Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


キリンレモン新CM&シバトラSPは5月9日♪

今日、娘と一緒に近所の公園に行ったら


「♪ア~クネクネ アクネスっ」


・・・と、小学校低学年くらいの子が何人かで歌っていて。
しかもダンスまでしてた(笑) しかもしっかり腰クネッてた(笑)

お子様のハートもわしづかみにしちゃった、徹平おにいさん!!(・∀・)
やっぱりあの歌は、耳に残るからつい口ずさんじゃうよね~~。
わたしも一緒に歌って踊りたい衝動に駆られたわー(爆)

ってか最近、めっきりCM見かけないんですが・・・・(^^ゞ
見るのは、ケイバCMばっかり~。



で、こちらのCMのダンスも
子供がマネするくらいインパクトが強いのでしょうか・・・・!?
徹平ちゃん


キリンレモン新CM決定おめでとーーー!!



こちら



・・・今さら感たっぷりですんません。すっかり出遅れました(汗)


嬉しいですね!新CM!!


広告には、小池徹平さんを起用。小池さんがおなじみの“キリンレモンソング”にのって、“キリンレモンダンス”を踊ります。ついつい真似したくなるダンスアクションを通じて炭酸飲料らしいと天然水レモン炭酸のもつ“品質感”をアピールしていきます。


キリンレモンダンス!!
真似したくなるダンスアクション~~っっ♪
シュワシュワ~っとした炭酸のように、徹平ちゃんもハジケちゃうのでしょうか!?(≧∇≦)

新CM流れるの、いつからだろ~!?
夏に向けて、バンバン流れてほしーですねぇ♪
キリンレモン飲まなきゃだわっ(^-^)



そしてそして。

シバトラSP
  
5月9日の土プレでの放送が、決定しましたね~!!


待ってましたーって感じですね(〃▽〃)
まだまだ、もうちょい先ですが・・・

でも、その間の番宣に期待っっ!!
今決まってるものは

「ネプリーグ」ですかー。

OA日が4月27日、とのことで。
リベンジなったか!?


他にもまだ番宣たくさんあればいーなぁー(^-^)



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

こんにちは。
メールありがとうございました。
まさかひろさんからメールが来るなんて思ってもいなかったのですごく嬉しかったです。できればメル友になってくれれば嬉しいです。
シバトラSPの放送日決まりましたね。その日は瑛ちゃんの舞台をみにいく予定なので嬉しいです。
SPやる前にシバトラ全部再放送してくれないかな・・・・
そんな事をひそかにのぞんでしまっています(笑)

risaneko71さんへ

返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
またメール送らせてもらいますね~♪

シバトラSP決まりましたねー!
risaneko71さんその日は瑛ちゃんの舞台観にいくのね~♪
生瑛ちゃん楽しんだあとに、TVで徹平ちゃんに会えて
嬉しい1日になりそうですねぇ(≧∇≦)b

きっとSPやる前に再放送やってくれますよね~!
全部録画してあるけど、やっぱり再放送やってたら
また観ちゃうんだろーなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

