Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日フラゲ日・・・のはずが・・。。&今週は徹平ちゃん祭り~!!

本日、「キミだけ」フラゲ日~!!


ということで。
早速、CDショップに行ってまいりましたよ~。


・・・・がしかし・・・・


CD、置いてなかった・・・・!!!


お昼すぎに行ったんだけど、時間がまだ早かったのかなぁ?
でもいつも開店時間にはフラゲできていたお店なのに(>_<)
予約しなかったのがいけなかったのかな(爆)

とぼとぼとお店を後にしました・・・orz

明日&明後日は、娘のセンターに行かなきゃなかったり、で
買いに行く時間がない。。

・・・うーん、、、
そのうち、買いに行きますわ(爆)




さてさて。
今週は徹平ちゃん祭りですね~!!

ブログ更新してなくても、ちゃんとテレビチェックとかしてますよー(^-^)


月メロ。
HEY!。
月光音楽団。

全部、見ました見ましたっ(〃▽〃)


歌は、ギター無しのスタンドマイクで熱唱♪
新鮮ですよね~、このスタイル。
ギターがない分、全身全霊で感情込めて歌いあげる徹平ちゃん。
その表情のひとつひとつが、とっても素敵です。

2006年のWaTライブで「Answer」をハンドマイクで歌った徹平ちゃん思い出しちゃった。
ギター無しで歌うのがすごく新鮮だったなぁ・・・(〃▽〃)
ライブでめちゃめちゃ印象深かった曲です~♪

3番組の中で、私的には「HEY!」のカメラワークというか照明の感じが一番好きかな。
セピア調で、この曲の雰囲気にピッタリ!って思いましたー。
カメラワークも素敵でした!!
アップ~!!
指のアップ~!!(ってそこかい!)



「月メロ」。

新曲「キミだけ」にちなんで・・・
徹平ちゃん的「ボクだけ」なことのお話。

まず、1つ目。

「よく池に落ちる」。

2つ目が、

「女性がゴムをくわえる姿が好き」。

これは、昔っからよくいろんなとこで言ってますよねー(*^_^*)
徹平ちゃん的、女性の萌え仕草なのねぇ~。


次に、「クイズ これってボクだけ」。

両手で書道ですか~!
これはすごかったー!



「HEY!」。

はんにゃがゲストで登場~。
一緒にダンス踊ってたの可愛かったね~♪
カメラ目線のあの表情!(〃▽〃)
可愛かったぁぁー。


「月光音楽団」。

恋愛トークいっぱいしてくれましたね~!

徹平ちゃん、デコメいっぱい使うんだね!
バイキンマンとアンパンマンのデコメっすか(笑)
WaT友さんメールで、これからバイキンマン&アンパンマンのデコメが飛び交うのかな?(笑)
私、使ったことなーい!
誰かからもらったメールで見たことはあるけど・・・、自分は使ったことないなぁ。。
そもそもあんましデコメ使わないですわ(爆)

徹平ちゃんは、やっぱり女の子の生脚好きっすか!
昔から言ってますもんね~これも♪
たしか、ホットパンツが好きなんだよねぇ??
でもベッキーに着せた理想の服は、ミニワンピだったね(^^ゞ

徹平ちゃんの、つけ髭。
徹平ちゃん、顔のパーツがくっきりはっきりしてるから
意外と(←)似合ってましたよねー(笑)
でも、私的には・・・・・イマイチ(爆)

やっぱり私は、可愛い徹平ちゃんが好きなのよ~~っっ。
なので、最近は萌えテンション下降気味でございます・・・


でもでも~!
徹平ちゃん祭り、今後もしっかりチェックしていきまーす(≧∇≦)b

今後の出演は・・・


6月26日(金)24:55~25:50 日本テレビ系「ミュージックファイター」
6月27日(土)9:30~14:00 TBS系「王様のブランチ」(ゲストコーナー)
6月28日(日)23:30~23:59 NHK総合『MUSIC JAPAN』
7月04日(土)18:00~18:30 フジテレビ系「ミュージックフェア21」



今出てる情報って、これくらいかな??

7月3日のMステは出るかしら??
結構たくさん音楽番組出演してくれて、嬉しいですねぇぇ(〃▽〃)



スポンサーサイト

「キミだけ」PV~♪&徹平ちゃんゆかりツアー♪

観ました~!!


「キミだけ」PV~!!!


昨夜スペシャでPVのオンエアがあるということで。
(WaT友Yさん教えてくれていつもありがとね♪)
もちろんリアルタイムで、ガン見しましたーーーーっっ!


でね、フルで聴いたのもはじめてで。
フルどころか、サビ以外をはじめて聴いたの。


やばい・・・


ますます好きになっちゃったーっ(≧∇≦)!!


以下、多少のネタバレございます。
ネタバレ厳禁の方は、以下スルーでお願いしますね♪






全体的に歌詞の内容も、大人っぽくて。
心地良いメロディーに乗って、せつなさ漂っていて。
聴いてると、胸がギュッ・・・ってなったり、キュンッ・・・・ってなったり。


またね、PVの雰囲気が素敵で!
幻想的な雰囲気の中で、クールでNO笑顔の徹平ちゃんが・・・・っっっ(*´д`*)
上が白シャツで下が黒パンツのモノトーンスタイルの徹平ちゃん。
これがまた大人っぽくてめっちゃクール!!

手を差し出すところとか、
手を伸ばすシーンがたくさんあって。
その手の美しさに、クラクラ~~~(*´д`*)
指が長くてキレイなんですよね。
この指がね、萌えポイントなんでございますよ。


そして終盤頃に・・・・
最後のサビのところで


濡れてシャツをひきちぎる徹平ちゃんんんんーーーーー!?!?


やばいです、トドメです(爆)
シャツちぎって、胸元がはだけて。
色気全開ですよーーーーー!!!
しかも濡れた姿ってのがね・・・やばいですね。(ってやばいしか言えんのかい)


ゴールドに輝く砂?とか。
全体的にキラキラと輝いて、宙に舞うそのヒカリに手を差し出す徹平ちゃんとか。
画的にすごい綺麗で、曲の雰囲気とマッチしてるんですよね。


ギターを持たない徹平ちゃん。
そっか、歌番組でも・・・・
ギター無しでスタンドマイクで歌う・・・・のよね?
なんだかその姿がだんだん想像できてきましたー!

それにしても。
今まで、ギター持たなかった曲(PV)って・・・なかったよね?
(あ、「Ready Go!」とe2は例外で。。)
完全に今回は今までと違うんですね~、大人路線?ですし。
いつもの笑顔封印してますもんね。
徹平ちゃんの笑顔はもちろん大好きですけど、
こーゆう笑わない徹平ちゃんもまた魅力あるんですよねぇ~~(*´д`*)




昨日は、リアルタイムで観た後も
何度も何度もリピート再生~♪♪
かなりリピっちゃいました(*^_^*)
こんなに徹平ちゃん観たのも、久々かも(爆)


「キミだけ」発売日、もう来週なんですね!
フラゲせねば~~~!!



さてさて。
前回の記事で書いた、「徹平ちゃんゆかりツアー」。
ちょっと長くなりそうなので、「more」におりたたみますね~♪



more »

久々「君に贈る歌」☆

今日のスペシャで徹平ちゃんのPVが流れるということで☆

「キミだけ」PVが観れる~♪・・・って思っていたら。


「君に贈る歌」PVでした(^^ゞ


ありゃりゃ?「キミだけ」は、まだ解禁じゃないんですか~!?(^^ゞ
そういえばWSでもまだ紹介されてないよね??

未だサビしか聴けていない、「キミだけ」。
早く聴きたいですねぇ~♪


おっと。
今週末から、徹平ちゃん祭りですね~!
忘れないように(爆)、ちょっと公式さんから引用・・・・↓↓


6月20日(土)27:20~ テレビ東京系『月刊Melodix!』
6月22日(月)20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』
6月22日(月)23:55~24:29 TBS系『月光音楽団』
6月28日(日)23:30~23:59 NHK総合『MUSIC JAPAN』



まずは、メロディックスですか。
来週はCDリリース週ですし、きっとMステにも出る・・・よね!?
本格的な祭りは来週ですか~!!

とりあえずHDD編集作業せねばなっ。



先週の金曜日、WaT友さん達と一緒に
徹平ちゃんゆかりツアーしてきました~!!
麻布十番のラーメン屋・「笑の家」。
(先日の徹平ちゃんブログで載っていましたね~。よく行くお店みたいです。)
そして、先月号(?)JUNONに載ってたロケ地が麻布十番だったということで。
ロケ地巡り~!!

ゆかりツアーについては
また次の更新で書きますね~~(^^ゞ



それにしても。
久々に「君に贈る歌」のPV観たなぁ~♪
メガネ姿とメガネ取ったときとのギャップが萌えるのよねぇぇ(〃▽〃)
「離れても ずっと好きだから~♪」のときの笑顔も最高に萌えるのです☆


さっ、「キミだけ」PVはいつ流れるのかなぁ~??
こまめにチェックしていかないとな!(^-^)

「ごくせん」での瑛ちゃん&徹平ちゃん。

うわぁーーー。
また1週間も放置しちゃった(^^ゞ

ってか私6月2日にブログ記事書いてて
UPしたつもりでいたけど、下書き保存のままだった(爆)

もったいないので(?)、その文章そのまま載せますね。(今さらかい)


↓↓




5月31日の記事に、

「日比谷野音から一年」

・・・とココを更新したあとに
同日の徹平ちゃんブログでも似たようなコトが書いてあった記事見て、

わぁーい♪徹平ちゃんと一緒だぁ~♪(・∀・)ルンルン♪♪

・・・なーんて、無駄に喜んでしまったなんともおめでたいヤツがここに約1名。(爆)

いやいや、徹平ちゃんが
1年前はWaTツアーファイナルだった・・・ってコトを
ちゃんと覚えていてくれて、そしてそれを記事として書いてくれたことが
何より喜ばしいことでありまして♪(*^_^*)

次回のWaTでのライブ、待ち遠しいな・・・♪



さて。
日曜日に、HEY!観覧に行ったWaT友さんからのレポメール読んで。
そして、昨日収録があったMJの観覧レポをブログ様で読んで。

ギター無しの、マイクスタンドで歌う徹平ちゃんを想像して
萌えましたーーー(*´д`*)
うほー!オンエア日が楽しみで仕方ないわー!!!
大人っぽい雰囲気な徹平ちゃん、また新たな魅力が見られるのですねぇぇ(〃▽〃)




~~~~~~~~~~~


・・・っと以上が6月2日に書いたものでしたー。
特に意味もなく、くだらないことだったので載せなくてもよかったかな・・・?(爆)



今日、「ごくせん」再放送観てましたー。
6話・・・といえば!

瑛ちゃん(≧∇≦)!!!

若かったぁ~~!(当然か・・・^^;)
2002年放送だったから、瑛ちゃんまだ高校2年生だったのかな?
ちょうどストリートライブ始めたくらいの頃かな~??(^-^)
とにかく、若くて可愛らしい瑛ちゃんが拝めて嬉しかったなぁぁー。

そして。
合間の、CMにて、
映画「ごくせん THE MOVIE」のCMが!
徹平ちゃん(タケ)も「ヤンクミ?!」って言うシーンがあって、
このバージョンのCM初めて見た~!(≧∇≦)♪
(いつも亀梨くんが出るバージョンのCMばかりだったので)

・・・で、エンディングクレジットに
「大後寿々花」って書いてあって、ビックリ!
んん!?出てた・・・・!?
って思い返してみたら、もしや、ヤンクミの幼少時代の役ですかぁぁ??
すごいなぁー、寿々花ちゃん。
もう今はあんなに立派な女優さんなのに、2002年はあんなちっちゃかったとは(〃▽〃)

「ごくせん」は、やっぱり何度観ても面白いですね~♪
第1シリーズ終わったら、第2シリーズの再放送始まるのかな??
それも観なきゃね~、もちろん♪(≧∇≦)b
「ごくせん」で徹平ちゃん堕ちした私にとって、特別な作品ですから~っ。
最高に可愛かったもんね~、タケ☆

映画、観にいきたいなぁ~!!
7月11日公開ですか。

・・・7月はいろいろと出費が多そうなので、ちょっと考えてしまいますなぁ。。(爆)


「キミだけ」のPVが来週にはスペシャで観れるということなので
(WaT友Yさんありがと~♪)、楽しみです~!!
ラジオでもうフルで流れているのだとか!?
もちろん全然聴けてない私は、PVでフルを聴くことになりそうです(〃▽〃)

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。