FC2ブログ

Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カルボナ~ラ」食べてきましたー!(ゆかり話)

更新しようかと思ったら、娘が起きてきちゃった。(泣)
なので、さっくり更新しますー。


でも、昨日行ったキャンティの記事はもう書いておいたから
よかったわ(^^ゞ
その話は、ちょっとだけ長いので下の「続き」にたたみます・・・♪


観ましたよ~、昨日のアカデミー賞!!
ほんっと、昨日の徹平ちゃんは素敵だったぁ(〃▽〃)
あの髪形、好きっす♪かわいいーーー。
かわいいけど、凛々しくてかっこいい・・・・っていうね(ノ´∀`*)
受賞コメントもバッチリ!
ほんとはもっと長かったのかな?なんか編集された感があったので。
紹介VTRも、若い徹平ちゃんが可愛くて可愛くて・・・・!
懐かしかったなぁ~。
そう、私は「ごくせん」で徹平ちゃんに堕ちた人なので☆


さっ、以下は、昨日のゆかりツアー話です~。












行ってきましたー!

徹平ちゃんが食べた

『カルボナ~ラ』(^-^)


場所は、笹塚駅から歩いて5分くらいかな?
またしてもWaT友さん頼りで、私はついていくだけでした(^^ゞ

本店じゃなくて、
「CHIANTI QUATTRO(キャンティクアトロ)」というお店でした。
HPには、OPEN時間が11時30分って書いてあったので
その何分か前にお店に到着したのですが。
でも、実際は、11時45分がOPEN時間でした~。(汗)

というわけで。
早速、お店の前を写メる私たち(・∀・)

2009022011160000.jpg

まだOPENまで20分くらい時間がある・・・ということで。
寒いし・・ってことで、また私たちは駅に逆戻りー(^^ゞ
本屋さんで立ち読みとかおしゃべりとかしながら、時間潰し。

そして、再びお店へGO~♪

階段を上り、店内へ!
店内に入ると、厨房の横を通るわけですが
そこからもういい匂いが漂ってきて、食欲をそそりました(〃▽〃)
ペッパーの香りがまた、イイかんじで~♪

店内が想像以上に広くて!
おぉっ、2階もあるんだぁ~♪って(〃▽〃)
本店は結構狭い感じなのでね。

で、WaT友さんが店員さんに聞いてくれたんです!
そう、徹平ちゃんがどこの席に座ったか・・・・を!!

Kさん、ありがとね~♪
(チキンハートな私には無理だわ。笑)

その店員さんによると、
な、ななななんと・・・!


徹平ちゃん、何度もこのお店にご来店されているのだとか!!!


おぉぉー♪徹平ちゃんのお気に入りのお店なのね(ノ´∀`*)
Aマネさんとよくご来店されるのかなぁ~♪

で、徹平ちゃんが座ったというテーブルに座らせていただくことに♪♪
でも、ブログに載っていたあの席とは違う席で。
(おぉ~っ、ほんと、何度も来てるってコトなのね!んふふっ♪)
徹平ちゃんブログの写真の背景の席は、どうやら1階席にあるみたいで。
その席を、WaT友さんが写真撮ってきてくれました~。
その写真が・・・

20090220114833.jpg
image0002.jpg
(Kさん・Jさん、写真ありがとう♪)

おぉぉ~っっ、たしかにこの、レンガの感じが・・・・一緒だぁぁ(*´д`*)
ここに徹平ちゃんが座ったのね~♪

そして、店内の雰囲気を堪能しつつ・・・注文!
もっちろん、カルボナ~ラ(笑)
パンとサラダとドリンクが付いていて、1300円でしたー。

2009022012050000.jpg
(↑パンは後から運ばれてきたので、写ってませんが・・・^^;)

まず、カルボナ~ラ!!(≧∇≦)b
うんっ☆これがまた、濃厚~なお味で♪
クリームソースと麺がよく絡み合っていて、濃ゆ~いお味でした!
ガーリックとブラックペッパー大量!って感じで、パンチの利いた味!!
男の人って、こーゆー濃い味好きだよね~(^-^)
徹平ちゃんもリピーターになるの、わかります~!めっちゃ美味しいもん(ノ´∀`*)
(最後のほう、ちょっと胃がツラくなってくるけど~・・・。汗)

ちょっと・・・・いや、だいぶ気になったのが。
フォークの重さ。(笑)
もうね~、みんなでフォークの重さについて盛り上がる盛り上がる(爆)
(盛り上がりポイント完全間違っております。笑)
だって、ほんっと、パスタをクルクル回すのも大変なくらい・・・とにかく重くて!
我が家の、100均フォークとはエライ違いですわ。(爆)
おぉーっ、これがセレブの重さ!(え?)
さすがオシャレなお店だわね。
でももしかしたら、徹平ちゃんと同じフォークを使ってるのかもしれない・・・と思って
テンションを取り戻す私たち。(笑)

まっ、フォークはさておきですね。(笑)
またいつのもように、WaTマシンガントーク炸裂!!
エキストラ行きたかった~!だとか
観覧早く行きた~い!だとか、
もう、みんなかなり「WaTに逢いたい病」が重病化しちゃっております・・・!(^^ゞ
あとは、WaTの売り出し方についての不満とか(爆)
とにかく、WaT話は、尽きない~!
いつまでも話していられるくらい、盛り上がる盛り上がる!!!

でも、子供のお迎えだとかで
14時前には、お店を出ることに。
もっともっと話していたいけど、現実に戻らなきゃね・・・。(^^ゞ

最後、徹平ちゃんが座ったお席を写メることに(笑)

2009022013460000.jpg

こんな目立つ席に座ったら、他のお客さんに気付かれるんじゃ・・・!?と、
WaT友さんと心配したり。(笑)


昨日ご一緒させていただいたWaT友さんたち、
ありがとうございましたー!!(≧∇≦)
また、近々会いましょうーっ

・・・・今度は、観覧で♪♪

別れるときの合言葉になりつつある、
「また今度、観覧で会おうね~!!」(^-^)
けっこうこれ、実現率高いみたいっ☆


WaTに、そして、WaT友さんに
近々また逢える日が来ることを願いつつ・・・(ノ´∀`*)


とりあえず、最後に叫んでおきますかね。


WaT、新曲早く~~~~!!!(^◇^)


スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しくって美味しくって良い一日だったね(^^)
フォーク、ホントに重いよね・・・
スベスベしてるしさぁ(^^;)
相変わらず一人反抗してギリシャのスパゲティを食べるわたし・・・見捨てないでくださいませ(爆)
買って帰ったドレッシング、美味しく頂いてます。
賞味期間が短いので、一気に食べなきゃいけないんだけど、中身が何かも知りたいからさぁ・・・(足りないよ~)
パンを浸して食べたでしょ?
あれ、ガーリックトーストだともっと美味しいのよ(^^)

次は観覧でね!実現できますように!!

ひろさぁ~ん!楽しかったね♪
フォーク重すぎだし(笑)

でもって、例のブツありがとうー!

そうそう!最後にみんなで写メってたら。
周りのお客さんが「何?なに?」って感じで注目してたよね(笑)
あの席は間違いなく気づかれちゃうよねぇぇ。
かなり目立つ特等席だわ。
でもきっとマネさんがうまく隠してくれたのでしょう。

次は観覧でね。
これはホントよく効くおまじないですから~!

久々、みんなに会えて嬉しかったよ~(〃∇〃)
いろんな話が止まらない止まらない。
線引いてあるところの話もね~ホント思う(爆)
フォークもめっちゃうけたよ。
あんなに話が盛り上がるなんてね。
そ、最後は徹平ちゃんも来たお店、使ったかもしれない食器類ということで
収まったね(笑)
また近々あえますように。
次は観覧で~(*^^*ゞ

ひろさんお久しぶりです、こんばんわ!
アカデミー賞の徹ちゃん輝いてましたね!
私もあの徹ちゃんの髪型大好きです~
くるくるしてて可愛すぎますヾ(´ー`)ノ
そしてかっこよすぎますね。

ゆかりツアーのレポ読ませていただきました♪
カルボナーラ、ボリュームあって美味しそう♪
私カルボナーラ好きな食べ物ベスト3に入ってます!
(今日の昼も食べました。笑)

私も先週、GOLDEN BROWNにゆかってきました!
ひろさん達が行かれたときのレポ参考にさせていただきました(^-^)
幸運にもWaT席に座れて、写メをパシャパシャとってきました。。。
あのお店、狭いんですね!
完全に怪しい人たちになってました(^^ヾ笑
ここに徹ちゃんが瑛ちゃんが座ったんだぁあああー(・∀・)!!!って思うとテンションかなり上がっちゃいますよね!





ひろさんこんにちは(^^)
先日は有難うございました♪
メッチャ楽しかったぁ~♡
止まらないマシンガントーク♪
いくらでも話せちゃう~~♡
話題は尽きないよね~^^
しかし、あのフォークは、おもしろすぎ(!?)でした。
フォークだけであんなに盛り上がれるとは~(笑)
うん。うん。「WaT会いたい病」重病化してます~^^;;
皆で又、観覧いけたらいいね~(*^_^*)

ゆかりツアー楽しく読ませていただきました。キャンティー益々いきたくなりました。東京にきた時にいこうかなと、おもっています。徹平ちゃんが、何度も来店されたと聞いて、びっくりです。貴重は情報ありがとうございました。そしてアカデミー賞よかったですね。今年初の徹平ちゃんみれて、感激でした。

yappiiさん

返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

先日は、どうもでした♪楽しかったね!!
フォークの重さについて熱く語る6人(笑)
それもまぁ、思い出の1ページということで!(笑)
ギリシャのスパゲティも美味しそうだよね~、量多いし♪
ドレッシング美味しいよねぇ☆
賞味期限短いの?
私こないだネットで検索したら、キャンティのドレッシングの作り方
載せてるとこがいくつかあった~(^◇^)
ガーリックトースト浸して食べると美味しいんだね!やってみたい☆

うん、次は観覧で会えたらいいね!
でもうわさじゃ新曲は・・・・、、、んー、、発表待ちましょう(+_+)

かなさん

返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

楽しかったね~!キャンティ。
重すぎるフォークも、徹平ちゃんが使ったと思えば
それも愛の重さ、ということで・・・ね。(爆)?
例のブツ、喜んでもらえてよかったよん♪
あ、先週発売されたM誌とP誌買ったから~♪次、会う時持ってくよ☆


最後にみんなが写メったとき、お客さんの不思議そうな顔・・・(苦笑)
あそこの席って、目立つよねぇ??
大丈夫!?って、いらん心配しちゃうよねぇ(・∀・)
そっかぁ、マネさんがうまく壁になってくれてたのかな?(笑)

次は観覧で会おう!!(これマジ効くよね!)
あー・・でも新曲って、、、まだまだ先っぽ~い。(爆)

miwaさん

返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

私も、久々にみんなで会えて楽しかったし嬉しかったぁぁ(≧∇≦)b
ね~♪みんな集まると、かなり話弾んで楽しいよねぇ♪
いろんな話が出るけど、でもフォークの話はちょいちょい盛り上がったりね(笑)
そうそう、徹平ちゃん何度も来たらしいし、
私たちが使ったお皿とかフォークも、徹平ちゃんが使ったかと思えば
それだけで満足~だよね。(笑)
とりあえず、妄想萌えで。(爆)

では、次は観覧で会えるといいね!
WaTにもWaT友さんにも、会えますように・・・♪

優希さん

返事遅くなってごめんなさい~(>_<)
そして、お久しぶりです!!

アカデミー賞の徹平ちゃんの髪型、すっごいよかったよね♪
くるくる具合が、柔らかい雰囲気出してて
癒しオーラめっちゃ出てたーーー(〃▽〃)キラキラ☆だったしね!

ゆかりツアー読んでくれてありがとう(^-^)
カルボナーラ、とってもボリュームあるし濃厚な味なので
すーごく満腹でした☆
優希さん、カルボナーラ好きなのね!
じゃあ、キャンティ行くっきゃないですねー!(≧∇≦)b

おぉっ♪GOLDEN BROWN、行ってきたのですか!
しかも、WaT席に座れたのですかぁぁ(〃▽〃)よかったね♪
やっぱり、席座って外の景色見たり写メったり、
WaTと同じ景色見られるのって、嬉しかったりしますよねぇぇ♪
そう、狭いのよねぇ~あのお店。
だから、意外だったな~、こんな狭いとこで撮影したんだーって。(*^_^*)

junkoさん

返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

先日は、どうもでしたぁ~~♪楽しかったぁ!!
マシンガントーク、ほ~んと止まらないったらねぇ(笑)
やっぱり皆と一緒に話してる時間は、過ぎるのが早いですー(^-^)
いくらでも話せちゃうんだよねぇ☆

そう~、あのフォークの重さはハンパなかった!(笑)
みんなして、「重い~!」「回らない~!」「リハビリか!?」、とか
いろいろと文句?言いつつも、盛り上がりましたねー(*^_^*)(笑)

次は、観覧で!!
WaTにもWaT友さんにも会える日を、楽しみにしてまぁす(≧∇≦)b

shizukaさん

返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

ゆかりツアーの記事読んでくださって、ありがとうございます♪
キャンティー、ぜひぜひ行ってみてください!
徹平ちゃん、何度も足を運んでいるみたいなので
運がよかったら、会えるかも!?(*^_^*)
私も、また行きたいなぁ~~って思いました♪

アカデミー賞、すごくよかったですね♪
緊張気味の徹平ちゃんでしたが、かっこよかったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。