FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

あたま、まっしろ。

すんませんーーー(汗)
握手会レポ、まだまだ仕上がりません~~。

途中まで書いたけど、中途半端でUPしたくないし。


・・・っていっても、レポらしいレポじゃなくて
ただの感想なので、期待しないでくださいね~~(って誰も期待しとらん。)
たぶん明日には完成してUP出来るかと思います♪




今朝の、「めざまし」見ましたか~!?♪

(ちゃんとOAあってよかったです~。。
例の大きなニュースがあったので、それにずっと時間使われるかと思ったけど)


軽部さん、普通に握手会の列に並んでいたのね!
私、その現場見てなかったぁぁ~~っ。
徹平ちゃん、「おかしいでしょ!」って(*´艸`)ププ♪
おもしろ~~い。
その現場、見たかったなぁ。

1回目の握手が終わって、立見席付近でWaT友さん達とおしゃべりしていたら
軽部さんが、目の前通り過ぎていったっけ(笑)

そーなんですよねぇ~、握手ってほんの2~3秒ですから
(私には1~2秒に感じたけど)、その間に、WaTにキモチ伝えなきゃならないですから。
だから、何も言えなかったあの女の子の気持ちわかります~~。
2人の前に行くと、頭真っ白になるんだよねぇ~~。
言おうとした言葉が、ふぁ~~~っって飛んでいっちゃうんだよねぇ(^^ゞ
(あと、あのスタッフさんに囲まれた雰囲気が、重かった。。。)

感激で泣いちゃってるファンの女の子、可愛いですね。
本当に、心から、WaTが大好きなんだなぁ~~♪って、見ていて、
「♪わか~る、わかるよ♪」と、心の中で歌ってしまいました(´∀`)

私、1回目の握手はWaT友さんと一緒ではなく1人だったので、
あの階段上ってから、間違って出口に出ていっちゃいましたから(爆)
(ほんとは、2回目の場所へ行かなきゃならないのに)
感激のあまり、震えて、頭真っ白で、
きっとわけわかんない状態のまま歩いていたからだと思います(笑)
ほわほわ~~~っって、夢見心地状態でした(^^ゞ


あ。。。また語ると止まらなくなるので、今日はこの辺で(汗)。
明日は、朝一で病院のリハ診入ってるから、早起きせねば~。
(電車なので、ベビーカーでの満員電車が憂鬱~~。。。)



スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~