Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


お稽古中なWaT

某掲示板や瑛ちゃんBBSでも話題(?)のWaTの
お稽古写真が載っている 「Air studio」(←リンク先へ飛べます) 
のHPを見てきました。

わーい♪写真がたくさん(〃▽〃)
徹平ちゃんも瑛ちゃんも真剣な表情です。
一番下の写真、指導者の方の話を聞いている姿なんて
真剣そのものっ!
他の方は体育座りなのにWaTの二人は正座してるしっ!!
なんてカッコイイ・・・っ!!(;´Д`)

あ~・・・、い~わ~・・・♪いいですねっ!こーゆう写真って(´∀`)
自然な感じがまたいいのよね~~~~!!(興奮)

2月17日の、あのみんなが重なってる写真は一体なんなのか気になる(笑)
私も仰向けに寝て徹平ちゃんと瑛ちゃんに両手を押さえつけられたいよ~っ(o´艸o)
18日の写真の「激写っ!」の口をうにゅ~っとしてる徹平ちゃんが可愛すぎっ!!!
休憩時間に、女の子の勉強を教えてる風な徹平ちゃんもいいわ~♪
徹平ちゃんに勉強教わっても、顔ばっか見て全然集中できなそうですわ(笑)
それにしてもあの女の子うらまやしいですね~!!
プロフ見てみたら、過去2回このWaTのライブに出演してるんですね(´▽`)

瑛ちゃんの「顔が非常に手抜き(by瑛ちゃん)」写真も発見(笑)
いやいや、お髭姿もなかなか味があっていいと思いますけどね~(´∀`)

こんなステキなHPがあったなんてヽ(´ー`)ノ
「Air studio」さん、ありがとうございますっ!!!ごちそうさまです!!!
そしてカメラさんグッジョブでした♪
出来ればもっともっと激写してくださいませ・・(;´Д`)

徹平ちゃん、筋肉痛になるくらい一生懸命がんばっているのですね。
笑ってお腹痛がってる徹平ちゃんを想像して、朝から萌えさせていただきましたよ(笑)

お芝居、ますます楽しみになってきましたっ♪♪
ライブまで、楽しみすぎて顔が緩みっぱなしな私・・・(*´艸`*)

スポンサーサイト

コメント

Air studioさん、本当にありがとうございますですね。稽古頑張ってるんだな。ボクシングをして筋肉痛なのかな?
徹平ちゃんのペタンとなってるストレートな髪いいですね~、いつもセットしてる髪と違って素って感じでかっこいいわ~。真剣な顔して瑛ちゃんもかっこいい~!

ひろさん こんにちは!

Air studioのHP見ました!いつもいろいろな情報ありがとうございます。うわさのCMも見たいな~!普段のこういう何気ない時でも徹平くんはカワイイ~ですね。きれいに作り上げたときもステキだけど、こういう姿を見られるのってうれしい☆練習着(私服ですよね?)は、ブラックがおきに入りみたいですね。さっそく似たような服買って、息子に着せようっと!!

はじめまして!

ひろさん,はじめまして!Sora仔と申します!

お稽古中なWaT,お2人共可愛らしいですよねvv
WaTの何気な~い感じってとっても好きです!
かすみちゃん,とっても羨ましいですよね・・・・!^^
Sora仔と同い年なんですけど・・・かすみちゃん・・・可愛いです!

それでゎ★また来ます^^失礼しました!

こんばんわ~☆
大阪公演しっかり観てきますね!!
こんなWaT宝島のようなサイトがあるなんて知りませんでした~
徹平ちゃんが筋肉痛で大変でも、実際どんな事をしているのかが分からす何と声を、かけたらイイのか分からなくて歯がゆい想いをしていたのですが、こんな風に練習風景が見れるなんてカナリ嬉しいです(*^_^*)
私も重なってる写真カナリ気になります(笑)
徹平ちゃんなんて、その次の写真で下の男の人の顔に手をおいてるしぃっっ
気になりますね~♪

お久しぶりです、こんばんわ♪みわです
今日までテスト期間だったんでコメできませんでしたぁ。
もちろんうちもAir studioさんの写真見ました(´Д`*)
やばい!!かっこよすぎでしょう!!
真剣にお仕事してるときの徹ちゃんも好きですww
かなり和気藹々とした雰囲気の現場(?)の様子で
楽しそうな徹ちゃんの姿いいですねvvv
うちはライブ行けないんでDVDで堪能しようと思います(・∀・)ノ
でわ(*^ー^*)ノ~~

ひろさんこんばんは!

私も「Air studio」さん見てきました。
本当にありがとうですね!
WaTのライブは初めてだけど、2部構成でしたよね?休憩ありなのかな?
ありか!ありだよね!!何言ってんだろう私・・・
白塗りで唄わないよね!(笑)(多少混乱気味です・・・ハイ・・・)

写真!めちゃめちゃ良いですよねぇ♪♪
「素」ですね!
瑛ちゃんの念願のボクシングもww
しかも山本くんもぉww
カッコイイです^^

ひろさん、こんばんは。
稽古写真は素の二人がみれていいですよね~。徹平くんの顔に笑わされました。
勉強は嫌いだけど、あんな風に一緒にやってもらえるなら何時間でも頑張るんだけどな~

ころらんさんこんばんは♪

きっとあのハードなボクシングで筋肉痛になってしまったんでしょうね。笑ってお腹押さえてイタタタ・・って言ってる徹平ちゃんが見たかったです(笑) きっちりセットしてばっちりキマッてる徹平ちゃんもいいですが、こーゆう素な感じのを見てしまうともうドキドキもんですよね(;´Д`)そんでもって二人真剣な顔してカッコイイし♪すばらしいHPですねー。

まみーさんこんばんは♪

こーゆう素な感じっていいですよね~(´▽`) TVとか雑誌みたくばっちりキメてる徹平ちゃんももちろんカッコ可愛いですけど、このお稽古写真みたく普段の姿もまたいいですよね♪ファンにとってはすっごく嬉しい写真ですね~。 徹平ちゃんブラック系着てますね。息子さんがいるといいな~っ、カッコイイの着せられて♪この際髪型も徹平ちゃん風はいかがでしょ?(笑) ん?うわさのCMって??やばい情報が遅いです、私。。。(泣)

Sora仔さん初めまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^) いいですよね~!何気ないショットがまたファン心を揺さぶりまくりですね!!カッコイイし、可愛いし、普段の表情が見られるのが何より嬉しいことですね~♪ Sora仔さんは、かすみちゃんと同い年なんですか?!いいな~っ、若いっていいな~~(〃▽〃) ほんと、かすみちゃんWaTと何度も共演できてうらやましいです~~。 ではではまた遊びにきてくださいね(* ^ー゚)ノ

みつるさんこんばんは♪

「WaT宝島」!そうですね~、確かにあれは宝ですっ!!(〃▽〃) 徹平ちゃんカキコではライブのお芝居の練習をして、筋肉痛になって・・・ってことはわかるのですが、その風景が写真で見られるってファンにとってすっごくありがたいことですよねっ!!♪ 重なってる写真、気になりますよね~?!(笑)あの一番下の男の人になりたい・・・、仰向けになって徹平ちゃんにつかまれたい・・・、なんて考えてしまってるアホがここにいます(笑)(・∀・)

みわさんこんばんは♪

お久しぶりで~す(^▽^) そうですか、テストだったのですね♪お疲れ様でした~。学生さんは大変ですね。 お稽古はみんなホントに和気藹々でいい感じな雰囲気ですよね~(´▽`)みんな楽しそうだし♪そして真剣な表情にも惚れ惚れ~vですよね(*´艸`*) こーやって普段の素なかんじが見れてほんとに幸せですね~。また写真更新されるの楽しみですよね(≧∀≦)ノ

yappiiさんこんばんは♪

お稽古の写真を見てますますライブが楽しみになりましたよね(´▽`) ライブは歌とお芝居、どっちが先ですかね?!休憩は・・・あるのかな?どうだろ・・??MCの時間、長めにとってくれたらいいな~~♪徹平ちゃんのしゃべり!徹平ちゃんの生声!!キャーっ、ですね(≧∀≦)ノ (私も壊れぎみです・・)

まゆ♪さんこんばんは♪

「素」がいいですよね!!シークレットトークもそうですけど、二人の「素」な部分がすごく好きです!!そのシークレットトークで言ってた瑛ちゃんの「ボクシング始めたい」の夢かなってよかったですよね(´▽`) みんな真剣で、かっこいいですよね♪ これからライブ終了までどんどん写真を更新していってほしいものですね(´∀`)

もりさんこんばんは♪

徹平ちゃんの「素」を拝むことが出来て、カンドーでしたっ!!♪ 徹平ちゃんの、真剣な表情・笑顔・面白い顔(?)といろいろ見れて、お腹いっぱいですね(*´艸`*) 勉強!私も徹平ちゃんと一緒に勉強した~い♪と勝手に妄想が始まってしまいました(笑)確かに、勉強は嫌いだけど徹平ちゃんとなら何時間でもしたいですね~(´∀`)でも徹平ちゃんが気になって、勉強の中身なんてもちろん身に入らないだろうけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

