Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



私事ですが・・・

1日ネットしていなかっただけで、
なんだかプチ浦島太郎状態~。

・・・・相当ネット依存!?(爆)


情報収集が、昨日から全くできていない状態~。(汗)
昨日~今日は、とんでもなく長く大変なものでした・・・。。。


私事なので、たたみますm(_ _)m



コメントの返事が遅くなってしまってて、すみません。。
落ち着いたら、じっくりとお返事させてもらいますね(^^ゞ

more »


「カルボナ~ラ」食べてきましたー!(ゆかり話)

更新しようかと思ったら、娘が起きてきちゃった。(泣)
なので、さっくり更新しますー。


でも、昨日行ったキャンティの記事はもう書いておいたから
よかったわ(^^ゞ
その話は、ちょっとだけ長いので下の「続き」にたたみます・・・♪


観ましたよ~、昨日のアカデミー賞!!
ほんっと、昨日の徹平ちゃんは素敵だったぁ(〃▽〃)
あの髪形、好きっす♪かわいいーーー。
かわいいけど、凛々しくてかっこいい・・・・っていうね(ノ´∀`*)
受賞コメントもバッチリ!
ほんとはもっと長かったのかな?なんか編集された感があったので。
紹介VTRも、若い徹平ちゃんが可愛くて可愛くて・・・・!
懐かしかったなぁ~。
そう、私は「ごくせん」で徹平ちゃんに堕ちた人なので☆


さっ、以下は、昨日のゆかりツアー話です~。


more »

日本アカデミー賞♪

今夜は、「日本アカデミー賞」ということで!!

久々の、動く徹平ちゃんですよ~!!


番組の冒頭で、徹平ちゃんがレッドカーペット歩く姿見ました~。
スーツ姿で、笑顔で歩いていて
かわいかったなぁぁ~~~(〃▽〃)
キラキラしてた!


改めて。
徹平ちゃん、日本アカデミー賞新人賞受賞おめでとう!!


冒頭だけ見て、娘寝かしつけに行ってしまって・・・・
そのあとすぐに出たのかな??
今はもう旦那にTV占領されちゃって見れなくって。
まぁ録画してるので、明日じっくり見ますかね(^-^)



今日は、WaT友さんたちと
笹塚の「CHIANTI(キャンティ)」行ってきました~。
本店じゃなくて、もうひとつ(?)のほう。
先月の徹平ちゃんブログで、徹平ちゃんがカルボナーラ食べたって場所~。
本店のキャンティは過去2回行ったことあるんだけど、
今日行ったキャンティは、初めて行きました。こちらもまた、駅から近かったです。
またしても、WaT友さん頼りに行かせていただきましたけど・・(^^ゞ

・・・この話は、また明日じっくり語りますー♪
(本日、女子Dayなので腹痛がツラくって・・・・(´Д`))








あ、明日の「RESCUE」第5話、ぜひぜひご覧くださいね!!
・・・って、いきなりすんません。。(汗)
こんなとこで宣伝すんなってかんじですね・・・。。
いやぁ~、、明日は増田さんメインになる回みたいなので、もー今からドッキドキです(*´д`*)




(≧∇≦)b!!!


祝☆インディーズデビュー5周年!!

    WaT


インディーズデビュー 5周年
 おめでとうございます!!!




2004年2月18日。
「卒業TIME」でインディーズデビューしたWaT。

あれから、もう5年の月日が流れたのですかぁ~~(ノ´∀`*)
(私がWaTファンになったのは2005年夏ごろですが・・・。)


初心を忘れずに、これからもWaTらしく、
2人で素敵な音楽を生みだしていってほしいと思います♪
これからも、ずっとずっと応援してます(^-^)


あー、、、もう日付が変わっちゃうので
短いですが、これにて☆


そーいえば、徹平ちゃんブログさっき更新あったけど
特にインディーズデビューについては触れておらず(^^ゞ
(去年はちゃんと書いてくれたんだけどなぁ~)

WaTー!!

あー、今日は特に書くことないし
更新しなくっても、いっかぁ~~~・・・


なんて、思っていましたが。

今、徹平ちゃんブログが更新してて


で、そのお写真が



WaT-------!!!!


徹平ちゃんブログの写真に、WaT初登場!
わぁ~(〃▽〃)最新WaTだぁぁ~~~♪♪
これは・・・・!
サキヨミで瑛ちゃんが「WaTで仕事していました」って言ったものかなぁ?

ほうほう、WaTで取材!?
なんの取材だろ~~??
スーツで、カチっときめてる2人。どんなお仕事なのかが気になりますが。
そして、最後のひとこと


「音楽モードな1日でした。」


こっ、これはぁぁーー!(≧∇≦)
やっぱり、WaTとしての活動が始まっていらっしゃるのですね?!

2人が生み出す音楽が大好きなので、早く聴きたいものです(ノ´∀`*)♪
来月にはリリースされるかな??
いいお知らせ、待ってます(≧∇≦)b


WaT始動か・・・!?

またまた、プチ放置しちゃいましたーーー(^^ゞ


あっ、あれから
e2WaTCMメイキング、見ましたよ~!


3分?くらいの短い時間でしたが。
2人の、ちょっとした絡みが・・・これまたWaTらしくて(〃▽〃)♪
撮影の合間の休憩時間、
瑛ちゃんの小ボケにいつものように対応する徹平ちゃん(笑)
そんな雰囲気がね~、仲の良いWaTらしくてねぇ♪
なんか・・・
そんな2人のやり取りを、陰からこっそりと見守りたい私です。(爆)

癒されましたね~~。


そんな、仲良しでラブラブ(笑)なWaTさんたち。


え??昨日の「サキヨミ」で、瑛ちゃんが

「WaTの仕事してました」

って言ってたの??

へぇぇ~~(〃▽〃)
やっぱり、WaT始動してるんだね!!
ちょいちょい、WaT活動の話を耳にしておりますが。
近々、嬉しいニュース期待してもいいんですかぁぁ??

そして。
徹平ちゃんにチョコをあげる発言、しちゃったの~?!
へぇぇ、公共電波使って愛の告白っすか??(違)
んで、その後あげたのかどうか・・・・気になります(≧∇≦)
徹平ちゃーん、
瑛ちゃんからもらったチョコ、ブログの写真に・・・ぜひぜひUPを!!(笑)


あ。今さらですが・・・・
シバトライベントがあった「ユナイテッド・シネマ豊洲」内に
シバトラカフェ」が期間限定でOPENしてますねぇ~~♪
グッズ展示とかあるんですよね??
んん~!行きたい~!!!
WaT友さんに、来週行かない?ってお誘いいただいたのですが・・・・
くぅ~、、、来週は月曜日&水曜日以外は娘の療育センター行かなきゃならなくって。
ちょうどWaT友さんたちと都合が合いませんでした。
今週もセンター行く日多いし、空いてる日がないんですよねぇぇ(´・ω・`)

年度末だったりいろいろ行事があるので、なにかと子供関係で忙しいわ~。
明日は、特別支援学校(養護学校)に通うお子さんをお持ちのママさんがセンターに来て
いろいろと話聞けたり相談できるみたいなので、しっかり聞いてこなきゃなー。
もう学校見学はしてきたけど、やっぱり実際に学校に通ってるお子さんのママの話を
聞くのが一番ですからね。
あと1年ちょいでうちの娘も小学生かぁ~、、、
私も歳取るハズですわ(爆)

あっ・・・話脱線しちゃった。(汗)

えっと、、シバトラカフェね。
私は行くことが出来そうにないので、
WaT友さんに、写メをお願いしちゃいました☆
よろしくね~~(≧∇≦)b
写真見ながら、一人でシバトラの世界に浸らせてもらいます・・・♪



暇潰し?! & e2CMメイキング?!

昨日の、衝撃(?)の「週刊ザテレビジョン」。


にゃんこになりたいキモチが抑えきれずに(爆)、今日もまた
立ち読み行っちゃいましたよーー(≧∇≦)b


あのね。
萌えを通り越して、なんか泣きそうになっちゃった。
なんだなんだ~?このキモチはなんだ~?!

・・・でも、買わないっていうね(爆)


シバトラの撮影、共演者の方々が続々とクランクインされていますね~!!

昨日は南原役の内田滋さん。そして、真矢さん。

そしてそして今日は
大東俊介くん
大東く~ん、RESCUEの撮影も同時進行で大変だと思うけど頑張ってね~♪(^◇^)




そんな中。
小池さーーーん。∑(・∀・)
最強の暇つぶしって(笑)

ブ厚い台本を覚えたりとかは・・・・大丈夫なんすか??
ドラマの撮影以外にもお仕事あるでしょうし。
曲作りとかレコーディングとかPV撮影とかさ~。(ってそれはあくまで私の願望。爆)

寝る時間ちゃんとあるのかなぁ~?とか心配してたんだけど。

もしや、小池さん的には睡眠よりもゲームの方が大事・・・・?!
いやいや小池さんのゲームヲタっぷりは前からわかっていましたけどー。

・・・
・・・・・そんな徹平ちゃんも可愛くっていいわぁーー(〃▽〃)←恋は盲目。


ほうほう~、モンハンにファイナルファンタジーディシディア、ですか。
どっちもやったことないから、全~然わからん(汗)。。。
あーん、これじゃ徹平ちゃんと話が合わないよー(・∀・)。。(←話す機会ないから大丈夫です)



おぉ!?
今、オフィシャルブログ様で知ったのですが

「e2プロモ」チャンネルで、WaTのCMメイキングが流れてるんですってーー!?!?

きゃー!
早速、チェックしなゃ~!

・・・でも今は旦那がTV占領しているので、明日にでもチェックしてみようと思います☆

たぶん、e2プロモ内で、リピート放送されてるから
明日でも大丈夫だよね♪
短い時間の放送みたいだけど、楽しみぃ(ノ´∀`*)


にゃんこになりたい。(2回目)

TV誌、立ち読みしてきました~!


「週刊ザテレビジョン」、徹平ちゃん2ページ載ってましたね~。
1Pは、例のにゃんこせんせいを抱っこしている徹平ちゃんの大きな写真!!
もうね、、、この徹平ちゃんが

超~~可愛くって!!!

なんとも、言葉では言い表せないくらい・・・とにかく愛くるしい~っっ!!
にゃんこよりも、徹平ちゃんを抱っこしたい!!!(←こら)


おかげで、また思っちゃいましたよ・・・

(はい、みなさん一緒にご唱和ください)


「にゃんこになりたいーーーっ!!!」(笑)



もう1Pは、バレンタインの記事。
チョコを、「あげる」・「もらう」理想のシチュエーションを語ってくれています。
こーゆう記事は、妄想力がアップしちゃいますね!(爆)


最近(というか万年ですが)金欠なので、ご購入はガマンーー(^^;;
しっかりと目に焼き付けてきましたよ!!
またコンビニとか本屋に行ったら立ち読みします!(笑)



あ、さっき知ったのですが
昨日2月10日は、「左利きの日」だったのですね~~。
0210・・・で、レフト・・・。
すごいなぁー、こーゆうのよく考えつくね~~(^^;;

左利きといえば、徹平ちゃん!!
でも左利きがゆえに苦労することもたくさんあるんだろーなぁ~・・・。
WaTの並び、逆だと、お食事の時に手と手がぶつかり合っちゃうんだよね~(笑)
(あのCDTV映像はほんと可愛かったよね)



連日更新がある、徹平ちゃんブログシバトラ通信さまで
徹平ちゃんの様子が知れるので、毎日チェックが楽しみですーー(*^_^*)


結局、私のPCは調子悪いままなので
また今日も旦那のPCから更新~~・・・(^^;;
どうしたものやら~・・・。


また徹平ちゃんブログの写真でも見て、テンション上げなきゃ!


パソコン壊れた・・・

いやぁ~~・・・・・。まいりました。

私のパソコン、絶不調ですーー。
昨日から、ずっとネットが出来ない状態で。
やっと繋がったかな?と思ったら、またすぐに出来なくなっちゃったり。

もう私のパソコン、ガタがきてるのかねぇ~。

なので、今は旦那のパソコンを拝借。。

1日ネットしないだけで、不安になっちゃう私は
完全なるネット依存・・・・(汗)
やっぱりヲタとして(?)常に情報収集は欠かせないですからー。



そんなわけで。
見てまいりました~。
徹平ちゃんブログと、シバトラ通信さま。


徹平ちゃんブログも、いつもお写真載ってて嬉しいーっ。
今日の写真、すっごくイイ感じ!
この雰囲気、好きだわ~。
このまま、写真集とかに載っててもおかしくないほど!
うん、素敵だわー。
しかも、文章の最後にオチをもってくるのがすごい(笑)
外で気持ちよさそうに陽の光を浴びる徹平ちゃんは、
室内ロケでしたかぁ~~(笑)


昨日の、遊園地の写真も可愛いわぁ~。
パッチがないと生きていけない徹平ちゃん(*^_^*)
そーいえば、、徹平ちゃんって「パッチ」って言葉使うの、以前にもありましたよね~?
パッチ愛用者なのですね~。
うちの父親もよく「パッチ」って言葉使います。
でも徹平ちゃんのパッチは、きっとオシャレな(?)パッチなんだろな。
うちの父親みたいな、真っ白でオヤジくさいのじゃないんだろうな。(笑)



・・・うーん。。。
自分のパソコンじゃないからか、文字が打ちにくかったり
いつもの顔文字が使えない~~。



というわけで、今日はこの辺で☆

お弁当っ♪

今日は、関東めっちゃ強風で大変でしたよねーー。
晴れて暖かかったけど、風が強かったから寒く感じた~。


そんな中。


徹平ちゃん、今日も撮影お疲れさまです!!

お弁当と一緒の写真が、これまた激きゃわーーっっ(〃▽〃)
今日もアクションシーンだったのかな?ほっぺの絆創膏が・・・・。
お昼ごはん食べながら夕ご飯のことをマネさんと話し合うってところが、
また可愛すぎなんですけどー・・・!!


やっぱ写真付きブログって素晴らしい!
こうして、最新の元気な姿が見れちゃうんだもん!!
写真が付いてるのと付いていないのじゃ、全然違うもんねぇ~。


だから、こうして徹平ちゃんネタが無い中でも
こうしてブログで萌えを叫ぶことができるし(笑)

写真、食べ物が多いところも
なんだか、ほのぼの~~としてて、イイですよね(ノ´∀`*)



おっと、、、日付が変わっちゃうので、これで更新ーーっ☆
毎度短いブログですんませんー。。。
この文章も5分くらいで書いております(爆)

2つのお写真☆

徹平ちゃんブログ&やながわPさんの「シバトラ通信」。


徹平ちゃんのお写真、あざーっす!!!


いやぁ~。
たまりません。。。
なんでやろ??
なんでこんなに可愛いんやろ???
なんでやろ?


・・・って、、、私が徹平ちゃん口調で言ってもちっとも可愛くないっすね。(爆)


とにかく、この笑顔といいピースの角度といい、
萌え要素がたくさん詰まった写真ですこと!!(・∀・)♪


今日はココ更新しないつもりだったけど、
あまりに徹平ちゃんが可愛いから、とりあえず叫びにきました。


かわいいーーーーっっ!!!


・・・
・・・・・・・・誰か、私に「かわいい」以外に可愛さを表す形容詞を教えてください。(爆)



にゃんこになりたい。

昨日に引き続き・・・・!

今日も、20時前に
「BVD」5秒CMが流れたーーー!!(in TBS)
昨日と全く同じ時間に流れたわー。

アンダーウェアはBVD」っていう
瑛ちゃんのクールボイスにドッキドキだわーー(*´艸`)♪


そーいえば、最近「e2」のCMは
ヨン様バージョンばかりで、つまんないー(爆)
ピコーン☆って音が鳴るたびに瞬時にTVに食いつくけど・・・・ヨン様でガッカリ、みたいな。
ま、3ヶ月連続ヨン様祭りだからまだまだ続くのでしょうね~(^^ゞ

WaTの2人でもっとたくさんCMやってくれないかなぁぁー!!
2人ともゲーム好きだし、ゲームのCMとか!?
ふたりなら、素でプレイすればかなりいい画が撮れるかと思われますが(笑)♪
時期的に、チョコレートのCMとかもイメージピッタリじゃないでしょうか~?(*´艸`)
後輩の山本裕典くんや、水嶋ヒロくんとか、チョコのCMやってるけど
いい感じですよねぇ~~(〃▽〃)

・・・って、いろいろと想像(妄想?)が膨らみますなぁ~(´∀`)



そして、本日の「シバトラ通信」。
ブラピかわいい~~~。
ってか・・・・

ブラピに、なりたーーーーい!!!

って徹平ちゃんファンの声が全国で多発?!(笑)

虎ちゃんに抱っこされるなんて、なんてうらやましい
にゃんこなんだ・・・!
ぜひ徹平ちゃんのお顔も見えるようにお写真撮っていただきたかったー!
きっと、ネコよりも可愛い徹平ちゃん。。。(*´∀`*)

まだまだ寒い日が続きから、風邪には気をつけて
撮影がんばってほしいですね☆


短すぎるCM!?

さっきね、「うたばん」見てたんですけれども。
始まる直前くらいかなぁ?

瑛ちゃんの「BVD」のCMが!!
しかも、めっちゃ短かったんですけどー!?
・・・5秒くらい??
これって、CM・・・だよね?!
初めて見たので、「おぉぉーーー!!!」と叫んじゃった(^^ゞ♪

久々に「BVD」CM見たけど、やっぱりカッコイイね~♪



さて。
毎日更新お疲れさまですの「シバトラ通信」さま。
スペシャルの出演者の発表ですか!
お馴染みのメンバーみんな出るみたいで、めっちゃ楽しみっす☆


・・・・

・・・・・・今日はちょっと気分が乗らないので、この辺で。。。(汗)はぁ。。
ガラスのように繊細で脆い心(←?!)なので、すぐにヘコたれますーーー。
さっ。こんなときは、WaTの曲聴いて元気だそっと♪


で、新曲情報は・・・まだ!?(←いい加減、しつこいっすか?^^;)
いくらドMの私でも、そろそろ干からびそうなんすけどー。(爆)


毎日更新っ♪

嬉しい~!!

シバトラ通信」が毎日更新される日々がやって来るとは。

1月30日から、見事に毎日更新っ☆
お写真もあるから嬉しい(´∀`)
お弁当やらイベントやら、虎ちゃんやら・・・♪
チェックのシャツってのが虎ちゃんって感じやね~~♪

ってか、「シバトラSP」やることは
9月末にはもう決まっていたのですね~~!
もうそんな早い段階から決まっていたとは!びっくりー。

これから1ヶ月、徹平ちゃんは虎ちゃんモードですね(〃▽〃)
アクションシーンとか、また大変だろうけどがんばってほしいなぁ。
WaT友さんから、えきすとらの情報教えてもらったけど
時間的にも場所的にも無理じゃぁぁーーー。近場なら絶対応募してたよぉ~。


今後も、「シバトラ通信」で
撮影の様子とか更新してくれるのかな!?
楽しみにしてます~!!
出来れば、徹平ちゃんの写真多めでお願いします(笑)

徹平ちゃんブログも写真付きになったし、
「シバトラ通信」でも写真期待できそうだし、
徹不足が、これでまた解消できればいいですよねーー(´∀`)♪

動く徹平ちゃんが見たい~~!
WS映像だけじゃ足りたいよ~~!

なんだか・・・
メディアへの露出が少ないと、逆に愛がメラメラ燃えていきます。(汗)
会えない時間が愛を育てる・・・、ってヤツですかね??(笑)
わたし基本、ドMなんで(爆)、
こーゆうじらされてる期間が意外と好きだったりもします(爆)!



なので、
最近は、ちょいちょいシバトラ観てますー。
ええ、DVD-BOXは買ってないので(汗)、自分でDVDに焼いたやつね(^^ゞ
今日は、第4話観ました♪

やっぱ面白いわ、このドラマ!
徹平ちゃんのアクションシーンがさすがだし、演技もすごい。
真剣な表情、あの真っ直ぐな瞳にはゾクゾクさせられちゃいますねーー。
眼力がハンパないんですよね。
あんな瞳で見つめられたら、即死だな~~。。(爆)

そして、河東役の大東俊介くんがやっぱりカッコイイー。
演技もなかなかイイ味出してて上手!(←上目線すんません;;)
ドラマ「RESCUE」の番宣とかで最近たくさん彼の姿を見てきたけど、
なんかね、雰囲気が可愛いんですよね~。ブログの文章も、ゆるくて可愛いし。
徹平ちゃんと同じく、大阪出身だし左利きだし。
はぁ~、、、男の子の関西弁、萌えだわー(爆)
今後、注目の俳優さんですー。

ま、なんだかんだで徹平ちゃんが一番ですがね(´∀`;)アハ・・・

さっ。
明日は第5話観るぞー!メイド徹平ちゃんに萌えるぞー!(笑)


今日、TV誌立ち読みしてきたんだけど
「シバトラスペシャル」の記事、小っちゃいけど載ってました~。
(どのTV誌だか忘れたけど・・・)
敬礼してる虎ちゃんの写真でした♪


パワーアップした竹虎、楽しみですねぇ(^▽^)♪
虎ちゃんに早く会いたい~~~!!!


シバトライベントの様子が♪

「めざまし」、5時台と6時台で
昨日のイベントの様子、流れましたね~~!!(〃▽〃)
録画したのを、早速編集しました♪

リアルタイムでは7時台しか見れなくて、
イベントの様子がやらなかったから、ガッカリしてたので、
ちゃんと5時台・6時台に流れててよかった☆

それにしても、7時台に流れた
氷川きよしファンのおば様方のパワー、すごいわぁ~~~(^^;;
へぇ~、氷川きよし繋がりでお友達になった人のことを
「きよ友」っていうのね~。
私たちで言うところの、「WaT友」、と同じようなもんですね。。
いやしかし、おばちゃん達のあのパワーには負けるわーー。


で、シバトライベント!!
動く徹平ちゃんが見れて、満足満足~(〃▽〃)
出来れば、最初に噛んだという場面も流していただきたかった(笑)
あちこちで読んだレポを思い出しながら見て、楽しめました♪


あー・・・・っと、、、
徹平ちゃんブログやシバトラブログやら、
いろいろまだ語りたいけど、今娘が起きてきちゃったーーー。(泣)

なので、一応これで更新しちゃいます。(爆)
では、また明日~~~(・∀・;)

シバトラSP放送決定!!

祝ー!


シバトラスペシャル放送決定~~!!!


本日の「シバトラDVD-BOX発売記念イベント」で発表になったそうで♪
実は数日前にWaT友さんからこの情報教えてもらっていました~。
「イベントで発表されるのでは?」ってWaT友さんの予想もドンピ!!すげぇー!



嬉しいですね!!!
春に放送、とのことで!!


毎日JP(写真たくさん!)

オリコン

VARIETY

シバトラ通信


ほうほう!「鬼神事件」、再発・・・・ですか!!
どんな難解な事件になるのやら!楽しみですねぇーーー(≧∀≦)ノ
またもや虎ちゃんの大活躍ぶりが見れると思うと
ほんと嬉しい~~!!
余談ですが、最初の「鬼神」だった河東役の大東俊介くんが最近お気に入りな私です・・・(・∀・)♪



そしてそして!
シバトライベントへ行かれたWaT友さんから、レポメールいただきました!!(〃▽〃)
ありがとね~~!!


徹平ちゃん!虎ちゃんヘアに!!
きゃ~!久々!!可愛いーーー!!!
徹平ちゃん、今まで伸ばしていたのって・・・・
クランクイン前に短くするから、直前まで伸ばしてた・・・だけなのかな?!
なんだぁ~、何か新しいお仕事のため~?とか変に勘ぐっちゃったりしたよぉ~~(^^ゞ
でも!
嬉しいですよね!!シバトラスペシャル!!!
明日クランクインするのですねーーー!


チームシバトラの皆さん、勢ぞろい・・・で♪
それぞれ、思い出のシーンを語ってくださったのですねぇ~~(ノ´∀`*)


徹平ちゃん、最初の挨拶で噛んじゃったみたいねぇ~~(*´艸`)
ふふっ♪緊張してたのかな??可愛かったんだろーなぁ♪


WaT友さん達のレポとwebニュースで、私も参加したかのような
嬉しいキモチになれました(〃▽〃)
徹分、補給ーーーー!!♪☆♪☆


さて!これから、レポ巡りへと行ってまいります!!
幸せのおすそ分け、もらってきたいと思います!!


明日のWS、流れるかしら??
録画じゃ録画じゃ~~~!!(≧∀≦)ノ


明日はシバトライベントで生徹なのね・・・・!

昨日は、ママ友たちとの新年会だったので
全くPC触れなかったぁぁーー。


その間に。
徹平ちゃんブログが、2回も更新されてるっ!!


くるりんウェーブパーマ可愛いですね♪
すっごく柔らかい雰囲気で、似合ってますね~(*´∀`*)


明日の、シバトライベントでは
この徹平ちゃんかな~!?


・・・・・そう。明日のイベント。
夕方、WaT友さん達から


「当選した~!!」とのメールが、続々と!!!


すごーい!
ご当選おめでとうございます!!(^▽^)♪
WaT友さん、ほとんどの方が当たっててビックリ☆


いやぁ、すごい!明日には生徹!!
明日には、徹平ちゃんに会えるってことなのね・・・・・!
ドキドキだね~~~!いいなぁぁーーー。


ご当選された皆さま、おめでとうございます!!
私のぶんまで、生徹のガン見よろしくお願いしま~す(笑)♪
そして、レポお待ちしてまーす!


あーあ、、、、
私もDVD-BOX買えばよかったかな~~・・・。。(今さら後悔か!?)

徹平ちゃんに会えるのは、いつになることやら(^^;;


来月のシングル情報は一体どうなっちゃったのぉ~!?(爆)
らいげつ・・・・!?

え!?

・・・・・って!!!
ありゃりゃもう今日、2月じゃん!!!(今気づいたんか)
今月、じゃん!!


今月25日のシングル情報、どうなっちまったんでしょーか!?
ほんとに発売されるのかされないのか、ハッキリしておくれー!


徹不足ですよね~~、ほんと。
徹平ちゃんの写真付きブログで、ずいぶんと救われていますが(ノ´∀`*)
動く徹平ちゃんも見たいですよね~、そろそろ。


ってことで!WaTニューシングル情報、なるべく早めにプリーズ☆


 | HOME | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

