Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表参道ジャック!!

わぁ~!!

「シバトラ」公式サイト、リニューアルされていますね!

ビックリ!だいぶ変わったわぁ~~(ノ´∀`*)
なんか、いよいよ始まるんだなぁ~・・・なんて更に実感しちゃいますね!!

「スペシャル」コンテンツの、「動画!トピックス」見ましたか~??(≧∀≦)ノ
内容盛りだくさんな感じじゃないですか~!
クランクインに、ポスター撮影に、体操の時間に♪
こうして動画で拝めるっていうのがまた幸せ・・・(*´艸`)
まだ全部見れてないので、明日じっくり語りますねー。
(う~ん、、、やっぱ動画の画面小さいんだよね~(爆))


そう、今日は

「表参道ジャック」をメインに書こうかと♪

シバトラブログさんで紹介されていた、表参道ジャック。→こちら
そう、“表参道駅がシバトラにジャックされる!”とのことで。
今日(30日)~7月6日まで、ということなので。
今日、行ってきました~!!

WaT友さん達が「KIDS」観終わる時間に合わせて、
表参道駅へと向かいました~♪
(でも、センターから直接行ったから時間早めに着きそうだったので、
原宿の某Jショップ行ったり、街ブラブラしたりで、時間潰しました~)
私は12時半過ぎに、「表参道駅」に着いて。

「20mのシバトラポスターは、どこだ~??」と思いつつ、
改札を出て、地下道を彷徨いました。
しばらく歩いたら・・・・・発見!!!

シバトラポスターの前で、WaT友さん達を待つことにしました。

たくさんの、道行く人々。
結構、シバトラポスター見ていました!
友達同士で歩いてる人とかは、ポスター指差して「あ!小池徹平!」とか言ってたり♪
これは、なかなかの宣伝効果があるんじゃ・・・♪と、1人ニヤニヤしてました(爆)

まだまだWaT友さん達は到着しそうにないので、
私1人でお先に、撮影を開始しちゃいました♪
そしたら、お仲間発見~♪(*´艸`)笑。
私の隣で、ポスターをデジカメでカシャカシャと撮影している女性がいました(笑)
そして、私が撮影した写真の数々がこちら!

↓ここからスタート!↓
sibatora1


↓徹平ちゃん等身大♪↓
sibatora2

↑(あ゛・・・、ゴメン私の指入っちゃってるわ。爆)

↓大後寿々花ちゃん・塚地さん・真矢さん・・・と続いて・・・
sibatora3


↓別アングルから撮った写真。↓
さらに、宮川さん・アッキーナ・藤木さん、と、等身大ポスターが続きます。
sibatora4


↓そして、最後に、集合。↓
sibatora5


(↑徹平ちゃんの顔のところで半分にされてるのが、ちょっとなぁ~・・・(爆))

・・・と、こんな感じで、ジャックされてました!
たしかに、距離は20mくらいあるかも?
なかなかの迫力です・・・!!
1人1人の登場人物の等身大は、インパクトありますね!

そして、しばらくして、WaT友さん達と合流~♪
皆で、撮影会開始~(*´艸`)♪
(私たち、ちょっとしたアヤシイ集団になってたかも・・・?爆)


撮影も終わり、そのまま、表参道の地下街でランチしました♪
私は、娘のお迎えの関係であまり時間がなかったので
少ししか居られませんでしたが・・・(^^ゞ
WaT友さん達が観てきた「KIDS」の話を聞かせていただいたり。
(これがね、別の意味で面白かったみたいなんですよー。笑
詳しくはWaT友さんブログにて。笑)
やっぱ、楽しい時間は、アッという間でしたね。
名残り惜しいけど、家路へと向かいました~。
駅の中でも、柱にシバトラポスター発見♪
あ、でも「コード・ブルー」ポスターもたくさんありました(^^ゞ


WaT友さん~っ。
シバトラ新聞や、読売新聞や、レオパレスカタログやレープロや・・・
たくさんのいただき物を、ありがとうございました!!(≧∀≦)
いつもいつも、もらってばかりで申し訳ないです・・・(汗)
そして、今日はありがとうございました!!♪


シバトラ新聞。
徹平ちゃんの写真可愛いし、
相関図やインタビューなど載ってて、充実した新聞で・・・(ノ´∀`*)
sibatorasinbun

堪能させていただきました!(〃▽〃)♪


そうそう、さっき「ネプリーグ」見ていたら・・・
予告に徹平ちゃんが!!
ほぉ~っ、来週(7日)に、シバトラチーム参戦ですか!
シバトラブログさんに書いてありますね~♪
かなり徹平ちゃん可愛かったぁー!
来週が楽しみですね!
やっぱ、ドラマがあると、こーゆう番宣とかでたくさん見れるから
嬉しいんですよねぇ~(*´艸`)


今朝の、めざまし見ました~。
7時台にちょこっと映っただけでしたね(^^ゞ
でもでも、可愛いシバトラ徹平ちゃんに朝から癒されました~~♪
スポンサーサイト

シバトラ宣伝、すごいねー

ぎゃー!!

一日情報をチェックしなかっただけで、
なんだかいろいろとスゴイことになってません??
書きたいコトが、目白押しー!

昨日は、飲み会の後は・・・・
家に帰ってソッコーでバタンキュウ、ですよ。
調子に乗って、飲みすぎたー。
WaTライブグッズの、エコバック(別名:ゲ○バック)が
ほしかった感じ・・・・かな。(何が言いたいかわかるよね?爆)
旦那も一緒だったから、よかったー。あんなに酔っ払ったのは、久々でしたわ(^^ゞ
んで、二日酔いな今日、食べ放題に行って食べ過ぎて、
また気持ち悪くなる・・・みたいなね。(爆)


・・・っと、つまらん私事はこの辺にしておいて~・・っと(・∀・)


昨日は、「シバトラ」制作発表があったようですね!
こちら

童顔でよかった」、とのことで(笑)
この様子は、月曜(明日)のめざましテレビで流れるのですね~!!
シバトラブログさんに書いてあったし、確実に流れるよね♪)
よっしゃ!録画じゃ録画じゃ~!!(≧∀≦)ノ

「シバトラブログ」さんに載ってる、柱ポスター、すごいデカイね!!
間近で見たら迫力ありそうだよな~♪
見てみたいなぁ~。(かと言ってそれだけ目当てにお台場行けないし^^;)

そうそう。
表参道ジャック!明日(30日)からですよね~!!
・・・ということで。
私、明日見に行ってまいります!WaT友さん達と一緒に♪
表参道へ行く前に・・・・
WaT友さん達は、新宿で一日限定上映の「KIDS」を観に行くみたいです(´∀`*)
(私も観に行きたかったんだけどね、
明日は娘のセンターの個別発達指導が10時から入ってるから
上映時間に間に合わないの~~。汗)
どんな感じで、ジャックされてるんだろ~??
楽しみですー!私も、激写してきますから~っ(笑)


「シバトラ新聞」なるものが、書店に置かれているとのことで!
フリーペーパーらしく。
「シバトラ」の情報が満載らしく!もちろん徹平ちゃんも載ってるそうで。
私は今日は本屋に行ってないので、明日本屋巡りで探そうかなぁ~・・なんて思っていたら。
WaT友さんが、見つけたらしく!私たちの分もゲットしてくれたようで!
(わぁ~♪ありがとうKさん~。明日楽しみにしてますから♪)


アニメ鬼太郎で、瑛ちゃんのコメントがあったようで。
見れなかったー。。
今日起きたらもう9時半だった。。(ちーん)
来週こそは、見なきゃ!です♪


あれ??もっと書きたいことがあったような気がしたけど、
なんだっけ・・・・?忘れた。。ま、いっか(爆)
ってことで!明日は、めざましちゃんと見なきゃ♪♪ですな(*´∀`*)

WaTDay、来週ですよ~♪

来週の土曜日は、WaTDayじゃないですかー!

バニラ気分に、IQサプリに、めちゃイケに、鬼太郎に・・・・
HDD今から空けておかなくっちゃ!


来週の「IQサプリ」予告、さっき見てきました~。

おぉっ、シバトラ徹平ちゃんがIQサプリジャック!?
徹平ちゃんが問題を出題するのでしょうか?!
ほうほう~っ、回答者じゃないのですね?
瑛ちゃんに、ピィーって笛吹いちゃってますけれども(*´艸`)
この瑛ちゃんの反応が、イイね!
恥ずかしがる姿、可愛いね~。
瑛ちゃんとの絡み、期待大な感じじゃないっすかー!
これは、面白いことになりそう!


そうそう、今日は「シバトラ」製作発表があるのですね~??
ってことは、月曜のWSは要チェックですねー♪


7月1日の、鬼太郎完成披露試写会。
WaT友さんがご当選されたそうで~♪おめでとう~っ!
私は、やはり平日夜ということで、断念です。。。
(せっかくお誘いいただけたのに・・・残念無念。泣)
よ~し!初日舞台挨拶は、なんとしても行くぞー!!

行ける方~!
映画も生瑛ちゃんも、楽しんできてくださいね~!!(≧∀≦)ノ


今日は、夕方からセンターのママ達と飲み会が。
ってことでこんな時間の更新です。(旦那と娘が公園行ってる隙に・・・♪)
飲み会、親子で参加するのでちょっと不安~~。
最近、娘の自傷行為が激しくてね~。
それが最近精神的ストレスに・・・(汗)

でも、この先にたくさん楽しみが控えていることですし、
がんばって生きていかなきゃね~(^^ゞ

欠片達から1周年♪&グーグー体操♪


ふぅぅ~・・・。。
今日は病院で、一日がかりで疲れたぁ~(^^ゞ
やっぱり予約してても2時間は待たされて(泣)
病院の場所が遠い(TMCの目と鼻の先w)ので、往復するだけでも疲れたぁ。。


あ、なんか最初からグチっちゃってすみません(汗)

でも、検査の結果が良い方だったので、
心は晴れています。
これで、私が恐れていた結果の方だったら、
もう何もかも絶望してたかもなんですー。。。(^^ゞ



・・・っと、私事はこの辺で~w

さっき、オフィシャルブログ様へ行ってみたら・・・・


「pieces」発売1周年♪おめでとう!!


・・・・の文字の数々が!
そ、そういえば~!そっか!あれから1年が経ったのね~~(ノ´∀`*)
徹平ちゃんの欠片達に胸がいっぱいになって、
あれから1年、なのですね~。
なんだか、久しぶりに聴きたくなっちゃった♪
「そんなあなたに」には、すごく救われたんですよね・・・。
思い通りにいかない現実に不安でいっぱいになった時に、

“願うすべて 現実になんて できはしないけど
その不安を 乗り越える一歩を 踏み出す 勇気を”


このフレーズが、私に光を与えてくれました~。
やっぱり徹平ちゃんは、私にとって、天使・・いや、神的存在ですわ(^^ゞ


そして!
今日の「体操の時間。」も、見ましたー!
今日のも、エドさんのグーグー体操で♪
相変わらず、可愛い笑顔で体操する姿が、たまらな~く萌え・・・(ノ´∀`*)♪


今日は、短いけどこの辺で~(´∀`*)

「おやこ体操」

まーーーーた、やられたよ。。
毎日萌え殺されて、心臓もちませんよ。


本日の、「体操の時間。」
今日は、おやこ体操ということで、
ビックスモールンさんと、ジャージシバトラさん3人での体操でした。


もう・・・!もう・・・・!!


どんだけ、萌えされればーーー!?(*´Д`)

ニヤニヤが止まりませんでした。
傍から見たら、絶対このニヤケっぷりキモイですから。
徹平ちゃんのせいで、ニヤニヤが止まらーん!


♪も~~~君のせいで~僕の目じりの~しわが増えたとしても~~♪
(byボクラブ)


徹平ちゃんのせいで・・・!
私の目じりのしわはどんどん増えていきそうです。
(いやただの老化・・・・?爆)
いやいや、日々の生活に潤いをいただいて、若返ってますから~。(←気持ちだけ。爆)


まぁそんなことは、さて置き。

今日も、とっても可愛い徹平ちゃんがたーくさん拝めましたね~!!(≧∀≦)ノ
あの短い時間内に、これでもかー!ってほど、萌えポインツが満載で。
萌えがギュウギュウに詰められていましたね♪♪

とか言って、私まだ1回しか見れてません~(泣)。
今日はセンター行ったり、なんだかんだで、帰宅したのが
夕方くらいだったのもので(^^ゞ
旦那の帰りが早いもんだから、テレビ見れる隙が無かったわー。。
あぁ、、今すぐリピしたいー!!


1回だけ見た、簡単な感想を・・・。

とにかく、可愛い!!(当たり前?)
表情がコロコロ変わって、いろんな表情が見れたのが
オイシイ感じでしたよね~。

ってか。
ビックスモールンさんって、ビックとスモールなコンビだから
“ビックスモールン”っていうんだねー。へぇー、なるほどねー。(今更かい)
ビックスモールンさんの間に入る、徹平ちゃん。
徹平ちゃんは2人の身長の中間な感じで、
3人並ぶと階段みたいで可笑しかったり(*´艸`)笑

アップになって、また変顔(アイーン的な?)が・・・これまた可愛くて!!
犬になっちゃうのも可愛い!
その後の、白バイポーズの、スマイル全開☆なのも可愛い!

もう~、とにかく「可愛い!」って言葉しか出てこな~い。(爆)
それくらい、可愛かったー。

明日は、「体操の時間。」ないんだっけか。
さみしーなぁ。
明後日(27日)にまた期待!!




シバトラブログさんで、ポスター情報の続報が出てましたね!

なぬ!?表参道ジャックは7月6日までですかー。
たしかに短期間だわ~。
んふふ・・・♪でも、それまでに絶対行きますよぉ~♪

グ~グ~体操♪&予告ー!

見ましたか~!?
今日の、「体操の時間。」 !!

もうね、全国の小池徹平ファンは萌え死にましたよ。
ったく・・・!
昨日の「JUNON」でバッキューン☆されたかと思ったら・・・


またも、ハート撃ち抜かれましたーーーーーーー。(*´Д`)


ちょっとー!あの笑顔反則でしょ!?犯罪級の可愛さでしょ!?
誰か!誰か、あの子逮捕してー!!(壊)

いやぁ。いいもん拝めました。
編集したら2分になっていて、時間短めでしたが・・・・・・・でも!
でもでも!短い時間ながらも、萌えツボ突かれまくりで。

“歌のお兄さん”さながらの、素敵スマイル☆で。
それでいて、ちょっとぎこちない感じの動きで。
でも、終始スマイル☆で。
最後の、
“コォーーーーーー!!!”の顔まで。
(こんなにも可愛い「コォ~ッ!!!」が出来るのも徹平ちゃんくらいでは?笑)


とにかく・・・・

かーわーいーいー!!(*´Д`)


私の顔は、終始緩みっぱなしでしたわ。。

そして、エド・はるみさんと並ぶ徹平ちゃんの、
お顔の小さいことといったら(´∀`*)
(エドさんのお顔が大きいのか、徹平ちゃんのお顔が小さいのか・・・。爆)
ほんっと、徹平ちゃんって顔小さくて可愛いよねぇ♪
でも、ヒール履いているエドさんよりも、徹平ちゃんの方が背高くって、
たくましくも見えて♪(*´艸`)
(エドさんが小柄なのか、徹平ちゃんの背が伸びたのか・・・。←?!)


明日も、このラブリーな体操が拝めるだなんて!幸せだわ~。
明日はジャージ徹平ちゃんかなー?




雑誌の立ち読み、してきましたー!
「CanCam」、今日はちゃんと徹平ちゃんのページ見つけられました~。
(教えてくださった方々、ありがとうです♪)
本当に後ろの方(広告ページの後)に載っていて。
うん、、、これは見落としちゃいますよね。。(^^ゞ

徹平ちゃんの好きなコーディネート。
やっぱり、ホットパンツとかワンピースとか、
女の子ならでは・・・なスタイルがお好きみたいですねー(´∀`*)
結構、昔から好み変わりませんよねー。
そして、好きな女の子のタイプも
女性らしい子がいいみたいですね~。(自身が男っぽいので)


そして、各テレビ誌もチェックしてきましたよ~♪
4冊くらいかな?表紙に「小池徹平」って文字見つけると
テンション上がりますよね~(≧∀≦)ノ
2P載ってたのは、「TV navi」と「TV fan」。
(間違ってたらごめんなさいー。たしか山Pが表紙だったような。)
月刊ザ・ハイビジョン」と「TV ガイドMuse」は1Pだったかな。
どの徹平ちゃんも、写真素敵です!
(写真チェックだけで、記事はほとんど読めず・・・(^^ゞ)
また、じっくり立ち読みしにこなきゃ~っ(爆)

あ、そうそう!
ついに、ついにヤツを発見しましたよ!!


「ザテレビジョンHOMME vol.3」。


・・・・
・・・・・・・・・盲点でした。

近所の小さい本屋でもなく。
近所の大きい本屋でもなく。


・・・近所のスーパーに、ありました(笑)。
こんなとこにあるなんてー!
まさか、スーパーに置いてあるとは思いもよらず。
見つけた瞬間、「あ!」と小声で叫んでしまった(爆)
テレビ誌コーナーでもなく、アイドル誌コーナーでもなく、
あった場所は・・・「趣味」のコーナー(笑)
マニアック雑誌が並ぶところにありましたよ。

でも、展示してある1冊だけしか置いてなくって。
立ち読みされまくった跡(ページがフニャフニャしてたり指紋付きまくってたり)が
とっても目立っていて、とても買える状態ではなかったですー。(泣)

とりあえず、ガン見して、目に焼き付けてきましたよ(^^ゞ
ふふ・・・♪いい感じですなぁ~。
とっても目の保養になります(〃▽〃)



「シバトラブログ」さんにて。
シバトラが、表参道ジャック!?
表参道限定のポスターって気になりますねー!
しかも長さ20メートルって、すごっ!
それぞれの人物の全身ポスターも!?

・・・ポスター見るためだけに、表参道に行く人が続出しそうですね~♪
(そーゆう自分も、かなり行きたい。^^;)


おぉぉ!!
7月5日のWaT祭りに、更なる番組が追加ー!

07/05 12:00~13:30
バニラ気分(フジテレビ系)


すごいねー!ほんと祭りじゃ~ん(≧∀≦)ノ
ってか・・・・・・・・

この「バニラ気分」の観覧、某観覧会社に応募したけど
はずれちゃったんだよねー。
先週の金曜日、ちょうど旦那が有休で休みだったからね、
応募したんですよ。
でも、徹平ちゃん目当てに応募が殺到したのでしょうね・・・。。
あぁ、、残念無念でした・・・(^^ゞ




ぎゃー!!
今、「絶対彼氏」終わって・・・
「シバトラ」予告、キターーーー!!!!
うわぁ~!いろんなシーンが盛りだくさんで、ドキドキしちゃったー!!
録画したから、明日もリピリピ・・・しなきゃ♪

徹平ちゃんが、“見所”だと言うアクションシーンも
早く見たいですね!!
(楽しんでやれるようになった、とまで言えるなんて、すごいなぁ♪)



「絶対彼氏」は、いつものようにリアルタイムで見てなくて
録画したのを後から見るんだけど・・・。。
最後のシーンだけ見ちゃったよぉ~。。。(泣)
ナイト、どうなったの!?
原作通り、壊れてしまったのか・・・・!?
気になるー。明日見よっと。

シバトラ徹平ちゃんー!!

本屋さん巡り、やろうと思っていたんです・・・!
今日は、娘のセンターへ行く日じゃなかったし、
時間もあったんです・・・!
・・・がしかし。
今日、月一女子の日で苦しかったので(泣)、家で安静にしてました~。

でも!近所の本屋さんには行ってきましたよ~!!
早速、「CanCam」立ち読み~・・・・

・・・・んん!?
徹平ちゃん、、、どこ~?!
むむっ?!見つからん。
おーい、徹平ちゃん~!?・・・・見つからん。。
パラパラパラ・・・・(←ページめくる音)

(3分経過)

・・・えー、見つけられませんでした。(爆)
こーゆう類の雑誌は、ページがめくりにくいので
なかなか探すのも一苦労・・・!
あまりに立ち読みでページパラパラめくるのも、
ちょっとアレかなー、と思い。断念。(泣)
何ページくらいに載ってるのか、どなたか教えてください(爆)

「JUNON」様は、もちろん中身を見ずにお買い上げ~♪
んでもって、「Myojo」。
表紙に「WaT」の文字が!「ウエンツ瑛士」の文字が!
・・・・あ゛ー、でも「小池徹平」の文字がない。。
買うのどうしよっかなぁ~、なんて思ってたら。
ヤンソンの表紙がテゴマスじゃないですかぁー!
(しかも2人でアイアイ傘してる♪かわい~♪)
・・・・・ってことで、お買い上げ~(^^ゞ

まだどちらもパラパラと見ただけで、読んでいないのですが。

ちょっと、「JUNON」ってば・・・・!

表紙めくったら、


バッキューン☆な、小池さん・・・・おっと違った、、シバトラさんがー!


いきなり、撃ち殺されました。(萌死)
ハートを狙い撃ちされましたー。(爆)

しかも裏面もシバトラ徹平ちゃんー!
可愛い~・・・、というか、なんだかたくましさを感じます!
童顔刑事で、見た目は可愛いんだけど、
やはり内面のたくましさを感じます!

記事も、シバトラのことを語ってくれてるみたいで♪
またじっくり読んでから感想書きますー。


そして!
明日は、待ちに待った「体操の時間。」ですよー!!
ジャージ徹平ちゃん?警官徹平ちゃん?
早く見たいー(≧∀≦)ノ

そしてそして~!!
シバトラブログさんで、
明日の「絶対彼氏」最終回の後に予告が流れる・・・と書いてありますね♪
なにやら、「とってもかっこいい」予告だそうで!
ほうほう~!あのスポットCMのやつじゃなくて、新たに作った予告が
明日流れるというのですね~!?
皆さん、明日の「絶対彼氏」は絶対録画!!ですねー(´∀`*)



明日発売の雑誌~。

06/24発売 月刊ザ・ハイビジョン
06/24発売 TV navi
06/24発売 TV ガイドMuse


要チェケラ~☆

雑誌祭り、完っ全に乗り遅れてます

結局、昨日の更新のあとは・・・・寝てしまい。(爆)

ヤバイ!書きたいことがたまってきてしまったー!
とは言っても。
まだ私結局「ザテレビジョンHOMME vol.3」見れてないし、
「JUNON」&「Myojo」も見れてないし・・・(^^ゞ
(明日こそはー!)


いかんいかん!取り残されないようにせねばっ!
え・・・っと、明日は。

06/23発売 CanCam

キャンキャンですかー。
何ページ載ってるのかなぁ~??
とりあえず、立ち読み~っと。



近江谷太朗さんのブログに、
ピンクTシャツ徹平ちゃんの写真が載っているとのことで!
早速、見に行ってきましたー。
こちら

きゃぁ(〃▽〃)相変わらず、可愛い!!
近江谷さんからも、「相変わらず美少年」って言われちゃってますね(*´艸`)
鬼嫁日記以来の共演なんですかー。ってことは2年半くらいぶり?
徹平ちゃんの美少年っぷりは、その頃と変わらず・・・ですか♪
その頃はまだ徹平ちゃん、19歳でしょうか。
今は美少年に、プラス、大人の魅力も兼ね備えた徹平ちゃん・・・(*´ェ`*)
ほんっと、いい感じで大人になっていってますよねぇ~。


そして!
シバトラブログさんにて、「体操の時間」のOA日が!!

6月24日、25日、27日、7月1日・・・ですか!
こりゃ録画予約しとかねばー!!
結局、この「体操の時間」って番組、一度も見たことありませんが(^^ゞ
どんな感じなのか気になりますね!
24日っていったら、もう明後日じゃんっ!!楽しみだぁー!(≧∀≦)ノ

なんか、いよいよ「シバトラ」放送日が近づいてきた・・・という感じしますね!
今度の「絶対彼氏」最終回後の、新ドラマ予告、
例のあのスポットでしょうか。
んふふふふ・・・・(*´艸`)楽しみですわ。

ないー!!

ないーーーーーー!!!!


「ザテレビジョンHOMME vol.3」。

今日、割と大きめの本屋さんへ行ってきたんですけれども。
店内くまなく探したんですけど。

ないーーーーーー!!!!

売り切れ・・・・・か??(>Д<)ヒィィ・・
そっか、そうだよね。
あんなに可愛い徹平ちゃんが表紙だったら、そりゃぁ売り切れにもなるわよね。

また別の本屋に探しに行かねば!!
もう、無いとなると、ますます欲しくなってくるのよね・・・!(←B型)

「オリスタ」は、買ってまいりました♪
WaTは、1Pだけだったけど・・・ね。
テゴマス4P載ってたし、ってことで・・・ね。つい買っちゃった。(汗)

ライブの写真が5枚載っていましたね~♪
肩を組む2人、一番大きい写真で(ノ´∀`*)
この写真の2人の表情が、また良いですね・・・♪
ライブの感動、再来です・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。


・・・ぎゃっ。
娘起きてきちゃったので、寝かせてきま~す。
また更新に来るかもです(* ^ー゚)ノ

CM捕獲!&HOMME

やっと・・・!!やっと捕獲成功~!!(≧∀≦)ノ
何を・・・って??

シバトラスポットCM!

昨夜、「魁!音楽番付JET」を録画したのですが
その中に・・・、ふふ♪かかってた~!!(ノ´∀`*)
敬礼する徹平ちゃんが、めっちゃめちゃ可愛いー!
あんな笑顔反則だよ~、犯罪級の可愛さだよ~。
キュン殺しの罪で、徹平ちゃんを逮捕したいわ(爆)
思わぬ場所で捕獲出来て、ほくほくです・・・・(〃▽〃)


そして、話題(?)の
「ザテレビジョンHOMME vol.3」ですが!!

私は今日は本屋さんに行けなかったわけですが。
購入したWaT友さんから、画像を送っていただきました!(≧∀≦)ノ
(Kさん、ほんとありがとー!)
その写真っていったら・・・もう・・・・・

私に、どんだけ妄想させろと・・・・?!(爆)
妄想は、表紙で存分に堪能しましたから!(爆)

もう・・・!
いろんな顔を持つ徹平ちゃん、たまらなく萌えます。(*´Д`)
表情がさー、ほんっと、大人になったなぁ~って思うんだよね。
笑顔の写真が少なめだから、そう思うのかなぁ。
いやいや、でも、憂いを含んだ表情とか、・・・すごい好きだわぁ~。
ドキドキしちゃうような写真がたくさんですね。

ページ数にして、10Pですかね?
もちろんインタビュー記事も載っていることですし、
これは買い!ですかね(*´艸`)
(あ、でもやっぱ980円は高いしなぁ~・・どうしよっかなぁ~・・・←相当の金欠。爆)


あとは、いろんなテレビ誌に載ってるらしいし、
それも併せて、明日は立ち読みに行かねば~!!(≧∀≦)ノ



今夜は「ラスト・フレンズ」最終回だぁ~。。
このドラマが今期で一番面白いかも!!
夜ドラマは録画してるので、明日堪能するか。
(って私、これと「ごくせん」と「絶対彼氏」しか観てませんが。爆)

WaTでゴールデンTIME

公式さんで、「テレビ出演情報」がUP!!


07/05 19:00~19:57
脳内エステ IQサプリ(フジテレビ系)

07/05 19:57~20:54
めちゃめちゃイケてる!(フジテレビ系)



IQサプリに出るってことは、先日WaT友さんから
教えてもらって知っていましたが・・・・
めちゃイケにも出るのですか!


ってかIQサプリにご出演ってことは・・・!!
ずーっと前から願っていたことが、現実に!?

ウエンツ瑛士vs小池徹平

・・・見れるか、WaT対決!?(≧∀≦)ノ
というか、WaTで絡みがあるってだけで、・・・萌えないわけがない!(笑)

今田さんもシバトラ出るし、これは面白いことになりそう~!
考え込む徹平ちゃんや、「わかった!」な徹平ちゃんや、
いろんな徹平ちゃんが拝めそうですねー!!
今からどんな感じになるのか、楽しみすぎっっ!


・・・・いや、、
「VTR出演」・・・ってこともあるわけで。
シバトラ関係の問題(?)で、徹平ちゃんが出題!、みたいな。
うぅ~ん・・・、やっぱVTR出演・・・かなぁ??

いやいや、どっちにしても
WaT絡みはあるに違いない!そこに萌えるとするか!(爆)



IQサプリ→めちゃイケ→・・・・
その次は、

土曜プレミアム「ゲゲゲの鬼太郎」

おぉー!!
5日のフジのゴールデンは、WaTが独占!


さて明日は待ちに待った「ザテレビジョンHOMME vol.3」発売!
明日は本屋さんに行けそうにないので、明後日チェックかな♪

爽やかショット♪&CMまだ・・・

19日発売の、「ザテレビジョンHOMME vol.3」

編集部ブログさんで、徹平ちゃんの写真が!
こちら

徹平ちゃん、木に登ってますよ♪
木漏れ日の中での撮影ですか~。
さらに、海に臨んでの撮影ですか!
夏に向けての号、だということで。
爽やかな徹平ちゃんにピッタリ~。

あさって発売です!
どんな写真かなぁ~??
そうそう、この雑誌の表紙の徹平ちゃんが激萌え写真なんだった!
こちら

見れば見るほど、・・・・ヤバイ妄想が。
表紙だけでも買う価値あるかも~(爆)



あ!今、「絶対彼氏」が終わった!
シバトラ予告CM、やるかなぁ~~~~?!・・・

・・・って思ったけど、やらなかった。。。
ってか旦那にすぐチャンネル変えられちゃったよ。(ちっ)

私まだスポットCMに遭遇してないんですよ~。
今日はほとんどフジテレビ見てたはずなんだけどなぁ。
明日はうまいこと遭遇出来ればいいなぁ(ノ´∀`*)

瑛ちゃんその後&ケイバ&シバトラ

昨日の朝、私がブログを書いた
ほぼすぐ後に、瑛ちゃんがまたブログ更新してくれたみたいですね。

タイトルが
「すみませんでした。」


ブログのページへクリックするのに、すごくドキドキしてしまいました・・


瑛ちゃん。

自分に厳しく、すごく真面目で。
そして・・・・


本当に、本当に、ファン想いなんですよね。


そんな瑛ちゃんだからこそ、たくさんのファンがいるんです。
瑛ちゃんが、徹平ちゃんが、WaTが、
大好きなんです。

だからこそ、その前の記事を読んだファンの人達は
心を痛めたり、いいように思わなかったり、したのだと思うんです。
みんな、瑛ちゃんが、大好きだから。

今の現状において、瑛ちゃんもいろいろと思うことがたくさんある中で。
そんな瑛ちゃんを、私はこれからも、暖かく見守っていき
そして、応援していきたいと思っています。

「WaT」であって、「ウエンツ瑛士」であって。
アーティスト、俳優、タレント・・・・
活躍の場が広がっていくにつれて、真面目である瑛ちゃんは、
どれも100%にしなければいけない・・・、と思うかもしれません。
そして、今回のライブツアーのように、
「満足がいくものにならなかった」と思うことも、今後もあるかもしれません。

だけど、どの活躍の場でも、瑛ちゃんらしさを大切にして、
その時もっている力を100%出しきれば・・
それで例え、瑛ちゃんが満足がいかなくとも、見せる側に
伝わるものは大きいと思います。
その時、また、瑛ちゃんは成長していき、得るものも大きいのだから・・・・・・・


瑛ちゃん!
これからも、“瑛ちゃんらしさ”で私たちを楽しませてください!



・・・・・・・って、あ゛ー・・・支離滅裂文章すみませんーーーー。。。。
また思いのままに、ダーっと書き綴ってしまった・・。
とにかく、これからも応援しますよ!!!・・・ってことです(^^ゞ



え・・・っと。話を切り替えて!

遅ればせながら、「CLUB KEIBA」の新CM見ました~!(≧∀≦)ノ
徹平ちゃん!


・・・・置いてきぼりって(笑)


うわぁー、弟分そんな扱い?(笑)
忘れられる弟分(笑)
でも可愛かったぁー。
徹平ちゃんの演技も可愛いよね♪
浴衣がちょっとはだけてるのが・・・チラリズム萌えっ(爆)

夏ケイバでの、ケイバの神様(笑)
洋ちゃんとの漫才(笑)が面白い~~!
神様の“うっひっひっひ・・・”って笑い方とか可愛すぎ~。可笑しい~♪



そしてそして。
WaT友さんからメールがあって知ったのですが、

「シバトラブログ」様でも、書かれていらっしゃるように・・・

主題歌が、Every Little Thingに決定したみたいで!!
しかも・・・

スポットCMが流れ始めているみたいで!!

むむっ!?
かなり楽しく可愛いスポット」??
一足先に、ポスターのビジュアル」??

・・・・・う゛ぁ~!見たい!!
今日は、残念ながら見ることは出来ませんでした~。。
どなたか見た方いらっしゃいますかぁ~???
明日は、とりあえず家に居る時はフジテレビをつけておきますかね~(・∀・)


瑛ちゃんのキモチと私のキモチ。

瑛ちゃんブログ、ライブ後はじめての更新。
さっき読んでまいりました。
(昨夜は、飲み会で、PC触れず・・・^^;)




今回のライブツアーのこと、瑛ちゃんはそのように感じていたのですね。
だからなかなか更新がなかったのですね。


きっと、私たちファンでは計り知れないくらい
瑛ちゃんの中で、いろいろと思うところがあったことでしょう。


常に、現状に満足しない、向上心を持った
瑛ちゃんらしいな・・・って感じました



・・・が、



「今回のツアー、はっきり言って上手くいかなかったと思ってます。」


この一文を見た瞬間、胸がズキっとしてしまいました。


でも、


全文を読み終えて。


瑛ちゃんの正直なキモチ。
痛いほど伝わってきて、涙が溢れてきました。


ライブを振り返って、感じたこと。
そのままのキモチを、コトバにして、文章にして、
こうしてブログで伝えてくれたことが・・・



私は、本当に嬉しく思います。



飾らない、そのままのキモチ。
書くことは、とても勇気がいることだと思います。
もしかしたら、この瑛ちゃんのブログの文章を読んで、

傷ついてしまうファンがいるかもしれない。
否定的な意見も来るかもしれない。

それも、瑛ちゃん本人が一番わかっていることと思います・・


・・・が。


そこを、あえて、こうして伝えてくれるところが。
すごく瑛ちゃんらしくて。
素敵なことだと思います。



WaT2人が揃ってライブへ向けて練習する時間。
それは、前回のライブよりも、格段に減ったと思われます。
企画・構成に関しても、
瑛ちゃんは“満足がいかなかった”と感じているように、
ライブに費やす時間が少なかったことにも原因があったのかな・・・
・・なんて思いました。

ウエンツ瑛士と小池徹平で、「WaT」。
「WaT」にしか出せないカラーが、私は大好きです。

2人一緒に話し合う時間。
2人一緒に音楽をする時間。
「WaT」の時間が、もっと必要なんじゃないかな・・・って。


いや、何も知らない私なんかがそんなこと言えたことではありませんね。
偉そうにごめんなさい・・・・



「reStart」のサビ。
それが、WaTのキモチですよね。
(あぁ、今reStart聴いたら絶対泣いちゃう・・。。。)


“これからの生きる時間の話”。
たくさんたくさん、そんな素敵な時間を過ごしてほしいなぁ。



見捨てる、なんて、
そんなキモチ全然ありませんから!
これからの、「WaT」、私はずっとずっと見守っていきたいです。
応援していきたいです。



瑛ちゃんブログを読んで、そのままの私の気持ちを
ダーっと書き出してみました。
今、読んだままの、リアルな気持ちを残しておきたくて。
めずらしく、こんな時間の更新です(^^ゞ
(今日は、旦那が競馬行ってて、不在なんですよ~~ふふふ♪)



ちょっと、昨日から、私個人・・・・凹んでいまして。。
そんな傷心な状態だったので、この瑛ちゃんのブログ読んで
ますます涙が止まらず。(^^ゞ

娘のこと。ダンナのこと。
現実は、本当に厳しいです・・・。。。
ダンナはまぁどうでもいいんですけど(爆)、娘が・・・ね。
最近ちょっとますます、大変になってきて。。
・・・うん、ここではあまり書くまい、と、思っているので。書きません・・(^^ゞ




あ、コメント返し、ためてしまってスミマセン。
今夜書かせてもらいますね(^^ゞ
いつもコメントとっても嬉しいです♪

またもジャージシバトラ♪

最近、「シバトラブログ」さんには
ドキドキさせられっぱなし~!!!あざーっす!
まだドラマ開始まで1ヶ月弱あるというのに、
それまで私の心臓がもつかどうか・・・(爆)
ドラマまでに、こーゆう楽しみがあるって本当に素敵だわ(〃▽〃)


本日も!
徹平ちゃんの写真が載っていましたね!!
ジャージシバトラ徹平ちゃん、第二弾!(≧∀≦)ノキャー♪

胸の「シバトラ」をアピールしちゃう徹平ちゃんが、可愛すぎ!
もうもうこの笑顔に、キュ~ン!!(*´Д`)

グーグー体操では、警官姿でやるのね~!!
うきゃ~♪こっちも可愛すぎ!

5分番組だけど、5分じゃ足りなくない??
体操のお兄さんな徹平ちゃんを、長く見ていたい!
特別に30分に拡大スペシャル!!とか!・・・・・・ないよね、うん。(爆)

放送日は、まだ未定なのですね~。
ほんと早く見たいですー(≧∀≦)ノ



おぉ!
公式さんで、

「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~」完成披露試写会のお知らせ

・・・の文字が!!
わぁぁ♪行きたい!!
しかも、瑛ちゃんが来るの?!生瑛ちゃん??
うわ~!これは行きたい・・・!
当選人数が書いてないってところが気になりますけれども。。

あらら、、、平日ですか・・・orz
また厳しい感じだわぁ。。。
母親の仕事の休みと運よく重なれば、行けるけど・・・!
って、まだ当選もしていないのに、こんな心配する私って・・・(遠い目)

@ぴあ」HPでも、5組10名様のご招待プレゼントがありますね。
・・・・うわぁ、めっちゃ狭き門(^^ゞ
他、いろんなサイトで招待状プレゼントやってるのかなぁ~??


最近、ことごとく色んな抽選にハズレまくってきているので
もう何もかもハズレるような気さえしてきました・・(←ネガティブすぎ)

でも、応募しなきゃ当たりませんからね。まずは・・・応募しなきゃっ(≧∀≦)ノ



WaT友さんからメールがあり、
雑誌「TV Japan」がかなりいい感じ・・・・だと。
2ページ載ってて、1ページがアップ!?
これは気になる~!
明日立ち読みせねば♪
(ってかまだ結局「週刊女性」も、見れてません・・・・。爆)

コジローさん、ついに発表!

毎度恒例、「シバトラブログ」さん!

おぉぉ!!!今日は、ついに・・・
あの、「藤木小次郎」役の役者さんが発表ですか!
以前HPで第一話だけ読んだ後、このコジローの役が誰になるのかが
一番気になっていたんですよ~っ!!
ここにきて、ついに発表!ドキドキ・・・!



藤木小次郎・・





藤木直人さんが演じられるのですね~!?



え!?意外ー!
原作では、徹平ちゃん演じる竹虎と同い年なんですよね?
ほうほう、、

「仲間の立場から、大人の目線を伝えてもらうためです」

・・・だそうで。
なるほど!そーゆう意図があっての、年上設定なのですね~?!
そうなると、また原作とは違った楽しみ方がありそうですね。
(って私原作1話しか読んでいませんが。爆)


漫画原作がドラマ化される場合って、漫画と少し設定が違った方が、
“ドラマならでは”の面白みが出て、良いのかもですね。
(世界観壊すような設定変更は、ちょっとアレですが。。)


ちょっと余談ですが。
今火9枠で放送中の「絶対彼氏」も、漫画が原作なのですが。
設定が、漫画とだいぶ違っています。
まず、主人公の「リイコ」は、ドラマでは“派遣社員のOL”だけど
漫画では、“女子高生”。
そして、もこちゃん演じる「ナイト」は、ドラマでは“ロボット”だけど
漫画では、“フィギュア”。

なので、ドラマ観る前は・・
「だいぶ設定違うし、漫画の世界観壊さないでほしい・・・」って心配でしたが。
でも、ドラマはドラマでまた違った面白味を演出してくれているので、
それはそれで面白いんです。
だから、漫画とはもう別物として楽しんじゃっています。(笑)
でも、漫画で伝えたいメッセージ的な部分は、ドラマにおいても共通していると思うんです。
(まだドラマは完結していないので、ちょっとなんとも言えないんですけどね・・^^;)


話が反れましたが、
この「シバトラ」でも、漫画とはまた違った面白さを
十分に出してくれると思います(ノ´∀`*)
もちろん、漫画で伝えたい重要な部分は、しっかりと伝えてくれる、と期待しています!
(ってだから私「シバトラ」原作1話しか読んでいないですが・・。←今日2回目。爆)


とにかく!「シバトラ」ドラマ、本当に楽しみです~!!(≧∀≦)ノ



今日、WaT友さんから
携帯サイトチャクチャクから、着画のプレゼントが~!!♪
(私、とっくにチャクチャクさん解約しちゃってますからね・・・^^;)
WaT友さん本当にありがとう!いつも助かります!萌えました!

ライブリハーサルの着画で、
2人がカッパ着てる~~~!!(ノ´∀`*)
へぇぇ、カッパ着てリハやってたのね♪
徹平ちゃんが水鉄砲持ってる画像もあったし・・・♪
こーゆう、リハの風景を切り取った感じの写真が拝めるなんて、
本当にファンとして嬉しいですよね!!
この動画版(?)は、今度発売されるライブDVDのメイキングで
拝めるかしら~??
わぁ、もう想像しただけで心躍るキモチです!!(≧∀≦)ノ
ほんっっと、DVD発売待ち遠しい!


あ゛ー・・・。。今日も結局、週刊女性立ち読み行けなかった!
雨降ってたし、娘と一日一緒だったし、本屋行けず(^^ゞ



・・・はいっ。
明日のMステがドキドキな、ひろでしたぁ~~♪(´∀`*)
(私の大好きなテゴマスが出ます。みんな見てね~♪笑)

「体操の時間」で、ジャージ姿に☆

わぁ~!!

今日、またいつもの「シバトラブログ」様を覗きにいったら・・・


ジャージ姿の徹平ちゃんー!?!?


え!?「体操の時間」・・・って?!何~??
初めて聞く番組ですわ(^^ゞ
そこに、徹平ちゃんが登場するのですね~!?

ジャージを着て、ビッグスモールンさんとおやこ体操をするのですね?!
おやこ体操・・・?!
どんな体操?!・・え・・・?!
・・・もう、全てが謎で、私今ちょっと軽くパニくってますわ(爆)

きゃ~!!
ビッグスモールンさんのブログに、
徹平ちゃんと一緒の写真がぁぁ~っっ!
こちら
こちら


か わ い い ・・・(*´Д`*)・・!!!キューン☆☆


満面の笑み&ダブルピース!いつもの徹平ちゃんで、本当に可愛い!!


そして、この「体操の時間」で披露されるのは、
いくつかバージョンがあるのですね~?!

徹平単独のもの。
警察チームとのもの。
高校生チームとのもの。
ギャングのヘッドとのもの。
などなど。


ほうほう~!!
ってことは、何回か徹平ちゃんが登場してくれるというのですね~!!
オンエア日はいつになるのだろう??
また決まったら、シバトラブログさんで教えてくれるよね?!(≧∀≦)
もうもうもう~!!早く、見たいー!!!



そして、徹平ちゃん公式で、雑誌情報が新たにUPされていましたね!!

06/13発売 TV Japan
06/18発売 週刊ザ・テレビジョン
06/19発売 ザ・テレビジョンHOMME
06/23発売 CanCam
06/24発売 月刊ザ・ハイビジョン
06/24発売 TV navi
06/24発売 TV ガイドMuse
06/28発売 Numero
07/01発売 +act.
07/02発売 週刊少年マガジン
07/12発売 月刊OZマガジン

06/26発売 読売新聞(予定)



わぁぁ♪TV誌たっくさん~!!
ドラマ始まる前からこんなに載るなんて、すごいねぇ♪
こりゃ~ドラマ始まったら、もっともっと増えるかも?!
表紙、飾っちゃうかも?!
期待がどんどん膨らみますねー!(≧∀≦)ノ



今日、「めざましテレビ」で
いきなり鬼太郎の映像が出るからビックリしましたよー!!
公式さんでお知らせあった??知らなかったー・・。

BGMに、鬼太郎の主題歌である中村中さんの歌が流れていましたね~♪
少し聴いただけだけど、なんだか映画の雰囲気に合っている感じ♪
そして、鬼太郎が・・・カッコイイ!!(〃▽〃)
つるべ火を無視(?)するのがまた、面白かったわ(笑)

早く、CSのメイキングも見たいなぁ~。
でもかなりネタバレ的な内容みたいなので、、、う゛~む。。でも!・・・早く見たい。(笑)


あ!「週刊女性」立ち読みしてくるの忘れちった!
明日こそは~!!
(あ、でも明日は忙しくなりそうだし雨だし、たぶん行けないかなぁ~・・・。。)

雑誌祭り☆

なんだか私・・・

ちょっと、乗り遅れています??(誰に聞いてる)


えー!
こんなに雑誌に載るのね~!!
瑛ちゃんっ。
そっか、もう来月映画公開が迫っていますからね。
7月12日の公開日まで、一体どれだけの雑誌が~!?
かなり多いですよね。
嬉しいんですけど、全部チェックする自信ない・・・。(かなり弱気^^;)

まぁ、全部立ち読みで(^^ゞ
だって映画関係の雑誌って高いんだもん~っっ!!


徹平ちゃんも、雑誌掲載情報が。

06/23発売 CanCam
06/28発売 Numero
07/01発売 +act.



「Numero」って何・・!?聞いたことない~。
ってことで、検索~。→こちら
ほうほう~、なんだかオシャレな雑誌ですなぁ。
(どおりで私が知らないわけだ。爆)
ここに、どんな感じで徹平ちゃんが載るのか楽しみだなぁ~(ノ´∀`*)

徹平ちゃんは連ドラ始まったら、またテレビ誌にもたくさん載るでしょうし、
これからが楽しみです!!
連ドラ主役ですから、表紙を飾ったりもするでしょうしね(≧∀≦)ノ

本屋さんに行く機会が、これからますます増えそうですな~~(・∀・)



「シバトラブログ」さん、今日も更新~♪
徹平ちゃん夜遅くまでお疲れさまですm(_ _)m
まつり寿司、美味しそう~っ!
ってか。
川野直輝くん、すっごい久々に見た!
昔、タッキーと翼と一緒に、「怪談トリオ」やってましたよね??
なんか、あれからあんま見かけないなぁ~・・なんて思ってましたけど、
俳優さんやっていらっしゃったのですね(^^ゞ
昔と随分雰囲気違うので、ちょっとビックリ~。


「週刊女性」に、野音ライブの様子が1Pカラーで載っているとのことなので
明日チェックしてきま~す(* ^ー゚)ノ♪


さてと。
CS放送の、鬼太郎メイキングを録画しなきゃな!!
今日は、旦那と録画物被って無理なので、次回のを捕獲しよっと♪
再放送たくさんあるから、よかった・・(ノ´∀`*)

パーカー姿のシバトラ♪

今、更新しようとしたら娘が起きてきちゃったので、
サクっと手短(?)に書きます(^^ゞ


今日もまた「シバトラ公式スタッフブログ」様の、更新を見に行ったら・・・


パーカー姿の、徹平ちゃんの写真がぁ!!(*´Д`)!


かぁわいいぃぃぃ~~~っっ!!


ってか、フード被っちゃってるし!!
しかも、パーカーの袖長いし!!!
パーカー&ハーパン姿・・・

萌えーー(*´Д`)ーーー!!


どんだけ萌えツボつけば!?
制服姿のみならず、私服姿でも萌えさせてくれるとはー!(*´Д`)


徹平ちゃんに胸キュン♪・・・です。
あ、どうでもいいですが、今日は「胸キュン」(6月9日)の日なんですよねぇ~(´∀`*)
しっかりと、胸キュンしましたよ~(爆)


昨日は、競馬場で表彰式のプレゼンター努めたあとは、
殺陣のお稽古だったのですね~。
徹平ちゃん、大忙しだぁ~・・!
今日も遅くまで撮影だとのこと。がんばれ~っ!!


安田記念での表彰式♪

日曜日の、午後3時。

競馬新聞読みながら、大興奮で競馬中継番組を観る、旦那。
いつもなら、
“はぁ~、、競馬なんて・・・”って感じで、横でなんとな~くテレビを見ている私ですが。

でも。
今日ばかりは・・・・そんな私も、テレビをガン見(笑)
えぇ、今日はなんてったって・・!
徹平ちゃんが、この競馬場に来ているんですもの!!!(ノ´∀`*)
レース前の、パドックの時とかも、
“あぁ、今頃徹平ちゃんはどの辺で何をしてるのかなぁ~?♪”・・なんて、
そんなことを思ったりして楽しんだりね(*´艸`)♪

徹平ちゃん、先週に引き続き、またもや1着の馬を的中させたのですね!?
・・・すごくない?!(≧∀≦)ノ
ウオッカの単勝を予想していたのですね~。
さすがJRAナビゲーター!これからも、弟分としてがんばっていただきたいですね~。

JRAページにて、徹平ちゃんのコメントが出ていましたね。

2008年JRAナビゲーター 小池徹平さんのコメント
2008年JRAナビゲーターの小池徹平さんが、安田記念の表彰式プレゼンターを務めました。
コメント : 初めて目の前で競馬を見て、すごく興奮しました。歓声が体中に響くほどの盛り上がりで、勝手にテンションが上がっていく感じがたまらなく楽しかったです。ウオッカの単勝も的中しましたし、自分で馬券を買うと、自然に声も出て、レースが更に面白くなりますね。
今日は、素晴らしい場所に立たせてもらいましたが、どんどん競馬の雰囲気が好きになってきています。みなさんの“弟分”として、これからも頑張ります。




そう、それで。肝心(?)の、表彰式!
「みんなのケイバ」内では、徹平ちゃん映らなかったですよね・・??
もう、4時になって慌てて「テレビ神奈川」にチャンネルを変えましたよ(笑)
そしたら、そっちで・・・チラっとだけど映ったのを確認出来ました(^^ゞ
表彰式の様子はあまり映してくれなくって、すぐに次のレースになっちゃって。。
残念~。もっと徹平ちゃんの姿を拝見したかったわ~・・!


おぉぉ!
サンスポさんで、早速写真が! →こちら

きゃー!(〃▽〃)カッコイイ!!
スーツ姿でフォーマル徹平ちゃんに、ドキドキ☆☆
生で見たかったなぁ~~♪



そしてそして。
WaT友さんブログで知りましたが、こんな雑誌が発売される・・・とか。
「ザテレビジョンHOMME vol.3」
こちら


徹平ちゃんが表紙!!
ってか!

この表紙の徹平ちゃん、かなーーーーーーり萌え♪♪♪なんですけど~(*´Д`)!!!!!

なんか、ちょっと、いろいろとヤバくありませんか?!(←ヤバイのは私の思考回路。爆)
あんまし書くと変態トークになるのでやめますが(爆)、とにかく、この写真
めちゃめちゃ萌え~(*´Д`)・・です。
たまには、こーゆう上目遣いなアイドルチックな写真もいいですな(・∀・)♪


ところで、この雑誌・・・初めて聞くけど、一体どんな雑誌なんだ~!?
旬のイケメン(?)達がたくさん載っているみたいだけど・・・。
徹平ちゃんは何ページくらい載るのかなぁ??
980円って値段も、なかなかお高いですし、それ相応の内容なのでしょうね~?!(*´艸`)
とりあえず、立ち読みしてから購入は考えます♪

野音ライブから1週間が経ち・・・

ライブツアー最終日の、野音から・・
あれから1週間が経ち。

徹平ちゃんは、すっかり俳優モードに切り替えられておりますが・・
私の中は、まだまだWaTの小池徹平の存在が大きいです~。
ライブで歌った曲を聴きながら、
“あぁ、この部分では、こうだったな・・・”なんて、ライブを思い出しながら
ついつい浸ってしまいます(^^ゞ♪

ライブDVDが発売するのが、7月の末!!
約2ヶ月でDVD発売なんて、嬉しいじゃないですかぁ(≧∀≦)ノ

・・・というわけで、今日、DVDの予約してきましたぁ~♪
私にしては、予約が早いって?(いつもギリギリですからねー。爆)
予約もしたことだし、あとは発売日を待つのみ!!



7月は、「シバトラ」が始まりますし、「鬼太郎」も公開されますし、
楽しいことが目白押し☆


そう、「シバトラ」スタッフブログさんは、やっぱり素晴らしいっ♪
毎日更新はファンにとって有り難いっす!(≧∀≦)
今日も、更新ありましたね~。徹平ちゃんの写真有り! →こちら
ピンクTシャツ、似合いすぎ!可愛いぃ(*´艸`)


そして、瑛ちゃんは・・・
えぇ~!?昨日は「バニラ気分」の収録だったのですね~!?
・・・行きたかったー!(無理)
ほうほう、放送日が7月12日ですか!公開日なのですね♪
これは必見!!ですな(ノ´∀`*)



そしてそして・・・、
明日は、徹平ちゃんが表彰式プレゼンターを努める
「安田記念」の日ですよー!!(≧∀≦)ノ
い・・・、行きたい・・!けど、おとなしくテレビで見たいと思います(ノ´∀`*)
(ってかちゃんと表彰式のOAあるのかが、謎・・)
とりあえず、後楽園のウインズ行って、レープロだけ貰いに行こうかしらねー(爆)



さ!!今日は、スカパーで野音ライブの再放送の日ですよ~~♪
こちらもしっかりゲットしなきゃね。
待っててね、WaT友さん・・・!(* ^ー゚)ノ

「シバトラ」プレサイトオープン!

おぉぉ~っっ!!

ドラマ「シバトラ」、今日クランクインしたのですか~♪
→ こちら

スタッフブログさん毎日更新してくれているので、
今後の更新からも目が離せませんなぁ(≧∀≦)♪
つい1週間前は、“アーティスト・小池徹平”だったのに、
もう“俳優・小池徹平”に切り替わっているのですね~。すごいなぁ。
いろんな徹平ちゃんが見ることが出来て、幸せだなぁ(ノ´∀`*)


そして、プレサイトオープン!!
こちら


TOPページの、敬礼しているシバトラな徹平ちゃん!
・・・徹平ちゃんに対して、制服が・・・・デカっっ!!(*´Д`)
いいですねぇ~♪このブカブカ感が萌えですねぇ~~。
手錠を構える徹平ちゃんも、可愛い~!
私も逮捕されたーい!(←バカ)

まだプレサイトの段階なので、これから本格的にサイトが出来上がれば、
もっともっと内容が充実していくのでしょうね~♪
徹平ちゃんの写真がたくさんUPされるコンテンツ作ってほしい~!
また出演者のインタビュー動画とかも、UPされていくのでしょうね(*´艸`)
早く本格的なサイトが出来てほしいです♪

7月8日が、初回OA日なのですね!!
15分拡大SPですかぁ~♪
とりあえず、現在の火9枠「絶対彼氏」の最終回は要チェック!ですねー(〃▽〃)
(って、「絶対彼氏」は毎週観てるんですけどね♪)


さっき、スパークリングホップのCM見ましたー!
いつの間に、新しくなってたのね~~。
瑛ちゃん、氷入れて飲んでた!・・・氷入れて美味しいのかなぁ~??
ちょっとやってみたい・・・かも。(←いえ、やっぱビールは苦手です・・^^;)


野音ライブレポ~その3(完結編)~

5月31日の、野音ライブから・・・早4日が経ち。


参戦された皆様、現実世界へはお戻りでしょうか??
私は、まだまだ興奮冷めやらぬ感じで、気づけば心は野音にいる感じです(爆)
このまま、まだ数日は浸っていそうです・・・(*´∀`*)


今月に入って、まだ娘の療育センターの親子通所がないので、
一人の時間がだいぶ確保されたおかげで・・・
録画したスカパー生中継映像、見まくりです。
レポしつつ、堪能(ノ´∀`*)

やっと、レポが完結いたしました(^^ゞ
今回は時間があったから、長々と書いちゃいました。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!
(いつものように、「Read More」から読んでください♪)


今日は、瑛ちゃんが東京ミッドタウンで
「『COOL BIZ 』Presentation in TOKYO」というイベントに参加したみたいで!(≧∀≦)ノ

スタッフダイアリーさんで、更新ありましたね~♪ →こちら

記事

ノーネクタイで、涼しげですね~。
いやぁ、それにしても瑛ちゃんのスーツ姿はほんっとカッコイイ・・(*´Д`)
瑛ちゃんは、普段から「My箸」使ったりレジ袋を貰わない・・・って心がけてるんだよね~。
「My箸」は、もう結構前から実践してるんだよね!?・・・えらいよなぁ~~。
普段私たちが、ちょっとづつでもこうやって実践していけたら、
地球温暖化もSTOPしてくれるのかなーーー・・・とか。考えさせられますね(^^ゞ
ほんっと、私も見習わなければ!!!
瑛ちゃんの自転車、聞くところによると、すごい高級?な自転車だとか・・!?
○○万円する・・・って。
私の子供乗せ電動チャリですら10万しないくらいなのに・・・。。
すごいわ~~♪



さて、以下、野音レポ(完結編)です。↓

more »

野音ライブレポ~その2~

はい!今日は、昨日の野音レポの続きを書きたいと思います♪
・・・がしかし、まだ終わっていません(汗)
明日また「その3」として書きますねー(・∀・;)



で、その前に。
ちょっと、昨日のMJ観覧のこと書いちゃっていいですかね(・∀・)♪

※WaTと関係ない話なので、読みたくない方は、
「Read More」までどんどんスクロールしちゃってくださいね~(爆)





私が、今かなりハマっているアイドル。
アイドルグループ「NEWS」の増田貴久くん(愛称:まっすー)。
昨日は、「テゴマス」としてMJ収録に出演するとのことで。
初生まっすーを拝んでまいりました。

まっすーのことは、ここ2~3ヶ月で急に好きになってしまって。
それまでは、「あぁ、いい笑顔する可愛い子だな。でも別に私のタイプじゃないや・・」
・・なんて思っていたのですが・・・
以前「太陽のナミダ」という曲を歌っているNEWSを、たまたまTVで観ていて。
ソロパートを歌う、彼の歌声に・・・・ズキューン(*´Д`)!!!
あんなに柔らかく可愛い笑顔をする子なのに、歌声はこんなに低くて男らしい声なのね・・って。
そのギャップにまずやられて。
(「アニメのラブ★コン主題歌を聴いた時には、普通に曲は好きだったけど、
まっすーの歌声がイイ、とかは特に思わず。)
クールに踊る姿にも、釘付けになってしまって。
気になって、PCで検索して調べて・・・・で、動画サイトで彼の姿を見ていくうちに・・・


すっかりハマってしまいました(^^ゞ


ちょっと天然で、しゃべると若干寒い空気を作り出してしまうところだとか。
食いしん坊キャラなところとか。
彼特有の独特の雰囲気を持っていて・・・
マイペースで、頑張りやさんで、とっても可愛い(・∀・)♪
とにかく歌がうまい!
うまいだけでなく、曲の雰囲気によって、歌い方も声も全然違って・・・
表現力が豊かなんですよね。
それに加えて、あの低音ボイス・・・(*´Д`)
すーー・・っと心地よく耳に入っていくあの声が、本当に癒されるわ~。
でも、やっぱり一番は、あの屈託のない笑顔!!!かわいい・・・(*´Д`)



・・・おっと・・・、、好きなところを書き出すと、キリがなさそうです。
とにかく、もう、彼の存在自体がツボなんです(*´ェ`*)ポッ♪


っという訳(?)で、昨日のMJ観覧で、初生テゴマスを拝んできたわけです(^^ゞ


でも、まさかの3階席でした(泣)


昨日の収録は、全17組のアーティストが出演して。
半分くらいはよくわからない方だったけど・・・
トップバッターに、「羞恥心」が出てきて、かなり客席盛り上がってました(≧∀≦)ノ
「羞恥心」を歌ったし、収録終盤頃にもう1回出てきて、
新曲の「泣かないで」も歌ったんですよ~。
上地くんが歌う時の、客席からの声援がハンパなく大きかったです!
さすが、一番人気あるのですね~♪

テゴマスは、新曲「アイアイ傘」を、しっとり歌い上げました♪
生まっすーは、もう、言葉にならないほどの可愛さで・・・(〃▽〃)
頭真っ白になってしまい、記憶が・・(爆)


3階で遠かったけど、同じ空間で同じ空気が吸えただけで幸せ・・・(ノ´∀`*)


6月18日に、新曲「アイアイ傘」がリリースされます。
素敵な曲なので、皆さん、ぜひ聴いてください~~(←って宣伝か?!^^;)
今月音楽番組にもたくさん出るので、ぜひ見てみてね~。






はい、お待たせしました(笑)
ここから、本題の・・・野音レポ(その2)です!!

more »

野音ライブレポ(感想) ~その1~

ライブの感動と興奮が冷めやらぬままに。
今日は、昨日予告したように、野音レポを書いていきたいと思います~。


っとまずその前に!

おぉぉ!動画ニュースがUPされてる~!!(≧∀≦)ノ
yahoo動画

早速、見に行ってきましたー。
結構長めでオイシイ感じで(ノ´∀`*)
報道陣取材での、記者さんからの
“2人のラブラブ度チェック”が、ものっすごい激しくなかった?(笑)
そこまで聞く?みたいな。(^^ゞ
そんなにチューしてほしかったか?!(爆)
(いえ、してほしかったですけど。。)



レポ・・・。

途中まで、生中継映像見ながらはりきってPCに打ち込んでいたのですが・・


このライブの様子って7月にDVD化されるし、ここで完全レポしちゃうと
ちょっと問題あるかな・・・って。
さっき、気づいて。(遅いですね・・)
なので、完レポじゃなく、レポ風個人的感想に留めておこうかと思います(^^ゞ
期待してくれた方がもしいらっしゃったら、すみません~。。
いつもの、ヘボレポです、はい(爆)



それでは、続きからレポです。
途中までです。(^^ゞ

more »

5月31日、WaTライブ最終日・野音参戦!

行ってきましたー!!!
WaTライブ最終日 in 日比谷野外音楽堂~!!


さてさて・・・、、何から書けばよいのやら・・(^^ゞ
昨日は本当に本当に内容の濃い、充実した最っ高な一日になりました。



もう、、WaT・・・、最高!!!
言葉では言い表せないくらい、・・ほんと最高で!!
(くっそ~、、ボキャブラリーが乏しい自分に腹が立つわー。;;)

大好きだぁぁ!!!・・と叫びたい。



あぁ。

ライブ・・・


終わっちゃったのね・・・


って思うと、なんだかサミシイ気持ちも。

この野音を、心待ちに・・・待って待って、待ちわびる日々が。
この気持ちがとっても心地いいドキドキで♪
先に楽しみがあると、それに向けて、毎日元気に何事も頑張れてしまうんですよね(ノ´∀`*)


でも。
昨日の、ライブ。


今、WaTが持っている全てのパワーを魅せられて!
WaTの良さがガンガンに伝わってきて!
2人の強い絆も、ひしひし伝わってきて!


・・・感涙です。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
大満足です。


本当に、「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました。
WaTのファンで良かった!・・・って、心の底からそう思いました。。
実際に、会場客席からは「WaT、ありがとう!!!」の声が多く聞こえてきて。
こんなにもたくさんのファンを魅了するWaT、本当に素敵です!!


今も、目を閉じると、ライブの光景が・・・(ノ´∀`*)


そんな感じで、今朝も目覚めた瞬間に何故かドキドキドキドキしちゃって、
朝っぱらからハイテンションでした。(笑)
・・・で、もっとテンションが上がることが・・!!

日テレの「THE・サンデー」内の「男前NEWS」。
昨日のライブ映像が、
キターーーー!!!!(≧∀≦)ノ♪
わぁぁ♪感動が再来ですよ!
抱き合う姿も見られて!
しかも、結構長めに流してくれて!
お・・・、男前NEWS様様ー!!!グッジョブ!
録画予約はしていなかったので、しっかりと目に焼きつけました(〃▽〃)


そして、スポーツ紙各誌の記事も読んできました!

スポーツ報知
中日スポーツ
サンスポ
ニッカン
デイリー
スポニチ


瑛ちゃんのこの発言。
「2人で原点に返ることの大切さを再認識したので、秋以降に2人で組んでバッチリやりたい」
・・・ということは、秋までは、新曲リリースは無しなのね~?!
そうだよね、徹平ちゃんはドラマだし瑛ちゃんは鬼太郎だし。
青春の輝き」のCD化は、いつになることやら~??
うん、秋に期待!!(≧∀≦)ノ

あと、ライブとは全然関係ない話ですが、
今日のダービーで、徹平ちゃんの予想が見事に的中しましたね!
1番人気“ディープスカイ”が1着でしたね~。
旦那が競馬見てたので、私も一緒になって見ちゃってました(^^ゞ
来週は、ついに徹平ちゃんが競馬場へ行って表彰式のプレゼンターを努めるんですよね?!
表彰式、テレビでちゃんとOAあればいいなぁー。
徹平ちゃん!来週も予想的中させちゃってください!(*´艸`)




ライブレポ(感想)は、また明日にでも♪
スカパー生中継映像を見ながら、あの時の興奮を思い出しながら、・・じっくり書こうかと♪
この、生中継。まだ観れておりません~(^^ゞ
昨日の帰宅後には、予想通りに娘が泣いて起きていたので。(汗)
(家に帰ると、途端に現実に引き戻されるのよね。^^;)


っということで。
今日は、ライブ前までのコトを書こ~っと(´∀`*)
長くなってきたので、「Read More」から読んでね!



ライブレポ・・。
とてつもなーーく長くなりそうな感じになるので
2回に分けて書くかもです。
とりあえず明日途中まで書いて、夕方前くらいには更新します!!(・・・たぶん。爆)
明日は夜、MJの観覧へ行ってくるので、
夜はブログ更新出来ないかと、ね(^^ゞ
ライブ初日以来のNHKホール♪
どうか、どうか1F席が当たりますように・・!(笑)
・・・この観覧も待ちわびていたので、またもやドキドキでお腹痛くなってきた(爆)
(最近ドキドキの連続で、、、確実に寿命が縮まっていってますな。。)

more »

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。