Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


徹平ちゃんハピバ!!!&あけおめ♪(←遅!)

☆祝☆

Happy Birthday to 徹平ちゃん



おめでとう~!!!
23歳になりましたね~!
なんだか、月日が経つのって早いですね。
ついこの間、ハタチおめでとう~!って言った気がするけど。
もう23歳なんですね♪
「かわいい」と言われることが多い徹平ちゃんですが、
内面の男らしさや大人の色気やらがあって、どんどん成長していってますよね。
でも、少年のようなピュアな心を持っていて。
いい意味で変わらないんですよね、徹平ちゃんって。
惹きつけられる魅力がたくさん!
これからの活躍も、期待しています(^▽^)



さて。

・・・・遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!(ほんと、遅っ)(^^ゞ


更新していない間にも、たくさんのごアクセスありがとうございますm(_ _)m
お正月休みは、旦那&子供がずっと家に居たりであまり時間なくて
更新できなかった~~(^^ゞ
・・・いや、ここ数日はもう一つのブログのほうでNEWSのコンレポ書いてたりしてたので
それで時間がなくなっちゃっただけだけど(爆)

ここ数日はWaTから離れた生活しちゃってました。



さてさて、紅白ですが!!(今さら感たっぷりですが)

結局リアルタイムで全然見れず・・・(^^ゞ
家に帰ったのが23時過ぎていました~。
NEWSコンの後、大興奮状態のままNEWS友さんとお茶してて、
気づいたらもう23時回っていたので急いで帰りました~~(汗)
(ジャニーズカウントダウンに間に合うように。爆)

なので、紅白、最後だけリアルタイムで見れました!
瑛ちゃんの頭に、たくさん紙ふぶきの紙がくっついているのが・・・・笑えました(笑)
旦那も、「ホラッチョ、今年の最後に笑いの神が降りてきた!!さすが!」とか言って
すんごい笑っていましたけれども・・・(爆)

年明け、WaTのところだけ見ました!
リアルタイムで見ているわけでもないのに、なんだかドキドキしながら見ちゃいました~。
徹平ちゃんも瑛ちゃんも、すっごく緊張してませんでしたか?!
徹平ちゃんまばたき多いし、まゆげよく動くし、歌い方とか見てたら、
なんだかこっちまで緊張してきちゃったーー。
でも2人とも、堂々と歌い上げていましたね♪素敵だったぁ~。
「消えはしない消せもしない~」の前の、2人が向かい合うところと
徹平ちゃんの笑顔、すっごくいい笑顔だったなぁ(〃▽〃)
2005年に「僕のキモチ」を歌ったときの「僕が君を守るとか~」の前に
「大丈夫大丈夫!」って笑顔で言った徹平ちゃんを思い出しちゃった。
あの時は、本っ当に感動しましたから。。
衣装も、冒険してなく(爆)シンプルで、よかったと思います。

やっぱりWaT大好き!!!って思えた紅白でした(´∀`)♪

WaT、歌以外では出番あったのかな・・・・?
まだ全部見れてなくて(^^ゞ
サクっと編集していかないとなぁーー。


そんなわけで、「チェルシーホテルへようこそ」もまだ見れておりません。
かなりいい感じ?らしく♪期待☆
明日は時間ありそうなので、見なきゃ!(〃▽〃)♪


スカパー新CMのこととか、まだ書きたいことたくさんあるけど
とりあえず今日はこの辺で・・・。
(5日の日付で更新せねば!汗)



コメントのお返事、放置しちゃってて本当にすみません。。
明日まとめて返事させていただきますねm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
この日は徹平さんのお誕生日だったんですね。
1~2日前うちの最寄の駅前にある居酒屋さんで
徹平さんを見ましたよ。と友達が言ってました。
元の実家の近くだからお友達にお祝いでもしてもらってたのかな?

裏コメさん

「イチゴの日」って、自覚(?)して自分で言っちゃうあたりが
最強に可愛い~(笑)(*´艸`)
バースデーBBSかなりギリギリだったよね。
スタッフさん、直前まで忘れてた・・・・?(爆)

紅白の、紙ふぶきがたくさん乗っかった瑛ちゃん(笑)
瑛ちゃん一人だけすんごいたくさん乗ってたから笑っちゃったぁー(・∀・)
徹平ちゃん、髪どんどん伸びてるね。大人っぽくて素敵~♪

チェルシーホテル。かっこよかった!!!
あの格好で英語しゃべるなんて、最強にかっちょえぇー!!(〃▽〃)
続編あるといいよね☆

e2、「徹平」・「瑛ちゃん」呼び、いいよねぇ~~(〃▽〃)
ファン心理わかっていらっしゃる!!
捕獲しましたか~?私もがんばりまっすー♪

去年は、クリスマスカード来なかったですねぇ~。
元旦に年賀状(封書)だけでしたね(^^ゞ
そうそう、おととしはクリスマスカード&年賀状でしたよね~~たしか。
もはやそれもなくなったとは(汗)。

ガタママさん

あけましておめでとうございます♪
徹平ちゃんのお誕生日は、イチゴの日です☆
誕生日も可愛いですよね(笑)
1~2日前、お友達が徹平ちゃんを目撃されたのですか!
居酒屋さんで、お友達にお祝いしてもらったんでしょうかね??
目撃情報ありがとうございます(〃▽〃)
楽しいお祝いになったのでしょうね・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

