Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



あと2日。・・・大丈夫かなぁ~・・

あー・・・・


風邪、なかなかよくなりません。
よくなるどころか、ひどくなってしまった・・・(>Д<)。。


今日は、娘の療育センターの懇談会があって
そこでは全然平気だったんだけど・・・
夕方帰ってきたら、急にダルくなってきたぁ~~~・・・。
しかも、微熱が・・・。。orz


ここ2週間くらいずっと咳も続いてるし、
なんだか不調な私ですが(^^ゞ


でもでも!!!
明後日は、なんといっても


握手会  ですよ~!


なので、明日中には元気になってみせます!!
気合い(気愛?)で治します!


そんなこんなで、ここ数日は
徹平ちゃん・瑛ちゃん・WaT出演の番組は、全然観れてません~(汗)
溜まりゆく録画物・・・!
握手会に向けて、WaTモードにするべく
明日は録画したのを観なきゃ~。(でも土曜日だしたぶん観る時間ない^^;)



テンション低~い↓↓ブログで、すみません~。
しかも情報収集もさっぱりしてないので、
情報ナッシング(爆)な、ブログですみません~。←いつものことか


ってか、大阪会場へ行かれる方は
明日じゃないですか~!!
うわ~!ドキドキですねー!(≧∀≦)ノ


行かれる皆さん、楽しんできてくださいね♪♪


☆祝☆「36℃」発売!!


10月29日。
本日発売!「36℃」~!!


ということで、昨日フラゲは出来ませんでしたが
今日は、お迎え行ってきましたー(´∀`)

今回、ちゃんとポスター付くんですねぇ~♪
帰宅して、とりあえずポスター広げてニヤニヤ・・・(・∀・)(・∀・)♪
貼れないのが、悲しきかな。

そして、曲!じっくり聴きました♪
やはり、こうしてCDでフルで聴くと、純粋に曲全体の世界観が
心にスーッと染み込んできました。
先日、サイトで配信されたPVで聴くのとは
また全然違う印象が(^^ゞ ・・・同じ曲なハズなのに。
やっぱり、映像が映像でしたからね。そーゆう(どーゆう?)解釈になっちゃうよね。


彼女とすれ違いの日々で、いつしか心までもがすれ違い。
失ってしまい、初めて気づく想い。

・・・・・もう、その想いが切なくて切なくて・・・・・!

「君じゃなきゃ駄目なんだ」

彼女への想いの強さ、最後のこの一言に詰まってますね。
あぁぁ、切ないよ~~。。


PVだと、

「(俺の相方は)君じゃなきゃ駄目なんだ」

・・・ってなっちゃいますけど・・・(^^ゞ
同じ曲でも、二つの意味が込められているなんて
なんだか新鮮~♪
WaTでなくちゃ、この意味合いは生まれないでしょうね(´∀`)♪
WaTは、瑛ちゃんと徹平ちゃんじゃなきゃ・・

♪駄目~なんだ~♪(笑)


しばらく
「36℃」と「青春の輝き」は、ヘビロテ決定☆ですね(^▽^)
(今もこれ書きながらヘビロテ中♪)


***********


そしてそして、公式さん!
握手会限定グッズってなんですかー!?
握手会まで、もう1週間きった時点での発表だなんて
なんとも急だとこと・・・(^^ゞ
急遽決定~?!

ってか、シュシュ、高っけぇーー!(爆)

また、整理券の列とグッズの列で、分かれていたりするのかなー?

うーん、、、当日の、人の混み具合とか流れとかが、
全く読めない~~~(・∀・;)
メジャーデビューイベントみたいな、殺人的な待ち時間(行列)には
ならないだろうけど~~・・・・。
9時~11時に、受付だよね??
いったい、何時に現地に着けばいいのやら(汗)。
整理券はランダムだから、早く行っても遅く行っても、結局は運なのよね~。




あっ。
「36℃」、オリコンデイリー4位おめでとう♪


フラゲって来られず。

今日は、「36℃」フラゲ日でしたねー。


でも、今日は学校見学行ったりしてたので
CDショップ行く時間なかった~。
明日はお迎えに行くからねぇ~~♪待っててね~WaT☆


今思うと、私、「36℃」ってまだまともに聴いていなかったのですよね~。
って言ったら語弊があるかもしれませんが、
・・・というのも、今まではPVだったり歌番組だったり、で、WaTの映像付きだったので
どうしてもWaTの2人に意識が集中してしまって(^^ゞ
純粋に歌だけを聴いてなかったなぁ~~・・・って。
だから、CDを聴いたら
また今までとは違う良さを感じられるかもしれません♪
曲全体の印象も変わってくると思われます(苦笑)。
(いや、PV映像があまりにも、ラブラ・・・・、、、以下自重w)

なので、CD聴くのがすごーく楽しみです♪
通常盤はレンタルする予定なので、モレアモ聞けるのは
まだ先になりそう~。早く聞きたいなぁ。
また、グダグダWaTだと嬉しい~(笑)
2人のグダりっぷり大好物ですのでーー(・∀・)♪


TV祭りには、相変わらず乗り遅れてます。
今日は、旦那が飲み会で帰りが遅いから・・・チャンス!!と思いきや。
こーゆう時に限って、娘が起きてきちゃったんだなぁ~~。
(今、隣で大人しく1人遊びしてる・・・)
いかん、寝かしつけてきます(^^ゞ
結局私の1人の時間がまた無くなってゆく~~。。
(これが一番ストレス溜まります)


これからもこんな感じで、マイペースに祭りを堪能していきますよん(・∀・)♪


「月刊Melodix!」

今日は、「ネプリーグ」に「HEY!HEY!HEY!」に
忙しい日でしたねー(≧∀≦)ノ


HEY!は、リアルタイムで観れましたよ~♪
録画したのを観ながらじっくり語りたいけど、なかなか時間とれない~(汗)。
WaT友さん達が観覧したので、探しちゃった~(*´艸`)
でも客席って全然映らないよね・・・。

なので、時間がとれたら
ボチボチ語っていこうかと(^^ゞ
たぶんその頃には、今更感たっぷりで
誰も読んでくれなさそうだけど~~(汗)
いいの、自己満で書くから。(爆)


今日は、お昼に結構時間あったんだけど
旦那が番組録画をしまくってるから、HDD使えず(録画したのを観れず)・・・!!!
自分専用のHDDがほしい~・・・(泣)


そんなこんなで、なかなか観れておりません~~。
もどかし~よ~~。


そんな中、今日は「月刊Melodix!」観ました☆
なので、その感想をちょっと書きましたー(´∀`)←早くも今更感アリアリ?!
↓↓

more »

ヒトリゴト・・・(スルーしてね♪)

祭りですね~。
ほんっと、毎日が徹平ちゃんパラダイス~~♪♪


ちょっと、乗り遅れ気味ですけど(^^ゞ

まだ「99プラス」や「さんまのまんま」とか、録画したはいいけど
観れてないって番組が、徐々に増えてゆく・・・!


去年の、WaT不足の時期からは想像も出来ない、
この祭りっぷり。(´∀`)
(ほんっと、去年はブログに書くネタがなくて大変な時期があったもんだ・・(懐)。。)
でも今は、書くことが多すぎて
いろいろ語りたいんだけど、語る時間がないという、至福の日々♪(*´∀`*)


でも、なんとなく。
「WaT不足な日々」も、嫌いじゃなかったですね~。今思うと。

ほら、会えない時間が愛を育てるっていうじゃないですか~(?)。
メディアに全然出てこないと、
「今頃、何をしてるんだろ~・・・?」って、すっごく気になって気になって仕方なくて。
その期間に、「会いたい病」が発症しちゃうんですよねー。
愛がメラメラ燃え上がっていくんですよねー。

逆に、メディアに出過ぎると
「まぁ、ちょっと見逃してもいっか~♪」みたいな気持ちになっちゃうんですよねぇ。
雑誌のチェックを全部していないのも、そのせい・・・?
結局、JUNONもMyojoも、その他映画雑誌も1冊も買ってないし。
(↑これはただの金欠だからか。)

“周りがやる気満々だと、やる気がなくなってしまって、
周りがやる気ないと、がぜんやる気。”
(↑これ、「B型自分の説明書」に書いてあるんですってね?
 私、B型ですがこれ当たってるなぁ~って。笑)
これと似たような心理状態なんでしょうかね・・・?
つまり、天邪鬼ってことですね(爆)


いやいやでも、素直に、この番組出演ラッシュは嬉しいんですよ!!
きっと、またメディアに出る機会が減ったら
干からびそうになるので・・・・(汗)。



明日は、録画したのを観ながら
「波乱爆笑」(←超神番組だった!)とか、その他(MFとか)の番組を語りますね~。
今は旦那がTV占領してて、観れないので~(^^ゞ

今日は、私のつまらん独り言で
まことにすいまめ~ん。(爆)



というか、もうWaTの握手会まであと1週間ですよ!!!(〃▽〃)
きゃ~~♪想像しただけでドキドキしてきちゃうー!!
この1週間、いろいろと予定があって忙しい日々になりそうだけど
「握手会」という楽しみがあるから、頑張れちゃうわ~♪

映画「ホームレス中学生」公開おめでとう♪

今、ブログ記事書こうとしたら
娘が起きてきちゃったので、もう今日は書けないけれども、
これだけは、今日書きたい。


徹平ちゃん

「ホームレス中学生」 公開おめでとうございます!!


私は、まだいつ観に行けるかわかりませんが
徹平ちゃんの熱演ぶりを、観に行くからね☆




今日の、初日舞台挨拶に参加されたWaT友さんたちから
レポメールが(ノ´∀`*)
私はそれで想像萌えで楽しみましたよ♪


あと、今日はブランチの
超ラブラブWaTの萌え語りしたかったんですけど~~
でもね、今日録画できなかったの。。
はい、毎度恒例(?)
裏番組を旦那が録画していました・・・・orz

あんなにオイシイ映像が録画できなかったなんて、
めちゃめちゃ凹みますわぁ~。。。

PVのオフショット!結構いい感じで特集していただけて(〃▽〃)
んもう~~♪
瑛ちゃんったら、どんだけ徹平ちゃんのこと好きなのよぉ~~(ノ´∀`*)
やっぱり、
「君じゃなきゃダメなんだ」 なんだねぇ~~(*´艸`)♪


・・・おっと、、語っていたら娘がグズりだしてきちゃったので
寝かしてまいりますーー・・・(汗)。。
この件については、記憶が鮮明なうちに萌え語りたかったけど~。
また明日っ。

あ!徹平ちゃんブログも瑛ちゃんブログも更新されてんじゃん!

・・・瑛ちゃん、、相方愛だわぁ~(ノ´∀`*)
瑛ちゃんらしい文章だわ♪

せめて、WaT祭りには・・

もぉ~~~、



超ショックです。凹凹です。
今日一日降り続いた雨は、私の涙じゃないか・・・ってくらい。




明日の、ホム中初日舞台挨拶。

旦那が明日仕事があるから娘のあずけ先がない、ということで
行くのを断念していたのですよ。
でも、明日仕事がやっぱり休みになったらしく。。。(泣)
なんだぁ~~、明日行けたんじゃんっ。
徹平ちゃんに会えたんじゃんーっ(>Д<)!

まぁでも、もう仕方ないですね・・・。
明日は大人しく家族で過ごします。




さっ!気を取り直して~~♪(立ち直り早っ)

今日も、あんま時間なくて
相変わらず録画した番組は見れなかったのですが。
でもでも、スカパーで流れた「36℃」PVは
しっかり観ましたよーー(´∀`)
テレビの大画面で観るとまた違った印象が。
最後は、やっぱ顔が緩んじゃいますね~~。。(*´∀`*)
2人の表情の変化がまた、リアルなかんじで。
実際、いろいろとすれ違いが多くて複雑な想いもあったりするでしょうしね~。
伝えたいモノも、音楽性も、2人でそれぞれ違うでしょうし。

でも最後は、やっぱり


君じゃなきゃダメなんだ


あー・・・キュン死にだわ~。

そうだよ、WaTは瑛ちゃん&徹平ちゃんで「WaT」なんだから。
他の誰かじゃ、ダメなんだよ。
まぁ、結局は相思相愛♪ということですね~(〃▽〃)

そんなWaTが、ダイスキです♪



昨日の、「MUSIC JAPAN」。
最後、次週登場のWaTのコメント?が流れたの~~?

でね、なんかHDDに昨日のMJが録画されてて。
たぶん旦那が、某秋葉アイドルを捕獲すべく録画したものと思われるのですが・・・
・・・すでに編集していて、3分になってた・・・っ(怒)。
一足遅かったようですわ。(・∀・;)
くっ、悔しーーー!

来週のMJ、早速録画予約完了~♪



ホム中祭りは、乗り遅れすぎちゃってて
WS映像とか、ちょいちょい見れてないものがあったのですが(汗)。
でも、まぁ見れなくても別にいっか~、みたいな感じになってきちゃった。
こう多いとね、さすがに全部チェックできません。
でも!
WaT祭りは、なにがなんでも見逃しませんとも!!!


more »

ホム中とWaT、祭り真っ只中♪

映画「ホームレス中学生」公開まで


あと、2日!!


ということで。
フジテレビさんで、すっごい頻繁にCM流れてません!?
今日だけで3~4回くらいは見ましたよ?
ここ1週間くらい、毎日必ず目にします。
徹平ちゃんも、毎日のようにTV出演で映画の宣伝していますし。
力の入れ具合が、ハンパないっすね~~。

明日は、公開前日だから
またいろんな番組でお目にかかれるか・・・・!?
とりあえず公式さんでは、

10/24 09:55~11:25
スパイスTVどーも☆キニナル!(フジテレビ系)


・・・とだけ出ていますけれども。
「いいとも」は・・・!?
明日は療育センター行かなきゃならないから、家に居られないんだよねぇ。
録画予約していったほうがいいかしら~~?
今日の、「スーパーニュース」の芸能コーナーにも出ていましたしね~。
でも、晩御飯作っていたので
もう終わりの方しか見れなかったけれども(汗)
不意打ちにビックリしたわ~~(^^ゞ




ところで。
ホム中関連で、映画雑誌とかたくさん出ていますよね!

・・・一冊も買ってないっす・・・(・∀・;)

今日発売の、JUNON&Myojoですらも、買ってません。
とりあえず全部立ち読みですませています(汗)
金欠ですので・・(爆)
あっ、Myojoは、ゴムかかってて中身見れなかったぁぁ~~。。。

映画雑誌は、徹平ちゃんが表紙になっていたりで
素晴らしいのですが・・・・・でも。高いのよぉぉ・・・




瑛ちゃんの「新しい波16」とか、徹平ちゃんの「99プラス」とか、
録画したはいいけどまだ観れてない番組が、溜まってきちゃった~・・・。
なんかね~最近、観る時間なかなか無くてね~。
あ!でも、「月光音楽団」は観ましたよ!
歌、短かった~~~(^^ゞ
フルを先に聴いたからそう感じただけかなぁ~?
今後の音楽番組では、もうちょっと長めでお願いしたいですっ。
(なんなら、フルで歌っていただいても・・・♪)

月光音楽団は、みんなでワイワイしゃべる感じがいいよね。
瑛ちゃん&ベッキー、ほんと仲がいいよね・・・(^^ゞ
そんな2人に押されてか(?)、徹平ちゃん大人しかったよねぇ~~。
最近はホム中宣伝でのあのコテコテの関西弁バリバリな
芸人さんみたいな徹平ちゃんばかり見てきたから、なんだか違和感~~(笑)

でも、WaTでいる時は・・・

瑛ちゃんが徹平ちゃんLOVEな感じのトークをする→
徹平ちゃん照れツッコミ(?)する

・・・みたいな感じが、私的萌え~なので
そーゆうの大歓迎っすよ(笑)

瑛ちゃんの隣でニコニコ笑顔な徹平ちゃん。
これぞ、萌え極まりなり。(爆)


ところで、今回の曲はやっぱり失恋ソングなの?WaT愛ソングなの?
だとしたら、今後の音楽番組でのトークは
恋愛話が多いのかなぁ~~。月光でも、そうだったし。
恋愛話もいいけど、もっとこう・・・
曲の内容だとか、曲作りのこととか、WaT自身のこととか
そーゆう中身のある話が聞きたいなぁ~~、、、なんて(^^ゞ

いや、TVで見れるだけで嬉しいんですけどね♪



スタッフダイアリー。
徹平ちゃん、イッセー尾形さんから
タモリさんストラップをもらったのですね~♪
優しいなぁ~~イッセー尾形さん。
写真の徹平ちゃん嬉しそう・・・(*´艸`)
よかったね☆

36℃フルPV

・・・・!!!(*´Д`*)。。


今、ユニバ公式にて
見てきました!!


「36℃」フルPV


初めて聴きました。
本当に、初めて聴きました。(まだ昨日の月光見れてません)
フルで・・・・PVで・・・


あのー・・・、この曲。

「切ない失恋ソング」って、聞いていたんですけれども。
そう思いながら、切ない気持ちで胸をキュン・・ってさせながら
見て(聴いて)いたんですけど・・


あのー・・・・
最後の、WaTのお2人さん。
握手。ハグ。


・・・・ええっ。
この曲って・・・



WaTの2人のコトを歌った曲だったんですか?




えっ!?そ、そーゆうこと?!
いやいや、どうなの~?
女の人が、途中でギターに変わったけれども。
あれはどーゆう意味が込められているの?
もう、よくわかんないーーーーっ(;´Д`)

なので、もう一度見てこようかと・・・・(・∀・;)

見るたびに印象が変わってくるかもしれない。
なにか、深い意味が隠されているのかもしれない。


PVが衝撃的(?!)だったのですが、
曲・・・


2人の良さが、ギュっと詰め込まれた曲ですね♪(ノ´∀`*)
WaTらしい曲~。
ハモリも綺麗だし、この曲調がまた素敵。
私、ボクラブみたいな、切ないバラード曲が大好きなので
今回の曲もすごい良いなぁ~・・って思いました。
これも、2回3回・・・って聴いていくうちに
いろんな良さが感じられるかもしれません(*´∀`*)



PV、またリピってきますね☆





おぉ!今、徹平ちゃん公式行ったらブログが更新されてたー!
「継続は力なり」、良い言葉です!!素敵っ☆
握手会のこと、瑛ちゃんと話してるのですね!
そうです、ちょうど3年ぶりです。
メジャーデビュー記念日に、2人と握手できるが幸せです・・・(ノ´∀`*)

・・・ただ、瑛ちゃんのことを「ウエンツ」呼びしているのが
ちょこっと寂しかったり(笑)
TVや雑誌では、「ウエンツ」って呼んでいるけど
こーゆうブログとかでは、「瑛ちゃん」って呼んでほしいなぁ~(*´艸`)


more »

HEY!×3は、オイシイらしいです♪

わ~~~っっ。。
書きたいこと、たーーくさんあるのに更新滞ってしまった(>Д<)!


しかも、今日風邪ひいちゃって微熱出しちゃってます。
ダルい~~。



まず、何から書こう。
何を書いたか書いてないかすら、よくわからなくなっちゃった(爆)



え・・・っと。
今日は、「HEY!HEY!HEY!」の収録日だったんですよね♪
私は観覧ハズレてしまったんですけど、
WaT友さん達が、トークにも歌収録にも当選されて!
さきほど詳細なレポメールが(ノ´∀`*)


歌収録、今回は撮りなおしがあって
2回歌ってくれたとか!!
最近は、1発OKが多いのでなかなか2回歌ってくれることって
なかったんですけど・・・
今日観覧行けた人は、ラッキー♪でしたね(〃▽〃)
1回目がNGだった理由が笑えました~。
瑛ちゃんの顔がキモかったからとか・・・(笑)
そんな理由、前代未聞です(笑)
瑛ちゃん、相当緊張していたみたいですし(*´艸`)
そんな瑛ちゃん、可愛かったんだろ~な~~♪


そして、トーク収録!
こちらも、なかなかオイシイ感じだったらしく(*´艸`)
ラブラブWaTだったそうでーーーー!!
PVが期待できるとか?!
わぁ~~♪気になる!
もう、いっそのことノーカットでOAしてほしい!!
他の何組かのゲストより、WaTのトークが一番長かったそうですね♪
楽しみすぎる~~!!


もう、レポメールだけで
想像萌えですよ~~~~(≧∀≦)!
ただでさえ風邪で微熱があるのに、また熱が上昇しそう~(爆)


******


昨日は、ホム中の初日舞台挨拶のチケット販売日でしたね。
私は残念ながら行くことは出来ないんだけど・・・
WaT友さん達が行けるように、私もチケット争奪戦に参戦!

PCで、午前の部が取れました♪
でも、もう10時3分とかで「販売終了」の文字が。(汗)
かなりの激戦だったようで。
携帯電話でも挑戦しましたが、そちらは繋がらず(^^ゞ

でも、無事にWaT友さん達にチケットが行き渡ったようで
よかったです(^▽^)♪
みんな~、当日は楽しんできてね~!!


******


あと、昨日の東京国際映画祭。グリーンカーペット。
スカパーの生放送を見ました~~。

徹平ちゃんのスーツ姿素敵でした~(ノ´∀`*)
夕方5時半ごろに映ったのかな。
ちょうどその時私は台所でご飯作ってたんですけど、
TV観てる娘が急に大興奮で奇声をあげるもんだから、
急いでTVを見てみると・・・徹平ちゃんが!!
娘もWaTが大好き(?)なので、TVに映ると大興奮なんです♪
言葉では伝えられないけど、こうして反応してくれるから嬉しいですね(´∀`)

それにしても徹平ちゃん、ホム中の宣伝やらWaTの新曲プロモやら
大忙しだぁ~~っっ(>Д<)!


******


まだたぶん書きたいコトは、ちょいちょいあると思いますが・・・
ちょっと体ダルいのでこの辺で(汗)。

明日は、NHKホールに行ってきます。
某番組の観覧です~。(WaTとは関係ないです)
平日夜だけど、母親の仕事が午前中までなので娘をあずけられるので♪
なので、風邪なんぞひいてる場合じゃない~~。
気合いじゃ~!気合いで治すのじゃ~~!!

・・・・3階席でありませんように(爆)


CD予約&握手会、どうなの~・・?

まずは・・・・
昨日の記事の訂正。

徹平ちゃん出演の「さんまのまんま」。
17日と書きましたが、フジテレビは24日なのですね。
関西テレビは、17日とのことで。
(WaT友さんご指摘ありがとう~)
申し訳ないです。m(_ _)m

怒涛のWaT祭り。
録り逃さないように、ちゃんとついていかなきゃな~~(汗)



******


おっ☆
今、これ書いてる途中でWaT友さんから情報メールいただきました!
(Kさんありがとー!)

明日の、
「めざにゅ~」に徹平ちゃんが出るとのことです♪
映画を紹介するコーナーに、ホム中が紹介されるとのことで!
めざにゅ~HP

よっしゃ、予約予約・・・っと!


******



やばい。


あちこちのブログ様を見ていると・・・



「36℃」、めっちゃいい~♪
素敵な曲♪
鳥肌立つくらい、いい曲♪



・・・などと、絶賛の文字達が・・!!!
なになに~?!そんなにいいの??
き・・・きき気になるぅぅ・・・っっ(>Д<)!


ガマンできるのか、自分?!
今、もう、すご~~く聴きたくて聴きたくて仕方なくなってしまった!(;´Д`)


うーん、でも、
じらされるのも嫌いじゃないので(←Mか?)、やはり待つことにします☆
初聴きは、「月光音楽団」になりそう♪
夜中だけど、リアルタイムで観ちゃいそう。
(娘が起きてこなくて、旦那も早く寝てくれた場合ですけど~~^^;)


*******


あ、そうそう。
この前、「36℃」CDを予約してきました。

いつもは予約しないでも買えるのですが・・・・でも。
先日、予約をしてきたWaT友さん情報によると、
もうあちこちのCDショップで予約を終了してしまったとか!
もう、焦りました・・・・っっ。
今回は、握手会参加券をなんとしてもゲットしなくてはならないので、
予約することに。



予約をするべく、
店内の予約用紙が置いてあるカウンターへ。
でも、「WaT」と書いてある紙は全~然見当たらず。
チラシ期待してたんですけど、白黒短冊の予約用紙すら見当たらず。。(汗)

仕方ないので、店員さんに・・・

「すみません、WaTの29日に発売するシングルCDの予約を
させていただきたいのですが、大丈夫ですか?」と。
そしたら、店員さん・・・

「現在、初回Aのみしか予約受付していないのですが、
そちらでよろしいでしょうか?」・・・と。



そう、初回Bと通常は、もう予約受付が終了してしまっていたんですよ!!
予約がいっぱいになってしまったから、とか。


さっすが、我らがWaT!!(≧▽≦)ノ
大人気じゃん~っ♪


・・・などと、喜んでる場合じゃないっっ、、(・∀・;)


「初回A」と聞いて、私の頭の中はプチ混乱。

Aって、何がついてたんだっけ?
トレカだっけ?ストラップだっけ?
ボーナストラックだったっけ~?
うぅっ、、、わっ、わからん~~~~っ


・・・と。
店員さんに聞けばいいことなんだけど、なんかちょっと恥ずかしかったのもあって
・・・・聞けず。(←小心者)

結局、その「初回A」を予約。
そっか、「初日A」は携帯クリーナー付トレカなのね。
「初回B」がボーナストラック(潮騒の午後)だったっけ。
(把握しないで予約に行っちゃう私もどうかと思うけど。爆)

あとは、発売日にCDショップに行って、CDが売っていたら
もう一枚買うことにします・・・。
2回は握手したいなぁ~って思ってるので。



でも、どうなんでしょうねぇ~握手会。
メジャーデビューイベントの時ほどの混乱はないと思いますが、
当日の流れが全く読めませんなぁ。

メジャーデビューイベントの時は、そりゃあもう、大混乱だったわぁ~。。

more »

テレビ情報が続々!!

うわーーー、、、
一日ブログ書かないだけで、もうすごーく乗り遅れちゃった感が・・・!(・∀・;)
祭りがぁぁ~~っ!祭りがやってくるぞー!!
せめて、ついていけるように
後で、メモっとかねばーーー!


昨日は、「MUSIC FAIR」収録だったのですね?!
こちら
きゃー!写真すっごいカワイイ☆
こうして写真載せてくれて、ありがたや~~。
徹平ちゃんブログにも書いてくれましたが、生演奏ということで!
かなり楽しませてもらいました」という、生演奏。
トークも歌も、期待できそう!




えっと。もう、始まってるみたいじゃないですか!

「36℃」着うた配信♪

レコ直」とか「music.jp」とかで、配信スタートしてるのね!
え!?
なんと、カップリングの「潮騒の午後」も聴けちゃうの??
WaTって、カップリングに名曲が多いように思うので
こちらも「36℃」同様めちゃめちゃ気になりますな。

でも、私・・・

決めました!
私・・・


CD発売されるまで、一切聴きません!!!
フルで、聴けるまでガマンします!


はい、ここに決意。
着うたは、CD発売後にゲットです!!
フルで聴いた感動を、味わいたい。


あ・・・でもちょっとまてよ!?
CD発売前に、音楽番組出演があるんだっけか?!
ってか、もう来週じゃーーーーん!
まずは、20日の「月光音楽団」っすか?
うおぉぉ、気づいたらもう1週間きってるじゃん~。
その後も、MF21やら月メロやら。
きっと発売の前の週に、Mステもくるよね?!


もう、来週には「36℃」が聴けちゃうのですね~!?
CD発売前に、音楽番組にこんなに出演だなんて♪



んん~~~っ!(〃▽〃)♪
音楽番組で聴けるの、楽しみっっ!!

(・・・あれ?CD発売まで聴かないって決意はどこへ?!爆)



そーなんですよねぇ。
もうWaT祭りですよ。祭りがやってきますよー!!!
なんだか、あまりテンションが上がりきれておりませんが。(いや十分上がってるよ)


そんな、WaT祭り。
忘れないように、メモじゃメモ~~~!!
今の私なら、絶対何か1つは見忘れる自信がある!(←自慢にならん)
たっくさんになっちゃったから、折りたたみます~↓↓


今夜は、これから忙しくなりそうなので
いつもより早い時間に更新~~。
こっちでテンション上がるやら、あっちで胃が痛いやらで、最近心臓忙しいです。
・・・・ヲタの宿命(爆)なのね~~。


more »

ホム中CM流れてますね~

今日は、「音楽戦士」の収録だったんですよね~~(*´∀`*)

どうだったのかな?!
キンコンさんが司会だし、
西野さんとの、ホム中兄弟話も出たりして・・・?!
ここのとこ、ずっと「明るいニュース」だけだったので
スタジオでの座りトーク嬉しいわぁ~~♪
(「明るいニュース」も可愛いから、それはそれでいいんですけどっ)
スタジオゲストだと、時間たっぷりとってくれるでしょうしね(ノ´∀`*)


そしてそして。
オフィシャルブログさんを見てきたら・・・


えぇ?
月光音楽団」にも、ご登場ですか!!
10月20日(月) 23:54~24:29
おぉ?!放送時間が変わったのですね~~?
これなら、瑛ちゃんの新番組と時間が被らずにすむのか~。


そう。今夜から始まる瑛ちゃん司会の新番組!
新しい波16」。
先日、録画予約しようと、番組表で探していたら・・・・
全然この番組名が見当たらなくて。
すっごく疑問でしたが、この番組って
「登龍門」って番組内にある番組(?)なのですねー!
どうりで見つからないわけだ~(^^ゞ
めっちゃ焦りましたよ。
・・・・・・がしかし、、
旦那が裏番組を録画予約していたので、結局は録画予約できず。(爆)
・・・っ!来週こそはー!(>Д<)



今日は、夕方からフジテレビをつけっぱなしにしていたら、
ホム中のCMを2回見ました~。
たしか、違うバージョン?だったと思います。
いくつかバージョン違いがあるのですかね~~。
CMをやるってことは、公開日が近づいているってことなのですね~♪
・・・・あぁー、、でも初日には行けませんが・・・。。
でも、公開されたら近いうち観に行きたいなぁ。



あ、もう昨日の話になるのですが。
「36℃」やっと予約行ってきましたよ~。
そしたら・・・


・・・


あっ、、っと。。今、娘起きてきちゃったので、寝かしつけてきます。
また明日書きますねー。

徹平ちゃん祭り・・・。だけど・・

怒涛のホム中宣伝祭り(?)な日々でございますが・・・!!
テレビに雑誌に・・、すんごい数ですよねぇーー。

皆さま、出演番組や雑誌等は
忘れずにチェックできていらっしゃるでしょうか??


・・・・私は、すっかり忘れてしまうことも。
てゆーか、最近忘れてばかりかも~(汗)


まず、今日の、「いいとも増刊号」!
すーー・・・っかり忘れてました~~。

え!?CM中も映ったんですって??
マジーーーーーーーーーーー!?(>Д<)
もう~、ショックですわ。。


なんか、
出演番組がたくさんある~♪・・・って思うと、
油断しちゃうのか、チェックが甘くなりがちです(^^ゞ
この先は、忘れることのないように
情報をゲットしたらすぐに録画予約せねばなーーーっ!


でもでも、昨日のズムサタ&ブランチは観ましたよ~♪
さすがホム中宣伝だけあって、徹平ちゃんのノリが関西のノリでおもろいわ~~(〃▽〃)
徹平ちゃん、可愛かった。

・・・


・・・・・・

・・・・すみません、今日ちょっとテンション↓↓下降気味なので
萌え語りとか全然できないです。。
なぜ、下降気味かというと・・・



10月25日。
ホム中の、初日舞台挨拶。


・・・



行けなくなってしまったぁぁ~~~っっ。。


その日、旦那が仕事になっちゃったみたいで
娘をあずけられなくなっちゃったのです。。(泣)
母もその日は仕事だし、父に娘をあずけるのは困難だし・・・・。
諦めざるをえない。。。orz

あぁぁ、、楽しみにしてたのに
なんてこったぁぁ~~っ・・・!
(ってかまだチケット取れてもいないのに、気が早すぎってかんじしますが・・)




でもでも。

11月2日はWaTの握手会があるし!
そこで会えるわけだし!
徹平ちゃんと握手した余韻がまだ残ってるし!
「HEY!」観覧当たるかもしれないし!(←どさくさ)


・・・と、自分で自分をなぐさめる私(^^ゞ
いやでも、会える機会がこの先あるってだけで、十分幸せですよね。
「11月2日は、絶ー対行くからね!!!」と、旦那に言っておきました(笑)



10日の記事に、お祝いコメントいただいた方ありがとうございました!
拍手やメールいただいた方もありがとうございました!
皆さんのお気持ちの、1つ1つがすごく温かくて感激です・・・!
こんな私に、もったいないお言葉を、ありがとうございます(>Д<)!

ネガティブ要素強めなときもあって申し訳ないですが、
この先も、自分のキモチを正直にここに書いていこうと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

これから、コメントの返事書かせてもらいま~す。
娘起きてきませんように・・・(ドキドキ)。。

ありがとう☆3周年

また書きたいコト溜めてしまったぁぁーー。



まず。
昨日、野音で・・・

「ホームレス中学生」 中高生限定試写会

・・・があったんですねぇ~。
昨夜、WaT友さんメールで思い出しました。
自分とは無関係のイベントだったから、全っ然忘れてたぁー(^^ゞ


・オリコンニュース
・報知
・サンスポ
・バラエティジャパン



今朝のWS。
ズームインと、めざましは確実に出るとのことで
昨夜WaT友さんに教えてもらったにも関わらず・・・


録画予約するの忘れて寝ちゃった(汗)


んで、朝は普通に7時過ぎに起きて
慌ててテレビつけましたよ~~。
なので、7時台の映像しか捕獲できなかったわ。
5時台&6時台にも、出たのかな?
まぁでも、ちゃんとイベントの様子が見れたので♪
朝から、キュン☆
西野さんにツッコミ入れるのも、可愛いからニヤニヤしちゃったわ(・∀・)♪

野音のステージを見ると、
5月のWaTライブを思い出しちゃって(^^ゞ
まだ夏前で、肌寒かったんですよね~~あの日は。
雨男・瑛ちゃんパワー炸裂な一日だったんですよね(笑)
今はもう夏も終わって、また肌寒い季節になって。
あぁ~~~、、、月日に流れは早いものです。

中高生を900人集めてのイベントだったのですね~。
会場中心だけの席を使ったようなので、
どの席でもステージが見やすかったのでしょうね(〃▽〃)

私は、WS映像とweb記事でお腹いっぱいです♪
きゃわわな徹平ちゃんが朝から見れると嬉しいわ~~。

それにしても、徹平ちゃんの抱擁を受けたあの女の子・・・・
いいなぁぁぁーーー(*´∀`*)!!
女の子ちゃん、照れてしまって(?)目を反らしていましたね~~
なんとも、もったいな・・・・いや、なんとも可愛らしいんでしょ☆
もし私があんな風にハグしてもらえたら・・・、
徹平ちゃんをギューーーーってしたい!(*´Д`)(←つまみ出されます)



************


そして、一昨日の夜なのですが
これもWaT友さんメールで知ったことなのですが・・・


「スカパー!アワード2008」


スカパー!の、授賞式なのですね。
これに、WaTが登場して
ライブパフォーマンスをやるということで!!

おぉ~っ。
何を歌うのでしょうか~??やっぱ新曲?
・・・いや、e2か?!(←ないない・・)

あぁぁ・・・・、、、平日の夜かぁ~~。
行けませんーーーーっ(>Д<)行きたかったなぁ。
JCBホールなら自転車で行けるくらい近いし、
めっちゃ行きたい~~。WaTのライブパフォーマンス気になるわぁ。

スカパー!で生中継があるそうなので、
観なきゃーー!


************


そして、これまたWaT友さんから教えてもらったのですが

徹平ちゃんが出演予定の
「波乱爆笑」

オンエア日は、10月26日 だそうで!!

こちらのお店でロケが行われたそうで。
→ 山嵐アルジの突貫亭日常

徹平ちゃん、辛~いカレーラーメンを食べたそうで!
→ 山嵐HP

六本木にあるのね~~。
さすが~、オシャレ(?)な場所にあるのねん。
今度WaT友さん達と行かなきゃな(≧▽≦)!
私、辛いの苦手だけど・・・
でもやっぱ同じもの食べたいから、カレーラーメン食べてこなきゃね☆

とにかく、26日のオンエアが楽しみですね!!
ホム中公開翌日だぁ♪


************


えっと、「音楽戦士」観覧は・・・・ハズレました(泣)

HEY!の観覧にも応募するので、こちらに賭けます!
お願い~、当たれぇぇ~~~。
次々と音楽番組への出演が決まって、嬉しいですね!
早く「36℃」も、聴いてみたいです♪


************


おっと!またもやWaT友さんメールで情報が!
(みんないつもありがとう~♪&情報の早さにビックリ!)
私は、WaT友さんメールでいつも助けられております♪


10月17日(金) 
「さんまのまんま」 に、徹平ちゃん出るようで!!

西野さんと一緒にご出演ですね(〃▽〃)
どんな面白いトークが繰り広げられるのやら、楽しみです~~。



************


そして、このブログ。

今日で、なにげに 3周年 を迎えました!

感謝のキモチを・・・
 

more »

嬉しいコト☆悲しいコト・・

な~~んか、今日はいろいろあって
どっと疲れが・・・
浮き沈みの激しい日で、心臓が忙しい日でしたわ。


・・・・で、今これから つらつらと書いていこうとしたけど
娘起きてきちゃったぁ~~~・・・。



また明日、じっくり書きますね(笑)
すんませーーーーん。

☆Happy Birthday☆瑛ちゃん!!

本日、10月8日。


瑛ちゃん!!!


HAPPY BIRTHDAY 


23歳のお誕生日、おめでとうございます!!(≧▽≦)ノ!


もう、年々素敵になっていく瑛ちゃん(*´∀`*)
・・・結婚したい芸能人No.1です!!(あ、言っちゃった)

この若さで、何事にもすごくしっかりとした考えを持っているし
常に向上心があって。
本当に、瑛ちゃんの魅力は計り知れません。

23歳の瑛ちゃんも、飛躍し続けていくのでしょうね♪
彼は、現状に満足しない精神を持っているので
更なる成長が見られることでしょうね。


これからもずーっと応援し続けていきます(^▽^)



************


さてさて。
話は徹平ちゃんのことになりますけど(´∀`)♪


いいとも、見ましたよー!

リアルタイムでは観れなかったので、録画で♪


ってか・・・


カレンダーの写真・・・


た ま ら ん ・・・(*´Д`*) ←byタモさん。


ほんっと、朝起きて
こんな可愛い子が、こんな無防備(?!)に歯磨きしてたら
ちょっと朝からテンション上がっちゃいますよねぇぇーーー・・・。。。

2枚目は、足しか見えなくてもどかしい気持ちでしたが(爆)

やばいっすねー、カレンダー。
表紙もカッコイイし。


実は、カレンダーを購入するかどうか悩んでるの。
だって、我が家はカレンダー貼れないし。。
今年のもね、結局買ったはいいけど、
2~3度、パラパラと見て、もう押入れの中で眠ってるんだもん。。(^^ゞ

う~ん、、、どーしよ~~~。


おっと、話が脱線した。


そうそう、期待してた
瑛ちゃんへの生バースデーメッセージは、聞けませんでしたね(^^ゞ
あと、お友達紹介も。
ちょっとそこが、期待ハズレ感が。

でもでも!!

タモさんが、
「ワッツは解散したの?!」って、
WaT話を振ってくれたぁぁ~~っ(≧▽≦)!
(もうこの際「ワッツじゃないっすよ?」ってツッコミは入れませんっ(爆))

徹平ちゃん、最近瑛ちゃんと・・・・


一緒にご飯食べに行ったとか?!
一緒にワイン飲んだとか?!


おぉぉ~~~(*´∀`*)
2人でワインかぁ~~♪
徹平ちゃん、まさか
ワイン飲んで、「ぷはぁ~~」とか言っちゃって、瑛ちゃんに
「ぷはぁ~って言わないだろ、子供なとこ出ちゃってるね」とか
言われちゃってたりしてー!(爆) ←by「魁!音楽番付」。
あ、魁!ではシャンパンだったっけか?(^^ゞ
ふふ~~・・・、妄想が膨らむばかりですな♪
今後のWaT活動について、いろいろと話をしたのでしょうね~。


ちゃんと瑛ちゃんとの話も聞けたので、満足満足!
今日の服装も、かっこよかったぁぁ(ノ´∀`*)



もっと語りたいけど・・・
明日は5時起きなので、もう寝ますね~(汗)

音楽番組出演情報&明日のいいとも!

今日も書きたいことが、たーーーくさん!
まずは・・・!!

WaT音楽番組出演のこと。



徹平ちゃんブログの最後に
「今から音楽のリハーサルです。
生音ガンガン出して楽しんできます~(^O^) 」
って文章の・・・

リハーサルは、

「MUSIC FAIR」だったのですね!(≧▽≦)!
(WaT友Yさん情報ありがとう♪)
きくちPさんのブログに書いてあります。
こちら

わぁぁ~い(≧∀≦)ノ
MFのような本格的な音楽番組にご出演されるというのは
とても嬉しいことです♪
放送日はいつになるのかなぁ~~(ノ´∀`*)




あと、もうひとつ。

「月刊 Melodix!」にも、ご出演だそうで!!
こちら

10月25日(土)深夜3:20~ 

おぉ!ホム中の初日の日ですなぁ(〃▽〃)
この日は楽しみたくさんで嬉しいですね!!


なんだか、「36℃」プロモは
音楽番組たくさんな予感!!
「音楽番組に大量出演」って噂は本当だったのか?
だってもう、この時点で

・音楽戦士
・MUSIC FAIR
・月刊 Melodix!

・・・は、確定でしょ?!
あとは、「Mステ」は確実に出るでしょうし
「HEY!×3」やら「CDTV」やら「うたばん」やら・・・
全部出てほしいですねー。

今月~来月は、確実にWaT祭り!!ですね(≧∀≦)ノ



************


そして、明日の「笑っていいとも!」。
テレフォンゲストで、徹平ちゃん登場ですね!!



今日も、お昼にお家にいることが出来たので・・・

「笑っていいとも!」は、
普段は観ないんですけれども(爆)
ちょっと、某CMを捕獲するために
12時前からずっとフジをベタ録りしていたのです。

その流れ(?)で、フジを観ていて、
で、テレフォンが、水川あさみちゃんだったので、観続けていました~。
(「33分探偵」での あさみちゃんがかなりいい味出していたので、
好きなのよねぇ~~。徹平ちゃんとも「医龍」で共演してたし~~)

そして、お友達紹介になって。
あさみちゃんの口から出たのが・・・


「小池徹平くん」


・・・・・おぉぉ・・!!!(≧▽≦)!
やったぁぁー!!

その名前が出た瞬間、
「んおぉぉ!?」・・・と、軽く叫んじゃいました。


録画出来たので、その辺のやり取りを
ちょっとレポ。

↓↓(りーどもあへ続く)↓↓


more »

ホム中メイキング★レオパレス&キシリクリスタルCM

本日2度目の更新♪


あのあと、見ましたよん☆
フジテレビ721の、「ホームレス中学生公開記念SP」。


畳のお部屋に、1つのテーブル。
そこでご飯を、・・・噛みしめて食べる徹平ちゃん♪
目を閉じて、至福の表情で白米を堪能する徹平ちゃんが
めっちゃきゃわわ~~(〃▽〃)♪

そこに、西野さん&池脇さんが加わり。

ホム中の映像とかメイキング見ながら、3人がワイワイしゃべってるのが
すっごく楽しそうで!!
本当に家族みたいなかんじで。
みんな関西弁だから、ノリ良くって、おもろい☆

徹平ちゃんが、草やダンボールを食べるシーンでは
みんなで大盛り上がり!
徹平ちゃんが、その時のことを熱弁する姿がまた可愛い~~。

結構メイキング映像たくさんで、嬉しいわ~。
沖縄から撮影開始で、京都でのコンビニロケとか。
うぅ~~、、寒そう~~~っっ。
白い息が出ないように、氷を口にするのね。


クランクアップは、大雨に打たれるシーンだったのですか。

この時、セキが出たりで体調良くなかったんだね・・・(>Д<)
そっか。この時はWaTライブが目前に控えていた頃だったんだね。

そうそう、たしかにWaTライブDVDのメイキングの
練習(打ち合わせ?)での映像で・・・
・・徹平ちゃんセキしてたっけ・・・!(>Д<)

超ハードスケジュールだったのですね。
ライブが終わった後は、すぐに、ドラマ「シバトラ」の撮影が始まったし。
今年の徹平ちゃん、俳優にミュージシャンに
大活躍ですよね~~。



映画観るまで、真っ白な状態で観に行こうかな・・・とか思ってたけど、
もう、結構たくさん映像やらメイキングやら見てしまったぁ~。
でも、ますます映画観るのが楽しみになりましたよ!



************


徹平ちゃんの、「レオパレス21」CM&メイキングを
サイトで見てきました!

★「レオパレス21」CM

CM、3種類もあるのですね~~!
ってか、あのあと「ラジかるッ」内でCM流れてビックリ★
初めて見ましたよー。
「家賃訴求篇」だったかな。
次々と、いろんな色のTシャツになる徹平ちゃん(〃▽〃)

徹平ちゃん、ピンクとか黄色とかオレンジとか・・・
明るい色のTシャツが、ほんとによくお似合いでいらっしゃる(ノ´∀`*)

他の2種類も、かわいい~~。
ネクタイ姿な徹平ちゃん萌えっ(≧∀≦)



************

瑛ちゃんの、「キシリクリスタル」もサイトでCM見てきましたよん。

★キシリクリスタルHP
★CM「3人重ね」篇


この青い衣装、テカテカでヒラヒラでe2っぽい・・・(爆)
クールなウエンツがスウィートなウエンツに挟まれてるのね~(*´艸`)♪
カッコイイけど笑えるなぁー・・(笑)
これから「キシリクリスタル」食べるたびに、
クールなウエンツとスウィートなウエンツを思い出して、笑っちゃいそうだわ(・∀・)



more »

ホム中宣伝

ふっか~~~~っつ!!(´∀`)

久々に、昼間に時間があるので
こんな時間の更新で~す♪


しばらくWaTから離れちゃってましたが・・・
今日からまた!WaT萌えでいきますよん。



おっと!今これ書きながら「ラジかるッ」観ていたら・・・
おそらく新コーナーだと思いますが、エンタメなんとかのコーナーで
映画「ホームレス中学生」の紹介が~~。

ホム中映像と共に、「ラジかるッ」出演者の精神科医・名越さんが
解説していて。

見たことないシーンとかも結構見れました♪

名越さん、めっちゃめちゃ絶賛しています!!
「今年の邦画一番」とか、「20分くらい泣き続けた」とか・・・♪

脇を固める役者さんを絶賛されていて。
特に、西野さんの演技が素晴らしいらしく。

へぇぇ~(´∀`)
そんなに感動して素晴らしい作品になっているのですね~。
私はまだ観れてないので、どんな感じか楽しみ!!

ふふ・・♪「ラジかるッ」は旦那が毎日録画してるので、ちゃんと捕獲できたわ☆
(徹平ちゃんのインタビュー映像とかは無かったけど・・・。)



そしてそして、WaT友さん情報で、
CSの「フジテレビ721」にて、11時半から
「ホームレス中学生公開記念SP」がやるとのことで(〃▽〃)
(知らなかったです~。Rさんいつも情報ありがとう~♪)
観なきゃ!!


さてさて、それ観たら、
レオパレスCMとかキシリクリスタルCMとか、サイトで見てこようと
思いまーす。


また後で更新きます♪

乗り遅れ中・・

こんばんわっと~(←はじめて使ったわ。笑)
ひろです。


・・・生きてます。(爆)

2日間更新しなかっただけなのに、ずいぶんと久々のように
感じてしまうのは、なぜ~(←どんだけ依存してんだ?!)


あれから、やっぱり風邪ひいちゃって。
熱は出てないから元気は元気なんだけど、鼻水とかやばかった~。
でも、気合い(?)で治しました。
まだ喉痛かったりするけど、基本元気なので、
心配ないです~(って誰も心配してないって?)


そんなこんなで(どんなだ)、WaT情報かなり乗り遅れています。
乗り遅れているというか、乗れてないっていうか(汗)


まだね、徹平ちゃんのレオパレスCMも瑛ちゃんのキシリクリスタルCMも
観れてないの~~。


だからブログに何も書けないや・・・ごめんなさい。
せっかく来てくださったのに、何もないブログでごめんね。
とりあえず、生存確認まで(爆)



あ!
今日、WaT友さんメールで教えてもらって
「王様のブランチ」見れました☆

握手会の様子でしたね♪
妄想話のインタビューばっかだぁ(^^ゞ


うー~~~ん。
私的には、オトナな徹平ちゃんもいいケド、
でもまだ、可愛い徹平ちゃん♪でいてほしいなっ。


情報がいろいろ☆

きゃー!

なにやら、ここ最近は
情報がアップアップじゃないですかぁ~~~。
徹平ちゃん握手会の余韻に浸ってるうちに・・・・
どんどんと嬉しいニュースが舞い込んできてます☆


ホム中の初日舞台挨拶の詳細だとか。
レオパレスの新CM&メイキングだとか。
瑛ちゃん司会の新番組だとか。


公式ブログ様や、他ブログ様での情報を見て
お腹いっぱいになっちゃった(;´Д`)
だからあえてここには書かなくていいよね?(爆)


あ、今日の「ズームイン」での
かがやきビト 見ましたよん。
ホム中の宣伝ですね♪

芸能界入りのキッカケとか経緯とか。
小さい頃や中学生の頃の写真も可愛かった♪
グランプリを獲った時の映像も流れてましたね~~。
15歳の徹平ちゃん、若っ(〃▽〃)

徹平ちゃん、バリバリ関西人のノリで(*´艸`)
おもろーい。
電動歯ブラシの話は、笑っちゃったぁ♪
それを熱弁しすぎて、肝心のホム中の宣伝が・・・(笑)
最後、いいオチ(?)がつきましたね(*´艸`)ププ♪



ここ最近の、急激な寒さに、周りには風邪引きさんが多いです(>Д<)
みなさんは大丈夫ですか?
私は、ちょこっと鼻水出たりで、風邪のひきはじめ・・・って感じでヤバイです。
(なら早く寝ろって?^^;)
明日は保護者会があったりで、娘と一緒に療育センター行く日だし、
忙しくなりそうっす(^^ゞ


 | HOME | 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

