Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


徹平ちゃんゆかりツアー

またまたお久しぶりです~(爆)

ゆかりツアーの予告から数日経過しちゃって
今さら感たっぷりですが(^^ゞ

先週の金曜日に、WaT友さんたちとゆかりツアーに行った話。
長いので、「続き」におりたたみます。


今日の瑛ちゃんのコトとか、いっぱい語りたかったけど
時間がないので、また改めて・・・・・




先週の金曜日、3日に
ゆかりツアー行ってまいりました!

またの名を・・・

徹平ちゃんソロコン作戦会議&WaTへの想い他ぶっちゃけ会!!!
(勝手に命名すんません)


まずは、徹平ちゃんお気に入りのあのうどん屋さん!
「つるとんたん」

11時開店、ということなので。
10時50分にお店の前に待ち合わせ~♪

私、初めて行く場所だったもので。
おもいっきり道間違えちゃって、気づいたら東京ミッドタウンに到着していました(爆)
そこで初めて異変に気づき(遅っ)、WaT友さんにメール(・∀・;)
そしたら、、、うわー私ってば駅から全く逆に行ってたー(筋金入りの方向音痴)
無事WaT友さんに電話でレスキューしてもらい、たどり着くことができましたー!


店内、想像以上に広くって。
キレイで落ち着いた大人な雰囲気で素敵でしたーー♪
さっすが六本木ー!オシャレな街はテンション上がりますーっっ(田舎モンかいな)

んで。
メニューを見て、徹平ちゃんブログに載ってたうどん・・・・発見!!
おぉぉっ、春限定メニューだったのね!

「旬のかき揚げ 香り味噌のおうどん」

menu
思わずメニューを写メ~(笑)♪

徹平ちゃんは、この「おすすめトッピング」である
・玉子とじ・春キャベツ・若布  の3点を、全部乗せしたのですなぁ~(´∀`*)
私も同じく全部乗せしたかったけど・・・
そーすると2000円近くなっちゃうとのことだったので。やめました(爆)
トッピング無しの、ノーマルで注文!!
うどん3玉まで無料だったので、2玉いっちゃった♪


うどん、到着~!!

udon

おぉぉ!さすが、器が大きいと評判なだけあるわ~!
洗面器みたいに、おっきい~!!
うーん、、、トッピング無しにしたので心なしかちょっとサミシイ~(爆)

というわけで。トッピング全部乗せした隣のWaT友さんのうどん写メ♪(笑)

udon2

そう、これよこれ!
これが徹平ちゃんが食べたおうどんね~(ノ´∀`*)

うどん、味があっさりしていておダシきいてて美味しかったです!!
美味しいからうどん2玉でも余裕ね~♪
隣のWaT友さんのかき揚げ、もらっちゃった~(^-^)♪←食べ過ぎ??

みんな、食べながらもしゃべるしゃべる!
WaTのこととか徹平ちゃんソロコンのこととか、いろいろと。
んふふ・・・・私の正面にいたKさーん、
あんなにしゃべってたのに私よりも食べるの早くてビックリしたよ~(笑)

食べ終わって、お腹休めてからお店をあとにしました♪

ちょうどお昼休み?な時間帯だったので
サラリーマンやOLが続々とお店に入っていってました。
で、お店の外観を写メってなかったなぁ~~、と思い。
でも人がたくさんいるので、人を写さないようにと写メったら・・・・

kanban
看板しか撮れなかった・・・・。
ってか上の漫画喫茶がメインな感じになっちったよ(爆)


そして、次なる場所へ。

六本木ヒルズの方向へ歩いていきましたー

で、着いた場所は

sabon
「SABON六本木ヒルズ店」

ここ、まだオープンしたてのお店みたいで。
徹平ちゃんからお花が届いている・・・とのことだったので、
徹平ちゃんからのお花を見たいがために行きました(笑)

ohana

いろいろとオシャレな芸能人さんからお花が届いている中に・・・
徹平ちゃんからのお花発見!!
うわー、名前見るだけでテンション上がる上がる!(笑)

店内中、いい香りでいっぱいで・・・・♪(*´д`*)
もうね、別世界ですよ。セレブ~な香りですよ。
庶民中の庶民の私なんかが、居ちゃいけない空間だったような・・・(爆)
でもいろいろと店内の商品を興味深く見ていると、
店員さんに話しかけられたりして、緊張しちったー(汗)
お試しのハンドクリームを手にぬったりして、堪能しました(笑)
バニラエッセンスのようないい匂い~♪
でも私がつけてるバラの香水と混じってちょっとビミョーな匂いに。。(・∀・)

そんなこんなで、プチセレブ体験を堪能したところで(笑)お店を後にしました。


そして、ファミレスへ~♪♪
とりあえず、ドリンクバーを注文!

ここでも、徹平ちゃんソロコンについて話し合ったり。
でも私はもう帰らなきゃいけない時間で・・・・結局15分くらいしか居れなかった(泣)
足りないー!もっともっとエンドレスで語れちゃうのに~っっ。

と、後ろ髪引かれる思いで 
WaT友さん達と、お別れ~~~。

ご一緒させてもらったWaT友さんたち、ありがとうございました!!!(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったよー!
ってかまたぜひ行きましょうねー!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。今回も楽しくゆかりツアーの記事よませてもらいました。うどんおいしそうですね。そして、徹平ちゃんがお花をおくった店も、おしゃれで、セレブの方が行きそうなお店ですね。

ひろさんこんばんは☆彡

お久しぶりで~す!

ゆかりツアー行ってきたんですね!!
今度は、つるとんたんですか(≧▽≦)
全部乗せ!食べた~い!!
でも、2000円はちと高いですよね(^^ゞ
でも、ホント美味しそうですね♪


徹っちゃんからお花が届いてるお店!?
お花見るために行くよね!!
そのキモチすごい分かるぅ~。
徹っちゃんが関係してたら、どんな小さなことでも~。
ですよね♪

楽しい一日だったみたいで良かったですね!!
徹っちゃんがからむと時間が短く感じますよねぇ~。
時間、足りない、足りない!みたいなね(笑)

shizukaさんへ

こんにちは~。
返事遅くなってしまってすみません(>_<)

ゆかりツアーの記事読んでくれてありがとうございます~♪
うどん、とってもコシがあって美味しかったですよ(^-^)
徹平ちゃんは3玉くらい余裕で食べれちゃうんだろーなぁ~って思いました☆

アロマのお店、とってもオシャレで
さすが六本木ヒルズ・・・!と、圧倒されました(笑)
徹平ちゃんも、ここの石鹸を愛用しているそうで。
いい匂いなんだろーなぁ~(ノ´∀`*)

よいこさんへ

お久しぶりです~!
いつもながらコメントの返事遅くなってすみません(>_<)

行ってきました、ゆかりツアー(^-^)
徹平ちゃんの全部乗せは、さすがに金銭的に厳しかった~(爆)
でもノーマルバージョンでも満足~♪でした(≧∇≦)b
とっても美味しくいただいてきましたー!

そうです、徹平ちゃんからのお花が見たいがために
行ってきました~(笑)
いろいろオシャレ芸能人さんから届いていて、徹平ちゃんの名前を
見つけたときは嬉しかったです(*^_^*)

ほんと、いっつも時間が早く過ぎ去ってしまって
話したいことの半分も話せていない感じで・・・・(^^ゞ
よいこさんともいつかお会いできる機会があったら
たくさんWaT話して盛り上がりたいですー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

