Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



よいお年を♪

2008年、最後の日。
皆さまいかがおすごしでしょうか~?

今年最後の日ということで、このブログの更新も2008年これで最後。


最近、あまり更新できてなくて・・・
いつも読みに来てくださってる方(いらっしゃるのかな・・・?^^;)には、
申し訳ないです~。

来年は、また毎日更新を目指して
WaT街道突っ走りますよーーーーーーーーーー!
・・・あ、とか言っててマイペース更新になるかも。
気まぐれですみませんー。(←B型)

こんな、しょーもない私ですが。
WaT友さん達、これからも見捨てず(笑)、よろしくお願いしまーす(^▽^)♪
そして、ここに遊びに来てくださっている皆さまも
今後もぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。


2008年は、いろいろとありがとうございました!!!
そして、
2009年も、どうぞよろしくお願いします!!!


さっ。今日は紅白~♪
リアルタイムでは見れないけど、楽しみで~す♪


ではでは、NEWSコン行ってまいります。(笑)(´∀`)♪


コメレス遅くなっててすみませんっ。。。
年明けになってしまいますが、お待ちくださいませ~・・・m(_ _)m


それでは、よいお年を~♪

WaTで始まってWaTで終われる

(;´Д`)。。

なんか・・・風邪ひいたみたい。(泣)
喉痛くて節々が痛いよ~~~。
まずい・・・・!あさっては東京ドームでPARTY(NEWSコン)なのに!!

・・・ならブログ更新しないで早く寝なさいって感じですが。(汗)


さっき、BS2で
「紅白直前SP」という番組がやっていて
リアルタイムWaTが映ったようで!?
えぇ~~、知らなかった。観れなかった。(泣)
動くWaT観たかったぁー!
でも、オリコンニュースでお写真拝見してきました♪
こうして写真載せてくれて嬉しい~(〃▽〃)
これが最新のWaTですかぁ・・・♪
徹平ちゃん、だいぶ髪伸びましたね~。
瑛ちゃん、お髭が・・・・(^^ゞ

“WaTで始まってWaTで終われる”、ですか。
素晴らしいです(ノ´∀`*)
この先も、ずっとそうであってほしい♪


紅白本番、期待してます!


あ~・・・・・、本格的に節々痛くなってきたー。
はい、おとなしく寝てきます。。(^^ゞ

紅白やら瑛ちゃん舞台やらシバトラDVD発売イベントやら

今夜は、娘の療育センターのママ達と忘年会でした~。
旦那が仕事だったので、娘も一緒だったから
ちょこっとしかお酒飲めなかったー。
飲みまくりでいろいろママ達と深い話したかったけど~~、残念っ。
娘が一緒だと、目が離せなかったりいろいろ大変なので
あんまり楽しめなかったわ~(^^ゞ
一人で食べたり飲んだりしてくれれば、ラクなんですけどね~~。。。


・・・っと。私の話は、どーでもいいですね、はい。(・∀・;)



またちょっと更新しない間に、いろいろあったようで♪
まず、紅白の曲順が発表になったようで。

WaT、18番目ですね(´∀`)

後半戦の前?だから、21時よりは前だよね~。20時くらいかな??
あー、絶対リアルタイムで観れないよ~(汗)
紅白もあるし、東京ドームコンもあるし、
もう31日がめちゃめちゃ楽しみな私です(〃▽〃)♪
もはや私の脳内は、31日のコトしかありません♪


そして、瑛ちゃん。
舞台出演、おめでとうございます!!

「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」、ですか~。
どんなストーリーなんだろ?
もちろん観に行きたいので、がんばってチケット取りますよ~!


シバトラDVD-BOX発売記念イベントがあるらしく。
DVD-BOX購入者の中から、抽選で400名様ご招待!ですか~。
ほうほう、2月2日(月)都内某所ですか~。

私、DVD-BOXなるものを買ったことがないので、
一体お値段がおいくらぐらいするものなのか、よくわかりませんが。(爆)
まぁ・・・高い、っていうことはわかりますわ。(←当然か・・)

欲しい!徹平ちゃんに会いたい!・・・・・けど。
う~ん、、、、買わないかなぁ(^^ゞ
ご購入される皆さま、ご当選願います~!!




すみません、前回の記事のコメレスは明日させてもらいま~す(^^ゞ
早くも睡魔が・・・・・(現在午前1時)

JRA電車~♪

本日2度目の更新(笑)
・・・・いや、もう日付変わっちゃってるか(^^ゞ


いや、さっき肝心なコト書くの忘れてたから。


今日、山手線に乗ったら・・・・


JRA電車だった・・・・!!!
電車から降りた後気づいたから(爆)、発車する前に、超慌てて写メ(・∀・)♪

clubkeiba


徹平ちゃん、可愛いよぉ~♪

うちの旦那、「有馬記念に行きたい」とか言ってましたが
結局はその日仕事が入っちゃって。
・・・・ふぅ~、、、よかったよかった(汗)
だってあんな人混みなんか行って、インフルエンザにでもなったら大変だし。
年末年始にダウンされでもしたら、もう大変なので・・・(^^;;

28日から、「CLUB KEIBA」のCM変わるんですって?
詳しくはよく知らないけど・・・・・、でもチェックしなきゃ♪ですね(〃▽〃)


最近は、ほんっと~にWaTの2人をよくCMで見かけます♪
e2は、ほんとに多い!1日に5~6回は見るような(*´艸`)
だから、最近はあんま過剰反応しなくなっちゃった(笑)
レオパレスやらJRAやらスパホやら・・・・

2人の姿がCMでガンガン見れるって嬉しいですよね♪


クリスマスイブ☆

お久しぶりです(^^ゞ


わぁ~・・・、めっちゃ放置しちゃってましたー。
更新が無い間も、たくさんのごアクセスありがとうございますm(_ _)m

土曜日~月曜日までは、旦那の実家の福島行ってました~。
法事とかで、嫁仕事がたくさん~~。。
お疲れ~、私(爆)


更新していない間も、ひそかにWaT情報は集めていますよん♪
チェルシーホテルHPにも、萌えてますよん♪(笑)
最近ね、みんなのブログ読むだけで満足しちゃってる自分がいるんだよね~。



今日は、クリスマスイブですね。(←唐突・・・)
メリークリスマ~ス!!!

クリスマスイブといえば・・・!?

3年前の、汐留であった
WaTクリスマスライブを思い出します(〃▽〃)
近年、イブになると、このクリスマスライブのことを思い出しちゃう♪
(その日の記事→こちら

この日は、めっちゃめちゃ寒くて。
WaTが出てくるまでの間、寒すぎて凍死する勢いでしたよ(爆)
でも、WaTが出てきた瞬間は、寒さなんて忘れて・・・・・・ヒートアップ!!!
ステージからは遠い場所で観ていましたが、でもでも大興奮で!
しまいにゃ~、近くにあったモニターに向かって手を振ってしまう始末(・∀・)
(うちらの光景かなり可笑しかったよねぇ~、Kさーん♪)

あれから3年も経つのかぁ~、早いなぁ(*´艸`)
クリスマスが終わると、すぐに年末が来ますね!
年末といえば・・・・!

紅白(〃▽〃)♪

きゃ♪楽しみっ。


紅白曲目決定♪&アカデミー賞

本日、紅白歌合戦の曲目が発表されましたね!


こちら


WaTは「36℃」ですね!


う~ん・・・・(^^ゞ
まぁ、そうですよね。予想通りってかんじですよね。
ファンの多くは「青春の輝き」を願っていたことでしょうけど(^^ゞ
やっぱり紅白は、知名度が高い曲を歌うことになっていますもんね。
他のアーティストの方を見ても、ヒット曲や御馴染みの曲が選曲されていますしね。

しっとりとしたバラードの「36℃」、季節的にもピッタリですしね♪
これを聴いて、大晦日は癒されて、気持ちのいい新年を迎えたいですね~(^▽^)
曲目がわかったということは、あと気になるのは、衣装ですかね☆
あとは、どのくらい出番があるのかどうか。
たしか、一昨年とかでしたっけ、
歌以外にも、出番がたくさんあってオイシイ感じだったんですよね~♪
今年も、ぜひあんな感じで、たくさんステージに立っていただきたいもんですな!

でもたぶん私はリアルタイムでは見られないのかなー。
大晦日の夜は、東京ドームのNEWSコン行ってまいりますので(^^ゞ
昨日チケットが発送されたのですが、まさかの天井席に唖然呆然。(汗)
野鳥の会になってきまーす(・∀・)♪
・・・さすがに、カウコンは行きませんけど。。(^^ゞ





んふふ~♪
徹平ちゃんブログの誤字、可愛いじゃないですかぁぁ(〃▽〃)
「応援」を「応募」ですか!
天然っぷりが可愛すぎ~~♪
徹平ちゃんブログの誤字萌えの私としては、もう、たまらん!ですー(*´艸`)♪
味があって、ダイスキだわ~。





徹平ちゃん、「日本アカデミー大賞 新人俳優賞」受賞

本当におめでとうございます!!





明日から2泊3日で、旦那の実家の福島へ行ってきま~す。

チェルシーホテル写真が続々っ☆

先日の、HDDレコーダー事件(?)でお友達からの心配メールが~。
ほんと、嬉しいです。。。
メールくださった方に、そして、コメントでご心配いただいた方、
皆さまに、心から感謝!!です。
本当にありがとうございました(^▽^)

そして、昨日は早速レコーダー買ってきちゃいました~。(早っ)
旦那に買いに行ってもらったんだけど、ブルーレイの高いやつ買ってきた。。。
ひぃ~~・・・、、、財布がますます風邪をこじらせる~~っ(>Д<)。。
明日届くみたいなので、楽しみですが♪
やっぱり、レコーダーないと
録画も出来ないしDVDも観れないし・・・で、不便ですからね~。
ヲタの日常生活には、欠かせない存在ですよね。(爆)



おっ♪徹平ちゃんブログ更新!
ふふっ☆
“年始の番組”は、例のチェルシーホテルの番組ですね~(〃▽〃)

きくちPさんブログで、連日お写真がUPされていますね~♪
お世話様で~す(笑)

夏木マリさんとのショットもありますね~♪
そっかぁ、医龍以来の共演ですか☆
この数々の写真達、画像が拡大できればもっと嬉しいんですけどねぇ~(^^ゞ
いやいや、写真載せてくれるだけで嬉しいですよね!!

徹平ちゃんが、2回も
「お楽しみに!」って言うぐらいだし、めちゃ期待できそうですよね~~(〃▽〃)

放送されるネット局、増えてきているみたいですが
コレ全国放送になればいいのになぁ~!!
たくさんの人たちに、徹平ちゃんの姿見てほしいですよね。


チェルシーホテル撮影♪

今日は、久々にお昼からPC触っちゃってます(^▽^)

そして、最近めっきりサボリ気味になっちゃっていた情報収集を~(爆)


おぉ♪
なにやら、「きくちPさんブログ」に
例のチェルシーホテルのお写真が載っているとか。
早速、行ってみましたー。→ こちら

3枚もお写真が~♪
小さいけど。(汗)
画像にポインタ合わせてクリッククリック☆しちゃったのは言うまでもありません。(笑)
ホテルの支配人なスーツ姿、いいですねぇ~(〃▽〃)

女の子たちと一緒のショットだけど、
徹平ちゃんも何ら違和感なくて可愛いんですけど~(*´艸`)
ピースの角度とかね、可愛さ爆発ですねーーー。
そうそう、パフュームの子たちも堀越なんだよね。
先輩後輩同士、スクールトークに華が咲いたのね♪
うわー、想像するだけでなんて可愛い4人なんだーー(・∀・)♪


・・・あ゛ーー、、徹平ちゃんを語る上で
わたしゃ何度「可愛い」という形容詞を使えば気が済むんじゃーーー。(汗)
だって~、仕方ないですよ!!可愛いんだもん!!!(←なぜキレ気味?爆)


そんな、可愛い小池さんですが。
年明けしたらすぐに23歳になられるんですよね~。
来年は、年明けにこの「チェルシーホテルへようこそ」の特番があるし
また来年の活動も楽しみですよね~!!
なにやら、もう元旦の「かくし芸」は出ないみたいなのね・・・・?
年明けにWaTが見れないのはサミシイですが、でも2人とも超多忙だもんね~。
うん、仕方ない。

その前に、紅白~!
今発売されているTV誌さんでは、「36℃」を歌うと予想されていらっしゃいますが。

どうなんだろね~?
やっぱり「36℃」なのかなー?
しっとりと聴かせるバラードで締めくくるのももちろんいいと思うけど、
ハジケたWaTも見たいから、私は「青春の輝き」のほうを希望するなぁーー。
NHKさん、ご検討を。。(・∀・)
というか、「青春の輝き」をTVで歌ってるところを見てみたいの~~っ(〃▽〃)


ってか、今日の日テレの「ベストアーティスト」にはWaT出ないのね~。
出てほしかったなぁー。
ほら、Mステスーパーライブにも出ないじゃないですか。
ってことは、紅白まではWaTはおあずけ・・・ってことなのね。

昨日の、「HEY!HEY!HEY!」スペシャルに
WaTが出た回も映ったとか!?
途中まで観てたんだけど、娘寝かしつけたりで、WaTのとこ観れなかったわぁ~。
未公開の映像じゃないよね?


そうそう。。
我が家のHDDレコーダー。
結局・・・・


more »

もうダメだ。。

昨日の、「やってもうたぁ。」なコトが
めちゃめちゃ可愛く思えるような、ショッキングな出来事が・・・


もう、、、しばらくは立ち直れないような。
かなりのショックな出来事。



私事なので、以下、おりたたみます。。。。



more »

e2の新しいCM「家族でe2篇」!

さ!記事書こうかなぁ~~!!


・・・・と思ったら、娘が起きてきちゃった。。(^^ゞ
ということなので、サクっといきます~。


今日、私・・・・
「やってもうたぁ。」(by徹平ちゃん)なことを、やってしまいまして・・・・!
(いや、私の場合はそんな可愛いモンじゃないなぁ。
「やっちまったなー!」の方が、しっくりくる?←クール○コか??)


今日の「IQサプリ」。


見忘れた!!(>Д<)!


ガーン。ショックー・・・!
そうだ、たしか、録画予約しようとしたら、旦那が裏番組録画してて
さらに、リアルタイムでは娘の大好きなお笑い番組を観てしまっていたので・・・!


・・・さっき、ブログ巡りして思い出しました。(遅っ)


どうだったのかなぁ~??
瑛ちゃんかわいかったのかな~?
あぁー、、、気になる。。(・∀・;)


あっ。
今日、e2の「家族でe2篇」を見ました!
これって、今日からだったのかな~??
夕方のTBSの番組「チャンネル★ロック」内で、初めて見たのでビックリ☆
(たまたま録画してたので、捕獲成功っす♪)
ドラマ「ブラッディ・マンディ」内でも、流れたのかな?
これも毎週録画してるから、まだ観れてないけど、捕獲出来てたらいーなっ♪


今回のも、WaTの2人いい味出してるわぁーー(〃▽〃)

これも30秒バージョンあったりするのかな?


最近は、ほんとにたくさんe2のCMを見ることが出来てるし、
瑛ちゃん&徹平ちゃんの、個人のCMでもたくさん見ることが出来るし、
CMでたくさん見られるって嬉しいですよねー(^▽^)♪

徹平ちゃん音楽番組のコトが♪

例の、徹平ちゃんがガイド役をやるという音楽番組が気になり。

今日も、「TVガイド」立ち読み~♪
そしたら、徹平ちゃんの記事やっと見つけたっ。
写真は、ジャケ写か何かの写真使われてたけど・・・(^^ゞ



そしてそして。
おぉ!
きくちPさんブログで、詳細が?!

2009年1月2日深夜24時45分から1時間


深夜番組なのね~。
だからフジテレビのみ、なのかな?
ぜひとも全国放送するゴールデン枠でのオンエアがよかったです~・・・(^^;;

いやぁ~、それにしても。
出演者多いですね~。


小池徹平くん
中川翔子ちゃん
伊藤由奈ちゃん
JUJUさん
そして、
Perfume
夏木マリさん
佐野和真くん、ほか。



ドラマ仕立て、だからかな。
いったい、どんな番組になるのやら
まだよくわかりませんね~~。

「新しいカタチの音楽の番組」

・・・ということで!
期待しちゃいますよぉ~(〃▽〃)♪
俳優&アーティストとしての徹平ちゃんの魅力が
十分に発揮されてくれれば嬉しいですよね。


徹平ちゃん司会の音楽番組!?&会報・・・♪

・・・!

・・・・・・!!!


マジっすか!?(←レオパレス風)

えっ・・・!?徹平ちゃんが司会の音楽番組!?


ガイド役!?
伝説のホテルを舞台にした音楽番組~!?
チェルシーガールズ!?


ほうほう~、1月2日の放送、ということで。
フジテレビのみ、って書いてあるみたいですが。

お正月の特番なのですね!?
しかもゲストが、しょこたんとPerfume・・・・?!

今日発売のTVガイド誌に、情報が載ってるみたいだけれども。
パラパラ~っと立ち読みしてきたけど、どこに載ってるかわかんなかったー!

うーむ。。
なんだか、詳細がよくわからないけれども。
でもでも、楽しみ!!
これは、神番組の予感だぞ~~~っ!!

またひとつ、楽しみが増えた♪
とりあえず、公式さんの詳細を待ちますかっ(^▽^)☆



さてさて。会報。
今更感たっぷりですが、ちょっとだけ語らせてもらいましょうかね・・・(*´艸`)



まずは、握手会。

写真の数々を見ていると、あの日にタイムスリップしてしまいますね~(ノ´∀`*)
ほんとに、WaTと握手が出来たのかぁ~・・・・と、なんだか不思議なかんじ。。
でも、たしかに感じた手の温もりは、今も忘れられませんよ。
今年は、ライブに握手会に、たくさんWaTに会える機会があって
とっても素敵な一年になりましたよね(〃▽〃)♪


カレンダー。

瑛ちゃんも徹平ちゃんも、どのショットもカッコイイね~(〃▽〃)
カレンダーは、今回は徹平ちゃんのも瑛ちゃんのも
買わないことにしているんだけど、こーやって写真見てたら
ほしくなってきちゃったじゃないかぁーーっ!

やっぱり、徹平ちゃんのあの歯磨きショットは
萌えーーー(〃▽〃)ですよね。。。♪
あれは、やばいよねー。
いろいろと、やばいよねーー。
妄想力旺盛(爆)な私からすると、あれ1枚で相当楽しめるんですけど~(*´艸`)。。♪
かわいい系もかっこいい系も堪能できる、素敵カレンダー☆ですよね。
あー、やっぱり買おうかなぁ?・・・(悩)。。


う~ん、他にもいろいろとオイシイ写真満載な1冊で・・・(〃▽〃)♪

今回のプレゼントは、2009年カレンダーですか!!
名前とサイン入りですかー!
よっしゃ!これは応募しないとだよね(〃▽〃)


今年は、クリスマスカード&年賀状は届くのかな?!
去年は会報と一緒に入ってたんだっけ??

それも楽しみですねぇ~~(^▽^)♪

・・・・あ゛。
我が家は今年喪中だわ。(汗)




おっと!今、瑛ちゃん公式見てきたら・・・・

んん!?
「IQサプリ観覧募集」~?!
ってか、来週のIQサプリには生放送で出演~!?

ほうほう!
お台場特設ステージですか!!
きっと、イルミネーションが綺麗なんだろーなぁ~。
そして、そのイルミネーションよりも瑛ちゃんは綺麗なんだろーなぁ~。

土曜日なら・・・・・・!と思い、観覧応募しようと思ったけど。
その日は旦那が飲みに行く予定があるから、子供あずけられないー!
む、、無理。。。(泣)

当日は、お家で生放送を堪能しま~す(^▽^)


早速捕獲☆&WaT友忘年会♪

早速、捕獲ー!!


e2の新CM(〃▽〃)


旦那が毎日録画している、朝の情報番組「ラジかるッ」内で流れていたので
そこで捕獲っ(*´艸`)
あとは、間違って消されないようにしなきゃな~。

やっぱ、これって結構流れてるっぽいのねー。
今日も2回遭遇したし♪
e2CMの、あの「ピコーン☆」って音には、しばらくは反応してなかったけど、
またWaTになったので、最近は過剰反応しまくりです(爆)
しまいには、TV画面が真っ赤になっただけで
「e2か!?」と反応しちゃうほどに(・∀・)
もはや、条件反射の域を超えてる!?・・・パブロフの犬もビックリだね、こりゃ。。(汗)



さてさて。
もう、3日前の出来事になるのですが。

行ってきました~!
WaTのシングル「36℃」のジャケ写で使われたお店
「GOLDEN BROWN」!!(in中目黒)
そして、WaT友・忘年会~!!


ちょっとなんか身内ネタっぽいので、
おりたたみま~す♪
興味のある方は、どうぞ(笑)
・・・私にしては久々の長文(・∀・)


あっ。
ってことなので、会報萌え語りはまた明日にでもね・・・・(^^ゞ

more »

e2新CMに何度も遭遇♪

え・・・っと。
昨日の予告(?)通りに、今日はいろいろと書くつもりでしたが
またもや、なんやかんやで時間が無くなってしまい。(爆)

いつも見に来てくださってる方、こんなつまらんブログでごめんなさい。。。


・・・・すんません。最近、情緒不安定(!?)ですわ。。。



そう、そう!!
今日は、e2の新しいCMが3回も見れちゃいましたよ~!
徹平ちゃんがトレーナー持ってるやつ。
今日から流れたのかな?!
結構な頻度で流れてるっぽいですよね(〃▽〃)
ふふ~♪今回のもかわい~なぁ♪



徹平ちゃんブログ、更新しましたねー。

「歌作り」というワードに、過敏に反応しちゃいますよぉ~~(・∀・)
こうして、着々と、
アルバム製作へ向けての音楽活動が進められていくのですね~?♪
WaTのアルバムは、いつかなぁ~??(気が早すぎ?)

でも、ワンピース読みまくりになっちゃったのね(笑)
わかるよ~~、面白いもんね~(*´艸`)
たぶん、ホロリ☆と涙流しながら読んでたに違いない!(萌・・・♪)

こーゆうことって、よくありますよね~。
何かやろうと思っても、気がついたら別の何かに気がとられちゃってて、
どんどん時間過ぎていっちゃうの・・・・・よくありますわ(^^ゞ



明日こそは、忘年会&会報萌え語りが書けたらいいなぁ~・・・(^^ゞ
・・・・別の何かに気をとられなければ・・・・ね(笑)

会報到着☆

またまた、2日間放置しちゃいました~~(汗)。。
書きたいコトは、いっぱいあるはずなんだけどね~。


昨日は、WaT友さん達と忘年会を堪能してきました!!
「36℃」のジャケ写のお店
「GOLDEN BROWN」に、ゆかってきましたー!!
そして、その後は「笑笑」で、
忘年会という名の、ぶっちゃけ大会(!?)。
最後は、カラオケで、WaT熱唱!!!


いやぁ~~(ノ´∀`*)
めっちゃ楽しかった!!
その様子は、明日じーっくりここに書かせてもらいますね・・・☆(*´艸`)


そしてそして!!!
ついに、やってきましたよぉ~!
待ってましたの、「会報」!!(≧∀≦)ノ

昨日、ポストに入っていました♪
ちゃんとカレンダー通販(生写真2枚付♪)もありましたよ~。
まだじっくり見れてないので、
こちらの感想も、また明日じっくり萌え語らせてもらいます!!!


短いですが、この辺で~~(・∀・)♪

FNS歌謡祭~♪

見ました見ました~!!
昨日の「FNS歌謡祭」!(≧∀≦)ノ

もう、ドキドキしすぎて
お腹痛めながらTVの前でガン見してましたから。。。(爆)
なんといっても、生放送ですからね~!リアルタイムですからね~!


はぁ~~・・・・なぜか私が緊張。(汗)


まずは、
SMAPの札幌コンサート中継♪

その後に・・・・


WaTキターー!(〃▽〃)


「飛天」では、トップバッターなWaT!!!

徹平ちゃんの髪型、可愛さと大人っぽさがあって
す~ごく素敵でしたね(ノ´∀`*)
髪の毛耳にかけてるのとか、横顔可愛すぎですからーーー!!!!
そして、伸びた!(伸ばしてるの?)
逆に瑛ちゃんは、少し短くしましたか??
2人とも、すんごい美しくてキラキラしてましたね~!
そして、めちゃめちゃ緊張してましたね~~~・・・・(^^ゞ
すごくそれが伝わってきて、こちらまでドキドキしちゃいましたから~!
瑛ちゃんの、「帰りたいです」発言は
瑛ちゃんらしいなぁ~~♪と、思ったわ。
衣装もすごく素敵で、キュ~ン☆(*´∀`*)


そして、歌。
36℃」。

キュンポイントは、瑛ちゃんパートで瑛ちゃんが歌っている横で
優しい笑顔で見る徹平ちゃん(〃▽〃)♪
「♪言い訳と思われてもいい~」のところかな。
きゃ~~♪と、心の中でキュンキュン☆しちゃいましたよぉ~。。

歌、短縮バージョン(?)でしたね~。
「♪消えはしない消せもしない~」の部分カットですか?
そこ好きになのにー!残念ー!

最後のサビで、アーティストさん達の席が映りましたね~。
わぁ~・・・こっちまでドキドキしちゃいます。。
見事、歌い上げたWaT!!
すごい、よかった~!すごい、素敵だった~!


歌い終わったあとも、ちょこちょことワイプに映ったりするから
気が抜けません(笑)
おかげで、編集できないまま、丸々保存しそうだわぁ~。
ひぃ~・・・・HDDピンチなのに~~っ(^^ゞ


「矢島美容室」さん、マイクスタンド倒れたのは
あれはわざとですか?(笑)
マイクが、すっ飛んでいって、マイク無しなのに
バッチリ声が入っているところは、爆笑してしまいました~~。
・・・マイクスタンド倒れたとき、WaT紅白初出場の時のことを思い出してしまった。。。



そして、、
NEWSの増田さんの短髪ぶりに大絶叫&大興奮したことは、
あえてここでは語りませんが(爆)
NEWSの尺は、WaT以上に短かった・・・・・。1番だけって・・・(汗)。



いやぁ~4時間半の長丁場、ほんっとお疲れ様でした!
スタッフダイアリーに、終了後の写真がUPされていましたね!(〃▽〃)
生放送後の二人を、こうしてすぐにUPしてくれるのって
ファンにとってすごく嬉しいーー!


嵐の二宮くん日記に、徹平ちゃんの名前が出ているとのことで。
(Rちゃんいつもありがとねっ♪)
早速、見てきました~。
おぉ~っ、昨日のFNS歌謡祭の時に
二宮くんにマジックを披露したのね~~徹平ちゃん♪
二宮くん、「いやぁ・・・・・凄かったなぁ」って感動だったのね(*´艸`)
徹平ちゃんと同じでマジックが趣味ですからね~、二宮くん♪
瑛ちゃんとも仲良いし、徹平ちゃんとは同じ趣味だし、
これからも、二宮くん日記・・・・要チェック☆ですなっ(〃▽〃)♪
(普段J-webは、NEWSのところしか読んでないので。爆)


WaT、これで紅白までは
おあずけ・・・・・なのかな?
年末のMステSPとか、出るのだろうか?!

出ることを願ってます~!!(^▽^)♪

明日はリアルタイムWaT♪

ここ最近の徹平ちゃんブログ、
私のブログよりも更新頻度高いじゃないっすかぁ~~!(爆)
3日連続って、すごい!
嬉しいーーーー!


今日は、「FNS歌謡祭」リハだったのね!
生演奏っ♪♪(〃▽〃)♪
そしてそして・・・・・・
明日はついに


「FNS歌謡祭」!!生放送~!


今日も、フジテレビで宣伝のCM流れまくってましたね~♪
それ見るたびに、あぁ~~・・・もーすぐだ~・・・ってドキドキっ(*´∀`*)


19時から、4時間半の生放送!
明日は、早めに夕ご飯の準備したりお風呂入ったりしておかなきゃ!
テレビの前で正座して観ますとも~~っ(*´艸`)


あぁ~っ楽しみ!いろいろ、楽しみ!!(*´艸`)




前回の記事で書いた「雨も風も」を久々に聴いて以来、
久しぶりに徹平ちゃんソロアルバムの曲を聴いてみました♪
いやぁ~、やっぱり一番は

「そんなあなたに」 だなぁ~(ノ´∀`*)

これ聴いてると、すーごく前向きになれるんです。
徹平ちゃんが
「がんばれよ」って背中押してくれているようで。
いや、“がんばる”んじゃなくって、
“自分らしく生きていけよ”・・っていうメッセージなのかな。
とにかく、大好きな曲です♪


来年発売されるWaTのアルバムが、楽しみです!!
(ってもう発売される・・・・って思い込んでる。笑)



 | HOME | 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

