FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

野音ライブレポ~その2~

はい!今日は、昨日の野音レポの続きを書きたいと思います♪
・・・がしかし、まだ終わっていません(汗)
明日また「その3」として書きますねー(・∀・;)



で、その前に。
ちょっと、昨日のMJ観覧のこと書いちゃっていいですかね(・∀・)♪

※WaTと関係ない話なので、読みたくない方は、
「Read More」までどんどんスクロールしちゃってくださいね~(爆)





私が、今かなりハマっているアイドル。
アイドルグループ「NEWS」の増田貴久くん(愛称:まっすー)。
昨日は、「テゴマス」としてMJ収録に出演するとのことで。
初生まっすーを拝んでまいりました。

まっすーのことは、ここ2~3ヶ月で急に好きになってしまって。
それまでは、「あぁ、いい笑顔する可愛い子だな。でも別に私のタイプじゃないや・・」
・・なんて思っていたのですが・・・
以前「太陽のナミダ」という曲を歌っているNEWSを、たまたまTVで観ていて。
ソロパートを歌う、彼の歌声に・・・・ズキューン(*´Д`)!!!
あんなに柔らかく可愛い笑顔をする子なのに、歌声はこんなに低くて男らしい声なのね・・って。
そのギャップにまずやられて。
(「アニメのラブ★コン主題歌を聴いた時には、普通に曲は好きだったけど、
まっすーの歌声がイイ、とかは特に思わず。)
クールに踊る姿にも、釘付けになってしまって。
気になって、PCで検索して調べて・・・・で、動画サイトで彼の姿を見ていくうちに・・・


すっかりハマってしまいました(^^ゞ


ちょっと天然で、しゃべると若干寒い空気を作り出してしまうところだとか。
食いしん坊キャラなところとか。
彼特有の独特の雰囲気を持っていて・・・
マイペースで、頑張りやさんで、とっても可愛い(・∀・)♪
とにかく歌がうまい!
うまいだけでなく、曲の雰囲気によって、歌い方も声も全然違って・・・
表現力が豊かなんですよね。
それに加えて、あの低音ボイス・・・(*´Д`)
すーー・・っと心地よく耳に入っていくあの声が、本当に癒されるわ~。
でも、やっぱり一番は、あの屈託のない笑顔!!!かわいい・・・(*´Д`)



・・・おっと・・・、、好きなところを書き出すと、キリがなさそうです。
とにかく、もう、彼の存在自体がツボなんです(*´ェ`*)ポッ♪


っという訳(?)で、昨日のMJ観覧で、初生テゴマスを拝んできたわけです(^^ゞ


でも、まさかの3階席でした(泣)


昨日の収録は、全17組のアーティストが出演して。
半分くらいはよくわからない方だったけど・・・
トップバッターに、「羞恥心」が出てきて、かなり客席盛り上がってました(≧∀≦)ノ
「羞恥心」を歌ったし、収録終盤頃にもう1回出てきて、
新曲の「泣かないで」も歌ったんですよ~。
上地くんが歌う時の、客席からの声援がハンパなく大きかったです!
さすが、一番人気あるのですね~♪

テゴマスは、新曲「アイアイ傘」を、しっとり歌い上げました♪
生まっすーは、もう、言葉にならないほどの可愛さで・・・(〃▽〃)
頭真っ白になってしまい、記憶が・・(爆)


3階で遠かったけど、同じ空間で同じ空気が吸えただけで幸せ・・・(ノ´∀`*)


6月18日に、新曲「アイアイ傘」がリリースされます。
素敵な曲なので、皆さん、ぜひ聴いてください~~(←って宣伝か?!^^;)
今月音楽番組にもたくさん出るので、ぜひ見てみてね~。






はい、お待たせしました(笑)
ここから、本題の・・・野音レポ(その2)です!!

more »

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~