FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

ライブ初日!!NHKホール♪レポ

行ってまいりました!

「e2 by スカパー!Presents
WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”」


初日!「NHKホール」!!(≧∀≦)ノ
まず。
まず・・・一言だけ、言わせてください。


WaT、最高!!!
WaT、大好き!!!
WaT、かっこいい&かわいい!!!
WaT、コンビ愛にキュン死にっ♪
夫婦漫才コンビのような、面白くて可愛い掛け合いが萌えっ♪



前回のライブから2年以上が経ちますが、確実に成長した
2人の姿が、そこに・・・・!!♪(ノ´∀`*)

そして、萌えポイント満載っ!!
何度、萌え殺されたことやら。
・・・・むふふふふ・・・・(←アヤシイ)


もう、もう・・!! WaT、最高ーーーっっ!!!


・・・はぁはぁ。(*´Д`*)。。
(あ、一言じゃなくなっちゃいましたね。。爆)

今も、目を閉じると(いや目を開けてても)
昨日のライブの光景が蘇ります・・・♪
2人の輝きに・・・・、
またもや心奪われましたね(〃▽〃)




というわけでっ♪
前置きが長くなりましたが。(←いつものことか^^;)
昨日を、振り返りたいと思います(*´艸`)

WaT友さん達と、14時に原宿駅で待ち合わせ~♪
近くのファミレスで、ご飯&お茶。
たくさんWaT話とかで盛り上がれて、早くもテンション上がりました↑↑♪
会場へ16時くらいに到着したいな・・って思っていたので、
16時前には、ファミレスを出てNHKホールへと向かいました。

NHKホールへ着いたのが、16時15分くらいだったかな。
そこで・・・すでに・・・


長蛇の列!!!


な・・・何この行列!すごっ!!
うわぁ~・・、、やっぱ初日だから皆ここでグッズ買いたいんだよなぁ~。
それにしてもすごい数の、人・人・人!!

・・・と、圧倒されつつも、グッズ販売列最後尾へと並びました。
16時半になると、ちょっとずつ列が、ちょこちょこと動くくらいで
なかなか先が見えない。
え、、、この調子じゃ、グッズ買えないんじゃない?ヤバくない??
(グッズ販売時間は、16時半~17時まで)

・・なんて、心配しつつ。
時刻は17時。
けれども、相変わらず列は長いまま。先頭が見えない。。

そして、急に列が大きく動きだして。
なにやら、会場前の広い場所へと誘導されていきました。

どうやら、会場外でのグッズ販売は終了したため、
会場内でのグッズ販売のみ・・ということになってしまい。
そのまま入場=グッズ購入、といった感じになったようです。

WaT友さんが持っているチケットで、私は入場させてもらうことになっていたので。
そのWaT友さんがまだ会場に着いていなかったので、
私は列を抜けて、WaT友さんを待つことにしました(^^ゞ
(欲しいグッズを、列でご一緒したWaT友さんにお願いさせてもらっちゃいました^^;
Yさん、その節はありがとう♪)

18時前に、WaT友さん到着♪
列に並びましたが、もう、並んだらすぐに列が動き出して
スムーズに会場内に入ることが出来ました(´∀`)

会場内に入って。
グッズの列と、おみくじの列が出来ていて・・・
おみくじ列がそんなに並んでいなかったので、列へと並びました。

1回だけ、引きました!!


結果は!「小吉」!!
「大吉」じゃなくって残念でした~~(^^ゞ
さて、どんな商品が出てくる・・・!?!?



・・おっと、これはネタバレに触れてしまうかな・・。
ということで、「Read More」へと折りたたみますね♪

それにしても。
グッズの販売方法、もう少しどうにかならなかったのかなぁ~・・・と
ちょっと疑問に思うことも(^^ゞ
もっと販売のスタッフを増やした方がいいのになぁ、とか
もっと販売時間を早くしたらいいのになぁ・・・とか、思っちゃいました。
今後の会場では、その辺、改善されていけばいいですね。(^^ゞ


では、ライブの様子は
思いっきりネタバレになってしまいますので、
「Read More」に書きます。
これからライブに参加される方で、ライブの内容を知りたくない方は
絶対に開かないでくださいね(^^ゞ



ネタバレに触れない感想としましては・・・。

瑛ちゃんも徹平ちゃんも、客席全体を見渡してくれたり
ステージギリギリまで前の方に来てくれたり、で。

ライブ“ならでは”の、
客席との掛け合いもありつつ、で。
2人とも、お客さんと一緒に・・・会場全体をひとつにして盛り上げていて
心から楽しんでいました!!

曲。
1曲目は、意外な感じでした!
でも盛り上がるには最適な、アツイ曲♪
腰振りな徹平ちゃんに、激萌えでした(笑)
客席も、飛んだり跳ねたりで、いきなりヒートアップ!!
私も、この曲が終わった後に、かすかに息切れが(爆)。

MCでは、瑛ちゃんのボケに対する徹平ちゃんの関西弁のツッコミが萌え~!(*´Д`)
徹平ちゃんの天然(?)発言に、瑛ちゃんが激しく突っ込む場面がめちゃめちゃ笑えた!
まさに、公開モレアモーレ(笑)
本人たちも、「グダグダ」って言ってたしね(笑)

もっとも~っと、語りたいことがあったはずなんですけど。
いかんせん、記憶がね・・・(爆)。
なので、明日以降も、思い出したら記事に書いていこうかと思いますね。(爆)


では、続きをどうぞ♪

more »

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~