Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



シバトラDVD-BOX発売!

あっ。記事書こうとしたら日付変わったーーーー!


ってことで。


本日、1月30日は・・・・


シバトラDVD-BOXの発売日~!!(〃▽〃)


虎ちゃん、懐かしいなぁぁーーー。
また観たくなっちゃった♪
DVDに焼いたの、何処しまったかなぁ~~?!(汗)

はい、私はDVD-BOX購入・・・・断念(^^ゞ
キツイっす。金銭的に。(爆)
う゛ぅ~~、、、でも、特典映像とかやっぱ気になるわけでして。

そう、あとは。例のイベント。
30日発売だというのに、応募締め切りが1日のAM11時59分という
あのイベント

生徹平ちゃんに会えるチャンスですよ、みなさま!!!
当選人数400人という狭き門ですが、
応募期間短いことだし、これは十分可能性あるかもですよ!!

がんばれーーーーー!
当選して、ぜひ生徹平ちゃんに会いに行ってくださ~い(^▽^)♪



私が生徹平ちゃん(生WaT)に会えるのは、いつになることやら~(^^;;
今年もたくさん会える機会があるでしょうし(←思い込み?願望?)、
それまでおとなしく待ちまーす☆



「なんで?」って。。(*´艸`)♪

またもやお久しぶりなひろです(^^ゞ

更新していない間にも来てくださってる方、本当にありがとうございます!!


ええ、生きてますよ~~!!(生存確認はもういいって?)


この前、久々に2006年のライブDVDを観ました。
いや、なんか急に観たくなってね。
「スーサイドストア」のミヨシさん、久々に見ても大爆笑しましたーー(笑)

そして、ライブでの曲。
ファーストアルバムの曲が多いから、なんだか懐かしかった~。
すんごい久々に聴いても、歌詞とか覚えているもんですね。
「Answer」とかめっちゃ久々に聴いた。
「おとといの晩御飯は?」って聞かれても答えられる自信はないのに、
このずっと昔の曲の歌詞は全部覚えていたり・・・で。
不思議なもんです、記憶というやつは(^^ゞ
まぁそれだけ、聴きまくった(観まくった)ということなのでしょう☆
頭ではなく、心で記憶しているのかもしれませんねー。


って、とりとめもない話、失礼しました(^^;;


徹平ちゃんブログ、今日も更新されてるぅぅ~~~っっ!!

焼き肉が美味しいのは

「なんで?」

っていつも思っちゃうとか、可愛すぎなんですけどーーっ(*´艸`)♪
あー、なんか急に焼き肉食べたくなってきたーーっ。

徹平ちゃん、だいぶ髪の毛伸びましたね!
伸ばしてるのかな??
もしや何か新しいお仕事と関係があるの・・・・??とか勘ぐっちゃいますよ~(〃▽〃)
NEWSの慶ちゃん(小山慶一郎くん)と同じ美容師さんだからか、
この髪型、慶ちゃんっぽーい、とか思っちゃいました。(笑)

徹平ちゃんは、今は曲作りに励んでいらっしゃるのでしょうか??
来月か再来月には出ることですし、楽しみですね~♪

ゲーマーだったり(笑)、食べ物だったり、
こーゆう日常的な写真って、なんだかすごく嬉しいですよねぇ~(ノ´∀`*)
写真付きブログ、万歳!!!


シングル&アルバム発売の気配・・・!?

・・・・・(^^ゞ


ひろです。生きてます。(←今年2回目の生存報告。爆)


またまた放置しちゃってて、すみませんっっ。。。
書きたいコトはいっぱいあったと思うんですけど、なんだかいろいろあって
なかなか書けないでいました(^^;;


でも!!今日は書かせてもらいますよ~~!
嬉しいお知らせが!!!

WaT友ちゃんから、夕方にメールが。(Aちゃんありがと~♪)
WaT友ちゃんは、今日JUNON&Myojoをフラゲしてきたそうで♪

・・・で、Myojoの徹平ちゃんの記事のところに
嬉しいコトが書いてあったみたいで~~(〃▽〃)


2月か3月に、WaTでシングルかアルバムを出す、とのことで!!!!


おぉぉ~~!!!
ってことは、そろそろ公式発表あってもいいんじゃないでしょうか??
噂はずいぶん前から飛び交ってますが。
シングルもアルバムも、ということとなると
WaTとしての活動が活発になりそうですねぇ~~っ(≧∀≦)ノ

WaT始動、心待ちにしております(ノ´∀`*)


で、徹平ちゃん。
“カッコイイ曲”を作りたい、とか!?
ライブでノレるような勢いのある曲がいいかな、って思ってるとか!?


・・・・ライブ・・・!?!?(〃▽〃)


おぉぉ~~っ♪
これは、今年もライブがあることを期待しちゃいますよぉ~~っ!!(≧∀≦)

カッコよくて勢いのある曲ですかぁ~。
どんな曲になるんだろ~なぁ~。楽しみっ!
いい意味で期待を裏切ってほしいなぁ(´∀`)♪



明日、JUNON&Myojoを立ち読みしてこようと思います!!!



そして。
今日の徹平ちゃんブログ~!
か・・・っ、、


可愛すぎでしょーーーーーー!(*´Д`*)


・・・と、誰もが思ったはず。
ほんっと、美しい顔立ちだこと・・・・(ノ´∀`*)

何の撮影なんでしょうか??
気になりますけれども。
いずれは、明らかになることですが、
・・・今すぐに知りたいーーーー!!

写真付きブログになって、本当に嬉しいですよね。
文字だけじゃ伝わらないこともありますもんね。

今回の写真には、やられたわぁ~~~。。。(*´Д`*)



えっと、、WaTとは関係ありませんが、
明日TBSの「ピンポン!」の観覧へ行ってまいりま~す♪
ドラマ「RESCUE」の主要メンバー5人が生出演・・・・!うは・・っっ(*´Д`)
今からドキドキでお腹痛いです。(爆)



コメレス遅くなっててごめんなさい!
明日書かせてもらいますねm(_ _)m


宝物☆

・・・・うほっっ!
もうこんな時間だぁ~~~(・∀・;)
ってことで、サクっと更新。。。☆

徹平ちゃんブログを見習いたい、ひろです(^^ゞ


そう、徹平ちゃんブログ!!更新頻繁にあって嬉しい♪
最近はテレビでも雑誌でもなかなか最新のお姿を拝見できないので、
徹平ちゃんのファンへの気遣いもあるのかな・・・・♪優しいなぁ~♪
もぉ~~・・・


♪そん~なキミが大好きやから~
離れ~て~も、ずーっと好~きやから~♪


(〃▽〃)


ふふっ♪徹平ちゃんの宝物☆
以前「おしゃれイズム」で、バスケ対決したときに貰ったものだよね。
あの時、徹平ちゃんすっごく嬉しそうだったもんね(*´艸`)
額縁に入れて大切にしていらっしゃるのね~。

スタムダンク、私も大好きでしたー。
これについて語ると、夜が明けるよ?(←語るな)


私にも宝物、ありますよ~。
想い出の物は、全てが宝物です♪


あ、、徹平ちゃんの、チュー付きハンカチは未だ未開封(笑)(*´艸`)
宝物です(爆)。

・・・いや、、
ホントの宝物は、
徹平ちゃんにもらった幸せな時間、ですかね?(←くさっ・・・・)
そして、徹平ちゃんを通して知り合えた、大切なWaT友さん達♪

私が、人生のどん底にいた時。
徹平ちゃんの笑顔に、どれだけ救われたことか。
そして、徹平ちゃんを通じてできたたくさんのWaT友さん達。


みんなみんな、私の大切な宝物です♪


・・・・あっ、、日付変わっちゃうので、この辺で~~(^^ゞ
毎度わけわからんブログで、すんません。。。

うたばんに瑛ちゃん♪&シェフ小池☆

さっき、「うたばん」見てました~~。
今日は総集編(?)だったのですね。
そしたら・・・

ホラッチョ・・・もとい、、、瑛ちゃんが出ていましたねー!!(〃▽〃)♪

2007年4月に出た時の映像。
この時は、「Awaking~」を歌っていた頃ですね♪
もうもう、あの時の瑛ちゃん・・・めーっちゃめちゃかっこよかった!!(≧∀≦)ノ
「Awaking~」のPVを初めて見た時なんて、あまりのかっこよさに
何度リピったことやら~。
HEY!観覧で、生「Awaking~」瑛ちゃんに、キュン死にでした。。。
(その時の、日記
あのドSな表情が、たまらんーーっっ(爆)
(ほんとはドM兄さんなのにねっ☆)
バラエティーで、パン一になる人と同一人物には見えなくてね(笑)
そんなギャップに、やられまくりでしたねーー。


で、「うたばん」の最後のほうで。
「あけましておめでとうございます!」って一言映像きましたねー!!
提供で隠れていたのが、もったいないー!



・・・おぉぉぉー!!!
徹平ちゃんブログ、更新っっ!!

きゃー♪美味しそう~!!
写真見ているだけで、ヨダレが・・・・(爆)
(徹平ちゃんがお料理している姿を想像して更にヨダレが・・・。爆)
これは、例の「ふたりごはん」参考にしたのかしら??
味が濃かったってことは、ご飯おかわりしちゃったのかなぁ~??(*´艸`)ふふっ♪
緑の副菜もあって、とっても健康的♪


やっぱり、写真付きブログ・・・最高ー!!!(〃▽〃)♪
写真から、いろいろと想像(妄想?)膨らみますもんね☆
お料理したら、毎回写真載せていただきたいですねぇーー!!


あ~、明日は鶏肉料理にしようかなぁー・・・(ノ´∀`*)

ふたりのブログ。

今日は、珍しくお昼に更新してみます(^▽^)



昨夜は、2人のブログが更新されましたね~。

瑛ちゃんの方は、久々!
ところで。
瑛ちゃんの方は、お写真は無しですか??
今回の内容じゃ、写真無いのも無理はないような気もしますが。
ぜひぜひ、次回はお写真もお願いしたいですね(^▽^)

瑛ちゃんブログは、またまた瑛ちゃんらしい文章で。
そっかぁ、大切な人に対して「怒ってしまった」のですね。

でもね、瑛ちゃん・・・

それは、「怒る」じゃなくて「叱る」っていうのかも。

そこに“愛”があるっていうことですもんね?
相手のことを思うが故に、とのことですもんね?
自分の感情のままに気持ちをぶつけたわけじゃないんですもんね?


この前、心理の先生に聞いたんですけれども。

「怒る」は、自分の感情のままに相手に気持ちをぶつけること。
「叱る」は、愛情をもって相手のいけない所を指摘すること。

だそうです。
子育てをする上では、たくさん子供を叱ってあげることが大事、とのことで。

知能が1歳レベルしかない我が娘は、毎日同じイタズラを繰り返してしまいます。
何度も注意しても、それを理解することが難しいのです。
言っても言っても、同じイタズラをする娘に対して・・・
私は、つい感情のままに「怒って」しまうことが多いんですけど、
でも一呼吸おいて、きちんと「叱って」あげるように心がけようと思っています(^^ゞ
言葉で伝えることが出来ない娘は、その分感情で表すので、
叱られるとかなり荒れてしまいますが・・・。
でも、これからもしっかり愛情を持って叱っていきたいな~って、思います。


って、ありゃりゃ??
話だいぶ反れてしまいましたが。

え~と、切り替えて・・・っと(^^ゞ
徹平ちゃんブログは、またまた写真付きですねーー♪
マネさんの後ろ姿ですか(笑)
なんだか、こーゆう日常のなにげないお写真でもめちゃめちゃ嬉しい~♪
徹平ちゃんが見た景色と同じ景色を共有しているってことだもんね??(・∀・)

これからも、期待だわ☆


さーて。
今日はこれから、娘の作業訓練のために療育センター行ってきまーす♪


ドラマ出演、熱望~♪

今日はなんだか久々に、お昼に一人でまったりのんびりする時間が♪
一人の時間って、貴重です。

さ~て♪何をしよう~~♪
・・・って思っていたけど。
午前中は、結局ダラダラTV見ちゃった。。。(^^ゞ
日テレの「ラジかるッ」見てましたー。(←コレ旦那が毎日録画してるのですよー)

で、今日のゲストに亀梨くんが出ていて。
オススメ?お気に入り?の、食べ物を紹介するっていうコーナーがあって。
そこで、


「CHIANTI(キャンティ)」の、ドレッシングを紹介されていらっしゃいました。


そこで、めっちゃ過剰反応する私(・∀・)
「CHIANTI」といえば、WaTでしょ!徹平ちゃんでしょ!!・・・って(笑)。
すぐにWaTや徹平ちゃんや瑛ちゃんのことを思い出しちゃって♪

そう、「CHIANTI」(笹塚本店)は
徹平ちゃんと瑛ちゃんが、初めてケンカをした場所なんですよね~(ノ´∀`*)
そして、去年の「ウチくる!?」に徹平ちゃんがゲストに出たときに
「CHANTI」が紹介された(ご来店した)のですよね~。

もちろん、私も行ってきましたよ☆2回。
そのときの日記。
→ こちら と こちら

そう、ドレッシングが美味しいってことで有名(?)なんですよね~。
多数の芸能人さんにも愛されているみたいで♪
こりゃ、亀梨くん効果で「CHIANTI」来店者数が増加しちゃいますかね~?!
徹平ちゃん効果でも来店者数かなり伸びたと思いますが・・・(*´艸`)


まだまだ、WaTや徹平ちゃんや瑛ちゃんが紹介した場所で
ゆかりたい場所はた~くさんあります♪
もちろん、今までに行った場所でももう一度行きたい場所もありますし♪

WaT友さんたち、ぜひぜひ行きませんかぁ~!?(笑)

ほんと、WaTを好きになってから初めて行く場所っていうのが
たくさんあります~(笑)
これまでに、ゆかりの地ツアーで行った場所はほとんど都会ですので(^^ゞ
一応都会に住んでるハズなのに、都会にあんまり行かないというね。(爆)
ほら、普段、恵比寿とか笹塚とか西麻布とか、行く用事が全く無いっすから(・∀・;)



さて。話は変わりまして。
今期連続ドラマ、先週あたりから続々とスタートしていますね~。

徹平ちゃん&瑛ちゃん、連ドラにまた出てほしーなーー。
4月期には、ぜひ!
今年も、徹平ちゃんにはぜひとも主演を・・・!!

去年の、徹平ちゃん主演の「シバトラ」。
主人公の「竹虎」は、徹平ちゃん以外にはありえない、
ってぐらいのハマリ役でしたね~!
徹平ちゃんのイメージにピッタリな、素敵な役柄でした。
今度は、イメージと180℃かけ離れた役柄、なんてのも見てみたいかも。
影のある役とか?ミステリアスな役とか?多重人格者とか?
頭のネジが1本ぶっ飛んだ秀才とか?(なにそれ)
・・・いいかもー(〃▽〃)
「えっ!?こんな役やるの!?」とか、意外性のある役とかね☆
役者として、いろんな役柄に挑戦していただきたいっすね~。
「小池徹平、こんな役柄も出来るんだー。すごいなー。」みたいに世間の人たちが
思ってほしーな。
徹平ちゃんは、役者としていろんな可能性を秘めていると思うのです。
なので、ぜひ・・・!!


えっと。私的、今期連ドラでの注目は、
なんといっても・・・


RESCUE~特別高度救助隊」(TBS土8枠)!!

自らの危険を顧みることなく災害や事故から人命を救助するレスキュー隊。そのレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊 が活躍する姿を、1月の土曜8時枠で連続ドラマ化する。

1月24日(土)スタート。初回2時間スペシャル!

NEWSの増田くん目当てですけれども(笑)
いや、でもドラマの内容的にもすごく面白そうなので純粋に楽しみにしています(〃▽〃)
もちろん不純(?)でも楽しみなのですが(爆)←お風呂シーンや着替えシーンあるらしいので~
来週辺りから、番宣たくさん始まるだろうしそれも楽しみです♪


そう、ドラマに出るってことは番宣でもたくさん見れるってコトが嬉しいんですよね。
徹平ちゃん、「シバトラ」に「ホム中」に
去年は宣伝とかでかなりたくさんいろんな番組に出たしね~(*´艸`)

徹平ちゃん、連ドラやるならまたフジテレビがいいなぁ。
「いいとも!」とか、また観覧行きたいし。(爆)

会いたいですねぇーーーー(〃▽〃)

WaTで新曲出たりしたら、また音楽番組の観覧募集あるよね??
がんばりま~っす♪(・・・気が早いっての)


続きは、私のぼやきですので。。。スルーでお願いします。

more »

久々です(汗)

お久しぶりです・・・・(^^ゞ


ひろです。
生きてます。いろんな意味で生きてますよ。(爆)



って、、ぎゃあー!
すっかり放置しちゃってて、、、、。
こんなに放置したの、ブログ開設以来初めてかも!?
毎日来てくれてる方(もはやいないかな?!)、すみませんです。


とりあえず、今日は生存報告まで。(ってどうでもいいって?)
実はまたここ数日ほとんどWaT生活してなかったので、
すっかり浦島太郎状態~~・・・・(^^ゞ
音楽戦士?も、さんまのまんま?も、何も見れてないっす。(汗)

でもたぶんそれも今日でおしまい。
明日からはまたWaTモードになります☆



WaTから完全に離れられるコトなんて、絶対ないですから。
ご心配なく。(だから誰も心配してないっつの)

だって、CMとかも
条件反射のごとく、超過剰反応しちゃいますから~。
何度見たCMでも、やっぱりガン見しちゃうんですよねぇ~~。


もうすっかりWaTヲタが、染付いてマスカラ(・∀・)♪


さっ。
久々にオフィシャルブログさんでも覗きにいきますか!(*´艸`)


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2年連続・・・・?!

てっ・・・・、徹平ちゃん~・・・・!!


今年も、「凶」ですか!?!?(・∀・;)
写真の徹平ちゃんの表情が、心境を物語っていますねぇぇーー。。
あちゃー。。
でも、ポジティブでプラス思考な徹平ちゃん。素敵です!!!


2年連続、「凶」って、すごくないですか!?
「凶」って、そうそう出るもんじゃないですよねー?!

徹平ちゃんの地元の神社って、「凶」が多く入っているとか?!(^^ゞ
いやいや、そんなことはないか・・・(汗)

徹平ちゃんって、いっつも「凶」ひいてるイメージ(?)あるんですけど。
ずっと前の「魁!音楽番付」で、WaTで神社行ったときも、
「小池、凶です!!」だったしね。。。(^^;;


でも、去年は「凶」でも素敵な1年だったんだし、
今年も絶対イイ年になりますよーーー!
「凶」でも、「大吉」な一年にしちゃう徹平ちゃんだもん♪大丈夫っ♪

瑛ちゃんは「大吉」だったのにね(^^ゞ
いやいや、2人一緒なら、
「大吉」以上の最強な一年になりますよーー。

ってことで。
WaTの活動は、いつかなぁ~??
シングルは、いつ?!アルバムは?!
そんな情報があったり。なかったり。らじばんだり。(爆)

嬉しいお知らせ、待ってマス☆


WaTでライブも、ぜひ♪
今年も、瑛ちゃんにとっても徹平ちゃんにとっても
「大吉」な一年になりますように・・・・・(ノ´∀`*)


イチゴちゃん♪(・∀・)

うほーっっ!徹平ちゃん、「イチゴの日」って!(〃▽〃)

ほんっと、かわいー!
誕生日まで可愛いなんて、ずるい!(笑)
僕の大好きなイチゴちゃんっ♪(爆)
・・・なんか、急にイチゴが食べたくなってきたーーーっっ(・∀・)♪


写真つきのブログ、いいですよね!
ずっと昔から願ってきたことなので、嬉しいー!!
なぜもっと早くから写真つきにしなかったのだろう?
(後輩くんブログは前から写真ありなのにね。)

しかも年明けから、更新頻度高いし♪
これからも楽しみですー。




チェルシーホテル見ました~。


徹平ちゃんの英語の台詞にドキドキしちゃいましたー(〃▽〃)☆
なめらかな発音で素敵~♪
ほうほう。演技力と英語力、両方求められるドラマだったんだねーー。
そのどちらも、こなせちゃう徹平ちゃん!すっごーい(ノ´∀`*)

ドラマで、演技をしているのだけど、
なんとなくたまに素の表情が時々垣間見れて。
そこが、たまらんですね(*´艸`)

アーティストさんが歌っているときも、ついつい徹平ちゃんの表情に
注目して見ちゃいました~。

またぜひ続編やっていただきたいですね!
評判がよかったら、ぜひ!




スカパー!の新バージョンのCM、見ました~。
こちら

まだ1回しか見れてませんが(^^ゞ
なんといっても、

瑛ちゃんが「徹平
徹平ちゃんが「瑛ちゃん

・・・って呼ぶのが、すっごく嬉しいー!(*´∀`*)
ってか、萌え♪♪
ファンじゃない人からしたら、そんなことで嬉しいの?って思われそうだけれども。
でもでも、私たちファンはそれだけで嬉しいですよね!!
やっぱ徹平ちゃんは瑛ちゃんのことを「瑛ちゃん」って呼ばなきゃ!うん。(*´艸`)
(「ウエンツ」呼びは、違和感あるのよ~)

まだテレビでは2回しか見てないので、捕獲したいなぁ~。
ヨン様バージョンの方は、結構遭遇するのになぁー(^^ゞ


徹平ちゃんハピバ!!!&あけおめ♪(←遅!)

☆祝☆

Happy Birthday to 徹平ちゃん



おめでとう~!!!
23歳になりましたね~!
なんだか、月日が経つのって早いですね。
ついこの間、ハタチおめでとう~!って言った気がするけど。
もう23歳なんですね♪
「かわいい」と言われることが多い徹平ちゃんですが、
内面の男らしさや大人の色気やらがあって、どんどん成長していってますよね。
でも、少年のようなピュアな心を持っていて。
いい意味で変わらないんですよね、徹平ちゃんって。
惹きつけられる魅力がたくさん!
これからの活躍も、期待しています(^▽^)



さて。

・・・・遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!(ほんと、遅っ)(^^ゞ


更新していない間にも、たくさんのごアクセスありがとうございますm(_ _)m
お正月休みは、旦那&子供がずっと家に居たりであまり時間なくて
更新できなかった~~(^^ゞ
・・・いや、ここ数日はもう一つのブログのほうでNEWSのコンレポ書いてたりしてたので
それで時間がなくなっちゃっただけだけど(爆)

ここ数日はWaTから離れた生活しちゃってました。



さてさて、紅白ですが!!(今さら感たっぷりですが)

結局リアルタイムで全然見れず・・・(^^ゞ
家に帰ったのが23時過ぎていました~。
NEWSコンの後、大興奮状態のままNEWS友さんとお茶してて、
気づいたらもう23時回っていたので急いで帰りました~~(汗)
(ジャニーズカウントダウンに間に合うように。爆)

なので、紅白、最後だけリアルタイムで見れました!
瑛ちゃんの頭に、たくさん紙ふぶきの紙がくっついているのが・・・・笑えました(笑)
旦那も、「ホラッチョ、今年の最後に笑いの神が降りてきた!!さすが!」とか言って
すんごい笑っていましたけれども・・・(爆)

年明け、WaTのところだけ見ました!
リアルタイムで見ているわけでもないのに、なんだかドキドキしながら見ちゃいました~。
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、すっごく緊張してませんでしたか?!
徹平ちゃんまばたき多いし、まゆげよく動くし、歌い方とか見てたら、
なんだかこっちまで緊張してきちゃったーー。
でも2人とも、堂々と歌い上げていましたね♪素敵だったぁ~。
「消えはしない消せもしない~」の前の、2人が向かい合うところと
徹平ちゃんの笑顔、すっごくいい笑顔だったなぁ(〃▽〃)
2005年に「僕のキモチ」を歌ったときの「僕が君を守るとか~」の前に
「大丈夫大丈夫!」って笑顔で言った徹平ちゃんを思い出しちゃった。
あの時は、本っ当に感動しましたから。。
衣装も、冒険してなく(爆)シンプルで、よかったと思います。

やっぱりWaT大好き!!!って思えた紅白でした(´∀`)♪

WaT、歌以外では出番あったのかな・・・・?
まだ全部見れてなくて(^^ゞ
サクっと編集していかないとなぁーー。


そんなわけで、「チェルシーホテルへようこそ」もまだ見れておりません。
かなりいい感じ?らしく♪期待☆
明日は時間ありそうなので、見なきゃ!(〃▽〃)♪


スカパー新CMのこととか、まだ書きたいことたくさんあるけど
とりあえず今日はこの辺で・・・。
(5日の日付で更新せねば!汗)



コメントのお返事、放置しちゃってて本当にすみません。。
明日まとめて返事させていただきますねm(_ _)m

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

