Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



ロマンチスト♪

あと3日後に迫りましたね~♪
「FNS歌謡祭」♪(^▽^)

ちゃくちゃくと準備が進められているみたいですね。
こちら


結局、今回は観覧募集ありませんでしたね~。
ということは、今年は初めて「飛天の間」で
他のアーティストさん達の目の前で披露することになるのでしょうかね(〃▽〃)

他のアーティストさんが歌っている間も、
歌を聴いているWaTの姿が、映っちゃったりするのでしょうか~?
近くの席のアーティストさんと話したりする姿も見れちゃったりするのでしょうか~?

おぉっ(〃▽〃)それはそれで、いいなぁ♪♪
出番以外にも見れるのなら、出番終了後も必見☆ですな(*´艸`)

ちなみに、「NEWS」と「Hey!Say!JUMP」は
番協募集が出ているんですよ~。
今年は、ジャニーズ2組が外で、ファンの前で、歌を披露することになるのね。
(増田さんが恐らくドラマの役作りで短髪になっていると思うので
それが今から楽しみで仕方ない私です・・・^^;)



12月3日が楽しみですね~♪
生放送っていうのがいいのよね☆




徹平ちゃんブログが更新っ!

雨が切なく感じたりだとか・・・」という言葉を見て、
徹平ちゃんソロアルバムに収録されている

「雨も風も」

・・・の歌詞が、パッと思い浮かびました~。
あの歌詞、すっごく切なくて、すごく好きなんです。
そんな、
ロマンチストに、雨を切なく感じる想いとかが、
あの素敵な歌詞を生むことになったのですね~(ノ´∀`*)

「雨も風も」聴きたくなっちゃった。
なので、今聴いてます♪
あぁ~~、、やっぱ切なくて涙出そう。。。
いい曲だぁ~~。

「歌力」。歌の力って、ほんとうに大きいと思います。
WaTの歌に、パワーをもらっている人、た~~くさんいますよね♪
もちろん私も、そのうちの1人(ノ´∀`*)
癒されたり、元気になったり。

これからも、たくさんたくさんいい歌を届けてほしいですね☆

そして、「楽曲作りに励んでいる」ということは
やっぱり、WaTアルバムに向けて・・・・ですよね~??
先日の瑛ちゃんの発言といい、徹平ちゃんのこの言葉といい、
ほんっとワクワクしてきちゃいます~~~(〃▽〃)



・・・・あ、瑛ちゃんのことを「ウエンツ」呼びは
やっぱり違和感を感じますわ(笑)


カレンダー特集♪&瑛ちゃん青春☆

スーパーニュースで、カレンダー特集やっていましたね!!


先日放送がなかったのが今日になった、ということを
すっかり忘れていたけど、たまたまフジテレビつけててよかったです♪


WaTの2人、コメント出演♪


徹平ちゃん。
瑛ちゃんカレンダーの表紙の
笑顔の瑛ちゃんを見て、

「僕の前ではなかなか見せない顔をしてて、
嫉妬しますけれども。」

・・・って言ってたのは、

どっちの嫉妬っすか~?(・∀・)
そっち(どっち?)に解釈しちゃいますよ私は。(爆)

そして、徹平ちゃんは
トイレに貼ってほしい・・・・とのことで。
トイレかぁ~~、、、
うちのトイレめちゃめちゃ狭いので、もし貼ったとしたら
超至近距離でカレンダー徹平ちゃんとご対面~♪になっちゃうよ(爆)。
ひぃ~、、想像しただけで赤面だねこりゃ(・∀・)。。。

逆に瑛ちゃんは、「トイレだけはダメ」みたいに言ってましたね(笑)
冷蔵庫がいいみたいで♪
うん、たしかに、冷蔵庫って毎日何度も行くわ~。なるほどね~。


徹平ちゃんのも瑛ちゃんのも、カレンダーの中身がちょこっと見れましたね♪
見たことのないショットがあって・・・

キュンキュンしちゃったぁ~(〃▽〃)

瑛ちゃんの、バイク写真カッコイイ~し、面白い(笑)
免許持ってないのに直してる、とかウケるわ~。


我が家は、相変わらずカレンダーやポスターの類は一切貼れないので
去年購入した2008年徹平ちゃんカレンダーは、
ず~っと押入れで眠ったままです・・・(^^;;
だから、今年は(2009年カレンダー)買おうか買わないか迷ってます~。
たぶん、買わないかな~と。。(^^ゞ



瑛ちゃんブログ。
瑛ちゃんの青春、SPEEDかぁ~。
ふふっ♪おじさんの気持ちが、「♪わか~る、わかるよ♪」ですか!?(*´艸`)

私も、高校生~ハタチくらいまではSPEEDばっかり聴いてたし
カラオケ行くと、必ず友達とSPEEDをハモって歌っていたもんです~。
(今でも懐かしんでたまに歌ったりも♪)
「my graduation」という曲が出た時、ちょうど高校卒業の時だったので
これを卒業式後のカラオケで皆で歌って、皆で号泣したりして~。(←歳バレる。。。)
あぁ~、青春だったなぁ~~~。

・・・なんて。
私も懐かしんでしまいましたけれども(^^ゞ

瑛ちゃん、お母様に渇を入れられて
これからブログ更新頻度上がるでしょうか~?
ファンにとっては、様子が知れたりして嬉しいですけれども、
でも、マイペースに、瑛ちゃんらしく更新していってほしいですね~♪
無理して毎日更新、よりも
本音でマイペース更新、のほうが、嬉しいもん☆♪


「スカパー!アワード2008」生中継レポ♪

昨日は、あれから
「スカパー!アワード2008」に行かれたWaT友さんからメールが♪
そりゃーもう、かなりの大興奮ぶりで!(笑)(*´艸`)
わかるよぉ~♪生WaTに会うと、何かが壊れるもんねっ(笑)

2人、スーツ姿で
ほんっとキラキラ輝いていましたねぇ~(〃▽〃)
私も観覧行きたかったぁーーー。。。
って嘆いていても行けないモンは行けないので、仕方ありませんね(汗)


「スカパー!アワード2008」の授賞式自体は、21時半頃に終了。
なのに、なんで生中継枠は0時まであるんだか・・・・(^^ゞ
終わったあとは、インタビューの再放送がやっていて
それも終わったら、ひたすら景色の映像が流れていました(笑)
(ま、一応再放送だけ録って、景色の映像が流れ始めたら録画ストップしましたけど)




WaTのライブパフォーマンス&トークのレポをしていたら
めちゃ長くなって指痛くなっちゃったので(汗)、「スカパー!大賞」でのレポは
簡易レポにさせてもらいます。(爆)

WaTのライブパフォーマンス&トークの完全レポは長いので、
下に折りたたみますね~。




最後、一番重要な「スカパー!大賞」の発表。
このプレゼンターをWaTが務めました。
(ステージ衣装からフォーマルスーツに、衣装チェンジ♪)

スカパー!大賞を受賞したのは、
「パク・ヨンハ ダイアリー」という番組で。

ここで、パク・ヨンハさんがサプライズ登場ー!!
会場のパク・ヨンハファンは、大興奮でした(ファンは青いペンライト持ってた)☆
パク・ヨンハ、壇上へ。
WaTから、トロフィーをもらっていました。

パク・ヨンハさんが、WaTのことをすごく褒めていました。
「お2人とも、演技も歌もすごい一生懸命されていて
自分は、お2人にはおよばない」と。
パク・ヨンハさん、テレビでWaTの2人が出演したドラマを観ていたようで。
だから、今こうして横に立てることがすごく嬉しい、と。

瑛ちゃん、最後に・・・
「なにより、パク・ヨンハさん大ファンになりました。
大好きです。大好きです!」
と。

瑛ちゃん、最後も瑛ちゃんらしく場を和ませてくれましたね~♪

会場からも、声援すごかったです!!
最後、ステージ裏に行く時に会場に向かって手を振ったら、大歓声でした!
WaTファンたくさんいたっぽいですね~!
WaT、とにかくキラキラしてましたね~~っ(〃▽〃)


もう・・・!華ありすぎです・・・!!


ではでは、以下は
WaTのライブパフォーマンス&トークです。

more »

祝☆紅白出場!&「スカパー!アワード」

まずは、なんといっても・・・・!!!!    


 WaT

紅白出場、おめでとうございます!!




こちら


4回目の出場ですね!!
絶対に出るとは思っていましたが、
こうして発表になると、かなり嬉しいですね!!(≧∀≦)ノ
超ドキドキしながら、「ミヤネ屋」の速報を見ておりました。(汗)

なに歌うのかなぁ~??
「36℃」だよね、たぶん。
衣装も楽しみだし、歌以外でまた何かちょこちょこと出てくれればいいんですけどね♪
(一昨年はたくさん出てたけど、去年はあんまり出なかったのよね・・・^^;)
って私はリアルタイムで見れないのかぁ~・・・(汗)




「スカパー!アワード2008」。
生中継、17時から見てますよ~♪


「スカパー!アワード2008」は、19時からですが、
「本番直前」として、出演者のインタビュー(生)やら、受賞予想(録画)やら。

17時過ぎの、ブルーカーペットでのインタビュー。
一番最初に、WaT登場!!
2人、グレーのスーツでかっこいいです(〃▽〃)

あとは、WaTの2人が受賞予想?みたいな感じで
スカパーのいくつかの番組について語っていました。
2人、いつもの感じで面白かったです~~。

そして、19時本番。
WaTの登場は、20時前。

衣装が、17時過ぎのインタビューの時とは違う~っ。
私的には、最初の衣装の方がよかったかなぁ~~なんて(爆)。
いやいや、どちらのスーツ姿も素敵です!!

歌ったのは、「36℃」。
歌い終わって、WaTがそのまま壇上で少ししゃべった後に
「僕のキモチ」♪

徹平ちゃん、風邪ひいてるのか
ちょっとキツそうな表情で歌っていたのが気になったかなぁ~。。
声も、ちょっといつもより出ていなかったような。
でもでも、2人の歌素敵でした♪
久々に「僕のキモチ」歌うWaTを見て、泣きそうになっちゃった・・・・(^^ゞ

歌い終わって、壇上でのインタビュー。
司会者の小倉さんが、本当にWaTの2人を可愛がっている温かい感じが伝わってきた♪
WaTが舞台裏に行くとき、会場からの声援がすごかった!


以上、生中継簡易レポ(?)でした。
詳しいレポ、明日書いたほうがいいですか?(誰に聞いてる)
会場に観覧に行ってるWaT友さん達からのレポメール楽しみです!


またあとで更新するかもっ☆

JBコンテスト☆&ニノ日記に瑛ちゃん♪

え!?
今日、「スーパーニュース」で
WaTのコメント出演・・・・・・無かったの~!?


明日、録画した映像チェックしようと思っていたけど。
(今は旦那にTV占領されてるので・・・^^;)
なぁ~~んだ。。じゃぁ、消しちゃって大丈夫かなぁ?
何だったんだろうか(^^ゞ


今日は、JUNONボーイコンテストだったのですか!
すっかり忘れていて、ヤフーニュースでさっき知りましたわ(爆)
徹平ちゃんもゲストとして出たみたいですよね・・・?
どうだったんだろ~?
レポ巡り、行かなきゃー。
おぉっ、スタッフダイアリーでお写真が♪
可愛い~~!
このピースの角度とか、たまらんっっ(・∀・)♪



嵐の二宮くんの日記に、瑛ちゃんが登場!?
(コメ欄のRちゃんありがと~♪)
ってことで早速J-webサイトへ!!!

ほんとだぁ~~♪

昨日、ニノが、誰か友達と遊ぼうと思って、
瑛ちゃんを誘ったら、カラオケに居るということで。
そこに、ニノが合流して。
・・・・そしたらいきなり瑛ちゃんが嵐の曲「Di-Li-Li」を歌ったとか☆
しかも瑛ちゃん、
「俺、この曲すきなんだよね」って、ノリノリに完璧に歌いこなしたようで(*´艸`)
この曲って、嵐のシングル「We can make it!」のカップリング曲で(←・・・今調べた^^;)♪
カップリング曲を完璧に歌えるって、相当なもんですよねー!
ニノも、
「本当に好きなんだなぁ嵐が」って
すごく嬉しそうで(*´艸`)
嬉しくて、一緒に「Di-Li-Li」歌ったそうですね♪
ふふ~♪聴いてみたいもんですねぇ~~(*´艸`)

2人、本当に仲良しサンなんですね☆
瑛ちゃんのお友達は、芸人さんからジャニーズまで
ほんと幅広いっ♪





コメントの返事、遅くなっててスミマセン(汗)。。
明日書かせてもらいますねm(_ _)m

WaTでコメント?

ほぉぉ~?
明日、スーパーニュースにWaTがコメント出演ですか?


11/24 16:30~17:00
スーパーニュース(フジテレビ系)*コメント出演



なんのコメント?
気になりますねぇぇーーー。
明日は、友達と飲み会だからリアルタイムで見れない~。
はい、早速録画予約~!っと(´∀`)


12月は、いろんな飲み会(忘年会)やら旦那の実家帰省やら
コンサートやら・・・・で。
もんのすっごい出費になりそう~~(恐)。。
毎年年末は、諭吉さんが羽生えて元気よく飛んでいきます~~(爆)

なので、JUNONもMyojoも
指をくわえてガマンです・・・・!!
立ち読みは、してきましたよん~~♪
Myojoの徹平ちゃん、ドキドキ☆しちゃいました(〃▽〃)


では短いですがこのへんでー。


アルバムへの期待・・・♪

昨日の、瑛ちゃんの
「スパークリングホップ」のPRイベント。

今朝のWSで見ました~、カッコイイ瑛ちゃん♪
そして、動画インタビューも☆
こちら


なんか、気になる発言を
サラリと言ってくれましたねぇ~~瑛ちゃん!!(*´艸`)


「アルバム やってるんで」


ほぉぉ~♪アルバムですかっ(´∀`)♪
アルバムが出るのですね~。

考えてみたら、WaTのオリジナルアルバムって
2006年3月にリリースされた「卒業TIME~僕らのはじまり」以来、ないですよね。
去年の「WaT Collection」は、ベストアルバムですし。
徹平ちゃんのソロアルバムは出たけれども・・・・
そーいえば、WaTは~??・・・って
ずっと思っていました。


来年は、確実にリリースあるみたいですし
また楽しみが増えましたね♪♪
瑛ちゃん、ささやかな幸せ(いや、大きな幸せ)を、ありがとっ☆



なに~!?
チャクチャクエンタメさんで、「36℃」リリースコメントなるものが
UPされていると・・・・?!

チャクチャクさんは、とっくに解約しちゃってるし
残念ながら聞けません~(^^ゞ
レポ巡りせねば~。



以下、昨日の記事の「拍手コメント」のお返事・・・

more »

それぞれの活動~♪

ただ今、超久々に
「道標」を聴きながら更新してま~す♪


・・・改めて、この曲好きだわぁ~(ノ´∀`*)
いやぁ~、懐かしいっ♪
一昨年くらいのことを思い出して、浸ってしまっていました。
この曲聴くと、一昨年のWaTライブ思い出します♪
(でも私が行ったライブでは、たしか「道標」は歌ってくれなかったんだよね~・・・^^;)
思い出したら、一昨年のライブDVD観たくなっちゃった~(〃▽〃)
ってか、ミヨシさんが見たくなった(←なつかし~)
このライブDVDは、もう100回以上は観ていると思う・・・・・、たぶん。
今年のライブDVDは、まだ数回しか観ていないことに気づいた(汗)



今日は、徹平ちゃん・瑛ちゃんと
それぞれ活動があったそうで。


瑛ちゃん、今日はラジオ生出演だったんだ~?
知らなかった・・・(^^ゞ
なるほど、スパークリングホップの宣伝で出たのね~♪
そして、スパークリングホップPRイベントにも出たのですね(〃▽〃)
こちら
スーツ姿の瑛ちゃん、カッコイイね~♪
今年は、クリスマスはお仕事なんだね。
ファンの願望としては、徹平ちゃんと過ごしていただきたいんですけどね~(笑)
去年も別々だったんだ~?
それまで5年連続で一緒にクリスマスを過ごしたのに、、さみしいわ~~(^^ゞ



徹平ちゃん。
楽天の岩隈久志投手が受賞した「ゴールデン・スピリット賞」に、
岩隈選手の母校「堀越学園」の後輩として、祝福にかけつけたのね~♪
こちら

こちらも、スーツ姿がカッコイイ~♪
こうして、最新の徹平ちゃんの姿が見れるの
嬉しいですー(´∀`)♪



明日は、瑛ちゃんの
スパホイベントの模様がWSでやるみたいだし、こりゃ必見ですな(〃▽〃)

FNS歌謡祭にWaT!&今年の紅白は・・・?

今日発売のTV誌、2誌立ち読みしてきました~。


そしたら・・・!
12月3日の番組表。
「FNS歌謡祭」の欄に・・・


WaT  の文字がー!


嬉しい~♪
歌うWaTが見れるのね~~(ノ´∀`*)
歌う曲は、やっぱり「36℃」だよね?
わ~♪楽しみ!!
去年は、何歌ったんだっけ?ってか去年出たっけ?
一昨年は、ボクラブ歌ったんだよねぇ(〃▽〃)
冬にピッタリで、超よかったよぉ~。
うーん、個人的には「reStart」歌ってほしい。
(去年の曲だしシングルじゃないし、絶対無理ですか・・・^^;)

またFCで観覧募集がありますよね、きっと♪
(私は無理だけど~^^;)
WaT友さんたち、当たったらまたレポお願いね~!(←って気が早い?)

ってか、もうそんな時期なのですね。
今年も、残すところあと
約1ヶ月と10日・・・・!!

は、はやい・・・!(汗)


そうそう、今年も紅白にWaTが出るのかどうか
気になりますよねー!
例年、出演者の発表ってたしか11月末でしたよね?!
もーすぐじゃん!(〃▽〃)
今年は、WaTでライブもしたし
WaTとして、シングル「夢の途中」・「時を越えて」・「36℃」と、出しましたからね。
(去年は、ソロ活動だったから、
紅白に出るのかどうか、ドキドキでしたよね・・・^^;)

いや、絶対出ますよね!
・・・だとしたら、何を歌うのかが気になるところ!
どうだろ~?
やっぱり「36℃」?
・・・とみせかけて(?)、

「青春の輝き」?!(←NHK番組のタイアップついてたし)

でもやっぱシングル曲だよね。(^^ゞ

個人的には「青春の輝き」を歌っているWaTの姿が見たい~っっ。
紅白じゃなくてもいいから、
ぜひとも「青春の輝き」をどこかの歌番組で歌っていただきたいっす。
イキイキとしたWaT、ハジケたWaT、
見たいですよねぇ~!!


あっ、そーいや。
今年は、紅白リアルタイムで観れそうにないんだった。
大晦日、東京ドームで壊れてきますので・・・(^^ゞ
でも、終わってソッコーで帰ったら21時くらいかな?
WaT登場はリアルタイムで拝みたいものです・・・!!

・・・・ってもう、紅白出ること前提で話進めちゃった(爆)
いやいや、出ますよね。


発表が、待ち遠しいですね♪

WaTゴトが・・

お久しぶりです(^^ゞ


ひろです。
・・・・・生きてます。(爆)


3日間も更新しないなんて、私にしては珍しいかな・・・(^^;;
でも元気ですよ♪ご心配なく♪(←誰も心配してないから)
更新してない間にも、たくさんのごアクセスありがとうございますm(_ _)m


WaT祭りも終わって、なんだかWaTゴトが何もないんですよね。
来週の「スカパー!アワード」まで、WaTは何もナシ??

なんだかさみしいので、久々に「reStart」聴きました。
あと、ボクラブも。36℃も。
・・・完全、冬モードです(笑)

WaTの曲って、Bメロが神だと思いませんか~?
(いやもちろん全体的に素敵だけど)
2人のハモリ&掛け合いって、すごくホッとするというか
癒し度120%(爆)なんですよねぇ~~。。(ノ´∀`*)
「36℃」のBメロ、上ハモと下ハモが逆転するところがめっちゃ好きです~♪
サビへ向かって盛り上がるメロディーも好きですし♪


WaTの曲を聴くと、優しいキモチになれますね(´∀`)♪
やっぱり大好きだぁ~♪


先週、オリスタ立ち読みしてきました~(〃▽〃)
握手会の記事1P載ってましたね♪
あの日の感動がよみがえりました。
夢のような一日でしたね☆



・・・久々の更新、つまらんことしか書けず申し訳ないっす(・∀・;)

ホム中、やっと観てきた♪&「山嵐」へ♪

やっとこさ、行ってきました♪
もう、公開してから結構経っていたのですね~~


「ホームレス中学生」、今日観てきました♪


WaT友さんたちと、「新宿ピカデリー」で待ち合わせ。
私は、案の定道に迷い(爆)、
WaT友さん達はもうみんな揃ってるというのに、
私は、なぜか歌舞伎町をウロウロ彷徨っておりました~(←極度の方向音痴)。
でもでも、なんとか開始時間ギリギリ間に合いました!
(WaT友さんたち、お騒がせして失礼しました~~・・・^^;)


映画の感想は、一言で言うと


家族愛って素晴らしい  ・・・かな~。


徹平ちゃんはもちろんのこと、
お姉ちゃん役の千鶴ちゃんと、お兄ちゃん役の西野さんの演技が
すっごく素晴らしかったです(ノ´∀`*)

ところどころで、胸がギュっとなるシーンが出てくるんですよね~。
うるうるしちゃったわ(^^ゞ


まだ観てない方もいらっしゃると思うので、詳しい感想は書けませんが・・・


ただ。


映画に出てくるご飯が・・・!めっちゃ美味しそうなんですよね~。
何度も食べるシーンが出てきますが。
その、ご飯が、もう・・・・・!
食べたい!って思っちゃいましたね。
私、映画観ながらお腹ぎゅるぎゅる鳴っちゃったもん(爆)


しょーもない感想で、すみません(汗)
いろいろ思うこと書くと、確実に辛口になっちゃうので。。


でも、観終わった後は
温かい気持ちになれましたね(ノ´∀`*)
人との繋がり、家族との絆・・・
大切なことを改めて気づかされますね♪



そして、映画を観終わった後。
その足で、六本木へGO~~♪

目指すは、「山嵐」!!

「波瀾爆笑」で、徹平ちゃん&溝端くんが訪れたお店ですね~♪

yamaarasi


お店に着いたのは、13時過ぎだったかな?
ちょうど私たち6人分の席が空いていたので、すぐに座れました(〃▽〃)
早速、券売機で食券を購入~。
もっちろん「カレーらぁめん」♪

待っている間も、「徹平ちゃんどこ座ってたのかね~?」とか
いろいろ話していると、あっという間でした(〃▽〃)
(後で、オンエア見て確認したら、私が座った場所は
溝端くんが座った席でした~。Kさん、徹平ちゃん席でよかったねん♪)

そして、「カレーらぁめん」登場!

kare-ra-men

おぉぉ!テレビで見たまんまだ~!
ヨーグルト乗ってる~。
早速、いただきま~~す☆

うぉ・・・・!辛いぃぃ~~~(*´∀`*)
でも美味しい~~!
麺が、うどんとラーメンの中間(?)って感じで
シコシコしてて歯ごたえ抜群でいい感じ~♪
スープも、辛くて濃厚で
これは男性が喜びそうな味だわね(´∀`)
らっきょうも、これまたいい味出してた~。

とりあえず、近くにあった
お箸入れやらレンゲやらを、触っておきました(爆)
徹平ちゃんが触れたかもしれないもんねぇ~(・∀・)♪

結構な辛さで、お水が進む進む(^^ゞ
でも、満足満腹っ♪
帰りは、無料でいただける「カスピ海ヨーグルト」のタネを
持参したタッパーに入れて、いただいてきちゃいました♪
(HP参考にして、がんばって繁殖させなければ・・・!^^)


ここで、もう、私は娘のお迎えの時間なので
みんなとお別れ~~。
ご一緒させていただいたWaT友さんたち、ありがと~~♪
もっともっと語りたかったけど、また次の機会によろしくお願いしますねん♪(^▽^)



映画が観れて、カレーらぁめん食べられて
大満足な一日でした!

スカパーアワードは、プレゼンターも?

今日発売のテレビ誌、立ち読みしてきました~。


「TVガイド」だったかな、
WaTの写真が載っていて、スカパーアワードのことが書いてありました♪

えっ!?
WaTって、特別ライブパフォーマンスだけじゃなくって
大賞の発表をする、プレゼンターも兼ねてるんですか?!
おぉ~っ、それは大役!すごい!(´∀`)

これは、最後まで目が離せませんなぁ~~♪
行かれる方、たくさんWaT見れそうですね(〃▽〃)

公式さんでも、FC用の招待券がご用意されているとのことで!
ハズレた方、まだチャンスありますね☆
ぜひぜひ、当てて生WaTに会ってきてください!!(≧∀≦)ノ



そう、公式さん。
スタッフダイアリー・・・・
徹平ちゃんのお写真。


・・・・なぜ、ベッド?(笑)


マネージャーA氏は、何を狙ってるんだい?(爆)
・・・私は妄想が爆走しましたが、・・・何か?
だって、枕がふたつ~~・・・。爆


徹平ちゃん、やっぱり大人の魅力がスゲェ~~(*´Д`)
ますます妄想に拍車が・・・・



えっと・・・。このままだとヤバイ感じなので、話題変えます。(爆)



明日、WaT友さんたちと「ホームレス中学生」観に行ってきます!!
やっと、やっとです!
まだ私、観てなかったんですね~~(^^ゞ

風邪がまだ治ってないので、上映中に咳き込まないようにせねば・・・って、
そんな心配ばかりしちゃってますが。。(汗)

楽しみです!!
いろいろ、メイキングとか見ちゃったけど・・・
でも、絶対に感動して泣いてしまうと思います~(←涙腺弱い。)


そして、映画の後は
「波瀾爆笑」で徹平ちゃんが訪れたお店「山嵐」へ行って
カレーラーメン食べてくる予定です(〃▽〃)♪
録画した映像見てから行こうかと思ったけど、忘れちった(爆)
もう旦那にテレビ占領されちゃってるから、見れず・・・。
徹平ちゃんが座った席、座りたいなぁ~♪


メールには、絵文字を☆

今日は、ずっと日テレのWSを録画してたんですよ~。
(某アイドルユニット目当てだったんですけど・・・^^;)


そしたら・・・!


玉木宏さんの、携帯CMの会見で。
徹平ちゃんの話題が!
しかも、ちゃんと徹平ちゃんの写真がドーンと画面に出てきてビックリ(^^ゞ
(「ズームイン」と「おもいっきりイイテレビ」、両方とも
徹平ちゃんの話題&写真使われてました♪)



玉木さん、徹平ちゃんと「KIDS」で共演以来、
今でも仲良くてメールもよくする仲なのだとか。
で、最近のメールのやり取りは・・・

玉木さん。
「ホームレス中学生の初日を観に行こうと思ったけど、
観に行けなくてごめんね。」、と。

記者の方から
「小池さんは絵文字入りですか?」という質問に、

「はい、絵文字入ってますよ。」

・・・と、返答。


徹平ちゃんのメール、可愛いんだろうなぁ~(ノ´∀`*)
そういえば。
医龍の時期は、メガネの絵文字「」をたくさん使ってたんでしたっけ?(笑)



あっ。
今週の「週刊女性」WaTが表紙ですね!!
→こちら

今日、ちょこっと立ち読みしてきました♪
カラー見開き2Pで、いい感じでしたよぉ~~。
3年前の握手会イベント(inサンシャイン)の写真も掲載されてて(*´艸`)
3年前と今現在とを比べると、やっぱり、
2人とも大人っぽくなっていますね!
ただ大人っぽくなったんじゃなくて、味のあるというか、
深みが増してきているような・・・そんな感じがしました♪




今月は、25日に「スカパー!アワード2008」が、
JCBホールにて開催されますね☆

WaTが、特別ライブパフォーマンスを披露してくれるんですよね(≧∀≦)ノ

行ける方は、楽しんできてくださいね!!
生WaTガン見してきてね~~(〃▽〃)
JCBホールは、そんなにキャパ広くなさそうだし
どこの席になっても見やすそうだよね♪

実は、この観覧。
WaT友さんから、お誘いいただいたのですが・・・・
やはり平日夜、ということで断念。。。。(泣)
うぅ~~、、、、やっぱり平日の観覧は無理だわ。


私は、おとなしく家で生中継を堪能しま~す(´∀`)♪


Mステりぴ♪

今日は、Mステを
ちょこっとリピリピ・・・♪(ノ´∀`*)


笑顔で歌う徹平ちゃんの表情が、
すっっごく優しい顔で、だ~~~い好きっ(〃▽〃)
そして、最後の笑顔から
キリっとした顔に変わって、深いおじぎをする姿にも
キュ~~~ン☆(ノ´∀`*)


なんだか、録画した映像なのに
妙にドキドキしながら見ちゃった・・・・(^^ゞ
やっぱり生放送番組っていうのは、特別ですね。


スタッフさんダイアリーで、Mステ後の写真がUPされてましたね~。
うん、いい笑顔っ(〃▽〃)
こうやって、最新のWaTを届けてくれて
いつもスタッフさんグッジョブです♪


そしてそして、徹平ちゃんブログが今日更新!
なんか久々ってかんじがしたなぁ~。
ひと段落・・・かぁ~、
そっかぁ~、Mステが終わって、もうWaT出演の番組は終わり?
なんだかサミシイな(^^ゞ
(あっ、まだ「音楽戦士」録画したの、観てないやーー。汗)


今日、WaT友さんが
瑛ちゃんの「新しい波16」の観覧に行かれたそうで♪
間近で生瑛ちゃんを見れた、とのことで
うらやましぃ~~(ノ´∀`*)
私も、行ってみたいなぁーー。
瑛ちゃん、咳が出ている様子はなくて
疲れている様子もなく、調子が悪い感じではなかったみたいで。
よかったぁ~、、、復活したのね。
(どうやら、Mステ出演時には結構咳出てて、風邪ひいてたっぽいので・・。。)
今日、西武優勝したし
さらに元気になれたかな~?(ノ´∀`*)

・・・・・・あっ、、サキヨミ見忘れた。(爆)


生放送♪Mステ

またもや、ここプチ放置しちゃいました・・・(^^ゞ


でもでも。
もっちろん。
もちのろんで(爆)、リアルタイムで観ましたともー!

昨日の「Mステ」。(ノ´∀`*)



ミニステがWaTじゃなかったこととか。
トークで、瑛ちゃんが一言もしゃべらなかったこととか。


ちょっと、気になったコトもありつつ・・・・・でしたが。
でもでも、やっぱりWaTは最高~ですね(ノ´∀`*)

歌い始めと、歌い終わりの、アイコンタクト。
それだけで、なんかすごく嬉しいというか。
これぞ、WaT♪というか。
心温まった光景でしたね(ノ´∀`*)

歌、瑛ちゃんちょっと歌いずらそうだった・・・?
音もちょっとハズしてしまっていたような。
握手会から、体調崩していたりしたら・・・・、、と思うと心配になっちゃいます。。(>Д<)




アフターMステ。

「36℃より、熱かった。」

フリップいっぱいに書かれた大きな文字♪WaTらしいわぁ(〃▽〃)




前回の記事に、コメントたくさんありがとうございます♪
返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(^^ゞ
もうちょっとお待ちくださいねm(_ _)m



WaT握手会のレポ(感想?)♪

握手会から、もう3日が過ぎようとしているのね~~・・・。


未だ、あの時の徹平ちゃん&瑛ちゃんの温もりが忘れられません。
夢見心地です~~(*´∀`*)


さてさて、握手会レポ。というか、握手会感想文(爆)
やっと書きあがったので、お付き合いしてくださる方は
長いですが、読んでやってください♪(^^ゞ


**********



7時半ちょい前に、WaT友さん達と新宿駅で待ち合わせ。
そして、7時半発の電車でいざ
「京王よみうりランド」駅へ!

駅に着いて、よみうりランド行くのバスに乗り。
そして、着いたのが8時過ぎだったかな。
その頃には・・・

もう、結構な人数の行列が!

列の先頭がよくわからなく(見えなく)、一体どこまで列が続いてるんだ!?・・・と、
WaT人気を改めて実感。

でも、待ち時間の間も
WaT友さん達と一緒だったので、おしゃべりしていたらアッという間でした♪


そして、9時。受付時間開始。
がしかし、列は動く気配ナシ・・・(汗)

15分くらいしたら、ようやく徐々に列が動き出しましたが・・・・!
でも、やはり列の先頭が見えず(^^ゞ

ようやく、座席指定券の引き換え所に着いたのが
もう10時頃だったかな~。
テントに、スタッフさんが何人かいて・・・

先日にあった大阪の握手会では、
友達同士連番にしてくれた・・・との情報があったので、
スタッフさんに聞いてみましたが、それはNG、とのことで。
結局、みんなバラバラに~~。
でも!偶然、私とWaT友さんで連番になっていました!
前後して並んでいたし、同じ「A」のところを選択したからかな?
(たぶんそこだけシャッフルされてなかった?)

座席指定券は、「B7列」でした。

WaT友さん親子が、
娘さんと離れ離れになるのが心配だったこともあり、
私の券&私と連番になったWaT友さんの券を、WaT友さん親子の券と交換しました。

無事に、引き換えも完了したので。
次なる目的地は、「グッズ売り場」!!

グッズ売り場には、ズラ~ッと行列が。
でもそんな凄まじい列ではなかったかな。

で、テントのグッズ売り場に近づいた頃・・・


バックが売り切れに・・・!
続いて、
タオルも、売り切れにーー・・・!!


ほんのちょっと出遅れたかな。。。
タオルは、本当に間近で売り切れてしまって残念でした。
シュシュやTシャツは買う予定なかったし、結局何も買わないまま
グッズ売り場を後にしました。(泣)
(頼まれてたAちゃん、ほんとゴメンネ~・・)


握手会イベントが始まる時間まで、まだ時間があったので
その間にトイレに行ったりしていました。
(前回のWaT握手会で、トイレに随分と悩まされた痛い過去を思い出しました。爆)

そして、会場に入る行列に並ぼうと、
長蛇の列の最後尾に~。
(なんか、ここでの列を整列していたスタッフさんのグダグダぶりが酷かったわぁ~・・・
後から来た人がどんどん先に行ってしまって・・・)


会場は、前から「S」→「A」→「B」の順番でした。
私は、「A6列 8×番」だったので、割と前の方で、ステージが近かったです。

kaijou
↑(私の席から撮影したステージ)


開始時間の11時半になっても始まらず。
両隣は知らない人(右隣は、男性の方)で、1人おとなしく
WaTが登場するのを、今か今か・・・と、待っていました。
(待ってる間、WaTの曲がかかってたのが良かったよね♪)


11時40分頃・・・


「青春の輝き」の曲と共に・・・


WaT登場~!!!


生WaTがすぐそこに~~っっ(≧∀≦)!!


前日に大阪のWaT友さんから、2人の服装を聞いていたので、
まず目がいったのは・・・
瑛ちゃんのズボンの丈。
おぉぉ、、たしかに中途半端な丈っっ(爆)
そして、徹平ちゃん!
髪型が、柔らかい感じ~♪パーマかわいい~。


2人の会話は、ほとんど覚えていないので
他のブログ様レポをご参照くださいませ(爆)
以下、ちょこっとだけ。


more »

あたま、まっしろ。

すんませんーーー(汗)
握手会レポ、まだまだ仕上がりません~~。

途中まで書いたけど、中途半端でUPしたくないし。


・・・っていっても、レポらしいレポじゃなくて
ただの感想なので、期待しないでくださいね~~(って誰も期待しとらん。)
たぶん明日には完成してUP出来るかと思います♪




今朝の、「めざまし」見ましたか~!?♪

(ちゃんとOAあってよかったです~。。
例の大きなニュースがあったので、それにずっと時間使われるかと思ったけど)


軽部さん、普通に握手会の列に並んでいたのね!
私、その現場見てなかったぁぁ~~っ。
徹平ちゃん、「おかしいでしょ!」って(*´艸`)ププ♪
おもしろ~~い。
その現場、見たかったなぁ。

1回目の握手が終わって、立見席付近でWaT友さん達とおしゃべりしていたら
軽部さんが、目の前通り過ぎていったっけ(笑)

そーなんですよねぇ~、握手ってほんの2~3秒ですから
(私には1~2秒に感じたけど)、その間に、WaTにキモチ伝えなきゃならないですから。
だから、何も言えなかったあの女の子の気持ちわかります~~。
2人の前に行くと、頭真っ白になるんだよねぇ~~。
言おうとした言葉が、ふぁ~~~っって飛んでいっちゃうんだよねぇ(^^ゞ
(あと、あのスタッフさんに囲まれた雰囲気が、重かった。。。)

感激で泣いちゃってるファンの女の子、可愛いですね。
本当に、心から、WaTが大好きなんだなぁ~~♪って、見ていて、
「♪わか~る、わかるよ♪」と、心の中で歌ってしまいました(´∀`)

私、1回目の握手はWaT友さんと一緒ではなく1人だったので、
あの階段上ってから、間違って出口に出ていっちゃいましたから(爆)
(ほんとは、2回目の場所へ行かなきゃならないのに)
感激のあまり、震えて、頭真っ白で、
きっとわけわかんない状態のまま歩いていたからだと思います(笑)
ほわほわ~~~っって、夢見心地状態でした(^^ゞ


あ。。。また語ると止まらなくなるので、今日はこの辺で(汗)。
明日は、朝一で病院のリハ診入ってるから、早起きせねば~。
(電車なので、ベビーカーでの満員電車が憂鬱~~。。。)



握手会web記事・・・♪

あれから、3年・・・。早いなぁ。


そう。ちょうど3年前。
2005年11月3日。

メジャーデビュー記念握手会イベント in東京。

あの日。

生WaTに会って、「僕のキモチ」アカペラに感涙して
初生瑛ちゃんの魅力にメロメロになってしまって(^^ゞ

何より、2人の、握手会での対応に、涙が出るほど感動しちゃって。
握手の流れがすごく速いのにも関わらず、ギュッと手を握ってくれて
笑顔でしっかり目を見て対応してくださって。
会って、ますます好きになった日、でした。
(その時の私のブログ記事→こちら


あれから、3年。


2008年11月2日。
WaT握手会 in東京。


あの日と変わらないWaTが、そこにいました。


すごくすごく成長して、素敵になったWaT。
メジャーデビュー以降、それぞれの知名度も急激に上がり、
多方面で活躍してきましたよね。

飛躍し続けるWaT。


でも。
いい意味で、変わっていないんですよね。
そんなWaTが、大好きです。

好きになった日から、今も。これからも、ずっと。



**********


えっと、今日のWSですが
まだあまりチェックできていません~(^^ゞ
祝日で、旦那&娘が家にいるから、
1人の時間がなかなか無くてねぇ・・・・(^^ゞ


スポ紙記事


・サンスポ
・ニッカン
・デイリー
・スポニチ

・オリスタ
・MSNニュース


<動画>
・yahoo動画



今日のWSのことも「とくダネ」も、握手会レポも書きたかったけれども。
それはまた明日以降☆
web記事読んでお腹いっぱいになっちゃった~。


明日は、また「めざまし」必見ですね!!


3周年おめでとう!!



       ☆★祝★☆

  WaT メジャーデビュー

      3周年
 



おめでとう。そして、ありがとう。



2人には、3年前から今までずっとパワーをもらい続けてきました。
そして、今日、
「WaT 握手会 in 東京」


行ってまいりました~!!
今日、また2人にパワーもらいました(ノ´∀`*)


徹平ちゃんの天使の笑顔に癒され、
瑛ちゃんの綺麗な瞳に吸い込まれそうになり、

とにかく、2人はキラッキラ輝いていました。
疲れているだろうに、ちゃんとしっかり目を合わせて握手してくださいました。
握手会のレポは、また明日にでも書くとして・・・・・・
(ほんとは記憶が鮮明なうちに書きたいんだけど、、もう今日はグッタリなので^^;)


握手を終えたばかりのファンの方たちの表情も、WaTの2人に見てほしいくらい。
ファンの皆さん、笑顔だったり、感極まっていたり、嬉しさに震えていたり。


幸せな表情を見ていると、なんだかこちらも幸せになってきます(*´∀`*)


こんなにもたくさんのファンを魅了するWaT。
改めて、すごいなぁ~~~~・・・って感動。。



幸せな時間を、WaTの2人と同じ場所で過ごせたこと。
いつもTVや雑誌を見て応援している彼らと会えて、握手できたこと。


心から嬉しく思い、そして、幸せな時間を過ごさせてもらい
今日という日は、決して忘れることはないと思います。


レポは、明日UPできるかな・・・・・。
レポとか言って、もうすでに何をしゃべってたのかよく覚えていないので
期待しないでくださいね。(汗)


とりあえず、明日のWSは要チェックじゃ~っ!!!

ついに明日!

いやぁ~~、今日は朝からメールが飛び交う飛び交う(^^ゞ
(今日だけで受信メール、50件以上はあったんじゃないかと・・・)


大阪握手会に参加したWaT友さんたちからの、
有難い現地レポメール(ノ´∀`*)
メール見るだけで、ドッキドキですよぉ~~~。


私は、明日の東京会場行ってきます!!
もう、今日は何も語りません!


それでは、明日早朝から行ってきま~~~っす☆


明日お会いするWaT友さんたち、
よろしくお願いします!
無事、お会いできますように~~♪


 | HOME | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

