Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ペケポンで久々WaT♪

ペケポン、観ました~!


バラエティで動くWaT!!久々!
2人並ぶ姿が、嬉しい~!!
・・・と同時に懐かしさもあって、そこがまたセツナイ感じだわ(^^ゞ
だって、紅白からWaTとしての活動ってありましたっけ??ないよねぇ?!
うーん、これじゃあ
世間的に、「WaT」としての存在がどんどん薄れていってしまうよ~(>_<)

・・・おっと、、WaTの売り出し方について語ったら辛口全開になっちゃうので
やめておきます。。。



そう、久々のWaTですよー!(≧∇≦)
やっぱりこの2人から出る空気って、ダイスキ♪
瑛ちゃんはやっぱり芸人顔負けの面白発言しまくりだし、
徹平ちゃんも、だいぶバラエティ向けのボケやツッコミが鋭くなってきて・・・(*´∀`*)
・・・わたし的には、バラエティ慣れした感じの徹平ちゃんを見ると
なんとな~く寂しくなっちゃうんだけどね(爆) 天然徹平ちゃんが好きなので~



サソリを選ぶ瑛ちゃん、さすが(笑)
そのとき、横でめっちゃ笑う徹平ちゃん♪
手を口元にもってきて、乙女みたい~(萌)

フカヒレ食べるときにアップになる徹平ちゃんが、たまらんっっ(*´д`*)
フカヒレも美味しそうだったけど、あなたが一番オイシソウっす(爆)

サソリ食べる前に、お腹「コプコプ」鳴らしちゃう瑛ちゃんってば~!おもしろっっ。
笑いの神様降りてきたね!(笑)

「テッペイ」のくだりも笑えましたねー。
流れに乗ってボケる徹平ちゃん(笑)、
可奈子ちゃんまで「テッペイ」にしちゃったのはウケたわ~(・∀・)

テーブルぐるぐる~~~・・・・で、
徹平ちゃん、ただでさえ大きい目が、さらに大きなお目目にっっ!!(笑)
リアルにびっくり~な表情、笑えましたわー。
しかも何回目だっけ?ぐるぐる終わったあとに、妙な笑い声を発する徹平ちゃん(笑)


あー、面白かったぁ~!
でも、イチャコラ的要素は少なくてソコがちょっと残念だったかなー。
きっとカットされちゃったんだね?!2人の仲良しっぷり・・・見たかったなぁ。


これでもう、しばらくはWaTとしてTVに出る予定は無いのよね??
さっ、さみしいぃぃーーー。
早く、CDを~~!新曲を!WaTを~~~!!




スポンサーサイト

コメント

ひろさん、こんばんわっとです★!

瑛ちゃん、笑いの神様おりてきましたねっ!
なんてすごいタイミング(・∀・)
徹平ちゃんはやっぱり、ずっと可愛かったけど、
奇声が私のツボでした~っ 笑

新曲まだなんですかね・・・;
ちょっと悲しいですね…( ・△.)

ぁ…ひろさんの前の記事のタイトルに
笑っちゃいました(´・д・`) 同感ですっ!

ひろさんこんにちわっと★
さっそく遊びに来てくれて
ありがとうございました^^♪
りんくさせてもらっても
いいですか??

ペケポンすごくよかった
ですよね~(○・v・)!
2人のなんとも言えない
空気があたしも大好きです☆

新曲、早く発売してほしい
ですよね~><。

ひろさんこんばんは☆彡

ペケポン(o´艸`o)

楽しかったですねぇ~♪
ホントWaTいいですねぇ~。
2人並んでるとホント微笑ましい(*^_^*)

で、回った後、妙な笑い声を発する徹っちゃん、可愛かったですよね!!
怖さを通り越して、きっとはまったんですよね!!
もう、そんな徹っちゃんがまた好き(≧▽≦)

早くCD出して欲しいですよねぇ~。
まだかな、まだかな?
待ちくたびれてきたよぉ~(爆)(^^:)


こんばんわ!
ペケポンでは久々のWaTに感激でした!!

ところで、徹ちゃんの衣装。36℃のMステの衣装と似てません?
初め見たとき、これどっかで見たことある・・・
と思い、今日Mステ見返したのですが。
微妙に違いました。笑

それから、徹ちゃんの食べたふかひれ。
お店が私のもろ地元でした・・・!
最寄駅です。笑
今度探しに行ってみます~♪
さすがに5000円なのでゆかりツアーはできないですね(^^ヾ

ひろさーん、あちらではどうも(^.^)
ペケポンで徹平ちゃんが食べたふかひれ…
私も最寄駅でした~(*^^)v
もう、びっくり…
超~地元(笑)
場所は分かったから、今度、偵察に行ってこようかな~

無題

おはようございます。
私もリアルタイムで観れなかったのですが・・・
ペケポン次の朝に観ました!!
瑛ちゃんがサソリ選んだのはさすがでしたよね!!
さすが勇者だなってかんしんしてしまいました!!
徹平君のあのボケと鋭いツッコミにはいつもさすがだなぁ・・・と思ってしまいます。
そういえば誰かのブログで
恋するハニカミの再放送
4/ 9(木) 午後10:00〜午後10:30 #27 若槻千夏&ウエンツ瑛二・小池徹平(前編)
4/16(木) 午後10:00〜午後10:30 #28 若槻千夏&ウエンツ瑛二・小池徹平(後編)
をやるという情報をみつけたので・・・
いちお載せておきますね。
載せちゃってよかったのかな(笑)


ゆかり* さん

返事遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)

ペケポンの瑛ちゃん、相変わらず面白かったですねぇ~♪
お腹の音が鳴ったあのタイミング、神業です!!(笑)
まさに笑いの神様降臨です!(*´д`*)
徹平ちゃんのあの奇声も、面白かったですよね~!
あんな風に壊れる徹平ちゃんも可愛いですよねー。

ほんっと、新曲はまだまだな感じが・・・(汗)
とりあえず、情報だけほしいです~~。

笑っていただけて光栄です!(ノ´∀`*)
いやぁ~、あれは全国の徹平ちゃんファンの声でしょ~っ(笑)

ゆぅさん

返事遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)

リンク、ぜひぜひ~♪
こちらも、ゆぅさんブログをリンクさせてもらいますね~(≧∇≦)b

ペケポン面白かったですねー!!
2人から出る空気、いいですよねぇ♪
やっぱりWaTは最強のコンビだぁ(〃▽〃)
徹平ちゃんには瑛ちゃんが、瑛ちゃんには徹平ちゃんが
必要なんですよね☆

ほんっと、新曲は一体どうしちゃったんだか。。(汗)
早いとこ出してもらわないと、干からびますー(>_<)

ではではまた遊びに来てくださいね☆

よいこさん

返事遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)

ペケポン観ましたか~♪
ほんっと、WaTの2人は
2人が並んでいるのを見ているだけで幸せですよねー(*^_^*)
そして、2人の空気感も大好き!

回ったあとの徹平ちゃんの奇妙な(?)笑い!
あれ可愛かったなぁ~~~!
徹平ちゃんも、あーやって壊れることがあるんですねぇ☆
そんな壊れっぷり、カワイイ♪

新曲、ファンはずっとずっと待ってますよね。
首を長~くして待って、待って、待ち続けて・・・
そろそろですかね!?
ほんっと、待ちくたびれちゃいますねぇ(;´Д`)

優希さん

返事遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)

久々のWaTが並んだ姿、やっぱり
それだけで感激☆ですよねぇ~~~♪♪

あ、それ私も同じコト思ってました!
あれ?!Mステの衣装!?って一瞬思ったもん。
赤と青で、印象的でしたもんねぇ~。
そっかぁ、やっぱり微妙に違ったんだね。

おぉぉ!
徹平ちゃんが食べたふかひれのお店、優希さんの地元に
あるのですね!?
最寄り駅って、すっごい近いんですねぇ~。
今度、ぜひゆかりを!!
・・・あ、たしかに5,000円は高すぎますね(汗)

りかさん

りかさーん。(≧∇≦)
あちらでは、たびたびどうもです(笑)
&返事遅くなってしまってすんません。

おぉ~っ、りかさんもあのふかひれのお店が
最寄駅なのね!?
超地元っすか(笑)
今度、偵察(ゆかりじゃないのね。笑)に行ってくるのね~♪
もし行ったら、また様子教えてね☆

risaneko71さん

返事遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

観ましたかー、ペケポン(≧∇≦)
瑛ちゃんのサソリを選んだのは、さっすが芸人魂(笑)
でもあの場面では、サソリ以外は選べない状況でしたね(笑)

徹平ちゃんのあのボケ&ツッコミ、最近磨きがかかってきましたよね~。
ホム中やっていた頃くらいから、冴えわたってるなぁ~と(*^_^*)
やっぱり関西人ですもんね♪

ハニカミ情報ありがとうございます!!
このデート、ドキドキしちゃいます☆
2人がまた、初々しいっていうか・・・若くって可愛いんですよね(〃▽〃)
再放送もまた観てみよっかな♪
またドキドキしちゃうわぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

