Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


パソコン壊れた・・・

いやぁ~~・・・・・。まいりました。

私のパソコン、絶不調ですーー。
昨日から、ずっとネットが出来ない状態で。
やっと繋がったかな?と思ったら、またすぐに出来なくなっちゃったり。

もう私のパソコン、ガタがきてるのかねぇ~。

なので、今は旦那のパソコンを拝借。。

1日ネットしないだけで、不安になっちゃう私は
完全なるネット依存・・・・(汗)
やっぱりヲタとして(?)常に情報収集は欠かせないですからー。



そんなわけで。
見てまいりました~。
徹平ちゃんブログと、シバトラ通信さま。


徹平ちゃんブログも、いつもお写真載ってて嬉しいーっ。
今日の写真、すっごくイイ感じ!
この雰囲気、好きだわ~。
このまま、写真集とかに載っててもおかしくないほど!
うん、素敵だわー。
しかも、文章の最後にオチをもってくるのがすごい(笑)
外で気持ちよさそうに陽の光を浴びる徹平ちゃんは、
室内ロケでしたかぁ~~(笑)


昨日の、遊園地の写真も可愛いわぁ~。
パッチがないと生きていけない徹平ちゃん(*^_^*)
そーいえば、、徹平ちゃんって「パッチ」って言葉使うの、以前にもありましたよね~?
パッチ愛用者なのですね~。
うちの父親もよく「パッチ」って言葉使います。
でも徹平ちゃんのパッチは、きっとオシャレな(?)パッチなんだろな。
うちの父親みたいな、真っ白でオヤジくさいのじゃないんだろうな。(笑)



・・・うーん。。。
自分のパソコンじゃないからか、文字が打ちにくかったり
いつもの顔文字が使えない~~。



というわけで、今日はこの辺で☆

スポンサーサイト

コメント

ひろさ~ん、パソコンが不調なのね(>_<)
それはキツイ!!
携帯からも見れるけど、写真が見づらかったりするしね~(T_T)
...って私も今携帯からで、文字が打ちにくい(汗)
『パッチ』というコトバに私も思いっきり反応しました!
うちは父親...ではなく、旦那が寒がりなもので(爆)
徹平ちゃんはきっとオシャレなパッチをはいてるんだろうね(≧*≦)

miwaさん

そうなの~。
なんか急に私のパソコンでネットが出来なくなっちゃって。
なので、今これ旦那のPCっす(^^;;
miwaさん携帯からコメントありがとう~♪

うちの父親がパッチ愛用者で「パッチ」がジジくさいものだと思ってたけど、
徹平ちゃんが言うと可愛く聞こえるよね(笑)なんでだろ(笑)
miwaさんの旦那さんもパッチ愛用者??あれ暖かそうでいいよね~。
徹平ちゃん、どんなパッチ穿いてるのか見てみたいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

