Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



8月終わり。

今日は、8月31日~!!
もう夏休みも終わりなのですね。


・・・って、私には関係ない話ですが(^^ゞ
(療育センターに夏休みはないですから。←有難いです~~)



小学生の頃とか、毎年8月31日は家に閉じこもって
宿題のラストスパート。(爆)
絵日記もサボったりしてて、天気テキトーに書いてみたり。(爆)
(今はネットがあるから便利ですよねぇ~~♪いい時代だ。)



そして、明日から9月!
9月といえば、「握手会」~!!(*´艸`)

うふ~~♪
他にも楽しみなことたくさん控えてて、ワクワクな1ヶ月になりそう~!
逆に大変なコトも控えてて、忙しい1ヶ月になりそう~(^^;;



え!?
「TOKYO1週間」に、徹平ちゃんが載ってるんですって?!
お気に入りの韓国料理店が紹介されているそうで♪
WaT友さんからお誘いいただき、来月行く約束しました~(ノ´∀`*)
どんなトコなんだろ~~。
明日、立ち読みしてきまーっす☆


9月は、本屋さんに行く回数がすごそうですよねぇーー。(苦笑)
(あ、10月の方がすごいか。ホム中祭り~~~♪)



IQサプリ♪&シバトラストラップ☆

早くも娘が起きてきたので(泣)、さくっと更新します(・∀・)


「IQサプリ」見ましたよー!!

瑛ちゃんのイラストだったのねー。
私、徹平ちゃんのコメント聞いてもイラスト見ても
全っ然わかりませんでした~(汗)
旦那の方が先に、「ホラッチョじゃね?」って答えてたくらい(笑)

はるなさんの言うとおり、たしかに徹平ちゃんだけが
悪いイメージのコメントしてたな~。
「若干しゃくれ」とか「もみあげ」とか(笑)
そ、そうか!そこで気づくべきだった・・・!!

それにしても、徹平ちゃんのイラスト
なかなかいい感じだった♪(ノ´∀`*)
キラリ☆☆と光る歯(笑)

なんか私、久々に「IQサプリ」見たかも(爆)
いつも裏の「イロモネア」見させられてるの~~。
娘が、異様にお笑い芸人が好きで(^^ゞ
旦那の影響かなぁ。旦那は、お笑い大好きなので。
私がどんなにアイドルやらイケメンやらTVで観ていても、
全くの無反応なのに、お笑い芸人がTVに映ると
目の色変えて騒ぎ出すんだよねぇ~~。
(でも、私の影響でWaTは好きみたい♪・・・たぶん。)

話は戻って。
今は、瑛ちゃんが正解すると「青春の輝き」がかかるのね♪
ちょっと前まで「僕のキモチ」だったのに・・??(←ってどんだけ前なんだ)

あ~でも、せっかく徹平ちゃんがVTRで出演なのに、
2人の絡みが見たかったよぉ~~~。
いつかは、スタジオで対決!とか、お願いしますよ~~。


あ、「青春の輝き」といえば。
今日、BSの番組観てたらいきなりWaTのライブ映像が出てきて
かなりビックリした☆
「熱中クラブ」って番組?
あ、そういえばこの番組の主題歌(?)が「青春の輝き」だっけ?


ところで。
CD化は、まだ・・・??(^^ゞ


****


さきほど、WaT友さんメールで。
「シバトラ」グッズのストラップを買ってきていただけるとのことで(≧∀≦)ノ

「シバトラ」第9話から、主要メンバーがドラマ内で使用するというストラップ♪
こちら

これで、気分は「チームシバトラ」??(*´艸`)
WaT友さん、ありがとう~!!
楽しみにしてまぁす☆

はねトび予告&バーベキュー動画

来週の、「はねトび」の
ほぼ100円ショップのコーナーに出るということで。

サイトで、予告動画がUPされていますね
こちら

一昨日、次週予告を見逃してしまったので
見れてよかったぁ(ノ´∀`*)
徹平ちゃん、サングラスとイヤリングしていますけど・・(笑)
これを、100円か高額商品かを見極めるのね~。
動画の最初の方で、「やべー・・」みたいな顔してたけど
・・・大丈夫だったのかな??(^^ゞ

来週楽しみ~(*´艸`)



シバトラHPの、動画トピックス
第9話メイキングの「バーベキュー」がUPされていますね!

早速観てきましたー。


雨で、足元が最悪な状況でも
役者さんみなさん笑顔で頑張っていますねー(ノ´∀`*)
特に徹平ちゃんは、もう、その場に居るだけで
周りが幸せになっちゃう感じの存在ですねぇ♪
笑顔に癒されちゃう☆

オクラホマ・ミキサーを「マイマイ」って言っちゃう徹平ちゃん(笑)
天然デター!(笑) ウケました・・・(*´艸`)ププ♪
塚地さんにも、しっかり
「マイムマイムならわかるけど。それじゃかたつむり」ってツッコミもらってますね(*´艸`)


9話でのBBQシーン、楽しみ!



明日は、「IQサプリ」ですね!!
観なきゃ(≧∀≦)ノ

あと1ヶ月ですか☆

今日は、8月28日~♪

ということはーーー!?


徹平ちゃん握手会まであと、1ヶ月!


もう、1ヶ月後には生徹ですよ~~(ノ´∀`*)
会えるんですね~~♪
きっとまた、満面の笑顔で目と目を合わせてくれて
しっかり両手で握手してくれるんだろ~なぁ~~~(≧∀≦)ノキャ♪

想像するだけでドキドキですね♪


****


ホム中の、完成披露試写会。
9月24日(舞台挨拶がある会場)の応募が
今発売のTV誌で出来ますね☆

・TV Taro(150組300名様)
・TVガイド(175組350名様)

他にもあるのかな??
とりあえず、今日立ち読みした雑誌で見つけたのでご報告(´∀`)♪
生徹に会っちゃってください!
(私はお留守番組ですけど~~~。汗)


****


「シバトラ」8話、観ました。

もう、あちこちのブログ様で感想がUPされているし
私はあえて書かなくていいよね??(←逃げ?)

そうそう、徹平ちゃんファンは思うことは同じよねぇ~♪
いろんな意味でドキドキもんでしたよね・・・(・∀・)ムフ

全体的に、今回は展開がいつもより急スピードで。
先週あんなにハラハラで終わったのに、意外とアッサリと土から出てきましたね(^^ゞ
樹海でのシーンでは、
ここのシーンで、でっかいクモに襲われたのかなぁ~~??とか
いらんこと考えてしまいました(爆)←いらんこと考えすぎ。

徹平ちゃんの迫真の演技は、やっぱり素敵で。
目力強いからねぇ~。(〃▽〃)




・・・すみません、、娘起きてきたのでこの辺で~。


「Myojo」語り~

本日は、「シバトラ」第8話ですか~♪
まだ録画したの観れてないので、今日はブログ様巡りお休みしなきゃ・・(^^ゞ
早く観たいわーー。。


****


さてさて、「Myojo」!!


徹平ちゃん、相変わらず可愛いです♪(そんなことわかってるって?)
今回は2Pで。
1Pがアップの写真で、もう1Pが小さい写真4枚+記事でした。
笑顔の写真、ほんっと可愛いーー!!(*´Д`)


記事は、近況についていろいろ語ってくれていますね。
ドラマの撮影現場のこととか、マネージャーさんからゲーム借りっぱなしの話とか(笑)


「夏が終わって、微妙に寂しくなる感じが好き」っての、同感ー!
・・・いや私の場合はただ単に夏が嫌いなだけなんだけど(汗)
徹平ちゃんも夏は好きじゃないよね?暑いのが苦手なんだっけ・・?
でも昨日のブログでは
「もうちょい頑張れ、夏!!」って言ってるよね(^^ゞ
う~ん、たしかに最近はいきなり涼しくなっちゃったし。
しかも来週からまた暑くなるんでしょ?!
こんな温度差が激しかったら、風邪ひいちゃうわ~~。。(>Д<)
体調管理、気をつけなきゃ!!
徹平ちゃんも、雨の中での撮影大変ですよね。
くれぐれも風邪には気をつけていただきたいです・・・!

・・・って、あれれ?話が反れた(汗)


「シバトラ」の山の中での撮影中に、でっかいクモが近づいてきたのね!?
「すいません、クモがーーー!」って言ってNG出しちゃったのね(*´艸`)
そのシーン、ぜひとも「NG大賞(ハプニング大賞だっけ?)」で使ってください!(笑)
どんな感じだったのか、見てみたぁ~~い♪


徹平ちゃん、お風呂はもっぱらシャワーなんですね。
とにかく、睡眠時間を多く確保したいみたいで。
そうですよねぇ~、きっと連日の撮影で寝不足でしょうね(>Д<)
ドラマが終わったら、ゆっくりと湯船に浸かる時間が確保されてほしいですね~。

でも、夢をすごいよく見る・・・・そうで。
夢を見るってことは、眠りが浅いってことだよね。
しかも見る夢が、「シバトラ」の共演者が出てくる夢が多いとか(^^ゞ
ってか、宮川大輔さんが妊娠してる夢って(笑)
「どないなっとるねん!」って言ってたとか(笑)面白すぎっ!
そうそう、夢ってなんかオカシイことがたくさん起こるんですよねぇーー(*´艸`)

どうでもいいですけど、私最近の夢になぜか
山Pがたくさん出てくるんですよねーー・・・(汗)。
しかも毎回、同級生って設定で。
おかしいなぁ~、別に山Pのこと考えながら眠りに入ってるわけじゃないのに(^^ゞ
先日発売されたNEWSのライブDVDは毎日のように観てるけど・・・




徹平ちゃん、最近は「山」よりも「海」が好きなのですね♪
「なんかこう、海の近くにいるだけで、パワーがもらえるような気がしています。」って。
時間があれば、用はなくても行ってみたいとか(ノ´∀`*)

そうそう、海といえば。
徹平ちゃんの写真集「青空散歩。」は、九十九里浜で撮影されたそうですね(ノ´∀`*)
saiさんのブログ

海の心地よさに、心奪われる徹平ちゃん♪
徹平ちゃんと海、だなんて、なんとも爽やかな組み合わせ!!(〃▽〃)
今度の写真集も、海風に吹かれているかのように
心地いい爽やかな内容になっているのでしょうね~♪
あぁ、楽しみです!!(ノ´∀`*)



ではでは、以上、簡単ですが「Myojo」語りでした~(^^ゞ


****

わ!!
徹平ちゃん公式に、雑誌情報が!

す、すごい数!雑誌祭り!!

おぉぉ~、映画雑誌やらティーン誌やらファッション誌やらTV誌やら漫画雑誌やら
主婦向け雑誌まで・・・
あらゆる層のハートをわしずかみですか!?(*´Д`)

「シバトラ」&「ホームレス中学生」で、雑誌の露出もたくさんで嬉しいですね♪
最近は立ち読みでお腹いっぱいにさせてもらってますよ(〃▽〃)
(全部買ってたら破産しちゃう!爆)



****


明日は、録画した「シバトラ」観れるかな・・・?
(あ゛ーでも明日は旦那が夏休みで家に居るから、観れないかも~。^^;)

雨の中の撮影

最近、雨で肌寒い日が続いてますね~。
ジリジリと照りつける太陽の陽射しが痛いほどの、
あの暑い日々が嘘のようですね。(^^ゞ

もう、秋の気配・・・・?!

そっかぁ、もうすぐ8月も終わるんですよねぇ。
8月が終われば、9月。(当然です)
9月といえば・・・・・・・・


超ビッグイベントの「握手会」が!!!(*´∀`*)


もう、1ヶ月と3日・・・ですか??
9月28日。
わぁ~~、まだまだ先のように思いますが
1ヶ月なんて意外とアッという間にやってきますよねぇ~~。


いろいろ、準備しないとね♪♪


もう、心の準備だけは整っている感じですが。(爆)
あー、早く会いたいっっ(ノ´∀`*)


****


明日は、「シバトラ」8話!!
先週が、大ピンチのまま終わりましたからねぇ~~
続きがヒジョーに気になるわけですが。


9話からは、少年刑務所の潜入捜査なのですね。
この回から、井上和香さんが登場するとかで。 →こちら
おぉっ♪またもWB2つながりですか~~。
鬼嫁でも共演してるし、和香ちゃんうらやましーっす(・∀・)


シバトラブログさん。
「雨のBBQ」のシーンですかぁ。
雨で肌寒いから、風邪ひかないように気をつけていただきたいですね・・。
天気待ちが出来ないくらい、撮影がおしているのですね~。




あ!
今日は、「Myojo」買ってきましたー。
(ちょっと今回は「JUNON」は購入を断念・・・^^;)
徹平ちゃん・瑛ちゃん、2Pづつ載っていましたね♪
これについては明日語りますねー(≧∀≦)ノ


誕生日・・・♪

あー、来てしまいました今年も。
誕生日~!
恐ろしや~~~(爆)
いやいや、いくつになっても誕生日は嬉しいものです!
みんなから祝ってもらえるし♪
(お祝いコメントやメールくれたWaT友さん、ありがとう!!)


さてさて、そんな今日。
誕生日だけど特に予定が無い私は、娘と家でダラダラしてました~(^^ゞ
雨降ってたしね~。
だから、雑誌チェックまだ行ってないんですよ。
今回のJUNON&Myojo、いい感じだったのかなぁ~??
そして、TV雑誌にもまた載ってるとか?!
チェックするのがたくさんだぁ~!!(*´Д`)


****


午後、WaT友ちゃんから一本の電話が。
な・・・・・なななんと、

レオパレス公式プレゼントの、
「くま&ウクレレ」が当たった!!!そうで!(≧▽≦)ノ

すげー!すげぇぇーー!!!
だってこれって、実際にCMで使われた
あの「くま&ウクレレ」ですよ!?
1名様ですよ!?
徹平ちゃんが、なでなでしたんですよ!?


素晴らしく強運の持ち主で、なんともうらやましい!!
私、懸賞とか全然当たったことがない~(汗)
今回のこのプレゼント企画のも、
“ま、どうせ当たらないっしょ・・・”って感じで、応募すらしなかったんですわ。。

もう、自分のことのように嬉しくなっちゃった(^^ゞ
aちゃん♪ほんとおめでとう~!
私にもぜひその強運、おすそ分けして~♪(爆)



あ・・・、、何やらまた娘が起きてきそうな気配~。
結局昨日もあの後、娘の寝かしつけしててそのまま寝ちゃったんだよねぇ。
私には深夜族は無理っすわ(^^ゞ

自由な時間・・・♪

うわぁぁ~っ!!
気づけば、こんな時間。


今日と明日、旦那が1人で帰省のため、不在なのです♪♪(←あ・・)
なので、テレビ見放題~!!
(普段は夜は旦那に占領されますから~)

さっきまで、デ○ノートSP観てたり、ラジオ聞いてたり。


なので、今日は全然WaT情報集められておりません~。(^^ゞ
すみません~、こんなブログで。(汗)(汗)


でも!今日は旦那も居ないし、夜更かしが出来るので
夜はこれから!!
ふははは~~~♪(妙なテンション)
(旦那の寝る場所にテレビ&PCあるので、
いつもは旦那が寝る時間=私の寝る時間・・・。)
これから、ゆ~~っくりWaT情報集めにいくぞーー!!


ぎゃー!あともうちょっとで、23日になってしまうー!
恐怖の誕生日です。(汗)
2×才まで、あと数分・・・・!!


あ、夜更かしするぞー!とか言ってる矢先に
娘が起きてきそうな気配が。。。(・∀・)。。物音がする・・・。。
ちょっと、様子見てきまーすw

明日、100円ショップへ♪

おぉぉ~!
シバトラブログさん見てきたら、


明日、「はねトび」の収録があるのですね~~♪


「ほぼ100円ショップ」のコーナーですか!!

このコーナー、絶対出ると思っていたので
キターーー!!って感じです(ノ´∀`*)
(前クールでは、もこみちくん出てたからね♪)

はねトびの番組自体には、あまり興味はないんだけど(爆)、
この「ほぼ100円ショップ」のコーナーは面白いから、見ちゃうんだよねぇ(^^ゞ

高額商品を選んじゃうと、自腹で購入なんですよね。
徹平ちゃん、頑張って見極めてきて~~!

あぁでも、自腹になってしまって、
「あ゛ーーー・・・・!!!orz」ってなる徹平ちゃんも
見てみたいかも・・・。(←Sですか?)




放送は、9月3日(水)ですか!?再来週~!
わぁ~♪また楽しみが出来て、ルンルン♪♪(〃▽〃)


シバトラ第7話&ホム中完成披露試写会

昨日の、「シバトラ」第7話。


視聴率が・・・、13.7%!!


よかったです~。
前回の第6話が10%割れしちゃってたのが、ちょっと残念だったので。
オリンピック中継と重なってたんだっけ?
夏ドラマは、在宅率が低いから
視聴率が低迷しがちですが・・・・
「シバトラ」、最後まで健闘していただきたいですね♪


さて、その「シバトラ」第7話。
今日、録画したのを観ました。


もう・・・・・今までで、一番ゾクゾクしちゃいました・・・・。


いろんな意味で・・・・ね。

徹平ちゃんの、迫真の演技には毎回ゾクゾクさせられますが
今回はいつにも増して、すごい目力&表情の演技がすごくて。
圧倒されっぱなしでした・・・!
あと、アクションシーン(殺陣?)も多かったですよね。
こうしてドラマで観ると、アッという間に感じるけど
殺陣シーンひとつ撮るのに、すごくすごく時間がかかるのでしょうね。
徹平ちゃん、きっと私たちには見えない努力を
たくさんたくさん積み重ねてきたのでしょうね~。
って思うと、感動・・・・(^^ゞ

話の展開が、気になるところですね!
次週予告見たら・・・・、うっ、埋められちゃうの~!?
えぇー!これは今まで以上にピンチじゃないですかぁーー・・・!
どうなっちゃうの??
あぁぁー、早く来週の8話が観たいです!!

キャンディーが置かれているショップに潜入する時の、コスプレ(笑)
あれ、かなり笑えたわ~(*´艸`)
あのネクタイ・・・・(笑)
でも徹平ちゃんがやると可愛らしいから許す(爆)

前半は笑えるツボがあり、後半はシリアスになり・・・って感じで
メリハリあっていいですよね。
後半は、もうずっとドキドキ~。
リカ役の子の演技も上手だったので、余計に観ていて楽しめました。



****


WaT友さんメールで教えていただいたのですが、

「ホームレス中学生」の、完成披露試写会・・・


9月24日(水) 東京国際フォーラム


・・・で、やるのですねぇ~!!

そっかぁ~、やっぱ平日・・・・orz
その前の日の23日なら、祝日だったのになぁ~。
残念だけど、私はまた応募も出来ないわぁ(泣)。

行ける方は、ぜひ!!生徹平ちゃん拝んできちゃって~!(≧∀≦)ノ

私は、その4日後の握手会に全身全霊を賭けますわ(・∀・)♪
(ってこの言葉昨日も書いた気が・・・・・。爆)



サプライズゲスト♪

もっちろん、今日の「めざましテレビ」は録画!!!


昨日の、サプライズゲストで登場した
「映画王」&「冒険王」の映像を期待していました!


期待通り、
5時台・6時台・7時台・・・全てのエンタメコーナーでやってくれて
扱いよかったですねぇ~!!(〃▽〃)

5時台では、VTRでクイズを出題する徹平ちゃん!

6時台では、映画王の様子が。
噛んじゃうのが萌えーーーでしたねぇ(ノ´∀`*)
噛んだ後のコメントが、徹平ちゃんらしくって!
それがまた可愛かったです~。ったくどんだけ萌えさせれば~!?(≧∀≦)

7時台では、冒険王イベントでステージに立つ徹平ちゃん。
天上智喜(←私、人の名前かと思っていました・・・爆)さん達が、
みんな背が高めで、その横に立つ徹平ちゃんが
一段と可愛らし~く見えちゃいましたね♪

やっぱ、あの髪型いいわぁ~♪可愛すぎ!!!
私が一番好きな徹平ちゃんの髪型かも(〃▽〃)


あーーー・・・、、ダメだ、、「可愛い」しか出てこない・・・(^^ゞ


もし私もあの場にいたら
「可愛い~!!」って連呼していたに違いありませんね・・・(・∀・)♪



9月下旬に、完成披露試写会があるみたいで。
また、平日かなぁ・・・・(遠い目)
やっぱ平日夜は、外出不可能だわぁ~。
娘の預け先ないしね(^^ゞ
娘連れて行くのも不可能(ってか無理)ですしね(^^ゞ


・・・。゚(゚´Д`゚)゜。



私は、初日舞台挨拶に全身全霊を賭けますわ~(笑)(≧∀≦)ノ


映画早く観たいなぁ♪♪

お台場に、キター!!

きたーーーーーーーーー!!!


・・・のですね??


ふっふっふっふ・・・・♪


来ましたか!!
サプライズな、あの人!!


やはり、あの人は


「ホームレス中学生」主演・小池徹平


・・・のことだったのねーっっ(≧∀≦)ノ


わ~♪
WaT友さんからのメールで、私までテンション上がっちゃいましたー!!


そう、今日の「映画王」&「冒険王」。
徹平ちゃんがサプライズゲストとして、ご登場されたのですね!


映画王では、映画が終わった後に出てきてくれた・・・のですね♪
(ひでみさん、コメ欄にレポありがとう♪
読みながら妄想力をフル稼働して萌えさせてもらいましたー!!
みなさん!一つ前の記事のコメ欄へGO~です!)

映画の感動の直後に、ご本人登場かぁ~♪いいなぁ♪
さっきまでスクリーンの中で観てた人が登場って、すごい嬉しいだろぉな~~(≧▽≦)!!


そして、その後の「冒険王」でのライブイベント。
そこでは冒頭にご登場されたのですね~!!


夕方の「スーパーニュース」で、ちょこっとだけだけど
速報として流れていましたねぇ~~~っ(≧∀≦)ノ
め・・・・・・・・・っちゃめちゃ、可愛かったです!!!!
髪型が、すっごい私好みで、とにかく可愛くって萌えましたー♪

見に行かれたWaT友さん達が
「徹平ちゃん、キラッキラだったよ!」ってメールくれたけど、
まさに!!キラッキラ・・・(*´Д`)!
ひゃ~~~~☆こんなキラッキラ徹平ちゃんが生で拝めただなんて!!!

うらやまし~ぞぉ(≧∀≦)ノ♪

でも、スーパーニュースでちょこっと見れただけでも嬉しかったです!
明日は、「めざましテレビ」に出るみたいですよね!!
もう、録画予約バッチリでございますーーーー!


さっ!
あとは、皆さんのレポ巡りじゃぁ~~~♪(^▽^)♪

明日は・・・お台場で・・

いよいよ、明日ですねぇ~!


ホム中の、超先行上映!!
そして、・・・・・ライブイベント♪

行かれる方、楽しんできてね~!!
行くWaT友さん、メールよろしくぅ~~♪(めっちゃ私信・・)



あ。。なんか今日は、記事書けない・・・。
ってことで、短すぎますがこの辺で~。(^^ゞ

MF21に、WaT!(コメント有り♪)

今日の、「MUSIC FAIR 21」


2222回記念、2人組特集


っということで。
WaT、1曲目に登場しましたね~!!(≧∀≦)ノ
「5センチ。」、歌っていましたね~。
しかも、映像の時間長くって、扱いイイ感じでおいしかったわーー♪

そして!!
まさかの、コメント映像!!!

未公開トーク&コメントは、期待してなかったので
これは嬉しい不意打ちっ!(*´∀`*)


WaTのコメントの前が、ケミストリーさんで・・・
ケミストリーさんが最後、
「オイ!鬼太郎っ!」と。(笑)

・・・と、次にWaTの2人が出てきて・・・・


徹:「・・・んっ?!呼ばれた??」

瑛:「いえいえ呼ばれてません、あなたです」

徹:「違うでしょ、いや、あなたですよ。」

瑛:「ありがとうございます!」

徹:「ありがとうございます!」

WaT:「いぇい!!」


まさかの、ケミストリーさんとのコラボネタ(?)。
お互い、指を差し合いながらのやり取り、可愛い~♪
で、最後の「いぇい!!」が、2人共
ダブルピースしてて、これがまた可愛くて~!!(〃▽〃)

2人の髪型からして、これは結構最近撮ったもの?!って思いましたけど。
どうでしょ??
最近は、個々の活動が多くてWaTとしての活動がなかったので
2人揃った姿は、なんだか久々で嬉しかったな♪♪



****


今日の「王様のブランチ」で、
映画ホム中の映像が、流れましたね~~♪
映画紹介?のコーナーだったのかな。
ただなんとなくTBSつけてただけだったので、いきなり徹平ちゃんが映ってて
ビックリしたわ(^^ゞ


そうそう・・・!
お台場の「映画王」で、ホム中の超先行上映が
あさっての18日なのですよね・・・!!
もーすぐなのですね!!(≧∀≦)ノ


・・・って、私は行けないけど。(^^ゞ



で、その後の「冒険王」でのイベント!
例の、サプライズな人がやって来る、あのイベント!

WaT友さん達が、みんな当選したみたいで♪(≧∀≦)ノ
すごいです~~~~!
みんなー、私の分まで楽しんできてね~!!
私の分まで、生てっ・・・・
・・・んんーーー・・・、まだ誰が来るのだかわかりませんけれども、
でも!絶対、アノ人ですよね!!
うん、アノ人以外ありえないって!(*´∀`*)
ってか、行く人みんなそう願ってるハズですから~~っ!(笑)
私も、そうであってほしい・・・と願っております(〃▽〃)



こりゃ、火曜日は、「めざまし」録画必須ですな!!♪

システム障害

いやぁ~・・・・、ビックリしたぁーーー!!



えっと、、、握手会のことではありません(笑)



さっき、いつものようにブログを更新しようとしたら
自分のブログが全然表示されなくって。
いくらクリックしても、
「ページを表示できません。」って出てきちゃって。


もーーー、、、めっちゃ焦りました。
なんか、どうやらサーバー障害が発生したらしく。
障害対象が「blog29サーバーをご利用のブログ」らしく。


私のブログ・・・・・29だ・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


http://fc2support.blog85.fc2.com/



3年近くブログやってきて、初の出来事でしたわ(^^ゞ
「えぇ!?一体どうしたんだ!?」って、
このシステム障害のお知らせブログ見つけるまで気が気じゃありませんでした(汗)
「今までの記事、全部消えてたらどうしよー!?」、とか・・・(^^;;

でも、さっき(たぶん23時過ぎ?)
無事復旧したみたいで!よかった!!

表示されない間に、このブログに足を運んでくださった方々、
ご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。


・・ってことで、さっきもう娘起きてきちゃってるので(泣)、
ブログ書く時間無くなっちゃいました(涙)。。
寝かしつけしてきまっすーーーー(・∀・)


****


前回の記事へのコメレス遅れててすみません!
明日返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ(^^ゞ

写真集&握手会!!!

き・・・・



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(;´Д`)?!


(;´Д`)!!


(*´Д`)!!!



小池徹平 3rd写真集


「青空散歩。」


2008年9月27日発売!!



そして・・・


9月28日(日)には、・・・ 握手会


詳細→こちら


徹平ちゃん、写真集発売


おめでとう~!!!



****


これは、今日に日付が変わった瞬間に情報がUPされたのでしょうか??
昨日の時点じゃ、こんなビッグニュース出ていませんでしたよね!?
昨日に限って、私・・・

0時前に、就寝しちゃいました・・・。。。orz


今日の真夜中。
午前3時頃だったかな・・・
暑さで目が覚めたんですよ。

「あ~、、暑~~・・・、、
今何時だろ~・・・」

って思って、携帯を開いたら・・・WaT友ちゃんからメールが。

そこで、初めて
写真集&握手会の事実が・・・!



Σ(゚△゚;)エ・・・エエーーー!!!!!





もう、眠気が一気に吹き飛びましたよ。
えぇ~~~!?って、夜中に1人で大興奮状態でした(爆)

夜中にPC開くわけにいかず、携帯からWaT友さんブログ読んで
詳細を知りました。
そしたら・・・

握手会の整理券配布が、13日って・・・!?
明日ってか、今日じゃん!!みたいな。
またもや、私の脳内は大パニック。。
ただでさえ、写真集&握手会っていう超ビッグニュースで
頭がパニくっているのに・・・

あぁ、、、いろんなこと考えすぎて、寝られないわこりゃ・・・



それから、4時過ぎまで寝られませんでしたわ(^^ゞ ←って寝たんかい


朝起きて、急いで家事を全部終わらせて。
でも、娘のセンターのバスの時間が9時半だから
それからどんなに急いで福家書店に向かっても、10時は過ぎちゃう。。

でも、今日は早めにバスが到着してくれて♪
その足でソッコー、福家書店まで向かいました。
そしたら、10時ちょうどくらいに書店に着いて・・・


もう、列が動き始めていました!!


私も、最後尾に並びましたが、
割とすぐに店内へ入ることが出来ました。

もっと、長蛇の列を想像していたのですが・・・(^^ゞ
やっぱ、告知があったのが直前だったということもあるのでしょうね。

ということで・・・



無事、整理券ゲットー!!!(≧∀≦)ノ


これで、徹平ちゃんと会えるのね・・・♪
そう思うと、今からドキドキです。。。(*´Д`)


写真集発売(握手会)、2年ぶりですね。
これだけ人気出たら、もう握手会はないだろ~~・・って思っていたので。
なので、また握手会あるって知った時は
本当にビックリでしたよ~!!
(って、2年前も同じようなこと言ってたような気がしますけど・・・^^;)



9月28日に・・・生徹に会える!!のね(〃▽〃)♪

握手する時に言う言葉考えなきゃっ!

・・・・もう、前回のハンカチチューを超えるアイディアは生まれないかと・・・

ちなみに、前回の握手会の記事は→こちら(笑)



・・・それにしても、写真集。
いつの間に撮影してたんだぁ~!!
徹平ちゃん超多忙なのに。いったい、いつの間に!?

どんな写真集になるんでしょうねぇ~~(〃▽〃)♪
青空の下、ということだし
今回は全体的にナチュラルで爽やかな感じ、なのかなぁ??



とりあえず、握手会までにダイエットせねば。(爆)

KIDS DVD「絆」

届きました~!!


「やっとかい・・」って声が聞こえてきそうですが。(汗)
本日、我が家にも無事到着♪


KIDS DVD「絆」


今朝、娘のセンターの送りに行って
戻ってきたらポストに入っていました!

まだ旦那が家に居る時間だったので。
DVDを抱えて家に入った瞬間に、早速突っ込まれましたけど~
「何だよ~ソレ!?」って。

で、私。
「KIDSのDVDだけど、何か?!」・・・と、
おぎ○はぎ風に、若干キレながら返答。(爆)
まぁ、文句は言われなかったので
よかった・・・・(・∀・)


旦那が、仕事へ行った後
早速開封~!!

おぉぉ!!ポストカード!(〃▽〃)
3枚とも、すごーーーーくキレイな徹平ちゃん♪
アサトな徹平ちゃん、すごく目が澄んでいて純粋なんですよねぇ。
“ザ・純粋”ですわ。。。
(汚れきった私の目とは大違い・・・。爆)


そして、早速観ました!!
「DISC2」の、特典映像を♪
(映画本編は、また後で1人の時間にじっくり観るとして・・・♪)

感想は、ネタバレ?なので
折りたたみますね~~。



「シバトラブログ」さんで、番宣情報が載ってますね~。

16日(土)に、先日のドラフェスが再放送されるようで♪
そして・・・
8月31日には、
IQサプリ」に、シバトラの皆さんがご出演されるそうで~!!(≧∀≦)ノ

わぁ~♪また、瑛ちゃんと徹平ちゃんの絡みが期待出来ますなぁ~~。
WaT対決!?
徹平ちゃんと瑛ちゃんの、熱い火花が飛び散るか~!?(´∀`*)
(今度は、前回と違って、回答者席だよね・・・!?)
楽しみですねぇ♪


そして、明日は火曜日!「シバトラ」!!
先週は「体操の時間」見るの忘れちゃったので、
明日は忘れないようにせねばな~~~(^^;;


では、続きは「KIDS」の特典映像感想~。



more »

WaT不足

今、記事書こうとしたら
娘が起きてきちゃった・・・(^^ゞ

ってことで、手短に。(汗)


さっき、「MUSIC FAIR21」を見ていたら・・・

WaTがー!!(≧∀≦)ノ

来週は、「2222回記念 2人組特集」だそうで!
こちら
(ちゃんとWaTの写真が使われています♪)

WaT不足なので、これは見なきゃ!!ですねぇ(≧∀≦)ノ
たとえ以前見た映像でも!
たとえほんのちょっとの映像でも!
でも、見たいです~~♪


WaT不足ですから~~!
「青春の輝き」リリースは!?

う゛ーむ。。。
とりあえず、徹平ちゃんドラマが終わってからでしょうか。
となると、秋以降・・・??
年内には、WaTとしてシングルリリースしてほしいですねぇ(ノ´∀`*)


待ってる人、た~~~くさんいます!!
ですから、お願い~!
WaTをー!!(;´Д`)



****

コメントの返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
明日させてもらいますので、もう少々お待ちくださいませ。
コメントありがとうございます~~m(_ _)m


久々ブログ

お久しぶりです(^^ゞ


・・・って、3日間更新しなかっただけなんですけどね。
それでも、「久しぶり」って感じるあたり、
あぁ、やっぱり私にとって大事な場所なんだなぁ~・・・なんて。改めて、ね(^^ゞ

個人のブログといえど、こうして公開している以上
不特定多数の方の目に触れる、ということを念頭に
これからは、自分の言葉に責任を持って記事を書いていきたいと思います。

でも、あまり気にしすぎていたら
本当の気持ちが書けないなぁ・・・って。

なので、これまでどおり、ちょっとイタイファンの戯言ブログになるかと思いますが。(汗)
それでもよろしかったら、いつでも遊びにいらしてくださいね(^^)v

更新していない間に、心配してメールくれたWaT友さん達。
本当にありがとう!私なんかの心配してくれて、申し訳ないです。
そして、更新していない間に、このブログに遊びに来てくださった方皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
(ここ2~3日、いつもよりアクセス数が増えていたのがなんだか嬉しいです・・・
気にしてくれてる方がいるのかな・・・?とか思って)




さてさてー!!

・・・

・・・・・・・久々のブログだからか、なんか、書くの緊張しちゃってます。(なぜ)
何書いていいのか、わからない~(爆)


それはさておき、
最近は情報収集サボっておりましたので、実は気後れ気味な私です(^^ゞ


「KIDS」DVDは、ア○ゾンさんで注文したのはいいけど、
どうやらまだまだ届かないみたいですし(^^ゞ
(って、注文したのが遅かったからね・・・。汗)



今更ですが(^^ゞ
「シバトラ」5話観ました♪
期待していたメイド徹平ちゃんは、やっぱり、可愛い!!
う~んでも、可愛いっていうよりは「綺麗」って言葉が似合うかな!
ぜひね、次はメイドさんじゃなくて、
・・・・大人な女装を・・・・(爆)
でも、メイドカフェシーンが時間的に短かったのが
ちょい残念だったかな~(ってどんだけ期待してたんだ^^;)


・・・って、メイドの話しかしてないや(爆)


今回も、竹虎の言葉に泣かされました・・・!!
最後の方では、もう涙ボロボロ流しながら観ましたよ(^^ゞ
徹平ちゃん・・・いや竹虎の言葉、毎回心に響くものがありますよね。


また次週も楽しみですね(〃▽〃)


では、今日はこの辺で♪

「アロ恵」!?&サプライズって・・・?!

今ね、ハッ・・・っと気づいたんだけど。
今更だったらゴメンです、


アロエヨーグルトHP、・・・・リニュされてます


しかも!
徹平ちゃんの姿が何処にも見当たらないー!?

・・・!( ゚д゚)

“アロ恵”って、何者じゃーーーー!(爆)
(若干、私の名前と似てますが・・・ww)

そっかぁ。。。そうなのね。
もう徹平ちゃんは、アロエヨーグルトからは卒業(?)されたのですね・・。

何で気づいたかっていうと、
ブログパーツの「アロエの恋愛相談」が、全部無くなっていたから(汗)
ありゃ??・・って思って、アロエサイトへ行ったわけですよ。

なるほど、そーゆうコトでしたかぁ~・・・!

なんだか残念な気持ちですが。
でも、今までた~くさん堪能させてもらったし。

アロエ王子、お疲れ様でした!m(_ _)m
あなたの言葉は、何度も私のダイエットの励みになりました。
「キレイのために がんばるキミは カワイイと思う」。
この言葉で、ダイエットを頑張ることが出来ました(@2年前)。
でも今はダイエットの甲斐もむなしく、また太りだしたけどね・・・・・(爆)



****


さっきの、HEY!3見ました!
瑛ちゃんが出るという情報があったので、ちゃんと見逃さずに
見る事が出来ました~♪

瑛ちゃんの登場の仕方には、笑いましたね~。
あの服も・・・・(笑)
いやカッコイイんですけど、・・・
カッコイイのに笑いが取れるって、すごくないですか!?(笑)

好きだと言われるのに慣れていないという、瑛ちゃん(笑)
こーゆうのは“徹平の役目”、だそうで(*´艸`)
瑛ちゃんの口から、“徹平”が出てくると
やっぱ嬉しいですねー!!(ノ´∀`*)

他ゲストのトークの間も、ちょいちょい映るから
オイシイ感じで・・・♪
でも瑛ちゃん、超多忙スケジュールなのに
こうしてスタジオゲストとして出るだなんて、すごいね!!


****

ホームレス中学生HPのニュースに、気になる文面が!

8月18日、お台場冒険王でのイベントの
スペシャルイベントのミニライブ・・・・で、


サプライズであの人もやって来る!?


あの人って、もしかして・・・・
・・・・あの人ですか?!
8月18日って、同じくお台場冒険王での
「ホームレス中学生」映画の超先行上映の日じゃないですか!
そう、その告知の文章にも・・・・・・・・


もしかしたら、スペシャルなことがあるかもしれない


だなんて、書いてありましたよね!?
ってーことは、何?!
やっぱり、

あの人

・・・が、来ちゃうのかーーーーい!?(≧∀≦)!?


どうなのどうなの~~?!
・・・って、HPとかで告知したら
サプライズにならなくなっちゃうか・・・(^^ゞ


いやぁ、気になりますね!
もしも本当に、あの人がやって来るのであれば
マジ行きたいっす!!!(>Д<)

「B.V.D」新CM!&メイドさん♪

わぁーーーー!!

オフィシャルブログさんで「B.V.D」の文字が
たくさんあるなぁ~、と思ったら・・・・

え!?瑛ちゃん、「B.V.D」の新CMですか!?

ってことで、早速HPで見てきましたーー!
こちら

ちょ・・・・!
瑛ちゃ・・・・いや、、瑛士様!(*´Д`)
すっごいキレイ!
見惚れてしまいました~・・・・。。
表情とか、オトナな感じで!ドキドキしちゃった!!(*´ェ`*)ポッ・・♪
どこまで脱ぐのかも、ドキドキしちゃったけど!(爆)
バラエティーで見せる顔とは、全っ然違うじゃないですかぁ~。
いやぁ~、これはやられましたね~~~。。
CMもう流れ始めているのかな?!
いっつも、B.V.DのCMって夜中にやってたから
また今回も夜中かなぁ~??
見たいなぁ~~!!ってか捕獲したい!


そして~!!
「シバトラ」HPの、動画トピックス
「メイキング」&「メイドカフェ潜入」も見ましたー!

メイドさんの格好で出てきて、周りのスタッフさん達
みんなテンション上がってますね(笑)

「いらっしゃいませ~~~ご主人様ぁ♪」

・・って!声、高っっ!!(笑)

スタッフさん達、大爆笑ww
徹平ちゃん、「芝居ですから!」って(笑)
凹む姿も、可愛いね!(・∀・)♪
小っちゃい画面なのが、惜しいわぁ~~。

ほんっと、5話が待ち遠しい~!!


8月スタート!

今日から、8月ですねー!!!
夏真っ盛りな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか~??
私にとっては、恐怖の8月ですよ。
(誕生日があるから・・・・・。爆)
でも楽しみなこともあるし、なんとか頑張れそうですね♪
皆さまも、夏バテに気をつけて元気に過ごしていきましょう~~っっ!
元気がなくなったら、ライブDVD観てテンション上げていきまっしょ~っ(笑)


さっき、「Mステ」見てたら。
DVDランキングで・・・
WaTのライブDVD5位にランクインしていましたね!
「WaT」の文字だけ見て何だかテンション上がってしまいました(笑)


そう、ライブDVD。
結局、まだ本編の「DISC1」観れておりません~(^^ゞ
DISC2もリピってません。
週末にゆっくりと・・・・
・・・って、週末は旦那も子供も居るから無理だった(爆)
ゆっくりじっくり観れるのは、週明けかな??
1人っきりで、誰にも邪魔されずに存分に堪能したいですからね(≧∀≦)



今日は、昨日の「モジモジSea」見ました!!
今回は時間短かったですねぇ~~(10分くらい??)
なので、徹平ちゃんが映った時間も短めで、物足りない感じ~(^^ゞ
可愛かったけどね♪
最後の「シバトラ」宣伝VTRでは、メイド徹平ちゃんが見れて
萌え♪でしたね~~!


何やら、いくつかのTV誌やティーン誌に徹平ちゃん載ってるんですって??
明日は立ち読み行ってこなきゃな!!(≧∀≦)ノ


「シバトラ」HP「トピックス」での、メイド動画が待ち遠しいですね~!(笑)


では、短いですがこの辺で!

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

