Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



ネプリーグ!

・・・


・・・・・・・・またまたお久しぶりです・・・(^^ゞ


すっかり1週間以上放置しちゃいましたー。
ご心配おかけしちゃってすみません。(って誰も心配してないか・・・^^;)

とりあえず、生存報告。(今年何度目だ)
はい、生きてます。
一部の方は、私が元気なのをおわかりかと思いますが・・・(爆)



更新していない間、いろいろと徹平ちゃんについての動きがあって
書きたいコトもいっぱいあるんだけど。

とりあえず、今日の「ネプリーグ」!!
リアルタイムで見ましたよ~♪


・・・「シバトラチーム」、、、
残念ながらリベンジならず!!(>_<)


でも、いろんな可愛い徹平ちゃんが拝めたからヨシとしますっ!
キャプテンだから、頼もしいかんじもしたし♪
「濃い毛」・「薄毛」の絡み、笑ったわー(・∀・)

滋さんのテンパり具合も、笑えましたし。
大東くんの関西弁もカワユス♪

今回は負けちゃったけど、またいつか出る機会があったら
今度こそはボーナスステージのトロッコに乗ってほしーな。




あっ。
先週、「オリ★スタ」買いましたーー。
ブックインブックの表紙の徹平ちゃん、神がかって美しかったっす(*´д`*)。。。
内容も盛りだくさんですしね♪


そうそう、「キリンレモン」のCM最近いっぱい見かけます(^-^)
大きい画面で見るとまた嬉しいもので・・・♪
最後の、爽やか~な表情がイイですねー☆
さっき、スマスマの最初のほうで「アクネス」も見れたし!
「レオパレス」もしょっちゅう見かけるし、毎日なにかしらで
徹平ちゃんが見れますねーー♪


・・・

久々の更新だから、何書いていいのかわからなくなってきちゃった(爆)
なので、今日のところはこの辺で(^^ゞ


♪キリン♪に反応・・・(汗)。。&映画ごくせんに卒業生が?!

さっき、録画したドラマ「アイシテル」観てたら
レオパレスの新CMが・・・!はじめて見たわ~(^^ゞ
ドラマのシリアスなシーン後での、いきなりの徹平ちゃんだったので、
まったく萌えらんなかったー(爆)

だから、早くまたCMに遭遇したいんだけど・・・、、、もしやあんまり流れてない??
全っ然見かけませんわ(^^ゞ


最近、
キリンレモンCMを、サイトで見まくっているおかげで


CMで

「♪キリン♪」

って聴こえると、反応するようになっちゃったー。
で見ると、生茶とか午後ティーとかなのよね(^^ゞ


キリンレモンCMはまだ流れてないよね??いつからだろ?
オンエア始まったら、また
「♪キリン♪」に過剰反応するわー。(汗)



さてさて、今日こんなニュースが。


映画「ごくせん」に“仲間”大集合


松本潤、小栗旬、赤西仁、亀梨和也、速水もこみち、小池徹平ら「ごくせん」シリーズをきっかけにスターへの道を駆け上がった俳優は多数。加藤正俊プロデューサーは「『誰が、どんな形で』までは言えませんが、意外な人物が意外な設定ででてくる」とOBの出演も予告している。


意外な人物が意外な設定!?
えっ!こりゃ~、期待しちゃってイイんじゃないでしょーか!?


さらにさらに、こちらにも

キャストに関しても第3シリーズだけではなくそれ以前のシリーズの教え子も登場するという。


・・・って!(≧∇≦)
教え子登場って!

こうやって予告してるんだし、もっちろん出ますよね!?
第2シリーズの、あのカワイイ子も出ますよね!?


タケ~~(*´∀`*)♪

どんな風に成長してどんな姿で登場するのか楽しみー♪


・・・これで出なかったら、へこむわー(・∀・)



more »

キリンレモンダンス!!♪

WaT友さんメールにて教えてもらって知りました♪(≧∇≦)
(Jさんありがとー!)


キリンレモンCM、サイトで見れるようになっているとのことで!!!
さっき帰宅して、早速見てきましたーー!!

「キリンレモンダンス篇」!!(≧∇≦)

こちら


おもしろダンスだわ~(≧∇≦)
またこの腰の動き☆とか、いいですねー。
男の子と一緒に踊ってて♪
ってか・・・
こんな可愛く踊る23歳男子、他にいませんよー。どんだけカワイイんだよー。
コレ、TVの大きな画面で見たい!!
きゃわわな徹平ちゃんがもっとおっきく見たーい(*´д`*)
特に、最後のあの爽やか~な表情がイイですな♪♪
このCM見たら、絶対「キリンレモン」飲みたくなるわー!


おぉっ♪
ブログパーツもあるとのことで!


「あなたのブログで小池徹平さんをひとりじめ!
時間になるとすてきなダンスが見られるかも!?
いまだけ!ここでしかもらえない!限定ブログパーツです。」


そんなコト言われちゃ~、貼らないわけにいかない!(〃▽〃)

このブログにも、早速貼っちゃいましたー!

・・・うーん。
自分のテンプレとなんだかマッチしないなぁ~・・・(^^ゞ
ってかこの今のテンプレ去年の春から1回も変えていない、という(爆)
夏でも秋でも冬でも、桜・・・っていう(爆)
私、あんまりテンプレちょいちょい変えるの好きじゃないのでね(^-^)
(ってかただ単にめんどいだけ・・・!?爆)

この機会に、違うのに変えてみよっかな。
探してみまぁ~す♪


ではではとりあえずこの辺でー。
時間あったらまた夜にでも萌え語りに現われるかもです(^-^)☆



弟にしたい・・・♪

またも、更新サボっている間に
いろいろと徹平ちゃん関連で嬉しいニュースがー(≧∇≦)


レオパレス新CM!?
JRA新CM!?


レオパレスはもう流れてるみたいですねー!
ってかまだ見れてないー!
まぁそのうち見れればいっかぁ♪
レオパレスは結構遭遇率高いのよね~(^◇^)
レオパレスHPでも見れるみたいなので、あとで見てこよーっと♪


そしてそして。
さっき、某SNS見ていて発見!

「弟になってほしい有名人ランキング」

徹平ちゃん、第一位!!!
さっすがーーー(〃▽〃)

徹平ちゃんを選んだ方のコメント・・・


「彼の言動や笑顔から人柄の良さが滲み出ているから」
「爽やかで、とてもしっかりしているので」
「愛くるしい性格だと感じるから」
「一緒に歌ってみたい」


どれも、超共感です!!(≧∇≦)
世間の皆さま、わかっていらっしゃる♪♪

弟かぁ~~♪
私も、徹平ちゃん弟にしたいよー!
「恋人」とかだと、いずれは離れてしまうかもしれないけど
肉親だとずっと繋がっていられる関係だもんね・・・(´∀`*)んふふ~♪

もしも徹平ちゃんが弟だったら・・・

一緒にゲームの対戦して白熱したり~
漫画貸し借りしたり~

・・・一緒に、漫画&ゲームヲタトークしてみたい(笑)
徹平ちゃんのヲタっぷりには負けるけどー(爆)

あぁ、妄想し始めたら止まらないぃぃぃ(*´д`*)
あんな可愛い弟がいたら、家中マイナスイオンでいっぱいで
引きこもりになりそーー(爆)(*´д`*)



改めて・・・♪

昨日は、結局夜に更新できなかった(^^ゞ
ふぅ~・・・・いろいろと心臓が忙しい日でした。。。(爆)
昨日からの受信メールの件数が、ハンパありませんわ(・∀・;)



改めて。
徹平ちゃん・・・


映画
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」


主演おめでとうございますー!(≧∇≦)


早速、ブログまであるんですね~♪
公開まで、頻繁に更新あればいいですねー。
今後要チェック☆ですね~~(≧∇≦)b


この作品、「2ちゃんねる」の書き込みから生まれたものなんだね~。
原作本も、スレッドの書き込みそのまま載っているのだとか?
うわぁー、気になるなぁ。原作読みたいなぁ。
でも、何も知らない真っ白なままで映画観たい気もするし・・・(^^ゞ


今回は26歳の役!ということで。
しかも少し変わったサラリーマンの役、とのことで。

今までにない役ですよねー!
これでまた俳優としての新境地がひらけますね(^-^)

とにかく、巨大スクリーンで徹平ちゃんの姿が見れる日を
今から楽しみにしております!!
(ってまだクランクインもしていないのに・・・・・^^;;)


最近は、いろいろと嬉しいニュースが飛び込んできて
ドキドキな日々ですね~~。


おっと、、日付が変わっちゃう!
ほとんど何も語ってないですが・・・・(爆)

短いですが、この辺でー(^-^;)

徹平ちゃん映画主演おめでとう!!!

朝から、超ビッグニュースが!!!
WaT友さんメールで知りましたー



徹平ちゃん、映画

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』


主演おめでとう~!!!(≧∇≦)


今、出先から帰ったばかりなのでとりあえず更新!

まだ詳しいコトわかんないので、また夜に更新しにきま~す(^-^)

主演映画嬉しいですね!!

とりあえず最初の感想・・・
タイトル、長っっ(笑)


キリンレモン新CM&シバトラSPは5月9日♪

今日、娘と一緒に近所の公園に行ったら


「♪ア~クネクネ アクネスっ」


・・・と、小学校低学年くらいの子が何人かで歌っていて。
しかもダンスまでしてた(笑) しかもしっかり腰クネッてた(笑)

お子様のハートもわしづかみにしちゃった、徹平おにいさん!!(・∀・)
やっぱりあの歌は、耳に残るからつい口ずさんじゃうよね~~。
わたしも一緒に歌って踊りたい衝動に駆られたわー(爆)

ってか最近、めっきりCM見かけないんですが・・・・(^^ゞ
見るのは、ケイバCMばっかり~。



で、こちらのCMのダンスも
子供がマネするくらいインパクトが強いのでしょうか・・・・!?
徹平ちゃん


キリンレモン新CM決定おめでとーーー!!



こちら



・・・今さら感たっぷりですんません。すっかり出遅れました(汗)


嬉しいですね!新CM!!


広告には、小池徹平さんを起用。小池さんがおなじみの“キリンレモンソング”にのって、“キリンレモンダンス”を踊ります。ついつい真似したくなるダンスアクションを通じて炭酸飲料らしいと天然水レモン炭酸のもつ“品質感”をアピールしていきます。


キリンレモンダンス!!
真似したくなるダンスアクション~~っっ♪
シュワシュワ~っとした炭酸のように、徹平ちゃんもハジケちゃうのでしょうか!?(≧∇≦)

新CM流れるの、いつからだろ~!?
夏に向けて、バンバン流れてほしーですねぇ♪
キリンレモン飲まなきゃだわっ(^-^)



そしてそして。

シバトラSP
  
5月9日の土プレでの放送が、決定しましたね~!!


待ってましたーって感じですね(〃▽〃)
まだまだ、もうちょい先ですが・・・

でも、その間の番宣に期待っっ!!
今決まってるものは

「ネプリーグ」ですかー。

OA日が4月27日、とのことで。
リベンジなったか!?


他にもまだ番宣たくさんあればいーなぁー(^-^)



徹平ちゃんゆかりツアー

またまたお久しぶりです~(爆)

ゆかりツアーの予告から数日経過しちゃって
今さら感たっぷりですが(^^ゞ

先週の金曜日に、WaT友さんたちとゆかりツアーに行った話。
長いので、「続き」におりたたみます。


今日の瑛ちゃんのコトとか、いっぱい語りたかったけど
時間がないので、また改めて・・・・・



more »

ゆかりツアー(予告)

うあぁぁーーー!
日付が変わっちゃったー(>_<)

今日(もう昨日になっちゃったけど)4月3日、
WaT友さんたちと、ゆかりツアーしてまいりましたー!!


はい、「つるとんたん」行ってきました!(≧∇≦)b
徹平ちゃんと同じメニュー食べてまいりました!
(さすがにトッピング全部乗せまでマネはできなかったけど・・・・!←金欠さん)



今日の様子、また後日じっくり語らせてもらいまーす(^-^)☆


more »

徹平ちゃんソロコンサート

本日から、新年度スタート!

進学・入学・就職・・・と、新しい環境がスタートされるかた、
期待と不安で胸がいっぱいだと思いますが、がんばってください!
笑顔でいきましょ~っっ(^-^)♪




さて。
そうです、4月1日。

公式さんで、ようやく解禁!



小池徹平ソロコンサートツアー開催決定!!



・・・やーっと言えましたよ(^^ゞ
3月25日に会報が届いた日から今日まで、なんか長かったわ。




あ、以下は私のぼやきなので。。。
スルーで。(汗)
今回のコト、複雑な思いの方だけご覧ください↓↓

more »

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

