FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

コジローさん、ついに発表!

毎度恒例、「シバトラブログ」さん!

おぉぉ!!!今日は、ついに・・・
あの、「藤木小次郎」役の役者さんが発表ですか!
以前HPで第一話だけ読んだ後、このコジローの役が誰になるのかが
一番気になっていたんですよ~っ!!
ここにきて、ついに発表!ドキドキ・・・!



藤木小次郎・・





藤木直人さんが演じられるのですね~!?



え!?意外ー!
原作では、徹平ちゃん演じる竹虎と同い年なんですよね?
ほうほう、、

「仲間の立場から、大人の目線を伝えてもらうためです」

・・・だそうで。
なるほど!そーゆう意図があっての、年上設定なのですね~?!
そうなると、また原作とは違った楽しみ方がありそうですね。
(って私原作1話しか読んでいませんが。爆)


漫画原作がドラマ化される場合って、漫画と少し設定が違った方が、
“ドラマならでは”の面白みが出て、良いのかもですね。
(世界観壊すような設定変更は、ちょっとアレですが。。)


ちょっと余談ですが。
今火9枠で放送中の「絶対彼氏」も、漫画が原作なのですが。
設定が、漫画とだいぶ違っています。
まず、主人公の「リイコ」は、ドラマでは“派遣社員のOL”だけど
漫画では、“女子高生”。
そして、もこちゃん演じる「ナイト」は、ドラマでは“ロボット”だけど
漫画では、“フィギュア”。

なので、ドラマ観る前は・・
「だいぶ設定違うし、漫画の世界観壊さないでほしい・・・」って心配でしたが。
でも、ドラマはドラマでまた違った面白味を演出してくれているので、
それはそれで面白いんです。
だから、漫画とはもう別物として楽しんじゃっています。(笑)
でも、漫画で伝えたいメッセージ的な部分は、ドラマにおいても共通していると思うんです。
(まだドラマは完結していないので、ちょっとなんとも言えないんですけどね・・^^;)


話が反れましたが、
この「シバトラ」でも、漫画とはまた違った面白さを
十分に出してくれると思います(ノ´∀`*)
もちろん、漫画で伝えたい重要な部分は、しっかりと伝えてくれる、と期待しています!
(ってだから私「シバトラ」原作1話しか読んでいないですが・・。←今日2回目。爆)


とにかく!「シバトラ」ドラマ、本当に楽しみです~!!(≧∀≦)ノ



今日、WaT友さんから
携帯サイトチャクチャクから、着画のプレゼントが~!!♪
(私、とっくにチャクチャクさん解約しちゃってますからね・・・^^;)
WaT友さん本当にありがとう!いつも助かります!萌えました!

ライブリハーサルの着画で、
2人がカッパ着てる~~~!!(ノ´∀`*)
へぇぇ、カッパ着てリハやってたのね♪
徹平ちゃんが水鉄砲持ってる画像もあったし・・・♪
こーゆう、リハの風景を切り取った感じの写真が拝めるなんて、
本当にファンとして嬉しいですよね!!
この動画版(?)は、今度発売されるライブDVDのメイキングで
拝めるかしら~??
わぁ、もう想像しただけで心躍るキモチです!!(≧∀≦)ノ
ほんっっと、DVD発売待ち遠しい!


あ゛ー・・・。。今日も結局、週刊女性立ち読み行けなかった!
雨降ってたし、娘と一日一緒だったし、本屋行けず(^^ゞ



・・・はいっ。
明日のMステがドキドキな、ひろでしたぁ~~♪(´∀`*)
(私の大好きなテゴマスが出ます。みんな見てね~♪笑)

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~