FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆インディーズデビュー5周年!!

    WaT


インディーズデビュー 5周年
 おめでとうございます!!!




2004年2月18日。
「卒業TIME」でインディーズデビューしたWaT。

あれから、もう5年の月日が流れたのですかぁ~~(ノ´∀`*)
(私がWaTファンになったのは2005年夏ごろですが・・・。)


初心を忘れずに、これからもWaTらしく、
2人で素敵な音楽を生みだしていってほしいと思います♪
これからも、ずっとずっと応援してます(^-^)


あー、、、もう日付が変わっちゃうので
短いですが、これにて☆


そーいえば、徹平ちゃんブログさっき更新あったけど
特にインディーズデビューについては触れておらず(^^ゞ
(去年はちゃんと書いてくれたんだけどなぁ~)

スポンサーサイト

コメント

ひろさん こんばんは~☆

インディーズデビューから5年ですか~。
私は、メジャーデビュー頃からのファンなので、当時の思い出はないのは、ちょっぴり淋しいと思う時もあったけれど、今はWaTに出会えてよかったなあ~と思えるようになりました。
これからも二人を応援していきたいなあ~♪

この時期、なんかバタバタしますよねぇ~。
ひろさんもお子様関係でいそがしそうで…。
私も最近は、子供関係、それ以外でもバタバタして、少し疲れ&凹みモードでしたけど、あのツーショットは癒されました~♪
一気にテンションが上がり、元気になりますよね!!
瑛ちゃんと一緒の徹平ちゃんの笑顔は別格ですね!!!
瑛ちゃん、素直に写真、撮らせてくれたのかしら?
(照れ屋さんですからねっ♪)
そんなことを想像しただけで萌えます♪(笑)
で、次の日のチョコ発言ですからね~♪
早く動くWaTが見たいですね~~♪(←何回、言ってるかな?)
明日は、いよいよ久しぶりに動く徹平ちゃんがみれますね♪
今から楽しみです♪

こんばんは。おとといはインディーズデビュー5周年ですね。おととい卒業TIMEききました。はじめてPOP JAMでこの歌を聴いたときのことや、徹平ちゃんがライブで、住みなれた大阪を離れても、おもいだすよと歌ってくれたことなど、思い出たくさんです。

のこさん

こんばんは~♪
返事遅くなってしまって、すみません・・・(>_<)

私もインディーズデビューの頃は、まだWaT知らなかったのですが
いろいろと過去映像とか見て、やっぱりWaTいいなぁ~・(〃▽〃)って
思いました♪
もちろん今までずっと、好きなキモチは続いていて
ファンでよかったな、って思います(^-^)

のこさんも今の時期は、いろいろとお忙しいのですね。
大丈夫ですか?凹んだりしたときは、WaTに癒されつつ
日々乗り越えていきましょうね!(ノ´∀`*)
やっぱりWaT2人でいるときの瑛ちゃん・徹平ちゃんは、
ほんとキラキラしてますよねぇ~~☆
チョコは、結局あげたのかあげてないのか・・・?!(笑)

動くWaT早く見たいですよね!!!切実です(^◇^)

shizukaさん

こちらにもコメントありがとうございます!
そして、遅くなってしまってごめんなさい・・・(汗)

インディーズから5年だなんて、なんだか早いですよねぇ~。
卒業TIMEの二人の声、なんだか若くて初々しいですよね(^-^)♪
POP JAMでの2人も初々しかった~~!
2人が洋服を貸し借りし合うってのがまたかわいい!(笑)
ライブで、「住みなれた大阪を離れても」ってのも素敵でしたね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。