Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



年度末に思うコト。

今日で、3月も終わりですね。

春は出会いと別れの季節。
別れはサミシイけれども、別れのあとには新たな出会いも待っている!

そんな、切なさと不安と期待が同居する年度末。

うちの娘は、
去年の3月末に保育園を辞めて、療育センターに通いだしてから1年が経ち。
この1年もいろいろありました~。
ちょっとした成長でも、母親にとっては大きな喜びなんですよね。
2歳10か月ではじめの一歩がでたときも、嬉しすぎて号泣しましたから(^^ゞ
いよいよ小学校就学まであと1年。
就学相談とか学校見学とかで、この1年はますます忙しくなりそうです~。



さてっ。

徹平ちゃんが先日ブログに載せてた、おうどん。
やっぱり、「つるとんたん」のうどんでしたか!

メニューも、トッピングも、WaT友さん情報で判明し♪(^-^)
徹平ちゃんと同じものが食べたい~!
・・・ということで。
今週、「つるとんたん」に、WaT友さん達と一緒に行ってきます!
そのあと、ファミレスに移動していろいろと作戦会議~っ(?)
私は娘のお迎えがあるから、あまり長居はできないけど
今から楽しみーー☆
みんな話したいコトが溜ってるだろうから・・・・ね。(苦笑)



そして、今日も徹平ちゃんブログ更新!
柳川さんとツーショット☆
シバトラ通信さんでも、同じくツーショット☆
そっかぁ、次回のJUNONではシバトラ大特集かしら~!?

ふふっ♪「シバトラの番宣」かぁ・・・(〃▽〃)
シバトラSPの放送日は未だ不明だけど
放送日近くになると、またいくつか番宣に出るのでしょうね~♪
徹平不足な今、動く徹平ちゃんは嬉しいですねー。
待ち遠しいですねー。
放送日、まだまだ先っぽいですけどねー(爆)



明日は、4月1日。

more »


あっさり続き♪

今日は、家族でお花見行ってきましたー。
上野公園行ってから、近所の桜祭りにも♪

上野公園、ものすっごい人混み!!さすがだわー。
桜はまだ3分咲き・・・ってとこでしたが。
人の数がハンパなくって、桜を見に行ったんだか人を見に行ったんだか
わからんかったわ(汗)

そして、近所の桜祭り。
桜並木で近所では桜の名所なのですが。
そこに、和泉元彌ファミリー発見!
旦那が気づいたんですけど、フツーに休日ファッションで歩いてて
周り誰も注目してなかったから・・・
「人違いじゃないの!?」って私は言ったんだけど、
さっき羽野晶紀さんブログ見たら、家族で近所の桜祭り行ったって書いてあって
私が祭りで食べた焼きそばと同じものが写真に載ってて(笑)
やっぱり本物だったのかぁ~、と驚き(^^ゞ
近所に住んでるみたいですー。知らなかったぁ。


って、わたくし事はさておき。。。。


いやぁでも、こうしてブログに写真が載ってると
その人の様子が知れたりするので、嬉しいですよね!
徹平ちゃんブログも写真載るようになってから、
見る楽しさが倍増しましたもん♪



で!
徹平ちゃんブログ、本日更新が~っっ!!


徹平ちゃんwith食べ物の写真は、
見ていてなんか幸せなキモチになっちゃいますね(*^_^*)
徹平ちゃんがいい表情してるんだわ、これが!

ほうほう、昨日はうどん食べて今日はお蕎麦食べたのね!
あっさり続き、ということで♪


ねーねー、この大っきなどんぶりは・・・
もしかして、よく行かれるという有名なあのお店??
わたし1回も行ったコトないんだよぉ~~~・・・!!
誰か今度連れてってくださいーっ(爆)!!



あっさり続きな、徹平ちゃん♪
そーいえば、関西のおうどんって
味があっさりしていてダシがきいてて、美味しいのよねぇ~~(ノ´∀`*)
徹平ちゃんも、そんな関西なお味が好きなのかなぁ。
写真のおうどん、季節のお野菜乗っててヘルシーですなぁ(〃▽〃)


あっ、そーいえば
MyojoとJUNONまだ立ち読み行ってなかったー!
いい感じなのだとか!?
かなり出遅れ気味だけど、明日立ち読んでこようと思いますー(^-^)


天使のナミダ☆

昨日の、Mステ見てました!!


WaTの 初登場シーンが34位にランクイン☆
(なぜ、「小池徹平 初登場シーン」になってたのかなぁ~?!)


やっぱり、何度見てもジーン☆としちゃいます(T_T)

徹平ちゃんのあの時流した涙。
いろんな想いが込められた涙。

これほどまでにピュアで美しい涙、未だかつて見たことありません。

私はもちろん当時リアルタイムでTVの前にかじりついて観ていたんですけど、
私まで感極まって泣いてしまいましたから。。。
(その時の記事→こちら


昨日この映像を見て、
改めてWaTっていいな~~~って、しみじみ思ったり。

瑛ちゃんと徹平ちゃん。
2人で、WaT。
このふたりにしか生み出せない素敵な作品を、これから先ももっともっと
世に出る機会があればいいんですけれどもね。


久々に、WaTの曲を聴いたりすると
心にス~~ッと温かくて心地よい空気を送り込んでくれてるみたいで
すごく癒されるんです。
昨日、なんか聴きながら泣いちゃったわーーー。


んー。


やっぱりWaT、最高!!!!だわ。



WaTはどうしたー!?

お久しぶりです(爆)

またもや数日ぶりの登場に、若干緊張気味なひろでございます。
えっと、


ネタがありません。(←はっきり言いすぎ)



瑛ちゃん・徹平ちゃんの個人個人のネタはあるんだけどね。
でもねっ

でもでも、やっぱり


WaTとしての嬉しいニュース、を待ってるんですけどぉー!!!


相方Kさんもブログで叫んでいましたが。
私も同じキモチなので叫びたくなっちゃった。


やはりWaTファンみんな、同じキモチかな?
個人個人のお仕事も、嬉しいんですけどね。
やっぱり・・・


WaTが並ぶ姿・動くWaT・
いちゃこらWaTが


見たぁぁーーーーい!!!!


・・・・(;´Д`)。。。


いつぞやの話であった

2月か3月に
WaTのアルバム発売


・・・・は、何処へやら・・・!?


新曲は!?
アルバムは!?
ライブはーーーー!?


もう、待って待って待ちくたびれて・・・・
首を長~~~・・・くしすぎて、そろそろキリンにでもなれちゃう勢い!!!(爆)


はい、今日は愚痴日記になっちゃいましたね(汗)
久々の更新なのに、こんなのでごめんなさい(>_<)


次の更新は、もうちょっとまともなコトが書けるといーなぁ(爆)
いや、、、
次の更新は、WaTの超ビッグニュースが書ければいーなぁ~~・・・。


WaT爆撃、投下お待ちしております!ユニバさん!!!
ドMの私でももう限界っす・・・(・∀・)


あっ、昨日フジで「絶対彼氏」のSP放送されてましたねー。
録画したのを今日観ました!泣いたわぁぁ。。。

・・・で。

「シバトラ」SPの放送は、いつデスカ!?!?
なにやら、5月に入ってから、との情報も??

うーむ。まだまだ先ですなぁ。
虎ちゃん早く会いたいのになぁーー(〃▽〃)



・・・





あっ・・・さっき・・・

more »

ポイント☆

いやぁ~、今日は暑かったです!!
東京、今日は23.2℃で五月下旬並みの気温だったんですって。
なんか、つい最近・・・雪が降ったと思ったら
もう半袖の気候ですか!
桜の開花予想、東京は21日だって!って、あさってじゃん!
早いなぁーーー。
地元の桜祭り、4月上旬なのにその頃にはもう散っちゃってるんじゃ・・・(^^ゞ


さてさて、徹平ちゃんブログ。


徹平ちゃん、ポイントためて
新しいイヤホン買ったんだねぇ~~♪(^-^)


「これからもほどよく貯めるよポイントカード」


って、ちょっと俳句っぽい(笑)


このイヤホン、耳にぴったりフィットするやつですね♪
私も、同じようなイヤホンをつい最近買いました~。
普通のイヤホンよりもお値段高めでしたが・・・
周囲の雑音が聞こえなくって、電車の中とかで聴くのにイイんだよねぇ☆

ポイントカードで、ポイントを使っての買い物って嬉しいですよねー!
得した気分になっちゃう~。

ほうほう、「ほどよく」がポイントですか。
ポイントのポイント、ご教授いただきました(笑)

うちは、ヤ○ダ電機さんのポイントをためているのですが
旦那がちょいちょいゲーム買ったりしてるので、着実に減っていってます(泣)。。



・・・っと、、、
ここまで書いてたら娘が起きてきちゃって、
寝かしつけに2時間もかかっちゃって、今もう日付変わっちゃったーー(>_<)

もう眠いので寝ますーー(^^ゞ
こんなちょっとしか書いてないから更新するのやめようかと思ったけど、
せっかくなので載せておきます(苦笑)。
・・・今月まだ5回しかエントリー上げてないし(爆)

ではまた明日っ♪


ア~クネクネ(・∀・)

またまたまたまた・・

放置しちゃったー(>_<)
毎日ココをのぞいてくれる方、すみませんっ。

更新してなかったけど、しっかりと
WaTヲタ活動しておりましたよ(^-^)♪
えぇ、けっして・・・・愛が冷めたわけじゃないのよー!(爆)


書きたいことがたまっちゃったけれども。

やっぱり、なんといってもコレでしょう!!


♪♪ア~クネクネ アクネス♪♪


見ましたよ~、アクネス新CM!!
しっかり、スマスマで捕獲成功ー!(≧∇≦)b


これね、見る前にWaT友さんたちからのメールで


「かっこいい小池先輩は、どこへ!?」

「正直、ビミョー・・・」


ってな感じで。みんなの評判はイマイチ。
え・・・っ(汗)
そんなビミョーな感じなの!?
今までの、かっこいい小池先輩(小池先生)とはかけ離れてるの!?

・・・なんだか逆に、ある意味楽しみになってしまい(笑)

ドキドキでCM見ました!


アクネスCM


♪ア~クネクネ アクネス


おぉぉーーー!?!?


なんか、クネクネしてるーーー!
しかも・・・
「あぐぉ」 って!(笑)
ちょっと、若干猪木風?(笑)


たしかに、今までのクールでかっこいい小池先輩や
大人の色気大放出な小池先生とは


まるで、別人ーーっっ(*´Д`)



ほうほう!
今回のポイントは、「クネクネ」ですか!(≧∇≦)b

徹平ちゃんのクネクネ具合・・・・


可愛いんじゃないでしょうか!?


うん、最初は可笑しくて笑ってしまったけれども(爆)
リピリピ~♪で見ているうちに、たまらなく可愛-く見えてきたっ♪♪(*´д`*)


徹平ちゃんがイメージキャラクターになって4年目。

これまでの、「小池先輩」と「小池先生」。
胸キューーン(*´д`*)の
ハートドッキュン(*´д`*)の
青春の甘酸っぱいトキメキを味わえるCMで。

後輩になりたーーーーい!!

とか

教え子になりたーーーい!!

とか、

妄想萌えしては、楽しんだものでした。(爆)


今回のCMは・・・

これまでのイメージとは180度変わって、
コミカルな小池さんになりましたね~。

これまでの胸キュン☆な気持ちはありませんが、
ノリノリな体操の小池お兄さんも、これはこれで素敵です!!!
ってか可愛いです!!




あっ。
そうそう。
さっき、「ヘキサゴン」見ていたら

アクネス&レオパレス 

・・・のCMが流れて
プチ徹平ちゃん祭り状態でしたーーー(〃▽〃)♪

ってか、結構アクネスのCMはここ2~3日で何回か目にします。
スポットで結構流れているっぽいですねぇ。
嬉しいなぁーー♪



ではでは、今日はこの辺にて☆
まだまだ語りたいコトいっぱいだけど、
明日以降、ちょいちょい書いていきたいなーって思ってマス。


ペケポンで久々WaT♪

ペケポン、観ました~!


バラエティで動くWaT!!久々!
2人並ぶ姿が、嬉しい~!!
・・・と同時に懐かしさもあって、そこがまたセツナイ感じだわ(^^ゞ
だって、紅白からWaTとしての活動ってありましたっけ??ないよねぇ?!
うーん、これじゃあ
世間的に、「WaT」としての存在がどんどん薄れていってしまうよ~(>_<)

・・・おっと、、WaTの売り出し方について語ったら辛口全開になっちゃうので
やめておきます。。。



そう、久々のWaTですよー!(≧∇≦)
やっぱりこの2人から出る空気って、ダイスキ♪
瑛ちゃんはやっぱり芸人顔負けの面白発言しまくりだし、
徹平ちゃんも、だいぶバラエティ向けのボケやツッコミが鋭くなってきて・・・(*´∀`*)
・・・わたし的には、バラエティ慣れした感じの徹平ちゃんを見ると
なんとな~く寂しくなっちゃうんだけどね(爆) 天然徹平ちゃんが好きなので~



サソリを選ぶ瑛ちゃん、さすが(笑)
そのとき、横でめっちゃ笑う徹平ちゃん♪
手を口元にもってきて、乙女みたい~(萌)

フカヒレ食べるときにアップになる徹平ちゃんが、たまらんっっ(*´д`*)
フカヒレも美味しそうだったけど、あなたが一番オイシソウっす(爆)

サソリ食べる前に、お腹「コプコプ」鳴らしちゃう瑛ちゃんってば~!おもしろっっ。
笑いの神様降りてきたね!(笑)

「テッペイ」のくだりも笑えましたねー。
流れに乗ってボケる徹平ちゃん(笑)、
可奈子ちゃんまで「テッペイ」にしちゃったのはウケたわ~(・∀・)

テーブルぐるぐる~~~・・・・で、
徹平ちゃん、ただでさえ大きい目が、さらに大きなお目目にっっ!!(笑)
リアルにびっくり~な表情、笑えましたわー。
しかも何回目だっけ?ぐるぐる終わったあとに、妙な笑い声を発する徹平ちゃん(笑)


あー、面白かったぁ~!
でも、イチャコラ的要素は少なくてソコがちょっと残念だったかなー。
きっとカットされちゃったんだね?!2人の仲良しっぷり・・・見たかったなぁ。


これでもう、しばらくはWaTとしてTVに出る予定は無いのよね??
さっ、さみしいぃぃーーー。
早く、CDを~~!新曲を!WaTを~~~!!




ピックになりたい・・・(笑)

お久しぶりです、ひろです(^^ゞ

またもや、放置しちゃったー。。(;´Д`)
毎日更新していた頃からは考えられないほどの放置っぷりに、
自分でもただただビックリです。(爆)
こんなブログなのに、いつも来ていただいてくださる方(いるかな?)に
感謝感謝です。m(_ _)m


さっ、キモチ入れ替えて~っと♪(切り替え早っ)


ただいま、「ペケポン」オンエア中ですねぇ~。
私はリアルタイムで観れないので、
明日録画した映像、じっくりゆっくりしっかりガン見いたしますね!(・∀・)



今日の、徹平ちゃんブログの写真の可愛さがハンパないんですけどー!(≧∇≦)
私の大好物な表情・・・♪♪
くりっくりなお目目~☆☆デカイ!
右手でピック持って、左手にカメラ持って撮ったのかな?
いーですねぇ~、こーゆう写真がやっぱ一番嬉しい!!
やっぱ写真付きブログって素晴らしい♪

ピックと小物をご購入されたのですね。
これらによって、素敵な音色が生み出されるわけですか(^-^)♪
徹平ちゃん、音楽活動がんばって~!
WaTとしての活動、待ってますからね~!

いろいろと思うことはあるけど、待ち続けます☆


さっ、というわけで今日はこの辺で~。
久々更新なのに短くてすんません。(汗)


ペケポン予告でWaT♪&ごくせん映画化☆

昨夜からの雪、積もらなくてよかったぁぁ~~(´∀`*)ホッ・・・♪
朝起きて窓開けて、白い景色じゃなかったので一安心☆
このキモチ・・・
子供の頃とは、まるで真逆(^^ゞ
小さい頃って、朝起きて外が雪景色だと
わーい♪わーい♪・・って、心躍ったものでしたけどね~。(遠い目)

今日は結局、娘だけセンターに行かせて
私は家でゆっくりしていました~。水曜日は、お昼までだけど。
久々に一人の時間ができたけど、結局ダラダラとTV見て終わっちゃったー。。
でも体調は、ちょっと復活↑↑(^◇^)



WaT出演の「ペケポン」、いよいよ来週放送ですねぇーーっ(≧∇≦)!!
昨夜の放送の予告で、WaT出たみたいで!
すーっかり忘れてたので、見れませんでした・・・・が!!
おぉぉっ、サイトで予告動画見れるのですねぇ♪
こちら

ターンテーブルで、ぐるぐる回るWaTがぁぁ(〃▽〃)
この番組って、過去1~2回?くらいしか見たことないんですけど・・・
どんな番組なのかイマイチよくわからず。(汗)
いやいや・・・

WaTが出てくれればもう何でもいいんです!!(笑)
2人が並んで、しゃべって、動いて、
もうそれだけで・・・十分ですから~~~っっ!(*´д`*)

んで。
WaTとして出演したのって・・・・なんで?どうして?(今さらながら素朴な疑問)
新曲出るわけでもないし、特になにも宣伝ありませんよね??
いやいや・・・

WaTが出てくれれば、出演理由なんてどうでもいいですー!!
動くWaTが見れるだけで、十分ですから~~~っ!(*´д`*) ←2度目。


んー。

・・・なんか、いろいろウワサ飛び交ってたりするのも
ちょいちょい聞いてましたけどーーー。
やっぱり、延期になったのはセツナイー
まだまだじゃんーーー



まっ、とりあえずは来週動くWaTで萌えておきましょーか!!(≧∇≦)b




ところで。
「ごくせん」が夏に映画化されることが発表されましたねー。
こちら

スペシャル版と映画化の制作は、第3シリーズが終わってすぐくらいの頃から
ずっと噂されてましたよね~。
それがこうして実現になったようで(*^_^*)
「ごくせん」は、第一シリーズの頃から大好きだったので
今月末のスペシャルは観なきゃなぁ~~っっ!

ほうほう・・・
映画ならではのスケールの大きなストーリーになる
・・・のですね!?
ってことは!?もしやもしや・・・

過去の卒業生、登場しちゃいますか??
え、、、タケ(徹平ちゃん)・・・出ちゃいます~!?(≧∇≦)

やっぱり、映画化となれば
それなりに話題性も必要かと思いますので。
何かしらのサプライズ的なコト、お願いしますよ~!!
ぜひ、卒業生たちを出演させてくださーーーい!(*´д`*)

そしたら、劇場まで足を運びます(笑)



久々更新・・・(^^ゞ

お久しぶりです!!
生きてます!!!(今年何度目の生存報告?)


ぎゃー・・・、1週間以上も放置しちゃいました~。
更新していない間にも、ここに遊びに来てくださった方々、
ありがとうございました!そして、すみませんです(^^ゞ

22日から入院していた娘は、先週の金曜日に無事退院しました。
今はもう元気にしております!
ご心配いただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだ今日まで自宅安静なので、ずっと一日中娘と一緒で・・・
ちょい精神的にお疲れ気味な私です。(汗)



ってなわけで、またヲタ生活復活しますよーーっっ(´∀`*)


そんなこんななので、情報収集あまりしておらず~。
でもWaT友さんブログ読ませてもらっていたりしたので、WaT情報はバッチリ☆(^-^)


えーっと、まず何から書けば良いのやら・・・(^^ゞ
ブログ更新久々だから、なんか緊張ー(爆)


まず、新しいコトから!!
徹平ちゃん、


「アクネス」新CM出演が、3月中旬からOA!!!だそうで(≧∇≦)


今発売されてる「ニコラ」と「ラブベリー」に、CM撮影の様子が載ってるとか。
事務所の後輩?の女の子二人と、アクネス体操を踊る!そうですねぇーー(〃▽〃)

たしか、前回の「小池先生」から1年経ちますよねぇ~。
アクネスCMは、1年周期で変わるのか!?
小池先輩から小池先生になり・・・・・次は、体操のおにいさん!?(笑)(*^_^*)
爽やかな徹平ちゃんにピッタリ☆じゃないっすかぁ!!

こりゃ~、またスマスマを録画せねばなりませんなっっ!!
(アクネスのCMは必ずスマスマ内で流れるもんねぇ♪)



瑛ちゃん、読売新聞での連載おめでとうー!!
我が家は新聞とってないけれども・・・・
実家がちょうど読売とってるので、それをいただこうかと(≧∇≦)b



・・・

・・・って、ここまでの文章は昨日の夜書いてあったものなのですがー。

今になって看病疲れ?が出たのか、全身がダルい。。。(;´Д`)
明日、娘と療育センターに一緒に行かなければならないんだけど
行けるかなぁー・・・・(>_<)
しかも明日は、雪??
もう3月なのに、いきなり真冬がやってきた感じしますねぇぇ(^^ゞ


では☆
ぐだぐだ更新でしたーー。


 | HOME | 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

