もうGW終わりなのかぁ~・・・↓」なんてサミシイ気持ちでしたが、
今年は全くの逆ですからね(笑)
「え、まだGW終わらないの?」・・みたいな(爆)
あ、今は仕事をしていない・・っていうのもありますけどね(^^ゞ


今日は、「時を越えて~」の通常版をレンタルしてまいりましたー!!(やっとかい^^;)
残り1枚しかなかったので、セーフ!でした♪
おぉっ♪WaT人気じゃん♪って嬉しくなった瞬間、
「いやでもレンタルがたくさん出てる・・ってことは、CD買ってないってことだよなぁ。」なんて
ちょっと切なくもなったり。(爆)

というわけで!
お目当ての「モレアモーレ」だけを焼いて、すぐにCD返却してきましたっ(*´艸`)
(当日レンタルだと100円だから安いのよね♪)

そして、さっき「モレアモーレ」聞きましたよ~!!


うん、やっぱWaT最高!!!ですわ(≧∀≦)ノ


このグダグダ感がね(笑)
これぞWaT!というトーク(*´艸`)

このね、ゆっる~~~い感じが、ほんっと好き!!♪
最初と最後の、やたらとテンションの高いWaTが萌えっ(笑)
徹平ちゃんの素の笑い声も、萌えっ(*´Д`)
ってか瑛ちゃん、猪木好きだよね(笑)


瑛ちゃん、ボケっぷりがすごいですねー(笑)
ボケ炸裂~!!
やっぱ瑛ちゃんは、天才です。すごいっす!!!
でも、当たり前のように突っ込む徹平ちゃんっ(*´艸`) 温かいツッコミだわ♪
やはり2人のバランス、とってもいいですね~。

そして、徹平ちゃんの天然も(笑)

・・・オンラインゲームて!!!(笑)

徹平ちゃんー!
・・・可愛すぎっ(*´艸`)笑
ってかどんだけゲーム好きなのよ、徹平ちゃん!(笑)
モンハンだけじゃ飽き足らず!?
オンラインゲームは、やり始めると・・・いろいろとヤバイですよ!!
やらないほうがいいっす!(爆)


あぁ~・・・、2人のトーク聞いてると
ニヤニヤしちゃうよね!(・∀・)♪

この2人に、あと2日したら会えるのかぁ~(ノ´∀`*)ポー・・♪



そうそう、今日も野音のチケット届きませんでした・・・orz
どうなっちゃったんだ~、私のチケット~~~っ!?
早く来い来い、チケットよ~~~っっ!


複雑なキモチ・・

WaTライブ初日まで・・・


あと 3日 !!!


いやぁ~、カウントダウンするのって楽しいです・・・(≧∀≦)ノ
ドキドキワクワクする、今の気持ちってなんだかすごく気持ちいい!
ある意味、ライブ当日よりもライブ前日のテンションの方がMAXかも(爆)。
今からこんなドキドキなんて・・・、、ライブ前日は寝られるのだろうか??(^^ゞ

こうした高ぶる気持ちも、ありつつ。
逆に、今すっごく胃が痛いことがあります。

それは・・・



野音のチケットが、まだ届かない!!!



どうやら、昨日届いたという方が多いみたいで。
早い人は一昨日届いたらしく。
でも、、、まだ私のチケットは未着・・・・
なぜだ・・・・なぜなんだ・・・!!
もしかして・・・・・・!?!?

・・・・と、マイナス思考に陥ってしまってます。。。orz

なんか、前も同じようなことで焦ってたような・・??
・・・あっ、そうそう、カレンダーね!
カレンダーがなかなか届かなくて、すごい心配したっけか(^^ゞ


う゛~~~ん、、でも今回はなんだかすごく心配だ!!
私って気が小さいので、一度心配になるとトコトン心配しちゃって・・(´Д`)
野音のチケット、まだ届いていない方・・・いらっしゃいますか~~!?!?


7日のライブが楽しみなキモチと、
野音チケット未着の不安が入り交ざって、
なんだか複雑な心境です(^^ゞ
明日は、チケット到着が無事に到着しますようにー!!(願)



more »

順調なのですね♪

うお・・っと!!

今、ブログ更新しようとしたら娘が起きてきちゃった・・・(^^ゞ
そういえば、去年の夏の暑い時期は
眠りがいつもより更に浅くなって頻繁に起きてきたっけ。(汗)
夜は、私の“現実逃避TIME”なのにーっ(爆)


というわけで、今日はカウントダウンだけ(笑)


ライブ初日まで・・・あと4日!!!


スタッフダイアリーで、またリハ中なWaTが拝めましたね(≧∀≦)ノ
徹平ちゃん、笑顔で可愛い♪
瑛ちゃんと何話してるのかな・・・(*´艸`)
ライブリハ、通しでやっているのね♪
順調な様子を伝えてくれた、スタッフさん。グッジョブです(´∀`*)!

ツアーグッズの詳細がUP!!

公式さんで、ライブのツアーグッズについての詳細がぁぁ・・!!!



◎パンフレット  ¥2,000
◎Tシャツ 黒(フリーサイズ)  ¥2,500
◎限定Tシャツ(フリーサイズ)  ¥2,500
*会場ごとに販売色が変わります。詳細は、下記に記載いたしますので、
 ご確認下さい。
◎マフラータオル(赤・青)    ¥1,500
◎携帯ストラップ     ¥1,000
◎クリアファイル 2枚set(A・B)  各¥500
◎アルミボトル(赤・青)   各¥1,500
◎ポーチ     ¥1,500
◎エコバック    ¥500
◎ラミネートパス   ¥1,000
◎ネックレス   ¥3,500
◎ぷくぷくシール   ¥1,000 
◎生写真3枚set(A・B・C・D)  各¥500  

◎WaTおみくじ   1回 ¥500 




こうして、画像付きでグッズの詳細をUPしてくれるのは
本当にありがたいことですっ!
これでライブ前に、じっくりと品定めが出来る(*´艸`)
でも・・・・、グッズ画像を見れば見るほど
全部欲しくなっちゃう・・・!!!
いかん・・・!全部買ったら一体いくらになるんだ!
怖くて計算出来ません(爆)

「WaTおみくじ」が、ヒジョーに気になります!
凶・小吉・大吉・・・が出てくるのね!(*´艸`)
しかも、おみくじが瑛ちゃんと徹平ちゃん直筆プリントだなんて♪素敵だわー。
引いたくじによって、商品が決まるのね!?
ってことは、「大吉」が出ればすっごくレア(?)商品が・・?!
こりゃ頑張って「大吉」を引かなければ・・!!(≧∀≦)ノ
・・・逆に、「凶」がいい商品だったりして(笑)
「凶」が瑛ちゃんの商品で、「小吉」が徹平ちゃんの商品で、
「大吉」がWaTの商品・・・っぽい気がしますけどね(*´艸`)♪
(たしか、「凶」引いたのは瑛ちゃんだったんだよね!?)

あぁぁ~~(≧∀≦)
ほんっと、グッズ見てるとテンション上がります!!
携帯ストラップ・・・私的にちょっと微妙な感じですが・・(爆)
ネックレスのデザインが携帯ストラップになればよかったなー・・なんて思ったり(爆)





こうしてグッズを見ていると、ほんとライブが近づいてきているのが
実感出来ますよね・・・(ノ´∀`*)

あ、そうだ、カウントダウン忘れずにしなきゃ!


あと・・・・5日!!!


今日は、コンタクトレンズを新調しに行ってまいりました♪
お店に在庫が無かったから、取り寄せになってしまい、
日曜日にまた取りに行く予定~(〃▽〃)

そうそう、コンタクトレンズを買いに池袋へ行ったんですけど。
今日池袋駅前でバスの衝突事故がありましたよね?
事故が起きたのが午後1時前だったらしいですが・・・
私、午後12時くらいにちょうど事故現場になった場所で信号待ちしてました・・・(汗)
もう少しタイミングがずれていたら、私が犠牲者になっていたかもしれません。。。
そういえば、以前同じく池袋で飛び降り自殺があった時も、
事件現場を時間差で歩いていたことも・・・・。。
こーゆうのって、自分で防ぎようがないので怖いですね・・(>Д<)

えっと、、、話を戻して・・・♪
これでライブの日は、スーパークリアなWaTが拝めそうっす!!(≧∀≦)ノ

明後日は、美容院へ行ってきま~す(´∀`*)



WaTライブ月間スタート!!

今日から、5月!!
「WaTライブ月間」ですね!(≧∀≦)ノ
5月に入ったら、急にライブが近づいてきたという実感がわいてきました♪

徹平ちゃんブログが更新されていましたね。
ライブリハ、興奮気味に楽しくがんばっていらっしゃるようで(〃▽〃)
本番まで、楽しみながらがんばっていただきたいですね!


そんなわけで・・・ライブまであと6日!!!


そうそう、コンタクトレンズは明日買いに行くことにしました。
ネットで色々調べて、買いに行きたいお店が木曜定休日でしたので・・・(^^ゞ
明日は療育センターも行かなければならないので、忙しくなりそう。(汗)


いやぁ、それにしても。
なんだか急に暑くなりましたよね~。
ってことで、扇風機出しました。
まだコタツもしまっていないのに、扇風機って・・。(^^ゞ

ライブの日は、晴れてあまり暑くならないでほしいですね。
週間天気予報では、7日の東京の天気は「晴れ時々曇り」。
そして、最高気温24℃の最低気温15℃みたいね~。(←mixi天気予報より。笑)
おぉっ!いい気候の中でのライブになりそうですっ!
この調子で(?)、野音の日も良いお天気だといいけど・・・。
屋外だから、雨だけはイヤですよね(^^ゞ


暑さのせいか、娘がもう起きてきちゃったので
今日はこの辺にて・・・(* ^ー゚)ノ


 | HOME | 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

