Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



徹平ちゃん握手会レポ♪

東京、今日は一日中シトシトと雨が降ってましたねぇ~。
・・・昨日こんな天気じゃなくてよかった・・・!!
だって雨なんて降ったら、写真集が濡れないように死守しなきゃだから
大変よねぇ~~(ってソコ!?)。
さっすが晴れ男・徹平ちゃん♪
徹平ちゃん関連のイベントで、今まで雨が降ったことってそんなにないような?!
(瑛ちゃんのイベントは逆に雨が多いですけど~~^^;)


今朝は、早起きしてWS見るぞ!・・・って思ったけど、
結局起きたのはいつもの7時過ぎ。(汗)
めざましは録画してあるから、7時半前の「ズームイン」はリアルタイムで観ました!
その後すぐにめざましにチャンネル変え。
徹平ちゃん握手会の様子、結構長めにやってくれてオイシイ感じでした~。

今日は娘のセンターに行かなきゃならなくて、帰りが夕方になるから
お昼の情報番組とか録画予約しようと思ってたけど、忘れちゃったぁぁ。。
でも「ラジかるッ」だけは旦那が毎日録画してるから、捕獲成功~。


<スポ紙ニュース>
・報知
・ニッカン
・デイリー
・サンスポ
・スポニチ


<動画ニュース>
・yahoo動画


徹平ちゃんの妄想、たとえ、えろ妄想だとしても
かわいーもんですよ~きっと(笑)



まぁ。前置きは、さておき・・ですね。


はい、昨日行ってまいりました。
徹平ちゃん握手会。
はぁ・・・


思い出すだけで、今もニヤニヤ・・・(〃▽〃)


なまてつ。
生徹平ちゃん。
もうねぇ・・・・


言葉では表現できない。(←表現力が無いだけだろってツッコミはやめて~)



その天使っぷりに、
震えてしまうほどに感激・・・!!

以下、握手会レポ。
(私にしては)長いので、覚悟してくださ~い(´∀`)


more »


ついに公式発表

おぉぉぉ・・・!!!
明日は、ついに大阪の握手会なのですね~!?(≧∀≦)ノ


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・


って、私が行くのは明後日の東京ですが。
でもでも、なんなんですか
このドキドキはーーーー!!!


すでに緊張してお腹痛めてるアホが、ここに約1名。(爆)


こんな、こんな状態なのに。
な・・・!
なんすかなんすかコレーーーっっ(大混乱中)


more »

ぶわぁ~~

昨日、あれだけ
「明日のWS楽しみ♪」・・・だなんて書いておきながら。


まさかの、録画予約し忘れ。(爆)


私、いつも7時ちょい過ぎに起きるんですけど、
慌てて録画ボタン押しました~~。
徹平ちゃんがWSに出るとわかっている日は、とっても寝起きが良い私です。(汗)
飛び起きちゃったわ(^^ゞ


それにしても。
毎度のことですが、「ズームイン」と「めざまし」の
7時台のエンタメコーナーの時間が被るのは、やめていただきたい・・・・(切実)。
朝っぱらから、TVに釘付けでチャンネルを4にしたり8にしたり~~。
(我が家は、ダブルに録画できないので^^;)

でも、おかげでちゃんと捕獲できてよかったわ~~。
「ズームイン」は、独占取材?でしたよね(*´艸`)
関西弁が、最高にきゃわわ♪

そして、「おもいっきりイイ!テレビ」も録画したら。
こちらも捕獲できてました~♪やったぁ♪

いやぁ~、それにしても。
どの局も、見事に
草を食べたエピソードばかり(^^ゞ
一生懸命にしゃべる徹平ちゃん~、
「草が、ぶわぁ~~~飛んでいって・・・」の、
ぶわぁ~~~の言い方とかが、可愛いーー(笑)



そうだ、ブログ様レポ巡りも全然行けてないので
これから行ってこよっと☆



完成披露試写会☆

今日は、「ホームレス中学生」


完成披露試写会


・・・ということで!(≧∀≦)ノ
さっき、行かれたWaT友さんたちからレポメールが♪
きゃぁ~~(〃▽〃)
徹平ちゃん、今日もツッコミが冴えまくりだったようで!!
共演者さんたちとのやり取り、可愛かったんだろうなぁ~~。
見たかったなぁ~~~(ノ´∀`*)


おぉ!
もう、ウェブニュースきてますね!

・毎日jp
ホームレス中学生:小池徹平、キングコング西野、池脇千鶴が毒舌合戦 イッセー「仲がいい」

・yahooニュース
小池徹平「雑草マジで食べた」役者魂アピール



徹平ちゃんチェックのシャツで可愛い(ノ´∀`*)
共演者さんたちとの仲の良さが伝わってきますね♪


オフィシャルブログさんやWaT友さんブログでのレポに期待しますかね☆


あ、あと明日のWSも必見!!ですな(〃▽〃)


はやく「ホム中」が観たいなぁ~~~。
すっごい感動しちゃうみたいじゃないですかぁ。
私、ただでさえ涙もろいのに・・・・
ハンカチ1枚で足りそうですか~??(汗)


初見は、初日舞台挨拶になりそうかなぁ。
(チケットが取れれば・・・・の話だけど^^;)
んん~~~~っっ、待ち遠しいぜぃ(≧∀≦)ノ



「Myojo」の萌え語り書こうかと思ったけど、
時間なくなっちゃったのでまた明日以降(^^ゞ

昨日は打ち上げでしたか。

わっ、忘れたーー!

今日は、MyojoとJUNON発売だったんですか~??
ちょっと今日は、娘の就学相談会があったりして
一日バタバタしてたから、すーっかり忘れてた~~。

明日こそは、本屋さんで立ち読みしてきまーっす♪


昨日は、「シバトラ」の打ち上げだったそうで!
共演者さんのブログで、その様子が書かれているそうで~。
今から読みに行ってきま・・・



・・・・っと、行こうとしたけど
今娘起きてきちゃったから、この辺で~。(短っ)

1週間後は、夢見心地・・・?!

おぉぉ!!
もーすぐ、握手会!!!

・・・ということで。
あと

1週間  なのですねーーー!


ど・・・どーする?!
徹平ちゃんに言う言葉がーーー。
きーまーらーなーいーーー。

・・・ってコレ、もう1ヶ月くらい同じ事言い続けている気がしますが~~~。(汗)


たぶんこの調子だと、当日まで同じかと思われます。(・∀・)
握手会の列に並んでいる間も、
「どーしよーどーしよー」ってハンパなくテンパること必至。。(爆)
握手会の列で、どーしようもなくアタフタしている人がいたら
それたぶん私です。(・∀・)


でも、みんな同じですよね~~~??(←なぜか同意を求める)
徹平ちゃんに会えるこの機会。平静でいられるわけがないっっ!!(>Д<)!


もぉーーーー、心臓に悪いわぁ。
早く握手会の日になってほしいけど、ドキドキしすぎて腹痛起こすこと間違いないので(爆)、
そーゆう意味で、握手会の日が怖いです。(←??自分で何書いてんだかわからん。)



********


今日、「いいとも!」増刊号で
徹平ちゃん未公開シーン(CM中)が出ましたね!
すっかりノーチェックだったけど(←爆)、たまたまフジテレビ見ていて
無事に見れました!!
徹平ちゃん、やっぱりカワイーカワイーって言われまくりだったね(*´艸`)
ちょこっとだけだったけど、可愛い徹平ちゃん拝めてよかったぁ♪



********


WaT友さん達が、24日の「ホム中」完成披露試写会に行ける事になったようで♪
よかったです!
私は行くことができませんが、自分のことのように嬉しい~~♪
きゃあ~~ん(〃▽〃)なまてつぅぅーーー!!
握手会前に、一足早く会えちゃうのね♪
いいなぁいいなぁー!!
レポ待ってるからねーーー(≧∀≦)ノ

やっぱり私はどうしても平日夜のお出かけはキビシイよぉ~~・・・・。
ま、仕方ないんですけど。(^^ゞ
でもそのぶんWaT友さん達に楽しんできてほしいな♪



徹平ちゃんゆかりの地へ♪

行ってきましたー!
今日は、WaT友さん達と一緒に
徹平ちゃんが訪れたというお店へ♪

営業時間が11時半~、ということで
恵比寿駅に11時に集合。

そのお店は・・・


「TOKYO1週間」に載っていたという、恵比寿の韓国料理店

ソナム」。


sonamu


恵比寿駅から、歩いて7~8分くらいだったかな。
(私は、WaT友さん頼りで着いていっただけですが(汗)(^^ゞ)

11時半になり、営業時間と同時に店内へ!
最初は、テーブル席に通されたのですが
ふと横に目をやると・・・・
6人座れるお座敷の個室(?)が。
ちょうど私たち6人だったので、店員さんにお願いして
そこのお座敷にしてもらいましたぁ♪(ノ´∀`*)

ランチメニューがいくつかあって、
私は「石焼きビビンバ」を注文!

bibinba

アツアツで美味しい~~!!
でも、これがまた量が多くって!
食べても食べても減らなくて。
お腹いっぱいになった頃には、まだ量が半分くらいしか減ってなくて。
私、小食じゃないんだけどなぁ~~。
5人がこの石焼きビビンバ頼んだけど、やはり皆さん
なかなか箸・・じゃないやスプーンが進まないご様子(汗)。
でも、コチュジャンを混ぜつつ食べてなんとか完食~!

徹平ちゃんは夜にご来店したようなので、
徹平ちゃんと同じメニューは食べられませんでしたが(^^ゞ
それでも、満足満足です♪
あ~~、ここに徹平ちゃんが来たのね~~、
どの辺に座ってたんだろ~~~・・・って考えて妄想するだけで、幸せです(爆)

WaT友さん達との話が弾みまくりで♪
お酒を1滴も飲んでいないのに、この盛り上がりっぷりは異常なほどです(汗)(・∀・)
お座敷部屋でよかった(笑)

しばらくして、お店を後にしました。
まだ帰るにはちょっと早い、ということで・・・
恵比寿駅辺りでお茶をすることに。

恵比寿駅に向かう途中、
これまた徹平ちゃんお気に入りのお店
俺のハンバーグ山本」の前を通りました♪

orehan

これは、もうだいぶ前に紹介されたお店ですね。
私も2年半ほど前に、一度だけゆかってきました☆
その時の記事→こちら
まぁ、今日は前を通りすがっただけですが、
なんとなく記念に写メっちゃいました~。


恵比寿駅に到着して。
カフェに入って、ちょっとお茶・・・・と思ってメニューを見たら
・・・・た、高っっ!!!
飲み物だけで、JUNON1冊買えちゃうくらいのお値段~~。(汗)
場所柄、仕方ないのでしょうけど、、その金額に驚愕でしたわ(^^ゞ
1時間弱くらい、その場でまた
WaTトーク語り倒してきましたよーー(・∀・)♪
もう、いっくら時間があっても足りない!!
今は、握手会が迫ってきてるので
その話だけで、飲み物10杯飲めちゃう時間くらいは余裕で語れちゃいますよ。

でも、娘のお迎えの時間なので。
14時過ぎに、WaT友さん達とお別れ。



「シバトラ」ストラップ、無事にWaT友さんからいただけました♪
Rさん、本当にありがとうー!!嬉しい~。

hane

早速携帯につけちゃいました。
これで気分は「チームシバトラ」!!
WaT友さんがこのストラップに勝手に名前をつけていたのが笑えました!
なんだっけ~?あ、でもここに書けないような名前だよね(笑)
羽根片方取って、美月ちゃんバージョンにしちゃう~?とか、
ストラップ一つで話が広がる広がる(笑)





♪ご一緒させてもらったWaT友さんへ♪
↓↓

more »

あと10日~

今日は、18日。(もーすぐ日付変わるけど)


わぁーーーっっ、
気づけば、握手会まであと10日ですか!!!


早いなぁ~。
あと10日後には、生徹・・・・


やばい!
いろんなことがやばい!
ダイエットもろくに成果でてないし、着ていく服も決まってないし・・・
・・・って、そんなことよりも!
徹平ちゃんに、何と言葉をかけるか
未だ私の頭を悩ませてくれますーーーーー。。。
もうね、たくさんありすぎて絞れないの!(どんだけ欲深いの?爆)

って、こんだけ考えてて
当日になって徹平ちゃんを前にしたら
「がんばってください!」しか言えなかったりして。(爆)
いや、それすらもままならなくて「がんばってくだしゃい!」とか、噛みそう・・・・(←どんだけ?)


まぁ。まだ10日あるので。
ギリギリまで考えたいと思います~~~。
この・・・
考えて、頭の中で妄想する時間もまた楽しい時間だったりするんだよねぇ~(爆)
言う言葉が決まったら、脳内イメトレだぁ~~~。(必死すぎですから)


明日は、WaT友さん達と
徹平ちゃんゆかりの地へと行ってきま~~す♪
(恵比寿の韓国料理店♪)

シバトラ最終回。

「シバトラ」感想の前に・・・


昨日の、「シバトラ」最終回。

視聴率・・・15%!!!

素晴らしいです!
1話~11話までで、最高視聴率をたたき出しましたね!



さてさて、「シバトラ」最終回。


先週は、衝撃のラストでしたからねーー。
ラスボスかと思われていた落合が、刺殺されちゃったし!!!
本当の鬼神って・・・!?

もう、最初っからドキドキ。ドキドキ。。。
落合の殺害現場には、「チームシバトラ」の携帯ストラップの羽根が!
やっぱり、鬼神は・・・身近なところに居る??

美月ちゃんに、死神の手が見えて。
誰だ?!誰が、美月ちゃんを殺そうとしてるんだ?!
それが鬼神かぁ~~。
ちくしょう、だから誰なんだよ鬼神!!



・・・・・と。
私、全~~~然気づきませんでしたよ。


まさか、
まさか、

美月ちゃんが鬼神だったとはーーーーー!!!!
「ベイホール」に竹虎が着いて、そこで竹虎が
「美月ちゃん、君が鬼神だったんだね」というところでは、

えぇぇぇ・・・・・!?!?って、かなりビックリしたーー。

なるほど、そういうことだったのね。

最後の、竹虎と美月ちゃんのシーンは・・・・息をするのも忘れるくらい見入ってしまいましたね。
徹平ちゃんの目が・・・!目の演技のあの迫力に脱帽。ゾクゾクしちゃった。。


終わり方も、いい感じでまとまっていて
よかったと思います。
よくぞ1時間でまとめてくださいました・・・!って感じで。
あと、最後のシーン好きだなぁ♪
あーゆう締め方ってなんか好き♪



・・・・っと。
感想、もっとたくさん書いたんだけどだいぶ消しちゃった。




あーぁ、本当にこれで終わってしまったのね?
さみしい~。
徹平ちゃん、本当にお疲れ様でした!!
このドラマでまた役者として更に成長を遂げましたね(ノ´∀`*)
ファンも増えたでしょうね~♪

「竹虎」に、ハマリ役だった徹平ちゃん。
今度はまた違った感じの役を演じてほしいです。
今まで演じたことのないような役柄。
“え!?徹平ちゃんがこの役を!?”っていうような意外性のある役がいいな。
例えば・・・
・・・・・・んー・・・書くと非難浴びそうなのでやめておきます(←小心者)。
新たな魅力を、もっともっと見つけていきたい!
役者として、もっともっと新境地を開拓していってほしいです。



「シバトラ」Day!!

もう~(≧∀≦)ノ
今日は、書きたいことがてんこ盛りーーーー!!

いつもは「シバトラ」録画して、次の日に観ているんだけど、
今日は旦那の帰りが遅かったから、リアルタイムで観ちゃった。
感想は、また後ほど。





今日は、「シバトラ」Day!!
ということでー!(≧∀≦)ノ

朝のめざましに始まり、そして、今夜最終回「シバトラ」まで!

番宣~!
ハピふる」と「笑っていいとも!」。
最後の番宣でしたね。
生放送ってのがまたいいですよねー。


・・・先に謝っておきます。
昨日の記事を読んで、「いいとも!」観覧レポを期待して見にきていただいた方、
すみません。
今日、観覧に行けませんでした。
いや、正確には「入れませんでした」なんですけど(^^ゞ
ちょっとここでは詳しい事情は書けませんけれども。
いやぁ、ここ最近で急に厳しくなったものです

そうそう、アルタに入る香里奈さんとコロッケさんと中居くんを見ました。
中居くんってば11時半くらいにアルタ入りしていて、
ギリギリなんだなぁ~~なんて思いました(笑)
生中居くんは、本当に細くて顔が小さい~~。
入り待ちのお嬢さん方(マダム達)は、生中居くんを見て大変ご満悦な感じでした(*´艸`)
香里奈ちゃんは、スタイル激イイ!!
コロッケさんは・・・・・コロッケさんでした。(←?)

キャンセル待ちに来たWaT友さんが、当たったみたいで♪
今日は、徹平ちゃんが来るだけあって、かなりのキャンセル待ちの人達でいっぱいでした。
それなのに当たったなんてスゴイ!

入れなかった私たち3人は、アルタ近くのカフェへ。
そこではWaTマシンガントークを炸裂!
もう、話し始めたら止まらないったら(*´艸`)
WaTのことや徹平ちゃん・瑛ちゃんのことを話していると
時間はアッという間に過ぎていきます。
Mさん&Kさん、今日はありがとー!楽しかった~!


帰宅後、録画した「ハピふる」&「いいとも!」をザーッとチェック!
今日は、警察官制服での番宣だったのね~~(〃▽〃)
竹虎くんももう見納めですか。うぅ、、、さみしい・・!


そうそう、夕方の「スーパーニュース」録り逃しちゃったー!
カフェで「シバトラブログ」を携帯からチェックして、出るってこと知ってたのに~。
録画物観てたら、時間がすっかり過ぎてしまってた。(>Д<)
(ってか私、「シバトラブログ」が携帯から見れるってのを今日初めて知りました。←遅っ)
めざましと同じ内容ですかね??

そう、めざまし。
6時台にやりましたね!(てっきり7時台にやるかと思ってたけど^^;)
泣いてる徹平ちゃん見てたら、こっちまでウルウルきちゃったよー・・・。

クランクアップの徹平ちゃん、
「シバトラブログ」さんでも、ようやくUPされましたね!
本当に本当に、この4ヶ月は、過密スケジュールで大変な日々を過ごしてきたのですね。
そんな中、疲れを顔に出さずに現場を明るい雰囲気にしてくれた徹平ちゃん。
様々な衣装を身にまとい、様々な場所で、潜入捜査に挑み。
毎回あるアクションシーンで、素晴らしい身のこなしを見せてくれたり。
本当に、撮影、大変だったと思います。
心から・・

お疲れ様でした!×11




・・・・あ゛。
娘が起きてきちゃった。。。(>Д<)。
「シバトラ」感想、明日書きます!



・・・まさかの鬼神に、もう、終盤はドキドキが止まらなかったぁ~~!!!

生放送♪がんばった大賞

見ました見ました~!!


がんばった大賞」!


生放送徹平ちゃん、めーーーーっちゃ可愛いかったぁ~~。
ずっと笑顔で~♪
手を口のほうに持ってってしゃべる仕草とか~
もう、何もかもが可愛いーーーー!!(´Д`*)!

途中、お風呂に入らなきゃならん時間があったのですが
「シバトラ」のNGシーンは見る事が出来ました~~。
藤木さんからゴルフクラブを投げられてそれをキャッチするシーンで、
ゴルフクラブが頭にガツンとぶつかってしまった徹平ちゃん。
痛そうだったぁ~~。
でも、すごい笑ってましたよねー。
もう~♪いい子だなぁ~、可愛いなぁ~♪なんて思いながら観てましたよ(^^ゞ
真矢さんと一緒のシーンでのNGも、可愛らしかったなぁ。
ほんっと、現場での楽しさが伝わってくるような
ほのぼのとしたNGでしたねぇ(ノ´∀`*)

NGシーン、少なかったよなぁ~~~。
もっともっと見たかったよー!

でもでも、はねトびのウエンギリス映像の時は
画面上でのWaT共演~~♪
瑛ちゃんが映ってる間、右上の小さいワイプには、ずっと笑顔の徹平ちゃんが映ってましたね!
いいなぁ~こーゆうの♪
スタジオでも、草なぎくんから
「ウエンツくんは高所恐怖症なんですね?」とコメントを求められて徹平ちゃん、
「かくし芸の時も、僕の手を握っていました」みたいに答えてましたよねぇ♪
その横で、ゴリさんが「恋人かよ」みたいに冷やかされてましたね(?)~~(ノ´∀`*)
まさかのWaT絡みトーク!オイシイ感じでしたわ。

抜き打ちクイズでの、DAIGOさんの
「よろしくお願いしまウィッシュ」も、可愛すぎだし~~♪(≧∀≦)ノ
徹平ちゃん、ロックポーズ(?)キマってましたね☆
ってか、私最近DAIGOがめちゃめちゃ好きなんですけど(笑)
コメントの一つ一つが笑える~~。


とにかく、リアルタイムな徹平ちゃんが見られて幸せです♪(〃▽〃)



*********


シバトラHPでの、「トピックス」では
クランクアップの様子がぁ~~~。
徹平ちゃんの写真見て、もらい泣きしそうになっちゃった。
本当にお疲れ様でした!!


シバトラブログでは、徹平ちゃんのオールアップの写真がまだですね。
明日かな・・・・?!
うぅ。。。シバトラブログさん20日で終わりなのですね。
毎日のようにチェックしていたのに、それがもう終わってしまうだなんて。
さっ、さみしい・・・!


明日は・・・・いよいよ!
「シバトラ」最終回!!

めざましで、クランクアップの模様が流れるのですね?!
見なきゃ~!!
そして、「ハピふる」に「いいとも!」。
実は、「いいとも!」観覧にWaT友さんがご当選されたので
明日行ってきます!生徹拝んできます!


今からドキドキ~~~!


残るは・・・

あとひとり。

残るは、柴田竹虎役の
小池徹平さんのみーーー!!


「シバトラブログ」さん。

次々と、オールアップされた方々の写真がUPされていってますが、
残すところあと、主役の徹平ちゃんだけ!
いつUPされるかいつUPされるか、
・・・・今日だけで10回くらいポチポチっとアクセスしちゃった。(^^ゞ
今日のアクセス数、かなりハンパないことになってるでしょうねーーー。

わーん。(>Д<)
なんだか卒業式みたいで、、感動。。
とうとう終わってしまうのね。
ほんとに終わってしまうのね。
さみしくなるなぁ。。


明日は、「がんばった大賞」ですねー!
これも生放送なんですって?
リアルタイムな徹平ちゃんが楽しめるということなのですね!

どんなNGやらハプニングやらが拝めるのか、楽しみですー!

オールアップが続々と


「シバトラ」、ついに撮影が終了したのですね。


キャストの皆さまお疲れ様でした~!!
また シバトラブログさんで写真がUPされるのを楽しみにしてます。


そして、シバトラブログさんでは
最後の番宣情報が出ていますね。



13日(土)バニラ気分GOGOサタ! (大輔さん)
15日(月)がんばった大賞 (徹平)
16日(火)ハピふる (徹平、大輔さん)
       笑っていいとも! (徹平、大輔さん)


15日の、がんばった大賞はフジテレビHPにて出演を確認できましたが、
・・・・・うぉぉ!!!
16日には、「ハピふる」と「いいとも」・・・・が(*´∀`*)!
んふふふ♪生放送徹平ちゃん♪

 
これが最後の番宣になるのですね~。
今までたっくさんの、トーク番組やらバラエティ番組やら
可愛い徹平ちゃんがたくさん見る事が出来て、楽しめましたね(〃▽〃)

16日は、「シバトラ」初回日同様に
徹平ちゃんDayになりますね!

最終回、どのような結末が・・・!?
本当の鬼神って??


10話、観ました。
ラスト、落合刺されてるしーーーー!!
え、でも次回予告で生きてなかった?どーゆうこと?
ってか誰なのよ、真の鬼神は!
うぅ~~~~、、、気になる~~~~。
最終回、2時間スペシャルくらいにしてほしいとこだー。
登場人物一人一人の心情をじっくりと描いてほしいな。
最終的にはみんなが幸せでありますように。

徹平ちゃんの様々な表情の演技、今回も磨きがかかっていましたね!
トマト食べて美味しい表情なんて、思わず、かわいい♪・・って思ってしまいましたから。
竹虎と伊能の、木刀vs日本刀でのシーン。
もうドキドキしっぱなしー!
さすがの身のこなしですね。


さてさて、残すところあと1話。
どんなカタチのラストを迎えるのか、本当に楽しみ!



*********


↑↑↑
以上が、昨日に書いた記事なんです。(汗)
なぜだか保存だけして、記事UPするのわすれてて~~~。。
なので、若干話題が古いですねー。(爆)



*********


シバトラブログさんでは、次々とオールアップを迎えた方の
写真がUPされていってますねー!
一番最後は、徹平ちゃんだよね・・・(*´∀`*)
あ~~~、絶対泣いてしまいそうになるわーー。。。。



終わりへと・・・

徹平ちゃん公式をさっき見に行ったけど・・・・

そっかぁ。ホム中完成披露試写会のFC枠はないのね。
東宝HPから募集ですか。
25組50名様って、、少な・・・っ(^^ゞ
9月24日まで、もう2週間きってるのですね。
平日の夜だから私は応募してないけど、
応募した皆さまがご当選されるのを、祈ってます!!(≧∀≦)ノ


「シバトラ」第10話、実は、まだ途中までしか観れてない~~~。
明日は時間ありそうだし、観るかなっ。


実は(またか)、雑誌チェックも全然できてないので
感想がさっぱり書けません。
乗り遅れているどころか、乗っかれていない状態ですかね・・・。(爆)



シバトラブログさんでは、次々とオールアップをむかえられた方が。
ついに宮川さんもアップですか!
チームシバトラのみんなも、そろそろかな。
こうやってオールアップの記事を読んでいると、
あぁもう本当に終わってしまうんだなぁ~~・・・と改めて感じられて
切ない気持ちになりますわ(^^ゞ


来週の最終回で、「シバトラ」としての俳優・小池徹平は見納めになってしまいますが、
すぐにまた「ホームレス中学生」での俳優・小池徹平が待っているのですよね。



嬉しいなぁ(ノ´∀`*)
楽しみがあるって、やっぱ素敵♪

溝端くんの番組に徹平ちゃんが。

今日、スポーツ紙を買う用事があって。
サンスポで知ったのですが・・・


日テレで、10月5日から始まる新番組

「誰だって波瀾爆笑」(日曜午前9時半~)


「いつみても波瀾万丈」の後番組ですね。
毎回ゲストを呼んで、VTRを交えながらスタジオトークを繰り広げる、番組みたいで。
ゲストゆかりの地を、溝端くんが訪れる、というコーナーもあるみたいです。



この番組のメーンMCに、溝端淳平くんが決まったのですね!

こちら

すごいー!
徹平ちゃんの後輩くん達、最近の活躍ぶりがすごいですね。
溝端くんは以前トーク番組でトークしているのを見たことありますが、
彼なかなか面白いんですよねー(´∀`)
若い男の子をめったに褒めないうちの旦那ですらも、
「溝端くんは、面白くていいヤツ!」とか言っちゃってるくらいです。


そう、この番組に。


徹平ちゃんがゲスト出演するみたいです!!


新聞記事の内容には、

ゲストは初回に宮崎県の東国原英夫知事、タレントの田中義剛が登場。
その後はWaTの小池徹平、演歌歌手のジェロ、柔道家の井上康生&東原亜希らが出演する。


って書いてありました!


時期的に、ホム中の宣伝での登場でしょうか?

JUNONボーイ先輩後輩トーク、どんな感じで繰り広げるのか楽しみ!
そして、徹平ちゃんゆかりの地は・・・??(*´艸`)♪
今から待ち遠しい☆



ちょっと今日はいろいろバタバタしてたので、
「シバトラ」観れませんでした。(汗)
明日は観れるかな・・・・。。

クラブケイバHP♪

火曜日の夜は、大変!

ブログ様巡りが出来ないから~~~。
(「シバトラ」のネタバレを目にしたくないので)


はい、明日にでも、
「シバトラ」第10話を観ようと思います・・・・(^^ゞ


でも、シバトラブログさんは見てきました。
落合役の、橋爪さんが昨日オールアップされたのですねぇ~~。

えっ、でもまだ11話(最終話)の撮影は続いてるんだよね?
ってことは、まさか、この10話で落合は・・・・・・!?
まさかまさかの展開ですかーーー!?


うーん、、、気になる。



そう、もう来週で「シバトラ」終わっちゃうんですよね。
毎週火曜日(って私はいつもリアルタイムで観てないけど・・)のお楽しみが
なくなってしまうのね~・・・・。。
そう思うと、さみしいなぁ。
でも、これまで、番宣とかでたくさん徹平ちゃんを見る機会があって幸せでしたね♪


*****


そんな、「シバトラ」語りが出来ない私は、
「CLUB KEIBA」のHPを見てきましたー!(やっとかい)

クイズに答える徹平ちゃん、いちいち反応が可愛いっ(≧∀≦)
ハズレた時の悔しそうな顔も、可愛いーーー。
問題の出題者の人に、ちょいちょいツッコミ?絡み?を、入れたりしつつ(笑)

これで私も、ちょっとは競馬の知識がつきました~。(ほんとかよ)
徹平ちゃんのおかげだわ。(´∀`)
徹平ちゃんがきっかけで知るコトって、何気にたくさんあるような気がする。
WaTがきっかけで、初めて行く場所とかも多いし。
そんな素敵な「きっかけ」をくれて、ありがとう♪♪

・・・って、話脱線しまくりですが。(汗)


KEIBAの新しいCMは、今度は11月上旬ですか~。
次回に期待ー!


やっとかい!(・∀・)

娘が起きてきちゃったので、今日もサクっと更新。。。(^^ゞ



徹平ちゃん公式HP見て、軽~くツッコミ入れちゃいました。
やっとかい!!!(・∀・)!・・・と。
そう、写真集発売&握手会のことがようやく発表されていましたー。
相変わらず公式さんの発表のタイミングって、、、、遅・・・っ(爆)

もはや、公式HPよりも
ファンブログや某SNSの方がよっぽど情報早いですな(^^ゞ
・・・それはもうずっと前からか。(爆)



*****



瑛ちゃんの新CM公式発表されましたね。

テイカロのキシリクリスタル! 

白シャツでキラキラ爽やか瑛ちゃんですね~!
CMは、今日から流れるかなー?って思ってたけど、まだなのですね。
HPですでにキラキラ爽やか瑛ちゃんなので、きっとCMも
ものっすごい爽やか~~な予感(ノ´∀`*)
新しく出た「レモンミント」気になる~。今度買ってみよっと。


*****


来週の月曜日(15日)フジテレビの「がんばった大賞」
徹平ちゃんがゲストで出ますね!
こちら
ふふ~~~♪NG出しちゃう姿とかも拝めるかなー??
山の中でクモに襲われる徹平ちゃん見れるかなーー??(←まだ言ってる)





あ、クラブケイバHPまだ見れてませんーー。
明日は見れるかなー・・。

あと3週間!&JRA新CM

徹平ちゃん握手会(東京)まで、あと


3週間!!


っは~~(ノ´∀`*)
もうあと3週間後には、夢の世界へと誘われるのですねぇ。
で、なかなか夢から覚めない(覚めたくないw)というね・・・・。


今日は、徹平ちゃんの後輩の山本裕典くんの握手会だったのですね。
なんと6000人も集まったそうで!
すごいなぁ~~~裕くん人気すごいなぁ~~~。
WaT友ちゃんが今日握手会に参加してきて、現場レポメールもらったりして
私までドキドキ&嬉しくなっちゃったよー(*´∀`*)

なんてったって、生で会えてしかも握手まで出来るのですから。
たった数秒でも、2人だけの世界になるのですから。

そりゃぁ、嬉しくて嬉しくて仕方ないよね!!(≧∀≦)
あーーーー・・・・、、、、、
徹平ちゃん握手会のことを思うと、ドキドキ止まらないね!
たぶん、前日あたりから激しい腹痛におそわれるかと・・・・。(爆)
(↑緊張するとお腹にくるタイプ)


握手会も楽しみだけど、当日WaT友さん達に会えるのも
私的にはドキドキなのです(ノ´∀`*)
やっぱり、同じ喜びを分かち合えるって素敵ですよね♪
(初めてお会いするWaT友さん、よろしくお願いしますね☆)
徹平ちゃん・瑛ちゃん・WaTのおかげで生まれた、WaT友の輪。
ほんと、WaTに感謝!です。
WaT友さん達、これからもよろしくね♪(ここ見てくれてるかなぁー??)
アフターの予約とかも、任して!(←めちゃめちゃ私信・・)



*****


さてさて、今日は
JRAの新CMの放送が開始されたのですよね~~。

早速、今日の競馬番組で見れましたよ!
旦那は「みんなのケイバ」は番組的に好きじゃないらしく、
BSフジの競馬番組を観ていました。
まぁでもちゃんとCM流れてくれたので、よかったぁ。

ってか・・・
徹平ちゃん、また置いてけぼり・・・!?(・∀・;)
あれ?前回のCMで置いてけぼりされた、リベンジ的なCMじゃないの??(汗)

出番少なめで、ちょい物足りない感じかなぁ~~~。
次回の、11月上旬の新CMに期待!


でも!
サイトがリニュされていましたね!!
こちら

また感想は明日にでも書きますね♪(まだちゃんと全部見れてないの^^;)


IQサプリで♪

今日のIQサプリは、瑛ちゃん目立ってましたねー!
自転車、視聴者プレゼントにならなくてよかったね。(苦笑)
エコンツ瑛士さんから、自転車奪っちゃいけませんよねぇーーー。。
(しかもその自転車、めっちゃ良い自転車でお値段も張るものでしょ?)


しかし、今日はたーくさん「青春の輝き」が流れましたね~~。
番組内で、瑛ちゃんが正解した時とか
エンディングでも長く流れていたし。

ってか。
いっそ、IQサプリの主題歌にしちゃいなよ!!!(・∀・)って言いたいくらい。
(いやいやNHKさんで起用済みですから)

IQサプリ視聴者も、「青春の輝き」サビだけはもう頭にインプットされたよねっ♪
かなり流れるもんね!
それが気になって、「これって、WaTのなんて歌だろう?」って
調べる人もいるんだろうね~~。(おそらく)

うん、いい番組だね!「IQサプリ」!
・・・・毎週は観れてないけど。(爆)



*****


明日は、JRAの新CMが放送開始なんだね!
CLUB KEIBA ブログ
ってことは、「みんなのケイバ」は見たほうがいいんだね?!
サイトも、リニュするんだね~。
ほうほう、16時以降ですかー。
要チェキラ☆ですね。


大阪でも握手会!

いやぁ、ビックリーーーー!!!!


今日は、娘の病院の日で
比較的早く終わって、お昼頃に家に着けました(´∀`)

そしたら。
ちょうどその頃、WaT友さんからのメールが。


えっ!?


徹平ちゃんの握手会。
28日の東京の前日の27日に・・・・・・・


大阪 でもやるみたいで!!!

詳しくは・・・
こちら


急遽決まったのでしょうね~。
関西地方の方や28日にどうしても行けない方にとっては
嬉しいお知らせですね!
それにしても、2日続けて握手会だなんて。
しかも大阪でも、制限がない(?)感じだし・・。
(現金書留の受付期間は短いけど)
その大阪の握手会の次の日には、東京。


徹平ちゃん、2日間で一体何人の人と握手を・・・・・・!?


私は、体調に気をつけて頑張って、としか言えないですが
本当に心配になっちゃいますね、徹平ちゃんの手・・・。

ファンの人とのふれあいを大切にしたいと思ってくれてるからこそ、
この2日間の握手会が実現したのでしょうね。

そう思うと、嬉しさやら心配やら・・・・・(^^ゞ



とにかく!
徹平ちゃんと会えて握手できるこの2日間を、
私たちファンにとっても徹平ちゃんにとっても
最高の2日間になりますように・・・・!!



私も、もっと真剣にダイエットがんばろーー・・・・・。。(爆)
(仕事辞めてから、3~4キロは太ってしまい、それがなかなか減らない~~)

23.6%獲得!!

昨日の、「はねトび」の視聴率


23.6% だったそうで!



昨日の番組視聴率第1位でしたー!すごい!!
たくさんの人達が、昨日の放送を観ていたということですよねぇーー(´∀`)
これは良い番宣になったのでは♪

ちなみに、「シバトラ」9話の視聴率は、12.1%でした~。
あと2回。このまま上昇↑↑で、お願いしたいですねー♪





共演者の方のブログのお写真で、徹平ちゃん写っているそうで♪
→ 宮川さんブログ
→ 内田さんブログ

お二方のブログ、お写真満載で(´∀`)
いいなぁ~~、
徹平ちゃんもブログで写真公開、とか・・・・・うーん、、いろんな事情で難しいでしょうか。
でも今は、シバトラ通信さんで徹平ちゃんの姿が見られるし
他の方のブログで見れるし、満足ですね♪




そうそう、まだ例の羽ストラップは
ドラマ内で出てきてないのね??
あと2回だから、その中で出てくるのでしょうね~~(*´艸`)
徹平ちゃん・・・いや、竹虎が携帯に付けているのでしょうか♪

先日、WaT友さんがフジテレビに行った時に、
私の分も購入していただけました。
ありがたいです!m(_ _)m

私の携帯ストラップ、かなり統一性のないものになってます。(汗)
いろいろ付いてて、絡まりまくり。。。
ちょっと整理しなきゃなー。
もうね、見る人が見たら、誰のファンだかわかってしまうという・・・(・∀・)
そうそう、青いWaT電球ストラップ。
またもや電球部分が取れちゃったので、もうストラップから卒業(?)していただきました。
なので、早く羽ストラップ付けないとなぁ~~~♪(´∀`*)


はねトび感想。

こんばんは。本日2度目の登場でーす(・∀・)



リアルタイムで観ましたよー、はねトび!!


いやぁ~、徹平ちゃん♪
楽しそうだった(ノ´∀`*)
バラエティー慣れしてきましたか??
芸人さんとの絡みも、これがなかなか面白くて!
ほんと、いい感じで面白かったですよー!
ニコニコ~(*^▽^*)笑顔な徹平ちゃんもたくさん見れて、
はぁ~~~・・・癒されたぁ♪♪


シバトラ番宣、ということで
ドラマ内での警察制服な、徹平ちゃん&真矢さん。
徹平ちゃん、髪の毛が立ててあって、いつもの徹平ちゃん♪って感じの髪型で、
竹虎コスプレした徹平ちゃん・・って感じ?(爆)
とにかく、可愛かったぁ~~(ノ´∀`*)


でも、徹平ちゃん!!
いきなり、高額商品を選んじゃったぁぁーーー(>Д<)!!
あ~あ~。35,000円の財布を、自腹~~。
マネージャーさんに10万おろしてきてもらって、よかったね・・(ってよくないか)
そんな徹平ちゃんに
「徹平ばーか」発言する、真矢さん(笑)


あの、サングラスをかけての「デ・ニーロ」。
きゃ~♪ちょっとスベってしまった空気出しちゃう徹平ちゃんも可愛い~~。
3連発、ナイス!(*´艸`)
最後の龍のポーズ(?)、可愛すぎーっ!!


真矢さんが高額商品を選んでしまって、
お金を貸す姿も、男らしくてこれまた胸キュン~~~(*´Д`)
レジ係りのアブちゃんに、値切る時に
アブちゃんの肩を抱く徹平ちゃんんんーーーーっっ(*´Д`)
いいなぁー。いいなぁぁーーーー♪
そりゃ徹平ちゃんにあんな風に言われたら、誰だって
「タダでいいです」って言っちゃうよね(・∀・)♪


いやぁ~、ほんっと面白かった!
結構尺長めにとってくれましたよね??
30分以上はあった気が・・・・?(*´艸`)

オイシイ感じでしたー!!


やっぱ連ドラ主演だと、こうしてドラマ以外でも見れるから嬉しいよね♪


シバトラ9話。

「シバトラ」9話、観ました。

昨日多少のネタバレを見た後だったので、ある程度覚悟して観たのですが・・・



それでも、・・・痛かったー。心が痛い・・・。。



これ、ほんとに火曜21時枠のドラマですか?
だんだんと内容的に、22時枠とか深夜枠のドラマの域にきているような・・・・・。
21時ドラマなら、まだ小学生とかも起きていられそうな時間帯だし、
徹平ちゃんファンの小中学生には、今回映像的に相当ショッキングなものだったのでは。。


・・・いや小中学生に限らず、大人の私でも今回の内容は重く感じました。
心が痛みっぱなしでした。



いやぁ~・・・・、、

ここまで内容が重いものになるとは。


徹平ちゃん、体張って頑張ってお芝居されていらっしゃいますね。
体力的にはもちろん、精神的にも相当なパワーを消費されたことでしょう。。。


それにしても。
個人的意見ですが


終盤の、落合の計画実行の展開が進んでいって
ラスト、落合の恐ろしさがゾクゾクと感じられるシーン・・・・後の、
主題歌の入り方。
あれにちょっと、いや、かなり違和感が・・・・。
重い内容なのに、あの爽快なテンポの主題歌。
物語が進むにつれ(う~ん、5話くらいからかな・・)、ドラマの内容と主題歌のギャップが。
いや逆に、それが良いのであろうか?
重い内容だけど、あの前向きで明るい主題歌によって救われる・・・みたいな?
うん、、きっと最終回には、なぜこの主題歌になったのか、を
その理由がわかるような気もしています・・・(勝手に)




あくまで私個人の意見なので、苦情は一切受け付けません。(汗)


いやぁでも最終回まであと2回ですか!
最後は、どうなる・・・・?!
落合は、やっていることは許されることではないし、最悪な計画かと思いますが・・・
でも彼は、元々このような非道な人間ではなかったようですし
彼にも何らかの形で心の救済があることを、、願います。。
それは、きっと竹虎によって救われるのでしょうね。
竹虎の、真っ直ぐな心・想いは、最終的には、落合にも伝わりますよね・・・・?


シバトラブログさん、徹平ちゃんとマネージャーさんとの2ショットが!
すごい笑顔でのピース!
元気な姿が見られて、嬉しいですね♪
徹平ちゃん自身が「写真撮ってブログ載せてください」と、言ったそうですね。
昨日のドラマが重いものだったから、元気で笑っている姿をこうして私たちに見せてくれて・・
安心感を与えてくれたのですね・・?
あぁ~・・・徹平ちゃんのこーゆう気遣いに、キュン・・ときます(>Д<)



今夜は、「はねトび」の、ほぼ100円ショップの放送ですね~♪

またこの感想は夜に書きにきます~~。
とりあえず、この「シバトラ」感想とは同じエントリーにしたくなかったので
今日はこんな時間の更新です(^^ゞ



では、後ほど☆


ホム中グッズですか~!

今、WaT友さんメールで情報いただきました~~


今、ローソンのLoppiで
「ホームレス中学生」グッズが予約受付中みたいで!
こちら
10月14日以降の、商品受け渡しだそうですね~~♪

おぉぉ~~、ホム中ならでは・・・って感じのキャラクター(笑)
でも意外と可愛い、まき○ん君(・∀・)


・・・ま、買うか買わないか・・・は、要検討ということで~。(爆)



****


今日は、「シバトラ」9話でしたねー!

はい、例のごとく録画なのでまだ観れておらず(^^ゞ
また新たな場所(少年刑務所)への潜入捜査、ということで。
虎ちゃんに、今度はどんな試練が?!

ブログ様巡りは、しないぞ~~~と思いきや
オフィシャルブログ様をさっきチラ見(タイトルだけ)してきたのですがー・・・


・・・・え・・・・?


そんなに今回のお話、ツライ感じだったの・・・・・??


き、気になる・・・!

明日じっくり観ます~。

瑛ちゃん新CM!

今、ブログ様巡りしていたら・・・


えっ!?
瑛ちゃん、新CM~!?


キシリクリスタル ですか!!

こちら


「キシリクリスタル®」では、これまで大規模なTVCMの放送やキャンペーンの実施はしていませんでした。今回のリニューアルに伴い、ターゲット層に人気の高いウエンツ瑛士(えいじ)さんを起用したTVCMの全国規模での大量投下や、「キシリクリスタル®」の特長である3層構造*5を訴求するキャンペーン*、大規模なサンプリングなど、かつてない政策を実施することによって、全国における「キシリクリスタル®」の認知向上を図ります。


おぉぉ~!
全国規模での大量投下、ですかぁ(ノ´∀`*)
結構な頻度で流れてくれるかなぁ~??
9月8日(月)発売、だから、CMもそれに合わせて流れ始めるのかな!?
どんな感じだろ??
この飴のイメージからすると、
・・・・爽快感溢れるCMですか~?!(≧∀≦)ノ
爽やか瑛ちゃん見れちゃいます?!
わぁ~~、楽しみ。
瑛ちゃん、新CMおめでとう!

この飴ちゃん、よく仕事中になめていました(^^ゞ
口がスースーして、スッキリ☆するんだよね♪
リニューアルしたら、買おう~っと(*´艸`)


そういえば、BVD瑛ちゃん、一度もテレビでCM見たことない。。
ほんとに流れてるの~??(汗)
深夜の時間帯なのかな・・・?




あ、徹平ちゃんが載ってる雑誌「シネマシネマ」見てくるの忘れた~~。
明日こそはー!

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

