Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


ネプリーグ!

・・・


・・・・・・・・またまたお久しぶりです・・・(^^ゞ


すっかり1週間以上放置しちゃいましたー。
ご心配おかけしちゃってすみません。(って誰も心配してないか・・・^^;)

とりあえず、生存報告。(今年何度目だ)
はい、生きてます。
一部の方は、私が元気なのをおわかりかと思いますが・・・(爆)



更新していない間、いろいろと徹平ちゃんについての動きがあって
書きたいコトもいっぱいあるんだけど。

とりあえず、今日の「ネプリーグ」!!
リアルタイムで見ましたよ~♪


・・・「シバトラチーム」、、、
残念ながらリベンジならず!!(>_<)


でも、いろんな可愛い徹平ちゃんが拝めたからヨシとしますっ!
キャプテンだから、頼もしいかんじもしたし♪
「濃い毛」・「薄毛」の絡み、笑ったわー(・∀・)

滋さんのテンパり具合も、笑えましたし。
大東くんの関西弁もカワユス♪

今回は負けちゃったけど、またいつか出る機会があったら
今度こそはボーナスステージのトロッコに乗ってほしーな。




あっ。
先週、「オリ★スタ」買いましたーー。
ブックインブックの表紙の徹平ちゃん、神がかって美しかったっす(*´д`*)。。。
内容も盛りだくさんですしね♪


そうそう、「キリンレモン」のCM最近いっぱい見かけます(^-^)
大きい画面で見るとまた嬉しいもので・・・♪
最後の、爽やか~な表情がイイですねー☆
さっき、スマスマの最初のほうで「アクネス」も見れたし!
「レオパレス」もしょっちゅう見かけるし、毎日なにかしらで
徹平ちゃんが見れますねーー♪


・・・

久々の更新だから、何書いていいのかわからなくなってきちゃった(爆)
なので、今日のところはこの辺で(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

ひろさ~ん\(*^▽^*)/
戻ってきてくれて良かったよ(笑)
ほんと心配だったのよ~(;_;)
昨日はメールありがとね♪

ネプリーグ、私も見ました。
そうそう、徹平ちゃん出演3回目だからか
慣れてきて頼もしい感じがしたね。
バラエティ慣れしてない滋さんの…
ペプシには笑わせてもらったよ(*´▽`*)
またこの番組に出て欲しいね!

やっとTVで徹平ちゃんを見れるようになって嬉しいよね♪
これからの番宣も期待してま~す(^^*ゞ

ひろさんこんばんは☆彡

お久しぶりで~す!!
元気そうで何よりです(^^)

わたしも、ネプリーグリアルタイムで見ましたよぉ~(o´艸`o)
久々に動く徹っちゃんを見て幸せな時間に浸ってました(*^_^*)

薄毛さん(爆)
徹っちゃんもバラエティに慣れた感じで自然でよかったですよね!!
滋さんはテンパリ方やばかったですよね(^^ゞ
でも、仲のいい感じも見れてよかったねぇ~。


あ、オリスタ買ったんですねぇ~♪
わたしはまだゲットできてませんが、明日見たいなって思ってまぁ~す(^^:)

次テレビで見れるのは、はなるのトびらかな?
楽しみですねぇ~。
動く徹っちゃんいっぱいみた~い♪

ひろさん。元気だったのね。よかった☆よかった☆
ネプリーグチラッとだけ見ました。またまた大人っぽくなりましたね。
次ネプリーグに出るときは映画の番宣かな?

薄毛わおもしろかったっすねー
ネプリーグの予告見ました??
徹平チャン塚地サンむっちゃいじってるぽかったっすね☆
最近の徹平チャン楽しそうでめっちゃ癒されてます!!

ゆきでいいですよー!
年下だし☆

どうも

こんにちは^^
元気にしていましたか???
いろいろあってちょいしばらく来ることができませんでした。
ゴールデンウィークは何するんですか???
お互い楽しみましょう!!
メール待ってますよー

miwaさん

miwaさぁぁーーん。(≧∇≦)b
返事遅くなってごめんね。
相変わらずふらふらしてる私ですが(爆)
しっかりWaT情報は日々仕入れておりますー(^-^)

ネプリーグの徹平ちゃん、みんなをまとめる感じで
頼もしさがあったよね!(〃▽〃)
滋さんの「ペプシ」には大爆笑!
人間、究極の事態に陥ると意味不明な発言してしまうよね(笑)

番宣で徹平ちゃん見れるの嬉しいよね~。
シバトラSPも楽しみだね~!!

よいこさん

こんばんはー!
お久しぶりです~!!
返事遅くなってごめんなさい!(>_<)

おぉ!ネプリーグ、リアルタイムで見れましたか!(≧∇≦)b
ほんと~、久々の動く徹平ちゃんが見れて
それだけで嬉しかったよね~~♪♪
薄毛さん(笑)!すごいよねこの発言∑(・∀・)
ね~、ほんっとバラエティーには慣れたもんですね~徹平さん!
自然なかんじがまたいいですよね~。
滋さんのテンパり具合は、爆笑でした(笑)

オリスタ、即買いでした!
表紙がNEWSさんってこともありつつね(笑)
よいこさんも買ったかな?
ブックインブックの表紙の徹平ちゃん、超かわいいですよねー(〃▽〃)

はねトび観ました!
めっちゃかわいい~~、ってか面白かった♪

ミントちゃん

はい、めっちゃ元気っす~~(≧∇≦)b
ご心配おかけしました~。。。
最近はめっきりマイペースな更新に・・・(^^ゞ

ネプリーグの徹平ちゃん、雰囲気的に大人っぽかったよね!
そっか!次に出るときは、きっと映画の宣伝だね!!
また近々出てほしーな!
シバトラSPも楽しみだね☆

ゆき

笑えたよね~、「薄毛」!☆
バラエティーでの徹平ちゃんの発言が、めっちゃ堂々としてるので
なんか安心して見ていられますわ(^-^)

はねとび見たかな?
めっちゃ面白ろかったね~!♪
塚地さんとの絡み、笑ったわぁぁ(≧∇≦)b

では、「ゆき」って呼ばせてもらいまーす。
これからもマイペース更新だけど、よろしくね~(^^ゞ

risaneko71さん

こんばんは~!
めっちゃ元気でしたよー(≧∇≦)b
でもあんま更新できなくって・・・久々になってごめんなさい。

risaneko71さんはいろいろお忙しい日々だったのね~。
GWもいろいろお出かけとかしたかな?(^-^)
私はちょいちょい家族で出かけたりしてました☆
メールまた送りまーす(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

