Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


WaTー!!

あー、今日は特に書くことないし
更新しなくっても、いっかぁ~~~・・・


なんて、思っていましたが。

今、徹平ちゃんブログが更新してて


で、そのお写真が



WaT-------!!!!


徹平ちゃんブログの写真に、WaT初登場!
わぁ~(〃▽〃)最新WaTだぁぁ~~~♪♪
これは・・・・!
サキヨミで瑛ちゃんが「WaTで仕事していました」って言ったものかなぁ?

ほうほう、WaTで取材!?
なんの取材だろ~~??
スーツで、カチっときめてる2人。どんなお仕事なのかが気になりますが。
そして、最後のひとこと


「音楽モードな1日でした。」


こっ、これはぁぁーー!(≧∇≦)
やっぱり、WaTとしての活動が始まっていらっしゃるのですね?!

2人が生み出す音楽が大好きなので、早く聴きたいものです(ノ´∀`*)♪
来月にはリリースされるかな??
いいお知らせ、待ってます(≧∇≦)b


スポンサーサイト

コメント

ひろさ~ん、久々のツーショット嬉しいね~(^-^)v
早速 待ち受けにしちゃった(笑)ホント 来月には新曲発売してくれるといいねぇ♪それを楽しみに生きていきます(^3^)/

ひろさんこんばんは☆彡

WaTでの写真UPは嬉しいですよねぇ~♪
ビシッとかっこいいね!!
そして、2人一緒のところが微笑ましいね(o´艸`o)

りかさん

わぁ~、りかさんからのコメ久々っ♪ありがと~(≧∇≦)b

ほんと、久々のWaTでのツーショット!!
あれは嬉しかったなぁ(〃▽〃)
私も待ち受けにしたよ~!(笑)WaTを待ち受けにするの久々だわ(爆)(^^ゞ

来月には、新曲出そうな雰囲気だよね☆
またテレビにたくさん出てくれる日々を楽しみにしてよ~っ(ノ´∀`*)

よいこさん

こんばんは~!!

そうそう~、久々のWaT写真!!
2人とも、スーツ姿でカッコイイ!(〃▽〃)
しかもピースの角度とかも似ちゃってる2人っ(笑)そこに萌える私・・・(・∀・)

また2人での写真載せてほしいですよねー!!
今度は、じゃれあう写真で・・・(笑)

こんばんは。ひろさんのブログをみて、徹平くんのブログの更新を知って、おとといみてきました。WaTの二人の2ショット写真がすごくうれしいです。ピースしてて、スーツでめっちゃかっこいいですね。二人いっしょで、音楽モードだと新曲を期待しますね。3月の発売をねがいます。

shizukaさん

こんばんは~♪
返事遅くなってしまって、すみません・・・(>_<)

WaTのあのツーショット写真は嬉しかったですよねぇ♪
やっぱり2人で居る姿がイチバンです☆

新曲、、、延期になったということで・・・(汗)
早く発表あればいいですよね~!!
歌うWaT、動くWaTが、見たいーっ(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

