FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

あっさり続き♪

今日は、家族でお花見行ってきましたー。
上野公園行ってから、近所の桜祭りにも♪

上野公園、ものすっごい人混み!!さすがだわー。
桜はまだ3分咲き・・・ってとこでしたが。
人の数がハンパなくって、桜を見に行ったんだか人を見に行ったんだか
わからんかったわ(汗)

そして、近所の桜祭り。
桜並木で近所では桜の名所なのですが。
そこに、和泉元彌ファミリー発見!
旦那が気づいたんですけど、フツーに休日ファッションで歩いてて
周り誰も注目してなかったから・・・
「人違いじゃないの!?」って私は言ったんだけど、
さっき羽野晶紀さんブログ見たら、家族で近所の桜祭り行ったって書いてあって
私が祭りで食べた焼きそばと同じものが写真に載ってて(笑)
やっぱり本物だったのかぁ~、と驚き(^^ゞ
近所に住んでるみたいですー。知らなかったぁ。


って、わたくし事はさておき。。。。


いやぁでも、こうしてブログに写真が載ってると
その人の様子が知れたりするので、嬉しいですよね!
徹平ちゃんブログも写真載るようになってから、
見る楽しさが倍増しましたもん♪



で!
徹平ちゃんブログ、本日更新が~っっ!!


徹平ちゃんwith食べ物の写真は、
見ていてなんか幸せなキモチになっちゃいますね(*^_^*)
徹平ちゃんがいい表情してるんだわ、これが!

ほうほう、昨日はうどん食べて今日はお蕎麦食べたのね!
あっさり続き、ということで♪


ねーねー、この大っきなどんぶりは・・・
もしかして、よく行かれるという有名なあのお店??
わたし1回も行ったコトないんだよぉ~~~・・・!!
誰か今度連れてってくださいーっ(爆)!!



あっさり続きな、徹平ちゃん♪
そーいえば、関西のおうどんって
味があっさりしていてダシがきいてて、美味しいのよねぇ~~(ノ´∀`*)
徹平ちゃんも、そんな関西なお味が好きなのかなぁ。
写真のおうどん、季節のお野菜乗っててヘルシーですなぁ(〃▽〃)


あっ、そーいえば
MyojoとJUNONまだ立ち読み行ってなかったー!
いい感じなのだとか!?
かなり出遅れ気味だけど、明日立ち読んでこようと思いますー(^-^)


スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~