Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


宝物☆

・・・・うほっっ!
もうこんな時間だぁ~~~(・∀・;)
ってことで、サクっと更新。。。☆

徹平ちゃんブログを見習いたい、ひろです(^^ゞ


そう、徹平ちゃんブログ!!更新頻繁にあって嬉しい♪
最近はテレビでも雑誌でもなかなか最新のお姿を拝見できないので、
徹平ちゃんのファンへの気遣いもあるのかな・・・・♪優しいなぁ~♪
もぉ~~・・・


♪そん~なキミが大好きやから~
離れ~て~も、ずーっと好~きやから~♪


(〃▽〃)


ふふっ♪徹平ちゃんの宝物☆
以前「おしゃれイズム」で、バスケ対決したときに貰ったものだよね。
あの時、徹平ちゃんすっごく嬉しそうだったもんね(*´艸`)
額縁に入れて大切にしていらっしゃるのね~。

スタムダンク、私も大好きでしたー。
これについて語ると、夜が明けるよ?(←語るな)


私にも宝物、ありますよ~。
想い出の物は、全てが宝物です♪


あ、、徹平ちゃんの、チュー付きハンカチは未だ未開封(笑)(*´艸`)
宝物です(爆)。

・・・いや、、
ホントの宝物は、
徹平ちゃんにもらった幸せな時間、ですかね?(←くさっ・・・・)
そして、徹平ちゃんを通して知り合えた、大切なWaT友さん達♪

私が、人生のどん底にいた時。
徹平ちゃんの笑顔に、どれだけ救われたことか。
そして、徹平ちゃんを通じてできたたくさんのWaT友さん達。


みんなみんな、私の大切な宝物です♪


・・・・あっ、、日付変わっちゃうので、この辺で~~(^^ゞ
毎度わけわからんブログで、すんません。。。
スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんは!
徹平ちゃんブログ、頻繁に更新してくれるので
とっても嬉しいよね(*^_^*)
そう、徹平ちゃんのことだから、
裏で活動中、ファンを寂しい気持ちにさせないようにと
考えてくれてるのよね、きっと(〃∇〃)
なんて優しいの~(≧∇≦*)!!

宝物。
私も徹平ちゃん、瑛ちゃんからもらったもの、いっぱいあります~!
幸せな時間もですけど、とっても素敵なWaT友さん達も(#^.^#)
この歳になってお友達が出来るなんて…
2人に感謝しなくちゃ(*^^*ゞ

ひろさんこんばんは☆彡

徹っちゃんのブログの更新多くなりましたね!!
おまけに毎回写真付きだからホント楽しい♪
ファンとのいいコミュニケーションがとれてステキですよね(o´艸`o)
今後も楽しみですねぇ~。

徹っちゃんは宝物を、ホントに大事に大事に扱ってそうですよね☆
家のどこに飾ってるのかな?
いつも見てるのかな?
いろいろ気になっちゃう(^^ゞ

私も、徹っちゃんにもらった幸せな時間は宝物ですぅ。
特に数回の握手会でもらったあの数秒(o´艸`o)
あの目線を独り占めした数秒。
宝物だぁ~♪♪♪

こんばんは!
初めまして★
ちょこちょこ覗かせてもらってました♪
今日は思い切ってコメントしちゃいます(//∇//)

スラムダンクのサイン色紙すごいですよねー!
徹平チャンの名前入りでd(≧∀≦)b
あたしもスラムダンク好きです~(//∇//)

WaTに出会ってから宝物が増えました♪
ホンマ感謝でいっぱいですよね♪

よかったら仲良くしてくださーい!!!
リンクしちゃってもいいですか?!★

miwaさん

返事遅くなってしまって、ごめんなさいー!

そうそう、ブログの更新があるたびに
徹平ちゃんの優しい気持ちが伝わるようです。
写真も何気ない写真が多くて、それがなんだか近くに感じられちゃう☆っていうね♪

宝物、いっぱいだよね!
WaTを好きになってから、たくさんのお友達ができて
嬉しいですーー(〃▽〃)
miwaさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!
そして、来月楽しみにしてまーーす♪(*´艸`)

よいこさん

よいこさん~!毎回コメント本当に嬉しいです(〃▽〃)
なのにいつも返事遅くなってすみません・。。

徹平ちゃんのブログ、たくさん更新してくれて嬉しいですよね!
写真があるのと無いのじゃ、全然違う~!
より徹平ちゃんの近況が知れて嬉しいです。

宝物、大切にしているのでしょうね~!
額に入れてるぐらいだし、本当に大事なのでしょうね(〃▽〃)
いつでも見れるところに飾ってありそう・・・♪

徹平ちゃんにはたくさんの宝物をもらいましたよね!
そうそう~、あの握手会の、数秒ね!(〃▽〃)
あの数秒は自分だけの徹平ちゃん(爆)でしたもんね!♪
今年も、たくさん会える機会があれば嬉しいですよねー!

☆みほ☆さん

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!(^▽^)
返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
ちょくちょく来ていただいていたのですね~♪嬉しいです!
なのに、更新あんまりしてなくて申し訳ないです(汗)。

スラダン色紙、私もほしいです(笑)
みほさんも、好きなのですね!
私も好きで、漫画もアニメも超ハマりましたーー(〃▽〃)
徹平ちゃん、色紙とっても大切にしているみたいですね♪
バスケ対決でもらった時、めっちゃ嬉しそうでしたもんね♪

ほんと、WaTを好きになってからたくさんの宝物が増えました!
物はもちろん、出会いも、全て(ノ´∀`*)
感謝のキモチでいっぱいですよね~!!

こちらこそ、これからぜひ仲良くしてくださると嬉しいです~!
みほさんブログに行かせてもらいました!
リンク、こちらも貼らせてもらいました(^▽^)
ではでは、またいつでも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

