Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日比谷野音から一年☆

最近は雨の日が多いですねぇ~。
もう梅雨入りも近いんですかね??


この日も雨でしたね。


そう、
去年の、5月31日。
WaTライブ(日比谷野音)オーラス!!!


ライブDVDにも収録されている、あのライブ!
会場のお客さんみんなカッパ着て、大盛り上がりした、あのライブ~!!


あの日から、ちょうど1年が経つんですね。
あぁぁ懐かしや~~(;´Д`)

・・・あんまり過去を振りかえってると、ボケやすくなる・・っていうのを聞いたので(爆)、
あんまり過去は振り返らないようにはしていますが。
でもやはり、楽しかった過去っていうのは
どうしても脳裏&心の記憶にいつまでもキレイに焼き付いているんですよねぇ♪♪

思い返してみると、なんだかあの日にタイムスリップしたように
幸せなキモチになれました(ノ´∀`*)
雨だったしね(笑)
(瑛ちゃんがたしかてるてる坊主逆さまにしてたんだっけ?(笑))

ってことなので。
今日は、久々に野音のライブDVD観ました~!!
(旦那は仕事でいないのでね^^♪)

改めて、「WaT最高!!!」って思わせてくれました(^-^)
(どうしても最近の私は別方向に心奪われがちなので。爆)
いつまでも、WaTが大好きです♪
いつまでも、WaTを応援します♪

もちろん、ソロ活動も応援しますよ(^-^)☆
だって、徹平ちゃん・瑛ちゃんそれぞれで活動していたって
2人にとって「WaT」という場所は、かけがえのない場所なんだから。
「僕らの居場所」なんだから。


ふふふ~♪ソロコン楽しみだなぁぁ(〃▽〃)
初日は、7月17日。
あと2ヶ月もしないうちに初日を迎えるのですね!

私が参戦する予定なのは、オーラスなので、8月31日。
初日から1ヶ月以上もあるのかぁ~~。
それまで、ネタバレを目にしない自信は全くございません(爆)
あぁー・・・でも、どうしよっかなぁ??
去年のWaTライブは初日参戦したからネタバレ見る見ないの心配はなかったんだけど。

・・・こんなこと言ってて、
きっと、すぐにネタバレ見ちゃうと思いますけど(笑)



さて!
今日は、HEY!の収録日ですね~♪

さっき、トーク収録に当選したWaT友ちゃんからメールきました~。
(Aちゃんありがとうー♪)
いい感じだったみたいで・・・(〃▽〃)

そして、歌収録に当選したWaT友さんからのレポも楽しみです♪
今頃、収録中かなぁ・・・。

オンエアされるのは発売日前後でしょうし、まだまだ先なのかなぁ~~??


PVも早く見たいですね!!
早く解禁日にならないかなぁ~♪


スポンサーサイト

ショックなコト。

お久しぶりです。

またもや放置しちゃいました(^^ゞ
最近全然更新していないのにもかかわらず、来てくださっている方、
本当にありがとうございます。

前回の記事をUPしたあと、悲しい事実があったので
なかなか更新する気分になれませんでした。
それは・・・

・・・お目汚しになると申し訳ないので、そのコトは、「more」におりたたみますね。
ただの愚痴ですので。。



今、この1週間にあったWaTゴトとかをいろいろ書いたけど
結局全部消しちゃった(^^ゞ


すみません。
なんか辛いんです、今(>_<)


でもきっとすぐに元気になります。単純なやつなので(笑)。


more »

「キミだけ」発売記念握手会!

おぉぉ・・・!?!?


昨日、消えたハズのあの情報。


握手会・・・・


あ・・っ、あれれ!?


今日になって、公式発表として

キターーー!!!(笑)


「キミだけ」発売記念握手会決定!!


小池徹平ソロシングル「キミだけ」発売記念握手会決定!
マイク無し、生歌&生ギターで、「キミだけ」(サビのみ)を披露します!

2009年6月28日(日)
東京・日本科学未来館 7F みらいCANホール



こちら


おぉぉ~!!
握手会ですかー!
しかも、マイク無し、生歌&生ギターってすごい!!

「マイク無し・生歌&生ギター」って文字を見て。
気になったのが・・・

会場、そんなに狭いの!?

だって、生歌が届くほど・・・ってことは・・・?!

会場が広かったら届かないよね!?


ってことで、調べてみましたー。

日本科学未来館 7F みらいCANホール

さ・・っ
ささささ300席ですかぁぁぁ!!!(((( ;゚д゚)))

めっちゃ狭いじゃないっすか!
これなら、生歌でも、後ろの席までちゃんと届くね♪


そっかぁー。
そしたら、早めに行ったほうがいいのかな!?
2回目以降のスケジュールは、イベント当日にならないとわからないみたいだし。

ってか、こんな狭い会場で
当日混乱起こったりしなきゃいいけど・・・(^^ゞ
WaTメジャーデビューイベントのときみたく。。ねぇ。

サビのみ・・・ってところも、
WaTメジャーデビューイベントを思い出しちゃいました(^^ゞ
(その時は予定変更で、サビだけアカペラ・・・になっちゃったんだけど)

とにかく、生歌楽しみですね~!!
生徹楽しみですねぇぇ(〃▽〃)


あ・・・


more »

「キミだけ」試聴~♪♪&※追記:フライング情報・・・?!

お昼に、WaT友さんからメールをいただき。



「キミだけ」



・・・が、もうユニバHPで試聴できるのですと!?

でも今日は、娘のセンター親子通所日。
そして、家帰ってきたら母親が来ていて。

めっちゃ聴きたい衝動に駆られつつ。

で。
さっき、やっと聴いてきましたーーー!!!
試聴してきましたー!!



(*´д`*)!!!!!!


やべぇーーーー。
この曲、めっちゃ好きだわーーーー(*´д`*)

サビだけのわずか42秒で、
すっかり虜にされちゃいました・・・・・(*´д`*)



あー・・・なんか。泣きそう。(爆)
この感情、なんだか久々だわ。。。



私ね、徹平ちゃんのソロアルバム「pieces」の中で
「そんなあなたに」「雨も風も」の2曲が大好きなんですけれども。

どことなく、ですが
この「キミだけ」の曲調というか雰囲気というか、が・・・

「そんなあなたに」と「雨も風も」

この2曲が合体して、さらにパワーアップしたような。
そんな感じがしました。

ミディアムテンポで、せつないメロディーで。
聴いていて、何処からかとても心地良い風が吹いてきそうな・・・
さらに、徹平ちゃんの優しくて透明な歌声。

うん、まさにこの雰囲気は徹平ちゃんにしか生み出せないもので。

2年前のソロ活動のときからの成長ぶりが、
この42秒間だけで、ひしひしと伝わってきました。

いやぁー、ほんっと素敵な曲です!!!


・・・で、今歌詞をじっくり噛みしめて聴いてみたら・・・


(*´д`*)キャーーーーーー


甘~い内容の詞に、なんだかめちゃ赤面しちゃったわぁー(爆)
い、言われてみたいっす・・・・!!!(爆)



以上、大興奮状態のままに勢いで更新しました(笑)
また夜にでも、「追記」でまだまだ語りたいっす!

さ、急いで娘お風呂入れて寝かしつけて
また夜リピって聴かなきゃ~♪
早くも頭から、サビのメロディーが離れないーーーー(*´д`*)

more »

ソロシングル「キミだけ」♪

お久しぶりです(爆)

更新していない間に、いろいろありすぎて
またもや書きたいことためてしまった、ひろです(^^ゞ

更新していない間にも、たくさんご訪問いただいてありがとうございます。
私の更新期待してくれてる人が、一人でもいるのかな?・・・と思うと、
なんだかすごく嬉しいやら申し訳ないやら。。

最近は・・・

情報収集だけして満足してしまっている自分がいます。
オフィシャルさんやWaT友さんたちのブログを見て満足している自分がいます。

でもちゃんとWaT情報は日々収集しております~♪


1年以上ぶりにテンプレ変えました(爆)
といっても、ピンク&花柄なので、前のとそんなに変わってないので
気づいてくれる人はほぼ皆無だと思われますが・・・(・∀・)

心機一転!
これからは、以前みたく毎日更新・・・・とまではいきませんが
自分のペースで書いてまいりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さて。
何から書きましょうか・・・
あ!!
この話題、まだ書いてなかったっけ・・・!


徹平ちゃんソロシングル


「キミだけ」



発売決定、おめでとうございま~す!!!(≧∇≦)
(今さら感たっぷりですんません)

公式発表以前に、WaT友ちゃんから教えてもらっていたので
おぉホントだったんだ~!って、びっくりしました。


初回盤には、DVD付き!!
こちら

★初回特典DVD : 「TEPPEI TV」 撮影やレコーディング模様をドキュメント収録

2007年発売のソロアルバム以来の、「TEPPEI TV」ですね!!
レコーディング模様とか見られるのかぁ~(〃▽〃)
また以前の「TEPPEI TV」みたいな、素な表情盛りだくさんな映像だったら嬉しいですね!


それにしても、このジャケ写の徹平ちゃん。
大人っぽい雰囲気ですね。ドキドキですねぇ~♪
徹平ちゃんの憧れの福山さんぽいですねー。
WaTでは出せないカラーなのですね。
ソロとしての風格漂うこのジャケ写・・・・
なんか嬉しいやら。サミシイやら。(^^ゞ

WaTメジャーデビューして、すぐくらいの頃だったかな。
たしか「僕のキモチ」プロモーションで音楽番組出演したとき、
徹平ちゃんが

「尊敬している人は、福山雅治さんです」

って言ってて、
それ聞いた瑛ちゃん、

「完全にピンでやろうとしてる」

って、寂しそうな顔して言ってたのを思い出しちゃったー。
懐かしいなぁ。


でも瑛ちゃん、もちろん徹平ちゃんのソロを応援してくれてるよね。うん(^-^)

WaTの時とは違った魅力、楽しみにしてますよー♪



今日は、この辺で~(^^ゞ
他、まだ語りたいことあるけど
少しづつ語っていこうと思いますー。

いいとも観覧行ってきましたー!

今日は、待ちに待った

「シバトラSP」オンエア日!!(≧∇≦)

もちろんリアルタイムでは観れませんので、録画。
後日、じっくりと堪能したいと思います~。
(しばらくブログ巡りできないな~こりゃ・・・^^;;)


昨日の金曜日。
行ってきました!「いいとも」観覧!!!
生徹に逢ってきました(^-^)♪


レポはまた長くなるので、「続き」にたたみます~。
(レポというか、ただの自己満日記?かも・・・・)

more »

瑛ちゃん舞台初日♪&短縮鉄道♪

またもやブログ放置してしまったーーー(>_<)
いつも来てくれてる方(もはやいないか?)、すみません。。。

今日は、GW最後の日となりましたね~。
後半2日間は雨で残念な感じでしたが、
前半はちょいちょいと出かけたり、部屋の模様替えをしたり・・・で
有意義な連休でした~。
でも1人の時間が全然無いのが、ちょっと精神的に辛かったりね(爆)


・・・っと。
まぁワタクシ事はさておき。。



5月6日!
瑛ちゃん舞台の初日ですね~~。
夕方の「ニュースリアルタイム」観てたら、エンタメコーナーで舞台のことやっていました!
蜷川さん&瑛ちゃんが並んでのインタビュー。
・・・・その瑛ちゃんが、女装!!!(≧∇≦)
長い髪&水玉ワンピースの姿で、びっくりしましたー。
ってか「わっと驚く」って蜷川さんの口から出てウケたー(笑)



そして、今日は「はねトび」の短縮鉄道のコーナーで
徹平ちゃんがゲスト出演!

髪の毛、虎ちゃん仕様じゃなくて長めなので
雰囲気的に大人っぽくかんじましたーー(〃▽〃)
塚地さんとの絡み、きっと台本あったと思うんだけど(爆)、面白かった~!!
お笑い芸人・響さんのマネする徹平ちゃん、チャレンジャーだなぁ(笑)
「白豚」を、塚地さんから響さんにするというくだりも笑えたなぁ~♪
それにしても、よく、「しんたま」を「新たまねぎ」って答えられたもんだ!すごい!
塚地さんの「ア●ルトビデオ」も爆笑しちゃった。(←私もそっち想像しちゃった。爆)

バラエティーの徹平ちゃん、最近は堂々とお笑い芸人さんにツッコミ入れたりして
面白いですよねー(^◇^)
以前のような、ひかえめな感じの徹平ちゃんも可愛かったけど
やっぱり成長しているのね・・・と、ひしひし感じます☆


シバトラSP、もーすぐですね!
虎ちゃんにまた会えるってのが、ほんと嬉しいー(^-^)


あっ。
相方さまが明後日金曜日の「いいとも」観覧当ててくださったので、行ってきます♪
シバトラSPの前日、ということで。
番宣で徹平ちゃん来るかなぁ~??
ドキドキしちゃいます・・・・・・!!


 | HOME | 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。