Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


瑛ちゃん舞台初日♪&短縮鉄道♪

またもやブログ放置してしまったーーー(>_<)
いつも来てくれてる方(もはやいないか?)、すみません。。。

今日は、GW最後の日となりましたね~。
後半2日間は雨で残念な感じでしたが、
前半はちょいちょいと出かけたり、部屋の模様替えをしたり・・・で
有意義な連休でした~。
でも1人の時間が全然無いのが、ちょっと精神的に辛かったりね(爆)


・・・っと。
まぁワタクシ事はさておき。。



5月6日!
瑛ちゃん舞台の初日ですね~~。
夕方の「ニュースリアルタイム」観てたら、エンタメコーナーで舞台のことやっていました!
蜷川さん&瑛ちゃんが並んでのインタビュー。
・・・・その瑛ちゃんが、女装!!!(≧∇≦)
長い髪&水玉ワンピースの姿で、びっくりしましたー。
ってか「わっと驚く」って蜷川さんの口から出てウケたー(笑)



そして、今日は「はねトび」の短縮鉄道のコーナーで
徹平ちゃんがゲスト出演!

髪の毛、虎ちゃん仕様じゃなくて長めなので
雰囲気的に大人っぽくかんじましたーー(〃▽〃)
塚地さんとの絡み、きっと台本あったと思うんだけど(爆)、面白かった~!!
お笑い芸人・響さんのマネする徹平ちゃん、チャレンジャーだなぁ(笑)
「白豚」を、塚地さんから響さんにするというくだりも笑えたなぁ~♪
それにしても、よく、「しんたま」を「新たまねぎ」って答えられたもんだ!すごい!
塚地さんの「ア●ルトビデオ」も爆笑しちゃった。(←私もそっち想像しちゃった。爆)

バラエティーの徹平ちゃん、最近は堂々とお笑い芸人さんにツッコミ入れたりして
面白いですよねー(^◇^)
以前のような、ひかえめな感じの徹平ちゃんも可愛かったけど
やっぱり成長しているのね・・・と、ひしひし感じます☆


シバトラSP、もーすぐですね!
虎ちゃんにまた会えるってのが、ほんと嬉しいー(^-^)


あっ。
相方さまが明後日金曜日の「いいとも」観覧当ててくださったので、行ってきます♪
シバトラSPの前日、ということで。
番宣で徹平ちゃん来るかなぁ~??
ドキドキしちゃいます・・・・・・!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。私は毎日のぞかせていただいてました。いいともあたったんですね。楽しんでください。今年はつの徹平ちゃんですか?私はたぶん夏になると思います。

ひろさん こんばんは~☆
明日、いいとも!徹平ちゃんでますね!
生徹平ちゃん、いいなあ~。楽しんできて下さいね。
また、報告待ってま~す♪
はねトび、久しぶりに徹平ちゃんをみたからか、「大人っぽくなったわ~」って、感じましたよ。
落ち着いてるというか、余裕を持って観れるというか~。
まだ、ドキドキしながら見てたい気持ちはあるんですけどね~。
響さんのものまねは面白かったですね~。
瑛ちゃんの女装は、想像を超える衝撃で…、大爆笑しちゃいました~♪
9日に舞台を観る予定なのですが、もうすぐだわ~と、ドキドキしてたのに、緊張感が和らいでしまいました(笑)
でも、とても素晴らしい舞台みたいですし、楽しんで観劇したいなあ~なんて思ってます♪

徹平チャン面白かったですよね☆

明日シバトラですよー!
また虎ちゃんに会えますね☆

shizukaさん

コメントの返事遅くなってしまってすみません(>_<)

毎日来てくださっていて本当にうれしいです~♪
それなのに全然更新できなくてすみません・・・(汗)
これからも、こんなブログですがぜひ遊びに来てくださいね。

いいとも徹平ちゃん、今年初生徹でした!!
やっぱり生徹平ちゃんは、キラッキラオーラすごかったです☆(*^_^*)
また会いたいです。

のこさん

コメントの返事遅くなってしまってすみません(>_<)

いいとも行ってきました~!!
生徹平ちゃん、間近で見れて、キラキラオーラに圧倒されて
癒されて帰ってまいりましたーー(ノ´∀`*)
今年初生徹だったので、嬉しかったです♪

はねトび徹平ちゃん、雰囲気大人っぽかったですよね!
そしてコメント&ノリもちゃんとバラエティ仕様で、素晴らしかった☆
そうですね、最近の徹平ちゃんは安心して見ていられますよね~。
たしかに、私も、まだまだドキドキしながら見ていたい・・って
気持ちがありますよ~!
緊張しちゃって大人しい徹平ちゃんってのが激萌えなんです・・(笑)

瑛ちゃん舞台は、いかがでしたか~?(^-^)
感想またぜひ教えてください!

ゆき

返事遅くなっちゃってごめんねぇ(>_<)

バラエティでの徹平ちゃんは、だんだんと頼もしくなってきて
面白いよね~!

シバトラSPも見たよ~!
ハラハラドキドキしっぱなしだった!!
やっぱり虎ちゃん最高~(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

