FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

「スカパー!アワード2008」生中継レポ♪

昨日は、あれから
「スカパー!アワード2008」に行かれたWaT友さんからメールが♪
そりゃーもう、かなりの大興奮ぶりで!(笑)(*´艸`)
わかるよぉ~♪生WaTに会うと、何かが壊れるもんねっ(笑)

2人、スーツ姿で
ほんっとキラキラ輝いていましたねぇ~(〃▽〃)
私も観覧行きたかったぁーーー。。。
って嘆いていても行けないモンは行けないので、仕方ありませんね(汗)


「スカパー!アワード2008」の授賞式自体は、21時半頃に終了。
なのに、なんで生中継枠は0時まであるんだか・・・・(^^ゞ
終わったあとは、インタビューの再放送がやっていて
それも終わったら、ひたすら景色の映像が流れていました(笑)
(ま、一応再放送だけ録って、景色の映像が流れ始めたら録画ストップしましたけど)




WaTのライブパフォーマンス&トークのレポをしていたら
めちゃ長くなって指痛くなっちゃったので(汗)、「スカパー!大賞」でのレポは
簡易レポにさせてもらいます。(爆)

WaTのライブパフォーマンス&トークの完全レポは長いので、
下に折りたたみますね~。




最後、一番重要な「スカパー!大賞」の発表。
このプレゼンターをWaTが務めました。
(ステージ衣装からフォーマルスーツに、衣装チェンジ♪)

スカパー!大賞を受賞したのは、
「パク・ヨンハ ダイアリー」という番組で。

ここで、パク・ヨンハさんがサプライズ登場ー!!
会場のパク・ヨンハファンは、大興奮でした(ファンは青いペンライト持ってた)☆
パク・ヨンハ、壇上へ。
WaTから、トロフィーをもらっていました。

パク・ヨンハさんが、WaTのことをすごく褒めていました。
「お2人とも、演技も歌もすごい一生懸命されていて
自分は、お2人にはおよばない」と。
パク・ヨンハさん、テレビでWaTの2人が出演したドラマを観ていたようで。
だから、今こうして横に立てることがすごく嬉しい、と。

瑛ちゃん、最後に・・・
「なにより、パク・ヨンハさん大ファンになりました。
大好きです。大好きです!」
と。

瑛ちゃん、最後も瑛ちゃんらしく場を和ませてくれましたね~♪

会場からも、声援すごかったです!!
最後、ステージ裏に行く時に会場に向かって手を振ったら、大歓声でした!
WaTファンたくさんいたっぽいですね~!
WaT、とにかくキラキラしてましたね~~っ(〃▽〃)


もう・・・!華ありすぎです・・・!!


ではでは、以下は
WaTのライブパフォーマンス&トークです。

more »

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~