Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ゆかりツアー(予告)

うあぁぁーーー!
日付が変わっちゃったー(>_<)

今日(もう昨日になっちゃったけど)4月3日、
WaT友さんたちと、ゆかりツアーしてまいりましたー!!


はい、「つるとんたん」行ってきました!(≧∇≦)b
徹平ちゃんと同じメニュー食べてまいりました!
(さすがにトッピング全部乗せまでマネはできなかったけど・・・・!←金欠さん)



今日の様子、また後日じっくり語らせてもらいまーす(^-^)☆





いやぁ~、今日はWaT友さんたちと
ぶっちゃけトーク楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)b

やっぱりね、みんなそれぞれ想うコトありまして。

でもみんな共通しているのは


WaTへの愛


私も、WaTのコトとなるとついついアツくなっちまいますーー(・∀・)

ってか全然時間足りなかったー!
娘のお迎えの関係で、1時40分頃には六本木出なきゃだったので・・・・
ドリンクバー1杯しか飲めなかった!
ファミレス滞在時間約15分・・・・・(´・ω・`)

もうあと何時間もエンドレスで語り倒したい勢いだったんですけど。
やっぱり現実世界へ戻らなきゃということで、、、(笑)


WaT友さんたち!またゆかり行きましょーねー!
ってか飲み会&カラオケとかもしたいっす。
ぜひぜひー!

スポンサーサイト

コメント

ひろさぁぁーん!金曜日はありがとう~\(^▽^)/
ファミレス滞在時間15分だったのね(笑)

今度は飲みたいね~♪
オールで語りたいね♪

またゆかろうね。ゆっくり語ろうね。

ひろさ~ん!!先日は盛り上がったね~(*>▽<*)
つるとんたんのおうどんも美味しかったし、
みんなとも語れて、とっても楽しかったよヽ(^◇^*)/ 

また今度ゆかりに行こうね♪
飲みもカラオケも~!!

ひろさん♪先日は楽しかったで~す。

みんなのWaTの思いを聞いて気持ちは満たされました。
私も思いをぶちまけスッキリ!!!

WaTが大好き。と再確認でしました。

かなさん

かなさーーーん!(≧∇≦)
返事遅くなってごめんね。

金曜日は楽しかったねぇ~♪
ファミレスでは残念ながらあまり時間なかったけど・・・・

次回は、もっともっと語りましょ!!
お酒入ったらもっともっとすごいことになりそうだねー(笑)
オールで余裕で語れちゃいそうだよね(笑)

ぜひぜひまたゆかり行きましょうー!(≧∇≦)b

miwaさん

miwaさーーん!(≧∇≦)
返事遅くなってごめんね。

うんうん☆楽しかったよね~!!
うどん美味しかった!また行きたいな~って思ったよ♪♪
うどん食べてるときからもうWaT話がヒートアップしちゃったよね(笑)

またぜひぜひ、ゆかり行こうね!!
また飲み&カラオケ、行っちゃう??(*^_^*)
いくらでも語れそうね~(笑)

みえさん

みえさぁーん(≧∇≦)♪
こちらこそ、先日はありがと~♪

私も、みんなとWaTへの想いを分かち合えて
すごくキモチがスッキリ☆しました!!
もっともっとぶちまけたかったー!
あまり時間なくて、全然語り足りておりません(笑)

私も、ついWaTのこととなるとアツくなっちまいました・・(汗)
またぜひゆかり一緒に行きましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

