Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



DVD到着!!

本日、

ライブDVD、到着しましたー!!(≧∀≦)ノ


いつもは、玄関まで手渡しで届けてくれるんだけど
今回はなぜかポストに入っていて。
なので、気づくのが遅かったぁ・・・!(>Д<)
まだ、じっくりと観れておりません~。

でも。
DISC2の「WaT TV DX」は観ましたよ~!!
どんなオフショットが入っているのか、早く観たかったし。
1回だけ、通して観ました~。
でも、娘の相手しつつだったので
ガン見は出来ずにいたけど・・・・(^^ゞ

感想というか、一度見て思ったこと・印象的だったこと・・・を
ざっと書こうかと思います~。
ネタバレ?的な要素あるかもしれませんので、
「続きを読む」にたたみますね。



さてさて。
今日は、昨日の「シバトラ」第4話観ましたー!!


もう・・・、
涙・涙・涙・・・!!!
鬼神であった河東くんを抱きしめて、涙ながらの・・・あの演技に、
心打たれました・・・!
回を重ねるごとに、本当に徹平ちゃんはこの
「竹虎」役が適役だなぁ~・・って感じます。
人を信じる真っ直ぐな心。
正義感あふれる、純粋な心の持ち主である竹虎は
もう徹平ちゃん以外には考えられませんね!
まさに「ハマリ役」!!
いいドラマに出会えてよかったね、徹平ちゃん。

視聴率、14%にまで上昇したみたいで!
すごいすごい~っっ!
だんだん上がっていっていますね~!
このまま、どんどんと上がっていけば嬉しいなぁ・・・♪

で!次回は、メイド徹平ちゃん~(ノ´∀`*)
竹虎や小次郎の過去も、だんだん明らかになっていくみたいですし
今後の展開にも目が離せませんね!!



では、「続きを読む」でライブDVD感想~。

more »


メイドさんに萌えぇ~

今朝、ちょいと寝坊をした私。
携帯の時計を見て、もう7時20分になっていて。

ヤバイ!起きなきゃ・・・!
ん??メールが届いてる、
どれどれ・・・・・・・と、寝ぼけ眼でメールを開いたら


徹平ちゃんメイドコスプレキターーー!!


・・・・へっ??
メイド??

・・・で、メール画面をスクロールしていくと



メイド姿の徹平ちゃんの画像が


・・・・!!!(* ゚Д゚)!!


いやぁ~、一気に目が覚めましたね。
寝坊して急がなきゃならんのに、しばし画像に目が釘付けになりました(汗)



ほうほう!
来週の「シバトラ」第5話で、メイド喫茶に潜入捜査するのですか!

サンスポ記事→こちら


「オカンにそっくりなんですよ」・・・って、
徹平ママはそんなにお美しいのですと・・・!?
そうなんだぁ~、一度拝見してみたいです♪(ノ´∀`*)

「いらっしゃいませ、ご主人様」と、してやったりの笑顔で応えたのですか!?
ぎゃー!(妄想)
いいなぁ~、周りにいたスタッフさんいいなぁ・・・(*´Д`)


それにしても。
このギザカワユス徹平ちゃんを見た感想を、全国のメイドさんに聞きたいわ~っ♪(笑)
敗北宣言するメイドさん、続出じゃ・・・?
ってか、そこいらのメイドさんなんかよりも よっぽど


萌えぇぇ~~~(*´Д`)


だよね!!(≧∀≦)
私も、徹平ちゃんメイドがいたらメイドカフェに通いまくりですよ!
徹平ちゃんメイドさんになら、手作り卵焼きに1000円出してもいいっす(爆)
(メイドカフェって、メイドさん手作りの卵焼きを1000円とかで出してるよね?
いや、行ったことないけど・・・^^;)

「おかえりなさいませ、ご主人様」とか、
「いってらっしゃいませ、ご主人様」とか、・・・言ってもらいたい!!
はぁ~・・・、妄想が広がるばかりです。。(変態かい)



「シバトラ」に出演が決まった時に、
いろんなコスプレ(?)姿が見られる・・・って聞いた時から、
メイドさんとかやらないかなぁ~・・?とか、ちょっと期待していたんですけど
まさかホントにやるとは!!!♪
去年、「山田太郎ものがたり」ってドラマで
嵐の二宮くんが、メイドさんの姿しているのを見た時に
「あぁ、徹平ちゃんのメイド姿も見てみたいかも・・・!」って思ったりしてたし(爆)


いやぁ、念願叶いましたね。(爆)


徹平ちゃん、お目目クリクリで大きいから
女装は似合うって思っていたんだよね(ノ´∀`*)
ずーっと前に、徹平ちゃんが女子高生コスした写真見た時も、
可愛い!!って思っちゃいましたから(^^ゞ

成人男性とは思えんくらいの、このキャワな徹平ちゃん。
さすがですな~・・・・。
でも顔の骨格とか体型は、やっぱり男性的ですよね♪(って当然なんだけどね・・・^^;)
カツラが、前髪パッツンの黒ロングだから
栗山千明ちゃんに似てるなーー・・・と(´∀`*)
ツインテールとか、巻き髪とか、いろんなヘアスタイルのバージョンも
拝んでみたいっすねぇ~。
絶対、可愛いって!!


朝から、ええもん拝めましたー。


で!
今日は、新宿ピカデリーで
「ゲゲゲの鬼太郎」舞台挨拶だったんですよね!!
WaT友さん達が行って、

瑛ちゃんは、ガシャドクロ
きいちゃんは、楓

・・・をイメージした、浴衣を着ていたそうですね~!!

わぁぁ~~♪
見たかった~!爽やか~な2人だったんだろうなぁ(〃▽〃)



そうそう!!
今日は、

ライブDVD、フラゲ日♪だったんですよね。

私、当初は新☆堂で予約してフラゲする気満々だったんだけど、
今日予定入っちゃってフラゲ出来ないし、・・・ってことで
Amazonさんで注文しちゃいました(^^ゞ
(普通に買うよりだいぶお安いしね♪)

ということで、Amazonさんから
今日発送メールが届きました~!
明日、届くかな??
どんなオフショット映像が入っているのやら(*´艸`)♪

楽しみに待ちたいと思います~!!



今夜は「シバトラ」第4話!
いつものように、リアルタイムじゃ観れませんので
今日もブログ様巡りは控えます~~~(汗)



おぉぉっ!
「シバトラ」ブログさんで、メイド竹虎ちゃん&美月ちゃんが~!!
あ、そっか。メイド徹平ちゃん、予告で流れるのねー!

・・・っと、今、予告だけ見ました!!!
か・・・!可愛いー!!(〃▽〃)

ヤバイ、来週も楽しみすぎるーーーー!!
おっと、その前に!鬼神の正体も気になるし。
明日、1人の時間にじっくり観るぞ~!!

列島カーペット見ました!

ふぅぅ~~~っっ・・・。。
昨日は、飲み会でしゃべりすぎて
お酒大して飲んでいないくせに、今日はグッタリ・・でした(^^ゞ
療育センターに通うママ同士、育児の悩みはそれぞれだけれども。
本当に大変なのに、ママはみんな笑顔で。
強いなぁ~っ、すごいなぁ~っ、、って。
私も、もっともっと強くならなきゃ!!
(ちょっとしたことですぐ凹みますからねぇ~、私は。。^^;)


っというわけで。
今日は、療育センターお休みで、家に居たので。
昨日録画した「27時間テレビ」見ましたよ~!!

徹平ちゃん出演の、朝の「列島カーペット」。
最後の方が、録画切れてた!!
ありゃ??録画予約失敗したかな・・・?!
く・・・っ、悔しー!

でもでも!
徹平ちゃんの、爽やかスマイル☆には癒されましたね!
ってか・・・
失笑する徹平ちゃんも、なんとも萌えですね~~(爆)
いやぁ~、それにしてもこのコーナー
いろんな意味ですごかったですねぇ・・・(・∀・)
でも、私個人的には
素人参加番組って結構好きだったりするので。
あーゆうグダグダ感も、なんともいえず味があって好きなのよね~~(・∀・)
いやぁ、、でもあれはグダグダしすぎでしょ~??
今田さんは、MCの天才!ということを再認識(笑)
今ちゃんの話術で、なんとか笑いが生まれていた感がありましたもんねぇ。

で、徹平ちゃん。
収録後に、第2部の「列島カーペット」に出演する瑛ちゃんに
「俺には無理だ」って、メールしたのですね~っ!!(*´艸`)

WaTの繋がりが、瑛ちゃんの口から知れるのがまた嬉しい♪

瑛ちゃんの、「しょう油ーこと」(笑)
可愛かったねー!!(*´艸`)
席が、一番後ろの奥でちょっと目立たない感じしたけど
でもでも父さんも一緒だったし、しょうゆも出せたし、オイシイ感じでした♪
まだ第2部の方が、グダグダ感少なくて面白かったで~す(*´艸`)
(1部は、ほんと失笑の嵐でしたからねぇー・・・。)

で、「シバトラ」ブログさんで。
その収録の合間の写真が、UPされていましたね(ノ´∀`*)
ピース姿、いつも可愛いですね!!



あ、、娘が起きてきちゃった。。
最近暑さで、なかなか寝てくれないの(>Д<)
コメレス遅くなってて、すみません!

27時間テレビ♪

いやぁ~・・・毎日暑いですねぇ~(^^ゞ
今日も暑かった!!
そんな中、徹平ちゃんは今日はロケだったのですね。お疲れ様です。
夏ドラマは、暑いから過酷でしょうね(>Д<)
でも、現場では絶対「暑い」って弱音吐いたりしないのでしょうね。
がんばってほしいですね~!


そして、明日の朝は
27時間テレビ内でのご登場!


<徹平ちゃん>
07/27 07:15~09:00
27時間テレビ(フジテレビ系)

<瑛ちゃん>
07/27 14:30~16:30
27時間テレビ内ゲスト出演(フジテレビ系)*追加


明日は、療育センターでお祭りがあるので参加してまいります~。
ということで、リアルタイムで見れない・・・(^^ゞ
夜も飲み会あるだろうし、いつ見れることやら。


では、短いですがこの辺で~。

会報「15・16合併号」♪

会報、じっくり読みました~!



読んでいて、ライブの感動が再来!(ノ´∀`*)



あれから、もう約2ヶ月ですかぁ~・・・・。
ライブが終わってから、「WaT」での活動がないので
そろそろ見たい!!、と思ってしまいますね~(^^ゞ
(未だ「青春の輝き」のリリース予定は無いみたいですし・・・)


最初に。
まず、2人のメッセージ。

瑛ちゃんの相方愛から始まってますねぇ(ノ´∀`*)♪
文章も瑛ちゃんらしいし!
エコンツ瑛士」さん(笑)を見習って、私もなるべく扇風機だけにしないと・・・!
(寝る時は扇風機だけだけど、最近は暑くて眠れない日々が続いてます~。汗)
徹平ちゃんのメッセージも、徹平ちゃんらしいですね♪
文章からも人柄の良さが滲み出ております!(〃▽〃)
文章中の絵文字風なイラストが、いつも可愛いんだよね~♪


リハは、4月末から・・・って
徹平ちゃんの「ホームレス中学生」の撮影が終わってすぐ、ですよね。
俳優・小池徹平から、アーティスト・小池徹平への切り替え、
大変だったことと思います。
そしてライブが終わった2日後には、「シバトラ」のお仕事でしょ?
本当に、多忙な徹平ちゃん。頑張ってますね~。


NHKホール
ライブツアー初日ですね♪
グッズ紹介やライブの写真見てると、あの時の感動が再び・・・!(〃▽〃)
そういえば、「花咲けば」を歌ったのって
結局NHKだけだったんだっけ??
なぜ他の会場では歌わなかったのでしょう・・・・?
時間的なことだったのかなぁ~。謎です(^^ゞ

他の地方の会場のグッズ紹介の写真も見れて嬉しかった~!
あぁぁ、、全部の会場のグッズ紹介VTRが見たい!!!(≧∀≦)
これって、今度発売するライブDVDの特典映像とかには
入らないのでしょうか~??
全部入れてくれればいいのにね~(*´艸`)
もちろんノーカットで!
映像として残ってるのって、野音の時のVTRだけだもんね。
いやぁ~、見てみたかったです~(´∀`*)


ツアーパンフ撮影!!

何、このラブラブっぷりは・・・!?(*´Д`)
スタッフさんもビックリなイチャコラぶり(笑)
ここまで自然体でイチャコラ出来ちゃう2人ってのも、
・・・・この2人以外いないんじゃ!?
向かい合っての笑顔とか、本当に楽しそうで嬉しそうで!
見ているこっちまで笑顔になれちゃいましたわ。
(笑顔・・・・というか、私の場合はニヤニヤ・・・(・∀・)か。爆)
もう、ニヤニヤが止まりませんっっ!!(爆)
いつまでも、ラブラブWaTでいてほしいですね~!


日比谷野音
合羽でリハ~!
そうそう、この日は雨で肌寒かったんでしたっけ。

うわぁ~!!瑛ちゃんが作った逆さてるてる坊主だー!
しかも1つだけじゃなくて、連なっていたなんて(^^;;
効果覿面だったようで(笑)
いやでも瑛ちゃんの雨男パワーがあれば、てるてる坊主いらなかったんじゃ・・・?(爆)



横浜ブリッツでの、グッズ紹介。
グッズを全部身に着ける徹平ちゃん(笑)
いるいる!こんなオタクいるいる!(笑)
でも、徹平ちゃんがやるとなぜか可愛いよね・・・(・∀・)♪
いや実際こんな人居たら、引くけどw


ライブグッズプレゼント
ドド~ンと13点プレゼント、ですかぁ(*´艸`)
どれ応募しよっかなぁ~?!
絶対、競争率激しいのは「ウエンツLOVE Tシャツ」ですよね~?
だって徹平ちゃんが着用したんだもん。素肌に触れたんだもん。(´Д`*)ウホッ。。♪
でも、これがいいなぁ~。
他の、ご当地イラストが描かれたグッズも味があっていいけどね(笑)
明太子のイラストが・・・・ちょっと違う物体に見えてしまいま・・・(爆)
う~ん・・・・、、、
やっぱりTシャツですかねぇ~~(・∀・)♪
当たりますように~っ!(願)



次回会報も楽しみですね!!


会報到着!&モジモジSea♪


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (←古っ)

今日は、丸一日センター親子通所の日で。
ヘットヘトで家に帰宅したら・・・・

ポストに、

ピンクの封筒がーーーーーーーー!!!!
こ・・・こここれはー!
「So WaT?」と書かれた封筒ー!
会報が!会報が届きました~~っっ(≧∀≦)ノ♪
いやぁ、、疲れも一気に吹き飛びましたね!

うわぁ~♪なんだか久々だなぁ(ノ´∀`*)
しかも、いつもよりなんだかボリュームがある?!
・・・って思って、表紙を見たら「15+16」って書かれている!
どうやら、15号と16号の合併号みたいで♪

中身は・・・・!

ライブの様子が、た~~~~っぷり(〃▽〃)♪
各会場での2人の様子が!
リハの様子・グッズ紹介VTR撮影の様子・パンフ撮影の様子・・・などなど。
内容盛りだくさんな内容となってますね!
「WaT Music Video Collection」ジャケ写撮影ショットも最後2Pあって♪



詳しい感想・萌え語りは、また明日じっくりと・・・(´∀`*)

あ、今回会報と一緒に
継続手続きの用紙も同封されていました(^^ゞ
いっつもギリギリセーフ状態での継続手続きなので(爆)、今回は
ちゃんと早めに振込みに行かないとな~。。
これで3回目の更新です。
もうかれこれ3年以上は、WaTヲタ・・・なのですね~(・∀・)。。
もっちろん今年も更新しまっせ~♪
今度の継続特典は、何かなぁ~??楽しみ~!
(前回のタオルがちょっとビミョーだったし、もっといい物がいいなぁ~。爆)




今日の、「とんねるずのみなさんのおかげでした」見ました!


「モジモジSea」ってコーナー、出来たのですね!
新コーナーなのかな??(´∀`*)

徹平ちゃんが、モジモジ君にーーー!!!(*´艸`)
全身タイツ姿でも可愛さは健在ですね~♪(笑)
「モジ平」カワユス♪(・∀・)
徹平ちゃんの全身タイツ姿って、初めて・・・・・かな!?
瑛ちゃんはバラエティーで何度もあるけどね(笑)
・・・あ、ミヨシさんもだったね(笑)


私、昔っからこの「モジモジ君」のコーナーが大好きで。
(満里奈お姉さんの頃ですねw)
小さい頃よくマネしていましたよ。
なので、まさかこのコーナーに徹平ちゃんが出てくれるとは。
・・・感慨深いです(笑)

最初の文字が、「ミ」で。
そこで徹平ちゃん・・・

みんな、愛してるよ」の、ミ~!!・・・って!
真剣(?)な表情で、かっこつけた雰囲気で言ってるけど、
モジモジ君仕様なので、なんだか可笑しかったっす(*´艸`)ププ♪

ほうほう、水の中で文字を作るのですね!
徹平ちゃんは、次なる文字の
「ズ」の時に参加していましたね~~♪
その時、一緒に文字作りに参加した
木下優樹奈ちゃんがうらやましくて仕方ありませんでした(笑)
徹平ちゃんとあんなに接近して、いいなぁー(*´艸`)
ちきしょー、アッキーナといいユッキーナといい・・・、ホントうらやましいぜぃ(爆)


「ミ」・「ズ」・・・??・・・水!!、ということで。


「水落ち対決」!
まずは、「水上ブランコ」対決ー!
徹平ちゃん、残念ながら着地出来ずにドボンしてしまいましたね~。
次なる、水落ちは「ロシアン対決」~!
徹平ちゃん、なぜ「8」の数字を選んだんでしょうね~??
シバトラの初回放送日が8日だったから?(んなわけねぇーw)
切った紐は、優樹奈ちゃんの頭上のタライと繋がっていたようで。
あらあら、優樹奈ちゃんに嫌われたね(笑)

来週は、徹平ちゃん顔面強打しちゃったの~・・??(汗)
気になりますー!
それにしても、右肩のテーピングが痛々しい感じで(>Д<)
脱臼癖あると、大変ですよね・・・。。

徹平ちゃん、体張ってがんばっていますね!
この手のバラエティーは苦手でしょうけど、
でも一生懸命に、そして楽しんでがんばっていましたね!
来週も楽しみにしてます、モジ平君(・∀・)♪


シバトラ第3話

今日は、朝から
チケット争奪戦に参戦ーっ(≧∀≦)ノ

29日の、「ゲゲゲの鬼太郎」舞台挨拶のチケット!
私は、その日は用事があって行けないんですけどね・・・(^^ゞ
WaT友さんが皆行きたいって言ってたので♪
販売時間の10時になって、サイトにアクセス!

・・・したら、あっさりと購入ページへ行けて
あっさりとチケット買えたので。
ありゃ!?間違えたか?!・・・と、3回くらい確認しちゃった(汗)
けど、ちゃんと29日の11時~の回が買えていました♪(ノ´∀`*)

観に行くWaT友さん達、楽しんできてくださいね~(≧∀≦)ノ♪



「シバトラ」第3話、今日観ましたー!

ドキドキの展開でしたね~!
いろんな意味で、ドキドキ!(〃▽〃)

それにしても、竹虎くんのピンチには
必ず小次郎が救いにきますね~~!
携帯のGPS機能がなくても、風を読んで行くとは!
そんな野生の感も持ってるなんて。すごいーっ。

徹平ちゃんの迫真の演技には、
見入ってしまいますね~。
目の演技にも、ドキっとしてしまいますね。
大きい目が、ガッと見開かれての迫真の演技は
もうゾクっとしちゃいますよ~~、鳥肌モンだぁ~~・・・!
アクションシーンも、すごいです!

次週も楽しみ!
やっと、鬼神の正体が・・・・!?


第3話の視聴率、13.4%・・・とのことで!
上がってます!わずかですけど初回よりも高いです!
これは、いい動きですね~(ノ´∀`*)
このまま、どんどん上昇していけばいいですね♪



明日は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演ですか!
これまた見ないと!(ノ´∀`*)


あ!今日は、Myojo買ってきましたー。
徹平ちゃん2P、瑛ちゃん2P載ってましたね~~(ノ´∀`*)
竹虎徹平ちゃんは笑顔がまぶしいし、
瑛ちゃんは赤い服似合っててカッコイイし、
いい感じで(≧∀≦)
JUNONは、とりあえず立ち読み・・・で(^^ゞ
明日もまた立ち読みしよっと♪

生放送!ドラマフェスティバル♪

見ましたよー!!
生放送!「ドラマフェスティバル」!!(≧∀≦)ノ


いやぁ、生放送っていうのがまたイイんですよね(*´∀`*)
リアルタイム徹平ちゃん♪♪
生だから、なぜかこちらもドキドキしながら見ちゃいましたよ。
それにしても、観覧客がうらやましいったら!・・・いいなぁぁーっ!
あれどうやって応募したんだろ??(爆)


途中、お風呂入ったりして全部見ていませんが。
ほぼ、リアルタイムで見れました。
なので、ちょいと感想を・・・♪


とにかく、徹平ちゃん


可愛すぎ・・・・!!(*´Д`)


中居くんに、今日何回「可愛い」って言われたの??(*´艸`)
でもでも、中居くんの言う通りです。ほんとに可愛いんですから。
徹平ちゃんに、ちょっと軽いセクハラ(?)してなかった?(笑)
あまりに可愛いからって、・・・ずるいです、中居くん!そのポジション変わって!(爆)

もうもう、笑顔が本当に可愛くて!
出演者の誰よりも、爽やかに輝いていらっしゃいましたね・・(*´ェ`*)ポッ♪

様々な対決なので、喜ぶ時もあれば悔しい時もあって。
その表情がコロコロ変わるたびに、

キューーーーーーーン(*´Д`)!!!!!




最初の対決の、フリースロー。
惜しくも入りませんでしたね~。残念・・っ!


いやぁ~その次のリレー対決!
特に、ヤバかったのは・・
・・・・・・最後のゴール!!
あの、カメラドアップの顔がぁぁぁ・・!!!

ちょっと変顔ちっく・・・?(*´艸`)
いや、徹平ちゃんがやると何故にこんなに可愛く映ってしまうのであろうか・・・!?
画面いっぱいの徹平ちゃんの顔に、やられましたねーーー。。。(*´Д`)
その後、中居くんから
「可愛い」連呼されていましたね~~~!!
「自分で可愛いって思ったことない?」みたいに言われてましたよね。
「いえいえ・・・」って謙虚な徹平ちゃん♪照れてる顔も、可愛い!
萌えですねーー。。

そう、このリレー対決から
シバトラが1位にリードしたんでしたよね!
さすがです!!
ドラマにおいて、一番重要であろう“チームワーク”がとっても良かったですね!!♪
テンポがよかった。みんな、息ピッタリ合っていて、見ていて清々しかったです(ノ´∀`*)



芸人さんの、ぶらさがり対決。
これ、最後に残った芸人さん(誰だっけ?)・・・・
ちょっとKYじゃない・・・?(爆)
どのチームにも点数が入らなくって、対決後のちょっと冷めた空気が
なんともいえないビミョーな感じでしたねぇ~~~・・・(・∀・)。。


その後の、タワー対決。
各チームのキャプテンが出てきての、対決♪
座ってた時、隣の山Pとなにやら会話していたね~(´∀`*)
何話してたんだろ~~??
この対決は、ハラハラドキドキ!でしたね。
徹平ちゃんの真剣な表情も見れて、いい感じでしたー(〃▽〃)
織田さんが崩した時の、徹平ちゃん&山Pのリアクションが笑えました(笑)
仰け反ってる姿が可愛い~っ(笑)


そして、最後のボーリング対決!
ここでは徹平ちゃんじゃなくて、真矢さん&藤木さんでしたね~。
最後は徹平ちゃんがキメてくれるって期待してたんですけど・・・(^^ゞ
それまでの順位が1位だったので、「シバトラ」チームは最後の投球。
最後、藤木さんが惜しくも3ピンで・・・・1ピン足りずに、、、
・・・優勝叶わず。。
でも、徹平ちゃんの
お祈りポーズ ・・・が可愛かった♪(ノ´∀`*)


でもでも、「シバトラ」チーム
全体的にとってもチームワーク良くていい感じでしたよね!


あー、、、それにしても徹平ちゃん可愛かったぁー・・・・。。(*´Д`)
ハーパン姿が幼く見えて、キャワ・・・♪
あとでまた、録画した映像見よーっと♪
こりゃ編集出来ない感じですよねぇ~~(^^ゞ 全体的に徹平ちゃん映ってたし♪
このままDVD焼かなきゃな!


さてさて、明日は「シバトラ」第3話ですねー!!(≧∀≦)ノ
楽しみですね~!!
明日もリアルタイムで観れないでしょうし、ブログ様巡りはやめま~す(爆)


激アツ・・

いやぁ~!!暑い!
毎日暑いですねぇーーー。
今日、梅雨が明けたとか?!(関東)
例年よりも早めですね。
これから、もう夏本番!なのですな(^^ゞ
学生の方は、夏休み突入かな??
この夏も、いろいろ楽しんじゃってくださ~い!!(≧∀≦)ノ


さてさてー。
そんな暑さのせいで脳がやられちまったのか(?)、
今日も「週刊ザテレビジョン」買ってくるのを忘れたぁーー。。(汗)
まだあるかなぁ・・・?明日こそー!
WaT友さんに画像送ってもらったけど、・・・ヤバイですね!萌えですね!(*´Д`)
たしかに、猫よりも徹平ちゃんの方がかわい・・・・(爆)


さっきの、めちゃイケでの瑛ちゃん。
熱湯コマーシャルで、いきなり熱湯へ落ちるのが
すごいビックリしてましたね~。
なんだかすごく熱そうにしてたけど、・・・まぁホントに熱湯なわけないよね・・・?
芸人顔負けのリアクションが、さすが。
瑛ちゃんと目玉のオヤジとの共演は面白かったし。
でも、なんかビミョーなコーナーだったな・・・。
私、そもそもめちゃイケって苦手なんですわ・・(^^ゞ


あ!「ホームレス中学生」HPがリニュされていますね!
早速、特報&予告見てきまーす(´∀`*)♪


おぉ~っ、徹平ちゃんブログが更新!
撮影で、海へ行ったのですかぁ~。
何の撮影だったんだろ??
「Hava Rava」の海と同じなのですか!偶然ですねぇ~。

「激アツ」なシバトラ、今後も楽しみ!
いやぁしかし、これからの時期の撮影は過酷でしょうねぇ~・・・。
徹平ちゃん、暑さに負けず頑張れ~~っ!(´∀`*)

ルー列島SP

さっきの、「日本ルー列島SP」見ましたー!!


えっと、22時から「魔王」録画中のため
リアルタイムでガン見・・・(^^ゞ
(あ、余談ですが「魔王」超面白いっす!ハマってます!)

なので、21時59分まではフジテレビを録画してたんですけど、
ちょうどその辺りで徹平ちゃん出てきましたよね~?(泣)
たぶん、録画が途中で切れてるわな。(^^;;

「ルー列島」ってポーズが、可愛すぎましたね!(*´Д`)
真矢さんの「ウエンツです!」は笑ったね(笑)


瑛ちゃん出演部分は、しっかり録画出来たので後で堪能します♪



そう!瑛ちゃん!
鬼太郎の舞台挨拶が、追加されたそうで!

東京は、29日「新宿ピカデリー」ですかぁ~!
新宿ピカデリーって明日オープンするんですよね。
この前テレビでやってたの見ました。
個室のプラチナルームがあって、その席は3万するんだって・・・。すげぇ~。。



では、短いけどこの辺にて(^^ゞ

まだまだ続く祭り~

きゃ!(〃▽〃)
さっき、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の予告に
徹平ちゃんがー!!
なんか、体張ってますねぇ・・・(^^ゞ
ドラマでも体張って、バラエティでも体張って。
頑張ってます!!徹平ちゃん、すごいっす!

・・・って、私、今日徹平ちゃんが出ると思ってて
録画しちゃってたわ(^^ゞ
なんだぁ~、来週ですかぁ。
あぁ勘違い(汗)。
まぁ予告もちゃんと捕獲出来た、ってことでヨシとしますか!(笑)

おっと!
徹平ちゃん公式で、「出演情報」がUPされてるー!

そっかそっか、「とんねるずの~」は
24日と31日、ですか!
31日にも出るってのが、嬉しいですねぇ♪


そしてー!!
明日は、

07/18 21:55~22:52
一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)


見なきゃー!!
・・・・って、、、
ヤベェ・・・。。。旦那がこの時間、他局を録画予約しちゃってるわ。。。orz
こりゃ、リアルタイムで見るしかないかぁ。。




すでに皆さんが
「寿々花ちゃんより、アッキーナより、徹平ちゃんが一番可愛い♪」
・・・って大絶賛(笑)されている

週刊ザテレビジョン 

・・・は、まだ見れてませんー。
これは買いでしょうか?
どうやら、猫と戯れる姿が激キャワだとか??

雑誌祭りにも、乗り遅れ気味・・・というか完全に乗れていない私(爆)


さらに、瑛ちゃんの番組出演情報も
いつの間にやら追加が、たーくさん!!
祭りは、まだまだ続くのですね~~!(〃▽〃)


いやぁ~最近は、
徹平ちゃんか瑛ちゃんのどちらかを、毎日テレビで拝めますねぇ(*´艸`)
私の場合は、ほとんどリアルタイムで見れずに、録画ですので。
見る時間を確保するのが大変~~・・・・(^^ゞ
嬉しい悲鳴だけど。


個人の活動ももちろん嬉しいですが、
「WaT」としての活動も、そろそろ恋しくなってきたところです~。

「青春の輝き」、リリース決定のお知らせ
待ってますー。



あ゛、娘起きてきちゃった。。
すみません、コメレスは明日させてもらいまっす。m(_ _)m

「シバトラ」第2話

今日、昨日の「シバトラ」第2話
観ましたー!!!



え・・・っと。ひとつ誓ったことが。

火曜の夜は、

WaTブログ巡りをしない ・・・って。(爆)


結局、あれからブログ様巡り・・・してしまいました(^^ゞ
情報は、ファンブログが一番早くて正確ですからね♪
んで、そこにシバトラ2話の感想が書いてあって・・・・
読んじゃったんですよね。スルー出来なかった(汗)

なので、ネタバレしまくった後で観たもんだから
話の展開がわかってしまって。
面白さが、半減してしまいました・・・。
・・・いや、自分のせいなので。仕方ないっすね(^^;;


でもでもー!!
十分、楽しめました~!!(≧∀≦)ノ

竹虎の強い面、またまたいっぱい垣間見れて・・・♪
精神的にも、肉体的にも、強いなぁ~ってほんとに思いましたね。
竹虎君・・・、いや、虎ちゃん(笑)って、
最初っから人を信じることが出来る人では、なかったんですね。
なるほど、そんな過去が。
強いです、竹虎!
なんか、1話から伏線たくさんで。今後の展開も楽しみになってきましたねー。

で、で!
ドラマ自体も楽しめるけど、
もちろん徹平ちゃん萌えも忘れずに堪能したわけでして(笑)

制服姿ってだけで、萌え度高いんですよね~。
うん♪十分高校生で、いけます♪
そしてそして!
今回もアクションシーンが、素晴らしかったですねー!!

バンジーの、緊迫したシーンで。
まさかの地震速報が・・・(泣)
なんかちょっと気持ちが萎えちゃった感が・・・(爆)

いやぁ~、来週も楽しみ!!
とりあえず、火曜の夜はブログ様巡りは止めますわ(^^ゞ


昨日の記事に書いた、レオパレス新CM。
今日の、「ヘキサゴン」内で無事捕獲出来ましたー!
(コメント下さったあゆみさん、ありがとうございました!)

早速・・・・リピリピリピ・・・♪(*´艸`)
クマちゃんぬいぐるみと一緒に、ブロードバンドでクマちゃん映画観ていて。
感動して、泣いてる~っっ!!
ぎゃー!この泣き顔、めちゃ可愛いー!!(*´Д`)
もうもう、このCM可愛すぎますねー!!
外ハネな髪型も可愛いですし♪
可愛い徹平ちゃんが演じているからこそ、違和感がないのであって。
うん♪このCMが出来るのは、徹平ちゃんだけ!
CM監督さん、グッジョブです(笑)


今日は、雑誌チェック出来なかったので
明日行ってまいりますー!(´∀`)

徹平ちゃん祭り♪

は~い、本日は「シバトラ」第2話~!!


っということでですね!


いつものように、まだ見れてない私ですけれども。(爆)
録画したのを明日、観ます!
なので、それまでブログ様巡りは一切しません!
ネタバレが嫌なので。。(^^ゞ

さてさて、見れてない・・・といえば。
今日の「体操の時間」また見逃しましたー!(>Д<)
な・・・、、なんてということだ。。。orz
最近チェック甘いわ、私・・・・(汗)


いよ~し!こーなったらブログ様巡りで、情報を確認じゃぁ~!!
(あれ?ネタバレ・・・・は?爆)



おぉ!
女性自身に、竹虎徹平ちゃんが載っているのですと~?!
こちら

きゃ!胸キュン☆な一枚だこと!(ノ´∀`*)
立ち読みじゃ立ち読みじゃ~!!
そして、
明日発売の「週刊ザテレビジョン」(徹平ちゃん・寿々花ちゃん・アッキーナが表紙の)!
表紙だけでなく、中身にも何ページか載っているらしく!
しかも、萌え萌えな内容らしく!
ぎゃ!(≧∀≦)それは、必見ですな!!



そうそう!そういえばー!
レオパレスCM、いつの間に新しくなってたんだ~?!
「シバトラ」の、ちょい前までフジテレビ見てたんですよ。
なので、21時ちょい前だっと思うんだけど・・・

いきなり、見たことのない徹平ちゃん映像が・・!

音が出てない状態で見たから、何しゃべってるのかわからなかったけど、
最後、TV見て(?)泣いてませんでした?!
あの顔が、最っ高~に可愛かった!
クマちゃんと一緒にソファーに座る姿も可愛いし!
ってどんだけ可愛いんじゃー!!(≧∀≦)ノ♪

捕獲したい・・・!!

どの番組張れば捕獲出来るのやら(^^ゞ



今日、ドラマ「ホームレス中学生」観ました!

やはり。すーーごい、号泣・・・・しちゃった(^^ゞ
いい話だ・・・・。
役者さんの演技が皆さんすごくいい感じだったので、
ますます入り込んで観ちゃいましたね~。
「爽やかな男」で出演の徹平ちゃん、ほんと爽やかだった♪
ってか可笑しかった(*´艸`)

映画「ホームレス中学生」予告もあったし、
映画公開がますます楽しみになりましたね!!
ドラマ版では、高校合格までしか描かれていなかったけど
映画は、その先までやるっぽいので、また楽しみ~♪


10月・・・って、まだまだ先だなぁ(^^ゞ

HDDパンク寸前

・・
未だかつてなく命の危険を感じた日でした。(なんだいきなり)
いやぁ、マジコワですよ。


今日、いつものように
娘のお迎えに行った時のこと。
いつものように、センターの送迎バスのチェックポイントで待っていたら・・・

真っ黒なレインコート(フードも被って)を身にまとい
黒いサングラスをかけて、黒い傘をさした人が。
(ちなみに今日は雨降っていません。晴れてもいません。)
その人が・・・

私に、ゆっくりと近づいてくる・・・!!!
私の横1mくらいまで近づいて来て、その場で止まった・・・!

ア ヤ シ イ・・・!!(|| ゚Д゚)

だってね、この場所は立ち止まるような場所じゃないんですよ。
バス停でもないし、待ち合わせ場所でもないし。
ただの道、なんです。
それなのに、この不審人物は足を止めたんです・・・!
しかも、ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・近づいてくるではありませんか・・・


しかも、こっちを 見 て る・・・!(((( ;゜Д゜)))!!


もう、ゾクっとしちゃって。
でも、バスが来る時間だからその場から離れられないし。
最近、凶悪事件が多発してるじゃないですか、
だから、ものすっごく怖くて怖くて。

ど・・・・・どどどどしようよう・・・・・って、思ったその時。
その人物が、何やら、バックから何か出そうとする仕草をしている・・・!


も、もしや・・・ナイフ!?
さ・・!刺されるー!!!!


と、悟った私は
大慌てでその場を立ち去りました。。。

すると、その人物はその場から離れていくではありませんか。
それを遠目で確認した私は、再び、その場所へ戻りました。
ちょうど、センターのバスがやってきました。


なんだったんでしょう、ほんっと・・・・・(汗)
久々にこんな怖い思いしました。。
まぁ、ただの私の勘違い(思い込み)かもしれませんが、
マジコワでしたわ。。



あ゛、スミマセン、私事になっちゃって(^^ゞ
あまりに怖かったので、ついつい(汗)


今日は、WSで鬼太郎見ました~っ!
自分が観た舞台挨拶がこうしてWSで見られるのって嬉しいです♪


ってゆーか、

めっちゃ、HDDがパンパンで、パンクしそうなんすけどー!

ただでさえ、旦那もた~くさん番組録画しまくりですので、
毎日毎日DVDに移しても追いつかないくらいなんです。(爆)
シバトラ&鬼太郎祭りは、ハンパない!
(さらにCSでの鬼太郎メイキング&インタビューも録画してるので)

でも、順調に(?)録画した番組見ていってますよん♪

あ!!
徹平ちゃんが、「爽やかな男」として出演した
ドラマ版「ホームレス中学生」!
録画したのまだ観てないんですけど、リアルタイムで、チラっと見ました♪
とっても可愛い感じで・・(´∀`*)
お金を手にした、爽やかボーイでした(笑)
リアルタイムで観ていた旦那は、観終わって
「超感動だわ・・・・泣きそうなんだけど・・・」って言っていました。
普段こーゆうドラマとかでは絶対泣くような人じゃない、
氷のような心の持ち主の旦那(ヒデーw)でさえも、感動していたようで!!

こりゃ、ドラえもんで泣くような私が観たら、絶対号泣しちゃうわ~~っ。




さっき、オフィシャルブログ様を見に行ったら。
「ニノの日記に、徹平ちゃんの名前が出ている」、とのことで!?
早速、ジャニウェブにアクセス~っ(笑)

おぉっ♪ほんとだ!
えっ??ネットの好感度が高い人ランキング・・・って、そんなんあったんだ??(^^ゞ
それの一位が、ニノで。
二位が徹平ちゃんだったのね~。
どちらも、マジックをたしなむ人・・・ってニノが書いていて。

徹平ちゃんがマジック得意なの知っていたのですね~♪
テレビで披露したのを見たのかな??
それとも・・・・
二宮くん、瑛ちゃんと仲良しだから瑛ちゃんから聞いたとか?


「バニラ気分」でのマジックも、見事でしたよねぇ~徹平ちゃん・・・♪
生で徹平ちゃんのマジック見たい!間近で見たい!
観覧当たってれば見れたのになぁ~・・・(爆)


ってゆーか、徹平ちゃんに会いたい~っっ!!(って結局最後はそれかい)


鬼太郎初日舞台挨拶!!

今日は、「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 」の
初日舞台挨拶へ行ってまいりました!!


・・・っと、その前に~。


本日10時からチケット販売開始の、アレ。
惨敗・・・・・。
・・・orz

はい、「ホームレス中学生」超先行上映。

チケット、ゲットならず・・・!!(泣)
WaT友さんに聞くところによると、135席しかなかったとか!?
それじゃぁ、すぐに完売するわけですわ。
10時6分にはもう「完売」の文字が出ていましたもの。
旦那にも協力してもらったんですけど、ダメだったわぁ・・・(^^ゞ
行かれる方々、楽しんできてくださいね!!
(“スペシャルなこと”が、本当にスペシャル!なことだといいですね♪)


さてさて!!
本日公開の、鬼太郎。

もう、今日はフジテレビは鬼太郎(瑛ちゃん)一色でしたね!(≧∀≦)ノ
ブランチにも出てましたし(*´艸`)
録画したので、後で全部見たいと思いま~す♪



初日舞台挨拶。
私が行ったのは、最初(15時40分~)の回です。
なので、舞台挨拶は映画上映後、でした。


とりあえず、今日一日を振り返ってみましょうか。
あーなんか長くなりそうだから
「続きを読む」にたたみま~す(・∀・)

more »

明日は鬼太郎~

明日は、いよいよ「ゲゲゲの鬼太郎」公開日!!

・・・ということで、初日舞台挨拶で
瑛ちゃんに会ってまいります♪
映画ももちろん楽しみですが、瑛ちゃんに会えるのも
すっごく楽しみですー(≧∀≦)ノ


今朝の、めざましでの瑛ちゃん、
すごーくかっこよかった♪
これがまた、トークがね、うまいんですよねぇ~~~!!
頭の回転が早いなぁ~っていっつも思うわ(*´艸`)
毎回、洋ちゃんにイジられるのも面白いよねぇ。


WaT友さんから、「オリスタ」にWaTが載っているとのことで
写メ送っていただきました!
おぉ~♪いい感じ~!!
瑛ちゃんも徹平ちゃんも、それぞれ載っていてオイシイ感じ♪
ってか・・・!
瑛ちゃんの写真がーーーーー!!!!
写メ画像見た瞬間、マジで心臓止まるかと思ったー!!
それっくらい、美しい瑛ちゃんでした・・・(*´Д`)
明日、本屋さんに行かなきゃ!



そして、明日は10時から・・・・・・・・
またもやチケット争奪戦に参戦・・!
今回も激戦になるのかなぁ~??
がんばろ~っと!!



っと、短いですがこの辺で~(汗)。

限定動画「裏トラ」

いやぁ~、今日は朝から
不意打ちくらいましたねー!

「めざましテレビ」で、いきなりWaTが・・・!!
15周年のコメントで、VTR出演していましたね!

見た瞬間、「ライブの水玉!水玉!」と大興奮(爆)。
あの、ライブで着ていた水玉(ドット?)衣装でのご出演でした。
楽屋での撮影だったようで。
ライブの合間にこんな撮影してたのね・・・・と(*´艸`)♪

コメントは短くて、アッという間に終わってしまったので
まぁコレは捕獲出来なくってもいっか、って感じです(^^ゞ



「みなさんのおかげです」は、録画したので明日見ますー。
瑛ちゃんの食わず嫌いは、何だったのかなぁ~??(*´艸`)



あ!今日は、ドコモ限定動画を拝みにいってまいりました。
今日一日限定・「シバトラ」の「裏トラ」動画♪

裏トラ+インタビュー+予告

全部で、6分17秒。
そのうち2分は、PCで見た「裏トラ」と同じ内容で。
あとの4分17秒は、徹平ちゃんの単独インタビューと予告♪

「裏トラ」徹平ちゃんは、何度見ても
可愛いーーーーー!!!!(*´Д`)
チュー顔は何度見ても萌えますなぁ♪
思わず、携帯に顔近づけたくなっちゃうわな(爆)



インタビューの内容としては、

柴田竹虎について。
共演者の印象について。
・・・などなど、答えていらっしゃいましたね♪

藤木さんの印象を話す徹平ちゃん。
「(藤木さんの)スマイルに癒されてますね」・・・って。
徹平ちゃんが癒されるほどのスマイル!?うわぁ、そりゃ最強だわぁー。
天使の笑顔を持つ徹平ちゃんが癒されるほどの笑顔って、・・・どんだけぇ~!?(*´Д`)


早速、動画保存しました~。
再生期限、18日までなのね~(^^ゞ
それまでリピしまくりだー!!(笑)
ドコモ携帯じゃないWaT友さんに添付で送ろうとしたけど、
これは添付できない動画なのね・・・、残念。(汗)


あ゛、娘が起きてきた。(>Д<)
最近グッスリ寝て調子いいなぁ・・・って思ってたのになぁ。(汗)
ってことで短いですが今日はこの辺でー。

「シバトラ」初回感想♪

今日は、瑛ちゃん祭りですねーー(*´∀`*)

今、レッドカーペット見ながらの更新です~♪
さっきは、はねトび見ましたよー!!
ウエンギリス最高~っ(笑)
最後はちょっとグダってたけど(笑)、でも跳ぶ姿なかなかかっこよかった~!
最初に、ちょこっと徹平ちゃんの名前も出てたし♪
え~?徹平ちゃんはこの姿NGなの~??(笑)
でも実際着たら、絶対可愛いと思うよ(*´艸`)
徹平ちゃんも意外とノリノリでやってくれそうだし~~(笑)
見てみたい!(・∀・)



昨夜、第一話が放送された
「シバトラ」。

視聴率、13%・・・だったみたいですね。

健闘しましたね~(ノ´∀`*)
ラスフレみたく、これから上がっていけばいいなぁ・・・・。



さてさて、シバトラ。
今日、観ました!!


感想としましては、
単純に一言で言ってしまうと、「面白かった」ですね♪
以下、個人的感想を・・・・





まず、テンポがいいんですよね。
「少年犯罪」という重いテーマの中で、シリアスな場面だけでなく
良い具合にコメディタッチなシーンも埋め込まれていて、
役者さんも皆さん絶妙な演技をされていて。
(ちょっとね、不自然な部分とか気になったりしたけど・・・まぁ、いいやって感じで。爆)
最初の方でのコメディタッチなシーンが多めだったことによって、
終盤に向けてのアクションシーンがより際立っていたように感じ
グイグイと物語りに引き込まれていきましたよ。
テンポ良く進む展開に、“次はどーなる?どーなる?”、とドキドキしっぱなしでした。

というか、予想以上に・・・
徹平ちゃんのアクションシーンすごかった!!
剣道4段、という設定を見事に演じきっていて、鳥肌に近いものを感じましたよ!

アクションシーンとかで、
徹平ちゃんがアップになる場面が多かったじゃないですか(≧∀≦)
そのたびに、

「きゃぁ~~~(*´Д`*)!!」ですよ。

物語りに引き込まれているはずなんですが(爆)、アップのシーンになると
「かっこいー!!!」と、思わずにはいられませんわ。。(爆)

かっこいい部分アリ、可愛い部分アリ・・・(*´艸`)
ピンチの時には、コジローさんが助けにきてくれたり・・・で、
ヒロインか!?と思ったり思わなかったり・・


なんだっけ、最後の方で
「君を死なせない」(だっけ?)ってセリフあったじゃないですか!
あそこのアップとか最高だよね!
大きい目をガッと見開いて。真剣な眼差しで。
真剣な表情には、グッときますね~。
「父のような刑事になりたい」ってシーンの真剣な眼差しは印象的でした。

最後の、美月の父親とのシーンは迫真の演技でしたね~。
見ていて、ハラハラ・・・ドキドキ・・・!!
心の中で「危なーい!!」とか、叫びっぱなしでした。(汗)
このシーン撮るだけでも、相当大変だったんだろうなぁ・・・・。


来週は、学ラン着た竹虎くんですね~。
予告見たけど、次回も面白そう!
またたくさん、カッコイイ徹平ちゃん・・・いや、カッコイイ柴田竹虎が見れるのでしょうね♪
楽しみ!!!


・・・
・・・・・ただ。
原作を中途半端に読んでしまった自分なので
(原作第1話だけ読みました)、物語りの先の展開がわかってしまったのが
自分的にちょっと残念だったかな・・・と。(^^ゞ
(美月が虐待されていたのは、ギャングの男からではなく美月の父親、
という意外性が失われた感が・・・ね^^;)
まぁでも、来週以降は真っ白な状態で観れそうだし、
期待します(?)!


ドラマ観る上で、「徹平ちゃん♪」って目ではなく
役者「小池徹平」として観た感じなので、萌え語り少なめです・・・(汗)
もう一度リピって観るとしたら「徹平ちゃん♪」って目で観ると思うけど(爆)
・・・・・あ!でも、パーカー&長めの袖には萌えました~(ってオイ)。





明日は、ドコモ携帯で、「シバトラ」一日限定動画が配信されますね~!!

ほうほう!
iモード⇒iMenu ・・・とアクセスすると、「裏トラ」バナーが現れるのですか!

裏トラ+インタビュー+予告 ・・を見る事が出来るのですね~!?(≧∀≦)ノ
この時にしか見ることができない、スペシャルバージョン!なのですね♪



携帯・・・ドコモでよかった・・・!!



シバトラ電波ジャック!


ついに・・・!ついにー!!!
本日は、

「シバトラ」初回放送日!

ってか、もう1話目の放送が終わったところですね。

はい、リアルタイムで観れていないので
早くも乗り遅れ気味な私ですけれども。(爆)


・・・どうだったのかなぁ~??(≧∀≦)
うぅ、気になるーーーー!!!
今日はオフィシャルブログ様巡りは、やめておこっと!
明日は、やっと1人の時間が少し作れそうなので
じ~っくり堪能しちゃいましょうかね!(*´艸`)



ってことで!
今日は、朝からシバトラ祭り!!!で。
素晴らしい一日でしたねー♪


まずは、「めざましテレビ」。
朝から爽やか徹平ちゃん(ノ´∀`*)
出演時間が若干短く感じたのは気のせい~??
もっといろいろ徹平ちゃんの話が聞きたかったです。


次なる「ハピふる」は、見れず~(泣)
結構たくさん出てたのかなー??


「笑っていいとも!」は、リアルタイムで見れました!!
テレフォン後のコーナーに、ずっと出ていて。
長い時間出演していて、オイシイ感じでしたねぇ~~♪
いつもの爽やか徹平ちゃんで、でも主役の貫禄出てましたね!
話し方も、最近、しっかりしてきたなぁ~・・って感じることが多々あります。
瑛ちゃんと一緒に過ごした時間が長いせいかな、切り替えしの言葉にも、
ちょっとお笑い的要素が含まれているような・・・(*´艸`)


「体操の時間。」と、14時~の番宣も見ましたよ~っ。
それにしても徹平ちゃん、大忙しですよね。
(体操の時間の)踊り練習したり、台詞覚えたり、アクションシーンの練習だったり・・・
加えて、雑誌などのインタビュー。etc・・・
ほんと、寝る暇あるのでしょうか?って心配しちゃうくらいです。
でもそんなの微塵も感じさせませんよね。さすが、です!!

それにしても。
真矢さん&アッキーナが、うらやましくて仕方ないんですけど(爆)
真矢さんが(演技で)徹平ちゃんに顔近づけるとことか、
アッキーナと小声で話すとことか、
もう、かなーーーり
「いいなぁ・・・・」って、思ってしまいますよね!?(←誰に同意求めとる)


あ!「スーパーニュース」にも出てましたよね!
これは知らなかったのですが、なにせ今日は一日中
フジテレビをつけていたものですから(笑)、無事捕獲成功~♪
2001年の頃の自分の写真を見て、
「あんまり変わってないですか?・・・(今は)若干、しわが増えましたね」
・・・みたいに言ってましたね~。
たしかに、あんまり変わってないような感じが(*´艸`)
童顔の人を当てるクイズでは、見事正解していましたね!さすがです~。
でもあれ、わかりやすかったように感じましたが(爆)


あ、そうそう。
来週の「週刊・ザテレビジョン」の表紙は、シバトラだそうで!
この前のIQサプリで、レモン持って撮影している徹平ちゃんが映ってたけど
これなのですねぇ~~♪
うわぁ♪表紙!待ってましたぁ(≧∀≦)ノ


これから、毎週火曜日はシバトラありますし
週に一度は必ず徹平ちゃんに会えるのですね!
楽しみがあるって、素敵ですね。
また一週間がんばろう!って気になれちゃいますものね(*´艸`)

明日は、いよいよ・・・!!

「ネプリーグ」見ましたよー!!
徹平ちゃん・・・
キラキラ笑顔満開で、ノックアウトされっぱなし~!!!(*´Д`)
漢字の読み仮名当てクイズ(?)で、当たるたびに
ビシッと敬礼する姿なんて、もうもう可愛すぎですから~っっ。。

・・・でも。
珍回答を期待していた私にとっては、ちょっと物足りなかったかも(爆)。
だって、あの予告動画見たら、
“どんなおバカ発言が徹平ちゃんの口から飛び出してくるんだ!?”って、
ちょっと楽しみだったんだもーん!(私ほんとに徹平ちゃんファンか?爆)
アッキーナが珍回答しちゃったんだね~。
そんなアッキーナに、ちょっとムカっとしつつでも笑顔満開な徹平ちゃん(笑)
どんだけ爽やかなんじゃ~!!(^^ゞ

夕飯の片付けしながら見てたので、これもまた後でリピらないとな~。
ってか、私まだ、「バニラ気分」全然見てないんですけど・・・(爆)
今日はね、結局見る時間なくて。

アレでございます。アレに大苦戦ですよ・・・・
「ゲゲゲの鬼太郎」初日舞台挨拶、チケット争奪戦ですよ!!


もうね・・・・とにかく、全っ然繋がらなくて。
画面が全然進まなくて、「んもー!!!」ってずっと叫んでましたから(爆)

16時から販売開始、ということで。
もう、10分前からスタンバっておりましたよ。
で、2~3分前に、サイトにアクセスしようとしても・・・

すでに、重いし。(焦)

もう、その時点で、
あぁこの戦いは激戦になるぞ・・・!と、悟ったのでした(爆)

案の定。
16時過ぎて、アクセスしようとしても、一向に繋がる気配ナシ。
そんなこんなで30分ほど経過し・・・、やっと繋がって購入画面まで行けた・・・!!
さぁ、ブロックを選択して・・・・いざ購入ー!!!

・・・
「満席になりました」

・・・・・・・orz


まだまだめげない!!
さて、また別の回の購入ページへ行くぞー!!
・・っと思った瞬間。

PC画面、フリーーーーーズ。(爆)


・・・あっはっはー!(・∀・)(壊)
こりゃもうアカンわ、諦めなアカンわ・・・と思っていたら。

WaT友さん達から、「取れたよ!」のメールが!

さすがです!
私がアホやっている間に、
WaT友さん達みんな厳しい戦いを生きぬいてきたのね!(んな大げさな)

有難いことに、WaT友さんがゲットしたチケットを
お譲りいただけることになりました・・・!(感涙)
本当に本当にありがとうございます!!!

12日は、生瑛ちゃんに会ってまいります!
映画、堪能してまいります!!



さぁ~て!明日のフジテレビは~!?(サザエさん調?)
いよいよ・・・・

「シバトラ」 初回放送日ですよー!!!


そして、これまた楽しみの
「番宣」祭りー!!(≧∀≦)ノ

「めざまし」→「ハピふる」→「笑っていいとも!」
→「体操の時間~お仕事体操・シバトラ編~」
→『今夜9時! シバトラ~超童顔刑事 潜入捜査開始SP~』(14:35~15:00)


おぉぉー!!
フジテレビは朝から徹平ちゃん、いや、シバトラ祭りじゃないですかぁ~♪
でもね、私、「ハピふる」は見れないのよ・・・・
旦那が裏番組の「ラジかるッ」を録画するからね~。(泣)
私午前中は、またセンター行かなきゃならんし、リアルタイムでも見れず・・・!(>Д<)
・・・残念!!

でもでも!他の番組は録画予約完了~っと♪
あぁぁ、、やっぱ「笑っていいとも!」は出るのね。
観覧ハズレたのが悔やまれますわ。。。orz


本当、待ちに待った「シバトラ」が明日からついに始まるのですね!(≧∀≦)ノ
これまたリアルタイムでは観れませんが~(汗)
(夜はね、旦那がTV占領しちゃうから私はいつもPCやってんのよね・・・(^^ゞ)


いやぁ、明日が楽しみー!!!
意味もなく早起きしちゃいそう~(・∀・)♪

サンスポに徹平ちゃんが!?&サキヨミ♪

夕方、WaT友さんから画像付きメールが。


えぇ~!?
「サンスポ」に、徹平ちゃんが載っていたのですね!?
しかも半面くらいの大きさで、結構たっぷりの記事で・・・・!
しかもしかも、見出しに
「結婚、したいなぁ」と、大きな文字が!!
な・・・!?何、何~!?
結婚って~!?
一体、どんな記事が書かれているのか、ヒジョーに気になりました。。

知らなかったぁー!
でも、ネットでも記事&写真が!!(≧∀≦)ノ
こちら

ほうほうほう!
記事の内容や、コ・イ・バ・ナ(笑)については、
あちこちで語っていらっしゃることと、同じような感じでしたね♪
「恋愛したいお年ごろ」って表現が可愛いんですけど~(笑)
うん♪なかなか充実した記事で。
この記事がまた世のたくさんの人達の目に触れる、
ということが嬉しいですね(´∀`*)


さっき、瑛ちゃん出演の生放送情報番組「サキヨミ」見ました!
ちょっと忘れてて(爆)、途中から見たんですけど、
なかなかいい感じで(ノ´∀`*)
コメントも、とっても的を得た意見で、すごく頷きながら聞いちゃいましたよ♪
う~ん、、、ちなみに、私は肉のブランドとか・・・あまりこだわりません(^^ゞ
安さが一番、です(爆)


えっと。
今日は、昨日のWaT祭りの収穫物を
全然見ることが出来ませんでしたので(泣)。
明日・・・・・見れればいいなぁ、と(^^ゞ
(でも明日もセンター行かなきゃならんし、見る時間あんましないかもー;;)

なので、今日はこの辺にて!(短っ)



あ・・・!明日は、鬼太郎初日舞台挨拶のチケット販売日ですね!!
16時からでよかったよ~。それまでには家に帰れるはずっ。
チケット争奪戦に参戦される方々、お互いに頑張りまっしょ~!!!


今日は、WaTDay~

今日は、待ちに待った

WaTで、フジテレビジャック!!(?)、の日。

「バニラ気分」から始まり・・・・


・・・かと、思いきや!
「めざましどようび」の、「エンタガラガラポン」(?)ってコーナーで
鬼太郎がキターーー!
結構、いい扱いで♪瑛ちゃんのコメント映像もあったし、いい感じでしたね♪
早起き(?)しててよかったわ(^^ゞ


で、「バニラ気分」ですが・・・。
まだ、見れておりません。
出かけていましたのでね、リアルタイムで見れず。
録画したのもまだチェックできてませ~ん(汗)。
なので、見たらまた、詳しい感想を書きますね(^^ゞ


「IQサプリ」&「めちゃイケ」は、リアルタイムで見れたけど、
娘のお世話をしながらTV見ていたので、ガン見してないんですよね~。
なので、これも感想はまた後日~(汗)。

ただ、一言。


「IQサプリ」、グッジョブ!!!(笑)


BGMに、これでもかー!ってくらい「青春の輝き」を流していただき。(嬉)
これで一般視聴者に、「青春の輝き」のサビが耳にインプットされましたね?(*´艸`)
“お?WaTの新曲か?”と、思っていただけたことでしょう♪
スタッフさん、ナイス(・∀・)♪


ふふ・・・(*´艸`)
瑛ちゃん、徹平ちゃんの突然の登場に
とってもいい反応していましたよねぇ~。
さすが、いいリアクションしてくれますね・・・・・♪(*´艸`)


ただ今、「ゲゲゲの鬼太郎」放送中~♪
私DVD買っていないので、録画してま~っす(´∀`*)
横で、旦那が真剣に鑑賞中~(・∀・)


明日も、録画した映像を見られる時間ないなぁ、きっと(汗)
日曜日ですからね~(^^ゞ
はぁ~、旦那、土曜日も仕事だったらいいのに・・・(爆)
ゆっくり見られるのは、月曜日かな~??


「裏トラ」に、萌え笑い♪

本当に、最近は毎日が祭りですよねー(笑)
毎日飛び込んでくる、情報の数々!!(≧∀≦)ノ
萌えのある生活って、ほんっと・・・・いいもんですよね・・・(しみじみ)♪


おっと。今日は、萌え語りの前・・・・に。
すみません、私事ではありますが


本日、7月4日。
うちの娘の誕生日で、5歳になりました♪

生まれてから5年・・・・いやぁ、早い!早すぎる!!
私もどんどんおばさんになっていくわけだよー(爆)
5歳っていったら、「クレヨンしんちゃん」の、しんちゃんと同じじゃん!!
そっかー、5歳っていったらあんな風にベラベラ喋るんだよねー・・・・
そうなんだよねー・・・・(遠い目)。
って、またそーゆう風に考えると暗くなるので、やめておきまっすー(・∀・)

娘は、相変わらず言葉は一言も出ませんが。
(娘の障害について書いた過去記事は→こちら
でも、毎日元気で笑顔で過ごしております。
元気があれば・・・・なんでもできる!!!(←猪○か?)
その笑顔さえあれば、あとは、もう・・・なんとかなるさ!!って思えるようになりました。
人の笑顔は、人を幸せにしますよね。


今日は、私が大好きな
「増田貴久」くんのお誕生日でもあるんです♪
まっすー、22歳おめでとうー!!

・・・ってことで、今日はケーキを・・・♪作る暇なかったぁー(泣)。
明日作らなきゃな(≧∀≦)ノ・・・まっすーの分も(笑)



はい、ここから本題。(笑)

皆さん!
あの、激萌え動画の「裏トラ」はもうご覧になりましたかぁ~??

私もう5回はリピっちゃいましたよ。。。
なんて・・・なんて可愛いヤツなんだ!!!(*´Д`)
ラブレターってとこがまた・・・♪いいわぁ♪

チュー顔、萌えっ。
テンション高っ!
声も高っ!
そして・・・笑い声が・・・・!笑えるっ!

なんか、1人漫才(?)のような(笑)。
萌えるし、笑えるし!!
萌え+笑い=萌え笑い?(!?)

もう、とにかく徹平ちゃん(シバトラくん)にやられっぱなしですわ・・・(*´Д`)

よーっし!もいっかい、萌え笑いに行ってこよ~っと♪♪



「湘南ひらつか七夕まつり」で飾られていた、
竹虎くんの“願い事”。
“竹虎ならでは”な、願い事に笑ってしまいました(*´艸`)
(教えてくださったWaT友Jさん、ありがとう~♪)
近くだったら行ってみたかったけど・・・平塚って!遠すぎます~(^^ゞ


やはり、ドラマの主役って・・・デカイですよね。
こんなにもいろんな楽しみがあるだなんて!やっぱ主役はオイシイです♪
明日は、待ちに待った番宣ラッシュ!
WaTでフジテレビジャックだぁ~っ!



瑛ちゃん、「サキヨミ」という夜の情報番組の
コメンテーターに決定したようで!!おめでとうございます!!(≧∀≦)ノ
いやぁ~、今朝「めざましテレビ」見てビックリしたよ~!

でも、瑛ちゃんにピッタリなお仕事だなぁ~って思いました(〃▽〃)
頭の回転が早く、普段から物事を深く考えるお方なので、
コメンテーターなんて、素晴らしく瑛ちゃんにピッタリだな、って思いましたよー!

「とくダネ」でも、その映像が出たとか!
鬼太郎の映像も出る、ということをWaT友さんに教えてもらっていたので
録画予約しておいてよかったぁ~!!
まだ見てないので、後ほど確認しま~っす(ノ´∀`*)


最近、頻繁に「e2」のCMを目にします♪
真っ赤な背景に、白衣装な二人だから
すぐに反応しちゃいます(笑)
(ナベアツバージョンだったら、がっかりですが。爆)
あ、そうそう。
WaTがおじさんになるバージョンって、結局野音で見れただけで
TVでは一度も見たことないんですけど(^^ゞ ・・・・お蔵入り??

早く、レオパレスの新バージョンも見たいものです(≧∀≦)
これも頻繁に流れてくれたら嬉しいのになぁ~っっ。

番宣祭り、いよいよ・・・!

わぁぁ~!!!
今、「とんねるずのみなさんのおかげでした」終わりに

瑛ちゃんvsアッキーナの映像がキター!!(≧∀≦)ノ
なんだか面白いことになりそうな感じ・・・♪
瑛ちゃんは「鬼太郎」で、アッキーナは「シバトラ」の宣伝なのでしょうね。
どうせなら、瑛ちゃんvs徹平ちゃんでもよかったのでは?(爆)
(でもそれじゃ対決にならないか。お互いの好みは、知り尽くしてるもんね♪)
ってか、徹平ちゃんは何のコーナーに出るんだ??(・∀・)?
10日に出るんだよね・・・・?!


今日は、山P主演の「コード・ブルー」が始まりましたね。
ということで、
「めざましテレビ」・「ハピふる!」・「笑っていいとも!」・
お昼の番宣・「とんねるずのみなさんのおかげでした」・・・に出演していて
フジテレビジャックされていましたね!
ってことは・・・・!?
来週の火曜日(シバトラ初回日)は、徹平ちゃんがフジテレビジャック!?
今日山Pが出た番組と同じ番組に出る・・・となると!

朝から、HDDフル稼働・・・??(遠い目)

っていうか。
いいともの観覧・・・・はずれました(爆)
えぇ、もちろん8日は絶対に来ると踏んでいましたのでね。ハガキ出したんですよ。

・・・・撃沈・・・・。。。orz

同じ事を考える徹平ちゃんファンがたくさんいたから、
すっごい倍率だったんだろうなぁ~(^^ゞ
当たって観覧に行ける人がうらやましいですわ♪


来週から、いよいよスタートする「シバトラ」。
番宣祭りも、いよいよ盛り上がってきますよねー!!


来週の「ネプリーグ」。
サイトで予告見れますね~。→こちら


へぇぇ~!そっかぁ~。
徹平ちゃん、クイズ番組・・・初めてなのね!?

クイズ番組初めてなのね~!なんか、意外だわぁ。
相方の瑛ちゃんが出まくってるせい??(笑)
あ、でも昔NHKのクイズ番組に一回出てたよね?(メジャーデビュー前)
これはカウントされてないのですね(笑)

そう!徹平ちゃんがクイズ番組に出るのを、ファンになった頃から
切望していましたっけ。
ほら、だってクイズ番組で・・・

考え込む真剣な表情な徹平ちゃん、とか。
正解してめっちゃ笑顔になる徹平ちゃん、とか。

いろんな表情が見れるじゃないですかー(*´∀`*)
あ、あとどれくらいの知識があるのか・・・とか知れちゃいますし♪

でも、来週のネプリーグより先に
「IQサプリ」に出ますよね!?
あれ?あぁ、そっか。
徹平ちゃんって回答者側じゃなかったんだっけか・・・?(^^ゞ(ようわからん)
「IQサプリ」で、徹平ちゃんvs瑛ちゃん・・・・とかも見たかったんですけどねー。
ううん、でも二人の絡みが見られるだけでも幸せですもんね!!(≧∀≦)

ってか。
この「ネプリーグ」予告で

「ファンがググッと減るんじゃない?」なーんて言われちゃってますけど(笑)

え、そんな珍回答しちゃったの??(・∀・)
どんな珍回答が徹平ちゃんの口から飛び出すのであろうか。
それはそれで、ある意味、期待しちゃいますよね(笑)
どんなおバカな発言しても、私たちファンは受け止めますよ~!!
(って、おバカ発言するって決め付けるなって?爆)



明日は、娘の療育センターで七夕会食があって、
短冊にお願い事を書かなければいけないのですが・・・
まだ書けてません(^^ゞ
(ここ2~3年、毎年同じこと書いてるけど、願い叶わず。^^;)
会食で、カレー&デザートを作るんですけど。
私、当番になってしまったので、
明日はがんばって大量のカレーとデザートを作ってまいります☆

more »

すごい量の情報~

すごい・・・・・・・すごすぎる・・!!
何がって、ここ最近の


情報の数々!!!


毎日ブログ更新しているはず(って大したコト書いてないけどw)なのに、
情報が、書ききれないほどに・・・満載で!!

これぞ、嬉しい悲鳴~!!(≧∀≦)ノ

新しい情報を目にするたびに、心踊りますよね~!
今日、さっきビックリしたのは・・・

・・・えぇ!?
「レオパレス」新CMですって!?

さっきの「ヘキサゴン」内で、放送あったんですって??
なんてこったー!
7時20分頃~50分くらいまで、お風呂入ってたよ~。
ヘキサゴン見てたのになー。残念っ。
また来週もやるかなぁ??
録画しといた方がいいかなぁー。


徹平ちゃん公式で、新たに出演番組が追加!

07/10・07/17 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
*OA日調整中の為、変更になる場合もございます。

07/18 21:55~22:52
一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)



わぁ~!みなさんのおかげでした、出るのですね!
あれ??瑛ちゃんも10日に出るんだよね?!
もしや、WaT共演?!食わず嫌い対決?!・・・なわけ、ないかぁ~(汗)
もう、出演番組多すぎてわけわからないですw
録り逃しとか、旦那と録画物被ったりしそうで怖い~~~っ(>Д<)


公式さんといえば~!
TOPのフラッシュ画像に、ライブDVDの写真がぁ~!!!
おぉぉっ♪いい感じじゃないっすかぁ(≧∀≦)ノ
もう発売まで、1ヶ月きったのですよね!
(私にしては珍しく)予約済みですので、発売日を待つばかりですな!


あ、今日「週刊女性」立ち読みしてきました~!
いや立ち読みというか、写真しか見てきてないので
立ち読みというか、“立ち見”というか(爆)
徹平ちゃんのアップ写真がまぶしすぎて・・・、なんだか気恥ずかしくて
立ち読みできなかった~(小心者)。
徹平ちゃんが首おさえてる写真、アレやばかったねー!
思わず、“ヨシヨシ”って頭なでなでしたくなる~っ。。(*´ェ`*)ポッ♪


あ!今、レッドカーペット終わりでシバトラ予告キター!
(今日は、アッキーナと真矢さんゲストだったからね)
そのすぐあとに、ドラマ版「ホームレス中学生」予告も。
一緒に見てた旦那が、
「こっちの方が、リアルでいいよなー」とか、さり気な~く徹平ちゃん批判していますが。(怒)
もう、旦那ってば、私が好きな人のことをいちいち批判ばかりしてムカっ腹立つのよねー。
来週は、瑛ちゃんがゲストで出るんだよね~??(*´艸`)
楽しみですー!!


娘が起きてきちゃったので、まだまだ書き足りないですが
この辺にて~~(^^ゞ

まさかの・・・

・・・・!!!orz

私としたことが・・・!!

今日の、「体操の時間」。
           
   ・・・見忘れました。。。


なんてこったー!(´Д`)
その時間、家に居たというのに・・・・!
録画予約を、すっかりした気になっていたので油断していましたわ(泣)。
今日は、親子体操だったみたいで。
あー、可愛かったんだろーなー。。
悔しいです!!!

その悔しさ&悲しさを、
昨日更新された「シバトラ」公式HP動画を見て、癒されるとしますか・・!

まず、「クランクイン」動画。
すごいいい雰囲気で撮影が進んでいたのですね~!
徹平ちゃんは、どこの現場でも、
明るくて一生懸命にお芝居に取り組んでいますね。
ポスター撮影も、体操の時間も、とっても一生懸命で
それでいて・・・・可愛い♪
やっぱり徹平ちゃんの笑顔には、すごく癒されてしまいます(ノ´∀`*)
体操の時間で踊ってる時の笑顔・・・、、本当可愛い~♪
あ~ますます今日の「体操の時間」を見逃したことが、悔やまれる~っ。。
(見逃した悔しさを忘れるためにこの動画見たのに、
もしや・・・逆効果だった・・?!爆)


今日は、「ゲゲゲの鬼太郎」完成披露試写会だったんですよね♪
どうだったのかなぁ~??
レポ待ちですね☆
あ~でも映画のネタバレは見たくないし~。

あ!ニュース記事出てるみたいです~。→こちら

12日の公開日は、
“全国の主要劇場に散らばり“同時多発”舞台挨拶を敢行”、ですと!?
12日の舞台挨拶で、瑛ちゃんに会いたいなぁ♪


なんだか、祭りに乗り遅れ状態が続く私ですので。
まだ、徹平ちゃんが表紙の「週刊女性」は見れておりません~。
明日見に行かないとー!
表紙可愛いね~♪
最近、役柄か、“バッキューン☆”写真が多くて
そのたびにハート撃ち抜かれてたら、いくつ心臓があっても足りないですな~。
中身もいい感じなのかな~??
瑛ちゃんの方も、たくさん雑誌に載っているみたいだけど、
なるべくたくさん立ち読んでこないとな!!(やはり買わないんかい)


では、短いですがこの辺でー。

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

